アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2741.匿名 :2022/06/17 (金)16:47

    that thatとか最高じゃんw時々ダンスして欲しいよユンギにも

    44
  2. 2742.匿名 :2022/06/17 (金)16:47
    >>2737

    それは自分が興味をもって見に行ってるんでしょ。ポップアップで無理矢理あがってくるわけでもあるまいし。

    24
    7
  3. 2743.匿名 :2022/06/17 (金)16:47
    >>2732

    アメブロでグミサポの事書いてる人居たw

    27
    1
  4. 2744.匿名 :2022/06/17 (金)16:47
    >>2730

    エゴマ論争とか興味無さそうに見えて熱弁するところ好き。

    34
  5. 2745.匿名 :2022/06/17 (金)16:48

    グテシパ本当にテテペンなの?!

    5
    32
  6. 2746.匿名 :2022/06/17 (金)16:49
    >>2740

    ほら惚れるやん
    彼女の分も剥かせたらダメだよ

    12
  7. 2747.匿名 :2022/06/17 (金)16:49
    >>2743

    今アミでサポの事知らない人は少ないんじゃないかな。

    47
    2
  8. 2748.匿名 :2022/06/17 (金)16:50
    >>2735

    Twitterはグミシパが目立つけど、雨見に行ってみたらグテシパだらけじゃない。
    主戦場が違うだけでやってる事一緒だと思いますよ。

    11
    49
  9. 2749.匿名 :2022/06/17 (金)16:50
    >>2741

    あーいうダンスは誰でもっていうと凄く語弊があるかもだけど真似しやすくていいよね!

    18
    1
  10. 2750.匿名 :2022/06/17 (金)16:51

    ゆんぎデミも笑った

    1
  11. 2751.匿名 :2022/06/17 (金)16:51
    >>2731

    そうでした。ジミン下げはないからグミサポと一緒ではない、グミシパの間違いです。訂正してお詫び申し上げます。

    27
    3
  12. 2752.匿名 :2022/06/17 (金)16:52

    Seesawは定期的に摂取したいです

    22
  13. 2753.匿名 :2022/06/17 (金)16:53
    >>2748

    Twitterは勝手に流れてくるから厄介なんだよ
    ブログは見に行くもの。Twitterは流れてくるもの

    41
    6
  14. 2754.匿名 :2022/06/17 (金)16:54

    腐シパはツイだろうがブログだろうがツベだろうがネットに放たれてる時点で厄介なんだよ居場所ないのが普通なの

    33
    4
  15. 2755.匿名 :2022/06/17 (金)16:54

    アメブロって承認制で限定記事にできるんだよね?
    シパブログは限定記事で書けば良いのに。
    ガチとか書いてるとハラハラする。

    30
  16. 2756.匿名 :2022/06/17 (金)16:55

    ジン君weに来てくれたね。ホビと一杯ユニットして欲しいw

    22
  17. 2757.匿名 :2022/06/17 (金)16:57
    >>2748

    アメブロ本当ひどいわ
    アンチしてないだけグミサポよりマシだけど、シパはマジで自分たちの為にも鍵をかけるべき。アメブロってDMみたいな機能ある?

    35
  18. 2758.匿名 :2022/06/17 (金)16:59
    >>2735

    興味ないなら見なきゃいいじゃなくて、なんでシパの自覚あるのに鍵掛けないのと聞いてるんだが。
    ランキングの兼ね合いですか?
    特定のメンバーを使って承認欲求満たしてるって事だよね。ツイのグミシパと同じじゃねーか。

    26
    19
  19. 2759.匿名 :2022/06/17 (金)17:01

    どのシパもガチと思うなら尚更鍵かけないと。タグつけて拡散なんてもってのほか。

    26
  20. 2760.匿名 :2022/06/17 (金)17:03
    >>2749

    世界中の人が踊ってるね。
    本当中毒性有るわ。

    8
  21. 2761.匿名 :2022/06/17 (金)17:05

    肩身狭いって嘆くけど、いや肩身狭くてあたりまえ
    本来世の目を避けてすみっこに生息するものなんだよと言いたい

    44
  22. 2762.匿名 :2022/06/17 (金)17:12

    Mカ、皆のウルっときた表情が良過ぎて何回も見てるんだけどさ
    この2曲聞いてて、グクの歌唱力の凄さを更に感じる。英語の発音とか歌い方めっちゃ頑張って練習してるんだろうなと思う。
    テテもスローテンポの曲が合ってるからか
    めっちゃ歌唱力アップしたと思う!
    何よりFor youthのホビのパートうますぎ。

    85
  23. 2763.匿名 :2022/06/17 (金)17:14
    >>2761

    日の目を浴びてはいけないのにね…

    21
  24. 2764.匿名 :2022/06/17 (金)17:14

    グミシパ見てたら分かるよね。結局自分達の首を絞めるだけじゃなく肝心の2人も守れてない。ガチを表で叫んだらだめ。

    32
    3
  25. 2765.匿名 :2022/06/17 (金)17:14

    ミューバン、Butter vs Yet to Comeらしい笑

    25
  26. 2766.匿名 :2022/06/17 (金)17:15
    >>2746

    メンバーは家族だからいいんだよ笑

    13
  27. 2767.匿名 :2022/06/17 (金)17:17
    >>2748

    雨なんて本人達見ないじゃん

    28
    5
  28. 2768.匿名 :2022/06/17 (金)17:18
    >>2653

    事務所に沢山グミシパジミンペンがテテアンチしてます!って証拠つきで送られてきてるんだもの
    知らないわけないよね
    テテがジミンに怒ってるわけないけど
    ジミンはかなりメンタルきてると思うよ
    私なら、いたたまれない気持ちになるもん
    結局のところテテがグクにちょっかいを出しててジミンが可哀想という妄想でやってるわけだから
    今回のテテジェニも否定するよりは放っておいた方がテテへのアンチは減ると思った可能性まであると思う
    当たり前だけどテテが誰と付き合っていようがグミが安定するわけないけどさ

    50
    3
  29. 2769.匿名 :2022/06/17 (金)17:18
    >>2762

    For youthがみんなの良さが出ててめちゃくちゃ良かった。あのグクが半音あがるところ最高。

    37
  30. 2770.匿名 :2022/06/17 (金)17:19
    >>2743

    雨でも負けたくないのかグミシパがガチ論繰り広げてるよ。シパの母数が違うのか上位になれないだけで。シパは上位になっちゃいかんのだけどね。

    18
    2
  31. 2771.匿名 :2022/06/17 (金)17:19

    シパ話はシパ板に移動しますか?

    13
  32. 2772.匿名 :2022/06/17 (金)17:20
    >>2762

    うん。めちゃくちゃ良かった。見てると涙が出て来て困ったよ。

    25
  33. 2773.匿名 :2022/06/17 (金)17:21
    >>2762

    ミントキャンディボイスと言われて
    上からキラキラと降ってくるような声で正確に歌ってたのが
    いい意味で太く逞しくなってたと思う
    それでも繊細さは失わずに素敵だったね

    32
    2
  34. 2774.匿名 :2022/06/17 (金)17:21

    会食後だからか、For youthもYet to comeもめちゃくちゃ響くわ
    HIPHOP業界のため、アイドル業界のため、搾取されている若者たちのために、
    勇気を出して告白したんだよね。現状が変わることを期待して。
    彼らのためにわたしができることをずっと考えてる

    44
  35. 2775.匿名 :2022/06/17 (金)17:23
    >>2733

    グジシパが、グジが絡んでもグミシパがジン叩かないって怒ってたのは笑った。グミシパとグジシパのお互い下に見てるの何なん。

    46
    1
  36. 2776.匿名 :2022/06/17 (金)17:23
    >>2758

    今はTwitterのアンチメインにしてるけど、こっちが片付いたら次は雨の鍵パカシパだと決めてる

    21
  37. 2777.匿名 :2022/06/17 (金)17:24

    みんなどんどん磨き上げられている気がする

    14
  38. 2778.匿名 :2022/06/17 (金)17:26
    >>2776

    とりあえずグテシパの上位でやばいブログあるね。言いきっちゃってる。

    20
  39. 2779.匿名 :2022/06/17 (金)17:27

    雑談板までシパの話やめませんか

    29
    2
  40. 2780.匿名 :2022/06/17 (金)17:28
    >>2505

    ホビって教えるとき感覚じゃなくて
    正確に言うよね
    誰が聞いても間違えて解釈しない言い方で、お手本見せながら
    育成に向いてるとは思うけど
    前にホビは本当はセンターがいいけどダンス長として頑張ってるという記事を見たのでグループ活動もしつつ
    ソロで遠慮せずに本気でやってるところがとりあえず見たいな

    35
  41. 2781.匿名 :2022/06/17 (金)17:28

    For youthもYet to comeも、MVや音源で聴くよりライブのほうがより良さがわかる気がする。

    49
  42. 2782.匿名 :2022/06/17 (金)17:29
    >>2636

    雨のグテシパ批判して不毛な時間費やすより、グクペンならグクアンチの通報などに力を注いだ方がよっぽどグクの為になると思うんだが
    事務所がケミ売りしてた以上、シパが生まれるのはある意味仕方ない 
    そこに今更文句垂れてもね

    46
    4
  43. 2783.匿名 :2022/06/17 (金)17:30
    >>2781

    感情が揺さぶられるよね。

    17
  44. 2784.匿名 :2022/06/17 (金)17:30

    でも事務所にグジシパがヤバい・グミシパがヤバい・グテシパがヤバいっていう意見が寄せられてて、一応これグクは全部に登場してるわけじゃん?グクは何も思わないのかな?いや、別に彼自身は凄い誰に対しても自然な絡み方をしてるのは分かってるんだけどさ。

    3
    6
  45. 2785.匿名 :2022/06/17 (金)17:30
    >>2781

    やっぱりバンタンはライブ最高だよね~

    29
  46. 2786.匿名 :2022/06/17 (金)17:31
    >>2782

    アンチとシパならアンチ通報だよな。最も許せない。
    アウトタグなんてなくなれ。

    43
    2
  47. 2787.匿名 :2022/06/17 (金)17:32
    >>2781

    本国アミの掛け声も合わさって最高だった。何よりもバンタンの嬉しそうな顔

    36
  48. 2788.匿名 :2022/06/17 (金)17:33
    >>2733

    そこが永遠の謎
    だから説得力無い

    33
  49. 2789.匿名 :2022/06/17 (金)17:33

    質問なんだけど、韓国って本当に成人男性でもあんなにスキンシップするもの?
    それともKポ独自のものなの?

    8
    2
  50. 2790.匿名 :2022/06/17 (金)17:34
    >>2787

    あの幸せな空間を構成する1人になりたいー。動画で観てるだけでも幸せなのに、あの空間にいられたらどれくらい幸せなんだろう。

    20
  51. 2791.匿名 :2022/06/17 (金)17:35

    シパが偉そうに何言ってんだ。
    シパは自主的に鍵掛けろよ。

    14
  52. 2792.匿名 :2022/06/17 (金)17:36
    >>2791

    もう別板でやって。しつこい。

    17
    4
  53. 2793.匿名 :2022/06/17 (金)17:36
    >>2787

    言い方悪いかもだけど、PTDコンサートの時以上にいい顔してなかった?

    25
    2
  54. 2794.匿名 :2022/06/17 (金)17:38

    このままproofソウルコンなんて登場して来たところから泣く自信ある…

    21
    1
  55. 2795.匿名 :2022/06/17 (金)17:38
    >>2793

    あの終わった後の興奮も凄かったよね。伝わって来た。距離も近いし本国アミの声が聞けたの本当に良かったねって思ったわ。

    33
  56. 2796.匿名 :2022/06/17 (金)17:39

    分かるー、本当にみんなの表情が良かった
    あたたかな空間だったんだろうね

    32
  57. 2798.匿名 :2022/06/17 (金)17:43

    友情タトゥー入れる場所も個性があっていい
    ダンサーの命であるアキレス腱あたりにいれたホビ好き
    ジミンは何時も見える場所にしたのかなって思う
    ジンくんにとっては背中を押してくれる存在、
    ナムさんにとっては足元の基盤なのかなって感じた
    まー個人的解釈だけど、たのしめるわ

    16
  58. 2799.匿名 :2022/06/17 (金)17:44
    >>2789

    韓国は普通のおっさんでもお互いの膝に手をのせて喋ってたり
    女の子も手を組んで歩いてたり元々スキンシップが激しい国民性だよ
    だから意識的にやることもあるだろうけど日本人の感覚ですぐ腐売りと言うのはちょっと違うなと思う

    22
  59. 2800.匿名 :2022/06/17 (金)17:44

    メンバーみんなの良い笑顔がどんどん流れてきて見てるだけで幸せ。スケジュール難しかったのかもだけど、今サノクがあって本当に良かったよ。

    25
  60. 2801.匿名 :2022/06/17 (金)17:45

    一部アミとか他グルペンとか恵まれたグローバルアーティストの
    ナムの言葉響かないとか言う人いるけど、無名事務所ゆえの雑な扱いと下積み、トップとしての重圧両方経験してるアイドルバンタン以外おらんやろって思ってる
    あと彼らは多忙、アンチのために精神病んで自ら命絶ったアイドルも身近で見てきてるし、何より日本でも地位もお金もある有名人が何人もそういう選択してるのに想像力がなさすぎるというか、一部の人達とはいえそんな捉え方感想になるんだと引いてしまった

    82
  61. 2802.匿名 :2022/06/17 (金)17:58
    >>2801

    休むなら兵役行け、働け、甘えるな、調子に乗るなって言葉をアウト通報時にめっちゃ見たけどブラック企業かよって思った。
    何かあったら責任も取れないくせにね。

    60
    3
  62. 2803.匿名 :2022/06/17 (金)18:01
    >>2802

    ヤバいな笑一回でもバンタンと同じ立場なった人間だけが文句言ってくれい!

    36
  63. 2804.匿名 :2022/06/17 (金)18:03

    恵まれた立場なのにって批判が起こるのも想定内だったとは思うよ。
    でも、自分たちのような苦難を若い子たちに経験させないためにも声に出したんだよ。
    現場で酷使されるアイドルが声をあげられるとしたら、彼らほどの適任者もいない。

    だからこそ、涙ながらに伝えてくれた彼らの意図をくみ取れないのは、残念だなとしか。

    62
  64. 2805.匿名 :2022/06/17 (金)18:03
    >>2802

    こういう言葉は本当に精神的にキてる時に目にすると危ないと思うんだよね。ナムが心配。

    51
    4
  65. 2806.匿名 :2022/06/17 (金)18:04

    自殺者が出る労働環境が当たり前だと思う人がどうかしてるんだ

    47
    3
  66. 2807.匿名 :2022/06/17 (金)18:05
    >>2804

    そういう声を上げる姿勢こそがバンタンの本来の姿よね。何も変わってないよ。かっこいい。

    52
  67. 2808.匿名 :2022/06/17 (金)18:05
    >>2802

    アウトしてる暇があったら調子に乗るな、働け、家事をしろって言いたい

    61
  68. 2809.匿名 :2022/06/17 (金)18:06
    >>2806

    こういうアウトを言ってるのが散々自○者を出しているSMのファンとかなら笑える。

    9
    3
  69. 2810.匿名 :2022/06/17 (金)18:07
    >>2805

    わたしもそれが気になったからウィバスでナムに感謝を伝えたよ

    41
    2
  70. 2811.匿名 :2022/06/17 (金)18:08

    バンタンは今も変わらず若者の防弾だよね
    ブレないところがカッコいい

    42
    2
  71. 2812.匿名 :2022/06/17 (金)18:10
    >>2805

    本当に怖いよ。もしかしたら、がもしかしたらじゃなくなる瞬間なんて簡単にくるのに。

    28
    2
  72. 2813.匿名 :2022/06/17 (金)18:10
    >>2789

    youtubeで韓国人の男性が
    肩組みは有り、手つなぎは無し、ハグは状況による(親兄弟は有り、友達なら離れていた時間が長ければ勢いで)と言ってましたよ。
    ケーポのスキンシップはグレーゾーン、ほぼビジネスとのこと。
    ナムさんか誰かが、クオズの仲の良さを「アミはああいうのお好き」だと言及してました。

    コロナの卒業式代わりのyoutube動画、Mikrokosmosの時、ナムさんとジンくんかな?が、後ろでクオズの真似して笑ってましたよ。見つめ合ってお互いに肩ポンポンってたたく仕草。
    他の動画でも、ナムさんちょいちょいクオズを真似て揶揄ってます。

    だけど、ジミンは無意識的にスキンシップが好きだと思います。

    21
    2
  73. 2814.匿名 :2022/06/17 (金)18:12

    どんな環境にいようと恵まれてるように見えようと
    人には人ぞれぞれの地獄がある

    33
  74. 2815.匿名 :2022/06/17 (金)18:12

    Mカのジミン、何となく元気が無いような、声が強くなくて、本当に心配になった。きっと大丈夫だと思いたいけど、グミサポは本気でジミンを支えてあげて欲しい。
    いつまでもくだらないことしてないでね。

    21
    15
  75. 2816.匿名 :2022/06/17 (金)18:16
    >>2813

    メンバーは家族に近い感覚なんじゃない?
    それを抜きにしても、ケミ売りはちゃんとケミ売りって理解してるファンがほとんど。
    理解してないイルアミが本国アミから失笑買ってる。
    これからはバンタンもケミなくなるから嬉しい限り。

    46
  76. 2817.匿名 :2022/06/17 (金)18:22

    ナムさんはすごく考えて苦しむ人だから、
    ジン君はあえて考えないんですって言ってるんだと捉えていたので、
    考えない姿をアンチが叩いてるのを見たら、ある意味ジンの望んだ通りではあるけれど、
    彼は本当にグループを第一にして、自分をその次に置いてるんだなと切なくなる

    38
  77. 2818.匿名 :2022/06/17 (金)18:23

    ミューバンも素晴らしかった。これは最初に収録したんだよね

    38
  78. 2819.匿名 :2022/06/17 (金)18:26

    サポやテテアンチしてる人達は、いい加減アンチすればするほど、テテも傷つけてるけどジミンがもっと傷ついてる事に気づいて欲しい。
    あんなに昔はセルカとかあげてくれてたのに、本当に来なくなった。サポの存在がわかり始めた頃からじゃない?

    52
    2
  79. 2820.匿名 :2022/06/17 (金)18:32
    >>2802

    社畜の八つ当たりかと思ってたけど社畜ならアンチしてる暇ないか

    12
  80. 2821.匿名 :2022/06/17 (金)18:32

    10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧を防ぎ自分たちの音楽を守り抜く防弾少年団。だったはずが国連だ特命大使だホワイトハウスだのBTSじゃいつまでも縛られちゃうよね

    9
    4
  81. 2822.匿名 :2022/06/17 (金)18:37

    ミューバンつべ上がるのはや

    36
  82. 2823.匿名 :2022/06/17 (金)18:38
    >>2822

    事務所もこれぐらい用意周到だったらいいのになぁ

    31
  83. 2824.匿名 :2022/06/17 (金)18:39

    誰が元気ないとか、笑顔が無いとか、声が強くなかったとか、心配なのはわかるけどそうやってわざわざ弱ってるように捉えて言い過ぎるの止めてほしい
    本人にしかわからないのに、弱ってることを印象付けるアウトの人達と同じになるよ

    48
    1
  84. 2825.匿名 :2022/06/17 (金)18:47

    ミューバンで初1位のINUを短パン少年団で年末やった時にジンがホビの足踏んだ瞬間の映像を見返してたわ

    15
  85. 2826.匿名 :2022/06/17 (金)18:49
    >>2825

    アッて顔のジンと笑い堪えるホビに笑った

    15
  86. 2827.匿名 :2022/06/17 (金)19:00
    >>2819

    ほんとそれ
    こんなアホみたいな妄想でテテが集団アンチされたり、グクにまで勝手なグク像押し付けられてるの知ったらセルカの一つも上げ辛いよね

    37
    3
  87. 2828.匿名 :2022/06/17 (金)19:00

    既にコロナとは言え2021GDAまではもうダイナマイト飽きたーって言うくらい出てたんだよなぁBEも出せてたしね

    3
  88. 2829.匿名 :2022/06/17 (金)19:02
    >>2828

    日本ベスト出した時に一区切り言われてたよね

    9
    2
  89. 2830.匿名 :2022/06/17 (金)19:07

    そうなんだよダイナマイトでオヤ?となったけど心の準備する時間あったから、あんまりしんみりないんだよね

    3
    3
  90. 2831.匿名 :2022/06/17 (金)19:07
    >>2821

    国連スピーチの時にアイドル歌手が何やってるんだってアンチに叩かれて、ユンギがその後のVラでも説明してくれたように、国連や親善大使やホワイトハウス訪問も彼らは嫌だったなんて言ってないよ。
    もちろん国を背負ったような重責を負わせていたのは大変なプレッシャーだったと思うけど、むしろ彼らはいつも世界に発信する機会をいただけて嬉しいと言ってくれたし、アミ達のお陰で出来たことだと感謝までしてくれたし。
    自分達の音楽をやりたいとか会社に縛られたくないのはあっても、立派にやり遂げた仕事をやりたくなかったことみたいに単純に結びつけなくていいと思う。

    36
    1
  91. 2832.匿名 :2022/06/17 (金)19:07
    >>2804

    デビュー当時楽屋もなく廊下だったり無名会社ってバカにされてきたバンタンを

    比べる訳じゃないけど大手の会社の他グルペンに
    恵まれた立場とかグローバルアーティストだからって批判されるのは
    正直ムカつくけどね

    今のグローバルまでになったのも
    バンタンとarmyとビッヒが頑張ってきた結果なのに…

    普通に今の大手の若手さんも
    昔のバンタンより
    先輩達のお陰もあり
    環境的には優遇されてるやん?って
    思うけどね

    36
    2
  92. 2833.匿名 :2022/06/17 (金)19:08
    >>2827

    グクなんて何あげても足し算されるんだよw
    かわいそすぎない?

    81
  93. 2834.匿名 :2022/06/17 (金)19:09
    >>2832

    楽屋ないのバンタンだけじゃないんだってば
    売れた後に萎んだら楽屋なくなった配慮のかけらすらない韓国アイドル業界

    8
  94. 2835.匿名 :2022/06/17 (金)19:11

    JYPのよしみでTWICEからセット借りたりはあった

    6
  95. 2836.匿名 :2022/06/17 (金)19:12
    >>2833

    それで何をやってもテテとジミンに関連付けられるし、どっちかに絡まれて真顔だと嬉しくて我慢してることにされるしw
    本当、グクは解放してあげてほしい

    38
    2
  96. 2837.匿名 :2022/06/17 (金)19:17

    ミューバンとてもいい…グク歌うまい…
    あと、テテが超絶男前でカッコいい…
    ホビさんの歌声が好きだがとにかく全員カッコいい

    55
    5
  97. 2838.匿名 :2022/06/17 (金)19:19

    好き嫌いCOMのテテのとこでサポが暴れてかなり嫌いに投票してるから
    皆さんおヒマな時にメンバー皆に好きで投票してあげて。
    アンチ組織サポの思い通りにしたくないじゃん

    8
    13
  98. 2839.匿名 :2022/06/17 (金)19:21

    まぁグクも腐営業ノリノリだった時期があるからね、もう流石に必要ない時期だけど。

    43
    3
  99. 2840.匿名 :2022/06/17 (金)19:23
    >>2836

    Vラでもangelbaby歌わせようとするしシパの見境の無さは異常

    4
    16
  100. 2841.匿名 :2022/06/17 (金)19:23

    ノリノリだったとは思わないけどでもプロのアイドルだしねぇ
    Kポ自体にケミ文化ってのがあるんだし

    30
    1