アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2534.匿名 :2022/06/17 (金)14:16

    ここなんか変だね

    47
    2
  2. 2535.匿名 :2022/06/17 (金)14:17
    >>2517

    今後コロナ禍がおさまっていく中でBTSとしての活動縮小は残念な気がする。
    メンバー達はそんなこと考えず、ゆっくりしたいって思ってるとしても。
    海外からのオファーはそう多くはなくなるんじゃないかな。dynamiteもbutterも数年前の歌っていう認識になるし、現在進行形の音楽活動(アイドル活動)ないし。海外基準のアーティストではないし。
    ガツガツ働かなくてもいいだけの資産があるからいいのかもだけど。
    韓国は市場として考えると魅力ないよね。流ちょうな英語を操れるのリーダーだけなの?
    その中でJ-HOPEのダンスは武器になるかも。言葉の壁がないから。

    4
    54
  3. 2536.匿名 :2022/06/17 (金)14:18

    お気持ち表明だいすきな人とご婦人てとにかくまとめるの苦手で長いよね

    43
    5
  4. 2537.匿名 :2022/06/17 (金)14:18
    >>2534

    小僧がTwitterで言ってることを
    言葉を綺麗にして書いてる感じだね

    JINて韓国人YouTuberのこと激推ししてたもん

    30
    2
  5. 2538.匿名 :2022/06/17 (金)14:19

    小僧って何?

    1
    30
  6. 2539.匿名 :2022/06/17 (金)14:20
    >>2357

    本当に何も見てないのか、真実を知ってて嘘ついているのか…。

    私、試写会の撮影全員分見たけれど、歓声もシャッターも撮影時間の長さも半端じゃなくテテが1番すごかったよ。

    77
    6
  7. 2540.匿名 :2022/06/17 (金)14:20
    >>2536

    バンタンで始めたネット初心者なんだよ

    13
    2
  8. 2541.匿名 :2022/06/17 (金)14:20
    >>2539

    ソロ楽しみだね

    30
    3
  9. 2542.匿名 :2022/06/17 (金)14:20

    アンチと口悪い人しかいない…
    まともな人は今書き込んでないんだね

    35
    1
  10. 2543.匿名 :2022/06/17 (金)14:21

    テテ大活躍が保証されてるようなもんじゃん
    安泰だね

    37
    5
  11. 2544.匿名 :2022/06/17 (金)14:22
    >>2542

    ぱるがまとも?

    6
    7
  12. 2545.匿名 :2022/06/17 (金)14:22
    >>2367

    本国の当時の記事テテだらけだったの知らないんだろうねw

    61
    5
  13. 2546.匿名 :2022/06/17 (金)14:23

    テテならハリウッドも行けるで

    26
    13
  14. 2547.匿名 :2022/06/17 (金)14:27

    テヒョン誇らしいわ
    ソロも韓国中で期待されてるだろうし頑張って欲しい

    47
    7
  15. 2548.匿名 :2022/06/17 (金)14:27
    >>2531

    わかります…
    ホビはクオズライン好きだったし、好きでお世話を焼いてるのかと思ってたけど
    ジンくん時々「またかよ」みたいな表情を隠せてなかった。
    ナムさんはイライラはしなくても失言癖や奇行にヒヤヒヤはしてた。目が泳いでた。
    ユンギが砂糖だったのは諦念じゃないかと。話通じなそ。

    みんなソロ活動楽しんでほしいです。

    5
    117
  16. 2549.匿名 :2022/06/17 (金)14:28

    テテなら1人でホワイトハウス呼ばれてもおかしくない

    4
    52
  17. 2550.匿名 :2022/06/17 (金)14:29

    なんかまたナリが訪問してるね

    57
    6
  18. 2551.匿名 :2022/06/17 (金)14:29
    >>2081

    グクペンなら、まずグクのアンチ達をどうにかしようと動くべきだよ!

    グクのも相当酷いと思う。
    ずーっとoutタグでタトゥーや女性関係のこと言われ続けてるよね。
    もう3年になるよ…。

    もうあの頃のグクは戻ってこないし本当変わったとか散々叩いて、
    笑顔いっぱいでマンネ感全開のグクがきたらやっぱり好き、捨てきれない、
    ずーっとこの繰り返しで一体グクの何を見てるんだろう。

    嫌いになりたくない、まだ好きだから、好きでいさせて欲しいから言ってるとか、
    すごく呆れる自分勝手な理由でどれだけ繰り返してるの…。

    もしテテに止めてほしいって本当に思ってたらグクは自分でちゃんと言えると思うし、
    自分が理由で他のメンバーが悪く言われることが一番心苦しくと思う人だと思うな。

    自分達をちゃんと見てもらえないことの方が止めてほしいと思うんじゃないかな。

    12
    28
  19. 2552.匿名 :2022/06/17 (金)14:30

    うわぁ…無駄に持ち上げだした…
    (思ってもない事言って馬鹿にする感じ…)
    やっぱTwitter、5ch、ここにいるアンチって言ってる事もやり方も同じすぎリンクしすぎ。

    49
    4
  20. 2553.匿名 :2022/06/17 (金)14:30

    この流れ臭

    40
    4
  21. 2554.匿名 :2022/06/17 (金)14:31

    長文の人毎回一文字目で読む気無くさせる文章書けるのすごい

    34
    4
  22. 2555.匿名 :2022/06/17 (金)14:31
    >>2551

    グクベラベラ喋ってストレス発散してるってインタビューで答えてた
    ウヌやそのラインも同じこと言ってた

    15
    2
  23. 2556.匿名 :2022/06/17 (金)14:32

    長文は読まないでマイナス押してるよ

    18
    4
  24. 2557.匿名 :2022/06/17 (金)14:32

    わかりやすくてしんどい

    12
    5
  25. 2558.匿名 :2022/06/17 (金)14:33

    あの英語力でハリウッドとホワイトハウス、ウケるww
    でも大丈夫か。メジャーリーガー並みの通訳者雇えそうだし。
    ローワン・アトキンソンばりのパントマイムで演技もバッチリだろ。

    5
    71
  26. 2559.匿名 :2022/06/17 (金)14:33
    >>2552

    全部みてるの?助かるありがとう

    1
    18
  27. 2560.匿名 :2022/06/17 (金)14:35
    >>2555

    そういう場があって良かった

    9
    6
  28. 2561.匿名 :2022/06/17 (金)14:36
    >>2552

    バカにしてるってバカにしないで
    テヒョンはソロでも成功するよ

    3
    19
  29. 2562.匿名 :2022/06/17 (金)14:36

    メンバーがもしテテを厄介者だと思っているとしたら7なんて数字をタトゥーするわけない。

    75
    4
  30. 2563.匿名 :2022/06/17 (金)14:36

    デマ、嘘、伝聞、汚い言葉と心で吐き出しても歪むのは自分だけ、そして不幸になるのも自分だけ。
    最悪、自分の周囲も不幸にするよ。 テテペンは皆幸せだし、絡んだところで無駄ですよ。

    62
    4
  31. 2564.匿名 :2022/06/17 (金)14:37
    >>2542

    あのね、ここはいつもテテのソロスタンのアクゲとアンチとモメサしかいないよ
    たまにまともな人が知らずに書き込んでるけど

    4
    57
  32. 2565.匿名 :2022/06/17 (金)14:38
    >>2562

    まあ別にタトゥーしないよね
    エゴマの葉で信頼関係あればと同じだよ
    いれなくても絆深い人たちいるし

    41
  33. 2566.匿名 :2022/06/17 (金)14:39
    >>2564

    で、あなたはアンチ?モメサ?どのメンバーのアクゲかな?

    23
    6
  34. 2567.匿名 :2022/06/17 (金)14:40
    >>2566

    あなたはモメサだよ

    4
    15
  35. 2568.匿名 :2022/06/17 (金)14:44

    テヒョンもテテペンも気に入らない人達が荒らしに来てるのはよく分かったけど、それでどうしたいの?ここでストレス発散?

    41
    3
  36. 2569.匿名 :2022/06/17 (金)14:45

    グミサポはテテが嫌われてる設定だから、現実にその設定が崩れるとイライラしだす。

    57
    5
  37. 2570.匿名 :2022/06/17 (金)14:45

    時にはお前が羨ましかった。お前は誰とでも簡単に仲良くなってみんながお前を好きだから。

    なんか急にナムさんの手紙思い出した
    アンチが言うような嫌な人間だったら人から好かれるだろうか あの人懐っこさと社交性の高さ普通に人として羨ましい

    85
    4
  38. 2571.匿名 :2022/06/17 (金)14:46

    もうグミサポの呪縛からも解放されなよ
    アウトタグ通報してスルーしてればいいじゃん

    4
    21
  39. 2572.匿名 :2022/06/17 (金)14:47

    嫌がらせに没頭して虚しくならないのか。

    21
    4
  40. 2574.匿名 :2022/06/17 (金)14:48
    >>2566

    私はテテのソロスタンだけどなにか?

    5
    21
  41. 2575.匿名 :2022/06/17 (金)14:48

    ぱるにいて虚しくなる時ある
    掲示板くるなんてリア充とかけ離れてて

    13
    2
  42. 2576.匿名 :2022/06/17 (金)14:49

    無駄に伸びてるからバンタンに何かあったのかと思ったら
    しょうもうない流れで草
    テテの評判が良かったり、数字として何か結果が良かったり、テテペンが盛り上がったりしてると悔しくてとにかく水差したいって荒れるのいつも同じで分かりやすいな
    相手せずにスルーしてほしい

    56
    5
  43. 2577.匿名 :2022/06/17 (金)14:49
    >>2576

    ずっといただろw

    8
    17
  44. 2578.匿名 :2022/06/17 (金)14:50
    >>2570

    その手紙は随分と昔じゃない?
    人懐っこくてソーシャルバタフライって言われてたけど、やっぱりソロ活動のために人脈作りしてたのかね

    5
    82
  45. 2579.匿名 :2022/06/17 (金)14:51
    >>2575

    そこに悪口書き込んで荒らすなんてもっと虚しいよね。

    31
  46. 2580.匿名 :2022/06/17 (金)14:52
    >>2565

    ん?
    もうしてるじゃん
    入れなくても絆は深いけど、入れることを決めたのは7人なんでしょ
    なんで外側しか見てないファンがあれこれ言うんだろう

    46
    1
  47. 2581.匿名 :2022/06/17 (金)14:52
    >>2579

    悪口書き込んでないからその人間の気持ちは知ろうとする気もないけどね

  48. 2582.匿名 :2022/06/17 (金)14:53
    >>2578

    それならそれでいいと思う。実際人脈すごいし仕事にも繋がりそうだし。セルフプロデュースに長けてる人は強い。

    66
    2
  49. 2583.匿名 :2022/06/17 (金)14:53

    ソロ活増えるんだから嫌いなメンバーは見ない
    推しの応援する
    それでいいのに
    なんでここに嫌いなんですーって言いにくるの?

    69
    2
  50. 2584.匿名 :2022/06/17 (金)14:55

    昨日まではまだ雑談らしい雑談できてたと思うんだけど
    今日ヤバいね、何時からこんな感じなんだろう。ROM専の人も多そう。

    29
    3
  51. 2585.匿名 :2022/06/17 (金)14:56

    テテ下げに秒でいいねつくの草 わかりやす

    63
    5
  52. 2586.匿名 :2022/06/17 (金)14:56

    つくづく思うけど、本当にテテって凄いね。ここまで絡んでくる連中がいるって事がスターとして立派な証明になってる。
    アンチの方々、無駄な努力、ご苦労様です。

    67
    3
  53. 2587.匿名 :2022/06/17 (金)14:58

    あたまわるいひときらい

  54. 2588.匿名 :2022/06/17 (金)14:58
    >>2585

    自分書いて自分でいいね押してそう

    29
    4
  55. 2589.匿名 :2022/06/17 (金)14:59

    どれだけテヒョンが脅威なんだと荒らしが来るたび思う。ここで暴れたところで人気が落ちる訳ないのに。

    55
    4
  56. 2590.匿名 :2022/06/17 (金)14:59
    >>2589

    これ何百回と見るんだけど保存してんの?

    3
    41
  57. 2591.匿名 :2022/06/17 (金)15:02
    >>2590

    何百回と同じ事が繰り返されてるからだよ。

    49
  58. 2592.匿名 :2022/06/17 (金)15:03

    ほんと、ここ雑談掲示板なのに、ほぼ100%テテの話題で持ちきりだよね。
    嫌いな人さえ、テテから目を離すことが出来ないんだからすごいよ。
    私は自推し以外にそこまでの興味は持てないなぁ。

    61
    3
  59. 2593.匿名 :2022/06/17 (金)15:03

    ていうかアンチは下げることしか脳がないんだから
    それに対してマジレスする必要ないよ

    20
    3
  60. 2594.匿名 :2022/06/17 (金)15:03

    グミサポは自分達がしてること本当に理解してるの?一度グミっていうフィルター通さずにテヒョンを見てごらんよ

    29
    3
  61. 2595.匿名 :2022/06/17 (金)15:04
    >>2592

    私は株価かな
    損切りだけはしたくない

    2
  62. 2596.匿名 :2022/06/17 (金)15:05

    過激なペンを抱えてる人から先にソロ活発表して欲しかったなー

    30
    3
  63. 2597.匿名 :2022/06/17 (金)15:09

    テヒョンのおへそ出し写真好き勝手加工してそれ称賛してるフォロワー気持ち悪い
    自分のフォトショスキル自慢したいのか知らないけど仕事で使ってたら普通に出来ることだから

    5
    51
  64. 2598.匿名 :2022/06/17 (金)15:10
    >>2582

    そのセルフプロデュースがtoo muchすぎるって
    演技でもCM撮影でも指摘されてたょ

    4
    76
  65. 2599.匿名 :2022/06/17 (金)15:12
    >>2578

    本当に色々な人を下げてますよ。仮にテテが性格悪い人だとしたら、目の肥えた人生経験豊富の俳優さん達があんなにテテを可愛がらない。そんなん普通に考えればわかるじゃん。なのに人脈作りしてたって、まるで俳優さん達はテテの思惑に引っかかったって言ってるようなもの。本当に失礼。もっと考えて発言したら?あんな有名な俳優さん達と歌手で住む世界が違うのに、繋がっていい関係を築けてる所、本当に凄い事なんだよ。

    71
    2
  66. 2600.匿名 :2022/06/17 (金)15:12

    グミサポは最近グミ少ないし、これからもっと減るし
    グクもソロ活に前向きだからそのストレスをテテにぶつけてる
    ようにしか見えん
    ジミンのソロ活楽しみにしてあげなよ
    自分はダンスも歌も新しい表現力見れそうで楽しみだよ

    44
    3
  67. 2601.匿名 :2022/06/17 (金)15:13

    他メンバーのアンチする暇もないほど、自推しが夢中にさせてくれたら良かったのにね。
    かわいそう。

    59
    2
  68. 2602.匿名 :2022/06/17 (金)15:14

    アイドルBTSに終わりをつげて、アーティストBTSになるって記事が出てましたね。proofがアイドルBTSの最後となるって!
    これで完全にケミ売りはしないって断言されたようなもの。嬉しい。本当にBTSを好きな人だけが残ればいい。

    98
  69. 2603.匿名 :2022/06/17 (金)15:15

    ふふ、アンチと批評好きな方々、又々無駄な努力ご苦労様。

    38
    2
  70. 2604.匿名 :2022/06/17 (金)15:15

    「僕他人から嫌われるの大好きなんですよ。大好き」
    「だって、その人たち僕に対するエネルギー半端ないでしょう? 興味がないことが一番辛いですよ、僕にとっては。無関心が一番辛いんですよね。だから大嫌いと言われたら、ゾクゾクしますよ僕」
    イチロー強すぎで草。まあ芸能人として人としてある意味1番辛いのは無関心、人から忘れられることかもね まあアンチは許さないけど

    75
    3
  71. 2605.匿名 :2022/06/17 (金)15:17
    >>2514

    それはよかったね、もうグテシパの巣窟って言わないでね。

    25
    3
  72. 2606.匿名 :2022/06/17 (金)15:17
    >>2598

    そしたら修正すればいいだけだょ

    27
  73. 2607.匿名 :2022/06/17 (金)15:18
    >>2602

    アイドルBTSとして最後にソウルコンやるみたいだね。アーティストになるの大賛成だよ。昨日のMカ見て思ったけど、ダンスがなくてもバンタンは歌だけで響く

    73
    3
  74. 2608.匿名 :2022/06/17 (金)15:19
    >>2597

    あれを自慢と捉えるんだ 

    51
    3
  75. 2609.匿名 :2022/06/17 (金)15:19
    >>2531

    しつけーな、おい。ヒョンラペンに擬態してもグクペンに擬態しても言ってる内容一緒じゃん。バンタンの関係って、王様テテとそれに気をつかう他の6人に見えてんの?

    90
    3
  76. 2610.匿名 :2022/06/17 (金)15:20
    >>2607

    えまじ言ってんの?

    3
    42
  77. 2611.匿名 :2022/06/17 (金)15:20

    『妬む』って感情は恥ずべきものとして隠すのが普通なのに、テテアンチは堂々と妬みで叩いてる。傍から見たら滑稽ですよ。

    76
    1
  78. 2612.匿名 :2022/06/17 (金)15:20
    >>2598

    いつどこで誰に指摘されてたの?いつもソースがないのよ。

    64
    2
  79. 2613.匿名 :2022/06/17 (金)15:20
    >>2607

    常に成長しようとしてる7人をこれからも応援するわ。

    62
  80. 2614.匿名 :2022/06/17 (金)15:21
    >>2597

    アレ=おへそ出し写真、見たくなかった・・
    最近露出多すぎん? 

    テテは運動しても筋肉は付かないタイプ?

    2
    116
  81. 2615.匿名 :2022/06/17 (金)15:22
    >>2602

    KB証券のイ•ソンファ研究員は、BTSはアイドルBTSから、アーティストBTSに新しく生まれ変わる準備をしてきたと明らかした。アイドル活動を終える最後のアルバムproofでBTS完全体ソウルコンサートが予定されており、2022年下半期以降に予想されていたワールドツアー計画は不透明になった

    47
  82. 2616.匿名 :2022/06/17 (金)15:23
    >>2614

    見たくなきゃ見なきゃいいのに。
    誰も見てなんて頼んでない。
    推しだけ見てなよ。

    76
    2
  83. 2617.匿名 :2022/06/17 (金)15:23
    >>2608

    自慢というか暇人だよね

    19
    4
  84. 2618.匿名 :2022/06/17 (金)15:23
    >>2597

    スタンプで隠してるだけの人もたくさんいるのにフォトショスキル自慢と捉えられてもねぇ。あれはテテペンたちの遊び心なのに。いつも謎のアーティスト保護してた公式へのオマージュだよ。

    97
    2
  85. 2619.匿名 :2022/06/17 (金)15:24

    グクはアーティストの歌い方になったように思う

    24
    3
  86. 2620.匿名 :2022/06/17 (金)15:25

    あのフォトショを自慢と捉えるって普段から何でも
    マウントされてるって被害妄想激しそうだな

    72
    2
  87. 2621.匿名 :2022/06/17 (金)15:26
    >>2614

    そんなにトレンドに入ってたのが地雷だったの?テヒョンは腹筋つかないタイプで、本人もテテペンたちもそれが良いところだと思ってるの。嫌なら見なくていいのに。

    110
    2
  88. 2622.匿名 :2022/06/17 (金)15:26
    >>2602

    日本で一回・アメリカで一回ライブして欲しかったな…バンタン好きだ~

    29
  89. 2623.匿名 :2022/06/17 (金)15:26

    そうだよね。もうケミ売りする必要もないし、これから長くやっていくならアイドルじゃなく、アーティストにならないとですよね。
    でもこうやってはっきり答えてくれた人がいて嬉しい。やっぱり第2章、新章に移るんだ。

    66
  90. 2624.匿名 :2022/06/17 (金)15:26
    >>2609

    「グクペンだけど」「ヒョンラペンだけど」「テテペンだけど」はあるのに「ジミンペンだけど」はあまり見かけない不自然さ

    111
    3
  91. 2625.匿名 :2022/06/17 (金)15:28

    嫌なのに見てしまうのは雑魚すぎて草

    68
    2
  92. 2626.匿名 :2022/06/17 (金)15:29
    >>2618

    スタンプのことではないです
    毎回テテのインスタ写真を色々修正してる人がいるんです
    カメラマンにも失礼だしやめて欲しい(どうせ見てないけどw)

    2
    67
  93. 2627.匿名 :2022/06/17 (金)15:29

    アーティストって座って歌う系?
    ダンスがないバンタンないわー
    3Jのムダ遣い

    2
    84
  94. 2628.匿名 :2022/06/17 (金)15:29
    >>2624

    「ジミンペンだけど」って言うと都合悪い書き込みしかしてないからでしょ。
    ま、あえて名乗らなくてもナリしてるつもりでも文体でわかっちゃうんだよなぁ。

    67
    2
  95. 2629.匿名 :2022/06/17 (金)15:29
    >>2626

    ミュートおすすめ

    19
  96. 2630.匿名 :2022/06/17 (金)15:31
    >>2615

    トレカ売りみたいなの無くすのかな
    無くていいから中途半端な事はしないで欲しい
    アーティスト売り推しです

    39
  97. 2631.匿名 :2022/06/17 (金)15:31
    >>2627

    ダンスしたいメンバーはソロで踊るんじゃないかな?グループでは踊らないと決まった訳でも無いかもだけど。

    34
  98. 2632.匿名 :2022/06/17 (金)15:32
    >>2631

    ダンスは一度止まると無理だからグループでは無さそう

    5
  99. 2633.匿名 :2022/06/17 (金)15:33
    >>2625

    アンチは全員それだよね。嫌いなのにわざわざ隅々まで見てる。交友ある人のインタビューまで見て叩くネタ探してるの異常だよ。

    53
    3
  100. 2634.匿名 :2022/06/17 (金)15:33
    >>2626

    へそのはどう見ても自撮りだけど、カメラマンに失礼とは?

    56
    2