アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2434.匿名 :2022/06/17 (金)12:26
    >>2431

    何をいまさら。
    平日昼間のこの時間に集えるのって基本BBAやろ。
    9時-17時で羽を伸ばしてるんよ。

    18
  2. 2435.匿名 :2022/06/17 (金)12:28
    >>2434

    年齢はどうでもいい。つまらない妄想を堂々と披露しないで。

    20
    4
  3. 2436.匿名 :2022/06/17 (金)12:30

    よかった
    この流れ気持ち悪いと思ってたの自分だけじゃなったんだ

    28
    3
  4. 2437.匿名 :2022/06/17 (金)12:30
    >>2435

    それは御本人様に言うてもろて。

    9
  5. 2438.匿名 :2022/06/17 (金)12:34
    >>2435

    シパの妄想延々と垂れ流してるのはいいんか

    14
  6. 2439.匿名 :2022/06/17 (金)12:37

    ウィバのテテ読んだら本当にやりたい事たくさんあるんだねっていうか言えるようになって良かったね
    俳優もやりたい言ってたのにダイナマイト大ヒット後は俳優は…ってミクテミクテ捨ててまた一から…ってなってたし
    感性を大事にして

    74
    1
  7. 2440.匿名 :2022/06/17 (金)12:37

    他グルペンやアンチの人たちが、ナムさんが休みたいからだとか、ユンギももう曲を書けなくなってるとか、テヒョンがソロ活動をしたいからだとか、会食から勝手に読み取って決めつけて拡散しているようです。
    確かに個をもっと高めたいという希望があったでしょう、でもそれはバンタンを長く続けたいからだと皆話していました。
    ナムさんはウィバスでもきちんと説明していますが、泣いてる場面を切り取られて弱っているように拡散されているが本意ではないこと、皆で方向性を話し合ってきたしグループとしても個人としても良い姿をお見せしたいと言っています。
    会食でも、僕たちは小さな所から頑張ってきて、そんな資格があるかわからないのに国連やホワイトハウスにまで行かれた、これはアミの皆さんのおかげだと感謝していました。

    テヒョンもそうです、ウィバスでも書いてくれましたが、自分たちは幸せだし、アミのためにタルバンを続けようと思っているし、これからも長くバンタンを続けるための健全な歩みであって、私達の絆は変わらず長く続くと。
    彼らはみんな長く幸せにバンタンを続けたいと言っているのです。

    未だにどちらなのか決まらない兵役の問題もあるでしょうし、事務所が株価を下げずに後輩グループに上手く引き継げるか探っている事情もあるでしょう。
    もう仕事がやりたくないのではないかとか、ソロ活動をしたいだけだとかアンチが拡散してますが、彼らはそんなことは言ってません。
    他グルペンやアンチの言葉に流されている新規の方もいるようなので、彼らはバンタンを長く続けたいと言っていたことを思い出して欲しいです。

    79
    3
  8. 2441.匿名 :2022/06/17 (金)12:38

    「アイドル陸上大会」約2年ぶりに復活!MBCがコメント“秋夕特集として準備中”

    コロナも収まっていろんなイベントが続々復活する中、なかなか7人揃った姿を見られなくなるのは正直悲しい。
    兵役行くのは決定なのかな来週発表あるらしいよね。

    22
  9. 2442.匿名 :2022/06/17 (金)12:39

    そもそもコロナ前からアユクデ出てないじゃんw

    45
  10. 2443.匿名 :2022/06/17 (金)12:41
    >>2442

    いや別にアイドル運動会が見たい訳じゃなくてもういいです。

    26
    1
  11. 2444.匿名 :2022/06/17 (金)12:41
    >>2441

    それこそいらん仕事だわ

    35
  12. 2445.匿名 :2022/06/17 (金)12:42
    >>2377

    私もそう思うな。自国をアピールすることだし、バンタンだけじゃないからね
    自分たちがやりたい音楽ができなくなって辛くなったんだし活動休止でもない。
    ただこの数日で事務所は焦り過ぎでしょとはおもう

    17
    2
  13. 2446.匿名 :2022/06/17 (金)12:42
    >>2440

    長すぎる。端的にまとめて。

    2
    28
  14. 2447.匿名 :2022/06/17 (金)12:46
    >>1906

    テテの存在が脅威だからってグクまで下げるのやめてw

    13
    11
  15. 2448.匿名 :2022/06/17 (金)12:47
    >>2446

    僕を信じて(trust me)

    12
  16. 2449.匿名 :2022/06/17 (金)12:48
    >>2440

    グミサポがアウトタグをカジュアルにしたせいで、元々バンタンアンチだった他グルペンもここぞとばかりに便乗叩きしてるような気がする。
    グミサポの仕業は結局回り回って自分の推しの首も締めることになると思う。

    58
    3
  17. 2450.匿名 :2022/06/17 (金)12:48

    朝から3人体制なんだね
    時給いくら?

    28
    7
  18. 2451.匿名 :2022/06/17 (金)12:48

    完全にバラバラにならずタルバン残すの愛を感じるけどな
    BTSとしてスポンサー仕事もやるだろうからその裏側動画もあるだろうと思ってる

    54
  19. 2452.匿名 :2022/06/17 (金)12:48
    >>2440

    長すぎるけど同意
    他グルペンとか、辛いならもうしばらく何もしないで休んでていいからね〜とか、もう辞めてもいいんだよ〜とか言ってて本当ムカつくし
    ツイでもバンタン下げたあと、ここぞとばかりに後輩グル宣伝してくるし、新規も他だとどこがお勧め?とか聞いてたりしてるし嫌すぎる

    49
    1
  20. 2453.匿名 :2022/06/17 (金)12:49

    こっちに来るな来ないではよく見る

    22
  21. 2454.匿名 :2022/06/17 (金)12:50
    >>2449

    もう絞めてるよ

    25
    5
  22. 2455.匿名 :2022/06/17 (金)12:51
    >>2445

    自分たちがやりたい音楽ってどういう音楽?

    とりあえずグクのコラボ曲は楽しみだけど。

    1
    35
  23. 2456.匿名 :2022/06/17 (金)12:52
    >>2455

    これから出すんだから知るかよ
    待ってればいいじゃん

    48
  24. 2457.匿名 :2022/06/17 (金)12:52
    >>1912

    海外公式記事でもテテの声に称賛記事
    ありましたね
    ジミン大好きの 海外のあの方(名前忘れたw)テテとラプラの歌に称賛ツイートしてたし
    グクはやっぱりハモリやアレンジが良いよね!

    65
    5
  25. 2458.匿名 :2022/06/17 (金)12:53
    >>2438

    ここでシパの妄想なんて垂れ流してる人いた?何見えてんの?

    12
    9
  26. 2459.匿名 :2022/06/17 (金)12:53
    >>2453

    同意
    こっちに来るな来ないでのほうが圧倒的だけど
    後輩の宣伝?ナイナイ

    6
    7
  27. 2460.匿名 :2022/06/17 (金)12:54

    ぶっちゃけフィルムアウトの時はグクのハモリがデカイと思った事はあった

    1
    25
  28. 2461.匿名 :2022/06/17 (金)12:54
    >>2453

    そうそう、こっちには来ないでねーってやってる
    しかも元バンタンペンの原バンタンアンチみたいな他グルペンが、会食チラッと見て散々悪口書きまくってるよ

    16
    2
  29. 2462.匿名 :2022/06/17 (金)12:56
    >>1915

    バンタンのアンチに向けたidolの歌詞にピッタリなコメントw

    2
    5
  30. 2463.匿名 :2022/06/17 (金)12:57

    昼休みか

    8
    2
  31. 2464.匿名 :2022/06/17 (金)12:57
    >>2459

    ここに後輩グルの名前をさり気なく出したりしてるのは、何なんだろう宣伝かなとは思ってた
    ツイ界隈では圧倒的に、アミはこっちには来るなって言われてるよね

    25
    1
  32. 2465.匿名 :2022/06/17 (金)12:58
    >>2461

    なんかAKBの名言、アンチもファンですを思い出すー

    もし行くとしても全然違う界隈探すわ。HYBE無理。

    29
  33. 2466.匿名 :2022/06/17 (金)12:58
    >>2462

    掘り返すの何なん?モメさせたいの?

    17
  34. 2467.匿名 :2022/06/17 (金)13:00
    >>2462

    そういえば歌詞知らないで聞いてたww
    どういう内容?

    33
  35. 2468.匿名 :2022/06/17 (金)13:02

    二次元に戻りますが1番ホッとするわ
    生身の人間を二度とオモチャ扱いすんな戻れ戻れって思う

    31
    1
  36. 2469.匿名 :2022/06/17 (金)13:03

    火と水だからって相性がいいってグクもいってるじゃん。グクペンナリなん?

    8
    22
  37. 2470.匿名 :2022/06/17 (金)13:04

    昼休み何時までなん

    5
    7
  38. 2471.匿名 :2022/06/17 (金)13:05
    >>2452

    私もそれ今やられてんだけど
    他グルと掛け持ちしてたアミ友がバンタンの悪口言い出して、他グルの推しとかコンテンツすすめてきたのよ

    17
    1
  39. 2472.匿名 :2022/06/17 (金)13:06

    暇だねぇ

    4
  40. 2473.匿名 :2022/06/17 (金)13:06

    株やら全体の話の方が個人的感情はいってなくてマッタリしてて良かった

    12
    4
  41. 2474.匿名 :2022/06/17 (金)13:08

    カーっとなって薄笑いみたいに書き込んでる人って塩分糖分血圧高そう

    9
    4
  42. 2475.匿名 :2022/06/17 (金)13:08
    >>1954

    内容見たんじゃなく
    自分のツイートでしょw
    アウト付けてほとんどが容姿批判やテテの行動を逐一見ていちゃもんつけてるだけw
    常識ないのは自分の思い通りにならない相手をタグ付けて叩いてる上から目線の貴方達だよ

    35
    6
  43. 2476.匿名 :2022/06/17 (金)13:09
    >>2462

    ああいうオラオラ系好きだったなー(遠い目)

    座って歌ってるの見るとそんなに疲れ切ってるのかと思うー
    ついメンバーの体調の心配しちゃうよね、、メンタル含めて

    2
    53
  44. 2477.匿名 :2022/06/17 (金)13:11
    >>2475

    モメさせたいの?
    テテ下げコメント探し出してこないでいいよ

    9
    1
  45. 2478.匿名 :2022/06/17 (金)13:13
    >>2474

    塩分糖分でユンギ思う出しちゃう私は重症。
    ユンギ血圧低そうだね。

    4
  46. 2479.匿名 :2022/06/17 (金)13:14
    >>2476

    もう踊れないだろうとか、体力がとか気力がとか、座ってないで踊れよとか、アンチが言ってるのと同じだからここでは書かないで欲しいです。
    私は、座って歌ってくれてもバンタンが続いてくれる方が嬉しいです。

    50
  47. 2480.匿名 :2022/06/17 (金)13:15

    ジンナムシュガホソクジミンで会社残るか作るかの話で、グテユニットグテ楽しみってこの板みててもプラスやコメ多いしグテ2人でいいんじゃない

    3
    24
  48. 2481.匿名 :2022/06/17 (金)13:15
    >>2474

    カーっとなって薄笑いって
    両方いっぺんには無理じゃね?
    熱々のスープに氷入れて冷ます感じ?

    11
  49. 2482.匿名 :2022/06/17 (金)13:16

    ピンク誰かとコラボかな?
    ジミン希望のリプ多いけど、もしそうなら頑張ってほしい!ただグクとジミンだってリプはやめろと思うわ

    17
  50. 2483.匿名 :2022/06/17 (金)13:16
    >>2481

    カーっとなりつつ草生やす人でしょ
    要はカーっとなってる

    9
  51. 2484.匿名 :2022/06/17 (金)13:17
    >>2480

    この板がグテシパ多いからじゃないの?

    7
    19
  52. 2485.匿名 :2022/06/17 (金)13:18
    >>1958

    この人熱愛説出た時も
    yg声明だしてないのに
    記事鵜呑みにして釣りに見出し使ってたからバンタンの人気にあやかってる
    ただの日本人ホイホイ韓国YouTuberだよw

    60
    2
  53. 2486.匿名 :2022/06/17 (金)13:20
    >>2480

    ジンナムシュガホソクジミンで会社残るか作るかの話

    そんな話ありました?
    正直、テヒョンは会社組織には収まらない人材だと思うから
    どうでもいいのでは。
    グテ2人よりもそれぞれ単品でやって欲しくはあるけど。

    36
  54. 2487.匿名 :2022/06/17 (金)13:20
    >>2473

    グテが最近株を全部売ったって出てたね
    ユニットとか一緒に事務所移籍かって言われてるよね

    10
    20
  55. 2488.匿名 :2022/06/17 (金)13:21
    >>2486

    板ちょっとたどればあるじゃん
    喧嘩口調こわいよ

    8
    2
  56. 2489.匿名 :2022/06/17 (金)13:23
    >>2487

    一緒に事務所移籍は言われてた?
    テテはあったけど

    3
    24
  57. 2490.匿名 :2022/06/17 (金)13:24
    >>2485

    この人話長いし、特にテテペンさんは聞かないほうがいいと思う
    ジェニの話題頻発し過ぎで、聞きたくないこと沢山言ってて全部噂レベルなのに聞いててムカつくだけだよ

    54
    1
  58. 2491.匿名 :2022/06/17 (金)13:24

    グテ頑張ってね

    9
    5
  59. 2492.匿名 :2022/06/17 (金)13:25
    >>2488

    妄想話か…

    1
    8
  60. 2493.匿名 :2022/06/17 (金)13:25

    じゃ、グテ板はあるんだし2人以外の話しようぜ

    7
    3
  61. 2494.匿名 :2022/06/17 (金)13:26
    >>2487

    テテが株全部売ったんじゃなかった?
    会報に書かれたとかで。グクのは聞いてないよ。

    4
    39
  62. 2495.匿名 :2022/06/17 (金)13:30

    ホプミンで後輩育成したら良いグループ出来そう

    11
    1
  63. 2496.匿名 :2022/06/17 (金)13:31
    >>2485

    奥さんテテペンでしょうからバンタンネタ色々取り上げてんでしょ?
    鵜呑みとかホイホイとかその言い方はどうなん?

    2
    43
  64. 2497.匿名 :2022/06/17 (金)13:35

    アホみたいなYouTuberの動画は絶対再生しないでね。あいつらのお金になるだけだから。

    37
    3
  65. 2498.匿名 :2022/06/17 (金)13:35
    >>1981

    ホントに何様って感じですよね
    テテに執着してるのに
    色んなジャンルの(映画監督や海外アーティスト)人達から
    めちゃくちゃラブコールあるのに
    そういう事実はフル無視ですよねw

    43
    5
  66. 2499.匿名 :2022/06/17 (金)13:36
    >>2494

    噂はグテ2人ともだよ。でもインサイダーになるし嘘だろうって結論だったはず。どっちにしろグクかテテどちらかではなく2人ともっていう話。

    45
    3
  67. 2500.匿名 :2022/06/17 (金)13:37
    >>2494

    何度か指摘されてるけど、内部情報を知ってる人が、株価が下がるのを予測できるこのタイミングで売るのはインサイダー取引に抵触するからあり得ないんだけどね。結構前にナムとジンが株を売ったのはニュースになってたよね。

    27
    1
  68. 2501.匿名 :2022/06/17 (金)13:39

    ここあの韓国人YouTuberの身内かなんかが来てるのか?最近急に話題出して。
    BTS好きなら見ないだろあんな動画

    54
    4
  69. 2502.匿名 :2022/06/17 (金)13:40

    わざと動画の話何度も出して宣伝するな

    被ったw

    45
    3
  70. 2503.匿名 :2022/06/17 (金)13:40

    ナムは自分で表現したい人でユンギはプロデュースしたい人で同じラッパーでも面白いよね
    ナムは高校生の時からラッパー界隈で知られるくらいだったのに本当この1、2年は辛かったろう
    会社に出しても出しても大衆うけしないと却下されれば自尊心も失われるよ
    ホソクとジミンのダンスもMAMAで話題なってあの時の対決痺れたわ

    15
    4
  71. 2504.匿名 :2022/06/17 (金)13:41

    AMAの後のVラで唐突に会社が好きとか言い出した時も株の話じゃないかって話出なかったっけ?

    31
    5
  72. 2505.匿名 :2022/06/17 (金)13:41
    >>2495

    わかる。なんか育成に向いてそうな2人

    21
  73. 2506.匿名 :2022/06/17 (金)13:41
    >>2499

    その後で本国アミが書いてたのってテテだけじゃなかった?
    二人揃ってのほうがなんとなく嬉しいけど

    4
    41
  74. 2507.匿名 :2022/06/17 (金)13:42
    >>2505

    日本にダンス講師に来てたよねその二人。

    8
  75. 2508.匿名 :2022/06/17 (金)13:43

    ホビとジミンまだまだ踊れるよね
    ダンス動画みたいな

    11
    12
  76. 2509.匿名 :2022/06/17 (金)13:44
    >>2501

    不安になってるアミだと思うけど5万人くらい見てるね
    見たら余計不安になるだけなのに

    34
    2
  77. 2510.匿名 :2022/06/17 (金)13:49
    >>2503

    懐かしい
    バビがディスってモニが応戦してMAMAでくるー?って荒れたよね

    2
    6
  78. 2511.匿名 :2022/06/17 (金)13:51
    >>2079

    インザスープ見てない人かな?w
    グクのインタビュー見て来たら?

    30
    4
  79. 2512.匿名 :2022/06/17 (金)13:51
    >>2509

    そんな噂話程度の人の動画を5万人も見てるの!?
    間違って広まっていくじゃん、アウト激増してるのこういう人のせいじゃないの?

    46
    1
  80. 2513.匿名 :2022/06/17 (金)13:51

    自分を失わないようにって冷静な部分が残ってて頭良いな

    10
    6
  81. 2514.匿名 :2022/06/17 (金)13:53

    こうやって掲示板から古参がいなくなる好例を見ている気分だ

    6
    4
  82. 2515.匿名 :2022/06/17 (金)13:54
    >>2506

    株売ったら記事でるの?ヒョンラは記事上がってたけど

    8
    4
  83. 2516.匿名 :2022/06/17 (金)13:54
    >>2498

    オファーが一番あった頃(2017-19)に断り続けてた感じする
    もったいなかったと思う

    33
    4
  84. 2517.匿名 :2022/06/17 (金)13:55

    でもそれでここまで巨大化したんだしこれからソロ入るから良かったんだよ

    26
    4
  85. 2518.匿名 :2022/06/17 (金)13:56
    >>2514

    こうやってぱるはグテシパの巣だとしたい意図かと思ってた

    29
    6
  86. 2519.匿名 :2022/06/17 (金)13:57
    >>2508

    グクも元気あり余ってる気がする。
    もう7人一緒じゃなくてもいいから、3Jだけでもダンス見たい。
    後輩グルがバンタンの曲でダンス披露してるの見るの嫌だ。

    9
    72
  87. 2520.匿名 :2022/06/17 (金)14:02
    >>2485

    あの人面白おかしく話してるだけよね
    ジェニジェニうるせーし
    他の韓国人YouTuberは冷静な人も多いけど面白くないんじゃないかな
    済州島にテテジェニが行くとは考えられない、とか冷静にいってた

    60
    5
  88. 2521.匿名 :2022/06/17 (金)14:02

    グク若いから勿体無いよね
    同年代ガンガン踊ってるし

    38
    5
  89. 2522.匿名 :2022/06/17 (金)14:02
    >>2151

    カンドンウォンさんの長年のファンが言ってたけど テテに称賛のツイートしてたよw 恥ずかしからアンチのテンプレやめてもろてw

    76
    7
  90. 2523.匿名 :2022/06/17 (金)14:04
    >>2520

    色んなYouTube見てるんですね…

    3
    2
  91. 2524.匿名 :2022/06/17 (金)14:05
    >>2522

    スルーしようよ
    どれだけ前よ

    14
  92. 2525.匿名 :2022/06/17 (金)14:06

    コピペのようにデジャヴだしテテペンあたおかにしたい勢がやってんじゃないの?

    16
    3
  93. 2526.匿名 :2022/06/17 (金)14:07

    まじでループしてる

    19
    1
  94. 2527.匿名 :2022/06/17 (金)14:13

    ツイで見るお花畑ってさ
    どこかで感じてはいるけどお花畑を演じているのか本当に信者レベルなのかどっちなの?
    掲示板だからこそ本音聞きたい

    11
    2
  95. 2528.匿名 :2022/06/17 (金)14:13
    >>2520

    あの人もムカつくけど
    日本人のくせに勝手なこと言って
    テテジェニ認めないアミはおかしいって言ってた局長も腹立つわ
    なんでわかんないものを認めないといけないんだよ
    公表されてるのに違うって言ってるならおかしいと思うけど男女であっても真相がわからないのに勝手にくっつけたら妄想シッパーじゃん…!
    ことある毎に登録者数自慢してくるし

    アラタ先生は、バンタンに対して尊敬の念を感じるしアミの気持ちに寄り添ってくれて気を衒ったことは言わないから安心して見れるけどさ

    42
    5
  96. 2529.匿名 :2022/06/17 (金)14:14
    >>2528

    アラタ信者なげーよ

    5
    45
  97. 2530.匿名 :2022/06/17 (金)14:15

    古家さんとアラタ崇拝するのは新規

    4
    46
  98. 2531.匿名 :2022/06/17 (金)14:15

    テテ嫌いになるまではヒョンラ寄りのオルペンでした。
    今回のことでメンバーが泣いてても一緒に泣けなかったな。寂しいけど、テテに振り回されたり気を遣ったりするメンバーの姿を見なくて済む(少なくなる)…ホッとした気持ちの方が大きかった。

    4
    136
  99. 2532.匿名 :2022/06/17 (金)14:15
    >>2529

    日本人なんで

    14
    1
  100. 2533.匿名 :2022/06/17 (金)14:16
    >>2532

    じゃあ韓国で頑張ってる日本人応援しろよ

    20