アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2636.匿名 :2022/06/17 (金)15:34
    >>2108

    雨のシパ嫌い自称グクペン、昨日からグクペンのグテブロガーに噛みつきまくってるね
    よくもまあ隅から隅とグテブログをよく読んでること
    グクの代弁者みたいになってるけど、グクの何を知ってんの?

    83
    2
  2. 2637.匿名 :2022/06/17 (金)15:34
    >>2632

    そうなの?じゃあ兵役上がりはみんな踊れなくなるのかな。

    10
    2
  3. 2638.匿名 :2022/06/17 (金)15:35
    >>2627

    そう思うなら、バンタンから離れるのが1番かと思うよ

    51
  4. 2639.匿名 :2022/06/17 (金)15:35
    >>2627

    アミの層も変わるかもね。それならそれでいいと思う。

    49
  5. 2640.匿名 :2022/06/17 (金)15:36

    アーティストの定義が曖昧すぎて良くわからないけど
    時間に追われて機械的にたくさんのスケをこなしたり、定期的にカムバするのではなく
    もっとじっくり創作に費やして表現の幅を増やすと自分の中で捉えた
    タリョラも続けるわけだしいわゆるアイドル的バラエティ要素も
    残していくとは思うけど

    35
  6. 2641.匿名 :2022/06/17 (金)15:36

    アミになったきっかけがアイドルとしての入口じゃないわい歓喜

    24
  7. 2642.匿名 :2022/06/17 (金)15:37
    >>2627

    BIGBANGみたいな感じじゃない?

    1
    1
  8. 2643.匿名 :2022/06/17 (金)15:37
    >>2624

    ジミン好きですけど空気読んでます
    なんでもかんでもグミシパでテテアンチ認定()
    ケミとかシパとか要らないです

    ジミンは
    努力家で思いやりがあって、ダンスも上手だし
    あざといあざとい言われながら自分が損することも厭わない
    外見7位の頃だって、好きです

    グクテテ雑談あるんだから
    グクのこともテテのこともそっちで話せばいいのに

    7
    80
  9. 2644.匿名 :2022/06/17 (金)15:37
    >>2634

    他のインスタ写真

    2
    31
  10. 2645.匿名 :2022/06/17 (金)15:37
    >>2637

    兵役前から踊れてないから分かんない

    2
    39
  11. 2646.匿名 :2022/06/17 (金)15:37
    >>2630

    そういえばトレカとか全部デジタル化するみたいな話がでてなかった?

    11
  12. 2647.匿名 :2022/06/17 (金)15:38

    私はグクのダンス見たいよ

    23
    2
  13. 2648.匿名 :2022/06/17 (金)15:38

    Mカ終わって、メンバーみんな続々とインスタにアップしてる中、ジミンとナムさんがまだ更新ないのをみると、やっぱりこの2人が今ちょっとしんどいのかなと余計なこと考えちゃうな。
    SNSから距離置きたくなってるんだろうなーと。

    56
    3
  14. 2649.匿名 :2022/06/17 (金)15:39

    まあ正直、ジャニーズみたいに30後半になってもアイドルなの?って思ったことはあるから、アーティストになることはいい選択

    44
    1
  15. 2650.匿名 :2022/06/17 (金)15:39

    ダンスは最近みんな誰かしら怪我してる状態だったから
    少なくなってたのかと思う

    13
  16. 2651.匿名 :2022/06/17 (金)15:40
    >>2648

    ナムさんあんなに更新してたのにね。会食後パッタリ

    42
    2
  17. 2652.匿名 :2022/06/17 (金)15:40

    アイドルのくせにアイドルなのに言う人たちは去ってね

    52
  18. 2653.匿名 :2022/06/17 (金)15:41
    >>2648

    本当にジミン、来なくなりましたよね。
    インスタ苦手だからはわかるけど、Twitterにも写真あげなくなったし、すごく心配。

    41
    4
  19. 2654.匿名 :2022/06/17 (金)15:41
    >>2632

    他グルは兵役行って戻ってきてまた踊ってない?スジュとか2PMとかシャイニーとか諸先輩方に失礼じゃない?

    31
  20. 2655.匿名 :2022/06/17 (金)15:41
    >>2654

    飛躍するの悪い癖だよ

    4
    8
  21. 2657.匿名 :2022/06/17 (金)15:43

    正直アイドルとかアーティストとかカテゴライズいらんよ
    アイドルなのにそれやんの?とか、アーテイストなのにそれやんの?とか面倒くさいから

    49
  22. 2658.匿名 :2022/06/17 (金)15:43

    グループで、ラップも歌唱もあるアーティストってどんな感じ?
    歌+ラップで名曲ってsee you againぐらいしか知らない、車の映画の
    無知すぎる??

  23. 2659.匿名 :2022/06/17 (金)15:44
    >>2643

    そうですね。私もなぜこの板なのか謎です。
    が、毎日のようにいきなり流れを読まずメン下げのコメントが投稿されるのです。最初からテヒョンの話しばかりではないですよ。

    49
    2
  24. 2660.匿名 :2022/06/17 (金)15:44
    >>2651

    ナムさんは自分の発言が結構大きく取り上げられてることにも責任感じてそう。言い出すのもあんなに勇気を振り絞ってる感あったのに。最初のSNS更新もすごく注目されそうだし慎重にもなるよね。

    46
  25. 2661.匿名 :2022/06/17 (金)15:45
    >>2648

    ナムさんは発信した事が歪んで捉えられたりノイズが増えるかと考えてしまうって書いてたもんね。

    45
  26. 2662.匿名 :2022/06/17 (金)15:45
    >>2653

    自分のファンが親友をアンチしてるの知ってるから来れないんじゃない?

    68
    3
  27. 2663.匿名 :2022/06/17 (金)15:46

    まだ全員分のmagazineが揃ってないけど、みんなの読んで本当にプロだな、すごく考えてるなって改めて思う。だから余計に、簡単にダンス踊れとか、歌がダメとかアンチしている人達が許せない。まず彼らと同等の世界を見ていない人や努力をしていない人が叩く事が、おこがましい

    67
  28. 2664.匿名 :2022/06/17 (金)15:46
    >>2643

    いっつも改行が独特なんだわ。

    38
    3
  29. 2665.匿名 :2022/06/17 (金)15:47
    >>2658

    ちょっと違うかもしれないけど私は韓国の踊れるラップグループで認知して入ったのね
    ラップするしダンスするの?って
    あと韓国って恋愛もオープンだし日本人に馴染みやすいのに欧米みたいで面白いなと

    パンも恋愛しないと曲作れない言ってたし別に恋愛禁止じゃなくてバンバン話してたしね
    要は恋愛もオッケー

    16
    1
  30. 2666.匿名 :2022/06/17 (金)15:48
    >>2657

    ほんと。本人達がやりたいことをやって欲しい。人生は一度しかないんだよ。
    メンバーの活動を見てそれに合わない人は自分が去ればいいだけ。

    47
  31. 2667.匿名 :2022/06/17 (金)15:48
    >>2655

    飛躍してるかな。ダンスは一度止まると無理って言葉に対して私も同じ事を感じたけど。

    14
    2
  32. 2668.匿名 :2022/06/17 (金)15:48
    >>2639

    今もここに来てたりする、上辺だけのにわか達が去って行くのを願ってるよ。切り取りやあら探ししかしない、自分で調べない、課金しない、推しを応援するよりも他メン下げ勢の事ね。
    それが10%の人の事。

    55
  33. 2669.匿名 :2022/06/17 (金)15:48

    アンチって、アイドルはこうでなければ!みたいな固定観念がガッチガチでそこに外れると文句。
    例えばテテが笑わないとか。アイドル=笑顔って図式が古いわ〜

    58
    2
  34. 2670.匿名 :2022/06/17 (金)15:52

    とりあえずまずは兵役だよね

    5
    2
  35. 2671.匿名 :2022/06/17 (金)15:53

    アンチは元欅坂の平手も嫌いなんだろか
    笑わないアイドルといえばで

    9
    5
  36. 2672.匿名 :2022/06/17 (金)15:53
    >>2668

    課金しないアミなんて10%以上いそうだけど…違うの?
    課金しないファンはファンじゃないとか、ホストみたいだね。驚く

    52
  37. 2673.匿名 :2022/06/17 (金)15:56

    自分の他に推してるグルはアイドルかアーティストかで
    オタクがよく喧嘩しててめっちゃ不毛
    今の世の中的に色んな事に対してカテゴライズすることが古くなってるからまあ自由にしてほしい

    26
  38. 2674.匿名 :2022/06/17 (金)15:57
    >>2672

    課金せず違法動画を切り取りで見て妄想したり決めつけてメンバーアンチする一部の人達の話だと思うよ。

    39
  39. 2676.匿名 :2022/06/17 (金)15:59
    >>2673

    結局文句言う人は何しても文句言うもんね。

    32
  40. 2677.匿名 :2022/06/17 (金)16:01
    >>2598

    いつもながらデタラメばかり

    息を吐くように嘘をつくんだな

    実生活そんなで大丈夫なんだろうか

    53
    2
  41. 2679.匿名 :2022/06/17 (金)16:03

    アーティストの部分も親しみやすい部分もアイドルっぽい部分も歌もラップもダンスも全て兼ね備えた存在なんだよな~バンタンって。それでこれからソロ活動で色んなもの吸収してさらに成長して。最強なグループだわ。

    46
  42. 2680.匿名 :2022/06/17 (金)16:03

    アンチがどれだけ頑張っても
    テヒョンの人気が凄いのは事実だし
    誰と比べてとかじゃなくね
    本当に時間の無駄遣いとしか思えない
    アンチは推しだけ見るってことできないの可哀想

    61
    4
  43. 2681.匿名 :2022/06/17 (金)16:04
    >>2669

    結局、大事なのは笑顔がどうのより、その人全体の人となりだよね。
    テテはアミのことをめっちゃ想ってくれてるのを知ってるから、笑ってなかったからといってファンサがどうとか全然思わない。
    ていうか、Vラとかウィボスとかインスタとか、愛情いっぱい貰えて幸せだよ。

    91
    2
  44. 2682.匿名 :2022/06/17 (金)16:04
    >>2665

    欧米は基本そうなんだけどオリビアも恋愛を曲にして評価されたりジャスティンビーバーもアイドルから脱却する間荒れ狂って大丈夫か心配になったけどアーティストになったよねまた心配だけど
    BIGBANGみたいにって出てたけど曲に昇華させてるよね
    バンタンもアーティストになるのは必然だと思うよ

    33
    2
  45. 2683.匿名 :2022/06/17 (金)16:04

    一気に静かになったね。ぱる荒らし強化時間とかあるんかな。

    35
    2
  46. 2684.匿名 :2022/06/17 (金)16:04
    >>2681

    本当にテテペンで幸せだなぁって最近つくづく思う
    どのペンもそうだとは思うけどね

    68
    2
  47. 2685.匿名 :2022/06/17 (金)16:06
    >>2672

    どういう定義でホストみたいと言ってるか解らないけど、ホスト動画だけみて、お店にも行ってないのに知ったかぶりして話してる人はお客でもなんでもないでしょうが。

    36
  48. 2686.匿名 :2022/06/17 (金)16:06

    テテペンは幸せだよ常に僕はって話してくれてきたじゃん

    67
    2
  49. 2687.匿名 :2022/06/17 (金)16:07
    >>2636

    これいつも思うんだけどなんでグテのブログの人は攻撃されても鍵掛けないの?

    28
    3
  50. 2688.匿名 :2022/06/17 (金)16:07

    確かにテヒョンは撮影の時笑わないクールな感じが多いけど、チッケムでも終わればニコニコだったじゃん。そういうところも惹かれる

    78
    2
  51. 2689.匿名 :2022/06/17 (金)16:09
    >>2627

    だからソロ活動じゃない?

    踊りたい人はソロで踊れば良いし、俳優がしたい人はすれば良い。
    コラボしたい人はすれば良いし。

    36
  52. 2690.匿名 :2022/06/17 (金)16:09

    グテシパって謎に強いよね

    7
    15
  53. 2691.匿名 :2022/06/17 (金)16:10

    ジンペンも幸せだよ〜
    この人みたいになりたいって心から思える人を推せる幸せって無敵よ

    59
    1
  54. 2692.匿名 :2022/06/17 (金)16:10
    >>2680

    本当に時間の無駄遣いだよね。
    Vラくるたびにアンチコメ書いてやるみたいな奴もいるけどなぜわざわざ嫌いな人の配信みて大量のコメ入力なんて頑張るの?って思う。

    47
  55. 2693.匿名 :2022/06/17 (金)16:11

    課金しろとか思わないけど、円盤も買わない、youtubeも回さない、スミンもしないけど、1位おめでとう~って感動シーンにだけ乗ってくるファンがウザがられるのはケーポあるある

    42
    1
  56. 2694.匿名 :2022/06/17 (金)16:11

    ジミンのダンスはずっと見てたいなぁ
    ソロも楽しみ!

    28
    3
  57. 2695.匿名 :2022/06/17 (金)16:13
    >>2686

    これね何年もかけてペンと信頼関係築いて大きいと思うよ
    テヒョンとしてVとしてもう引っくるめて応援されてると思う
    テテこう言ってたもんね話してくれてたもんねって愛深いと思う

    79
    2
  58. 2697.匿名 :2022/06/17 (金)16:18
    >>2685

    お店(concert)に行ったことない人がお客じゃないなら、大半がお客じゃないと思うよね。
    ホスト動画? はYouTubeなりVLIVEなり公式から無料で公開されてるわけだし。
    知ったかぶりなら99.9%が知ったかぶりだよ。家族でも友達でも知り合いでもない7人なんだから。
    例えがわかりにくいよ。

    27
  59. 2698.匿名 :2022/06/17 (金)16:18

    ユンギあたりは誰かプロデュースしそうだけど
    楽しみだな
    日本語勉強って事はそれも関係してそうだし

    27
  60. 2699.匿名 :2022/06/17 (金)16:19
    >>2687

    今回噛みつかれた人はすぐに鍵してましたよ。
    鍵かけてくれたってお礼言ってました。
    何様なんでしょうかね。

    24
    2
  61. 2701.匿名 :2022/06/17 (金)16:19
    >>2687

    グテだけじゃないよ

    34
  62. 2702.匿名 :2022/06/17 (金)16:20

    ホビさんのソロが今からめちゃくちゃ楽しみだ
    最高にセンスいいし絶対カッコいいから

    53
    1
  63. 2703.匿名 :2022/06/17 (金)16:21
    >>2662

    私もそれだと思う

    39
  64. 2704.匿名 :2022/06/17 (金)16:21

    グテシパブログはアンチだと思ってる
    テテの言うこと自己都合でスルーしたり解釈したり聞いてねーじゃん
    アメのアクセス稼ぎに利用してるだけ

    31
    2
  65. 2705.匿名 :2022/06/17 (金)16:23
    >>2701

    グテシパのブログが隅から隅まで攻撃されてるんでしょ?
    鍵掛ければ済む話なんじゃないの?
    そもそも鍵掛けてないのが意味不明だけど。

    29
  66. 2706.匿名 :2022/06/17 (金)16:23
    >>2570

    テテの社交性グラミーの時も記事になるぐらいだったよね
    ホントに社交性羨ましい

    55
    4
  67. 2707.匿名 :2022/06/17 (金)16:23

    見なきゃいいのにっていつも思う

    36
    5
  68. 2708.匿名 :2022/06/17 (金)16:25
    >>2707

    潜ってるのが鉄則なんだよ腐シパさん

    40
  69. 2709.匿名 :2022/06/17 (金)16:25

    アメブロに鍵ってある?限定記事のこと?

    27
  70. 2710.匿名 :2022/06/17 (金)16:25
    >>2693

    youtubeも回さない、スミンもしないけど
    Dynamiteが15臆再生を超えたらしいですよ。
    おめでとうございます。

    ちな、ビルボードでスミンはもう意味ないです。
    youtubeの再生回数、YTCは1億まで行かず伸び悩んでいるみたい。
    頑張ってください。

    1
    48
  71. 2711.匿名 :2022/06/17 (金)16:25

    ツイもアメブロもシパは鍵かけて。

    29
  72. 2712.匿名 :2022/06/17 (金)16:26
    >>2681

    私もそう。毎回笑顔じゃなくても別にいいと思う。それでアミに冷たいとかならいやだけど、アミにはめちゃくちゃ愛をくれるもん。

    59
    1
  73. 2713.匿名 :2022/06/17 (金)16:29

    グテシパブログに若干テテアンチ気味の人いる。というか、全く理解してないなって。

    23
    1
  74. 2714.匿名 :2022/06/17 (金)16:29
    >>2707

    これグテシパが言ってるの?
    グミシパも同じ事言ってたな。
    表でやってるから攻撃されるんだよ。
    やっぱりシパは思考回路同じなんだな。

    21
    1
  75. 2715.匿名 :2022/06/17 (金)16:31
    >>2607

    日本なくて残念だけど、最後がソウルコンって本国大切にされてるよ、嬉しいよね。アンチが本国は大切にされてなくてかわいそうって言ってたけど1番大切にしてると思うよ

    64
    2
  76. 2716.匿名 :2022/06/17 (金)16:31

    アメブロはTLみたいに流れてくる事が無い分マシだけど、見たく無いなら見るなはシパブログには通用しないと思う。

    33
    1
  77. 2717.匿名 :2022/06/17 (金)16:32

    チャーリープースMGAぶりに見たんだけどあんな感じだったっけw
    めちゃポップな兄ちゃんになったな

    27
    1
  78. 2718.匿名 :2022/06/17 (金)16:32
    >>2715

    サノクのメンバーの表情を見たら分かるよね。本国での声援がどれだけの意味を持つのか。感動したよ。

    59
  79. 2719.匿名 :2022/06/17 (金)16:32

    グテシパにも「グクがテテをずっーと見てる」とか言って人いるし、グミサポと同じだなって思う。

    23
    45
  80. 2720.匿名 :2022/06/17 (金)16:33

    もう再生回数とかで注目されるのもしんどいんだろうなと私は思ってる

    42
  81. 2721.匿名 :2022/06/17 (金)16:33
    >>2698

    JYパーク的な?そんなもんよりコラボしてほしいわ
    日本のアーティストはいらね

    3
    5
  82. 2722.匿名 :2022/06/17 (金)16:34

    グクを解放する時がきたんだよ
    解放記念日の日にち決めちゃおうかな
    もう解放してくれ

    33
    2
  83. 2723.匿名 :2022/06/17 (金)16:34

    ジミンが来ないのは滞納、チョンバビやらで元々SNS苦手なのに拍車がかかった状態だからだと思う
    正直グミサポは関係ないと思う
    マンネラインは昔からアンチの攻撃すごいから

    30
    8
  84. 2724.匿名 :2022/06/17 (金)16:35
    >>2721

    ユンギ元々プロデューサー希望やで
    ダンスやらない言ったジャーン叫んでた

    29
  85. 2725.匿名 :2022/06/17 (金)16:36

    ユンギなんだかんだでアイドル的活動
    楽しんでる人だと思う

    56
    2
  86. 2726.匿名 :2022/06/17 (金)16:36
    >>2725

    食事会みた?

    5
    3
  87. 2727.匿名 :2022/06/17 (金)16:36

    Mカ、本国アミの掛け声に感動した

    38
  88. 2728.匿名 :2022/06/17 (金)16:37
    >>2688

    さっき更新されたチッケム見たけどarmyと遊んで笑顔で楽しそうだったね

    65
    1
  89. 2729.匿名 :2022/06/17 (金)16:38
    >>2723

    私もそう思ったけど、その話が出る前から来なくなりましたよね?

    34
  90. 2730.匿名 :2022/06/17 (金)16:39

    ゆんぎはアイドルを楽しんでたかは分からないけど面白い人なんだよね
    ニコニコ時代からゆんぎ愉快な人だったしタルバンでも昔からそう
    エゴマも笑ったし

    49
  91. 2731.匿名 :2022/06/17 (金)16:41
    >>2719

    グミシパとは同じかもだけど
    テテさげグミサポ(サポ)とは別だねw

    41
    5
  92. 2732.匿名 :2022/06/17 (金)16:42
    >>2711

    アメブロ見に行って見たら、題名にもグテはガチとか書いちゃう人いるんだね。
    みんなわりと気を付けるようになっててるのにビックリ。

    34
  93. 2733.匿名 :2022/06/17 (金)16:43

    このシパアンチは何故かグテシパにしか言わないんだよね。グミシパ、グジシパも鍵パカで酷い内容あるのにさ。そこが変なところ。

    65
    3
  94. 2734.匿名 :2022/06/17 (金)16:44

    エゴマといえばジンの手間は1人でいい論
    彼女がジンに惚れちゃったらどうするのダメでしょダメダメ

    11
  95. 2735.匿名 :2022/06/17 (金)16:44
    >>2714

    いやいや、アメブロなんてわざわざ見に行かない限り目に入らないよね。興味ない記事はクリックしなきゃいい。
    Twitterのグミサポはやたらとタグつけまくるから、BTSのトピックで急にセクハラツイが流れてきて大迷惑って話でしょ。グテシパはそもそもタグつけないから流れてもこないよ。一緒にしないで。

    50
    9
  96. 2736.匿名 :2022/06/17 (金)16:44

    HYBE迷走中?
    それとも兵役に最後のお願い集金活動??

    「BTS」が日本公式ファンクラブをリニューアルすると発表した。17日に公式サイトで掲載された。

     公式サイトによると、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBのメンバーシップカードとMembership Kitのコンセプトが、7月7日の14時に新しくなる。注意事項として「現在販売中のMembership Kitは、コンセプトリニューアルと同時に販売終了となる予定」「Membership Kitは、メンバーシップの有効期間内に、1つのIDにつきコンセプトごとに最大1つずつ購入できる」「上記の日程以降にメンバーシップに新規または更新で入会される場合のみ、リニューアルされたコンセプトが適用される」とつづられている。

     「Membership Kit」は、BTSのファンクラブに入会したときに買うことができる特典。フォトカードやアイテムなどがセットになっている。

     更新は昨年されたばかりで、今回の更新に「ARMY(アーミー)」と呼ばれるファンからは「は?また?」「リニューアル前にメンバーの場合買えないって事?」「先月更新したばかりなんですけど?さすがにひどくない?」「Membership Kitまだ届いてないのにこんなこと言われたらマジで泣きそうなんだけど?!」「やっぱりグループ活動休止でリニューアルするのかな?」と混乱のコメントが相次いだ。

    21
  97. 2737.匿名 :2022/06/17 (金)16:45
    >>2735

    アメブロ見たんだけどって知恵袋やツイや一般人にどれだけ流れてると思ってんの
    YouTubeの材料にもされたりネットの材料にもなってるんだよ

    12
    6
  98. 2738.匿名 :2022/06/17 (金)16:45

    ユンギは会食で色々習ってるって言ってたしダンスも習ってるみたいだからプロデュースもだけどアーティストとしていきたいんじゃないかな。どっちもソロ期間でやるだろうしユンギ曲楽しみ。

    35
  99. 2739.匿名 :2022/06/17 (金)16:46

    今日ミュベン?!

    6
  100. 2740.匿名 :2022/06/17 (金)16:46
    >>2734

    会食のカニで証明してたよー
    さすがジンくん

    28