アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2842.匿名 :2022/06/17 (金)19:24
    >>2840

    そこ深掘りするとサポは地雷踏むよ

    35
    2
  2. 2843.匿名 :2022/06/17 (金)19:25
    >>2842

    サポじゃないから構わんよ

    15
  3. 2844.匿名 :2022/06/17 (金)19:28
    >>2836

    シパもメン下げだし酷いけど、他グルと掛け持ちの誰かのソロとか、あとはペン卒した元アミがTwitterで悪口言ってるのが多い気がする
    バンタンのことも全部よく見てて詳しいし、推し以外の他メンのアンチしながら他グループ推してるのとか見てると本当に酷いよ
    アウトで有名な人で、悪口と推しの応援コメントが交互に並んでたりして、裏垢でやりなとも言えないけど、こんな他メンの悪口言ってる人に誰も推されたくないだろうにと思う

    32
  4. 2846.匿名 :2022/06/17 (金)19:31

    好き嫌いドットコム、全員に好き投票したけど、
    ジミン最下位じゃん、いつもは違うのかもしれないけど
    サポはテテの順位落とすことに躍起になってないで、
    ジミンの順位上げてあげなよランキング気にするなら

    20
    6
  5. 2847.匿名 :2022/06/17 (金)19:33

    まずそんな釣りサイトアクセスしたくもないわ

    52
  6. 2848.匿名 :2022/06/17 (金)19:34
    >>2844

    アウトタグつけてるやつが来んなってそのグルからリプ飛びまくってた人なら見た

    5
  7. 2849.匿名 :2022/06/17 (金)19:34
    >>2844

    そういう人って結局今の推しもいつか悪く言うようになるよ
    だから今同じ人推してても元いた界隈を貶す人とは基本関わらないようしてる

    23
  8. 2850.匿名 :2022/06/17 (金)19:36

    まあ何気にマスターもカケモしてるしね
    海外アミもカケモだらけだしカケモはいいんだけどアウトタグつけるやつはまた付けるよ

    6
    3
  9. 2851.匿名 :2022/06/17 (金)19:36
    >>2847

    それな
    見に行く時間が勿体無いわ

    27
  10. 2852.匿名 :2022/06/17 (金)19:37
    >>2839

    別にkポでは普通のことだしグクもジミンもケミやってたからって揶揄されることじゃないよ。

    15
  11. 2853.匿名 :2022/06/17 (金)19:40
    >>2838

    ここでたまに話題にあがって覗いてるけどテヒョンはここ何日かでだいぶ嫌いのパーセンテージが増えてジミンは好きが上がってる。
    サポのお品書きにもあったみたいだしね。
    サポは力入れるとこ違うのよ…(呆)

    13
    27
  12. 2854.匿名 :2022/06/17 (金)19:40
    >>2846

    テテ下げしてる変なサイト紹介しないでいいよ
    テテアンチがすごい増えてるんだけど、Twitterの通報も意味ないのかな、私も頑張ったんだけど
    通報してきますの人達がぱるにも来なくなってるの気になる

    4
    56
  13. 2855.匿名 :2022/06/17 (金)19:41

    ソロ活でグミグテの供給が無くなりサポも無くなってくれたらって思うけど
    未だに過去動画考察 単独Vラすれば声が聞こえたや誰かいるのかチラチラ目線が動くとかインスタ上げれば誰が撮ったのか たまたま一緒に写り込んだ人を血眼になって誰々だぁ!って決めつけたり これからも無くならない可能性あるよね。

    20
  14. 2856.匿名 :2022/06/17 (金)19:42

    しかし昔からジミンは事務所のスペオキだよね〜最近もパンPDの家で作曲。
    組織人としては従順で良い子なんだろう。

    25
    15
  15. 2857.匿名 :2022/06/17 (金)19:42
    >>2855

    グクのキャンプまでグテシパが沸いてるの流れてきてゲンナリした
    グクに沸いてたのに

    10
    53
  16. 2858.匿名 :2022/06/17 (金)19:42
    >>2719

    さすがにアンチしてるサポとは一緒にするのは可哀想だね

    26
    8
  17. 2859.匿名 :2022/06/17 (金)19:42
    >>2854

    通報垢が流れないように通報しますだけの投稿しない傾向になったんだけど。流れ知ってる人は読み取れるはずだけど荒らす時だけ来るから知らないの?

    34
    3
  18. 2860.匿名 :2022/06/17 (金)19:43

    スペオキって何用語?

    6
    2
  19. 2861.匿名 :2022/06/17 (金)19:44
    >>2853

    サポあのサイトまでここの人達行き始めたら自由にテテ下げしまくれなくなるから必死にbad?笑

    6
  20. 2862.匿名 :2022/06/17 (金)19:44
    >>2860

    ジャニ語?

    7
  21. 2863.匿名 :2022/06/17 (金)19:44
    >>2857

    グクがテヒョンかっこいいってコメントしたからでしょ。さすがにそれで沸くのは普通だからガチとか言ってたら嫌だけど推しが推しのこと褒めて沸くなってアンチの言い分じゃん。ドアを閉める音までジミンに繋げるシパが言えた義理じゃないでしょ。

    90
    4
  22. 2864.匿名 :2022/06/17 (金)19:44
    >>2860

    ジャニかな

    3
  23. 2865.匿名 :2022/06/17 (金)19:46
    >>2838

    無駄に○○ランキング多くない?

  24. 2866.匿名 :2022/06/17 (金)19:47

    なんで2曲ともテテセンターなん?メボのグクが端おかしない?定位置でよくない?

    4
    83
  25. 2867.匿名 :2022/06/17 (金)19:48
    >>2863

    しかもただかっこいいって言ったんじゃなくて自分が今まで見た中で一番ハンサム、どうやったらあんな顔が産まれるのかとか褒めちぎってたじゃん
    グテシパはそりゃ湧くし普通のテテペンも喜んでたよ

    90
    4
  26. 2868.匿名 :2022/06/17 (金)19:48
    >>2861

    そのサイトに行くこと自体が恥ずべきこと、のbadだよ

    45
  27. 2869.匿名 :2022/06/17 (金)19:50
    >>2855

    そうなんだよ。いないのにいるって言う人達だもんね。
    あいつら供給なくても過去動画や何でもないインスタで生き延びる可能性あるよね。

    23
    2
  28. 2870.匿名 :2022/06/17 (金)19:52
    >>2866

    メンバーがあの並びにokしたんでしょ。定位置決めたらつまらないよ。

    55
    3
  29. 2871.匿名 :2022/06/17 (金)19:52

    メンバーの目に触れないであろうサイトの事はあまりにもひどい誹謗中傷じゃなければアタオカ乙って基本スルーする
    twitterは日本語読めなくてもタグ自体は英語で本人目にするかも知れないから通報する

    36
  30. 2872.匿名 :2022/06/17 (金)19:53

    ここってテテ下げには異常に厳しいくせにナチュラルにジミン下げしてること多いよね

    8
    60
  31. 2873.匿名 :2022/06/17 (金)19:53

    クオズ仲良しだね
    一緒に撮りあいっこしたのかな?

    44
    2
  32. 2874.匿名 :2022/06/17 (金)19:54
    >>2868

    やっぱそうか
    なんだここ?と思ったよ

    21
  33. 2875.匿名 :2022/06/17 (金)19:55

    テヒョンは歌割も増えまくり
    インスタやOSTで人気も明らかでアンチは無駄。
    推しのジミンに時間と金使いなさい!

    50
    7
  34. 2876.匿名 :2022/06/17 (金)19:56

    今日のインスタだってグクがあげたらテテあげる。匂わせ?シパに餌巻き?なんなん?!テテ、グクに寄生し過ぎじゃない?

    3
    109
  35. 2877.匿名 :2022/06/17 (金)19:57

    テテとナムさんが手を繋いであげるとこ好き

    87
  36. 2878.匿名 :2022/06/17 (金)19:57

    気持ち悪い人まだここにいるんだね

    35
    3
  37. 2879.匿名 :2022/06/17 (金)19:57
    >>2876

    自分がテテに寄生してて草。わざわざ見んな

    78
    3
  38. 2880.匿名 :2022/06/17 (金)19:58
    >>2876

    いやいやいやいやいやいや
    たまたまだから荒れんなよ

    29
    3
  39. 2881.匿名 :2022/06/17 (金)19:59
    >>2876

    今日に関してはジョングクよりジミンとの方が匂わせっぽいけどな
    まぁ匂わせな訳ないんだけど君は何を言ってるんだ?

    42
  40. 2882.匿名 :2022/06/17 (金)19:59
    >>2872

    だってぱるぎょんはテテのソロスタンとアクゲとモメサばっかりだもん

    4
    63
  41. 2883.匿名 :2022/06/17 (金)20:00
    >>2876

    ジミンもあげてくれたの見た?可愛いよね。テテに無駄にギャーギャー喚いてないでジミンだけに沸いてて

    53
    2
  42. 2884.匿名 :2022/06/17 (金)20:00
    >>2872

    それは初期から変わらんな

    7
    23
  43. 2885.匿名 :2022/06/17 (金)20:03
    >>2882

    またこの流れやんの?ウンザリするわ。

    26
    4
  44. 2886.匿名 :2022/06/17 (金)20:04

    寄生さんはスルーしましょ
    一人で喋らせておけばいい

    27
    4
  45. 2887.匿名 :2022/06/17 (金)20:04

    ユンギってもう友情タトゥー入れてると思う?
    ジン、ホビ、ナム、ジミンはもう入れてるの確定だよね

    17
  46. 2888.匿名 :2022/06/17 (金)20:04

    テヒョンは明らかな悪意をもって下げられてるけどね。

    63
    5
  47. 2889.匿名 :2022/06/17 (金)20:04
    >>2876

    えーっとね、今日のストーリーはテヒョンが先でグクが後よ?ちゃんと確認してから吠えなね。恥ずかしいよ。

    94
    3
  48. 2890.匿名 :2022/06/17 (金)20:06

    テヒョン下げジミン上げのコメントに反論したらジミン下げって言われるしね。

    33
    1
  49. 2891.匿名 :2022/06/17 (金)20:06
    >>2887

    ユンギ聞かないねぇ
    入れてるならあの時グクが名前あげてそうな気もするけど

    15
  50. 2892.匿名 :2022/06/17 (金)20:06

    ジミンとテテ仲良しでかわいいな

    45
    1
  51. 2893.匿名 :2022/06/17 (金)20:06
    >>2859

    えー、私も通報したのに荒らし扱いになってる!
    久しぶりに来てみて驚いたよ、あんなにアウト垢の情報とか、今から通報してきますっていっぱい書き込んであったのに、通報する話が全く無くなっててたから
    経緯とか知らんし違うところでやってるならいいけど、結局アンチの通報諦めたのかと思ってちょっと驚いた

    6
    49
  52. 2894.匿名 :2022/06/17 (金)20:07

    これがグクだったら匂わせって暴れるんだろうなぁ

    27
  53. 2895.匿名 :2022/06/17 (金)20:08

    ユンギは見えるとこには入れないだろうからなぁ
    でも1人だけ入れたのかまだなのかも不明だから気になる

    18
  54. 2896.匿名 :2022/06/17 (金)20:10

    グテもいつ入れに行くんだろ
    どこに入れるか決まったのかな

    34
    2
  55. 2897.匿名 :2022/06/17 (金)20:10
    >>2893

    通報してる人は「私も通報したのに〜」とかそんな偉そうにいちいち言わないからね。わかりやすいんだよ。

    49
    4
  56. 2898.匿名 :2022/06/17 (金)20:12
    >>2893

    ニュースになってからTwitterでまたテテに文句言うアンチやoutvが増えてきてるから、通報出来る人は検索して通報してきて欲しいです。
    私はここで書かれなくなってからも、検索して見つけ次第通報してます。

    29
    1
  57. 2899.匿名 :2022/06/17 (金)20:12
    >>2896

    耳の後ろってグクVラでコメントしてた人はジミンとお揃いにさせたいシパ?

    39
    2
  58. 2900.匿名 :2022/06/17 (金)20:13
    >>2896

    なんで勝手にグテ2人で行く事になってるん?あんなんテテが勝手に言った事やん。グクは耳のうしろに入れる言ってたね

    2
    101
  59. 2901.匿名 :2022/06/17 (金)20:14
    >>2888

    ジミンのことは悪意なく無意識に下げてんの?
    悪意がないからって許されることでは無いからな

    8
    53
  60. 2902.匿名 :2022/06/17 (金)20:14

    グクはドラムの練習で忙しくて入れてないって行ってたしテテと行く気は無さそうだったけどね

    6
    112
  61. 2903.匿名 :2022/06/17 (金)20:15
    >>2902

    いや、テテと行くと思う笑

    115
    6
  62. 2904.匿名 :2022/06/17 (金)20:15

    連投おつかれー忙しいね

    57
    6
  63. 2905.匿名 :2022/06/17 (金)20:16

    メンバーみんなでタトゥーもテテが勝手に言った事になってたね
    本当の事だったけど間違いでしたすみませんって謝ったのかな?

    110
    6
  64. 2906.匿名 :2022/06/17 (金)20:17
    >>2897

    通報したのに荒らし扱いされたから言ったんですけど、なんなのこの人?
    私も通報してたのに、あんなにあった通報の情報の書き込み無くなってて驚いただけなのに、荒らし扱いとか本当なんなの?
    通報してたから通報してたって言ったのに、偉そうに聞こえたならすみませんね

    9
    51
  65. 2907.匿名 :2022/06/17 (金)20:18

    テテは初めてのタトゥーだからグクと行くのは何も不自然ではないと思うけど。

    123
    5
  66. 2908.匿名 :2022/06/17 (金)20:19

    ここ雑談板だから通報情報は流れてこないんじゃないかな?通報板も荒らしきて大変みたいだけど

    33
    5
  67. 2909.匿名 :2022/06/17 (金)20:19
    >>2876

    テテが先にあげてたのに…

    せめて情報を確認してから発言してください

    88
    5
  68. 2910.匿名 :2022/06/17 (金)20:20
    >>2907

    そうなんだよね。
    何か変な捉え方してるのかな。

    41
    4
  69. 2911.匿名 :2022/06/17 (金)20:20
    >>2907

    それならジミンと行くかもしれないし、グクと行くと決めつけなくてもいいんじゃないの?

    4
    96
  70. 2912.匿名 :2022/06/17 (金)20:20
    >>2897

    常駐してない人は何でと思う人もいるんじゃないの?
    取り敢えずROMってこいよって話だけど

    22
  71. 2914.匿名 :2022/06/17 (金)20:21
    >>2900

    言うてないわw

    63
    4
  72. 2915.匿名 :2022/06/17 (金)20:22
    >>2911

    グクと行くってテテが言ったんだしジミンはもう先に入れちゃってるし

    116
    4
  73. 2916.匿名 :2022/06/17 (金)20:23

    どこに入れるのか楽しみ

    29
  74. 2917.匿名 :2022/06/17 (金)20:23
    >>2911

    普通に聞いたらテテ実際にVラでグクと行くって言ってたんだから『グクと行くんだな!』ってなると思うんだけども。実際に行く行かないはさておき。

    115
    5
  75. 2918.匿名 :2022/06/17 (金)20:23
    >>2893

    だからここはテテアクゲとアンチとモメサと野次馬しかいないんだってば
    通報板も今ここを回してるテテ婆が一人で回してたんだよ

    5
    71
  76. 2919.匿名 :2022/06/17 (金)20:23

    海外グミシパもグテのタトゥーネタ地雷すぎて暴れてるのプロ垢に晒されてたぞwどいつもこいつも何なの

    65
    5
  77. 2920.匿名 :2022/06/17 (金)20:23
    >>2911

    え?本人がグクと行くって発言したよね。ジミンは7もう指に入れてるし。
    メンバーとして何もおかしくない話なのに、やたら騒ぐ人なに?

    114
    5
  78. 2921.匿名 :2022/06/17 (金)20:23

    勝利宣言したくせに何しに来るの?笑

    75
    5
  79. 2922.匿名 :2022/06/17 (金)20:24

    グミシパ面白すぎるなw

    58
    6
  80. 2923.匿名 :2022/06/17 (金)20:24
    >>2907

    わたしでも不安だから経験者と行きたいと思う
    ジミンと行くかなあと思ってたけど

    25
    8
  81. 2924.匿名 :2022/06/17 (金)20:24
    >>2817

    そんな聡明かつ人情深いジンをグクとの恋愛脳の変態男にして、兵役はグクと一緒にいかせてあげて欲しいと本気で願ってる雨のグジシパ共は一体ジンの何をみてきたんだろうか
    ジンペンの自分には耐えがたい屈辱だ

    73
    5
  82. 2925.匿名 :2022/06/17 (金)20:25
    >>2918

    再放送かよ。

    31
    5
  83. 2926.匿名 :2022/06/17 (金)20:25

    vラでも会食でも思ったけどテテはソロになってもグクを女隠しに使い続けるつもりなんだね…

    5
    125
  84. 2927.匿名 :2022/06/17 (金)20:25

    テテ婆呼びやめい

    16
    7
  85. 2928.匿名 :2022/06/17 (金)20:25

    どんな7にするのかなぁ。みせてくれたら嬉しいな

    47
  86. 2929.匿名 :2022/06/17 (金)20:25
    >>2918

    そう思ってな。さようならー

    36
    5
  87. 2930.匿名 :2022/06/17 (金)20:26
    >>2926

    頭大丈夫??早く妄想の世界から抜け出してね

    62
    5
  88. 2931.匿名 :2022/06/17 (金)20:26
    >>2923

    普通に都合合わなかっただけじゃない?
    初めての経験で不安を軽減してもらいたいなら本当なら年下連れていくより同い年の親友と行きたいでしょ

    5
    74
  89. 2932.匿名 :2022/06/17 (金)20:26
    >>2917

    グクは一緒に行くとか言ってなから、普通に聞いたら、ああテテがグクと行きたいんだなーとは思うけど、実際に一緒に行くかはさておきだよね。

    7
    64
  90. 2933.匿名 :2022/06/17 (金)20:26

    放置しときますか。

    46
    5
  91. 2934.匿名 :2022/06/17 (金)20:26

    勝利宣言したのに来るのはほんとにおもしろいからやめてもろて

    58
    5
  92. 2935.匿名 :2022/06/17 (金)20:27

    メンバー同士でタトゥーを一緒に彫りに行くのが何か問題なの?
    そんなに気にしてんのシパだけだよね
    グテは仲悪いって自分で思い込んでるからこういう話出たとき過剰な反応になるんだよ

    81
    5
  93. 2936.匿名 :2022/06/17 (金)20:27
    >>2931

    あなたの考えテヒョンに押し付けるのやめてもろて

    67
    5
  94. 2937.匿名 :2022/06/17 (金)20:27

    本人の発言を否定して自分の憶測優先する人
    何なん?

    88
    6
  95. 2938.匿名 :2022/06/17 (金)20:28

    昼間だいぶ構ってあげたしもう相手しなくていいんじゃないかな。

    44
    5
  96. 2939.匿名 :2022/06/17 (金)20:28
    >>2937

    テヒョンの旅行発言も嘘とかどっかのサポが言ってたな

    74
    5
  97. 2940.匿名 :2022/06/17 (金)20:28
    >>2926

    そんな斜めな見方するなよ
    マンネ大好きなだけじゃん

    54
    5
  98. 2941.匿名 :2022/06/17 (金)20:29
    >>2924

    わざわざここでシパの話するのは何なん?モメさせたいの?

    14
    3
  99. 2942.匿名 :2022/06/17 (金)20:29
    >>2938

    昼間からいるのかよ
    さすがテテ婆

    9
    40
  100. 2943.匿名 :2022/06/17 (金)20:29
    >>2867

    芸能界に身を置いていて、かっこ良い人を山ほど見てるだろうし、海外のトップアーティストにもたくさん会って、素敵な人山ほどいるだろうに…。

    あの超絶イケメンのチャウヌだってクチルズでグクの友達なんだよ。あのチャウヌよりテテの方がかっこいいなんて…。さすが世界一。

    100
    6