アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3153.匿名 :2022/06/17 (金)21:47

    今回みんなビジュ最高だよ!!
    YTCもMVよりライブで聞いた方が良い!

    32
    3
  2. 3154.匿名 :2022/06/17 (金)21:48
    >>3150

    怖いんだけどチッケムでしょ好きなの見れるのが良いんじゃん

    8
    3
  3. 3155.匿名 :2022/06/17 (金)21:48

    インスタめっちゃ来てくれてるねー
    嬉しい!

    33
  4. 3156.匿名 :2022/06/17 (金)21:48
    >>3143

    アンチとoutvが増えすぎてて、もう検索して通報しても手に負えない感じになってるし、噂話や悪口ばかりで気持ち悪いから関わらないようにしてるよ

    8
    20
  5. 3157.匿名 :2022/06/17 (金)21:49
    >>3145

    違う人だったとしてもサポでしょ。ここにはもちろんテテペン以外もいるよー。

    25
    5
  6. 3158.匿名 :2022/06/17 (金)21:50
    >>3156

    ぱるのテテペン、通報あんなに張り切ってたのにやめたのかよ
    今こそ頑張って通報しなきゃじゃないの?

    6
    68
  7. 3159.匿名 :2022/06/17 (金)21:50

    てか「推し」のチッケム回しなよって言ってるだけで「ジミン」のチッケム回しなよって言ってないのに、その流れでジミン下げられてる!!ってなるの…もう自己紹介じゃん。

    65
    5
  8. 3160.匿名 :2022/06/17 (金)21:51
    >>3157

    とにかくサポという架空の敵とテテ婆は戦ってるんだね

    7
    37
  9. 3161.匿名 :2022/06/17 (金)21:51

    ねね、せっかく今日ミュージックバンク上がってるんだから、その話しよう。
    あと一回だっけ?みんなが揃って歌ってる所みれるの?そうやって考えるとこんな言い争いで無駄なエネルギー使いたくない。
    みんな本国の掛け声とか聞いて、めちゃくちゃ嬉しそうだったよね。その映像が見れるだけでもすごく嬉しかった。

    70
    2
  10. 3162.匿名 :2022/06/17 (金)21:51

    通報行ってきます言わないと通報してないとでも思ってるのかな

    47
    4
  11. 3163.匿名 :2022/06/17 (金)21:53

    グク、めちゃくちゃ歌上手くなった気がする。
    鳥肌たった

    40
    3
  12. 3164.匿名 :2022/06/17 (金)21:53

    サポが架空は流石に笑ってしまったすまん

    39
    3
  13. 3165.匿名 :2022/06/17 (金)21:54
    >>3162

    ぱるぎょんで毎日通報してきますって誰か一人がずっと書いてるって5ちゃんで言われてたよ

    7
    11
  14. 3166.匿名 :2022/06/17 (金)21:54

    ここで抜かないんかいとかあっても韓国の音番はチッケムあるから良いよね

    38
  15. 3167.匿名 :2022/06/17 (金)21:54

    ねぇここ雑談板

    13
  16. 3168.匿名 :2022/06/17 (金)21:54

    頼むからサポもテテ婆呼びする5ちゃんから来た人も帰って。ここはアミの場所。

    41
    2
  17. 3169.匿名 :2022/06/17 (金)21:54

    横一列に並んでみんなでリズムとる振り付け、なんか可愛いよね

    52
    3
  18. 3170.匿名 :2022/06/17 (金)21:54
    >>3158

    そういうこと強要されたくないんだけど。
    やりたい人だけやればいいじゃん。

    見たくないものわざわざ見る必要ないよ。時間の無駄です。

    19
    6
  19. 3171.匿名 :2022/06/17 (金)21:54
    >>2967

    フツーにテテしか見てないけど

    6
    12
  20. 3172.匿名 :2022/06/17 (金)21:54

    Mカもミューバンも7人全員楽しそうで良かったよね

    42
  21. 3173.匿名 :2022/06/17 (金)21:54

    というか今供給多くてみんな幸せ感じてるから、Outの人達はそれが気に入らないんじゃない
    もっと自分達を見て落ちこんでくれって
    ここでもアピール凄いし

    45
    3
  22. 3174.匿名 :2022/06/17 (金)21:55
    >>3127

    グクとテテの再生回数に不正があるような言いがかりをつけてくるジミンペンに対して言ってるんだよ
    流れ読んでね

    52
    7
  23. 3175.匿名 :2022/06/17 (金)21:55
    >>3161

    本当だよ、2ページ見ちゃったけど何やってんのここにシパネタ書いてマウント取ったり喧嘩してる人達バカじゃないのまじで

    27
  24. 3176.匿名 :2022/06/17 (金)21:56

    階段の7人の写真とかなんかうるっときちゃったんだよね。歌い終わったあとの表情は撮りが最後だったからかMカの方がうるっときた。

    37
  25. 3177.匿名 :2022/06/17 (金)21:56

    インスタのクオズの写真似てるよね
    撮りあったのかな?2人ともいい顔

    41
  26. 3178.匿名 :2022/06/17 (金)21:57
    >>3177

    フィルムカメラぽいよね
    画質好きだわ

    23
  27. 3179.匿名 :2022/06/17 (金)21:58
    >>3156

    そうなんだね
    私はコツコツ通報がんばりつつ事務所報告をメインにしてる

    26
    5
  28. 3180.匿名 :2022/06/17 (金)21:59
    >>3169

    あの振りテテが即興で考えたらしいね
    そうゆうアピもいらないよねわざわざ言わなきゃいいのに

    5
    112
  29. 3181.匿名 :2022/06/17 (金)21:59
    >>3174

    もういい加減にしなよ
    また改めて持ってきてモメさせたいの?
    そういうのは無視すればいいんじゃないの?
    せっかく素敵なライブも見られたのに、シパとアクゲとアンチの喧嘩とかうんざりなんだけど

    18
    1
  30. 3182.匿名 :2022/06/17 (金)22:01

    みんなのアミを見渡す顔すごく良いよね

    31
  31. 3183.匿名 :2022/06/17 (金)22:02
    >>3173

    幸せそうな人見るとイライラするのかな?
    だったらここを幸せな話しで埋めちゃおう。
    そしたらアンチしてる人はつまらないんじゃない?
    せっかくアミがここにいるんだから、楽しい話しで盛り上がりたいよ

    48
    3
  32. 3184.匿名 :2022/06/17 (金)22:03

    ジョングクの歌本当にすごいね
    声量もあるし深みみたいなものもプラスされて最強だった

    56
    5
  33. 3185.匿名 :2022/06/17 (金)22:03
    >>3180

    どこにそんなにキレるポイントが?

    49
    6
  34. 3186.匿名 :2022/06/17 (金)22:03
    >>3170

    あんなに通報してきますとかみんな言ってたのに皆ここに書き込むのはやめたのかな?
    なんか今日はこのアカウントを潰そうとかやってたのに、全然アウト減らなかったし、今めっちゃ増えてるから心配なんだけど

    6
    49
  35. 3188.匿名 :2022/06/17 (金)22:05
    >>3184

    グクの声とテテの声と重なったときにウワーって気持ちよくなるよね
    やっぱり二人の声質が似てるからかな、ユニットも楽しみだし

    57
    8
  36. 3189.匿名 :2022/06/17 (金)22:05

    アンチコメはスルーでいいかな?
    もっと嬉しい気持ちを言い合いたいんだけど
    ユンギのピアノやばかった!
    サノクレポで知ってたけど、映像でみたらほんとかっこよすぎた

    61
  37. 3190.匿名 :2022/06/17 (金)22:06

    KBSの階段の手すり皆あそこ入るよねw
    私は入らないだろうな

    35
  38. 3191.匿名 :2022/06/17 (金)22:06

    賛成!
    本当にみんないい顔してて幸せそう
    見てて、こっちまで嬉しくなる。ああいう顔みてると、バンタンに出会えて良かった。本当に幸せもらってるなぁって思う。

    47
  39. 3192.匿名 :2022/06/17 (金)22:06

    横に並んで踊るの可愛かったよ。終わったあとジミン凄く笑ってて可愛かった

    38
    4
  40. 3193.匿名 :2022/06/17 (金)22:06
    >>3184

    ここ最近エッジボイスに磨きがかかってきてるよね
    すごく練習してると思う

    40
    5
  41. 3194.匿名 :2022/06/17 (金)22:07

    みんな痩せてたね!
    手すり余裕で入りそう!w

    14
    5
  42. 3195.匿名 :2022/06/17 (金)22:07
    >>3189

    すごいよね。めっちゃ上手!
    生で聴いてた人なんてもっと感動したんだろうなぁ。

    35
    3
  43. 3196.匿名 :2022/06/17 (金)22:08
    >>3161

    素敵だった
    でも何か違う だから
    心置きなくペン卒できます

    ありがとうバンタン
    BTS forever

    これからも
    花道だけを歩いてください

    11
    51
  44. 3197.匿名 :2022/06/17 (金)22:08
    >>3185

    ポイントありすぎると思う‥

    7
    41
  45. 3198.匿名 :2022/06/17 (金)22:08

    ジミン登場のとこもすごい嬉しそうな顔してた
    今日もずっと可愛かったし、インスタも上げてくれたし最高!!

    32
    2
  46. 3199.匿名 :2022/06/17 (金)22:09

    韓ドルあるあるだと思うけど、カムバで痩せて準備期にぷくるの可愛いかったな

    35
    3
  47. 3200.匿名 :2022/06/17 (金)22:09
    >>3192

    私もそれ思った。ジミンいい笑顔でかわいい〜って!

    29
    1
  48. 3201.匿名 :2022/06/17 (金)22:09
    >>3189

    うん、アンチとシパのコメントはスルーして!
    皆の歌声が心に響いたよ、やっぱりライブでやると更に良い曲に聴こえるね

    36
    1
  49. 3202.匿名 :2022/06/17 (金)22:10
    >>3152

    私もめっちゃみてた。曲の中毒性も凄いから何回でもみれる…

    32
  50. 3203.匿名 :2022/06/17 (金)22:10
    >>3198

    インスタ可愛かったね!
    来てくれたの嬉しい。

    30
    2
  51. 3204.匿名 :2022/06/17 (金)22:11
    >>3197

    わかる。でしゃばりすぎ。

    4
    90
  52. 3205.匿名 :2022/06/17 (金)22:11

    ジンのマイク食べる愛嬌やった時のシュガの笑顔が可愛くて何回も見ちゃう

    58
    1
  53. 3206.匿名 :2022/06/17 (金)22:11

    エンディング妖精みんな個性ありまくりで笑ったw

    52
    2
  54. 3207.匿名 :2022/06/17 (金)22:11
    >>3205

    そこジョングクもめっちゃ笑ってて可愛かった!

    45
    3
  55. 3208.匿名 :2022/06/17 (金)22:12

    ユンギがエンディング妖精で息切れしてるやつ何回みても笑っちゃう

    55
    3
  56. 3209.匿名 :2022/06/17 (金)22:12

    CPコラボのジョングクのジャンプが可愛過ぎてリピが止まらないんだが

    66
    3
  57. 3210.匿名 :2022/06/17 (金)22:13

    ホビの歌声ってずっと安定して上手いよね
    ソロアルバムほんと楽しみ

    72
    3
  58. 3211.匿名 :2022/06/17 (金)22:14

    てかイルコンない(たぶんほぼ確)ってことはSTAY GOLDとかyour eyes tellはライブで披露しないままってことかーちょっと残念だな めちゃくちゃいい曲だから

    69
    4
  59. 3212.匿名 :2022/06/17 (金)22:14

    ユンギのインスタ投稿見た?
    階段写真のバクイケからの、最後は頬杖ポーズ!バンタンってみんなカッコいいと可愛いの2つの顔持ちすぎじゃない?本当みんな魅力ありすぎる

    62
    3
  60. 3213.匿名 :2022/06/17 (金)22:15

    ジミンて前髪下ろすと激かわで上げると爆イケになるのすごいよね
    どっちも好き

    54
    4
  61. 3214.匿名 :2022/06/17 (金)22:16

    ホビは常にピッチが正確だよね
    ライブに強いイメージ

    63
    2
  62. 3215.匿名 :2022/06/17 (金)22:16

    美声響かせてからのコンビニはしごパン爆買いさすがやでッジィーーンッ

    30
  63. 3216.匿名 :2022/06/17 (金)22:17
    >>3213

    サングラスで前髪あげるのだいっすき
    スタイル抜群だし
    本当かっこいい

    21
    5
  64. 3217.匿名 :2022/06/17 (金)22:17

    ナムのエンディング妖精慣れしてないのがウケるかわいい

    58
  65. 3218.匿名 :2022/06/17 (金)22:18

    つまんねー話しばっかだな

    2
    87
  66. 3219.匿名 :2022/06/17 (金)22:18
    >>3210

    我が推しの歌声を褒めてくれてありがとう。今回もニコニコ笑顔で歌ってくれてて最高でした。

    72
    4
  67. 3220.匿名 :2022/06/17 (金)22:18
    >>3170

    テテを守らなきゃ!って気持ちと
    アンチに対して絶対潰す!っていう気概があったんだけど
    最近だと小僧とかギャンギャンうるさいけどテテに比べたら埃ほどの存在でもない奴に時間割かなくてもいいかなって思い始めてる

    61
    5
  68. 3221.匿名 :2022/06/17 (金)22:18
    >>3211

    記事には書いてたけどMカのみんなの反応見ると正直ソウルコンもあると思えないな

    52
    2
  69. 3222.匿名 :2022/06/17 (金)22:18
    >>3205

    そうそう、この2人って、テテが考えたダンス?あのリズムとってる所!リズムとりながら最後顔見合わせて笑ってて、可愛い〜ってなった。
    ユンギめっちゃジン君に微笑んでた

    67
    2
  70. 3223.匿名 :2022/06/17 (金)22:18

    ナムさんのエンディング妖精最後に照れるのが可愛すぎるよね

    68
  71. 3224.匿名 :2022/06/17 (金)22:20
    >>3222

    最後可愛かったね
    クオズもそこ可愛かった

    51
    2
  72. 3225.匿名 :2022/06/17 (金)22:21
    >>3219

    凄くかっこよかったね
    今日は特に
    他ペンだけどホビが遠慮することなく実力を発揮できるソロ楽しみにしてます
    「元」ホビペンて見たことないから本当に魅力的なんだと思う

    64
    3
  73. 3226.匿名 :2022/06/17 (金)22:21

    クオズよく目合わせて頷き合うよね〜
    なんかきゅんとするんだけど

    66
    3
  74. 3227.匿名 :2022/06/17 (金)22:21
    >>3222

    ちょっと!そんな場面あったの?もう一回観てくる。

    23
    1
  75. 3228.匿名 :2022/06/17 (金)22:22
    >>3223

    ナムさんああいう時、よく照れるよね。
    めっちゃ可愛い

    46
    2
  76. 3229.匿名 :2022/06/17 (金)22:22

    メンバーも幸せそうにキラキラしててやっぱり声援と歓声のある音番は最高だね

    46
  77. 3230.匿名 :2022/06/17 (金)22:23
    >>3227

    あったよ。見てきてー
    見つけて、可愛過ぎてキュンとした。

    29
    2
  78. 3231.匿名 :2022/06/17 (金)22:23
    >>3221

    個人的にこの二曲聞けないの残念だなってだけだよ

    4
    5
  79. 3232.匿名 :2022/06/17 (金)22:25

    最近はますますナムさんが愛おしくてしょうがない

    50
  80. 3233.匿名 :2022/06/17 (金)22:26
    >>3230

    クオズは前からよくアイコンタクトする、笑いながら。
    仲良しだし可愛すぎるんだけど。

    56
    2
  81. 3234.匿名 :2022/06/17 (金)22:26
    >>3211

    ライブでは見れないけどその頃日本の音楽番組出まくって披露してたからそこは良かったって思う
    Film outもペンミで歌ったし

    35
  82. 3235.匿名 :2022/06/17 (金)22:27

    今回テテの低音から高音まで聞けるの嬉しいなー
    軽く踊ってる時のジミンとのハモリのところ好き

    108
    3
  83. 3236.匿名 :2022/06/17 (金)22:29

    今日のセットアップスーツ可愛いな

    49
  84. 3237.匿名 :2022/06/17 (金)22:29

    4人で井戸端会議かよwwwww

    4
    60
  85. 3238.匿名 :2022/06/17 (金)22:29

    2015年の家族写真ホーム画だよ
    ナムめちゃ元気出る
    2016年からみんな垢抜けたのよ

    33
  86. 3239.匿名 :2022/06/17 (金)22:33
    >>3235

    わかる。私もあそこ好き。
    2人が隣同士なのもいいよね

    50
    4
  87. 3240.匿名 :2022/06/17 (金)22:40
    >>3239

    そこのナムさんも可愛かったの!!
    手伸ばすの早くてサッと誤魔化した感じが可愛くて可愛くて
    ていうかバンタンの相手にハイタッチに気づいてもらえなかったとき自分でフォローするのめっちゃ好きなんだけど、きっとみんなもそうだよね?

    61
  88. 3241.匿名 :2022/06/17 (金)23:20

    あのステッチ踏むとこ全員めちゃ可愛いよね!
    SINの笑い合うところたまらんかった
    あれはテテ考案なの?最高

    71
    3
  89. 3242.匿名 :2022/06/17 (金)23:20

    ホビの歌声、個性的で好きだなあ〜って再確認したわ

    32
    1
  90. 3243.匿名 :2022/06/17 (金)23:30
    >>3180

    テテが即興振りつけるのなんて昔からじゃない。新規?

    81
    5
  91. 3244.匿名 :2022/06/17 (金)23:30

    ステッチじゃなくてステップですわ

    33
  92. 3245.匿名 :2022/06/17 (金)23:33
    >>3243

    テテってこういうの得意だよね。Mカもみんな散らばってるけど踊ってるよね。みんなじゃないかもだけど、可愛い。
    あれ振り付けたのテテかなって観た瞬間思ったよ。テテっぽい。

    87
    5
  93. 3246.匿名 :2022/06/17 (金)23:33

    アンチなんてやってるクソババアは毛虫以下のゴミクズ
    いや再生できるだけゴミの方がだいぶマシ

    43
    5
  94. 3247.匿名 :2022/06/17 (金)23:36

    みんな年齢重ねるほどカッコよくなっていくよね

    61
    3
  95. 3248.匿名 :2022/06/18 (土)00:22

    口汚く罵るのって対アンチでも不快だわ

    17
    21
  96. 3249.匿名 :2022/06/18 (土)00:31
    >>3243

    新規?とか意地悪コメントも要らない

    10
    40
  97. 3250.匿名 :2022/06/18 (土)00:35

    言われても仕方ないんじゃない。
    口悪く言うかどうかの違いだけでアンチに対してはみんな似たようなこと思ってるよ。
    なんにも知らない理解出来ないしようとしない、それでいて文句だけは1人前。

    47
    6
  98. 3251.匿名 :2022/06/18 (土)00:38

    住人入れ替わった?
    それともいつもの人達は今ここにはいないのかな。

    18
  99. 3252.匿名 :2022/06/18 (土)00:42

    今いないと思う
    違うよね

    21
    2
  100. 3253.匿名 :2022/06/18 (土)01:44
    >>3009

    ぎこちなかったのことにされてるのは全部編集っぽいからな、そもそも。切り取りじゃなくても、タリョラとかGDAとか見てればずっと普通に仲良いから、あの二人。

    93
    5