アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3254.匿名 :2022/06/18 (土)01:51
    >>3048

    あー、あったね!ジミンちゃんだけビジネスクラス(らしい)、本当にひどい!ハイブどうなってるの?ってツイ大騒ぎだったのリアタイしてた。はたから見ると確証もないことになんでそんなに騒げるのか不思議でさ。ソースがないことにいちいち振り回されて大騒ぎしてるのがジミンペンのイメージ。

    ジーソウルさんのhate everythingはジミンちゃんのプレイリストに入ってるお気に入りの曲!グクからジミンへのプレゼントって偽プレイリスト拡散してたみたいにね。

    74
    4
  2. 3255.匿名 :2022/06/18 (土)02:12
    >>3243

    フンタン少年団のテテ振り付けパート大好き。驚くほど色んなバリエーションあるよね。何よりテテの即興ダンスをニッニコで踊りこなすメンバーとの関係性が好き。

    96
    3
  3. 3256.匿名 :2022/06/18 (土)02:30
    >>3254

    プレイリストの件はツイッターのまともなジミンペンがちゃんと検証して否定してたけどね。
    おかしいのはほとんどシパじゃないかと思う。

    67
  4. 3257.匿名 :2022/06/18 (土)05:41
    >>3256

    でも結局、ブログの人は偽プレイリストだと認めず今はグミサポと仲良くしてるよね。

    42
  5. 3258.匿名 :2022/06/18 (土)05:43

    Mカもミューバンも上質で素敵なステージだった。エンディング妖精それぞれの個性が出ていてバンタン流石だね!グクが兄達に引っ張られて披露する所かわいかったな。昔を思い出したよ。

    60
    3
  6. 3259.匿名 :2022/06/18 (土)06:06
    >>765

    よく考えたら日本のアイドルみたいな活動になるだけなんだよね!
    SMAPだってスマスマで集まってそれぞれ個々の活動してたもん。仲の良さはまーったく違うけどもさ。
    言えない事がたくさんある中で誠実に話してくれて本当このグループ推しててよかった。
    タリョラの復活楽しみだからまた最初から見返して待ってるわ!

    58
    3
  7. 3260.匿名 :2022/06/18 (土)06:13

    アハハ~テテのインスタの写真~アハハ
    ファッションがホストだよ!!
    アハハ~

    4
    123
  8. 3261.匿名 :2022/06/18 (土)06:14

    今年は、メンバーからメンバーへのメッセージ
    ローリングペーパーがなかった理由が
    本音を語りあった会食での会話に垣間見れた気がするよ。
    2020年テテへのメンバーからメッセージに
    距離感でているよ。
    ホビだけには心情話していたみたいだけど。

    4
    131
  9. 3262.匿名 :2022/06/18 (土)06:15

    テテがグラミーやラスベガスで必死に人脈広げようとしてたのは個人活動のためなんだね。
    他のメンバーがグラミーやコンサートに集中してるのに、、自由な僕をみせたいとかインタビューで答えていたみたいだけど、テテの場合は自由じゃなくて非常識だから。
    早くソロになってそのことを学んだほうが良いよ。

    4
    165
  10. 3263.匿名 :2022/06/18 (土)06:33

    朝からすごいね
    可哀想…

    118
    3
  11. 3264.匿名 :2022/06/18 (土)06:33

    もしかしてと思って好き嫌いの方覗きに行ったら案の定そこのコピペだった。(3260.3261.3262)

    91
  12. 3265.匿名 :2022/06/18 (土)06:38

    早起きしてアンチコメント貼り付ける人生は哀れ
    ここでどんなにアンチコメント書き込んでもテヒョンもアミも何も変わらないのにね

    111
    3
  13. 3266.匿名 :2022/06/18 (土)06:43
    >>3263

    ホントだね時間もったいない。
    もっと大切な幸せなことに時間を使えばいいのに。

    72
  14. 3268.匿名 :2022/06/18 (土)06:59

    それはもうテヒョン下げじゃなくてスタイリスト下げなのよ

    87
  15. 3269.匿名 :2022/06/18 (土)07:00


    衣装って知らないのかな?

    83
  16. 3270.匿名 :2022/06/18 (土)07:06
    >>3264

    同意して欲しいのかな…
    どこで書いても賛同なんて得られないと思うんだけどなぁ

    72
  17. 3271.匿名 :2022/06/18 (土)07:07

    テヒョンの衣装についてあれ言うなら他メンもみんなそんな感じよね?
    みんなカッコいいけども。

    85
    3
  18. 3273.匿名 :2022/06/18 (土)07:13

    歌番のチッケムなんでテテだけ断トツなのかわかった!アンチがアラ探し用に何回も見てるからだよ!だからグテシパテテペンは人気と勘違いしてマウント取るのやめな恥ずいからw

    3
    124
  19. 3274.匿名 :2022/06/18 (土)07:14

    ナムさんヨーロッパに行ってるんか!気分転換出来たらいいな〜

    90
  20. 3276.匿名 :2022/06/18 (土)07:18
    >>3265

    あなたに哀れまれなくてもきちんと幸せだから大丈夫。盲目なテテペンの目覚ましてあげてるだけよ

    2
    95
  21. 3277.匿名 :2022/06/18 (土)07:23

    哀れって言葉地雷だったんかな

    78
  22. 3278.匿名 :2022/06/18 (土)07:26

    連投しているやつ◯ぺんってすぐわかるね。攻撃性が高くて頭の悪そうなコメント。こんなのが集団でいるんだから本当にヤバいよ。

    74
  23. 3279.匿名 :2022/06/18 (土)07:31

    変な人は黙ってて!!

    グク、ケミ売りやめたのかもしれないけどそれだけじゃなくて意識してジミンに絡まないようにしてるように見えた。横並びのときもテテの方向いたりテテのパート口ずさんだりしてるのに全くジミンの方向かないしわざと背を向けてたし。前ならテテじゃなくてジミンに蜜ポタ顔で眺めてたし頭くっつけてたよね?2人の間に何かあったとしか思えないんだけど。ケンカしたのかな。
    同じように思った人いない?

    2
    143
  24. 3280.匿名 :2022/06/18 (土)07:37

    かつて信じていたグクミンさえ落としていくスタイル

    90
  25. 3281.匿名 :2022/06/18 (土)07:41

    グク含めてメンバーみんな例え直前に喧嘩したとしてもカメラの前では完璧なパフォーマンスするよ
    自分たちに都合の悪いことはグクですら下げて解釈するのやめてほしい

    99
  26. 3282.匿名 :2022/06/18 (土)07:43

    「切り取りしか観ていなかった人、現実を知る」の図だな。

    111
  27. 3283.匿名 :2022/06/18 (土)07:44

    何かと比較しないと生きていけない人は何をやるんでも大変だろうね

    83
  28. 3284.匿名 :2022/06/18 (土)07:46
    >>3279

    むしろ変な人はあなただから
    ずっと息ひそめてて

    71
  29. 3286.匿名 :2022/06/18 (土)07:47

    彼らプロだから、そういう私情を挟んだ振る舞いは、しないと思うなあ

    61
  30. 3287.匿名 :2022/06/18 (土)07:48
    >>3282

    なるほどな

    40
  31. 3288.匿名 :2022/06/18 (土)07:48

    盲目なテテペンの目を覚ましてあげてるだけだよ…って、何言ってるのこの人?
    目を覚まさないといけないのは、自分なのにね。
    3265さんへ返信してるから、自分がアンチしてる自覚はあるみたいだけど。

    67
  32. 3289.匿名 :2022/06/18 (土)07:50
    >>3283

    比較とか数字とか目に見えるものに拘るくせに脳内100%完全妄想って言う複雑な人達

    61
  33. 3290.匿名 :2022/06/18 (土)07:52
    >>3289

    なにせ数字の魔術師の方々だからね

    54
  34. 3291.匿名 :2022/06/18 (土)07:53

    ここはグテシパしかいないって次は書き込む流れ

    60
    1
  35. 3292.匿名 :2022/06/18 (土)07:53
    >>3274

    スイス行ってるんだね!
    気づかれず出国出きてよかったし、ゆっくりしてほしい

    84
  36. 3293.匿名 :2022/06/18 (土)07:54

    よくわからない世界だな
    グクミンのグクって毎回凄い性格悪い人になってるんだけどそんなふうに見えてるってことだよね

    74
    1
  37. 3294.匿名 :2022/06/18 (土)07:55
    >>3293

    そうでもしないとつじつまが合わなくなるからだよ

    62
    2
  38. 3295.匿名 :2022/06/18 (土)08:05

    結局ジミンペンの見方はここにいないんだね
    変なグミシパのせいでちゃんと意見聞いてもらえない。寂しいな

    3
    65
  39. 3296.匿名 :2022/06/18 (土)08:07
    >>3271

    やっぱりテヒョンはサンローランが似合うよね

    57
    2
  40. 3297.匿名 :2022/06/18 (土)08:08
    >>3295

    漢字間違ってるよ

    53
  41. 3298.匿名 :2022/06/18 (土)08:09

    ホビカンペ読んでるとしてもめっちゃ流暢な英語になってる!かっこよすぎ

    42
    2
  42. 3299.匿名 :2022/06/18 (土)08:09
    >>3295

    いや、みんなジミンは好きだと思うけど。
    それにみんなちゃんと意見聞いた上でコメントしてる。「何もない」って。意見聞いてないのは貴方。

    54
    2
  43. 3300.匿名 :2022/06/18 (土)08:13

    彼等はアミの前でただ音楽を楽しんでるだけなのに喧嘩したとかアホ過ぎるしプライベートな事仕事に持ち込む訳ないやろ
    何年プロのアイドルやってると思ってんの?

    51
    2
  44. 3301.匿名 :2022/06/18 (土)08:15

    喧嘩してる設定にしないとグミシパガチ理論が破綻しちゃうんだろうね。諦めろとしか。

    52
  45. 3302.匿名 :2022/06/18 (土)08:17

    好き嫌いからコピペする簡単な作業でここ勝手に荒れるからそりゃ楽だね。
    この板荒らすことだけが目的みたいだし相手にしない方がいい。

    56
  46. 3303.匿名 :2022/06/18 (土)08:18

    テテペンは毎日幸せなのに哀れだなあ

    83
    1
  47. 3304.匿名 :2022/06/18 (土)08:19
    >>3295

    ジミンペンの味方って表現が今一つ分からないんだけど、ジミンペンはたくさんいると思うよ。
    確かにあなたが言うように、変なグミシパの所為でジミンペンであることを名乗りにくくなってるとは思うけど。

    その上で、あなたの見解に賛同できる人がいないんだと思うよ。
    ジミンもグクもプロだからね。
    私情を舞台で出すなんてしないと思う。
    しかも大切なarmy達が見てる目の前なんだから。

    61
    2
  48. 3305.匿名 :2022/06/18 (土)08:25
    >>3262

    人脈ひろげるのに必死で、片手間にグラミーやコンサートやってあの完成度と注目度だったらそれでいいんじゃない?自分の為にもグループの為にもなったんだから。十分でしょう?片手間なんて誰にも気が付かれなかったんだからさ。いやぁ。テヒョンてやっぱりすごいんだね!全力でやったらどうなるんだろうね!

    104
    3
  49. 3306.匿名 :2022/06/18 (土)08:26
    >>3302

    それやったのあたしじゃないけど。一括りにしないで!

    2
    71
  50. 3307.匿名 :2022/06/18 (土)08:30

    テテだけじゃなくて…スタイリスト変わったの?
    YTCのコンセプト公開か何かで見た7人全員のバストショット
    コメントに「ホストかよ」って多数ツッコミ入ってて悲しかった。否定できない自分も…
    OUTタグは純烈のオーディションにからめて大喜利状態
    テテのパーマも、数年前にパーマ失敗していじられてバックステージでジミンににやけ顔でなぐさめられてた頭と何が違うのと思った

    4
    133
  51. 3308.匿名 :2022/06/18 (土)08:30

    目が覚めてから寝るまでテヒョン下げる事ばかり考えてるの?
    疲れません?
    マイナスな事ばかり考えてると全てがマイナス思考になりますよ。
    土日くらいリラックスしたら?

    73
    3
  52. 3309.匿名 :2022/06/18 (土)08:30

    誰も3306が一人やったとは言ってないよ
    その被害妄想が強いの自覚した方がよいよ

    53
    3
  53. 3310.匿名 :2022/06/18 (土)08:36

    ネカマ臭やばいやついるの草

    24
    2
  54. 3311.匿名 :2022/06/18 (土)08:36
    >>3307

    まあ、控えめに言ってホストだよねー

    昨日ここで「お金落とさないファンはファンじゃない」って洗脳されたアミが息巻いてたから。

    4
    96
  55. 3312.匿名 :2022/06/18 (土)08:36

    そもそもアウトタグ見て生活するような推し方してないしそんな人達の意見を鵜呑みにするような脳内もしてない。推し追って楽しんでるので

    68
    3
  56. 3313.匿名 :2022/06/18 (土)08:37

    おはよう
    きょうも朝からテテ様大人気だね!

    38
    8
  57. 3314.匿名 :2022/06/18 (土)08:39
    >>3312

    1日中、アウトタグが酷いことになってるから通報しろって強要する変な人いましたけど。
    みんな近寄らないってお返事してたよね。

    32
    2
  58. 3315.匿名 :2022/06/18 (土)08:40
    >>3307

    私、MカのパーマテヒョンのYTCチッケム、カッコ良すぎて何度も見ちゃうんだけど。

    119
    3
  59. 3316.匿名 :2022/06/18 (土)08:40

    好き嫌い.com誰も見てくれないからってここにコピペするのマジで草
    アクセスするわけないやろあんな変人かアンチしかしない場所に

    75
    2
  60. 3317.匿名 :2022/06/18 (土)08:40
    >>3273

    スクリーンタイムの少ない推しを見るにはチッケムとファンカムは重要なんだよ!
    公式じゃ映してくれないんだもん。
    映ってない時どんな表情してるか観たいんだから。

    99
    2
  61. 3318.匿名 :2022/06/18 (土)08:42
    >>3314

    私は通報はしてるけど?ただ何言ってるのか張り付いて見てないしその内容を鵜呑みにしないって話

    27
    3
  62. 3319.匿名 :2022/06/18 (土)08:45

    話ぶった切ってごめんだけど
    しまむらのク〇ダサいBTSコラボビーサン買う人いるんかーいっ
    全然似てないぬいぐるみとか、ガムとかガムとかガムとか
    安っぽい売り方ばっかしてると株価と同じく価値が急降下しそうで怖いんだが。
    個パケで地味に推しが売れ残ってるの見るのもツラい。買わんけど。

    8
    8
  63. 3320.匿名 :2022/06/18 (土)08:46

    水ワカメヘアをバカにするのだけは許さない
    あれは天使や

    65
    5
  64. 3321.匿名 :2022/06/18 (土)08:46

    チッケムいいよね可愛い部分が沢山見れる!

    63
    2
  65. 3322.匿名 :2022/06/18 (土)08:47

    スイスの街並み動画流しながら食パン齧ったら癒されたよ。サポも是非やってみると良いよ。毎日イライラしてるみたいだし

    38
    2
  66. 3323.匿名 :2022/06/18 (土)08:49

    グクの歌唱力がエグくなったのは分かってたんですが、最近よく曲聴くようになって、
    ホビって凄くないですか?あのラップとメロディの間みたいな、すごい難しいリズムをテンポ外さず歌えるのって。
    ホビのフルアルバム期待値どんどん上がってます!

    114
    3
  67. 3324.匿名 :2022/06/18 (土)08:49
    >>3315

    衣装も良かったよね

    55
    4
  68. 3325.匿名 :2022/06/18 (土)08:53
    >>3320

    あのパーマは目が見えない位前髪重めにしたヘアスタイルが最強

    70
    5
  69. 3326.匿名 :2022/06/18 (土)08:54
    >>3319

    そこまで強い気持ちじゃないけどコンビニのクジとかは要らないかなぁ。
    でもBT21のチミーを、どう見てもファンじゃない小さい子がおねだりして買ってもらったの見かけたときは、ほっこりしたよ。
    ガムはロッテだから仕方ないんじゃない?残ってるの見るとたしかに辛いけど。

    38
    2
  70. 3327.匿名 :2022/06/18 (土)09:02
    >>3323

    ホビホビはリズム感が鬼。
    しかもボーカル志望だっただけあってラプラでは唯一歌声いじりがない。最強。
    BTSのこと何にも知らないウチの母親が、ホビホビ見て「この子、可愛いわね。女の子みたいな顔してる」と指さしたぐらいビジュアルだってGOOD
    性格が満点なのは聞き飽きるぐらいの賛辞を受けてるから、ソロではビジュアル&パフォーマンスをもっと前面に出して欲しいな。
    ホビ!全力応援するよー!

    114
    2
  71. 3328.匿名 :2022/06/18 (土)09:03
    >>3320

    一歩間違えると大惨事やで、あの頭。

    5
    50
  72. 3329.匿名 :2022/06/18 (土)09:04
    >>3313

    バ〇にしてる?

    9
    2
  73. 3330.匿名 :2022/06/18 (土)09:10
    >>3327

    私も!
    何気にホビへの期待値高い
    推しじゃなくても推せる

    50
    2
  74. 3331.匿名 :2022/06/18 (土)09:13

    グッズ出し過ぎは分かるけど、BT21はBTS知らない人でも可愛いと思えるのが良い

    53
  75. 3332.匿名 :2022/06/18 (土)09:14
    >>3325

    テテが元気なかったとき、もっさりした前髪重めの黒髪パーマだったから
    その髪型はちょっとトラウマ

    17
    2
  76. 3333.匿名 :2022/06/18 (土)09:17
    >>3332

    確かに黒髪パーマは笑わなかったあの時を思い出すね。けどサノクめっちゃ嬉しそうにニコニコだったからよかった

    70
    3
  77. 3334.匿名 :2022/06/18 (土)09:20

    ジンくん前から色んなシェフと関わってるけどもしかして番組とかバラエティやったりするかな?ただの趣味かなー?皆各方面で交友広げてる感じするんだけど!楽しみだね

    79
  78. 3335.匿名 :2022/06/18 (土)09:21
    >>3332

    プードルヘアの前後も、基本あの髪型だから本人気に入ってるんだと思うよ。
    ガッツリ短くしても似合うと思うんだけどね。

    63
    3
  79. 3336.匿名 :2022/06/18 (土)09:22
    >>3327

    私の母もいつもホビが女性的〜(褒めてる)って言うんだよね。他メンもかわいいけど森とか観てると歩き方が雄っぽいて笑

    6
    2
  80. 3337.匿名 :2022/06/18 (土)09:26
    >>3334

    ジンは喋れるしMCも向いてそうだよね
    グクのコラボジャケットも出たし、バンタンとは違う感じが見れて楽しい

    60
  81. 3338.匿名 :2022/06/18 (土)09:28

    ピアノの上に座ってリズムに乗って足ブラブラさせてるユンギは最高にカッコ可愛い

    61
    2
  82. 3339.匿名 :2022/06/18 (土)09:28

    朝早く荒らしてるの見ると悲しくなるな
    子供のご飯用意しながらメン下げしてるのか

    42
    3
  83. 3340.匿名 :2022/06/18 (土)09:29
    >>3337

    タルバンのMCとか上手だったよね!
    クイズ番組の司会とか見てみたい

    31
  84. 3341.匿名 :2022/06/18 (土)09:31
    >>3337

    そう思う!推しが面白ふざけしつつ綺麗に料理する姿とか見たすぎる。皆やる事やってそうなのにテテだけ媚売りとか言われてるの見ると結局全員に言ってるのかなと正直不快を感じてた…あとテテペン疲れるだろうなって。とにかく楽しみにしようー!

    51
    3
  85. 3342.匿名 :2022/06/18 (土)09:34

    of BTSが嬉しい 当たり前だったら無知ですまん

    6
  86. 3343.匿名 :2022/06/18 (土)09:36
    >>3339

    子供とかいない独女でしょ

    17
    3
  87. 3344.匿名 :2022/06/18 (土)09:41

    グクのはソロ活になるのかな?pinkもコラボ匂わせてるし、バティステも意味深だったよね

    29
  88. 3345.匿名 :2022/06/18 (土)09:44
    >>3344

    グクとのコラボの噂なの?他メンもコラボ見たいんだけどな。

    18
  89. 3346.匿名 :2022/06/18 (土)09:44
    >>3344

    へぇーpinkもなんだぁ
    色んな人とやって欲しいから楽しみ

    24
  90. 3347.匿名 :2022/06/18 (土)09:48

    ドラムの練習頑張ってるから何か見せてくれるかもね

    31
  91. 3348.匿名 :2022/06/18 (土)09:54
    >>3344

    pinkはわかんないよね。新しい音楽進行中ってツイしただけだから。リプでジミンやらジョングクやらテヒョンやら書かれてたけど
    バティステはテヒョンとのコラボは?みたいなコメントにグッジョブ絵文字3つで返してたから可能性あり

    62
    3
  92. 3349.匿名 :2022/06/18 (土)10:05

    バティステさんはテヒョンの声、好きだって言ってたもんね。あるといいな

    72
    2
  93. 3350.匿名 :2022/06/18 (土)10:11

    お気持ち表明してペン卒宣言する人いるけど(アンチっぽくはない)
    どういう心境なのかなぁ

    ペン卒増えてる感があるけど、今までが飽和状態だったからちょうどいいのかも?!と思ったりするけど、わざわざ宣言するのは不思議。

    38
    3
  94. 3351.匿名 :2022/06/18 (土)10:12
    >>3339

    ヒマそうで羨ましいよねw
    こっちはやっとひと段落だっつのに
    寂しい人たちだよね本当

    20
    2
  95. 3352.匿名 :2022/06/18 (土)10:13
    >>3350

    書き記すことで自分の中の気持ちに区切り付けたいんだろうね。

    14
  96. 3353.匿名 :2022/06/18 (土)10:16
    >>3323

    DNAのデモもマジやばかった。ホビ強すぎる。

    31
    3
  97. 3354.匿名 :2022/06/18 (土)10:16
    >>3350

    逆に、キッパリとペン卒はしなくて他グルを推す比率を上げる人もいるよー
    好きにしたらいいと思う

    30
  98. 3355.匿名 :2022/06/18 (土)10:18

    立つ鳥跡を濁さず を徹底してくれ
    本当に興味失う時って自然と追わなくなるんだよな
    フォローしてくれてる方にもうバンタンの話はしませんよ、の意味で宣言するのはいいと思う

    45
  99. 3356.匿名 :2022/06/18 (土)10:19
    >>3354

    グループ掛け持ちってよくあることなんですか??

    2
    1
  100. 3357.匿名 :2022/06/18 (土)10:21
    >>3356

    わりとよく見る
    私はグループ1つ推すので精一杯なのですごいと思う

    19
    2