アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3460.匿名 :2022/06/18 (土)13:34

    ジミンの素敵なインタビュー読んだ後だから余計に腹立つな。で、自作自演の後はテヒョンのアンチするんだろ?

    53
    1
  2. 3461.匿名 :2022/06/18 (土)13:34

    あんなブスをかっこいいとか言ってるの聞くのがイライラする
    せめて自分の目がおかしいと思うんだけどとか人から趣味悪いって言われるけどとか前置きしてから言って

    1
    52
  3. 3462.匿名 :2022/06/18 (土)13:34
    >>3458

    1回でも表にでたら一緒だよ
    シパは鍵でも犯罪
    一生脳内だけでキモイ妄想してろ

    2
    45
  4. 3463.匿名 :2022/06/18 (土)13:35

    ジミン下げからのグテシパガーまでの流れが早すぎて連投乙としか

    67
    1
  5. 3464.匿名 :2022/06/18 (土)13:35
    >>3455

    まじメンタル最強なのがいちばん必要な資質だよ。

    5
    1
  6. 3465.匿名 :2022/06/18 (土)13:35

    グミサポじゃなくて、テヒョン、グテシパアンチかな

    1
    23
  7. 3466.匿名 :2022/06/18 (土)13:36

    雑談成り立たないから要望版いくのもありかもね
    ここ最近ずっと同じ人でしょ荒らしてるの

    33
    1
  8. 3467.匿名 :2022/06/18 (土)13:36
    >>3464

    うん
    顔があれな代わりに最強メンタルが備わってるからジミンは安心

    1
    41
  9. 3468.匿名 :2022/06/18 (土)13:36
    >>3463

    今日あまりにもしっぽ出すの早すぎてコントかと思った

    44
    1
  10. 3469.匿名 :2022/06/18 (土)13:37

    あのサッカー見に行ってたダウンて人って前から噂あった人なんだね

    13
    6
  11. 3470.匿名 :2022/06/18 (土)13:37

    テテ様大人気かと思えば突然初夏のパン&ジミン祭り。どうした?

    5
    12
  12. 3471.匿名 :2022/06/18 (土)13:38

    テテペンだけど、ジミンのステージも大好き。本当にかっこいい。と言うかメンバー皆かっこいい。それぞれの良さが7人だと無敵だし、ソロになっても素敵だろうな。楽しみ!

    51
    2
  13. 3472.匿名 :2022/06/18 (土)13:39

    自分はかっこいいジミンが好きってジミンペンは全然いいと思うけど
    ジミンちゃん女の子みたいで可愛い〜ってジミンペンはちょっと苦手意識あるけど
    まぁそれも変な妄想振り撒かなきゃ自由なんだけどね

    37
    1
  14. 3473.匿名 :2022/06/18 (土)13:39

    アイドルのお手本のように可愛い面とかっこいい面を使い分けてるジミン凄いよ
    努力家だし誠実
    ジミンのウィボスに書いてくれる長文は韓国語勉強中のわたしでもわかるぐらい丁寧にわかりやすい文で書いてくれてる
    本当に優しい相手のことを考えてくれてる人だと思う

    誰が書いてるとか関係ないよ
    本当に最低

    38
    3
  15. 3474.匿名 :2022/06/18 (土)13:39
    >>3471

    テテペンだけどとかいらないから

    12
  16. 3475.匿名 :2022/06/18 (土)13:40
    >>3473

    かっこよくもないし可愛くもないわw

    1
    29
  17. 3476.匿名 :2022/06/18 (土)13:41

    アミたちショック受けて大号泣の中、ホビを隠れ蓑に女とデートしてたのか
    さすがジミン

    13
    39
  18. 3477.匿名 :2022/06/18 (土)13:41

    他メンペンだけど、ダンスブレイクのとき無意識にジミンを目で追ってしまう
    ジミンのダンス惹き付けられるんだよね

    26
    3
  19. 3478.匿名 :2022/06/18 (土)13:41

    ここもアンチが書き込みしまくりで、5chと変わらなくなってきたな。
    毎回荒らしが来てそれに反論して毎日同じ事繰り返してる

    18
    1
  20. 3479.匿名 :2022/06/18 (土)13:42
    >>3477

    ジミンペンて他ペンナリしてジミン褒めるの好きだよね

    8
    20
  21. 3480.匿名 :2022/06/18 (土)13:42
    >>3476

    それでこそジミンて感じするね

    1
    21
  22. 3481.匿名 :2022/06/18 (土)13:43

    変な顔で変な歌い方で変なダンス

    1
    32
  23. 3482.匿名 :2022/06/18 (土)13:44

    内容が酷すぎる
    構うと余計に返してくるから
    スルーしましょう
    何書いても絡んでくるし、とりあえずここ動かなさいほうがいいかも

    25
    1
  24. 3483.匿名 :2022/06/18 (土)13:44

    ダウンと付き合ってるのかは知らないけどジミンの好みの顔っぽいな

    4
    21
  25. 3484.匿名 :2022/06/18 (土)13:44

    Bad付けられて喜んでるんかなぁ… どんだけ私生活構ってもらえてないんだろうか…

    19
    1
  26. 3485.匿名 :2022/06/18 (土)13:46
    >>3467

    鏡を見てから言ってごらん

    5
    1
  27. 3486.匿名 :2022/06/18 (土)13:46

    ジミンから解放されたテテとジミンがこれからは楽しくやりたいことやれるといいな

    1
    10
  28. 3487.匿名 :2022/06/18 (土)13:47

    あんなに素敵なインタビュー出た後なのになんで暴れてるんだろう。

    18
    1
  29. 3488.匿名 :2022/06/18 (土)13:47
    >>3485

    いやいやジミンよりブスってそうそういないでしょ

    1
    32
  30. 3489.匿名 :2022/06/18 (土)13:47
    >>3440

    自分達の好きな推しの悪口よくいえますね。
    書き方がテテアンチしてた人に似てますが。
    その前に、誰推しとかいうより、人の悪口を堂々と書いている大人という認識おありですか?

    34
    2
  31. 3491.匿名 :2022/06/18 (土)13:48

    テテのビジュアルの悪口言ってる人にどの面下げてってツッコミは最もだけどジミンじゃなぁ

    1
    20
  32. 3492.匿名 :2022/06/18 (土)13:49
    >>3445

    ジミンが可哀想
    仮にも自分達が推してる人の悪口どうしていうの?

    29
    1
  33. 3493.匿名 :2022/06/18 (土)13:49

    スルーで
    ほっとけばいなくなるでしょ

    17
  34. 3494.匿名 :2022/06/18 (土)13:49

    ☆只今お客様による自作自演中☆

    怒濤のジミン下げ→グテシパ最低だな
    の流れを作りたいらしい

    返信なしでスルーがよろしいかと~

    51
    1
  35. 3495.匿名 :2022/06/18 (土)13:50
    >>3485

    鏡見たとこでジミンよりは良い顔してるなってなりそう

    3
    19
  36. 3496.匿名 :2022/06/18 (土)13:50
    >>3440

    みんなもう気付いてますよ?
    だれもグテシパが言ってると思ってませんよ?
    大丈夫ですか?

    40
    1
  37. 3497.匿名 :2022/06/18 (土)13:52

    テテアンチみたいなパンPDと一番親しそうなのがジミンてのはちょっと気になるわ

    10
    8
  38. 3498.匿名 :2022/06/18 (土)13:52
    >>3461

    貴方はどんな立場で人を批判してるんですか?
    誹謗中傷は罪です。

    13
    1
  39. 3499.匿名 :2022/06/18 (土)13:54
    >>3481

    小学生かっ

    10
    1
  40. 3500.匿名 :2022/06/18 (土)13:55
    >>3481

    テテアンチしていた人と言い方が似てる

    17
    1
  41. 3501.匿名 :2022/06/18 (土)13:55

    今回の歌割りとか配置とか飛び抜けてではないけどわりとテテ優遇な感じがするのはハイブの言いなりをやめたから?

    2
    48
  42. 3502.匿名 :2022/06/18 (土)13:58

    テテペンだけど、TATAマイク顔がほんと無理まじ勘弁…ていう人、多そ

    1
    102
  43. 3503.匿名 :2022/06/18 (土)13:59
    >>3501

    テテが一番元気だったから?

    1
    47
  44. 3504.匿名 :2022/06/18 (土)13:59
    >>3501

    わからんけどテテを冷遇したりグテをやらせないとかする余裕はもうあの会社にはなさそう

    82
    3
  45. 3505.匿名 :2022/06/18 (土)14:01
    >>3438

    ジミンのインタビュー見た?見てこんな事を言えてるのなら、もうバンタンから離れた方がいいと思う。ジミンにアミは必要だけど、サポは必要ないよ

    55
    2
  46. 3506.匿名 :2022/06/18 (土)14:02
    >>3505

    ジミンのこと顔も性格も何もかも大嫌いだから見てないよ
    わざわざあんな奴の個人コンテンツ見るわけないじゃん

    4
    69
  47. 3507.匿名 :2022/06/18 (土)14:03
    >>3361

    同意ですw
    インスタに載せた写真の(手に持ってる)ブランデー?のメーカーからも
    リアクション貰うくらい
    常に色んなジャンルから注目されて
    コメントされてたり
    私の推しマジ最&高
    通報は推しに癒されながら
    片手間にポチポチ
    テテに嫉妬したアンチの言葉なんて
    何一つ左右されないw

    78
    2
  48. 3508.匿名 :2022/06/18 (土)14:03
    >>3502

    わたしのことかな

    1
    51
  49. 3509.匿名 :2022/06/18 (土)14:05
    >>3506

    人としてどうかと思う。
    立派な大人なら分別つくだろうし、社会経験つんでいない学生さんかな?
    こういうのは誹謗中傷になりますよ?

    45
    1
  50. 3510.匿名 :2022/06/18 (土)14:05

    そろそろ各推しの話は推しの板で話したらいいんじゃないかな
    過疎ってるし
    ただ、おそらく動いてるものに反応するからそっちの板荒らすと思うけど

    27
    1
  51. 3511.匿名 :2022/06/18 (土)14:06
    >>3460

    本当にその通りの流れで草 今度はテヒョンアンチ自作自演

    36
    2
  52. 3512.匿名 :2022/06/18 (土)14:06

    さっきたまたまテテのチッケムの再生回数明らかにおかしいって言ってる人見かけてアイコンとプロフ確認したらやっぱりジミンペンだった

    68
    1
  53. 3513.匿名 :2022/06/18 (土)14:07

    ここってこんなに治安が悪かったかな残念

    8
  54. 3514.匿名 :2022/06/18 (土)14:09
    >>3512

    テテは何年も前からバンタンの中でに限らずKポ界のチッケムの帝王って呼ばれるほどなのに今更すぎる

    90
    1
  55. 3515.匿名 :2022/06/18 (土)14:17

    メンバー全員あんなに努力家で誠実で優しくてアミ思いなのに、苦言ではなく、かなり酷い誹謗中傷する人がいる事に残念でならない。それにどう言った人達がやってるかなんて、隠しても今までのコメントを見てれば、書き方の特徴でみんな気づいてる。
    こんな事して何になるんだろう。こんな事する為に貴方の貴重な1日を使ってるの?何の為にバンタンを見てるの?

    61
    1
  56. 3516.匿名 :2022/06/18 (土)14:18
    >>3487

    推しのジミンももうケミしないでソロ活に前向きだからじゃない?もうサポは自分で書き込んだ仮想グテシパと戦うしか存在する価値なくなっちゃったんだよ。究極に無意味なことやってるけど他にやることないんじゃん?

    53
    1
  57. 3517.匿名 :2022/06/18 (土)14:19

    ☆只今お客様による自作自演中☆

    怒濤のジミン下げ→グテシパ最低だな
    の流れを作りたいらしい

    しばらく定期貼り

    60
    2
  58. 3518.匿名 :2022/06/18 (土)14:19
    >>3516

    「自分で書き込んだ仮想グテシパと戦う」の文字列の虚しさやばいて

    38
    1
  59. 3519.匿名 :2022/06/18 (土)14:19

    アンチしてる人に一回聞きたい。
    何の為にこんな事してるの?
    何の為に彼らを見続けてるの?
    ハッキリコメントしてみて。

    29
  60. 3520.匿名 :2022/06/18 (土)14:20
    >>3512

    裏工作してるってテテ批判してる人の方が怪しいよね。
    普通はそんな発想しないでしょ。
    自白してるようなものだよねw

    45
    1
  61. 3521.匿名 :2022/06/18 (土)14:22

    インスタのフォロワーもチッケムの再生回数もすぐ裏工作とか言い出すの草。マジで見苦しいよ

    58
    1
  62. 3522.匿名 :2022/06/18 (土)14:24

    ジミン変わったね。
    インタビュー見て、自分らしく生きようとしてるんだなって思った。アミを思う気持ちは変わらずまっすぐで、読んでて泣けてきちゃった。
    ジミン前は悩んでる感じがして心配だったけど、個人活動も前向きで嬉しい
    本当に楽しみ。ダンスとか見せてほしいな。ジミンのダンス本当に好き。

    49
    2
  63. 3523.匿名 :2022/06/18 (土)14:25

    自分でジミン下げ書き込んでおいてグテシパ最低だなって自分に返信する人生、虚しくならないのがすごいわw

    51
    1
  64. 3524.匿名 :2022/06/18 (土)14:27

    冗談でも推しの悪口とか書けないんだけど、グミサポってまじでジミン自身のことはどうでもいいんだな。

    55
    1
  65. 3525.匿名 :2022/06/18 (土)14:27

    サポに紛れてアクゲも暴れてるな?
    生き生きとするなよ。

    2
    38
  66. 3526.匿名 :2022/06/18 (土)14:28

    メンバーみんな個性的だから、個人活動も色々な色があって、どれも魅力的になりそう。
    楽しみだよね。今までバンタンで調和されてたものが、個々として思いっきり前面に出てくるんだもんね

    17
    1
  67. 3527.匿名 :2022/06/18 (土)14:28

    バターの時のインタビュー読んで葛藤があるのかなと感じてたけど、今回の読んで安心したしソロ活どんなふうに展開されるかすごく楽しみになった!

    21
    1
  68. 3528.匿名 :2022/06/18 (土)14:28

    喋り方の癖どうにかしてwwww

    20
    1
  69. 3529.匿名 :2022/06/18 (土)14:29
    >>3525

    投稿時間見ればわかるけど今ジミン下げてるのはグミサポだけだよ。

    41
    2
  70. 3530.匿名 :2022/06/18 (土)14:31
    >>3524

    あのkv界隈捏造画像の時も悪口書いていたしその感覚本当にわからん

    37
    1
  71. 3531.匿名 :2022/06/18 (土)14:31
    >>3528

    文体変えろって指令は受けてないから特徴ありまくり文連投してるの自分では気付いてないんだと思う。

    33
    1
  72. 3532.匿名 :2022/06/18 (土)14:32
    >>3476

    これのテテバージョンどこかで見た
    テテがグクを隠れ蓑にしてって…テテアンチ
    同じ人?今度はジミンしてるの?

    32
    1
  73. 3533.匿名 :2022/06/18 (土)14:32

    これでキッパリ腐売りはやめてね

    1
    12
  74. 3534.匿名 :2022/06/18 (土)14:33
    >>3532

    昨日ここでテテは女隠しにグク利用してるって書かれてたよ

    35
    1
  75. 3535.匿名 :2022/06/18 (土)14:33

    ただこれから先ソロ活しててもいつもテテを意識して目の敵にして比べてはアンチしたりネガティブキャンペーンしたりするんだろうなぁ

    5
    1
  76. 3536.匿名 :2022/06/18 (土)14:35
    >>3533

    ケミはもともとちゃんと仕事してただけ。腐売りなんて目で見てるの腐女子だけでしょ。メンバーみんな仲がいいのは間違いないけど。

    28
  77. 3537.匿名 :2022/06/18 (土)14:35

    マンネラやっと腐売りから解放されてイキイキしてるよ
    これからはお互いの話なんて一切しないだろうしいずれは皆女と結婚するだろうからシパは覚悟しててね

    1
    36
  78. 3538.匿名 :2022/06/18 (土)14:35

    ここは雑談の場所なんだからさ、ジミンのインタビューすごくよかったって言えばみんなが賛同してくれるよ。
    なのに勝手にグテシパに対抗意識持って、嫌いなシパのナリまでして推しを下げるなんてバカらしくならない?
    本当にジミンが好きならどんなところが好きか教えてよ。
    誰ペンでもいい。推しのこんなところが好き!って聞くのすごく楽しいから。

    42
    1
  79. 3539.匿名 :2022/06/18 (土)14:35
    >>3535

    今までそれで成功したことないんだから無駄なのに。これからは推しの足を引っ張るだけだしね。

    26
    1
  80. 3540.匿名 :2022/06/18 (土)14:36
    >>3534

    あれは女隠しじゃなくて最後のシパへのサービスだったんだとおもう

    2
    53
  81. 3541.匿名 :2022/06/18 (土)14:37
    >>3537

    覚悟しててねとか誰だよww

    37
    1
  82. 3542.匿名 :2022/06/18 (土)14:37
    >>3540

    結局グクとテテが仲良いの認めたくないだけで草。もう無理やて。

    73
    1
  83. 3543.匿名 :2022/06/18 (土)14:37

    シパじゃないから早くメンバー皆結婚して幸せな家族風景とかインスタに載せてほしいし惚気とか子どもの話とかどんどんしてほしいわ

    8
    33
  84. 3544.匿名 :2022/06/18 (土)14:38
    >>3527

    私も安心した。何か吹っ切れたのかな?とか、
    個人で何かをする事に意欲的になったのが伝わってきて本当によかったって思えた。
    みんな自分らしくやりたい事を思いっきりやって欲しいよね

    24
  85. 3545.匿名 :2022/06/18 (土)14:38

    この女がいるからどうこう言ってるのはガチのお触り禁止だからスルースルー

    27
    1
  86. 3546.匿名 :2022/06/18 (土)14:39
    >>3505

    正直さサポたちは全文読んだりはしないと思う。ジミンが何を考えてるかなんて、あの人たち興味ないの。自分が妄想してる可愛いちみちゃんと、そのちみちゃんのことが大好きなグクが好きなだけだから。本当のジミンやグクになんて興味ないのがグミサポ。

    62
    1
  87. 3547.匿名 :2022/06/18 (土)14:39
    >>3542

    仲良かったのはメンバーだったからだよ
    個活するならメンバーと仲良くする必要ないしそれよりは外部の人間関係を広げ深める方が大事

    2
    54
  88. 3548.匿名 :2022/06/18 (土)14:40

    変な人いる〜!!!

    29
    1
  89. 3549.匿名 :2022/06/18 (土)14:40

    これからは皆彼女を思って作った歌歌ったりするんだろうな〜彼女は幸せ者だね

    1
    53
  90. 3550.匿名 :2022/06/18 (土)14:40
    >>3501

    誰がハイブの言いなりをやめたの?
    歌の配分ってメンバーが決めてるわけじゃないのでは…?

    39
    1
  91. 3551.匿名 :2022/06/18 (土)14:40
    >>3514

    帝王・・
    ラスボス感すごすぎん?
    怖いわ

    3
    37
  92. 3552.匿名 :2022/06/18 (土)14:41
    >>3549

    大丈夫ですか?なにか辛いことでもありましたか?
    ぜひ周りの大人やお友達に打ち明けてみてくださいね
    私でも良ければお話聞きます、連絡ください。

    23
    1
  93. 3553.匿名 :2022/06/18 (土)14:42
    >>3520

    素朴な疑問だけど裏工作って出来るものなの?

    1
    17
  94. 3554.匿名 :2022/06/18 (土)14:43
    >>3547

    願望語っても無理なもんは無理だよ。もうグミないなって薄々分かってるんでしょ?くだらないことに執着してないでジミンが好きならソロ活応援してあげなよ。他メン下げるのは応援じゃなくて妨害だからね。ソロ活とはいえバンタンの名前は付いて回るんだから各メンバーの成績が良いことが推しの成績にも繋がるんだから。
    ていうかケミやってるメンしか興味ないならグル活お休み中のバンタンより他グルで楽しめばいいのに。ケミ健在のグループ結構あるよ。もちろんガチではないけど。二度と見られない昔のグミ待ってても望むものは手に入らないと思うよ。

    63
    1
  95. 3555.匿名 :2022/06/18 (土)14:43
    >>3540

    もともとグテはあんな感じで仲良しだよ。
    あれがケミ売りに見えるの?
    普通の仲良し同士にしか見えないよ

    80
    1
  96. 3556.匿名 :2022/06/18 (土)14:45
    >>3553

    頑なに主張してる人達に聞いてみて

    29
    1
  97. 3557.匿名 :2022/06/18 (土)14:45

    グミもグテもないよ
    いつまでシパやるの?
    マンネラを解放してあげて

    3
    11
  98. 3558.匿名 :2022/06/18 (土)14:45
    >>3536

    ケミと腐売りってなんか違いあるの?

    19
  99. 3559.匿名 :2022/06/18 (土)14:45
    >>3556

    もちろん仕組みとか知ってて主張してるはずだもんね

    12
  100. 3560.匿名 :2022/06/18 (土)14:46
    >>3546

    もうケミは無くなるのにね
    まだわかんないけど、これからはみんな可愛い感じより、色気ある大人のカッコいい感じに行くの?ってくらいみんなカッコイイ

    22