アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3561.匿名 :2022/06/18 (土)14:46
    >>3554

    グミもないしグテもありませんが

    9
    2
  2. 3562.匿名 :2022/06/18 (土)14:47
    >>3560

    色気出すにはある程度の恋愛は必要だからね
    当然女性とのだけどね

    1
    45
  3. 3563.匿名 :2022/06/18 (土)14:47
    >>3561

    グテがユニットやる噂ありますがそれについてはどうお考えなんでしょうか?!

    12
    1
  4. 3564.匿名 :2022/06/18 (土)14:47
    >>3549

    そう思うならそれでいいんじゃない?
    人それぞれ見方が違うからね

    10
    1
  5. 3565.匿名 :2022/06/18 (土)14:48

    女女うるせーやつマジでキツい

    30
    1
  6. 3566.匿名 :2022/06/18 (土)14:48
    >>3561

    グテがあるなんてどこに書いてんの?マジで恥ずかしいからグテに対抗意識出すのやめなよ。

    46
    3
  7. 3567.匿名 :2022/06/18 (土)14:49

    まあ皆これから人間関係関係が広がってそのなかに良い女性もいるだろうし素敵な女性と恋愛して人間的にもパフォーマンスも更なる飛躍ができることをファンとしては願うのみ

    2
    22
  8. 3568.匿名 :2022/06/18 (土)14:49
    >>3563

    は?ユニットしたからってガチになる訳ないんだがお前馬鹿か?

    2
    47
  9. 3569.匿名 :2022/06/18 (土)14:50
    >>3555

    私もグテってあんまりケミ売りに見えない。
    ただ元々普段から仲良しで、そのままワチャワチャしてるだけに見える

    76
    3
  10. 3570.匿名 :2022/06/18 (土)14:50
    >>3568

    それはそうだから落ち着けよ。実際グミユニットあるけど全くガチになってないじゃん。

    45
    1
  11. 3571.匿名 :2022/06/18 (土)14:50
    >>3568

    ユニットしたからガチになるなんて誰も言ってないけどどうしたの??????本当に大丈夫???????

    51
    3
  12. 3572.匿名 :2022/06/18 (土)14:50
    >>3569

    そう見せることがケミ売りだからね
    その二人は仕事をきちんとこなしてたってことだよ

    1
    37
  13. 3573.匿名 :2022/06/18 (土)14:51
    >>3568

    普段どうやって人とコミュニケーションとってるの?

    35
    1
  14. 3574.匿名 :2022/06/18 (土)14:51
    >>3571

    お前がグテがないって言ったことに対してユニット持ち出してきたんだろ

    2
    22
  15. 3575.匿名 :2022/06/18 (土)14:51
    >>3562

    恋愛にこだわるんですね?
    そんなに恋愛してなきゃだめなの?
    そこがわからない

    29
    1
  16. 3576.匿名 :2022/06/18 (土)14:51
    >>3572

    ケミを理解してなくて草

    33
    1
  17. 3577.匿名 :2022/06/18 (土)14:51
    >>3566

    シパじゃないから対抗心なんてないけど
    何言ってんだ?

    2
    2
  18. 3578.匿名 :2022/06/18 (土)14:51
    >>3572

    ケミ売り知らないから話食い違ってんのか。kポ ケミ で調べてくれば?

    24
    1
  19. 3579.匿名 :2022/06/18 (土)14:52

    もうヴィジュアルや今までの名声だけで勝負する時代はこれで終わりにしたいだろうし、実際一区切りだと思う。そうじゃないと今までと何の変わりもないしまた同じことの繰り返しだし。タリョラの継続はほんとに本人達の希望なのかな

    3
    1
  20. 3580.匿名 :2022/06/18 (土)14:52
    >>3572

    それケミ売りになってないでしょw

    18
    1
  21. 3581.匿名 :2022/06/18 (土)14:52
    >>3575

    お前らシパがこれまで誰よりメンバーとの恋愛に拘ってきたくせに何言ってんだよwww

    2
    20
  22. 3582.匿名 :2022/06/18 (土)14:53
    >>3572

    あなたにそう見えるならそれでいいのでは?

    8
    1
  23. 3583.匿名 :2022/06/18 (土)14:54
    >>3574

    ユニットあるならグテの絡みは皆無ってことにはならないってだけでどこにもガチなんて書かれてないけど大丈夫……??

    33
    1
  24. 3584.匿名 :2022/06/18 (土)14:54
    >>3563

    メンバー同士のユニットは見たくないのが本音。今回みたいに世界のアーティストと組んだところが見てみたい。グクとホビは本当に英語の発音が良いから(音がこもらずクリアーに発音できてる)どこか英語圏で活躍してほしい。韓国に留まる必要ないと思う。

    4
    35
  25. 3585.匿名 :2022/06/18 (土)14:54

    最初の方大人しい雰囲気演じてたけど我慢できずすぐ口調荒くなって草生やすのほんと笑う

    31
    1
  26. 3586.匿名 :2022/06/18 (土)14:55
    >>3579

    タルバンは見たいけど久々に集まったメンバーに対して誰が隣だった誰の目はずっと誰を追ってた!って始まるの目に見えてるよね。ガチなら仕事以外で会ってるからそんなことにならないと普通は分かるんだけど、鳩さんの愛でるをそのままの意味で受け取ってるのから察するに本当に人の当たり前の言動が理解できないみたいだから。

    13
    1
  27. 3587.匿名 :2022/06/18 (土)14:55
    >>3572

    じゃあ、個人活動になってもグテがそのまま仲良かったらそれもケミ売り?それはもうケミ売りじゃなく、ただの仲良しだよね

    47
    1
  28. 3588.匿名 :2022/06/18 (土)14:55
    >>3572

    ケミと腐売りは一緒と。

    3
    16
  29. 3589.匿名 :2022/06/18 (土)14:56
    >>3584

    だよね
    皆グループから羽ばたこうとしてるのにまだ縛りつけようとするのはエゴだよ

    6
    8
  30. 3590.匿名 :2022/06/18 (土)14:56
    >>3584

    組んだことないユニットは見たいよ。ソロ活中にユニット組むなら本人達がやりたいユニットなんだろうし。

    57
    2
  31. 3591.匿名 :2022/06/18 (土)14:56
    >>3587

    そのまま仲良いなんて事は有り得ないので安心してください

    2
    45
  32. 3592.匿名 :2022/06/18 (土)14:57
    >>3581

    シパではないんですが

    13
    1
  33. 3593.匿名 :2022/06/18 (土)14:59
    >>3591

    楽しみにしてる。その時仲よかったらケミ売りだの言ってたたかないでね

    29
    1
  34. 3594.匿名 :2022/06/18 (土)14:59
    >>3587

    メンバー皆グクの部屋の話してた時話入ってこないし明らか行ったこと無さそうだったじゃんこれのどこが仲良いと思えるんだ

    1
    68
  35. 3595.匿名 :2022/06/18 (土)14:59
    >>3591

    他国の人間がなんか知ったかぶっちゃってて草

    24
    1
  36. 3596.匿名 :2022/06/18 (土)14:59

    ソロ活中にユニットも地雷らしいから触らない方がいいみたい。

    32
    1
  37. 3597.匿名 :2022/06/18 (土)14:59
    >>3590

    今さらメンバーと組みたいなんて思わないよもっと広い世界に大きなチャンスが転がってるのに

    2
    40
  38. 3598.匿名 :2022/06/18 (土)15:00
    >>3594

    枕の話知らないんかいな。公式動画だよね?

    50
    1
  39. 3599.匿名 :2022/06/18 (土)15:00
    >>3594

    行ったことなさそうとかあなたの主観で語られても困ります!泣

    36
    1
  40. 3600.匿名 :2022/06/18 (土)15:00
    >>3590

    本人達がやりたいユニットなのか会社の指示なのかが不透明だから何とも。株価回復や会社立て直しに利用される可能性がなきにしもあらず。あの会社だもの。

    4
    18
  41. 3601.匿名 :2022/06/18 (土)15:00

    去年とかのVラとか世界ツアーやりたいとか最近も会いにいきますとか結構言ってたけど、あれがまるっきり嘘言ってたようにも見えないし、きっとどこかで何か限界を感じるような事があったのかなと思った。

    2
    18
  42. 3602.匿名 :2022/06/18 (土)15:00
    >>3598

    お前時間止まってんのか?
    いつの話してんだよ

    1
    46
  43. 3603.匿名 :2022/06/18 (土)15:01
    >>3594

    トイレいってて、そん時テテいなかったよね確か

    86
    1
  44. 3604.匿名 :2022/06/18 (土)15:01

    いつもの流れ。スルーだよ落ち着いて~

    21
    2
  45. 3605.匿名 :2022/06/18 (土)15:01
    >>3602

    グミサポが仲悪い悪い言ってた時期のことだからいかにグミサポが自分の都合のいいところしか見てないのかがわかるよね。

    58
    1
  46. 3606.匿名 :2022/06/18 (土)15:02

    イライラしすぎて喋り方ヤンキーみたいなのいて草。もう構うのやめてもろて

    43
  47. 3607.匿名 :2022/06/18 (土)15:02
    >>3597

    グテはお互い組みたそう

    64
    3
  48. 3608.匿名 :2022/06/18 (土)15:03
    >>3607

    まあでも公式に発表あった訳でもないしそれも想像だから一旦やめようよ。組むならそのうち現実になるよ。

    41
  49. 3609.匿名 :2022/06/18 (土)15:06

    今色々言ったり、こっちが否定しても普段から遊んだりする仲だったら、見せてくれるか別として個人活動の時もそのまま仲良いだろうし、そこにやたらこだわらなくてもいいのでは?そんな事はあまり関係ない。ただやたら仲にこだわる人がいるからみんな答えてるだけ

    36
    1
  50. 3610.匿名 :2022/06/18 (土)15:07

    まるっきり嘘ってことはないけどリップサービスはあったと思うよ。会食はお酒も入ってたし本音が出たんじゃない?後先考えそうなナムさんが言いたいこと言おうと思うくらいには限界だったと思う。会食後の騒ぎは会社がお粗末すぎる。

    37
    1
  51. 3611.匿名 :2022/06/18 (土)15:08
    >>3603

    トイレいってて席にいなかったよ。
    ちゃんと全部会食見てたならわかる

    72
    1
  52. 3612.匿名 :2022/06/18 (土)15:11

    箱推ししてた人がペン卒して個々を推す人が残った感じするね。

    7
  53. 3613.匿名 :2022/06/18 (土)15:12
    >>3611

    戻ってきてからも部屋の話してたけど

    1
    43
  54. 3614.匿名 :2022/06/18 (土)15:13
    >>3601

    これにbadが多いってのは
    ライブ行きますは嘘だったとみんなは思ってるの?

    1
    13
  55. 3615.匿名 :2022/06/18 (土)15:14
    >>3612

    それは、メンバー同士のわちゃわちゃが好きだったアミは寂しく感じるかもね。

    17
  56. 3616.匿名 :2022/06/18 (土)15:15
    >>3612

    個々推してたけど、だいぶ冷静にはなったね。

    7
  57. 3617.匿名 :2022/06/18 (土)15:16

    公開録画って会食の後なんだよね。テテがナムさんと手を繋いで手を高く掲げるのはナムさんを労ってるみたいで胸が一杯になる。

    71
    1
  58. 3618.匿名 :2022/06/18 (土)15:16
    >>3614

    いちいち自分の意見が否定されたからってbadの理由聞く人、私のどこが好き?って彼氏に聞く女並にうざい。前向きにソロ活への意志を語ってる彼らにいつまでネガティブなこといってんだよって意味のbadつけました。

    47
    1
  59. 3619.匿名 :2022/06/18 (土)15:18
    >>3612

    私は歴浅いから、あ〜そういうことなんだね、ぐらいでおさまったけど
    長く推してた人はあの会食は結構ショックだったんじゃないかな

    7
    1
  60. 3620.匿名 :2022/06/18 (土)15:20
    >>3613

    トイレから戻ってきてすぐに食い入るように話に入る人っているの?途中何喋ってたかわからないのに?
    そっちの方が違和感。ていうか、大事な話の内容よりそんな何気ない話しを集中して、人の表情とかばかりみてるの?普通に見てたら、あまりそこに気づく人いないよ。

    66
    1
  61. 3621.匿名 :2022/06/18 (土)15:20
    >>3618

    なるほど。そういうことなんだね。別にネガティブな話のつもりはないよ。実際辛かったって泣かれたら何があったんだろう?って心配するしね。まだ日にちもたってないからそこまでサバサバと私は切り替えられない部分もある。

    9
    2
  62. 3622.匿名 :2022/06/18 (土)15:21
    >>3601

    badは押してないけど書いてることに今さら感はありますね。ツアーもないし会いに来ることもないと思えば。本国のコンサートだって行ける人は限られてるわけだし。それよりは前を向こうって思う人のほうが多いのかも。個別に好きなメンバーがいれば尚更。

    13
    1
  63. 3623.匿名 :2022/06/18 (土)15:21
    >>3620

    あんな大事なメンバーの今後の話よりジョングクの家に行ったかどうかに食いついてるのウケるね

    68
    1
  64. 3624.匿名 :2022/06/18 (土)15:22
    >>3613

    ジミンもその話に入ってなかったしクオズの話はカットされたかもしれないのになぜ一言も話してない前提なの。生放送と勘違いしてる?ジンがたくさんカットされたって言ってたじゃん。

    74
    1
  65. 3625.匿名 :2022/06/18 (土)15:25

    ここに批判的に書き込んでる人って、ものすごく人に執着してるんだね。誰が仲良いとか、あれはケミ売りだとかそんな事わざわざコメントに書かなくていいんじゃない?
    だってみんな自分で感じてるものがあるんだもん。それをわざわざコメントするから、感じ方が違う人は反論するのは当たり前。
    仲良いって思ってる人はそう思ってるんだから、交わる事はないのでコメントは無意味です。

    41
    1
  66. 3626.匿名 :2022/06/18 (土)15:25
    >>3612

    オルペンだったけど、個人的にホソクを推したくなった。グループに対して真心があるけどソロにも前向きな姿勢、推します。こんなに格好良かったんだって目から鱗だよ。

    42
    1
  67. 3627.匿名 :2022/06/18 (土)15:30

    また熱心なテテアンチがグミシパだったってバレたの草

    68
    1
  68. 3628.匿名 :2022/06/18 (土)15:31
    >>3625

    冷静に考えたら20代後半の男性の誰と誰が仲良しこよしとか気持ち悪いわ
    その時のシチュエーションによって違ったりするだろうよ

    44
  69. 3629.匿名 :2022/06/18 (土)15:33

    メンバー皆いい歳なんだから男とつるむくらいなら女と遊びたいわwww

    3
    43
  70. 3630.匿名 :2022/06/18 (土)15:38
    >>3550

    テヒョンて、ハイブの言いなりから1番遠いメンバーだよね。むしろ言いなりを拒んでいる気がする。
    3501は誰のこと言ってるんだろう…
    ウガの森を制作したのがハイブだと知り、微妙な気持ちになった。最近、コロッと態度を変えてきたよね。

    54
    3
  71. 3631.匿名 :2022/06/18 (土)15:38

    小僧のグミシパばれ流したいの?

    55
  72. 3632.匿名 :2022/06/18 (土)15:39
    >>3629

    アイドルを推すときにそこを加味して推すか考えないようにして推すかなんて人それぞれ好きな推し方でいいし相手の推し方を尊重するのが人間同士の当たり前の付き合い方なのに、あなたみたいに自分は平気だからガハハってガサツな理論を押し付けるのは思いやりもなければ人間性も疑うね。
    妄想を全世界に公開して2人は付き合ってる!認めろ!って自分の考えだけを一方的に押し付け喚きちらしてるシパと同レベル。

    26
    3
  73. 3633.匿名 :2022/06/18 (土)15:40

    蜜ポタって言葉やめて〜
    鳥肌たっちゃう

    29
  74. 3634.匿名 :2022/06/18 (土)15:40
    >>3629

    それはあなたが感じてるだけ。
    そんなんは彼らしかわからないのに、何気にメンバー下げやめて下さい

    22
    2
  75. 3635.匿名 :2022/06/18 (土)15:42
    >>3629

    あなたもいい歳じゃないの?
    なのに、その言い方はどうかと思うよ

    32
    2
  76. 3636.匿名 :2022/06/18 (土)15:42
    >>3633

    元々アミに向けてくれる笑顔に対するものだったのになんでシパが妄想の道具に使ってんの。キレそう(キレてる)

    20
  77. 3637.匿名 :2022/06/18 (土)15:43

    好材料がないから株価全然回復しないねー
    大丈夫なんだろうか
    また無理な仕事させられない?

    7
    2
  78. 3638.匿名 :2022/06/18 (土)15:44
    >>3635

    いい歳っていうか、すでに枯れてます

    4
  79. 3639.匿名 :2022/06/18 (土)15:46
    >>3632

    厳しいことを言うようだけどこの先いつかのタイミングでメンバー達が恋愛結婚するタイミングは必ずあるよ
    今のうちに受け入れといた方が吉

    8
    18
  80. 3640.匿名 :2022/06/18 (土)15:46
    >>3636

    アミに向けてでも蜜ポタは要らんわ
    もっと清涼感大事にして

    3
    20
  81. 3641.匿名 :2022/06/18 (土)15:47

    小僧あれだけのこと書いてて結局グミサポなの草
    本当にグミサポ録なのいないね

    68
    2
  82. 3642.匿名 :2022/06/18 (土)15:47
    >>3639

    何も読めてなくて草

    11
    1
  83. 3643.匿名 :2022/06/18 (土)15:48

    テテアンチだけに収まらず全メンバーのアンチしてる小僧やっぱりグミサポだったのか
    酷いもんだな

    68
    1
  84. 3644.匿名 :2022/06/18 (土)15:48
    >>3637

    今までがbtsバブルだったって会社にわかってもらえばいいんじゃない

    28
  85. 3645.匿名 :2022/06/18 (土)15:49
    >>3639

    それをわざわざ言葉にしなくてもいいのでは?って言いたい。みんなそれぐらいわかってるよ。だれも受け入れたくないとおもってないけど…ただ、それはメンバーが話してくれたら受け入れるだけで、貴方に受け入れたら?って言われるのがよくわからない

    40
    1
  86. 3646.匿名 :2022/06/18 (土)15:49

    せえのでさよならしよーって言いながらグミのFAリツイートするのやばくない?w
    怖いんだけどw

    62
  87. 3647.匿名 :2022/06/18 (土)15:51
    >>3646

    ていうか爪が甘いよね
    なんでこんな簡単にボロ出すんだろ

    44
  88. 3648.匿名 :2022/06/18 (土)15:51
    >>3645

    メンバーたち皆アイドルから脱却してアーティストになろうとしてるの分からない?
    いつまでも結婚してほしくない!アイドルとしてファンの恋人でいてほしいって思うのは勝手だけどそれがメンバーを苦しめてるのも事実だよ 彼らはそろそろ自分たちの幸せも考えないといけない年頃なのにファンが足引っ張ってどうすんだよ

    4
    41
  89. 3649.匿名 :2022/06/18 (土)15:52
    >>3648

    何勝手に熱くなってんの。結婚発表あれば祝福するけど誰か結婚決まったの?妄想を堂々と喚き散らさないでください。

    61
    1
  90. 3650.匿名 :2022/06/18 (土)15:53
    >>3646

    情緒どうなってんだwww鍵垢のガチシパ垢でRTしたつもりがアンチ垢だったんかな。マジでウケる

    54
    1
  91. 3651.匿名 :2022/06/18 (土)15:53
    >>3649

    妄想撒き散らしてんのはシパだろうが
    メンバーたちこれまでもしかしたら結婚したいタイミングあったかもね
    お前らファンのせいで叶わなかったけど

    1
    48
  92. 3652.匿名 :2022/06/18 (土)15:54

    小僧がグミサポはグクも本当はどうでもいい棒扱いなのを証明してくれたね

    57
  93. 3653.匿名 :2022/06/18 (土)15:55
    >>3651

    それも妄想で草

    33
    1
  94. 3654.匿名 :2022/06/18 (土)15:55

    グテユニット組んだら株価回復するかな?

    9
    2
  95. 3655.匿名 :2022/06/18 (土)15:55
    >>3651

    サセンでもしてるの?メンバーになり切って妄想するのやめなよ。結婚すんなって言ってるコメントひとつも無いけど何見えてるの?

    40
    1
  96. 3656.匿名 :2022/06/18 (土)15:57
    >>3630

    ジン君も割と会社にとってマイナスの事もバサッと言うよね。2018の解散の話も、今回の会食もジン君かなりカットされたって、メンバーも、あれは流せないよって言ってたから、会社としては流したくない内容なんだよね。だからあの全員のVラでカットできない状態だから、あえて自分が話した事はカットされた=伝えたい事あるけど、会社に止められて話せない事がある。って教えてくれたのかなって思った。

    64
    1
  97. 3657.匿名 :2022/06/18 (土)15:57

    別にアイドルでもアーティストでも本人発信の言葉は受け入れるよ。
    ただ憶測でしかない彼女話をしたい人としたくない人はいるでしょ。どうしてもしたいなら友達としな。

    46
    1
  98. 3658.匿名 :2022/06/18 (土)15:58

    小僧の誤爆もウケるんだけど、その後の誤魔化し方が下手くそすぎて草も生えなくなっちゃった
    なんか痛々しい

    62
    1
  99. 3659.匿名 :2022/06/18 (土)15:58
    >>3638

    発想が下世話。
    枯れてるなら尊敬できる大人でいてほしい。

    12
    1
  100. 3660.匿名 :2022/06/18 (土)15:59
    >>3657

    では本人発信の結婚して子どもが欲しいというテテ言葉を信じてあげてください

    2
    48