アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3661.匿名 :2022/06/18 (土)15:59

    グミサポって何でもするんだね
    テテアンチがメインだったんだろうけど自分を守る為ならグルも推しも下げれるんだ?ヒョンラペンだとなかなか細かい事までわからなかったんだけど改めて異常さを知った

    60
    1
  2. 3662.匿名 :2022/06/18 (土)16:00
    >>3660

    誰が信じてないって言ったんだよw
    文章読めてる?この板で結婚話信じてないって言葉出てきた?

    30
    1
  3. 3663.匿名 :2022/06/18 (土)16:00
    >>3648

    本当。疑似恋愛対象から外れない限りアーティストは無理だよね。
    海外勢を見てもそうだし、同じ所属のジャスティン・ビーバーだってアイドルからの脱却に苦しんでた。楽曲やパフォーマンスが優れていたら充分だよ。
    グラミー獲れなかった一因でしょ。

    1
    22
  4. 3664.匿名 :2022/06/18 (土)16:01
    >>3660

    誤字脱字しないと話せないの?

    16
    1
  5. 3665.匿名 :2022/06/18 (土)16:01
    >>3654

    止めてください

    1
    19
  6. 3666.匿名 :2022/06/18 (土)16:02

    テテもジェニの件潔く認めちゃえばこんな事にならなかったのにね

    1
    85
  7. 3667.匿名 :2022/06/18 (土)16:02

    一生懸命結婚話で誤魔化してるw
    今は小僧の時代よ〜

    61
    1
  8. 3668.匿名 :2022/06/18 (土)16:02

    グクミジュも

    1
    50
  9. 3669.匿名 :2022/06/18 (土)16:02
    >>3651

    こういうこと喚き散らしてる人が一番女関係気にしてそうで可哀想。

    35
    1
  10. 3670.匿名 :2022/06/18 (土)16:02

    小僧の話流したいんだねーーわかりやすいねーー

    65
    1
  11. 3671.匿名 :2022/06/18 (土)16:03
    >>3663

    グクも子供の名前考えてたし遠い未来じゃないかもね。本人発信なら祝福するよ。あなたみたいな無関係な人間の言葉には価値が無いってだけ。

    2
    30
  12. 3672.匿名 :2022/06/18 (土)16:03

    グミシパ絵師によるグクミンファンアートを愚痴垢でRTしてしまったグミシパ黙れ小僧さんの話を逸らしたいんですか?

    84
    1
  13. 3673.匿名 :2022/06/18 (土)16:03

    小僧さんの中身は誰なんだろうね

    61
  14. 3674.匿名 :2022/06/18 (土)16:03

    小僧がグミシパで裸のグクミンイラストをうっかりRTしちゃったのは皆見てるし今更流せないよ

    74
  15. 3675.匿名 :2022/06/18 (土)16:04

    エゴマの葉論争したりみんなそういう一面を徐々に出していこうという意思は感じるよね

    2
    26
  16. 3676.匿名 :2022/06/18 (土)16:04
    >>3654

    一時的に回復しても長続きしないから愚策だと思う
    本人たちが望んでるなら別だけど

    2
    7
  17. 3677.匿名 :2022/06/18 (土)16:05

    小僧さん、これを流したいの?

    67
    2
  18. 3678.匿名 :2022/06/18 (土)16:05

    ムキムキの男たちにモテモテ発言してた黙れ小僧さんが愚痴垢で裸のグクミンのイラストRTしてたなんて衝撃です………

    76
    1
  19. 3679.匿名 :2022/06/18 (土)16:05

    エゴマでテテは具体的な相手連想してるなと思った
    もちろんキチガイシパが望む相手じゃなくてね

    2
    61
  20. 3680.匿名 :2022/06/18 (土)16:06

    小僧めっちゃ誤魔化したいんだろうね
    グテシパ装ってみたりアウトタグツイRTしまくりひたすらメンアンチツイしまくりで草
    でも何してもあの誤爆は言い逃れできないよね

    69
    1
  21. 3681.匿名 :2022/06/18 (土)16:06

    貼っとくね!

    59
    1
  22. 3682.匿名 :2022/06/18 (土)16:06

    小僧はグミシパ

    小僧はグミシパ

    小僧はグミシパ 
    大事な事は3回繰り返してみました。

    95
    1
  23. 3683.匿名 :2022/06/18 (土)16:07

    アンチ垢でシパFA見るなよw
    ほんと草

    72
    1
  24. 3684.匿名 :2022/06/18 (土)16:08
    >>3683

    しかもゆるふわっとしたファンアートじゃなくてゴリゴリのシパ絵なの草

    77
    1
  25. 3685.匿名 :2022/06/18 (土)16:08

    グミサポ、本当にグテシパナリしてアンチしてんだ。最低だな。推しの悪口言えるってそれはもう推しじゃねーのよ。

    73
    1
  26. 3687.匿名 :2022/06/18 (土)16:10
    >>3679

    うん。
    「ちょっと喧嘩して終わると思う」って
    なかなかにリアル。

    3
    53
  27. 3688.匿名 :2022/06/18 (土)16:10

    こんなこと言ってたのにメンバー同士の恋愛に興奮するグミサポだったの声出して笑った

    59
    2
  28. 3689.匿名 :2022/06/18 (土)16:10

    小僧はグミシパ

    小僧はグミシパ

    小僧はグミシパ

    wwwww

    67
    1
  29. 3690.匿名 :2022/06/18 (土)16:11

    シパですら迷惑なのにアウトタグでアンチするとかほんと消えてくれ
    迷惑以外の何者でもない

    53
    1
  30. 3691.匿名 :2022/06/18 (土)16:12
    >>3688

    ちょっと待ってwwwwww
    こんなの言ってたの?!
    まじで恥ずかしいじゃん
    顔真っ赤どころじゃないなw

    66
    1
  31. 3692.匿名 :2022/06/18 (土)16:12
    >>3688

    見てらんないね本当

    45
    1
  32. 3693.匿名 :2022/06/18 (土)16:13
    >>3666

    まだ言ってる
    ずっとテテが気になるんだね
    テテ素敵だもんね。わかるよ、でもアンチはダメだよ

    48
    1
  33. 3694.匿名 :2022/06/18 (土)16:13

    小僧の表垢俄然知りたくなるな

    63
    1
  34. 3695.匿名 :2022/06/18 (土)16:13
    >>3694

    知りたいよね。どうしよう大手のサポだったら

    43
  35. 3696.匿名 :2022/06/18 (土)16:14
    >>3682

    ふふ、リピートしておきます。 

    小僧はグミシパ

    小僧はグミシパ

    小僧はグミシパ

    テテを持ち出しても無駄ですよ?

    65
    1
  36. 3697.匿名 :2022/06/18 (土)16:14
    >>3651

    内容はひとまず置いておいて、お前らって貴方はファンじゃないの?ファンじゃない人はここに書き込みする意味ないよ

    37
    1
  37. 3698.匿名 :2022/06/18 (土)16:14
    >>3687

    そうだね!

    ところでさ、小僧グミシパだったんだよ!
    めっちゃ面白くない?

    73
    2
  38. 3699.匿名 :2022/06/18 (土)16:14

    恥ずかしいのうw
    ここでずっと暴れてるのも本人じゃない?さっきまでの流れおかしかったよね

    47
    1
  39. 3700.匿名 :2022/06/18 (土)16:17

    小僧よく下世話な話とかグクやテテの女性との噂を呟いてたけど、もしかして最近ここで暴れてる昭和脳の女ネタの人?

    38
    1
  40. 3701.匿名 :2022/06/18 (土)16:18
    >>3698

    小僧を存じ上げないので全然面白くない。
    キショイ絵上げてる貴方もかなり滑稽。

    1
    92
  41. 3702.匿名 :2022/06/18 (土)16:18
    >>3698

    面白いよ、最高だよ!自ら笑いに変えるスタイル。新しいお笑い芸人登場!

    60
  42. 3703.匿名 :2022/06/18 (土)16:19

    3633です
    3279への返信だったんだけど
    「返信」にするの忘れました
    妄想系の「蜜ポタ」表現には
    毎回ブルッってなります

    7
  43. 3704.匿名 :2022/06/18 (土)16:19
    >>3694

    いつか繋がって表垢も出てくるかも知れない
    確かそういう人いたよね?バレた人

    53
  44. 3705.匿名 :2022/06/18 (土)16:19
    >>3687

    今までもちょくちょく彼女に小さな嫉妬して喧嘩したんだろうな〜と思って萌えた

    2
    54
  45. 3706.匿名 :2022/06/18 (土)16:20

    今日はぱる見るの控えようと思ってたのにだめそうだ。

    38
    2
  46. 3707.匿名 :2022/06/18 (土)16:20

    どうしてもエゴマの話したい人がいるね

    32
  47. 3708.匿名 :2022/06/18 (土)16:21

    小僧今度はグテシパの擬態試みてるんだ?やる事どこでも変わんないねー全部グテシパのせいグテシパは害悪って毎回言ってたもんね恥ずかしい人達だな

    64
  48. 3709.匿名 :2022/06/18 (土)16:22
    >>3641

    漢字間違ってるで

    15
  49. 3710.匿名 :2022/06/18 (土)16:23

    小僧すごい立派なシパ絵RTしててびっくり
    隠し事してると碌なことがないね

    56
  50. 3711.匿名 :2022/06/18 (土)16:24

    エゴマより小僧の行く末が気になる
    小僧が現役グミシパってわかってからツイートする内容全部失笑もんなんだけど
    笑いながら通報してるw

    60
  51. 3712.匿名 :2022/06/18 (土)16:25

    全然笑えない
    何が面白いの?
    サポ早く解散しろよ

    3
    30
  52. 3713.匿名 :2022/06/18 (土)16:25
    >>3705

    萌えるよね
    ところで小僧がグミシパなの面白くない?

    68
    2
  53. 3714.匿名 :2022/06/18 (土)16:26
    >>3705

    ユンギの潔さよ。好き
    寧ろシグナル送られたい。
    「この年になってエゴマの葉も取れないし、えびの皮も向けなかったらそれが問題だ」
    30代彼氏も同じこと言ってた。日本人だけども。

    28
  54. 3715.匿名 :2022/06/18 (土)16:26
    >>3701

    ほんときしょいよねぇ
    あれメンバーアンチしてる人がRTしてたんだって
    大好きなジミンのアンチもしてるの怖いよねぇ

    64
  55. 3716.匿名 :2022/06/18 (土)16:26

    アンチがサポのおかげでアンチしやすくなった~と言ってたって書き込みも、
    要はアンチ=サポを隠すためだったわけか

    50
  56. 3717.匿名 :2022/06/18 (土)16:27

    おもしろすぎる しかもRT消さなければまだ言い訳できそうなのに焦ってすぐ消してるの草
    頭が悪すぎておもしろいけど許さない

    74
  57. 3718.匿名 :2022/06/18 (土)16:27

    鍵パカでシパしてるのもびっくりだし
    グミサポ隠してアンチしてるのもびっくりだし
    教祖様のスぺ中アンチが静まりかえったのはやっぱそういうわけか

    66
  58. 3719.匿名 :2022/06/18 (土)16:28

    大事な事だからもう一度言うね

    黙れ小僧はグミシパ

    82
  59. 3720.匿名 :2022/06/18 (土)16:28

    小僧グミシパなのおもろすぎるやろ。
    女ネタ続けてる人いるけど言われたところで鼻ほじレベルでどうでもいいわ笑

    73
  60. 3721.匿名 :2022/06/18 (土)16:29

    グミシパってパワーワードなの?

    15
    2
  61. 3722.匿名 :2022/06/18 (土)16:30

    グクが絶対アンデーなのも意外だった
    エゴマもダメなほどグクに愛される女性は幸せだな〜

    1
    50
  62. 3723.匿名 :2022/06/18 (土)16:31
    >>3629

    あなたは同性の友達とつるむより異性と遊びたいのかもしれないけど、全員が全員そうじゃないよ。
    私は女友達と遊んでる方が楽しいよ。

    50
  63. 3724.匿名 :2022/06/18 (土)16:31

    エゴマVS小僧

    44
  64. 3725.匿名 :2022/06/18 (土)16:31

    あのシパ絵は流石になぁ。ゴリゴリ過ぎて吹いたw
    3711の言う通り、今後小僧のアンチツイ見ても「あ〜またグミサポがやってんなぁ」って冷静に通報出来るな。誤爆してくれてある意味ありがとう!シパ絵は見たく無かったけどw

    63
  65. 3726.匿名 :2022/06/18 (土)16:32
    >>3723

    お前が女友達と遊ぶ方が楽しいとか心底どうでもいいんだがwww
    お前こそ自分がそうだからってメンバーに押し付けんなよ

    2
    66
  66. 3727.匿名 :2022/06/18 (土)16:33
    >>3715

    メンバーアンチしてる人がRTするのもわかるよ
    だって、ただただきしょいもん
    ここで晒すほうもどうかしてるよ
    絵のほうはモザイク入れたらよかったのに

    3
    46
  67. 3728.匿名 :2022/06/18 (土)16:33

    彼女がいる事の何がそんなに問題?
    健全なあの年齢の男性ならいない方が心配なんだが

    1
    38
  68. 3729.匿名 :2022/06/18 (土)16:34
    >>3727

    普通は興味ないものRTしないと思うんだけど
    晒したいとかならわかるけど、なんの文もなくRTだけはただ自分が興味あっただけだと思う
    でも確かに絵は隠すべきだったね

    15
    6
  69. 3730.匿名 :2022/06/18 (土)16:34

    黙れ小僧がグミシパってことを誤魔化したいがためにメンバーの女ネタでギャーギャー言ってる人がいるの?

    59
    2
  70. 3731.匿名 :2022/06/18 (土)16:35
    >>3654

    回復する訳ないだろw
    世論舐めるな

    1
    33
  71. 3732.匿名 :2022/06/18 (土)16:36
    >>3728

    心配しなくても彼女がいないわけないだろ馬鹿かwwww

    1
    44
  72. 3733.匿名 :2022/06/18 (土)16:36
    >>3681

    あげ

    17
  73. 3734.匿名 :2022/06/18 (土)16:37
    >>3727

    本当だよね。
    晒して笑ってるけど気遣いも出来ないのかよ

    2
    47
  74. 3735.匿名 :2022/06/18 (土)16:38

    小僧まさかのグミサポで普通にびっくりした
    ジミンのアンチもしてたから予想外過ぎた
    自滅する当たりさすがサポだけど

    58
    1
  75. 3736.匿名 :2022/06/18 (土)16:38
    >>3729

    こんなキモいものを見つけましたよのRTだと思ってたよ
    とにかくツイするほうも見たくない人に見せるほうも
    ど・う・か・し・て・る・ぜ

    1
    52
  76. 3737.匿名 :2022/06/18 (土)16:38

    なんでこんなテヒョンアンチはグミシパが多いのか

    57
    1
  77. 3738.匿名 :2022/06/18 (土)16:39

    シパって普段からああいうの見てると思うと気持ち悪さ倍増だな

    51
  78. 3739.匿名 :2022/06/18 (土)16:39

    ぶっちゃけこんなん可愛いもんだよ
    海外のグテシパの絵師とかテヒョンにポールダンスさせてるからねw

    3
    54
  79. 3740.匿名 :2022/06/18 (土)16:39
    >>3733

    あげんな

    24
  80. 3741.匿名 :2022/06/18 (土)16:39

    爆発の誤爆よりも苦しいなこれはw
    爆発は自分の名前が爆発なのが行く末を暗示してたみたいで笑えたけど

    54
  81. 3742.匿名 :2022/06/18 (土)16:40

    今更ここで何言われても小僧=グミシパって印象は崩せないと思う

    55
  82. 3743.匿名 :2022/06/18 (土)16:40
    >>3739

    絵がどうこうじゃなくてアンチ垢でシパ絵RTしたことに対して色々言われてるんですが

    64
    2
  83. 3744.匿名 :2022/06/18 (土)16:41

    今日の一番大事なこと
    小僧はグミシパ

    73
    1
  84. 3745.匿名 :2022/06/18 (土)16:41

    パム呼びならまだグクアクゲで誤魔化せた。
    シパの上裸絵のリツイートは誤魔化せない。

    いや、パム呼びも苦しいか

    57
  85. 3746.匿名 :2022/06/18 (土)16:41
    >>3739

    絵は問題だけど今回のはシパは〜とか語ってるようなアンチがグミシパの絵をRTした事でしょ

    62
  86. 3747.匿名 :2022/06/18 (土)16:41

    直ぐ話すり替えようとする人も毎回居るわ

    53
  87. 3748.匿名 :2022/06/18 (土)16:42

    ここでもTwitterでも必死に誤魔化してるの面白いな

    48
  88. 3749.匿名 :2022/06/18 (土)16:44
    >>3738

    あんな絵でキモい想像させるくらいなら
    メンバーに彼女の一人や二人いても全然OK
    何なら結婚してても文句言わない

    1
    45
  89. 3750.匿名 :2022/06/18 (土)16:44

    結婚でしか反論できないの草

    63
    1
  90. 3751.匿名 :2022/06/18 (土)16:45
    >>3726

    彼女押しつけた書き方してないと思うけど!
    よく読んで見てね

    31
  91. 3752.匿名 :2022/06/18 (土)16:46

    さっきから女ネタしか言ってない人惨め過ぎない?
    いくら誤魔化そうとしてもグミシパバレは自分の責任だからね

    67
    1
  92. 3753.匿名 :2022/06/18 (土)16:46

    小僧あれだけ威勢よかったのに結局グミサポか

    66
    1
  93. 3754.匿名 :2022/06/18 (土)16:46
    >>3744

    そうだね
    小僧はゴリッゴリのグミシパw

    71
    1
  94. 3755.匿名 :2022/06/18 (土)16:46

    頑なに女ネタするの違和感なんだよな
    いつもよりしつこいじゃん

    48
    1
  95. 3756.匿名 :2022/06/18 (土)16:46

    ここ雑談だからアンチの小僧話はシパ板に移動しよう

    1
    26
  96. 3757.匿名 :2022/06/18 (土)16:46
    >>3749

    黙れ小僧!!

    55
    2
  97. 3758.匿名 :2022/06/18 (土)16:47
    >>3752

    ここ最近ずっと女ネタ話してたのもグミサポだったんだね、やっぱり

    今必死になってその話を連投してくるあたり

    59
    1
  98. 3759.匿名 :2022/06/18 (土)16:47
    >>3736

    そう思ったら尚更リツイートしなくて、普通は通報しますよ

    42
  99. 3760.匿名 :2022/06/18 (土)16:50
    >>3723

    Kぽアイドルに夢中で女友達と遊んでる方が楽しい女の末路って
    寂しすぎないか?
    それとも既婚子持ちのBBARMY?

    1
    46
  100. 3761.匿名 :2022/06/18 (土)16:50
    >>3760

    黙れ小僧w

    61
    1