アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4270.匿名 :2022/06/18 (土)21:13

    小僧がグミシパだからなんなの?
    小僧は最早バンタンアンチなんだから通報一択だろ。
    小僧連呼うるさいわ。
    他でやってよ。

    1
    44
  2. 4271.匿名 :2022/06/18 (土)21:15
    >>4270

    グミサポがアンチしてるっていう確固たる証拠だからだよ。

    44
    1
  3. 4272.匿名 :2022/06/18 (土)21:15

    だから通報板でやってよ。
    棲み分けも出来ないの?

    1
    36
  4. 4273.匿名 :2022/06/18 (土)21:15

    サポが荒らしに来てる時みんなが反論しても板違いとかキレる人いないのにね。

    41
  5. 4274.匿名 :2022/06/18 (土)21:16
    >>4272

    通報板こそ板違いです。通報したことないのかな。

    34
    1
  6. 4275.匿名 :2022/06/18 (土)21:17
    >>4261

    じゃあボかな。

    20
  7. 4276.匿名 :2022/06/18 (土)21:17

    普通の会話がしたければ話振ればいいのに。
    今日も小僧ネタ以外はやれ女だ結婚だ、ばかり。
    あれ、小僧がよく呟いてるようなネタだな?笑

    32
    2
  8. 4277.匿名 :2022/06/18 (土)21:18
    >>4273

    荒らしに何言ったて言う事聞く訳ないじゃん。
    今移動しない人は荒らしと同レベルって事か。

    1
    15
  9. 4278.匿名 :2022/06/18 (土)21:18
    >>4272

    通報板でこんな馬鹿騒ぎしたらボッコボコにされて泣くハメになるからここで小躍りしてんだよ

    31
    1
  10. 4279.匿名 :2022/06/18 (土)21:20
    >>4274

    雑談はもっと板違いだよ。
    小僧板作れよ。

    25
  11. 4280.匿名 :2022/06/18 (土)21:21

    小僧話が嫌なら他の話題振ればいいんじゃ?

    24
    2
  12. 4281.匿名 :2022/06/18 (土)21:23
    >>4261

    どうして断言できるのよ?理由は?

    24
  13. 4282.匿名 :2022/06/18 (土)21:24
    >>4264

    命の母飲もうか?

    17
  14. 4283.匿名 :2022/06/18 (土)21:26

    小僧板とかいらんわw

    22
  15. 4284.匿名 :2022/06/18 (土)21:26
    >>4261

    小僧とラは関係ないって断言しても、小僧がグミサポは否定しないんだな

    41
  16. 4285.匿名 :2022/06/18 (土)21:27

    急にスレチスレチ拘る人でてきたな。ラの話とかアンチ垢の話を延々としてた時もあったけど。

    14
  17. 4286.匿名 :2022/06/18 (土)21:28
    >>4284

    それはどう頑張っても無理だもんね…。
    ゴリゴリのグミサポ。

    24
  18. 4287.匿名 :2022/06/18 (土)21:28
    >>4270

    本当。ここで小僧連呼してる人ハイブの広報並みに仕事できないんだな。
    小僧がグミシパだからなんなの?ってこの板で思わせるまでぶっ叩き過ぎ。
    小僧がそうですよグミシパでしたよって開き直ったら本人には1ミリもダメージなくなるよ。
    そもそも元アミアンチなんて似たり寄ったりなんだからお仲間も叩けば埃ぐらいは出るだろうし理解されちゃうかもね。小僧が孤立することなんてないのよ。
    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。攻撃したいならここでギャーギャー騒がず本人にガツンと言ってやれば。あなたのやってること最早アンチと一緒だよ。

    3
    66
  19. 4288.匿名 :2022/06/18 (土)21:28
    >>4202

    初じゃないかな?
    しかしタトゥーってあんなにコロコロ変えたりするものなの?カバーアップだっけ。なんか一つ一つに深い意味があるもんだと思ってたからちょっとびっくりしたわ。笑

    27
    1
  20. 4289.匿名 :2022/06/18 (土)21:30
    >>4287

    長文……

    28
  21. 4290.匿名 :2022/06/18 (土)21:30

    ジェニの名前を出さずに女ネタで荒らすの、虚偽の拡散になるのをビビってるのか。パープルさんが調査中だから突き出されたら困るもんね。

    39
    1
  22. 4291.匿名 :2022/06/18 (土)21:31
    >>4276

    女の話よそでやれ、タトゥーの話よそでやれ
    ここで話すことはシパがどうとかループ化した小僧ネタ
    オワッテル

    6
    8
  23. 4292.匿名 :2022/06/18 (土)21:31
    >>4287

    いや全然意味わからないんだけど?
    孤立がなに?なんでアンチと一緒?全然繋がらなくて何を言い出してるのかまるでわからない。

    35
    1
  24. 4293.匿名 :2022/06/18 (土)21:31

    これはどの層が小僧連呼してんの?
    テテペン?グテシパ?
    ほんとここでやるのやめてよ。
    雑談板荒らさないで。

    1
    41
  25. 4294.匿名 :2022/06/18 (土)21:32
    >>4288

    意味はあるみたいだけどね。
    私はタトゥーにしろピアスにしろ、肌が強くてすごいと思う。

    23
  26. 4295.匿名 :2022/06/18 (土)21:33
    >>4287

    開き直って欲しいなぁ。

    13
  27. 4296.匿名 :2022/06/18 (土)21:35
    >>4289

    小僧の話だけ繋げたらあの文章の10倍以上だよ
    半日ずっと小僧小僧グミシパ小僧キモ絵小僧小僧グミシパ小僧……
    飽き飽きだよ

    3
    31
  28. 4297.匿名 :2022/06/18 (土)21:35

    めちゃくちゃ誹謗中傷がひどいアンチがグミシパだと判明しました。

    40
    2
  29. 4298.匿名 :2022/06/18 (土)21:35
    >>4293

    はい出た莫迦の一つ覚えテテペングテシパ

    31
    1
  30. 4300.匿名 :2022/06/18 (土)21:36
    >>4294

    でもさ頭皮は弱いからグクはできるだけ根元からカラーリングしないって聞いたよ。
    肌と頭皮は別なのかな。

    8
  31. 4301.匿名 :2022/06/18 (土)21:38

    ないンだわ

    某掲示板でテテアンチしてるやつがこれ良く言ってるな〜

    25
  32. 4302.匿名 :2022/06/18 (土)21:38

    グミサポ小僧の名前を見たくない人は一旦離れるか、もしくは普通に雑談を続けたらどうかな。

    26
  33. 4303.匿名 :2022/06/18 (土)21:39
    >>4298

    普通に考えてアンチしてるグミサポにキレてるのテテペンとグテシパでしょ?
    違うの?

    3
    75
  34. 4304.匿名 :2022/06/18 (土)21:40
    >>4303

    まだそんな事言ってるんだ

    50
    2
  35. 4305.匿名 :2022/06/18 (土)21:41
    >>4199

    見せれない所にいれたから、いれたよって教える為にあげたのかなと思った。まぁ、テテの事だから、後でポロッと教えてくれそう。

    57
  36. 4306.匿名 :2022/06/18 (土)21:42
    >>4303

    小僧のツイ見た事ないんだね。

    31
  37. 4307.匿名 :2022/06/18 (土)21:42
    >>4289

    また来たよね、この長文の人
    いつ見てもボにしか見えないのよね

    36
    1
  38. 4308.匿名 :2022/06/18 (土)21:42
    >>4300

    あれだけ肌強いのに頭皮は弱いってなんか可愛いね。笑
    今まではメンバーがグクのタトゥーに全然触れてこなかったからオープンになったのは嬉しいな。

    29
    1
  39. 4309.匿名 :2022/06/18 (土)21:43
    >>4304

    アンチの通報は私もしてるけどテヒョンアンチに凄い熱量で怒るのはテテペンだけだと思うけど

    2
    63
  40. 4310.匿名 :2022/06/18 (土)21:44
    >>4287

    孤立してるかどうかは知らないけどグミシパなのバレてんのにまだナリしてるのはめっちゃ笑われてるね。通報は続けるけど笑えるからそのまま踊ってりゃいいんじゃない?

    41
    1
  41. 4311.匿名 :2022/06/18 (土)21:44
    >>4303

    やば。ここ見ててなんでサポがここまで嫌わて通報される事になったかまるでわからないなんて事ある?

    53
    2
  42. 4312.匿名 :2022/06/18 (土)21:45
    >>4302

    そうしよう

    12
    1
  43. 4313.匿名 :2022/06/18 (土)21:45
    >>4309

    ソロスタンですか?

    1
  44. 4314.匿名 :2022/06/18 (土)21:47
    >>4309

    あぁこれなに言っても理解出来ない人だな。思い込みが強すぎて文字を読んでも全く内容理解しないタイプだわ。

    41
    2
  45. 4315.匿名 :2022/06/18 (土)21:48
    >>4309

    通報してるなら小僧も見たことあるよね?
    テヒョン以外のメンバーへの誹謗中傷もひどいけど。
    あ、ジミンに関しては5件だけだったかな。

    54
    1
  46. 4316.匿名 :2022/06/18 (土)21:48

    前もあったけど目立つアンチがグミシパバレするのがマジで草なんだよ
    小僧がとかじゃなくアンチはやっぱりグミシパなんだってのが確定するたび笑える

    64
    1
  47. 4317.匿名 :2022/06/18 (土)21:49
    >>4315

    数えてるの?

    1
    35
  48. 4318.匿名 :2022/06/18 (土)21:50
    >>4169

    今日の出来事。
    小僧がRTしたゴリゴリのグクミンFAの内容なので、苦手な方は閲覧注意です。

    42
  49. 4319.匿名 :2022/06/18 (土)21:51
    >>4317

    通報板参照

    21
  50. 4320.匿名 :2022/06/18 (土)21:52

    BTSって今カムバ期間なの?
    それともお披露目だけして充電中?

  51. 4321.匿名 :2022/06/18 (土)21:52
    >>4309

    どのメンバーでも酷い言葉でアンチされてたらめちゃくちゃ腹立つわ。

    42
  52. 4322.匿名 :2022/06/18 (土)21:53
    >>4315

    あるよ。通報してるし。
    バンタンアンチと思ってた。
    サポだと判明したところで通報一択だけど?

    37
  53. 4324.匿名 :2022/06/18 (土)21:54

    で、出た、「通報は私もしてるけど」の人だ!

    47
  54. 4325.匿名 :2022/06/18 (土)21:55
    >>4322

    既視感あるコメント

    32
  55. 4327.匿名 :2022/06/18 (土)21:56
    >>4324

    通報してちゃいけないの?

    2
    14
  56. 4328.匿名 :2022/06/18 (土)21:56

    じゃ雑談にもどそう!
    チッケムのほとんどが中華ファンダムの再生数
    現に中国本土からアクセスできないランキングだとテテはランキング外
    習近平がアイドル崇拝禁止進めたらテテも終わるのに
    テテ本人は顔だけで支持してる金持ち中華ファンに調子に乗って
    やりたい放題…

    1
    143
  57. 4329.匿名 :2022/06/18 (土)21:58
    >>4328

    おっどうした?Twitterだと通報されるからひよってここでやってんの?

    84
  58. 4330.匿名 :2022/06/18 (土)21:59

    誹謗中傷は禁止だよ。

    58
  59. 4331.匿名 :2022/06/18 (土)22:00
    >>4328

    チッケム再生回数が地雷なのはわかった。

    94
  60. 4332.匿名 :2022/06/18 (土)22:01
    >>4303

    昨日この板で推しがたくさん褒められて気をよくしたホビペンの私はアンチしてるグミサポにキレてますよ。
    ここにいる人達が誰ペンかなんて調べる術はないけど、私はテテペンじゃないしグテシパじゃない。でもメンバーやバンタンアンチは許さない。

    111
    2
  61. 4333.匿名 :2022/06/18 (土)22:01
    >>4322

    「サポだと判明したところで」w
    グミシパがテヒョンアンチしてるのに何も思わないんだ。

    64
    1
  62. 4334.匿名 :2022/06/18 (土)22:02

    何でいちいちテテ下げすんの?自己紹介してんの?

    57
    2
  63. 4335.匿名 :2022/06/18 (土)22:03
    >>4328

    ストレートにメン下げしてるやん
    荒ぶるなよグミサポ
    これからケミなくなるからずっとこんな感じだよ?慣れていこう

    80
    1
  64. 4336.匿名 :2022/06/18 (土)22:05
    >>4328

    すごい雑談ぶっ込んで来たね
    アイドル(偶像)崇拝禁止って
    中国ってイスラム教でしたっけ

    61
    1
  65. 4337.匿名 :2022/06/18 (土)22:07

    第7条(個人情報の第三者への提供)

    ぱるぎょんは、人命や人権を保護するために緊急を要する場合、または司法機関、警察等の公共機関による法令に基づく要請に協力する場合、その他法令に従う場合には、利用者にお断りすることなく情報開示することがあります。

    とあるので
    事務所やJPFCが法的に動いてくれたらこの板にくるアンチの情報開示をしてくれる可能性があります。
    シパ板でもお伝えしましたが
    この板のアンチの書き込み自体がメンバーへの誹謗中傷の内容になっていることが多いです。
    先ほどある程度遡ってみましたが何かあると必ずテヒョン下げで荒らしてくるようでしたのでその部分をスクショしてJPFCに報告させていただきます。(このページでは4328)

    73
  66. 4338.匿名 :2022/06/18 (土)22:08
    >>4320

    私もそこが謎だった
    会食以降うやむやになって触れちゃいけない感じだよね
    とりあえずナムさんはスイス
    7人での活動は会食が幕引きだったのかなと思ってる

    44
  67. 4339.匿名 :2022/06/18 (土)22:10

    グミサポ小僧、あくまでもシラを切り通す方向なのね。愚民とか言い出して必死か。

    50
  68. 4340.匿名 :2022/06/18 (土)22:10
    >>4320

    あれだけ泣いたんだから充電させてやれよ

    43
  69. 4341.匿名 :2022/06/18 (土)22:11

    ソロ活に向けて個々に休暇&作業中だろうね。
    とりあえず7人での活動は暫くなさそう。

    39
  70. 4342.匿名 :2022/06/18 (土)22:12

    個人のインスタがあってよかった
    みんな更新してくれるし

    47
  71. 4343.匿名 :2022/06/18 (土)22:13

    何か凄く荒れてますね。
    グクのタトゥーの件でですか?
    グミシパさんは喜んでるんですよね?
    ジミンと同じ所に入れてるし、テヒョンとは一緒に行ってないって。(一緒じゃないって確定なのか知らんけど)
    嬉しいとテヒョン下げが酷くなるのはなぜ?
    嬉しい!で終わりにした方が気分良くないですか?

    66
  72. 4345.匿名 :2022/06/18 (土)22:13

    ここに来てるアンチやツイッターのアンチ垢の言ってることって願望の入り交じった捏造と嘘で支離滅裂なのよ。
    いい加減自覚しよう。
    しかもそれがグミサポだとバレてるっていう。
    恥の上塗りはもうやめなよ。

    47
  73. 4346.匿名 :2022/06/18 (土)22:14
    >>4328

    メンバーアンチやりたい放題とか頭おかしいね

    44
    1
  74. 4348.匿名 :2022/06/18 (土)22:18

    小僧臭がする。

    36
  75. 4349.匿名 :2022/06/18 (土)22:19

    小僧は例のツイート見つかったん?
    早く消した方がいいってさ

    37
  76. 4350.匿名 :2022/06/18 (土)22:23
    >>4328

    言い負かしたつもりで一時的に満足しても結局手応えなくてまた来るよね。

    41
  77. 4351.匿名 :2022/06/18 (土)22:23
    >>4322

    バンタンアンチだと思ってたのにテテペングテシパが文句言ってるに繋がるのが謎なんだけどどゆこと?
    一貫性ないのがどっかのサポみたいで草

    39
  78. 4352.匿名 :2022/06/18 (土)22:24

    誹謗中傷はやめましょう

    27
  79. 4353.匿名 :2022/06/18 (土)22:25
    >>4350

    勝利宣言しても何回も来るもんねw

    39
  80. 4354.匿名 :2022/06/18 (土)22:27
    >>4353

    一回ボコボコにされて撤退してまたノコノコやって来るけどそれでもまた大量にbad付けられて論破されてるの最高にダサいよね

    43
  81. 4355.匿名 :2022/06/18 (土)22:28
    >>4352

    誹謗中傷じゃない
    批判だ!とか言い訳してるけど
    アンチがやってる事は誹謗中傷ですよ

    30
  82. 4356.匿名 :2022/06/18 (土)22:29

    グクの彫り師のインスタおもろかった
    アニヲタだらけでクレヨンしんちゃん後悔しないんだろうか
    外国人でポケモンは良くいるけど

    36
  83. 4357.匿名 :2022/06/18 (土)22:29

    今回のカバーアップ師さんの名前がグクの腕に彫られたのは、シパの人たちは別にいいのか…?

    PROOF二枚目が若干読み込みにくくて薄く傷がいくつか付いてるんだけど、なんとか読み込めたものの交換とかって無理だよねー。。
    カードとかの引きは良かった!みなさんどのエディション買いましたか?

    26
  84. 4358.匿名 :2022/06/18 (土)22:29

    グク、ほんとカラフルになったね。
    アメ活が多くなるのかな?
    アメリカだったらあれ位カラフルな人沢山いるもんね。
    マイクも時計もよりリアルになった。

    34
    1
  85. 4359.匿名 :2022/06/18 (土)22:30
    >>4357

    何でシパに気を遣わなきゃいけないんだよ

    9
    2
  86. 4360.匿名 :2022/06/18 (土)22:31
    >>4358

    沢山いるんだ
    モノトーンばっかり見てきたからそんないるんだね

    13
  87. 4361.匿名 :2022/06/18 (土)22:32
    >>4358

    個人的に目が無くなったのがよかった
    ちょっと怖かったんで

    16
  88. 4362.匿名 :2022/06/18 (土)22:33
    >>4356

    あの泡ついてるやつ?
    拭いたらしんちゃん出て来てビックリ。笑

    1
  89. 4363.匿名 :2022/06/18 (土)22:33
    >>4358

    韓国にもカラフルタトゥーの若者けっこう居ますよ。
    日本ほど抵抗ないお国柄だから。
    イコールアメ活は?

    1
  90. 4364.匿名 :2022/06/18 (土)22:34

    同じ場所の破壊力

    見た瞬間に、鳥肌が立った
    ジョングクの友情Tatooが自身の
    インスタStory にて先ほど公開
    こ、これは… 誰が見てもジミンの
    「Youth」と同じ場所
    ジョングク ホントに
    あなたという人は… 泣けるほど
    真っ直ぐで一途で、頼もしい男
    ✨ フォントは2人とも横棒のある
    書体で似てますけど、ちょい
    わからない… とはいえ
    カラダには他にいくらでも
    場所はあるのだから
    誤解されたくなければ
    他の場所にすれば良いお話
    それでも、直球ストレートな男
    ジョングクは逃げない
    改めて惚れ直した

    1
    130
  91. 4365.匿名 :2022/06/18 (土)22:34
    >>4328

    中華ペンなんてどのファンダムも幅デカいからテヒョンに限らないよ
    みんなかなり打撃あると思うけど
    あなたの推しもだからそっちの心配しな

    56
  92. 4366.匿名 :2022/06/18 (土)22:35
    >>4360

    いるよ。
    ただ、時間が経つとやっぱり褪せてくるからメンテナンスしないと、発色良く綺麗に保てない。

    17
  93. 4367.匿名 :2022/06/18 (土)22:35
    >>4364

    どうした?気持ち悪い

    92
  94. 4368.匿名 :2022/06/18 (土)22:36
    >>4367

    どストレートすぎて草

    63
    3
  95. 4369.匿名 :2022/06/18 (土)22:36
    >>3949

    ブルグレ

    10
  96. 4370.匿名 :2022/06/18 (土)22:37
    >>4353

    勝手に勝利宣言してるだけで実際勝利して無い事に気付いてるんじゃない?
    何をもって勝ち負けなのかさっぱり分からんし謎ルール採用する天才集団だから

    45
  97. 4371.匿名 :2022/06/18 (土)22:37

    人を中傷することで、私を見て!!って思ってるんだよね? そんな事で自分の存在意義を確認するの悲しくないか

    22
  98. 4372.匿名 :2022/06/18 (土)22:38

    えーっとポエム?で勝利宣言?

    37
    1
  99. 4373.匿名 :2022/06/18 (土)22:39
    >>4364

    グミサポのコピペかなんか?
    全世界に公開するのは非常識だけど勝手に思ってればいいんじゃないかな。ずーっと今のままなわけないんだから時が来て事実がわかった時に何やってたんだろって膝から崩れ落ちればいい。

    61
    1
  100. 4374.匿名 :2022/06/18 (土)22:40
    >>4364

    顔が歪む文章だな
    最後まで読むに耐えなかった

    51
    1