アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 913.匿名 :2022/06/20 (月)13:33

    空、真面目にあのらっこ算を公式に引リツしてるのか。しかも出てきた数字が誕生日ならまだわかるけど24て…2400日に突入してから多いって…もっと根拠のない数字もってきて説明ドヤ顔って。本当やめて。本気で恥ずかしいから。なんで平気なの。今までで1番わからないし恥ずかしい。もはや誰にも伝わらない、ただただヤバい奴じゃん。

    79
  2. 914.匿名 :2022/06/20 (月)13:33
    >>907

    真偽はともかくグミサポ図らずも精神安定剤じゃん笑

    30
  3. 915.匿名 :2022/06/20 (月)13:35
    >>910

    増えたけど、それも結局outvのついでにシパ的な供給が減りそうな公式へ不満をぶつけてるって感じ。
    事務所自体への不満は高まってると思うけど、まともなアミはタグつけないしメンバー下げはしないよ。

    54
  4. 916.匿名 :2022/06/20 (月)13:36
    >>900

    メンバーへのメンタルケアは大事だし事務所が動くかも分からないけど今後のソロ活にあたってアンチや印象操作がダイレクトに本人に行くわけだからもっと対処しなきゃ行けないと思うけどな事務所がね!!!

    40
  5. 917.匿名 :2022/06/20 (月)13:38
    >>911

    テヒョンも傷ついていると思うけどね。外に出さないだけで。

    99
  6. 918.匿名 :2022/06/20 (月)13:39
    >>913

    ジミンくんが可哀想だよ。

    32
  7. 919.匿名 :2022/06/20 (月)13:39

    掛け声文化を知らず合いの手うるさいとかいって馬鹿にしてる
    のがoutタグ使っちゃってるの見るとめっちゃ恥ずかしい
    でもその手の無知なoutバカが増えてる

    63
  8. 920.匿名 :2022/06/20 (月)13:40
    >>879

    これ見て思ったけどソロ活動増やす理由にグミシパの集団アンチにテヒョンが病んでたりしたらどうしようと思ってしまった
    無いと思うけど益々グミシパ嫌いになった一掃されてほしい

    23
    1
  9. 921.匿名 :2022/06/20 (月)13:41
    >>915

    え?バンタンのアウトもサポ?

    2
  10. 922.匿名 :2022/06/20 (月)13:42
    >>911

    ジミンとっては本当に応援してくれてる人達かサポかわからないから、イルアミのジミン推しやグミ推しに疑心暗鬼になっちゃうよね。ファンを信じれないって辛いと思う

    31
  11. 923.匿名 :2022/06/20 (月)13:42
    >>911

    ジミンがSNS来なくなった原因の一つではあると思う。
    昔は本当に沢山来る子だったから。

    62
  12. 924.匿名 :2022/06/20 (月)13:42
    >>921

    小僧さん

    26
  13. 925.匿名 :2022/06/20 (月)13:43
    >>903

    韓国アイドルの舞台裏まで丸見えなのって伝統なの?
    寝てたりご飯食べたり
    今は全然普通に見てるけど最初食べ散らかしてるようにしか見えなくて驚いた
    そこに違和感覚えるのって純ジャパだからなのかな…
    慣れてる?目をつぶってる?気にならない?どれですか?

    2
    18
  14. 926.匿名 :2022/06/20 (月)13:43
    >>890

    アンチ本人達かもね
    そんなこと言うのって通報されると困る界隈の人からだよね

    23
  15. 927.匿名 :2022/06/20 (月)13:44
    >>925

    郷に入っては郷に従え

    29
  16. 928.匿名 :2022/06/20 (月)13:44
    >>920

    見るからに病んでそうじゃないから大丈夫だよ!
    今回1番元気だったよ

    20
  17. 929.匿名 :2022/06/20 (月)13:45
    >>927

    それは賢いですね

    1
  18. 930.匿名 :2022/06/20 (月)13:48
    >>917

    私もテヒョンはアンチのこと知ってるだろうし傷付いてると思う。
    けどテテペンをはじめとして沢山のarmyが守ろうとしてるのも伝わってると思う。
    そうすると、じゃあジミンのことは?って思う。
    本来応援して支えて守ってくれるはずの自分のファンがメンバーを攻撃してるんだよ。
    ジミンの性格を多少でも知ってるならジミンがどう感じるかなんて分かりそうだけど、グミシパは妄想のなかのジミンしか見てないからジミンの言葉も何も伝わらないんだろうね。悲しい人たちだと思う。

    81
  19. 931.匿名 :2022/06/20 (月)13:48
    >>924

    小僧は知ってる
    それ以外もサポなの?

    1
    3
  20. 932.匿名 :2022/06/20 (月)13:49
    >>929

    賢いというか当たり前の考え方でしょう

    11
  21. 933.匿名 :2022/06/20 (月)13:49
    >>925

    ニキくんが先輩方の箸の使い方に・・・だったけど流してたから
    やっぱり郷に入っては郷に従えじゃないでしょうか。文化の違いがあるし。
    927さん、いいこと言う。

    20
  22. 934.匿名 :2022/06/20 (月)13:53
    >>930

    テヒョンの真意はテヒョンしかわからないように
    ジミンのことはジミン本人しかわからないと思う
    YOUR DOG IS NOT MY DOG

    33
  23. 935.匿名 :2022/06/20 (月)13:56

    何日か前に話題になったんですけど、純粋に疑問なので教えてください。
    歌番組のチッケム、再生回数がテテだけ桁違いなのはなぜなんですか?

    27
  24. 936.匿名 :2022/06/20 (月)13:56
    >>925

    たしかに同席して食事をしたいマナーではありませんが
    そんな機会は一生ないのでどうでもいいんじゃないでしょうか
    嫌なら見なければいい、それだけです

    21
  25. 937.匿名 :2022/06/20 (月)13:57

    グクもテテも最近好きにしてるよね。最近っていうか去年くらいからそう思ってたけど。何も心配してないよ。(もちろん好き勝手してるって意味じゃないよ)

    61
  26. 938.匿名 :2022/06/20 (月)13:58
    >>935

    単純にそれだけ再生されてるだけなんだけど何が疑問なの?

    101
  27. 939.匿名 :2022/06/20 (月)13:59
    >>935

    言葉通りテヒョンのチッケム再生した人が多いんでしょうね
    そのままじゃないでしょうか

    98
  28. 940.匿名 :2022/06/20 (月)14:00
    >>930

    私もそれ思いました。メンバーは色々見てるからこのアンチも知ってる。テテにも…でもそれと一緒に、テテを守る為に事務所にずっと報告し続けているテテペンや他ペンの存在も耳に入ってると思う。アンチは傷つくけど、それってやっぱりすごく嬉しいと思う。ジミンは自分のファンがテテアンチしたり、グミの妄想で人格を歪められたり、自分のペンがサポをなくそうと立ち上がってる人が少ない事も伝わってると思う。本人はかなり辛いと思う。

    50
    3
  29. 941.匿名 :2022/06/20 (月)14:02
    >>935

    グクもじゃなくて?
    基本、チッケム再生回数はいつもグクとテテが桁違いな気がするよ。
    単純にツートップで人気があるからなんだろうと思ってるけど、逆にそれ以外に何かある??

    96
  30. 942.匿名 :2022/06/20 (月)14:06
    >>925

    食事のシーンは確かに最初はちょっと驚いたけど、韓国ってこんななのかな?って受け入れた。日本とは別の文化だもの。

    43
  31. 943.匿名 :2022/06/20 (月)14:06
    >>930

    推しを守り、愛を伝える。これが本来のペンの姿でしょ。
    そこに誰かと比べたりする考えは必要ない。

    43
  32. 944.匿名 :2022/06/20 (月)14:08

    日本人目線ではグミサポが目立つけどジミンはジミンで
    目を背けたくなるひどい画像とか海外アンチ凄いからSNSあんま見たくないと思う
    まあとにかくアンチは全員いなくなれ

    43
  33. 945.匿名 :2022/06/20 (月)14:08

    グミサポってよくテテ下げしてるけど、意外と流れを知らない事多いよね?もしかして、動画とかをちゃんと見て下げてるんじゃなくて、グテシパのツイートだけ見て批判してるの?
    グミもあるよね?ソウルコンのメントでグクがジミンの顔をずっと見てたって沢山ツイート見たけど、実はアミのカメラを見てただけだった見たいなやつとか…あれって知っててやってるのか、本当に知らないで盛り上がってるのかわからない。

    53
    1
  34. 946.匿名 :2022/06/20 (月)14:09
    >>935

    素直に聞いてる?裏がある?
    ごめんね、疑り深くなったのよ。
    他の人も言ってるし、前回話出た通りですが。

    29
  35. 947.匿名 :2022/06/20 (月)14:10
    >>938

    疑問というか、差があり過ぎません?なんでこんなにも違うのか不思議だったので聞いてみただけです。

    16
  36. 948.匿名 :2022/06/20 (月)14:12

    よくわからない人

    15
  37. 949.匿名 :2022/06/20 (月)14:12
    >>945

    グテネタ捜索班が見つけたネタを使ってるんだよね?
    当然グテシパから入手してるから切り取りだわな。

    25
  38. 950.匿名 :2022/06/20 (月)14:12

    グミシパの時計の考察破綻しててワロタWWWWW
    グテシパはグク本人の口からでたテヒョンが一番かっこいいに一生沸けるから羨ましいW
    グミシパは妄想でしか沸けないけど妄想も破綻してて可哀想WWw

    20
    5
  39. 951.匿名 :2022/06/20 (月)14:13
    >>942

    私は食事作法に関しては今でも気になるよ。
    肘ついたり、立膝したりとかね。
    でも好きだからそこは文化の違いだからしょうがないと受け入れるしかない。

    28
  40. 952.匿名 :2022/06/20 (月)14:13
    >>947

    私みたいに何回も見ちゃう人がいるからかな?

    48
    1
  41. 953.匿名 :2022/06/20 (月)14:13
    >>947

    じゃわざわざメンバーの名前出さず
    「差がありすぎません?」で良くない?
    そこがなんか嫌な人だなって思うわ

    48
  42. 954.匿名 :2022/06/20 (月)14:14
    >>868

    事務所内でも訴訟問題に対処する部署と商品企画の部署は別なのにグッズで忙しくから訴訟に構ってられないって理屈に違和感。仮にも上場企業なのに他部署が忙しいから手が回らないとかあるかな?小さな個人事務所でもないのに。
    それに日本でのコラボグッズは権利を販売してる物だから日本の各メーカーによる制作販売のはずだから事務所が日本のグッズで忙しくなるとは考えられないな。

    36
  43. 955.匿名 :2022/06/20 (月)14:14

    再生回数買ってるとか言いたいのかもしれないけど
    いま前と比べてyoutube回しにくくなってるし不正っぽいのは
    容赦なく減らされる
    というか不正じゃなくてもなぜか減らされる時がある

    46
  44. 956.匿名 :2022/06/20 (月)14:15

    いつものしつこい人はスルーで

    15
  45. 957.匿名 :2022/06/20 (月)14:15

    裏なんてありません。素直に聞いてます。
    全員分見たのですがテテだけ特別に何かがあったわけではなかったので疑問が深まるばかりで…。前回話出たとき裏ワザあると言ってた人もいたので聞いてみただけです。

    72
  46. 959.匿名 :2022/06/20 (月)14:15

    辛辣な言い方になるけど他グルのも見たら分かるけど人気メンと不人気メンは再生数そりゃ差があるよ

    55
    4
  47. 960.匿名 :2022/06/20 (月)14:16
    >>957

    とあるメンバーが最初すごい再生数だったんだけど途中で減ってたから不正はマイナスされるよ大丈夫

    36
  48. 961.匿名 :2022/06/20 (月)14:16
    >>466

    韓国アイドル
    スタンドマイクで横並びに歌うグループ たくさん居るけどねw

    26
  49. 962.匿名 :2022/06/20 (月)14:17
    >>957

    辛辣な言い方になるけど他グルのも見たら分かるけど人気メンと不人気メンは再生数そりゃ差があるよ

    27
    3
  50. 963.匿名 :2022/06/20 (月)14:17

    どうしても何かやってると言わせたいみたいね
    好きだから見てるだけ、は求めてる答えじゃないってさ

    60
  51. 964.匿名 :2022/06/20 (月)14:17

    食事マナーについては海外の人が日本人が食器を手に持って食べたり、そばをすする音が苦手に感じる人もいるから文化の違いとしか言いようがない

    56
  52. 965.匿名 :2022/06/20 (月)14:18
    >>947

    それだけ観たいと思ってる人が多いということかと。他グル推しやライトなファンからもテテやグクは人気があると思うよ。なんだかんだテテはやっぱりビジュアル。グクもビジュアルもそうだけどメインボーカルでバンタンのセンター。
    イヤでも目立つもの。この2人。
    ファンカム見る程のファンじゃなくても観たいと思うんじゃない?

    76
  53. 966.匿名 :2022/06/20 (月)14:18
    >>950

    いやいや、相変わらず賑やかですね、ブロワー要ります?グミサポお勤めご苦労様。

    16
  54. 967.匿名 :2022/06/20 (月)14:19

    海外旅行すると食べ終わった後がとんでもなく汚いところばかりで驚く。
    中国は残した方がいいとも聞くし、文化の違いだろうけど。
    日本てフードコートとかも基本綺麗だよね。

    24
  55. 968.匿名 :2022/06/20 (月)14:20
    >>963

    別にそんな風に言ってないじゃないですか!私が裏ワザやってると思う?って言いましたか?そうゆう意見を見たって言っただけですけど!好きだから見てるだけであんな再生回数行くわけないと思ったから聞いただけです!

    87
  56. 969.匿名 :2022/06/20 (月)14:20
    >>959

    辛辣過ぎるでしょ。
    不人気なんて言う必要ないよ。
    実際不人気ではないしね。

    25
    1
  57. 970.匿名 :2022/06/20 (月)14:20
    >>965

    まさにそれ
    armyだから皆良いと思ってるけど、
    界隈外からのイメージってジョングクとテヒョン以外は微妙って人多いからね
    テヒョンの場合嫌でも何でも話題になる
    他グルのも見たらわかるけど特に何か派手なことしてなくてもそのグループ内の人気メンが再生数圧倒的なのは当たり前

    45
    7
  58. 971.匿名 :2022/06/20 (月)14:21

    チッケムの再生回数なんぞそれこそオーディション番組とか
    新人グルが個人でバズってグループの知名度上げるくらいの効果しかないよ
    いちいち気にしない

    22
  59. 972.匿名 :2022/06/20 (月)14:22
    >>968

    テヒョンの場合好きじゃなくても話題になる人だからファン以外にも見てる人多いよ
    他グルのも見たらどうかな
    人気メンは再生数明らか多いから分かるよ

    35
  60. 973.匿名 :2022/06/20 (月)14:22
    >>968

    これはこの出番だね
    分かってたけど、いつものびっくりマーク女

    51
  61. 974.匿名 :2022/06/20 (月)14:22
    >>968

    新手の方がお出ましですか、すぐ皆怒るんだから。グミサポさん。

    48
  62. 975.匿名 :2022/06/20 (月)14:22

    今回はファンカムがない。だから推ししか映ってない映像は貴重。
    公式に映る機会の少ないメンバーや歌ってない時も表情やパフォーマンスをしてるメンバーのペンは、その姿が見たい。

    失礼を承知で書きました。
    ごめんなさい

    45
  63. 976.匿名 :2022/06/20 (月)14:24
    >>968

    こんなとこいないでジミンちゃんのチッケム回してきなよ
    そういう貢献してきな推しの為に

    64
  64. 977.匿名 :2022/06/20 (月)14:24
    >>703

    すみません。badに手が触れました。

  65. 979.匿名 :2022/06/20 (月)14:25
    >>968

    結局そこかい。
    ここで聞いたって不正の仕方なんか知らないよ。

    再生回数なんて拘ってないし。

    44
  66. 980.匿名 :2022/06/20 (月)14:25
    >>947

    また来たの?再生回数が地雷なのかな?この前も裏技を聞きたいとか何か裏があるみたいに言ってたけど、そんなもの無いし昔からチッケムやファンカムはこんな感じで変な所はないんだよ。単純にたくさん見られた結果だからね。

    51
  67. 981.匿名 :2022/06/20 (月)14:26

    テヒョンはチッケム帝王だからね再生数多いの仕方ないよ

    56
  68. 982.匿名 :2022/06/20 (月)14:27

    あのおっ!の人と似ている

    40
  69. 983.匿名 :2022/06/20 (月)14:27
    >>976

    ずっと回してます!朝から晩までずっとずっと4台使って回し続けてるのに差が埋まらないんだよ!!

    67
  70. 984.匿名 :2022/06/20 (月)14:28

    今回のわたしもびっくりした
    マンネラっていつもそこまで差がなかったから
    でもジミンが断トツのときもあるし
    今回はグテのビジュとかがファンにハマったんじゃないかな

    7
    40
  71. 985.匿名 :2022/06/20 (月)14:28

    もうわざとやってるでしょw

    32
  72. 986.匿名 :2022/06/20 (月)14:28
    >>983

    それはすごい

    38
  73. 987.匿名 :2022/06/20 (月)14:28

    テヒョン昔からチッケム圧倒的だからね仕方ないですよ
    army以外でも見てる人多いし

    64
  74. 988.匿名 :2022/06/20 (月)14:29
    >>947

    わぉ。
    ほんとだね。
    昨日アップされたチッケムしか確認してないけど、テテだけぶっちぎってるわ。
    インスタフォロワーも伸び率勢いあるみたいだし、かなり注目されてるってことなんじゃないのかな?

    60
  75. 989.匿名 :2022/06/20 (月)14:29
    >>983

    再生頑張っててすごいね
    でもメンバー内で再生回数を競う必要はないんじゃない?

    80
  76. 990.匿名 :2022/06/20 (月)14:29

    テヒョンの再生回数が多いのはアンチも見てるからでは?
    アラ探しにテヒョン見まくるから。
    逆に貢献しちゃってるんだよ。
    テヒョンが好き嫌い関係なく、興味のある人が見てる数って事だね。

    53
    4
  77. 991.匿名 :2022/06/20 (月)14:30
    >>983

    最初再生数高かったのに減らされちゃったもんね。不正扱いになってるんじゃない?ちゃんとカウントされるやり方調べてからにしたら?

    42
  78. 992.匿名 :2022/06/20 (月)14:30
    >>989

    ほんとにね
    回数多いから何ってわけでもないのに

    31
  79. 993.匿名 :2022/06/20 (月)14:30

    チッケム云々はジミンペンなり
    アンチジミンでしょ

    22
  80. 994.匿名 :2022/06/20 (月)14:30

    何が言いたいのか分からないけどとりあえず過去のチッケムも見てきたら?今回が特別ってわけでもないって分かると思うよ?

    27
  81. 995.匿名 :2022/06/20 (月)14:31
    >>983

    さがうまらないWテヒョン嫌いなの出過ぎw

    57
  82. 996.匿名 :2022/06/20 (月)14:32

    テヒョンアンチならテヒョンを見るべからず。
    そしたら差が広がらないよ。

    32
  83. 997.匿名 :2022/06/20 (月)14:32

    再生回数多いのは、テヒョンがそれだけ魅力的で、何度も見たいと思う人が多いからだよ。
    私はまず全員1回ずつ見て、テヒョンはプラスで10回くらいは見てると思う笑
    そういう人が多いんじゃないかな?

    64
  84. 998.匿名 :2022/06/20 (月)14:32

    続けての再生ってカウントされないんじゃなかった?ちゃんと調べなよ
    なんか大変だなそんな数ばかり意識しちゃってさ

    47
  85. 999.匿名 :2022/06/20 (月)14:32
    >>599

    ウシクさんとテテって
    仕草似てて(ウシクさんの誕生日LIVEとか)波長合うんだろうなって感じる事多々あるんだけど
    ホントに森が楽しみ過ぎる

    63
    1
  86. 1000.匿名 :2022/06/20 (月)14:33

    メンバー内のチッケムで競う為に再生回すくらいならmv回せよw小さい人間だなw

    42
  87. 1001.匿名 :2022/06/20 (月)14:33

    投票並みに頑張ってんな。その調子で推しだけ見てね

    34
  88. 1002.匿名 :2022/06/20 (月)14:33
    >>995

    4台使ってっていうのも、何だか不穏な匂いがするわw

    48
  89. 1003.匿名 :2022/06/20 (月)14:35

    あのさ。YouTubeに上がってる時点でファンだけが観てるんじゃないんだよ。いくらバンタンが世界中で人気でもYouTubeの利用者の中ではほんの一部にすぎないんだよ。アミの中ではメンバーほぼ差がなくてもアミ以外からみたら注目されるメンバーってどうしても決まってきちゃう。仕方のないことだし、テテとグクが圧倒的なのは普通に理解できることかと。
    アミはもちろんなんだけど、それ以上にアミ以外からの注目が大きいってことだよ。

    80
  90. 1004.匿名 :2022/06/20 (月)14:35

    チッケム帝王のテヒョンに再生数競う為に再生数回すくらいならmvに貢献してほしいよね
    ジミンアクゲですって自己紹介いらないからさ笑

    68
  91. 1005.匿名 :2022/06/20 (月)14:36
    >>993

    ここんとこ毎日だもんね。
    流石にナリか。

    33
    1
  92. 1006.匿名 :2022/06/20 (月)14:36
    >>1003

    本当にそう
    リア友armyじゃないけどテテかグクが一番人気だよね?って理解だし
    芸能人ミーハーも入口はだいたいジョングクとかテヒョン

    66
  93. 1007.匿名 :2022/06/20 (月)14:36

    結局は個人に巨大ファンダムいるところが強い。テヒョンチャイナの広告もアルバム購入もニュースで取り上げられるぐらいだし。テヒョンもセンイルイベント見に行ったりしてるしweもよくコメント返してくれるし、そういうところがファン離れない一因だよね。
    その分嫉妬してるアンチが多くなるけど

    103
  94. 1008.匿名 :2022/06/20 (月)14:36

    裏なんてないって言いつつ結局テヒョンアンチのジミンアクゲだったと
    もうこの流れなんなんだろな
    どんどん苦手になってくわグミシパジミペン

    85
  95. 1009.匿名 :2022/06/20 (月)14:37

    サポはグミ一緒に映ってなきゃ興味なんて一切ないもんね

    61
  96. 1010.匿名 :2022/06/20 (月)14:37
    >>957

    前回もしつこかったね〜
    嘘つかないでね、裏技なんて無いって散々言われてたじゃない?納得して帰ったんじゃなかったの呆
    裏技があるかのような印象操作お疲れ様

    60
    1
  97. 1011.匿名 :2022/06/20 (月)14:38

    再生回数全然気にしてなかったわ
    推しのチッケムはじっくり見たくない?
    なんなら今のところもう1回って、戻して見たりしちゃう

    59
  98. 1012.匿名 :2022/06/20 (月)14:39

    某配信者がmv見てこの人イケメンって言っててコメント欄ほぼグク?テテ?しかコメント無かったよ
    army以外のバンタンのイメージってジョングクテヒョンのツートップなんだよ
    人気メンが再生数多いのは当たり前ですよ
    ファン以外にも見てる人多いからアンチも含め

    70
  99. 1013.匿名 :2022/06/20 (月)14:39
    >>1007

    センイルVラなかったのは残念だったけど、センイルイベント行って動画上げてくれたの本当よかった
    あのちょっと照れたテヒョンめっちゃ可愛かったし

    98
  100. 1014.匿名 :2022/06/20 (月)14:40

    この板にいる人のジミン下げや馬鹿にするような発言引き出す作戦かもしれないよ。
    気をつけて。

    63
    1