アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1015.匿名 :2022/06/20 (月)14:41
    >>955

    あれなんでか減るよね?なんで?(笑)

    3
  2. 1016.匿名 :2022/06/20 (月)14:43

    減るとか増えるとか気にしたことない…

    30
    1
  3. 1017.匿名 :2022/06/20 (月)14:43

    人気歌謡のテヒョンカムバの中で一番ドンピシャに髪型とかも良いから何回も観てたや
    再生数とか気にしたことなかった

    67
  4. 1018.匿名 :2022/06/20 (月)14:43

    Twitterとかでタグ付けしてシェアしてフォロワーさんやタグ検索した人に布教した方が良いと思う。チッケムからファンになる人もいるだろうから是非足がかりになってあげて。

    32
  5. 1019.匿名 :2022/06/20 (月)14:44

    昨日のテテのチッケムが特に爆イケすぎて自然と何回も観てたや!
    まさか他メンと再生数競う為にチッケム再生回してる人いるの?嫌々チッケム再生回すのしんどそう(笑)全然意識してなかった(笑)

    67
    4
  6. 1020.匿名 :2022/06/20 (月)14:48
    >>758

    何かの受賞式で
    ウシクさんがトロフィー渡す時に
    真っ先にグクが握手しに行ってたの
    思い出した

    52
    1
  7. 1021.匿名 :2022/06/20 (月)14:48
    >>1015

    他界隈の日本の推しの為にちゃんとルール通り回してたけど
    次の日何万とゴッソリ持ってかれて気力削がれたよ
    変な増え方もせずコツコツ増やしてたのに

    20
  8. 1022.匿名 :2022/06/20 (月)14:49

    ホビのIG見た?1枚目好きすぎたわ
    爽やかなのが特に似合う

    62
  9. 1023.匿名 :2022/06/20 (月)14:50

    バンタン知らない人でもテテとグクだけ知っる人って結構多い。私の周りでもVって人いるよね?とか、グク?だっけ?ボーカルの人とか2人の名前だけは知ってる人いるもん。でも、2人を同一人物だと思ってる人も多いよね。みんな見分けつかんっていう。

    77
  10. 1024.匿名 :2022/06/20 (月)14:51

    Vとテテとテヒョンがいると思ってる人いたなぁ

    100
  11. 1025.匿名 :2022/06/20 (月)14:52

    youtubeの再生回数を弄れるならyoutuberみんなやるだろ。
    誰でも急上昇載れるわ。広告収入があるから一つのデバイスの連続再生とかは不正とみなされてカウントされないし。馬鹿すぎて怖い。ナリだろうけど

    52
  12. 1026.匿名 :2022/06/20 (月)14:53

    その話もうしなくてええで

    20
  13. 1027.匿名 :2022/06/20 (月)14:53

    でも海外だとありとあらゆるデバイス使って回してる映像とかあるよね
    あれすごいけどカウントされてるんかね
    何回分か他のYouTube挟まないとカウントされないって聞いた事あるけど
    普通に見たい時に見るで私は十分だし私の中で推しが誰よりも1番だからどうでもいいや

    43
  14. 1028.匿名 :2022/06/20 (月)14:54
    >>1023

    わたしも最初分かんなかった!
    歌番組とかで移動したらあれ?どっち?ってなった
    今見ると全然違うのから自分の目と脳がおかしかったな

    34
  15. 1029.匿名 :2022/06/20 (月)14:54

    ジョングクとテテの見分けがつかなかった民です…血汗涙の時です…

    56
  16. 1031.匿名 :2022/06/20 (月)14:55
    >>954

    訴訟問題に対処する部署がディズニー並みに徹底してればいいけど、元は小さな個人事務所で会社が大きくなったのは寄せ集めの結果だから社内がうまく回ってなくてもおかしくないと思ってる。HYBEは足元を固めなさすぎ。今回露呈したけど広報がゴミ。
    それとグッズ販売に関しては本気で売上上げる気なら受注販売にしてもいいんだし品切れが目立つ。FCに入った甲斐がないと思わせるのは戦略ミスなのかどうでもいいと思ってるのかはっきりさせて欲しい。無駄にリニューアルが多すぎる。
    FCやコアなファンよりも大衆に向けた商品展開が多すぎてうんざり。

    48
  17. 1032.匿名 :2022/06/20 (月)14:56
    >>1017

    同じ推しの動画でも特にかわいいと思ったものは何回も見ちゃうし、皆考えること同じなのか再生数も多い。

    51
  18. 1033.匿名 :2022/06/20 (月)14:57
    >>1020

    去年もヒョンシクさんのとこに握手しに行ってなかったっけ?

    74
  19. 1034.匿名 :2022/06/20 (月)14:57

    アーティストメイド初っ端からFC限定にしなかったのずっと根に持つかもしれない

    70
  20. 1035.匿名 :2022/06/20 (月)14:57
    >>1029

    私もだよ。最初本当にどっちがどっちかわからなかった。何回見ても最初の頃顔が見分けつかなかった2人。今思えば全然違うのに、グテって不思議だよね。

    73
  21. 1036.匿名 :2022/06/20 (月)14:57

    グテはかっこいいけど見分けつかない人多いよね
    ナムさんとジミンは覚えやすい
    自分は今思うとなぜだと思うけどホビとユンギが同じに見えた

    64
  22. 1037.匿名 :2022/06/20 (月)14:58
    >>957

    毎度いらっしゃるけど、ここの人達がそんなに気になるのね。
    今日もお仲間とツイで共同運営してる垢からご出勤ですか?

    33
  23. 1038.匿名 :2022/06/20 (月)15:00

    初手ジョングクックって言っちゃって、教えてくれた子に『ジョングクね』って言われたの良い思い出

    30
  24. 1039.匿名 :2022/06/20 (月)15:01
    >>1038

    モンハンみたくて草

    30
  25. 1040.匿名 :2022/06/20 (月)15:02

    ジョングクがジンに見えたり
    ユンギがジョングクに見えたり
    テヒョンがジョングクに見えたりするのよくバズってるよね
    て思ったらみんなの顔網羅してるジョングク凄すぎ

    49
  26. 1041.匿名 :2022/06/20 (月)15:03
    >>1031

    今回のカムバのアルバムすら発売前からずっと売り切れ。
    昨日タワレコ行ったけど予約分しか入荷できなかったという記載がされてた。
    今までは人気なバージョンは売り切れても普通に買えてたのに。

    27
  27. 1042.匿名 :2022/06/20 (月)15:07
    >>1036

    私はらじもららの時期にハマったからグクとジンが黒髪で区別が難しかった。

    20
    2
  28. 1043.匿名 :2022/06/20 (月)15:07
    >>1039

    クック先生w

    7
  29. 1044.匿名 :2022/06/20 (月)15:08

    ナムさんのエンディング妖精、周りのメンバーの反応も含めて最高すぎ…

    63
  30. 1045.匿名 :2022/06/20 (月)15:08
    >>1040

    ユンギがジョングクに似てる事たまにあるよね。
    テヒョン全力で否定してたけどw

    76
  31. 1046.匿名 :2022/06/20 (月)15:09
    >>1024

    どこかで見たご夫婦の会話思い出した。
    旦那さんがメンバー覚えたって言って聞いたら7人以上出てきてかわいかったお話。
    本名と芸名でもわかりにくいのに通称まで加わると覚えられないよね。

    44
  32. 1047.匿名 :2022/06/20 (月)15:09
    >>866

    こないだの話の内容は、Butter以降の本意でない曲に浮かれガムやらタルトやらに群がり本人達に似てもないキャラの無料アイテムをありがたがる、そういう層に響かなかったのかな。
    古参でああいうの探してるの123しか見ないけど。

    5
    12
  33. 1048.匿名 :2022/06/20 (月)15:10
    >>935

    前板見てきたら?
    何回同じ内容書き込むんだよw
    ホントにテテが脅威なんだね

    46
    3
  34. 1049.匿名 :2022/06/20 (月)15:11
    >>1044

    楽しそうなのにYouTubeなんか再生できなくて悲しい。シュチムの反応かわいいわ。

    19
  35. 1050.匿名 :2022/06/20 (月)15:14

    うちの周りはジンとジョングク見分けつかない人多い
    てゆってもアミ友2人だから
    わたし含めて3人

    12
    2
  36. 1051.匿名 :2022/06/20 (月)15:16
    >>965

    後輩アイドルが
    テテのチッケム参考にしてる子も
    多々居るからね

    48
  37. 1052.匿名 :2022/06/20 (月)15:17

    「Butter以降の本意でない曲」
    ふいに目にすると結構なパワーワード。
    こういう使われ方するなら会食での話もう少し言いようがなかったのかなと思う。
    Butterではないけどすごく慰めらえたり勇気づけられた曲を歌い手本人から「本意じゃない」と聞かされるのはちょっとね。

    アンチから「グラミー獲れなかったから本意じゃない曲」と攻撃されても何も言えない。

    4
    41
  38. 1053.匿名 :2022/06/20 (月)15:17
    >>968

    夜中に暴れてた人
    まだ居たのかw

    28
  39. 1054.匿名 :2022/06/20 (月)15:20

    ジミンアクゲ発作落ち着いたっぽい?大丈夫?
    ジミンも充分再生数あるんだから落ち着いてね
    そんな競う気持ちでジミンのチッケム回すのジミンが可哀想だよ
    私テテペンだけどかっこよくて何回も観てた
    再生数ってそんな気になるものかな?自然と見ちゃうからさ自然の摂理

    40
  40. 1055.匿名 :2022/06/20 (月)15:22

    本名と芸名とコンビ名とライン名とジジンジョンに3Jに
    いつの間にか全部網羅できてる
    愛だわ

    15
  41. 1056.匿名 :2022/06/20 (月)15:22
    >>1046

    少し前に話題になったバンドマンがバンタン覚える過程のブログがめっちゃ面白かったの思い出したw
    セブチ覚えるのも倍の人数になるんじゃないかってマジ笑ったあれは

    26
  42. 1057.匿名 :2022/06/20 (月)15:23

    唐突だけど最近のJHOPEの輝きがヤバい。
    さすがウリホープ!!

    王様の耳はロバの耳な感じに叫ばせて

    51
    1
  43. 1058.匿名 :2022/06/20 (月)15:24

    でもケミ名が一番ややこしい
    あれはケーポ文化なのか

    9
  44. 1059.匿名 :2022/06/20 (月)15:24
    >>1036

    私なんかホビとユンギが一人の人だと思ってたわ

    21
  45. 1060.匿名 :2022/06/20 (月)15:25
    >>1057

    わかる、元々王子様的なキラキラ感あったけど
    ソロ活になってより一層輝いてる
    インスタや服装のセンス見るに、彼にはまだまだ底知れない才能がある

    50
  46. 1061.匿名 :2022/06/20 (月)15:26

    グミサポを増長させて、ファンダムを最悪な状況にさせたのはグとミの責任もあると思ってる。

    昔ナムさんが「ジミンとジョングクは問題解決能力がない」と言ってたのは本当だと思う。

    過去の己のスキャンダル発覚時の対応といい、未だに不完全燃焼で脛に傷がある感じになっちゃってるのは、本人達が当時ダンマリで解決に動かなかったから。

    グミの二人をサポが原因で嫌いになることはないけど、頼りないとは思ってる。

    22
    58
  47. 1062.匿名 :2022/06/20 (月)15:27
    >>1049

    シュチムのエンディング妖精も可愛かったよね
    お互いニコニコしてんの好き

    16
  48. 1063.匿名 :2022/06/20 (月)15:28

    罠だと思うから気をつけて

    35
  49. 1064.匿名 :2022/06/20 (月)15:29

    この流れなら言える!

    わたしはユンボクシェフになりたい!

    17
  50. 1065.匿名 :2022/06/20 (月)15:30

    メンバー同士がお互いを呼ぶ時の語尾が未だに謎
    ジンニョン、シュガヒョン、ナムジュナ、ジミナ、テヒョナ、テヒョンイ、ジョングギ、ジョングガとかそういうのです
    同一人物なのに呼び方よ…
    ホビだけなぜかジェイホーープって元気よく言われてるし
    グクもジェイケーー言われてるか

    2
    16
  51. 1066.匿名 :2022/06/20 (月)15:32
    >>1059

    シュガとユンギが別人だと思ってた人

    12
  52. 1068.匿名 :2022/06/20 (月)15:33
    >>826

    凄く素敵ですね。テテペンだから嬉しい。
    そのインタビュー見てみたい。
    どこで見れますか?

    25
  53. 1069.匿名 :2022/06/20 (月)15:33

    わたしはエルモ

  54. 1070.匿名 :2022/06/20 (月)15:35
    >>1065

    ジンのユンギヤ呼び好き

    32
  55. 1071.匿名 :2022/06/20 (月)15:36
    >>1056

    あー!たしかテテに困惑してたよね?キレ気味なセリフとかあれめっちゃおもしろかった!最初は私もバンタンでかなり苦戦したからセブチは無理だと思った。

    18
  56. 1072.匿名 :2022/06/20 (月)15:36
    >>1066

    私教えてくれた子がユンギ推しだったのでユンギだけは判別できたのだ!!!!ハッハーっ!!!!

    4
    1
  57. 1073.匿名 :2022/06/20 (月)15:37
    >>1065

    え、それは日本だってひろくん、とかひろちゃん、とかひろちん、とか普通にあるじゃん?

    7
  58. 1074.匿名 :2022/06/20 (月)15:38
    >>1065

    マジレスするとテヒョナじゃなくてテヒョンアや
    名前自体を間違えてることになって失礼だよ

    63
    1
  59. 1075.匿名 :2022/06/20 (月)15:40
    >>1073

    そういうこと??

    3
  60. 1076.匿名 :2022/06/20 (月)15:40
    >>1065

    テヒョンアだね。テヒョナだと後輩グループくんになっちゃう。

    39
    1
  61. 1077.匿名 :2022/06/20 (月)15:41
    >>1052

    パワーワードだよ
    地味に引きずってる
    明日でもう一週間経つのに

    4
    4
  62. 1078.匿名 :2022/06/20 (月)15:41
    >>1075

    韓国語学んで、って言いたくなる

    13
  63. 1079.匿名 :2022/06/20 (月)15:42

    呼び方に関しては韓国語を少し理解すればわかると思うよ。
    日本語もちゃんや君やさんの違いが他国の人にわかりづらいのと一緒だね。

    19
  64. 1080.匿名 :2022/06/20 (月)15:43

    細かいけどパッチムの関係でテテはテヒョンア、
    TXTのテヒョンはテヒョナ

    18
  65. 1081.匿名 :2022/06/20 (月)15:46
    >>1070

    分かるー!ユンギのことユンギヤって呼べるの、メンバーだとジンだけだもんね。

    24
  66. 1082.匿名 :2022/06/20 (月)15:46

    ナムさんエンディング妖精のときサングラス落として踏んでいくのめっちゃ笑ったw
    さすがナムさんw

    42
  67. 1083.匿名 :2022/06/20 (月)15:47

    例えばテテなら、名前を呼ぶ時だけテヒョンアってなるって知った時ビックリした。
    日本だと呼ぶ時も同じだもんね。

    19
  68. 1084.匿名 :2022/06/20 (月)15:49
    >>1083

    いやいや、テテがそもそも日本人がメインで使ってるニックネームだから

    10
  69. 1085.匿名 :2022/06/20 (月)15:49
    >>1081

    ユンギがメンバーで敬語使うのがジンくんだけってのもエモいよね。SHINどい。

    34
  70. 1086.匿名 :2022/06/20 (月)15:49

    エンディング妖精してるのを見てるメンバーのリアクションがオーバーで可愛い
    ファンよりバンタンがお互いのこと可愛いと思ってそう

    30
  71. 1087.匿名 :2022/06/20 (月)15:50
    >>1065

    簡単な韓国語の本でもわかる話だけど、それすらする暇なかったほど新規なの?

    7
    3
  72. 1088.匿名 :2022/06/20 (月)15:50
    >>1052

    本人たちの意図と受け取る自分の感情を別に分けた方がいいと思うわ
    曲を聴いた時に感じた自分の感性を大切にね
    それは作り手が与えてくれたものではなくて、あなた自身の才能だから

    14
  73. 1089.匿名 :2022/06/20 (月)15:51

    テヒョンが日本向けコンテンツだとテテで〜すって言ってくれるの可愛い

    70
  74. 1090.匿名 :2022/06/20 (月)15:51
    >>1082

    わたしもそれ見て今笑ってた、ほんと愛しいわ

    16
  75. 1091.匿名 :2022/06/20 (月)15:51
    >>1084

    そういう意味で書いてないと思う。

    18
  76. 1094.匿名 :2022/06/20 (月)15:54

    呼び方が気になったりそれを理解しようとしているうちにどんどん沼にはまり…語学に文化まで興味をもつのよね。バンタンすごいなぁ

    13
  77. 1095.匿名 :2022/06/20 (月)15:55

    メンバーのたどたどしい日本語もかわいいよねぇ

    8
    1
  78. 1096.匿名 :2022/06/20 (月)15:57
    >>1088

    本人達の意図に関係なく自分が良いと思ったんだからオッケーってこと?
    そう思えない人がいまだにたくさんいるのツイッターで見受けられるけど
    コロナ禍を元気づけるって周りも本人も言ってきたのも良くなかったかもね
    縋りたくなるほど大変な期間だったからさ世界中

    1
    2
  79. 1097.匿名 :2022/06/20 (月)15:58
    >>1094

    わかる。こんなに異国文化を知りたいと思ったことはない
    背景が異なること込みで推してるけど、まだまだ知らないこといっぱい

    9
  80. 1098.匿名 :2022/06/20 (月)15:59
    >>1071

    そうそう最後にね
    >>ハルカミライ、お前だけは許さないww
    読み返してもやっぱり面白かった
    僕の中でBTSは十人いるも笑った
    みんな最初はあんな感じだよね
    ちなみにセブチは80人にだったw

    16
  81. 1099.匿名 :2022/06/20 (月)16:06
    >>1065

    本人に呼びかける時は語尾にaをつけて第三者間で話す時はiをつける
    ンはnとng(無音)があってジミンはnだからジミナ、ジミニでテョンはngだからテヒョンア、テヒョンイ
    弟グルのテヒョンくんはnだからテヒョナ、テヒョニ

    26
  82. 1100.匿名 :2022/06/20 (月)16:08
    >>1094

    ほんとそれですよね!まさか自分がこんなに韓国料理ばっか食べるようになるとは思ってなかった。冷し中華より冷麺食べてる。

    9
  83. 1101.匿名 :2022/06/20 (月)16:08
    >>1098

    ハルカミライwwwそうだ!思い出した!
    私もまた見たくなったから探してくる!
    セブチ80人は死ぬw絶対無理!

    9
  84. 1102.匿名 :2022/06/20 (月)16:10
    >>1096

    そうだねぇ
    コロナ禍は世界中に不安があふれていたよね
    その中で希望であり続けてくれたから
    わたしはもうそれで十分だなぁと思っている
    荷物を下ろして、ただ楽にしてくれたらいいなぁって

    21
  85. 1103.匿名 :2022/06/20 (月)16:10
    >>1098

    あの人面白かったよね
    あの後の投稿で、お前はセンター分け男性の写真をプロフィール画像にしたアカウント○○人にDMもらったことあるのか、みたいな文があって
    kポヲタが殺到したんだろうね
    そりゃ怖いよ

    7
  86. 1104.匿名 :2022/06/20 (月)16:11
    >>1101

    バンドマン 脳トレ BTS

    すぐ出てくるよー!
    すごい話題になったけど読んでない人も読んでみてほしいw

    12
  87. 1105.匿名 :2022/06/20 (月)16:11

    韓国料理は確かに食べる回数増えたわ
    コチュジャン入れると大体美味しい

    15
  88. 1106.匿名 :2022/06/20 (月)16:14
    >>1089

    ザ ベストのときのコンテンツだったからあんま言えないけどお名前は何ですかって韓国語で聞かれて はい、もしもし私はVです!テテです!って日本語で答えてメンバーにめっちゃ笑われてたのかわいかった テロップで日韓語なら僕が1番って書かれてたのもかわいかった笑

    40
  89. 1107.匿名 :2022/06/20 (月)16:17
    >>1068

    ヒョンシク テテ 可愛い弟
    で調べれば出ますよ。

    18
  90. 1108.匿名 :2022/06/20 (月)16:21
    >>1068

    今も読めるのはKorepoです。
    ヒョンシクさんインタビュー見てみてくださいね。

    23
  91. 1109.匿名 :2022/06/20 (月)16:22
    >>953

    差がある事に疑問を抱く事が不思議。
    興味が有るんだねとか、人気が有るんだねとか思うでしょ普通は。
    裏があると思いたい人なんでしょうね。

    33
  92. 1110.匿名 :2022/06/20 (月)16:27

    チッケムの再生数とか気にした事無かったから今見てきたけど本当にテヒョンさん圧倒的だね
    さすが

    51
  93. 1111.匿名 :2022/06/20 (月)16:29
    >>1110


    テヒョンさん特に人気メンバーだしこれが妥当だと思いました
    他の皆も再生数多いんだから騒ぐのはアクゲかアンチだけ

    41
  94. 1112.匿名 :2022/06/20 (月)16:31
    >>1104

    本当にすぐ行ったから、ハルカミライ 
    ブログでも出たよw
    内容知ってるのにまた笑えた!
    ついでにButterのも出てたから見てきたけど、ネームプレート持ってる事にキレてたw

    20
  95. 1113.匿名 :2022/06/20 (月)16:39
    >>1112

    ネームプレートw久々見てこよ。

    7
  96. 1114.匿名 :2022/06/20 (月)16:47

    テヒョンigs来たよー
    ウシクさんと一緒
    かわいーよー

    67
  97. 1115.匿名 :2022/06/20 (月)16:49
    >>1112

    私もコメしてから全部読んでみたー
    ハルカミライ ブログで出るの笑った
    ミンペンにジョン呼び、しかもすっかり沼にハマってたんだね主ww
    ここの流れで思い出して共有できて良かったよw

    10
  98. 1116.匿名 :2022/06/20 (月)16:54
    >>1063

    私の事かな?
    罠じゃないよ。誰への罠なんだ。

    テテソロスタンは、グとミに対して忸怩たる思いをずーーーっと抱いてるよ。
    でも多分、嫌えないんだよ。(頼りにならないとは思ってるけど)
    何故ならテヒョンがメンバーを愛してるのがわかるから。

    テテソロスタン同士にしかわからない気持ちかもねー。

    7
    39
  99. 1117.匿名 :2022/06/20 (月)16:58

    テヒョンのチッケムは、国を超えて業界人が教材として参考にしている所もあるみたいだからね。それだけパフォーマンスが優れているとうこと。

    53
    1
  100. 1118.匿名 :2022/06/20 (月)17:00
    >>1116

    メンバーをグとミって呼ぶ人いるんだね

    43