アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1119.匿名 :2022/06/20 (月)17:00

    ウシクとテテのゴルフ
    インストきた~

    54
  2. 1120.匿名 :2022/06/20 (月)17:00

    自推しのチッケムめっちゃ照れて見られないのよね
    最近のYouTubeは再生回数見にくいから、何回目とか気にしたことなかったわ

    4
    1
  3. 1121.匿名 :2022/06/20 (月)17:06

    チッケム話はもういいかな
    不人気メンとかナチュラル下げする人もいるし

    23
  4. 1122.匿名 :2022/06/20 (月)17:06

    わざわざ自分からソロスタン言うか?
    今度はテテペンのメン下げ使って印象下げたいの?
    やり取りしてって徐々にバレてくジミンアクゲと違いすぎてナリなんか?ってなるわ

    34
  5. 1123.匿名 :2022/06/20 (月)17:11
    >>1119

    ほほぅ。グループ活動休止してまでやりたいことは遊びなんだね
    グッバイ♪
    僕の運命の人はもう君じゃない

    カムバからずっと忙しい他グル乗り換えて推し活します♡
    解・放・感

    1
    112
  6. 1124.匿名 :2022/06/20 (月)17:12
    >>1115

    こちらこそ久々のハルカミライで笑えて楽しかったよwありがとう!
    通報や最近のバタバタで疲れた心が癒されたわ。また疲れたら見に行く事にする。

    16
  7. 1125.匿名 :2022/06/20 (月)17:13
    >>1123

    グッバイ ネバーシーユーアゲイン

    58
  8. 1126.匿名 :2022/06/20 (月)17:14

    昨日テテがグクばっかり載せるって言ってた奴wwwホビも載せましたけどwwwww
    VOPEガチだって言えよwwwww

    69
    4
  9. 1127.匿名 :2022/06/20 (月)17:14
    >>1126

    学校終わったの?早く宿題やってきなよ

    24
  10. 1128.匿名 :2022/06/20 (月)17:15

    ナリに思える。いつも語尾に「ー」つける人と1116って同一人物かな

    13
    1
  11. 1129.匿名 :2022/06/20 (月)17:15

    ホビだってタグ付けしてるしジョングクだけ特別じゃないよね。

    40
    2
  12. 1131.匿名 :2022/06/20 (月)17:16
    >>1123

    テテがくると必ず下げるの、もうやめたら?
    テテ下げするくらいなのに、テテのインスタ見てるんだねw

    82
  13. 1132.匿名 :2022/06/20 (月)17:17

    テンション高え

    23
  14. 1133.匿名 :2022/06/20 (月)17:18

    スルースルー

    23
  15. 1134.匿名 :2022/06/20 (月)17:18

    スルーして
    相手にすると喜ぶから

    28
  16. 1135.匿名 :2022/06/20 (月)17:18
    >>1125

    今度の推しは食べ方が綺麗
    麺は啜るけど

    31
  17. 1136.匿名 :2022/06/20 (月)17:20

    たりょらが早く見たい

    26
  18. 1137.匿名 :2022/06/20 (月)17:20

    アンチをしてしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があるといわれています。 自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。
    だそうです

    39
  19. 1138.匿名 :2022/06/20 (月)17:20
    >>1131

    見てねーよ
    1119へのお返事だす

    45
  20. 1139.匿名 :2022/06/20 (月)17:23

    ますますsoop楽しみ!

    38
  21. 1140.匿名 :2022/06/20 (月)17:24

    ウシクさんと仲良しだなぁ〜
    三枚目のテヒョン彼女感?あるよね。
    soopが益々楽しみ。

    31
    11
  22. 1141.匿名 :2022/06/20 (月)17:24
    >>1138

    はいはいボラヘボラヘ

    18
  23. 1142.匿名 :2022/06/20 (月)17:25

    ウガウガって芸能界一のカースト上位グループ(言い方)みたいなのに和やかで穏やかで平和なのが良いよね

    82
  24. 1143.匿名 :2022/06/20 (月)17:26
    >>1141

    クムシラコ

    5
  25. 1144.匿名 :2022/06/20 (月)17:27
    >>1123

    心底お暇なのね!貴方が誰を推そうがどうでも良いわ。ごきげんよう!

    36
  26. 1145.匿名 :2022/06/20 (月)17:27

    テヒョン交友関係も広くて凄いわ
    アンチがどれだけ騒いでも無傷どころか話題アップ貢献してるありがたいアンチありがとう

    66
  27. 1146.匿名 :2022/06/20 (月)17:28
    >>1128

    違いますよー
    「ー」付けるのうちなんで

    7
  28. 1147.匿名 :2022/06/20 (月)17:29
    >>1144

    はいはいボラヘボラヘ

    5
  29. 1148.匿名 :2022/06/20 (月)17:29

    “小僧”の事を揶揄してるのは分かるけど、大事な言葉であるボラヘを変な使い方して欲しく無いな…

    35
  30. 1149.匿名 :2022/06/20 (月)17:29

    ミって誰?ミンユンギのミ?

    2
  31. 1150.匿名 :2022/06/20 (月)17:30
    >>1123

    グッバイ♪
    僕の運命の人はもう君じゃない

    を使うとか歌作った人にも迷惑やし
    別にうまく言えてもないし、何かダサいよ。
    ドヤ顔してたらごめんやけど。

    35
  32. 1151.匿名 :2022/06/20 (月)17:30
    >>1145

    とりあえずボラヘボラヘ
    なんでもボラヘボラヘ
    ときどきムラサキするよ
    英語ではなんて言うの
    レッツパープル

    1
    40
  33. 1152.匿名 :2022/06/20 (月)17:31
    >>1150

    そもそもがダサいんじゃ…

    25
  34. 1153.匿名 :2022/06/20 (月)17:31

    ソジュンさんって独立して事務所立ち上げたんだよね確か?この先今の事務所と揉めたりメンバーと揉めたりしてBTS抜ける事になっても拾ってもらえる所が出来て良かったよね!
    何ならそちらに行って頂いた方が…

    2
    99
  35. 1154.匿名 :2022/06/20 (月)17:32

    テテが【憎い】じゃ無くて【嫌い】なんだよ。
    長年みているけど、内面は入所当時と変わらない、一貫性がなく気分屋でメンバーに対してもその都度、1番好き 1番僕を理解してくれる
    あなたにしか話してないことがあるとコロコロ変わり、要は今、現在自分に良くしてくれるメンバーが好きで名前挙げているだけでしょう。
    サイン会、リリイベ、ペンミも
    ファンに対して気分で対応変わる。
    顔見知りのATMにはご機嫌対応
    プレゼント廃止になったのも、テテペンが原因だったと思うよ。
    ファンダムが他ペンと競うように高額プレゼントしたり、テテとジョングクペアを応援(シパだな)ファンダムが高額ペアジュエリープレゼントしたり、身につけてないと苦情発していた
    世間からGUCCI BOYと呼ばれていた時代。
    人気が出だした頃から、元来ぶっ飛んだ性格なのに輪をかけてやりたい放題が始まり
    メンバーが気を使い宥める姿を見てきてる
    から、キャラ変でポヤポヤテテ?
    嘘つけー多重人格かよと思っていたら
    またまた最近、僕の中には沢山の人物がいますでペルソナ告白ー
    呆れる発信や行動するテテを好きになれないし、ソロ活と聞いたときに長年の呪縛から
    解き放されたみたいでホッとしてるよ
    マンネの扱いも、洗い物押し付けたり
    ゲームがやりたくてVLIVE中止させたり、暴力やしつこく付き纏ってる姿を散々見せてきたくせにケミ売り、ジミン相手に寸劇していたのに当時幼かったマンネに乗り換え恋愛寸劇させていたよね(ヒョンラの証言あります)
    海外ツアーでマンネ相手に何十時間もゲームしていたでしょ?確かに断らないマンネにも非はあるけど、2歳年上でしょう?ヒョンですよね?マンネはメインボーカルなんだよ。
    体力消耗するコンサートを控えてるのに徹夜でゲーム…足を怪我したロンドン公演だって…
    ビジュアルが完成する以前からテテを知っていれば、批判の一つも言いたくなるメンバーでしかない。

    146
  36. 1155.匿名 :2022/06/20 (月)17:33

    I PURPLE YOU らしいですよ

  37. 1156.匿名 :2022/06/20 (月)17:33

    ハルカミライの記事検索して久しぶりに読んだらジミンペンと遭遇してて草
    どんなきっかけであれバンダン応援してくれる人が増えるのって嬉しいよね

    8
  38. 1157.匿名 :2022/06/20 (月)17:33

    すげぇ長文でキモいな

    83
  39. 1158.匿名 :2022/06/20 (月)17:34

    IGSのゴルフ動画見る限り腕にタトゥー入ってない…かな?さすがに画質が微妙だから言い切れないけど…

    27
    1
  40. 1159.匿名 :2022/06/20 (月)17:34
    >>1154

    恋愛寸劇って面白すぎる
    今度使わせてもらうね

    42
  41. 1160.匿名 :2022/06/20 (月)17:35
    >>1126

    草の量
    めっちゃ興奮しとるやん
    グクばっかりって表現ならそれ以外でも問題ないやん
    グクしかって表現なら訂正せなあかんけど

    33
  42. 1161.匿名 :2022/06/20 (月)17:35

    さっそくウシクさんとBTSVトレンド上がってる!凄い

    69
  43. 1162.匿名 :2022/06/20 (月)17:35

    確実に困るのはハイブでしょうね。株価暴落よ。

    50
  44. 1163.匿名 :2022/06/20 (月)17:36
    >>1154

    あっそ。で?
    これ打ってる姿想像しただけで笑える

    61
  45. 1164.匿名 :2022/06/20 (月)17:36
    >>1157

    あまりの長さにゾッとしたし、最初の堂々嫌い発言で全スルーした。怖すぎる。

    80
  46. 1165.匿名 :2022/06/20 (月)17:37

    えっ?ジミンアクゲ1人減ったって事?
    やべーマジ嬉しい!
    卒してくれてありがとね♡
    そして新しい推しグル、新たなアンチ予備軍が行っちゃって大変だろうな

    60
  47. 1166.匿名 :2022/06/20 (月)17:37
    >>1154

    コピペ?
    まさか鼻息荒くこれ毎回書いてるのww
    大丈夫。テヒョンもメンバーも貴女の事は嫌いですから、両思いよ。

    72
  48. 1167.匿名 :2022/06/20 (月)17:37

    どうでもいいけどグクのことマンネ呼びあんまり好きではないな。それも愛のこもってない。

    26
  49. 1168.匿名 :2022/06/20 (月)17:38

    テヒョンカースト上位の勝ち組 アンチは鼻くそレベル 気にもならないよ

    44
    4
  50. 1169.匿名 :2022/06/20 (月)17:38
    >>1159

    長すぎて一文字も読んでないから面白い単語教えてくれてありがとう

    41
  51. 1170.匿名 :2022/06/20 (月)17:38

    テヒョンへの愚痴()にジョングクの名前がめっちゃ出てくる時点で……w

    93
  52. 1171.匿名 :2022/06/20 (月)17:38
    >>1154

    僕の中には沢山の人物がいます
    すごいカミングアウトだね
    多重人格者?

    4
    62
  53. 1172.匿名 :2022/06/20 (月)17:38
    >>1154

    ごめん誰か3行にして

    33
  54. 1173.匿名 :2022/06/20 (月)17:38
    >>1154

    誰に語ってるの?
    あなたの心境とか興味ないよ
    日記にでも書くと落ち着くかもね

    44
  55. 1174.匿名 :2022/06/20 (月)17:38
    >>1154

    ママ子供が泣いてるよ

    29
  56. 1175.匿名 :2022/06/20 (月)17:39

    返信しないで
    会話しちゃ駄目

    32
  57. 1176.匿名 :2022/06/20 (月)17:39

    1154が言ってることが仮に全部事実だったとしても、今もなおダントツの人気と交友関係があり、好感度の高い身近な人たちの口から出る評価は親しみやすくあたたかい人柄が伝わってきて、降りるマスターもいないってすごいことだよね。
    そんな推しが誇らしいです。

    91
  58. 1177.匿名 :2022/06/20 (月)17:39

    ウシクさんとBTSVもうトレンドにいる!さすが!

    65
  59. 1178.匿名 :2022/06/20 (月)17:39

    ひゃー長文のラブレター凄いね!大好きなんだなぁ。

    47
  60. 1179.匿名 :2022/06/20 (月)17:39
    >>1162

    誰も困んねーよ
    「株価暴落するの見た?兵役行けません」までがシナリオ

    59
  61. 1180.匿名 :2022/06/20 (月)17:40

    纏めて通報しておくねー

    40
  62. 1181.匿名 :2022/06/20 (月)17:40

    読んでないけど何でここにいるの?

    34
  63. 1182.匿名 :2022/06/20 (月)17:41
    >>1172

    いいよ

    テテが大嫌い
    自己中ふざけんな
    グクかわいそう

    ご要望通り要約しただけだから
    私に攻撃しないでね

    48
    4
  64. 1183.匿名 :2022/06/20 (月)17:41

    テテペン歓喜してて可愛い ウシクさんファンも嬉しいよね

    72
  65. 1184.匿名 :2022/06/20 (月)17:42

    そういえばヨンタンは元気かな?一緒にゆっくりできてると良いな

    56
  66. 1185.匿名 :2022/06/20 (月)17:42

    ウシクテヒョン見てたら早くウガスプ見たすぎて堪んないね
    何であんな可愛いんだろ2人とも

    97
  67. 1186.匿名 :2022/06/20 (月)17:43

    そんな必死にテテ下げしなくてもテテはウガ始め有名俳優達に可愛がられてるからグクなんか興味無いしグクもジミンの方が好きだと思うから安心してよ

    5
    78
  68. 1187.匿名 :2022/06/20 (月)17:44
    >>1185

    楽しみすぎますね!!メンバーも豪華だし
    テテペン楽しみしかありません

    54
  69. 1188.匿名 :2022/06/20 (月)17:44

    無関心になれなくて辛いんだね

    39
  70. 1189.匿名 :2022/06/20 (月)17:44
    >>1172

    自分はテヒョンが嫌い。
    いろいろ言いたいことあるけど
    テヒョンはビジュアルが完成されてる。

    はい、3行。

    58
  71. 1190.匿名 :2022/06/20 (月)17:44
    >>1182

    なるほど
    3行でもまとまる文章長々お疲れ様って伝えとけばいいか
    3行ありがとー!

    いや、まじでウシクテヒョン可愛いね
    早く見たいよー!

    あっ上3行もありがと

    52
  72. 1191.匿名 :2022/06/20 (月)17:44

    ヨンタン何回か手術してたんだよね
    テテにいっぱいもふもふされて欲しい

    53
  73. 1192.匿名 :2022/06/20 (月)17:45
    >>1170

    ジョングクにテヒョンからめるなとも思うけどここまでくるとテヒョンにもジョングク絡めるなって思うね…グミサポさ~もうちょっと隠しなよ。

    46
  74. 1193.匿名 :2022/06/20 (月)17:45
    >>1186

    皆が攻撃するからグクミン妄想で現実逃避始めちゃった

    42
  75. 1194.匿名 :2022/06/20 (月)17:46

    長文の人は絡んじゃダメだよ(小声)
    ウシクとテヒョンほんわかしてて好き

    71
  76. 1195.匿名 :2022/06/20 (月)17:46
    >>1185

    かわいい~!私も早く見たい!

    39
  77. 1196.匿名 :2022/06/20 (月)17:46
    >>1153

    アンチをしてしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があるといわれています。 自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。
    だそうです。

    36
  78. 1197.匿名 :2022/06/20 (月)17:46

    やっぱり私は世間が何と言おうとクチルズで遊んだりしたら普通に写真とか上げて欲しいと思うよ。優しい世の中であってほしい。

    37
  79. 1198.匿名 :2022/06/20 (月)17:47
    >>1158

    タトゥー見えないよね
    彫る前に撮ったか、もしくは腕ではない別の場所に彫った可能性が私の中で高まったわ

    49
  80. 1199.匿名 :2022/06/20 (月)17:48

    テテってグクと仲良いアピールする割にプラベ目情全く無いしプラベ写真上げないし交流してる様子一切ないよねww
    グミは割と目撃されてるけどwww

    110
  81. 1200.匿名 :2022/06/20 (月)17:49
    >>1186

    本人達は気づいてないかもしれないけど、今はアンチやサポ達は嘘がバレすぎて、オオカミ少年みたいになってる。

    67
  82. 1201.匿名 :2022/06/20 (月)17:49

    アンチがどれだけ攻撃しようがテヒョンには俳優の中でもトップクラスのウガ達も味方だ
    無意味なのにアンチよくやるよね

    67
    3
  83. 1202.匿名 :2022/06/20 (月)17:49

    サポいつもプラベ目撃でマウント取ってくるの草

    60
  84. 1203.匿名 :2022/06/20 (月)17:50
    >>1198

    だから彫ってないんだってばwww

    2
    60
  85. 1204.匿名 :2022/06/20 (月)17:50
    >>1154

    サポの新しいテテ下げ活動なのかな?
    テテペンは変な切り取りで見ることはないし、テテの親しい方々からの評判も貴方の言う人物像とはかけ離れてるんだよね
    アクゲやアンチの言うことよりもテテと交流ある方々やテテをずっと応援してるテテペンさんを信用するわ

    87
  86. 1205.匿名 :2022/06/20 (月)17:50
    >>1189

    私はテヒョン嫌い
    とにかくジミンちゃんのマンネを振り回さないで!
    テヒョンのビジュは認める

    うん。3行w

    52
    1
  87. 1206.匿名 :2022/06/20 (月)17:51

    ウガもだし本当に交友関係豪華だよね
    まぁバンタンメンバーからして豪華に値する集まりなんだけどもさ

    51
    1
  88. 1207.匿名 :2022/06/20 (月)17:51

    プラベ目撃も最近は全くないけどね
    あの例の写真も本物か怪しすぎるし

    69
  89. 1208.匿名 :2022/06/20 (月)17:51
    >>1196

    コピペなのはわかるけど毎回同じところを間違えてるのイラっとするので、次回は直していただけると有難い。

    誤)誰かに認めたれたい
    正)誰かに認められたい

    44
  90. 1209.匿名 :2022/06/20 (月)17:52

    絡んじゃいけない人まだいるねぇ。サポ下げ広報してんのかな?

    23
  91. 1210.匿名 :2022/06/20 (月)17:52

    最近(最近だけじゃないけど)ずっと発狂しすぎじゃない?

    59
  92. 1211.匿名 :2022/06/20 (月)17:53
    >>1210

    会食後毎日じゃない?

    51
    1
  93. 1212.匿名 :2022/06/20 (月)17:53
    >>1199

    ググの家に引きこもって朝までゲームしてるんだよ

    73
    5
  94. 1213.匿名 :2022/06/20 (月)17:53

    気圧ですかねえ

    20
    1
  95. 1214.匿名 :2022/06/20 (月)17:53
    >>1203

    だよね
    俳優陣の中でピアスの穴ボツボツだけでも浮くのに入れ墨はないわ

    80
  96. 1215.匿名 :2022/06/20 (月)17:54
    >>1198

    見えないところ、と言ってたので彫ったものと同じものをペンで描いて「こういうの入れたよ〜」という報告かな、テテそういうのやってくれそうだな、と勝手に想像してます

    93
    1
  97. 1216.匿名 :2022/06/20 (月)17:55
    >>1199

    グミ目撃も数年前だけどね、最近全く聞かない。てかジミン一般の男友達としか居ないじゃん。

    83
    2
  98. 1217.匿名 :2022/06/20 (月)17:57

    確かに交友関係豪華ですねテテさん
    愛嬌ありますし可愛がられてるの納得

    70
    1
  99. 1218.匿名 :2022/06/20 (月)17:57
    >>1205

    ジミンがマンネを好きなイメージ全然ないけどな。
    ジミンはクオズかホビと絡んでるときが素な印象ある。

    54
    15
  100. 1219.匿名 :2022/06/20 (月)17:58
    >>1215

    勝手だね。

    50