アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2022/06/20 (月)17:59
    >>1154

    自分の思い通りにならない世の中って辛いのね。
    そんな時は尾崎じゃない?紀世彦じゃないよ。

    40
  2. 1221.匿名 :2022/06/20 (月)17:59
    >>957

    YouTubeはアミだけが観てるわけじゃないからね

    前に芸能人の方が話してたけど(非アミ)
    その方はホビ、ジミン、テテだけを順番に観てると言ってた。
    チッケムだと気になる人のだけ観るから偏りはどうしたって出るんじゃない?

    自分が他グルをみるとしたら、一番再生数ある人からみる
    そういう理由もあると思う

    31
    1
  3. 1222.匿名 :2022/06/20 (月)17:59
    >>1217

    きっと、いつ何時も愛されてるという実感がないと不安になるのでしょう

    2
    42
  4. 1223.匿名 :2022/06/20 (月)17:59
    >>1218

    全然は言い過ぎだよー

    36
  5. 1224.匿名 :2022/06/20 (月)18:00

    ファランが2016年だからそれからずっと交流続いてんだよね
    テテがアンチが思うような最低な人物ならとっくに縁が切れてるよ
    それから縁が切れず家族同然の付き合いしてるのがもう答えでしょ

    96
  6. 1225.匿名 :2022/06/20 (月)18:01
    >>1218

    わかる。私も。
    サポが言うジミンと私の目に映るジミンは別人。もちろんジョングクも。

    55
  7. 1226.匿名 :2022/06/20 (月)18:01
    >>1220

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
    のほうじゃなくて?

    6
  8. 1227.匿名 :2022/06/20 (月)18:01
    >>1223

    グミサポが嫌いっていうのは分かるけど
    グミを必要以上に否定することもないよね

    26
    1
  9. 1228.匿名 :2022/06/20 (月)18:02

    グクミンって確かにイチャイチャ動画はたくさんあって、切り取りだけ見るとあらっ?って思わなくもないんだけど、切り取りじゃないの見ると甘さが全然ないから。
    プロフェッショナルってスゴイわって感心しちゃう。

    78
    4
  10. 1229.匿名 :2022/06/20 (月)18:03
    >>1220

    学校の窓ガラス壊して盗んだバイクで走りだす方でしょ

    21
  11. 1230.匿名 :2022/06/20 (月)18:05
    >>1223

    全然は言い過ぎたけどジミンは基本お世話好きだから手のかからないマンネとはあまり絡みがないのかと。
    ホビは、ナムさんがよくジミンのことを「利他的」と褒めるけどホビにもそういうところがあるから通じ合えるのかなと。それに誰だって寄りかかって休息したい時があるし、ホビはそういう面でもシェルターみたいな存在なのかと。

    46
  12. 1231.匿名 :2022/06/20 (月)18:05
    >>1218

    ジミンはホビに信頼寄せてる感じがすごくするし、テテの事は大好きなんだろうなって思う。
    いつもテテ見たら笑顔だよね

    80
  13. 1232.匿名 :2022/06/20 (月)18:06
    >>1200

    本当にそれ!最近ではサポの新ネタにまた嘘ついてるの?から入るもん。
    実際調べたら秒でデマだと判明するんけど。

    49
  14. 1233.匿名 :2022/06/20 (月)18:06

    ジョングクとテヒョンが並んでると絵面強すぎだからいざと言う時の必殺技(ユニットとか)潜めてそう

    64
  15. 1234.匿名 :2022/06/20 (月)18:07

    ウガウシクさんとテテのストーリー可愛すぎません?友達のレベルも高いw

    86
  16. 1235.匿名 :2022/06/20 (月)18:10

    インスタントのビビン麺ってなんであんなに辛いの?みんな普通に食べれるの?

    13
  17. 1236.匿名 :2022/06/20 (月)18:12
    >>1224

    ボゴムは見抜いたから縁切って離れていったんか納得

    104
  18. 1237.匿名 :2022/06/20 (月)18:12

    私はホビがクオズを従えてダンスを踊るシーンがすごく好き。
    従えてってなんか言い方()だけど、ホビが真ん中で両サイドが動と静、強と弱、剛と柔
    なんていうかホビは絶対正確唯一無二で、後ろ二人が対照的みたいなバランスが好きです。
    もちろん3Jも圧倒的パフォではあるけど。

    56
  19. 1238.匿名 :2022/06/20 (月)18:12
    >>1230

    前にメンバーがジミンが1番甘えるのは誰かで、テテって言ってたね

    60
  20. 1239.匿名 :2022/06/20 (月)18:12
    >>1234

    会食後ほぼ毎日推しの顔が見れて幸せ

    50
    1
  21. 1240.匿名 :2022/06/20 (月)18:13
    >>1020

    それヒョンシクさんじゃないかな?

    57
    1
  22. 1241.匿名 :2022/06/20 (月)18:13

    ジミンもジョングク大好きでいいじゃん
    ジミン本人じゃないのに色々言い過ぎだよ

    38
  23. 1242.匿名 :2022/06/20 (月)18:14
    >>1222

    それは他人にはわからんよ
    人間誰だって孤独は嫌だし愛されたいでしょ

    10
  24. 1243.匿名 :2022/06/20 (月)18:14
    >>1235

    いや、バンタン好きでも辛いの苦手で韓国料理全般無理
    チヂミぐらいは唯一食べれる
    甘辛そうに見えたチキンのあまりの辛さに泣いたことある

    18
  25. 1244.匿名 :2022/06/20 (月)18:14
    >>1228

    さすがビジネスパートナーってジョングクが言うだけある。

    70
    1
  26. 1245.匿名 :2022/06/20 (月)18:14

    テテペンの気分があがる出来事全てがグミサポにとっては地雷そう

    76
  27. 1246.匿名 :2022/06/20 (月)18:15
    >>1212

    純度100%の妄想だね

    9
    26
  28. 1247.匿名 :2022/06/20 (月)18:15

    テテインスタ、グクやホビ、他の芸能人ストーリーにあげてるね。
    個人活動で思ったよりオファーこなくて必死に自己アピールしてるのかな?痛々しい
    あのね、今まで話題になってたのは事務所がある程度マンネラ全面に出してたから。
    それを自分の評価と勘違い。
    ある程度バンタンわかってる人ならキム・テヒョンやべーやつだくらいわかるよ。
    会社も人気があっても問題起こしそうなやつにオファーしたりしないんだよ?

    155
  29. 1248.匿名 :2022/06/20 (月)18:17
    >>1245

    そのうち勝手にストレスで胃に穴とかあけそう

    48
  30. 1249.匿名 :2022/06/20 (月)18:17
    >>1247

    ブーメランになるからやめた方が良いよ
    秋にはまた公判があるし、税金の件もあるし

    78
  31. 1250.匿名 :2022/06/20 (月)18:17

    合間合間に頑張ってテテ下げしてるのもう痛々しすぎてキツい

    78
  32. 1251.匿名 :2022/06/20 (月)18:18
    >>1236

    テテとボコム一時期怪しい雰囲気醸し出してたから実はテテボゴがガチで別れたんだと思ったw

    1
    102
  33. 1252.匿名 :2022/06/20 (月)18:19
    >>1246

    ググの家に引きこもって→妄想
    朝までゲームしてるんだよ→事実(本人談)

    よって、50%だったね。惜しい。

    63
  34. 1253.匿名 :2022/06/20 (月)18:19
    >>1034

    再販は無いのかな
    わたし諦めきれない 涙

    22
  35. 1254.匿名 :2022/06/20 (月)18:19

    テテ下げもだし、ちょこちょこあるグミへの嫌味もいらんよ
    バンタンみんなで仲良いんだから

    45
  36. 1255.匿名 :2022/06/20 (月)18:19

    テヒョンまだ起こしてないじゃん。過去に問題起こしてるのはジミンとグクは大丈夫なの?

    76
    6
  37. 1256.匿名 :2022/06/20 (月)18:19

    過疎化した雜談スレに戻ってくれえ
    前までいたヒョンライン推しの皆さんどこ行ったの

    34
  38. 1257.匿名 :2022/06/20 (月)18:20
    >>1253

    今になってナムさんのジョガーパンツが欲しくなってる。再販はないだろうなあ

    23
  39. 1258.匿名 :2022/06/20 (月)18:20
    >>1247

    すでに色々問題起こし済みのメンバーはどうなるの?

    50
    6
  40. 1259.匿名 :2022/06/20 (月)18:21
    >>1236

    あんだけボゴムボゴム言ってて除隊後全く接触ないのは確かに気になってる

    4
    72
  41. 1260.匿名 :2022/06/20 (月)18:21
    >>1251

    8さんですか?

    60
  42. 1261.匿名 :2022/06/20 (月)18:22

    ソロ活中心になるからもうそれでいいはずなのにまだグチグチ言ってるの何?
    もうあなたの推しに絡むことも少なくなるので安心してー
    ソロ活はホビジョングク以外不透明だからほっときなー
    自分の推しの心配だけでお願いしまーす

    57
  43. 1262.匿名 :2022/06/20 (月)18:22
    >>1247

    そこ掘り下げたいの?

    23
  44. 1263.匿名 :2022/06/20 (月)18:22

    だから絡んじゃだめな人だよ。もろサポじゃん。半笑いで読んだよ。

    35
  45. 1264.匿名 :2022/06/20 (月)18:22
    >>1199

    はい、草刈りしますね、どいてどいて。

    40
  46. 1265.匿名 :2022/06/20 (月)18:23
    >>1260

    言ってたねw
    自己紹介じゃんw

    44
  47. 1266.匿名 :2022/06/20 (月)18:23
    >>1251

    誰でもガチに見えるって楽しそう。

    34
  48. 1267.匿名 :2022/06/20 (月)18:24

    これからアーティスト路線になるならホビのソロアルバムからトレカとか付かなくなるのかな?それはちょっと悲しい…

    18
  49. 1268.匿名 :2022/06/20 (月)18:25

    はいはいグクミン最高ですねよちよち

    38
  50. 1269.匿名 :2022/06/20 (月)18:25

    プライベートの交友関係まで口出てきた
    暇なんだろうな
    あなたの推しも浮上してくれるといいね

    45
  51. 1270.匿名 :2022/06/20 (月)18:27
    >>1247

    メン下げに受けとられちゃうかもだけど、
    企業は何よりもイメージ、好感度を大事にするから保険料滞納の方がよっぽど問題があるって捉えられるんやで 生活苦しくてもちゃんと税金納めてるのになんでお金稼いでる人が払ってないの?って批判されてるんよ 何よりも世論、国民の声が重要視される国よ

    92
    4
  52. 1271.匿名 :2022/06/20 (月)18:27
    >>1236

    ボゴムさんは兵役行ってたし、お互い忙しい中で交流してるのか不明だけど関係者でもない只の日本人が知ったかぶり語るの痛いけどアンチに必死で気付いてないのかな

    80
  53. 1272.匿名 :2022/06/20 (月)18:27

    ソロ活中、音楽の幅を広げるメンバーと
    キム.テヒョンの姿をみせていきたいテテ
    テテはジャスやクラシック音楽を好むので
    大衆受けはしない。
    語彙力ないテテだと、通訳いないメンバーから
    離れて何ができるのだろう、表情表現に自信持っているみたいだから台詞丸暗記するだけの俳優かな。

    127
  54. 1273.匿名 :2022/06/20 (月)18:28
    >>1267

    HYBEがこれから推していきたいであろうデジタルトレカとかだったりして

    16
  55. 1274.匿名 :2022/06/20 (月)18:28

    言い返したい気持ちは分かるけどさ、いい加減スルースキル身に付けてよ
    構うと興奮して楽しくなってきちゃうんだから

    37
  56. 1275.匿名 :2022/06/20 (月)18:29

    キム.テヒョンは面白い。斬新だね

    54
  57. 1276.匿名 :2022/06/20 (月)18:30

    ウシクとテヒョンのツーショット
    めちゃくちゃかわいいじゃん!!!

    78
  58. 1277.匿名 :2022/06/20 (月)18:30
    >>1270

    日本でも次長課長とか税金公金絡んだ問題で消えていったもんね

    56
  59. 1278.匿名 :2022/06/20 (月)18:30

    Twitterで言い返したくても反応しちゃいけないからここでは言い返したくなる
    わたしの推しはあなたが言ってるような人じゃない
    馬鹿にするのもいい加減にして

    68
    2
  60. 1279.匿名 :2022/06/20 (月)18:31

    これからどうなるかなんて話すだけ無駄じゃない?
    私たちファンに分かる訳ないんだから
    私たちに出来る事はただ推しのソロ活を応援するだけでしょ

    59
  61. 1280.匿名 :2022/06/20 (月)18:32
    >>1274

    うん
    それで無意識に他メン下げちゃってる人もいるからスルーして欲しい

    24
  62. 1281.匿名 :2022/06/20 (月)18:32
    >>1259

    ボゴムは異端の新興宗教に入ってることで話題になってなかったっけ

    7
    22
  63. 1282.匿名 :2022/06/20 (月)18:32
    >>1272

    見てないかも知れないから貼っておくね

    アンチをしてしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があるといわれています。 自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。
    だそうです

    27
  64. 1283.匿名 :2022/06/20 (月)18:32
    >>1268

    これいいですね。定型文としてコピペしていつもこれで返せばいいんじゃないかな?

    30
  65. 1284.匿名 :2022/06/20 (月)18:36
    >>1283

    メン下げにもならないしサポのご希望通りだしねw

    17
  66. 1285.匿名 :2022/06/20 (月)18:36

    たかだか数行の書き込みに誤字が混ざる人に語彙力うんぬん言われても、あと台詞覚えるだけとか俳優すべて敵に回すような発言、引っ込んでて。

    49
  67. 1286.匿名 :2022/06/20 (月)18:36
    >>1027

    現在のYouTubeの仕様においては、1つのIPアドレスからは一定期間に1回しか再生回数がカウントされないようになっています。 要するに、一定時間内に自分の動画を何回再生しても再生回数は1回ということになります。 逆に考えると、この 一定時間を空けて再び再生すれば再生回数にカウントされます。2022/03/28

    と規約でなってるよ

    22
  68. 1288.匿名 :2022/06/20 (月)18:36
    >>1273

    デジタルトレカとかコレクション欲が萎えるから本当にやめて欲しいよ~!ソロアルバムって絶対世界観とかスタイリングとか作り込みそうだから絶対紙で欲しい(泣)ファイリングしたい…

    12
  69. 1289.匿名 :2022/06/20 (月)18:37

    ちょっと異常だから落ち着け

    10
  70. 1290.匿名 :2022/06/20 (月)18:38
    >>1272

    本人が大衆受け狙ってまっせって言ったっけ?
    妄想で心配しちゃうのね。
    聞こえるはずのない声とかも聞こえる?

    47
  71. 1291.匿名 :2022/06/20 (月)18:40

    サポがまたテテアンチしてるわとしか思われないのにまだ書き込む理由

    41
  72. 1292.匿名 :2022/06/20 (月)18:42

    エンディング妖精のナムに爆笑するユンギめちゃくちゃかわいいんだよ?みた?

    48
  73. 1293.匿名 :2022/06/20 (月)18:43
    >>1272

    島のポエムとか凄かったけどね。発想力。

    43
  74. 1294.匿名 :2022/06/20 (月)18:44

    テヒョンになら何言ってもいいと思ってるサポ怖い
    他グルにもサポの異常さ伝わってるよ
    自分で自分の首絞めてるの気づきなよ

    68
  75. 1295.匿名 :2022/06/20 (月)18:45

    スルー推奨とは言え、ストレス発散に悪口メン下げ書き放題の場所になるのもなんだかな。よちよちでもいいけど、なんか対処法ないもんかね。

    41
  76. 1296.匿名 :2022/06/20 (月)18:46

    今日もテテペンは幸せでした。
    アンチやらサポやら事細かにご意見有難う、でもまだソロ活も始まってないしね、そんなに熱心に応援してくれなくて大丈夫だから。

    58
  77. 1297.匿名 :2022/06/20 (月)18:46

    本当に哀れだね可哀想に

    43
  78. 1298.匿名 :2022/06/20 (月)18:46
    >>1267

    トレカってコレクションしたい人とか、推しに会えるか賭けみたいな楽しみで買い増しを助長するものだろうし
    本人しか出ないのわかってたらわざわざ特典につけないんじゃないかな
    他グルのソロCDとか知らないから違ってたらごめん

    7
  79. 1299.匿名 :2022/06/20 (月)18:48
    >>1231

    酔っ払ったら饒舌になるのはホビとテヒョン限定ってジミン言ってるくらいだしね 素を見せられる人がいるっていい事だね

    58
  80. 1300.匿名 :2022/06/20 (月)18:51
    >>1234

    可愛いのはそうだしウシクさんとの投稿癒されるけどレベルが高いって言い方はあんまりよくないと思うけど…一般人の友達はレベルが低いってなるの?有名なドラマ出てなかったらレベルが低いってなるの?

    8
    22
  81. 1301.匿名 :2022/06/20 (月)18:51
    >>1295

    メン下げ連投のアンチにはコメント記入できないように要望欄にお願いするとか

    23
  82. 1302.匿名 :2022/06/20 (月)18:52

    ソロ活動がメインになっても、こうやってテテがたくさんインスタに載せてくれるといいなぁ。プライベートの一面見せてくれるの何だか嬉しい。

    87
  83. 1303.匿名 :2022/06/20 (月)18:54
    >>1270

    過失ならば追徴金も払ってOKじゃないの?
    健康保険料は納入の義務はあるけど税金ではないし、脱税とは違うでしょう。

    1
    43
  84. 1304.匿名 :2022/06/20 (月)18:54

    ストーリー1つでトレンドにまでなるテヒョンさんさすがっす!
    ソロ活動ってワードに囚われすぎていませんか?
    CD出さなくともストーリー1つで話題になるのでテヒョンさん
    グミシパの心配もご無用
    テテペン幸せです

    96
    5
  85. 1305.匿名 :2022/06/20 (月)18:54

    グテの絡み憎しだけどグクまで下げたくないからっていちいち「2歳年上なのに」とか持ち出すのそろそろやめないか。
    小学生じゃないんだから。
    20後半の男に2歳年上なんだからも何もないだろ。

    82
    1
  86. 1306.匿名 :2022/06/20 (月)18:55

    俳優の中でも最も有名な人達から可愛がられてるテヒョン強すぎ

    65
    4
  87. 1307.匿名 :2022/06/20 (月)18:56
    >>1300

    一般人の友達や有名なドラマに出てなかったらレベルが低いなんて言ってないし、たぶんそういう意味じゃないと思うからそんな風に受け取らなくても大丈夫だと思うよ

    57
  88. 1308.匿名 :2022/06/20 (月)18:57
    >>1305

    グクも下げられてるけど?あれで下げてないならあの人らの無意識具合怖いわ。

    14
  89. 1309.匿名 :2022/06/20 (月)18:57
    >>1300

    何でこれにbadが付くのか分からない
    テテ大好きな余り言い方に気をつけた方が良い人申し訳ないけど沢山いるよ

    33
  90. 1310.匿名 :2022/06/20 (月)18:58
    >>1282

    誤字を訂正してから出直して。
    コピペ丸わかりの文章なのに(だからこそ?)同じミス何度も繰り返されるとイラッとする。まじで。

    12
  91. 1311.匿名 :2022/06/20 (月)18:58

    ちょっと異常だからテテペンさんも落ち着きなよ

    31
    1
  92. 1312.匿名 :2022/06/20 (月)18:59
    >>1236

    先走って色々言わない方がいいよ
    兵役行ってたし、これから交流が表に出てくる可能性もあるのにね

    44
  93. 1313.匿名 :2022/06/20 (月)18:59
    >>1305

    5歳児だからかな。

    66
  94. 1314.匿名 :2022/06/20 (月)19:00
    >>1304

    このままインスタセレブに鞍替えするのかもね。

    1
    79
  95. 1315.匿名 :2022/06/20 (月)19:01

    サポが飽きるor訴えられない限りぱるぎょんには平穏が訪れないと思うと悲しいなぁ

    サポは当然クソだけど、アンチに過剰に反応するのもやめて欲しい。楽しく雑談したいよ。

    41
  96. 1316.匿名 :2022/06/20 (月)19:02

    そりゃ嫌いなテヒョンがあんな豪華俳優達引き連れてたらアンチも妬むし発狂するよな
    テヒョン推しのTLは賑やかに盛り上がってる

    81
    3
  97. 1317.匿名 :2022/06/20 (月)19:02

    テテ、あいからわずインスタ頻繁にあげてくれるね。アンチ沢山されても、変わらずこうやって好きな物や好きな人達を載せてくれて、私達に共有してくれるテテが本当に大好き

    106
  98. 1318.匿名 :2022/06/20 (月)19:03

    今物申してる人は多分アンチじゃないよ。そこら辺は見極めた方がいいよ。テテは凄いし交流広くて尊敬するけど、でもテテペンが気取ったように上から言うのは違うと思ったよ。

    16
    61
  99. 1319.匿名 :2022/06/20 (月)19:03

    話変わるけど某ガ◯ちゃんって雑談掲示板?アプリ?、嫌なコメント通報→ブロックってできるようになったんだけど、そうすると同一人物の書き込み一気にミュートできるんだよね。
    ぱるも管理人さんに要望してみようかな。実際テヒョン下げ何人で回してるんだろう。草さんの消したら一気に消えたら面白いのにな。

    79
  100. 1320.匿名 :2022/06/20 (月)19:04
    >>1272

    語彙力ないんだ…
    パントマイムとかどう?

    2
    21