アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1321.匿名 :2022/06/20 (月)19:04
    >>1310

    このコピペの人サポなのかただの荒らしなのかどっちか迷ってたけど指摘されても直さないところを見るとやっぱりサポなのかな?

    30
  2. 1322.匿名 :2022/06/20 (月)19:05
    >>1316

    そうなんだよね。いろいろいちゃもん付けてるけど、結局妬みなんだよ。恥ずかしいね。

    36
    2
  3. 1323.匿名 :2022/06/20 (月)19:07
    >>1318

    卵が先が鶏が先かと一緒で、全てにおいてテヒョンを下げるからみんな否定してるんだよ。テテペンが気取ってるって何?いちゃもんレベルの見当違いの下げをしつこく語られて本当うんざりなんだけど。

    65
    5
  4. 1324.匿名 :2022/06/20 (月)19:07
    >>1318

    前にもこんな流れあって萎えたことあったな。スルーしないで言い返すテテペン、テテペンナリ、モメサ入り乱れてメン下げ出てくるから冷静に行きましょう〜。

    24
    4
  5. 1325.匿名 :2022/06/20 (月)19:07
    >>1314

    インスタの投稿頻度でいったら別にテヒョンが1番って訳でもないのにどした?
    インスタ=テヒョンのイメージでも強いのー?フォロワー数しか見てない人はそうなっちゃうのかな?????

    55
  6. 1326.匿名 :2022/06/20 (月)19:08

    どんなにテテの印象を下げられようともリアルタイムで推しが幸せを運んできてくれているのでテテペンは惑わされないんじゃないかな。
    いつもワクワクさせてくれていろんな形でアミと遊んでくれて私は推し活楽しめてますよ。

    59
  7. 1327.匿名 :2022/06/20 (月)19:08

    仕事や学校、夕食準備終わったんだね。
    早くご飯食べて風呂入れよ〜

    14
  8. 1328.匿名 :2022/06/20 (月)19:08

    昨日グクを載せたみたいにインスタにホビもタグ付けして載せたのに、これに文句言う人が誰もいないのは何故?
    グクだけ限定なの?同じメンバーなのに、何でグクだけはダメなんだろうね。不思議

    98
  9. 1329.匿名 :2022/06/20 (月)19:09

    テヒョンの話題で持ちっきりだね
    嬉しい

    49
  10. 1330.匿名 :2022/06/20 (月)19:11

    推しの話出来るの嬉しいですよね
    アンチする人推しの話すれば良いのにと思います
    テテの話題多いからめちゃ嬉しいです

    43
  11. 1331.匿名 :2022/06/20 (月)19:11
    >>1318

    誰が荒らしじゃなくて純粋にちゃんと注意してくれてるか分かってると思うよ
    現に注意コメントにgoodしか付いてないのあるしね。

    14
  12. 1332.匿名 :2022/06/20 (月)19:12
    >>1300

    セレブとつるんでたら自分もセレブになっちゃうような感覚じゃないかな。
    個人的にはもう少し一般常識と語学とマナーを学んだほうが良いと思うけど。
    でも常識に囚われないのが良さと言われればそれまでだけどね。

    109
  13. 1333.匿名 :2022/06/20 (月)19:13

    テテは凄いよそれは分かってるよ。
    ただ豪華俳優陣とかレベルが高い友達とかそういうワード1番気にしてるのはテテペンじゃないの?って思ったの。なんだろ…これ伝わらないんだろうね多分。

    16
    85
  14. 1334.匿名 :2022/06/20 (月)19:13
    >>1319

    その意見いいね。私は掲示板でID表示されるようにならないか考えてた。同一人物がどれだけ掲示板荒らしてるか確認したいね。

    75
  15. 1335.匿名 :2022/06/20 (月)19:14
    >>1248

    それで勝手にテヒョンのせいとか言い出しそうだね。

    34
  16. 1336.匿名 :2022/06/20 (月)19:15
    >>1318

    文章って真意が透けて見えるものよ。
    どんなに隠したつもりでもね。

    37
  17. 1337.匿名 :2022/06/20 (月)19:15
    >>1318

    推しの手柄を自分の手柄のように語るの草
    と思っている一人です

    6
    44
  18. 1338.匿名 :2022/06/20 (月)19:16
    >>1333

    大丈夫。伝わってるよ

    17
    29
  19. 1339.匿名 :2022/06/20 (月)19:17

    ここまじで8割くらいテテペンだな〜

    8
    59
  20. 1340.匿名 :2022/06/20 (月)19:18

    何この流れ
    私は1333さんの言う事に同意なんだけど何でこんなbad付くの?怖いよ

    15
    8
  21. 1341.匿名 :2022/06/20 (月)19:19
    >>1333

    テテペンだけどカーストとか勝ち組云々とかはいらんかなとは思った
    ソジュンとも豪華俳優というよりもお互いここまで人気になる前から友達でそれが今も続いてるって事にグッと来てるから

    77
  22. 1342.匿名 :2022/06/20 (月)19:19

    誰目線?BTS、メンバー全員億ション一括で買えちゃうくらいセレブなんですが。
    周りからテヒョンはとても義理堅くて謙虚だと言われてるけど、一般常識やマナーがないとかなんなの?語学についても、日本を始め各国の言葉でコミュニケーションとろうとしてくれてるテヒョンに本当失礼。

    96
    1
  23. 1343.匿名 :2022/06/20 (月)19:19

    勝手な一ファンの想いなんだけど、個活は大衆受けを気にせず、好きな音楽をとことん追求してくれないかなぁと思ったりする。特にテヒョンがあのイケボでジャズ歌ってるの聴きたいぃ。
    だから、仮に個活で出したアルバムの売り上げがグループの時ほどじゃなくても何も言わないで欲しいなと思う。

    90
  24. 1344.匿名 :2022/06/20 (月)19:20

    大好き過ぎて周りが見えてない人一定数居るね
    意見を否定してるのではなく言い方に気をつけた方が良いって言ってるだけだよ

    47
    1
  25. 1345.匿名 :2022/06/20 (月)19:20
    >>1123

    他国のアイドルを推すのは 向いてないよw 自分の理想通りに動かない相手に粘着して いつまでも叩いてバカにしたような発言して

    ソロ活になって 他グルに乗り換えるような人は 尚更 他に乗り換えても 同じ事するよw

    39
  26. 1346.匿名 :2022/06/20 (月)19:21

    嫌味ったらしい褒め方、言い方してるしてるのナリだと思ってる

    58
    1
  27. 1347.匿名 :2022/06/20 (月)19:22
    >>1324

    スルーしたら、あいつら書かなくなるならいいけど、調子乗るだけの気もする

    40
  28. 1348.匿名 :2022/06/20 (月)19:22

    あくまでここは色んな人がいるしね、そこを考えて書いた方がいいね!(どこぞのアンチ集団にはもはや言ってません)

    16
  29. 1349.匿名 :2022/06/20 (月)19:24

    自分はホビと動画撮り合いっこしてたんだと知って萌えた。

    62
  30. 1350.匿名 :2022/06/20 (月)19:26
    >>1154

    推しだけ見て癒着してるそのブスな脂肪をちょっと落としてきなよ。推しのためにも可愛くなれー

    2
    6
  31. 1351.匿名 :2022/06/20 (月)19:26
    >>1333

    テテペンそんなの今さら気にしてないよ。だって昔からの友達だよ?何を今さら‥
    実際豪華な俳優さん達じゃん。
    結局気にしてるのってテテペン以外だね

    66
    9
  32. 1352.匿名 :2022/06/20 (月)19:27

    Butterfly, like a butterfly
    蝶のように
    花から花へと飛びまわり
    知り合いは増えるけど友達はいなくなる
    社交辞令を真に受けて
    突然、虚しさに気付く
    また別な花を探す

    1
    74
  33. 1353.匿名 :2022/06/20 (月)19:27

    たぶん친구聴いたことないだね
    今回のアルバムにもジミンが入れてくれたんだから친구聴こうね

    48
  34. 1354.匿名 :2022/06/20 (月)19:27
    >>1332

    保険料払うっていう基本的義務も大切にしたいよね。

    58
    5
  35. 1355.匿名 :2022/06/20 (月)19:28
    >>1333

    そんなに豪華とかレベルが高いとかの表現してる人いる?って思って遡ったけど、一人か二人じゃない?なんかテヒョン下げに熱くなって反論してる人の言葉尻を捉えてテテペン調子乗ってるみたいな流れを作りたい思惑も感じる。確かに言葉には気をつけた方がいいね。

    65
    3
  36. 1356.匿名 :2022/06/20 (月)19:28

    いやだなぁ。いろんな人が集まってきたよ。
    長文さんとポエマー

    29
    2
  37. 1357.匿名 :2022/06/20 (月)19:29

    あまりにグクをジミンだけ見てる人みたいに言う人いるから、疑問に思った事書くね。
    グクはストーリーにも投稿にもジミンとのツーショを載せないのは何故?テテとのツーショは投稿してたのに?(だからガチとは思ってないよ)サポが言うみたいに、いつもジミンの事愛しすぎて嫉妬もする。時間を使って匂わせをしてるなら、普通一回くらい載せないかな?

    78
    5
  38. 1358.匿名 :2022/06/20 (月)19:29
    >>1354

    国民としての最低限の義務よねほんと

    45
  39. 1359.匿名 :2022/06/20 (月)19:30
    >>1353

    数ある楽曲の中からジミンが選んだ2曲のうちの1曲が친구っていうのが胸熱だよね。

    56
  40. 1360.匿名 :2022/06/20 (月)19:31

    テヒョン下げは腹立つけど、いちいち私も私もと反応してマウントするような言い方してる人たちはなんなんだろうとは思う

    25
    3
  41. 1361.匿名 :2022/06/20 (月)19:31

    スルースキル発動

    14
  42. 1362.匿名 :2022/06/20 (月)19:32
    >>1342

    あんなお金もあるのに、めちゃくちゃ物も大切にするしね。今日のストーリーに着てたベストみたいなのも、4年前に着てたやつだし、こういう事知らずにアンチするの謝ってほしい

    82
  43. 1363.匿名 :2022/06/20 (月)19:33
    >>1319

    ちょうどバンタンの話題で盛り上がった次の日にブロック機能
    が出来て使ってみたらあるメンバーを褒めてた人が違うメンバーを下げてたり、ネガティブな話題を提供したりなかなかの地獄だった
    ただの嫌韓は基本原爆Tシャツだったり、RUNのMVとかを話題に
    するから本当の敵は身内にいると思った

    33
  44. 1364.moe :2022/06/20 (月)19:33
    >>1357

    あまりにグクはテテだけ見てるように書く人いて草

    13
    32
  45. 1365.匿名 :2022/06/20 (月)19:33

    というか、各推しの板があるのでそちらに行ってくださいって話題をここでする人いるよね
    あんにょん族が来てる気がする

    17
  46. 1366.匿名 :2022/06/20 (月)19:34
    >>1365

    あんにょん族w

    9
  47. 1367.匿名 :2022/06/20 (月)19:35

    Proofphotoみんな素敵だったね  
    会食後、日に日に好きが増してます

    20
  48. 1368.匿名 :2022/06/20 (月)19:35
    >>1342

    お金持ちなのも一般常識も謙虚なのもわかるけど
    語学だけは優秀な通訳を雇ったほうがいいと思う
    向き不向きがあると思う
    覚えたての日本語を喋ってくれて可愛いと思える年齢じゃない
    まして英語圏の人に可愛いという感覚ない
    未熟と思われておしまい
    できれば気持ちを汲み取って言葉を補ってくれるタイプの通訳をおすすめします

    4
    81
  49. 1369.匿名 :2022/06/20 (月)19:36

    アンチに対して大袈裟にテヒョン褒める言葉言いたくなる気持ちも分かるからなぁ
    あんなにテヒョンばかり下げられたらどんな素晴らしい人なのか語りたくなるのすごい理解できるよ
    ここにいる人は特に通報板でずっとアンチ見てきてる人も多いだろうし
    色々溜まってるとも思う
    なんか注意する人の気持ちも分かるけど言わせてあげてーとも思っちゃう
    別にメン下げしてる訳じゃないんだから
    過剰な褒めは突っ込み入るしいいんじゃないの?って個人的に思うわ

    70
    7
  50. 1370.匿名 :2022/06/20 (月)19:36

    あんにょ〜ん

  51. 1371.匿名 :2022/06/20 (月)19:38

    どのメンバーでも小一時間語れるよっ
    ここきてから、テテのことめちゃ好きになった

    58
  52. 1372.匿名 :2022/06/20 (月)19:40
    >>1298

    私ヒョナちゃん(元4Minute)推してるけど ソロになっても トレカ二枚入りとか普通に特典豪華だけど どうなるかな…
    楽しみだなぁ~

    7
  53. 1373.匿名 :2022/06/20 (月)19:40
    >>1359

    めちゃくちゃ良い曲だよね!
    ジミンて凄く温かい人なんだなって。

    18
    1
  54. 1374.匿名 :2022/06/20 (月)19:42

    荒らしに返信つけるのやめようよ。

    12
  55. 1375.匿名 :2022/06/20 (月)19:43

    そういえばナムさんそろそろ帰ってくるんだね!

    19
  56. 1376.匿名 :2022/06/20 (月)19:44

    テテのことめっちゃさげられるから、ムキになっちゃう感じあると思う。
    アンチの推しをさげて対抗したい気持ちを抑えてそれがマウントという形になっているのかも。

    31
  57. 1377.匿名 :2022/06/20 (月)19:44
    >>1363

    まさにグミサポじゃん。

    21
  58. 1378.匿名 :2022/06/20 (月)19:44
    >>1368

    でもデーブスペクターみたいになってもねー。

    5
  59. 1379.匿名 :2022/06/20 (月)19:44
    >>1354

    ジミンのことを言ってるなら過失を認めて支払ってるんだから義務は果たしてるんじゃない?
    それこそ億ション一括で買えるセレブなんだから累進課税方式で平均的な韓国国民の100倍ぐらいの金額を上納してるかも。
    あんまり煩く言われるようなら海外に拠点を移せばいいと思うよ。ジミン本人は韓国が好きだと思うけど。

    5
    2
  60. 1380.匿名 :2022/06/20 (月)19:45
    >>1334

    だおちゃんが来てた時にボの話題が出てから移動してください連投→要請版で規制かかって静かになったの思い出した。

    36
  61. 1381.匿名 :2022/06/20 (月)19:45
    >>1288

    デジタルトレカは要らないな。どう扱っていいか分からない。

    9
  62. 1382.匿名 :2022/06/20 (月)19:45
    >>1332

    ブーメラン

    14
    1
  63. 1383.匿名 :2022/06/20 (月)19:46
    >>1368

    何様の目線でアドバイスを…?
    そんなことたかだかいちファンに心配されなくても必要であれば雇うしグラミーでも挨拶したい人に自分の言葉で伝えていたよ。バディステとの交流も双方楽しそうだったし仕事の専門的な話には適宜通訳が入るのは他メンも含めて当然でしょう。
    どうしてもテテに(だけじゃないのに)足りないところを下げたいのかな。

    62
  64. 1384.匿名 :2022/06/20 (月)19:47

    オンマ人格(毒親)でしょ

    22
  65. 1385.匿名 :2022/06/20 (月)19:47
    >>1300

    冗談ぽく言ってるから、可愛いのレベルと受け取ったから変な意味に感じない。二人とも最高レベルにかわいいと思った。

    20
  66. 1386.匿名 :2022/06/20 (月)19:48

    そこまで英語にこだわるなんてテヒョン英語圏をメインの活動拠点にするん?知らなかった。
    アメ活ライブのメントに関して特にテヒョンだけ劣ってるとは思えなかったし、通訳さんもメンバー全て同じ人だったと思うけど、そこまでテヒョンの英語力を心配してくれてなんかありがとう。

    49
  67. 1387.匿名 :2022/06/20 (月)19:48
    >>1368

    覚えたての日本語?
    日本版ベストの特典映像では1人だけ日本語でしっかりコメントしてくれてたけど…見てないか。

    71
  68. 1388.匿名 :2022/06/20 (月)19:48

    テテアンチしてる人達って、アンチが効いてるって本気で思ってるのかな?テテのアンチを信じる人よりも、他グル推しの子達が、こぞって絶対こっちにはこないで欲しいって言い出してるの見て、サポの実態だけが広がってってるように思う。

    60
  69. 1389.匿名 :2022/06/20 (月)19:48
    >>1383

    やっぱりテテには足りてないんだ…
    そこもう少し上手に書いて欲しかった

    1
    78
  70. 1390.匿名 :2022/06/20 (月)19:48
    >>1368

    余計なお世話。
    そしてここじゃなく、ハイブに言って。

    21
  71. 1391.匿名 :2022/06/20 (月)19:49
    >>1379

    保険料払ってないっていうイメージがついたのよ。芸能人はイメージ商売でしょ。
    海外でも報道されたみたいだから。
    心配してあげてるのよ。

    35
    8
  72. 1392.匿名 :2022/06/20 (月)19:49
    >>1375

    気分転換になってるといいよね

    6
  73. 1393.匿名 :2022/06/20 (月)19:50

    痛いとこ突かれると返信が増えるのね
    φ(..)メモメモ

    3
    29
  74. 1394.匿名 :2022/06/20 (月)19:51
    >>1391

    余計なお世話だと思うよ

    11
    5
  75. 1395.匿名 :2022/06/20 (月)19:51
    >>1380

    そういや最近も急に移動しろって風紀委員出てきてたね。小僧の時。
    ワンパターンだな。

    22
    1
  76. 1396.匿名 :2022/06/20 (月)19:52
    >>1384

    いちいち口出してくるオンマ勢しんどい、
    本人に小言言うのは本当のオンマだけでいい なんか勘違いして私はあなたのために言ってるみたいなのだるい 言語がどうとか

    34
  77. 1397.匿名 :2022/06/20 (月)19:52
    >>1391

    余計なお世話。
    そしてここじゃなく、ハイブに言って。

    12
  78. 1398.匿名 :2022/06/20 (月)19:52
    >>1394

    ここにいる全員な

    7
    2
  79. 1399.匿名 :2022/06/20 (月)19:53

    テテはアメリカ拠点ではなさそうだけどな
    グクはアメリカっぽいというかアメリカ滞在しそうな雰囲気ある

    33
  80. 1400.匿名 :2022/06/20 (月)19:57
    >>1399

    ホビも米国拠点米国滞在米国活動になりそう

    21
    1
  81. 1401.匿名 :2022/06/20 (月)19:57
    >>1399

    グク、ナム、ホビは海外滞在してそうな雰囲気ある ジンユンギジミンテテは韓国拠点ぽいイメージ あくまでも個人的に

    31
  82. 1402.匿名 :2022/06/20 (月)19:57

    保険料の話、テテアンチされてジミンについて言い返してやりたい気持ちは分かるけど、悪いのはサポであってジミンじゃないよ。
    保険料の話だってジミンの怠慢ではないと思うしジミンが可哀想だよ。
    サポと同じような事しないようにしようよ。

    28
    37
  83. 1403.匿名 :2022/06/20 (月)19:58

    グミサポは推しも自分達も下げるネガティブキャンペーン継続中。
    去年の10月から今まで、テヒョンアンチに精を出す事で何か思い通りになった事あったのかな。
    通報されて悪行拡散されて害悪認定されて。肩身を狭くしてる一方に見えるけど。

    65
  84. 1404.匿名 :2022/06/20 (月)19:59

    これだけテテ下げされてたら、テテペンさん達が言い返したくなるのもわかるし、推しの素敵な事知ってほしいってたくさん書く気持ち、伝わってるから大丈夫だよ。私だって好きな推しが下げられてたら同じ事するもん。下げてる人も、ここはテテペンしかいないじゃなくて、テテを下げるからテテの話になるんだよ。わからない?

    103
    8
  85. 1405.匿名 :2022/06/20 (月)20:00
    >>1404

    テテ下げられてる?
    アゲアゲじゃん

    4
    91
  86. 1406.匿名 :2022/06/20 (月)20:00
    >>1403

    グミシパはジミンアンチが増えない事を感謝しなよ。他のペンやシパの良心だよ。

    107
  87. 1407.匿名 :2022/06/20 (月)20:01
    >>1402

    私もそれ気になってた
    ジミンの保険料の心配してろ
    ってのは何か違う

    15
    39
  88. 1408.匿名 :2022/06/20 (月)20:02
    >>1404

    テテペンさん達ってあなたは何ペン。
    テテペンさんじゃなくて?

    5
    68
  89. 1409.匿名 :2022/06/20 (月)20:03

    いつ来てもテテに文句言ってる人いるね〜
    本当にダサいなとテテペンじゃなくても思っているのでテテペンばかりだと思わない方がいいよ恥ずかしいから

    95
    1
  90. 1410.匿名 :2022/06/20 (月)20:03

    ツイでもここでも推しの悪口好き放題書かれたら腹も立つよね。

    71
  91. 1411.匿名 :2022/06/20 (月)20:04

    そんなにテテに夢中なんだなと思うわ。口開けばテテの事じゃん?推しいないのか?

    68
  92. 1412.匿名 :2022/06/20 (月)20:07

    ペンは推しの鏡。グミサポジミンペンがそんなんだとジミンのイメージもどんどん悪くなるからね。
    あ、他メン持ち出さなくていいよ。メンバーアンチしてる最低なペンなんてグミシパだけだから。

    75
    1
  93. 1413.匿名 :2022/06/20 (月)20:07

    何人かは海外在住になると思うし、そうなるとタリョラやるって公約が足かせになるよね
    タリョラ見たいってよく見るけど、あんな泣いてまでしんどいと訴えたメンバーにまた芸人やらせたい気持ちがよくわからん

    7
    68
  94. 1414.匿名 :2022/06/20 (月)20:07

    まぁ…なんだね、会食で自由になりたいと公言して気が楽になったのか趣味に勤しんむインスタ投稿ですよ。
    グループから離れられてよかった、よかったね。

    1
    132
  95. 1415.匿名 :2022/06/20 (月)20:10

    ソロ活になるとますますSNSに来てくれるメンバーとそうじゃないメンバーに差がでるね。

    99
  96. 1417.匿名 :2022/06/20 (月)20:11

    腐売りで人気を得たメンバーはソロ活きついだろうな。

    24
    44
  97. 1418.匿名 :2022/06/20 (月)20:11
    >>1414

    あなたも離れたれたらいいのにね
    趣味に勤しんでるのはテヒョンだけではないけどね

    93
  98. 1419.匿名 :2022/06/20 (月)20:11

    結局この板が居心地いいのかな?
    ずっといるね

    47
    1
  99. 1420.匿名 :2022/06/20 (月)20:13
    >>1414

    まぁ…なんだね で吹いた

    45
  100. 1421.匿名 :2022/06/20 (月)20:13
    >>1414

    あなたは誰ペン?
    推しのいいとこおしえて!

    32