アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1422.匿名 :2022/06/20 (月)20:13

    相手してくれるからだと思う

    24
  2. 1423.匿名 :2022/06/20 (月)20:14
    >>1414

    あれ。アミ達が会食観て複雑になったり泣いたりしてる時に誰か何かしてなかった?

    35
  3. 1424.匿名 :2022/06/20 (月)20:14
    >>1408

    あなたも誰ペン??

    これから変なこととか嫌味なこと言う人にはこう返してみようかと思うんだけどどう…返ってこないか。返信したくないなと思うんなら、あなたのコメントは誰かを傷つけてるのわかってるんだね、ってことで。。

    15
  4. 1425.匿名 :2022/06/20 (月)20:15
    >>1414

    ぼさん、こんばんは

    36
  5. 1426.匿名 :2022/06/20 (月)20:15

    何回も言うけどスルーが1番だよ
    存在を認めちゃ駄目

    50
  6. 1427.匿名 :2022/06/20 (月)20:15

    構ってあげる人が多すぎるんだよな
    この板くらいだよ…

    32
  7. 1428.匿名 :2022/06/20 (月)20:15
    >>1415

    公式からの供給が減るだろうから個人インスタとかweが望み。

    44
  8. 1429.匿名 :2022/06/20 (月)20:16

    テテは昔からwvもigも頻繁に来てくれてるしプラベも家も見せてるからソロ活始まったからといってもそんなに変わる事はないかもね。そう考えると本当に有難いことだよ。今後も楽しみ
    他のメンバーだって色んなやり方でコミュニケーションとってくれると思うよ。もしくは作品で伝えるとかさ

    101
  9. 1430.匿名 :2022/06/20 (月)20:16
    >>1419

    一人で悪口言ってる人が路上にいたらスルーするでしょ?
    それと一緒。関わらない方がいい。

    66
  10. 1431.匿名 :2022/06/20 (月)20:20
    >>1429

    推しはsnsの投稿少ない方なのでぶっちゃけ頻繁に来てくれるテテペンさん羨ましいです。

    83
    2
  11. 1432.匿名 :2022/06/20 (月)20:21

    誰かのペンじゃなくて誰かのアクゲが来てる…と思ってスルーしてる。

    23
  12. 1433.匿名 :2022/06/20 (月)20:22

    今日リア友が「暴れすぎなグミサポのせいでジミンペンって堂々と言えなくなっちゃった」って嘆いてたよ。かわいそうに。。

    92
  13. 1434.匿名 :2022/06/20 (月)20:23
    >>1430

    一人じゃないのがなんともね

    18
  14. 1435.匿名 :2022/06/20 (月)20:23
    >>1426

    私が荒らしなら反論されるより存在全シカトされて自分以外で楽しそうに雑談続けられる方が効くな笑

    これは反論くるぞ~ってイキッて書き込んだのに誰からも反応なかったら虚し過ぎて傍から見ててもめちゃくちゃ恥ずかしい

    間違ってると言い返したい気持ちも分かる

    64
  15. 1436.匿名 :2022/06/20 (月)20:23
    >>1431

    推しなら見たいと思うのが本心だよね。今後ソロ活始まってもう少し各自のペースで更新したり伝えれるようになったら増えるかもしれないよ
    いっぱいいっぱいだった時期を乗り越えてwvマガジン読んでも思ったけど全員が殻破って今皆前向いてると思うから、いい姿沢山見せてくれるといいね

    32
  16. 1437.匿名 :2022/06/20 (月)20:24
    >>1424

    変なこと言うテテペンです

  17. 1438.匿名 :2022/06/20 (月)20:25
    >>1413

    てか兵役前に海外在住になるメンバーなんているかな?
    ビジネスで行き来はするだろうけど、家族や友人も基本韓国だしプラベ楽しめる程の言語力はナムしかないよ

    63
  18. 1439.匿名 :2022/06/20 (月)20:26
    >>1413

    タリョラ年1スペシャルとか?
    やらない方がましかもね

    2
    36
  19. 1440.匿名 :2022/06/20 (月)20:27

    何やねんその海外在住設定

    26
  20. 1441.匿名 :2022/06/20 (月)20:27
    >>1438

    グクは兵役まで間があるから語学留学も米国住みも問題なく出来そう
    てか、すると思う

    16
    3
  21. 1442.匿名 :2022/06/20 (月)20:30

    なんでグクやたら米国移住説あるのか謎なんだけど。
    タトゥー派手だから?英語勉強してるから?
    私は全然米国に住むようには見えないなぁ

    54
  22. 1443.匿名 :2022/06/20 (月)20:30
    >>1441

    してほしい

    7
    3
  23. 1444.匿名 :2022/06/20 (月)20:32

    年齢的にラプラ全員で兵役とかあるかな?

    2
  24. 1445.匿名 :2022/06/20 (月)20:33

    ユンギの日本語勉強がずっと気になってる
    今更もう一度って事は何かあるはずだし

    39
  25. 1446.匿名 :2022/06/20 (月)20:34
    >>1444

    ハイブがIR向けに3、4パターン作ってたはず。
    詳細忘れたけど。7人全員いっしょパターンはなかった。

    8
  26. 1447.匿名 :2022/06/20 (月)20:35
    >>1442

    母国関連のタトゥーを消したから
    アメリカでソロデビューの噂があるから

    アメリカのほうが市場が大きいし、意欲もあるから行っても不思議ではないかな

    23
    1
  27. 1448.匿名 :2022/06/20 (月)20:38
    >>1442

    英語勉強してるし、ダンスでアメリカ行ってたことあるし、単純に洋楽(英語曲)似合うし、タトゥーは関係なく、誰と組んでも違和感ないルックスと歌声。主張が激しくないのがグクの魅力だと思う。

    55
  28. 1449.匿名 :2022/06/20 (月)20:38
    >>1431

    これから増えると思いますよ!
    インタビュー読むと皆意欲的でしたし、ソロだからこそファンとコミュニケーション取る必要がありますから

    24
  29. 1450.匿名 :2022/06/20 (月)20:39

    まぁナムさんもスイスでリラックスみたいだし。好きにしてほしいよね。

    49
  30. 1451.匿名 :2022/06/20 (月)20:39

    ユンギは日本向けに何か仕事がありそうだよね
    一部めっちゃグク海外行かせたいペンいて何か変

    54
    1
  31. 1452.匿名 :2022/06/20 (月)20:39
    >>1448

    注目度も高いからコラボしたいアーティストも多そう

    16
  32. 1453.匿名 :2022/06/20 (月)20:40
    >>1447

    英語頑張ってるし、とにかく歌なジョングクはアメリカ視野に入れてる感じはするよね。
    尊敬するジャスティンとコラボないかな?

    23
  33. 1454.匿名 :2022/06/20 (月)20:41
    >>1452

    それもある。

    3
  34. 1455.匿名 :2022/06/20 (月)20:41
    >>1445

    英語やスペイン語でなく極東のマイナー言語だものね。仕事絡みかな?ってつい期待してしまう。

    11
    2
  35. 1456.匿名 :2022/06/20 (月)20:41

    インスタ開設されて良かったテヒョンの可愛いストーリーとか沢山見れて嬉しい

    ジョングク活動アメリカだろうと歌声が洋楽の雰囲気にぴったりだし幅広がるの良いと思う

    53
  36. 1457.匿名 :2022/06/20 (月)20:42

    母国関連のタトゥー消したから米国デビューってデリケートな問題だと思うからあまり言わない方が良いと思うの私だけ?
    自分が本国アミだったら悲しいんだけど

    61
  37. 1458.匿名 :2022/06/20 (月)20:43
    >>1451

    推しには歌の本場のアメリカで挑戦して欲しいと思うよ。
    え?これって変なの?

    8
    9
  38. 1459.匿名 :2022/06/20 (月)20:44

    兵役今週何か発表本当にあると思いますか?

    4
  39. 1460.匿名 :2022/06/20 (月)20:44
    >>1458

    それは本人がそういう風に動いた時にそう思うけど現時点では何も言えないや

    20
  40. 1461.匿名 :2022/06/20 (月)20:45
    >>1453

    いずれ必ずあると思ってる
    ジャスティンが快復してから

    18
  41. 1462.匿名 :2022/06/20 (月)20:46
    >>1459

    あると聞いたけどいつなのか気になってます
    行くことはほぼ確定してるから、誰がどのように行くのか知りたい

    7
  42. 1463.匿名 :2022/06/20 (月)20:47
    >>1118

    いるよ?
    嫌ってないだけで大好きじゃないから。ソロスタンってこんなんよ。推しだけが特別

    2
    17
  43. 1464.匿名 :2022/06/20 (月)20:47
    >>1453

    ジャスティンは今大変だからさ。
    武者修行的にいろいろな経験したらいいと思う。ウリバンタンの黄金マンネだもん。
    個人的には絵の才能も見たい。Soopの時、素晴らしかった。本格的に習ったことあるのかな。バムを描いた時アクリルだったから上手く出せなくて消しちゃったけど、紫と何色かで茶色を表現してて玄人裸足だった。1の時の湖と山並みも。

    44
    1
  44. 1465.匿名 :2022/06/20 (月)20:47

    アミ友いわく、兵役前は髪を伸ばしたがる?らしいから、
    ナムさんジンくんが同時入隊なのかな…?
    とか考えてしまう

    13
  45. 1466.匿名 :2022/06/20 (月)20:47
    >>1458

    特にグクは洋楽が合うから期待しちゃいますよね!どこまで伸びるか見てみたい気持ちがあります

    25
  46. 1467.匿名 :2022/06/20 (月)20:48

    次のチャーリープースとのコラボ曲の反応次第もあるかな。
    私は正直AMAとか観てたらソロで米国はキツイと思う、上手いけどアジア人の声量だから。

    36
    6
  47. 1469.匿名 :2022/06/20 (月)20:50
    >>1451

    変?どう考えても本国と比較して市場の大きさが違う。狭い国土に収まる人間/才能じゃないと思うよ。
    可愛い子には旅をさせよだよ。

    12
    2
  48. 1470.匿名 :2022/06/20 (月)20:50
    >>1445

    ハイブジャパンから K君タキ君とかのグループ出るから 何か楽曲提供とかあるかな?

    4
    1
  49. 1471.匿名 :2022/06/20 (月)20:52
    >>1465

    考えても仕方ないから待ちましょう
    CPグクコラボと被るのもそれぞれの第二章という感じがしますね

    12
  50. 1472.匿名 :2022/06/20 (月)20:52
    >>1457

    本国アミなら悲しいよね
    なぜこんな米国移住とか言う人がいるのか不思議
    普通に今迄みたいに行き来で十分仕事はできるのに

    31
  51. 1473.匿名 :2022/06/20 (月)20:53
    >>1368

    なんでテテ
    今の段階でアメリカはグクとホビでしょ?
    テテ、英語圏で何かする話し出てました?何でそんなにテテのこと気にするの?推しでもないのに

    あなたの言い分だと可愛いジミンちゃんも英語話せないジミンちゃんも同じことになってしまうけど、そこのところはどうなのよ

    56
  52. 1474.匿名 :2022/06/20 (月)20:54
    >>1467

    私あんまり分からんないけどBillie Eilishとか声量凄いの?

    2
  53. 1475.匿名 :2022/06/20 (月)20:55

    チャレンジして欲しい気持ちは確かに分かるけど現実問題アメリカでソロ結構厳しいと思うよ。
    勿論才能は十分にあると思うよ。でも、コラボが妥当かなと思う

    27
    2
  54. 1477.匿名 :2022/06/20 (月)20:55
    >>1457

    確かに。我々は意思が分からないから変に噂しない方がいいですよね。

    10
  55. 1478.匿名 :2022/06/20 (月)20:55
    >>1464

    隣で描いてたナムさんの点点点の点描の絵が愛おしかったよ。
    ナムさん頑張ったよね。

    47
    2
  56. 1479.匿名 :2022/06/20 (月)20:56

    今までより長めのアメリカ滞在はしそうだけど在住とはならなそう。
    海外アーティストとのコラボとかはガンガンやってほしいけど!
    前にアリアナとの噂あったけどどうなったのかな?

    19
  57. 1480.匿名 :2022/06/20 (月)20:57
    >>1474

    突然のBillieEilishでわろた。小さそうなイメージはあるがw

    10
    1
  58. 1481.匿名 :2022/06/20 (月)20:57
    >>1464

    絵というかイラストだけどあのなんとも言えないメンバーのイラスト本当好き
    fcでグッズ化されたやつ

    8
  59. 1482.匿名 :2022/06/20 (月)20:58
    >>1457

    昨日から凄い失礼な人居るよ。ラも大概失礼だったけど
    普通母国関連のタトゥー消したから米国デビューなんて言えないよ

    41
  60. 1483.匿名 :2022/06/20 (月)20:59
    >>1474

    彼女は曲調的にブツブツした歌い方してるけど声量すごいです。
    バンタンがコープレとも一緒だったAMAフルで観て欲しい、向こうの歌手の声量はとにかく凄いんですよ…
    肺活量が違うから仕方ないけどね。

    24
  61. 1484.匿名 :2022/06/20 (月)20:59
    >>1474

    声量凄いイメージはあんまりないけど、英語圏出身の歌手とアジア出身の歌手では同じようには見られないからね。

    3
  62. 1485.匿名 :2022/06/20 (月)21:00
    >>1483

    ありがとうございます。洋楽有識者様!

    2
  63. 1486.匿名 :2022/06/20 (月)21:00

    まずあのタトゥーが母国関連、愛国心から入れたのかわかんないよね?入れたグク本人が言ってないんだから

    25
  64. 1487.匿名 :2022/06/20 (月)21:00
    >>1484

    まぁたしかに。マイナスからのスタートだよね。

  65. 1488.匿名 :2022/06/20 (月)21:02
    >>1474

    bad guy流行った頃、グランストンベリーフェスとか出てたけど、もともと声量出すような歌じゃないからなんとも。フェス向きとそうじゃないアーティストいるよね。

    5
  66. 1489.匿名 :2022/06/20 (月)21:02

    もっと海外アーティストの歌聞いたら良いと思う。申し訳ないけど全然違うから

    11
    4
  67. 1490.匿名 :2022/06/20 (月)21:03
    >>1482

    タトゥー消したからとは言ってないよ。ただいろんな可能性があると言っただけ。それだけの才能に期待しちゃダメ?また重いとか言われちゃう?
    本国にいても会えるわけじゃないのに。どこにいても活躍が見られたら嬉しいと思う。

    8
    2
  68. 1491.匿名 :2022/06/20 (月)21:03
    >>1478

    あの絵大好きです!
    暖かくて人柄が表れているようでした。
    テヒョンも良いって言ってたような。
    メンバーの描いた絵のグッズ出してほしかったです。

    20
  69. 1492.匿名 :2022/06/20 (月)21:03

    てか何でBillieEilish?比較するなら男性では?

    1
  70. 1493.匿名 :2022/06/20 (月)21:05
    >>1430

    通りすがりなが我慢できるし
    一度や二度なら我慢できる
    でも何ヶ月も Twitterやこココや他でも推しの悪口言われてたら、どこでその溜まったものを吐き出せばいいんだろうと思う。

    22
  71. 1494.匿名 :2022/06/20 (月)21:06
    >>1483

    テヒョンの相手役してくれたオリヴィアもすごいよね!

    20
  72. 1495.匿名 :2022/06/20 (月)21:07
    >>1492

    男性と比較したらもっと差があるよ。

    11
    3
  73. 1496.匿名 :2022/06/20 (月)21:07

    言い方悪いけどグループとしては目標がなくなってた感じだから、ソロでまた荒波に揉まれるのもありかなと思う

    34
    2
  74. 1497.匿名 :2022/06/20 (月)21:08

    今なら言えるか?
    誰か個活で裏方メインになる人とかいるのかな?あ、ユンギ?って思ったけど、
    ユンギきっと、エゴマの論争の三段跳びみたいに、曲だけ作ったつもりが作詞も編曲もして、歌も参加することになって最後はハジマ〜!アンデェ〜!っていいながらゴリゴリにダンスまでしてMVに出るのを繰り返してくれそうで期待してる。
    彼も来年3月期限で合ってる?兵役。
    ジンと合わせていくのは彼かと思っていた。

    33
  75. 1498.匿名 :2022/06/20 (月)21:08
    >>1483

    有名所のジャスティンとかテイラーって歌唱力とか技術はあると思うけどそこまで声量はないよね。
    レディーガガとかはあんな小さい体でモンスターだと思うけど

    17
  76. 1499.匿名 :2022/06/20 (月)21:08
    >>1490

    極端な話ジャスティンとグクどちらが歌上手いですか?ハリーとグクどちらが歌上手いですか?とアミではない一般的な答えを出してくれる人に聞いた時より多くはどっちに答えるかだよ。
    厳しい事言うけどソロで完全にデビューするなら同じ能力かそれ以上の能力がないと評価して貰えないよ。

    4
    15
  77. 1500.匿名 :2022/06/20 (月)21:10
    >>1107

    ありがとうございます!

    1
  78. 1501.匿名 :2022/06/20 (月)21:10
    >>1108

    ありがとうございます!

    1
    1
  79. 1502.匿名 :2022/06/20 (月)21:15
    >>1498

    それもあの肺活量モンスターの中ではだよ。アジア人歌手と比べるとジャスティンもすごいから。。。

    7
    5
  80. 1503.匿名 :2022/06/20 (月)21:16
    >>1438

    在住ったって1人ポンと住めるわけじゃないよ
    マネがピッタリくっつくだろうし
    暮らすのに困ることはない
    逆に韓国内にずっといるほうがしんどいんじゃない
    兵役までは自由に行き来していいんでしょ?

    25
    1
  81. 1504.匿名 :2022/06/20 (月)21:20

    クリスもそんな声量は…て思ってたけど共演してるステージ生歌みたら正直バンタンは小さくて聴こえにくい位だったよね

    31
  82. 1505.匿名 :2022/06/20 (月)21:21

    賛否両論あるんだろうけど、ジョングクにアメリカに行かせたくない人の方が変じゃない?

    16
    7
  83. 1506.匿名 :2022/06/20 (月)21:23
    >>1503

    兵役までは自由だけど、何ヶ月か前から海外飛べないらしい

    14
  84. 1507.匿名 :2022/06/20 (月)21:23
    >>1499

    ハリーってハリースタイルズ?
    総合的にいい歌手だと思うんだけど、歌がとくに上手い部類には入るのかなぁ?

    2
    3
  85. 1508.匿名 :2022/06/20 (月)21:24
    >>1497

    私もうろ覚えだけど、30になる年の年末が期限じゃなかった?
    だとすると2023年末かな

    6
  86. 1510.匿名 :2022/06/20 (月)21:25
    >>1503

    私も同じこと思ったよ
    韓国内に留まるほうが余程しんどいんじゃないかって
    前にヒョン達が、グクは本当に普通の学生生活をしてこなかったからそこが可哀そうだ(少し言葉は違うかもしれないけど同じニュアンス)と言ってたから
    自由を満喫してもいいんじゃない?
    歌にこだわらなくてもg.c.fみたいなことも海外の方が機材や人材も整ってるし(少なくとも韓国内よりは)
    どんどん挑戦すれば良いよ

    55
  87. 1511.匿名 :2022/06/20 (月)21:25
    >>1505

    私もそう思う

    18
  88. 1512.匿名 :2022/06/20 (月)21:26
    >>1505

    え?ずっと応援してる本国アミの気持ち考えたら勝手に行け行け言う人のが無神経だと思う

    14
    20
  89. 1513.匿名 :2022/06/20 (月)21:27
    >>1499

    わかるけれど、人気商売でもあるから。BTSのメインボーカルとして知名度があって注目度も高いし、普通に成功すると思ってる。

    38
  90. 1514.匿名 :2022/06/20 (月)21:30
    >>1497

    わたしもユンギかなって思ってた
    メンバー個人個人に、そうじゃなくて他の歌手やグループでもいいから
    楽曲提供して、最後デザイナーがモデル引き連れてランウェイ歩いてくるようにうわーっと登場してほしい笑

    21
  91. 1515.匿名 :2022/06/20 (月)21:30

    グクの渡米はおいといて‥
    テテ年齢差2歳で旅行やカフェ巡りする仲良しだったボコムと疎遠になったのが不可解だよね。
    ボコムだって清純派人気俳優でしょう?テテから連絡先聞いて近づいた俳優なんだけど。
    歳も近くて友人ぽい仲だったのに、ボコムの兵役前から疎遠になっているから兵役は関係ないし、年齢が近すぎてテテの面倒が負担だったとか。

    160
  92. 1516.匿名 :2022/06/20 (月)21:30

    リルが漏らしたコラボこなすだけでも、しばらく向こうに居なきゃじゃない?
    まあ活動休止を知らされてなかったとこを見るとバンタンにはあまり近くないスタッフだと露呈しちゃったけど

    30
    1
  93. 1517.匿名 :2022/06/20 (月)21:31
    >>1512

    本国アミはグクや他のメンバーがソウルにいて同じ空気吸ってるだけで満足なの?
    そんなわけないやん

    17
    6
  94. 1518.匿名 :2022/06/20 (月)21:32

    身長が146cm以上で、BMI指数14未満または50以上の者は戦時勤労役(5級)、14から16なら4級、ってのは古い記事かなあ。BMI値まで振り分け項目に入ってるとは。ムキムキなビルダーさんとか、強そうなのに現役にならんのか?
    やっぱり兵役は発表あってから粛々と受け止めようと思った。満30歳…日本語すら曖昧…

    ごめん!1508さんへの返信のつもりが!

    2
  95. 1519.匿名 :2022/06/20 (月)21:32
    >>1516

    活休知らされてなかったんだwあんななんでも知ってますみたいな感じなのに

    19
  96. 1520.匿名 :2022/06/20 (月)21:32
    >>1515

    その話もおいときましょうか

    35
  97. 1521.匿名 :2022/06/20 (月)21:33
    >>1504

    そこは音響の技術で…

    7
  98. 1522.匿名 :2022/06/20 (月)21:34
    >>1515

    友人と疎遠になる事なんか誰でもあるよね、特に若い時は。
    人生経験なにもない人?

    66
    1
  99. 1523.匿名 :2022/06/20 (月)21:34
    >>1516

    CPの他に誰が出ているが教えてもらえますか。
    グクとジャスティン、アリアナのイサカアーティストとはコラボすると思ってます。
    ファレルやスヌープ・ドッグはグクではないのかな?

  100. 1524.匿名 :2022/06/20 (月)21:35
    >>1516

    知らなかったの?グラミーのテーブルインストにあげたりしてたから、同行してるぐらいの人なんだと思ってたけど。

    12
    1