アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2539.匿名 :2022/06/21 (火)17:15

    正直メンバーがホモ扱いされなければ何でもいい

    3
    14
  2. 2540.匿名 :2022/06/21 (火)17:15
    >>2538

    結婚はしなくても恋愛はするでしょ

    2
    16
  3. 2541.匿名 :2022/06/21 (火)17:16

    若い内は遊びたい人も増えてるしバンタン皆モテはするだろうけどだからと言って付き合ってる事も分からないでしょ
    人気だからモテはするけど決めつけてはだめだよ

    13
  4. 2542.匿名 :2022/06/21 (火)17:16

    ただ恋人がいるって思ってる事でメンバーに何か迷惑かけてる?
    シパは同性愛者と垂れ流して思いっきり迷惑かけてるけど。

    30
  5. 2543.匿名 :2022/06/21 (火)17:16
    >>2540

    しない人も居るんじゃない?
    自分の周りしてない人普通に居るわ

    22
  6. 2544.匿名 :2022/06/21 (火)17:17

    おばさん達今日大暴走じゃん
    なんかあったの?

    24
  7. 2545.匿名 :2022/06/21 (火)17:17
    >>2540

    そんなにバンタン皆に彼女居て欲しいなら願掛けに恋愛成就の神社にでもどうぞ
    思い込み激しいおばさん

    23
    1
  8. 2546.匿名 :2022/06/21 (火)17:18

    マジで今の世の中の事分かってなくて草
    若者そこまで恋愛恋愛言ってないよw

    30
  9. 2547.匿名 :2022/06/21 (火)17:18
    >>2542

    シパも彼女いる思い込みも害悪
    妄想でしかない 本人の意図せぬ捻じ曲げにもなってるかもしれない

    23
  10. 2548.匿名 :2022/06/21 (火)17:18
    >>2525

    グミシパと昭和脳おばさんって同一人物なの?
    方向性が全然違うけど。
    一方は同性愛妄想、もう一方は恋愛至上主義だよね

    21
    1
  11. 2549.匿名 :2022/06/21 (火)17:19
    >>2546

    流行り物の疎さといいなんなんアンチとかシパとか思い込み激しい人達w
    時代遅れの化石じゃん

    20
  12. 2550.匿名 :2022/06/21 (火)17:20

    モメサやぞ
    スルーできない人の多さに驚く

    15
  13. 2551.匿名 :2022/06/21 (火)17:20
    >>2548

    ホモ妄想より100倍マシだと思うが

    4
    20
  14. 2552.匿名 :2022/06/21 (火)17:20

    なぜかみんな恋愛するのが当たり前だと思ってる 私は自分のことが1番大好きだから人を好きになってる暇などない

    私が大好きな芸能人の言葉

    15
  15. 2553.匿名 :2022/06/21 (火)17:21
    >>2547

    だから彼女いるかもって思ってる事でメンバーにどんな迷惑がかかるの?
    シパは同性愛者って布教してるんだから迷惑極まりないだろ。一緒にするなよ。

    21
  16. 2554.匿名 :2022/06/21 (火)17:21
    >>2551

    どっちも害
    どっちも公表されてから思い込めば良い

    2
    6
  17. 2555.匿名 :2022/06/21 (火)17:21

    今日クッキーって知った情弱のおばさんが彼女いるって連投してるんじゃないよね

    26
    1
  18. 2556.匿名 :2022/06/21 (火)17:21

    恋愛する事が当然と思ってるのが昭和臭凄いよ
    孫に言ったら煙たがられると思うから気を付けて

    16
    1
  19. 2557.匿名 :2022/06/21 (火)17:22

    この流れ知ってる。ちょっと前にここで見た。
    最終的にどうして地球に男と女がいるのかまでいくんだ。

    27
  20. 2558.匿名 :2022/06/21 (火)17:22
    >>2553

    恋愛至上主義もシパも本人の趣向が分からないのに決めつけてるのが悪いよ
    彼女もしくは彼氏もいるかもしれない
    それをファンが決めつけるものじゃない

    16
  21. 2559.匿名 :2022/06/21 (火)17:22

    しつこいんだよ

    1
  22. 2560.匿名 :2022/06/21 (火)17:23
    >>2553

    早くご飯作ってよ〜

    4
  23. 2561.匿名 :2022/06/21 (火)17:23

    そいつ話通じない相手だから反論もやめてもらっていい?

    19
  24. 2563.匿名 :2022/06/21 (火)17:23

    恋愛して当然だ!

    恋愛スパルタかよ

    18
  25. 2564.匿名 :2022/06/21 (火)17:24
    >>2557

    そうそう人口減少問題も始まるよ。

    10
  26. 2565.匿名 :2022/06/21 (火)17:24

    口が悪い人、女だの言ってる人って大人なんですか?あまりに常識の範囲から外れていて驚きました。皆さんすごくまともな事言ってるのに通じないなんてちょっとビックリです。

    14
  27. 2566.匿名 :2022/06/21 (火)17:24

    恋愛しないと色気出せない、恋愛して色気出せ昭和脳は
    浅田真央ちゃん応援してた頃のトラウマなんだよな
    今だとセクハラで大問題だろうな

    18
  28. 2567.匿名 :2022/06/21 (火)17:25

    反論してる人も荒らしに見える

    6
  29. 2568.匿名 :2022/06/21 (火)17:25
    >>2557

    めっちゃ壮大なストーリーになってて草

    10
  30. 2569.匿名 :2022/06/21 (火)17:25
    >>2558

    相手は誰だか分からないけど恋人いるんだろうなって思う事と、〇〇と〇〇は同性愛者って思う事が一緒な訳ないだろ

    15
  31. 2570.匿名 :2022/06/21 (火)17:25

    コッキーおばさんまた図星つかれてるから別人のふりして現れるんじゃない?

    17
  32. 2572.匿名 :2022/06/21 (火)17:26
    >>2569

    どっちも害悪だね
    恋人居なかった場合名誉毀損にもなる

    4
  33. 2573.匿名 :2022/06/21 (火)17:27
    >>2548

    やっぱり昭和脳はグミシパなのかな。小僧の変態イラストはガン無視なんだよね

    23
    1
  34. 2574.匿名 :2022/06/21 (火)17:28
    >>2572

    相手誰だかも分からないのに恋人いるって思ったら名誉毀損になるの?w

    20
  35. 2575.匿名 :2022/06/21 (火)17:28

    5ch戻ったじゃん住処に帰りな〜

    13
  36. 2576.匿名 :2022/06/21 (火)17:28
    >>2513

    ところで誰も突っ込んでないけど「後ろめる」って何?後ろめたさを感じる必要のないって言いたかった?

    頭の弱さでどこに属してるかバレバレなのやめてもろて

    30
  37. 2577.匿名 :2022/06/21 (火)17:29

    脳内お花畑の方がよっぽどいいね〜

    7
  38. 2578.匿名 :2022/06/21 (火)17:30

    何か今まであんまり思わないようにしてたけど昭和おばさん発現がリアル過ぎて怖い

    14
  39. 2579.匿名 :2022/06/21 (火)17:30
    >>2576

    毎日新たなサポ語爆誕してて草

    17
  40. 2580.匿名 :2022/06/21 (火)17:30
    >>2574

    誰かも分からないのに恋人いるって破綻してて草

    26
  41. 2581.匿名 :2022/06/21 (火)17:31
    >>2517

    そもそもタトゥー考察以外も納得するものなんかあるか?
    完全にファンタジーじゃん、あんなの

    18
  42. 2582.匿名 :2022/06/21 (火)17:31
    >>2578

    どんな生活してたらあんなに脳みそガチガチ発言出てくるんだろうね

    11
  43. 2583.匿名 :2022/06/21 (火)17:31
    >>2529

    アセクシャルの人達を全面的に否定してて最悪過ぎる

    18
  44. 2584.匿名 :2022/06/21 (火)17:31
    >>2542

    どうしてそこまで恋愛にこだわるの?
    まるで彼女いなきゃダメみたいな感じ。
    そんなん本人が言わない限りわかんないんだし、別に推測でいるよって言う発言されても、好きな人を推すのに、何ら関係ないんだが

    23
    1
  45. 2586.匿名 :2022/06/21 (火)17:32
    >>2580

    交際相手は誰かは分からないけど恋人いるんだろうなって思う事のどこが破綻してるの?

    16
  46. 2587.匿名 :2022/06/21 (火)17:32
    >>2523

    イケメン、美人には恋人がいないわけ無いと赤の他人が断言してる所が不快なのよね
    どんな内容でも他人に憶測で決めつけられるの嫌でしょ

    16
  47. 2588.匿名 :2022/06/21 (火)17:32
    >>2558

    本人の趣向はこれまでの本人らの言動で分かるだろwww
    ホモだと思わせる言動今までどこにあったよwww

    1
    20
  48. 2589.匿名 :2022/06/21 (火)17:32
    >>2573

    きっと見慣れてる絵師なんだろうね

    19
  49. 2590.匿名 :2022/06/21 (火)17:32
    >>2574

    誰だかも分からないのに彼女居るってグミシパより妄想やばくて草なんだが

    16
  50. 2591.匿名 :2022/06/21 (火)17:34

    今スレ来た人へ
    昭和おばさんが恋愛するのは当たり前と時代遅れの恋愛脳っぷりを発揮してるだけなので見る価値無し

    34
  51. 2592.匿名 :2022/06/21 (火)17:34

    反論すると噛み付いてくるタイプの人なのでできればスルーしてほしい

    9
  52. 2593.匿名 :2022/06/21 (火)17:34
    >>2584

    ぶっちゃけ恋人はいてもいなくてもどっちでもいいんだよ。シパの同性愛者の布教が許せないだけ。そんなもん公言してから応援するべきだろ。

    3
    9
  53. 2595.匿名 :2022/06/21 (火)17:36
    >>2555

    違うよー
    結婚はしてるけどおばさんじゃないし昭和生まれでもないよ。
    恋愛は個人の自由だからメンバーに彼女がいつもいなくてもどっちでもいいスタンスだよ。
    バンタンの女性関係、私は気にしないってだけ。
    誤解しないでね。

    23
  54. 2596.匿名 :2022/06/21 (火)17:36
    >>2581

    グミサポが言ってること見てみたら何も見てないし知らないんだなーってことばっかりだった
    つまんなかった
    もう少し納得するような考察してるのかと思ってた

    24
  55. 2597.匿名 :2022/06/21 (火)17:36
    >>2593

    分かります 彼女居るという不確かな布教も同様で公言してから応援するべきですよね

    20
  56. 2598.匿名 :2022/06/21 (火)17:36
    >>2593

    これは正論
    彼女でも彼氏でもいいけど、本人が公式に言ったら、その時は応援してあげてって思う

    26
  57. 2599.匿名 :2022/06/21 (火)17:37
    >>2548

    メンバーには彼女いる!
    (ただしグクとジミンは別)

    5
    24
  58. 2600.匿名 :2022/06/21 (火)17:37
    >>2526

    なんでお前そんなタトゥーに詳しいん?

  59. 2601.匿名 :2022/06/21 (火)17:38
    >>2599

    もうこれ透けすぎなんだよねww

    30
  60. 2602.匿名 :2022/06/21 (火)17:39

    シパも恋愛脳も本人が公言してから応援するべきです
    それまではただの思い込みに過ぎません
    プライベートまでは分からないですから

    23
  61. 2603.匿名 :2022/06/21 (火)17:40
    >>2601

    小学生でも来てるんだろうか

    15
  62. 2604.匿名 :2022/06/21 (火)17:41
    >>2570

    別人のふりして現れるわけないでしょ。どうゆうこと?
    コッキーおばさんとか気安く呼ばないでよ。
    そんなに結婚したくないならおばさんになっても結婚できない呪いをかけてもいいよね。
    個人的には同性愛の濡れ衣着せられるよりは恋愛至上主義のほうがマシだとは思うわ。
    自分に被害が及ばなければよそ様の考えは尊重するよー

    60
  63. 2605.匿名 :2022/06/21 (火)17:42

    ここ毎日女がいる話と再生回数の話とグミサポの話とタトゥーの話が順番に繰り返されてる。
    グミサポと昭和脳とアンチが荒らしに来る→反論のループ

    39
  64. 2606.匿名 :2022/06/21 (火)17:42
    >>2599

    昭和脳さん、2599を叱って下さい。

    10
  65. 2607.匿名 :2022/06/21 (火)17:42
    >>2604

    どっちがマシとかない
    健全なオタ活するなら公言されてない事をでかい声で言うもんじゃない
    公式のグッズを買い公式での出来事で沸き、本人達が見せてくれるもので沸く

    それとどうゆう って使い方やめよう

    49
  66. 2608.匿名 :2022/06/21 (火)17:43

    もう分かったから早く夕飯の準備して来たら?

    17
  67. 2609.匿名 :2022/06/21 (火)17:43
    >>2393

    もう 笑わせないでよw ボコム ロドリゲスw

    25
  68. 2610.匿名 :2022/06/21 (火)17:43

    シュチム可愛くない?

    14
  69. 2611.匿名 :2022/06/21 (火)17:43
    >>2604

    どう”いう”ですよ

    17
  70. 2612.匿名 :2022/06/21 (火)17:45
    >>2604

    同性愛の濡れ衣着せられるってどういうことですか?

    28
  71. 2613.匿名 :2022/06/21 (火)17:45

    聞いて見に来たけど昭和おばさん脳はシパと一緒だねがちで

    22
    2
  72. 2614.匿名 :2022/06/21 (火)17:46
    >>2366

    それやばい(笑)

    14
  73. 2615.匿名 :2022/06/21 (火)17:46

    こういう人ってリアルでもどうして結婚しないの?結婚って良いものよ?子供産まないの?子供はかわいいわよ?早く産まないと大変よ?結婚と出産は女性の喜び!私が若い頃はね〜

    とか言ってそう

    55
  74. 2616.匿名 :2022/06/21 (火)17:47
    >>2591

    今スレ来た人はこれ見て

    22
  75. 2617.匿名 :2022/06/21 (火)17:49
    >>2612

    グクミンはガチとかグクテテだとかそう‘いう’のじゃないの?
    冷静に考えても気味が悪いよ。
    テテが変な妄想やめてって言ったの覚えてるし。

    45
  76. 2618.匿名 :2022/06/21 (火)17:50
    >>2428

    推しの良いとこ語ってるだけやんw

    3
  77. 2619.匿名 :2022/06/21 (火)17:51
    >>2617

    テテの想像から抜け出して発言持ち出す流れきたー!!

    61
  78. 2620.匿名 :2022/06/21 (火)17:52

    メンバー全員プラベも充実してるといいなと思うけど、=恋愛ではない。
    そんな簡単に恋愛を楽しめる状況じゃ無いかもしれない。仕事優先だと我慢したり諦めてる事もあるかもしれない。そもそも今恋愛したいと思ってるかも分からない。
    メンバーがどういう状況でどういう気持ちかなんて知り得ないのに、勝手に全員彼女いる!って決めつけるのは違うわ。
    もちろんいないって決めつけも違うよ。
    なんでも断定するなって話。

    37
  79. 2621.匿名 :2022/06/21 (火)17:53

    ホプミンが尊いです
    ジミンの一番はホビ

    22
  80. 2622.匿名 :2022/06/21 (火)17:53

    グミシパ小僧疑惑の昭和脳おばさん語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    クッキー→コッキー
    (おそらくoが2つ並ぶときの読み方を知らない)

    54
  81. 2623.匿名 :2022/06/21 (火)17:54
    >>2442

    排除じゃなくて 想像で彼女居る居ないを勝手に決めつけて バカにした発言してるからじゃない?w

    19
  82. 2624.匿名 :2022/06/21 (火)17:55

    アンチという恋愛至上主義者に勝手に付き合ってるとか妄想されてUGH歌いたいって言ったテテをなかった事にしないで

    32
  83. 2625.匿名 :2022/06/21 (火)17:56
    >>2622

    ローマ字もカタカナも英語も日本語も不自由だなんて。

    38
  84. 2626.匿名 :2022/06/21 (火)17:57
    >>2619

    常に恋愛中って想像からも抜け出さないとだよね。

    31
  85. 2627.匿名 :2022/06/21 (火)17:58

    昭和おばさん勘弁してくれ
    こんなだからアミはヤバいって言われるんだよ

    22
  86. 2628.匿名 :2022/06/21 (火)18:00
    >>2610

    シュチムは癒し

    10
  87. 2629.匿名 :2022/06/21 (火)18:00
    >>2622

    あいでるを思い出します

    31
  88. 2630.匿名 :2022/06/21 (火)18:00
    >>2626

    失礼だよね。恋愛してないと不健全みたいに決めつけるし。

    28
  89. 2631.匿名 :2022/06/21 (火)18:01
    >>2475

    相変わらず 一人で会話してるw

    14
  90. 2632.匿名 :2022/06/21 (火)18:01
    >>2628

    待ち受けにしたり唯一電話に出るとか言ったりするんだよ?可愛い

    11
  91. 2633.匿名 :2022/06/21 (火)18:01

    テヒョンが言うように妄想から抜け出してよ昭和おばさん脳
    プライベート見た訳でも無いのに彼女いるって確信してるの相当痛いよ
    テヒョンだけに狙う当たりアンチか恐らくシパだと思うけど

    29
  92. 2634.匿名 :2022/06/21 (火)18:02

    ホビが一番だし普段はテテに一番甘えてるし酒飲んで素を曝け出せるのはホビヒョンとテヒョンだけってジミン本人が言ってるのにそれすらガン無視するグミサポ改めておもろいな

    59
  93. 2635.匿名 :2022/06/21 (火)18:02

    ガチガチな昭和脳もだけど勝手に自己紹介始めたあたりがゾワッとした

    21
  94. 2636.匿名 :2022/06/21 (火)18:03
    >>2477

    会話にもなってないしw

    12
  95. 2637.匿名 :2022/06/21 (火)18:03

    あなたが好きなアイドルの出身国韓国では
    恋愛や結婚は心の消費がとても激しい
    今の社会はとても厳しく生きてくだけでも精一杯なのに結婚や出産でさらに心の消費をするのはどうかと思っているって男の人が答えててそれが日本でバズってたよ

    今の若い世代は日本も韓国も割とこういう人多い、共感する人が多いってこと まあ理解できないよね時代遅れのおばさんには

    26
  96. 2638.匿名 :2022/06/21 (火)18:04

    韓国において兵役前の男性が同性愛者だと思われることは社会的な死を意味するからね
    シパはマジでアンチとやってること一緒だし彼らの生活への影響を考えるとアンチよりも悪質だと理解した方がいいよ

    27
    5
  97. 2639.匿名 :2022/06/21 (火)18:06
    >>2603

    ネットリテラシーのない脳内キッズ中高年かと

    10
  98. 2640.匿名 :2022/06/21 (火)18:07

    恋愛てか彼女作るのだるいって言ってる周りの男友達 1人は陰キャだけどw
    芸能人見てても30代後半〜40歳までは自分の時間優先してる人も居るよね 恋愛だけが幸せじゃないし

    13
  99. 2641.匿名 :2022/06/21 (火)18:07
    >>2596

    グミサポの考察という名の妄想は、ロジックという概念がないからつまらないんだと思う。
    惹かれないんだよね、単純に。

    やり方やこじつけでどうにでもなっちゃうものに「おお!」ってならないじゃん?
    せめて一貫性や法則性があればマシなんだけど毎回違うし、辻褄合わないことはなかったことにするから、その場しのぎ臭が強くてあれで盛り上がれるサポがある意味凄いと思うわ。

    37
  100. 2642.匿名 :2022/06/21 (火)18:09
    >>2638

    テテも同性愛疑惑から解放されたくてあえてジェニ否定しなかったのかもね

    69