アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2643.匿名 :2022/06/21 (火)18:10
    >>2640

    追記
    その友達に恋愛して当たり前なんだからしろ!なんて言えないし実は絶対彼女いるよねなんて思うのも単なる自分の思い込み
    相手が芸能人だろうとモテるだろうけどそれで彼女いる確信はおかしい

    24
  2. 2644.匿名 :2022/06/21 (火)18:11

    未だにジェニネタ言う人いるの笑?
    古いし論破しかされてないから鼻で笑っちゃう

    54
  3. 2645.匿名 :2022/06/21 (火)18:11
    >>2642

    苦しくなるとそれしか言えなくなるようにプログラミングされてるの?

    47
  4. 2646.匿名 :2022/06/21 (火)18:13

    この中にarmy一人もいない説、結構正しいと思ってる。
    みんな好き勝手な主張してお祭り騒ぎに乗じて叩き合って鬱憤晴らしてる。
    オワッタな。

    1
    42
  5. 2647.匿名 :2022/06/21 (火)18:13
    >>2645

    グミシパスパルタ教室でプログラミングされてるよ
    苦しくなったらジェニか彼女いるを言えって
    それでも苦しいから言い逃げするしかないんだけどね

    33
  6. 2648.匿名 :2022/06/21 (火)18:13
    >>2642

    ジェニとジヨンの方が余っ程匂わせてるよ
    シャネルもクマもお揃いのブレスレットとかね

    50
  7. 2649.匿名 :2022/06/21 (火)18:15
    >>2646

    昭和脳が現実突き付けられて暴れてるだけでしょ

    21
  8. 2650.匿名 :2022/06/21 (火)18:15
    >>2529

    なら 異性に興味ない人とか 友達と遊んでるのが楽しいから 恋人とかいらないって人達は 皆健全じゃないんだw

    20
  9. 2651.匿名 :2022/06/21 (火)18:20

    bad覚悟でいうと、
    言ってること馬鹿すぎだしあまりにもグミサポ装いすすぎてわざと荒れさせたい人がいるって思ってる。テテをけなす→テテの凄いところ言う→グミサポけなす→ってエンドレスすぎて。

    29
    2
  10. 2652.匿名 :2022/06/21 (火)18:21

    ジェニの話を出したのはジェニと付き合ってるって言いたいわけじゃないよ
    ジェニがガセでも否定しないほどシパによるゲイ疑惑を払拭したかったんじゃないかってこと

    3
    55
  11. 2653.匿名 :2022/06/21 (火)18:23
    >>2652

    あんなクソデマ相手にしてるほど暇じゃないんだよテヒョンは

    58
    1
  12. 2654.匿名 :2022/06/21 (火)18:24
    >>2652

    否定する価値もないデマだからね

    39
  13. 2655.匿名 :2022/06/21 (火)18:25

    そもそもゲイ疑惑ってなんだよそんな疑惑も無いけど
    シパですか?グテ地雷かな?

    46
  14. 2656.匿名 :2022/06/21 (火)18:26

    テテはエゴマの彼女と公園で鳩に餌やりデートして父親になるのが夢なんだと思うからそれは否定しないであげてね知らんけど
    テテに限らずメンバーみんな好きな女性と幸せになりたいと思ってるんじゃない?知らんけど

    1
    63
  15. 2657.匿名 :2022/06/21 (火)18:27

    おばさんまだいたの草
    御札貼ってあげて

    27
    1
  16. 2658.匿名 :2022/06/21 (火)18:27

    あの会食を区切りにして
    メンバーはもう完全に次の段階に進んじゃってるよね。
    我々がグミとかグテとかジェニとか揉めてても無意味な気がする

    42
  17. 2659.匿名 :2022/06/21 (火)18:28

    はっきり言ってテテ可愛い

    55
  18. 2660.匿名 :2022/06/21 (火)18:28

    妄想は鍵垢でしてください

    18
  19. 2661.匿名 :2022/06/21 (火)18:28

    おばさんしつこいよ

    35
  20. 2662.匿名 :2022/06/21 (火)18:29

    テテの父親になりたいという夢を誰も否定してません
    知らんけどって保険かけんな

    53
  21. 2663.匿名 :2022/06/21 (火)18:30

    知らないことは言うな

    31
  22. 2664.匿名 :2022/06/21 (火)18:32
    >>2646

    お祭り騒ぎってw
    一人二役の人かな?w 一人で勝手に会話してるだけなのに 構ってくれる優しいarmyが居て 良かったねw

    14
  23. 2665.匿名 :2022/06/21 (火)18:36

    実際グミサポは知らないことだらけなんだから何も発信しないほうが賢明だと思うよ

    23
  24. 2666.匿名 :2022/06/21 (火)18:36
    >>2658

    シパ営業から解放されてこれからは本当の人間関係が浮き彫りになってくると思うよ
    グテシパグミシパは自分たちがいかに営業に踊らされてたかやっと気付くんじゃない?

    6
    13
  25. 2667.匿名 :2022/06/21 (火)18:37

    今頃SOOPの物販かあ

    7
  26. 2668.匿名 :2022/06/21 (火)18:38
    >>2658

    アミも大人にならないと…

    5
  27. 2669.匿名 :2022/06/21 (火)18:42
    >>2606

    任せろ!
    おい2599!キモい妄想ばっかりしてんじゃねぇよ。ジョングクとジミンがホモな訳ないだろ!バカちんが!

    2
    3
  28. 2670.匿名 :2022/06/21 (火)18:43
    >>2668

    年齢だけ大人なBBAは沢山いるけどね

    9
  29. 2671.匿名 :2022/06/21 (火)18:44
    >>2655

    カンドンウォンに迫ってた動画、海外ではgayってツイートされてたよ。アウトタグで大盛況

    65
  30. 2672.匿名 :2022/06/21 (火)18:44

    そりゃシパおばさん大量発生してる日本には来たくないわな

    20
    1
  31. 2673.匿名 :2022/06/21 (火)18:50

    話変わるけど、アルバム凄く良くて激リピ中なんだけど値段安すぎない??

    23
  32. 2674.匿名 :2022/06/21 (火)18:50
    >>2668

    bbaとかガキとかアミが言葉で取っ組み合いのケンカしてるうちに
    バンタンは遥か遠くに行っちゃった感じ

    11
  33. 2675.匿名 :2022/06/21 (火)18:53
    >>2674

    心の底からそう思う。この先供給もないし変な考察とゲイだ恋愛だと荒れる一方な予感。残念だね。

    7
    1
  34. 2676.匿名 :2022/06/21 (火)18:54
    >>2672

    バンタンからしたらおばさんも若いもみんな一緒だし、そこまで見てない

    4
    4
  35. 2677.匿名 :2022/06/21 (火)18:54

    言葉で取っ組み合いする人達なんてそもそもアミじゃないよ〜

    5
    1
  36. 2678.匿名 :2022/06/21 (火)18:54
    >>2673

    追加で買いたいのにどこにも売ってない

    4
  37. 2679.匿名 :2022/06/21 (火)18:55
    >>2677

    ここにアミ一人もいないって真実かも。何か疲れるし、疲れた。

    2
  38. 2680.匿名 :2022/06/21 (火)18:56
    >>2677

    じゃ、ほとんどアミいない

  39. 2681.匿名 :2022/06/21 (火)18:56
    >>2676

    年齢だけじゃないよ。ちゃんと読んでね。年齢だけに拘るのがいかにもBBAって感じ

    7
    1
  40. 2682.匿名 :2022/06/21 (火)18:57
    >>2671

    完全にこれでどこの里か知れたな

    28
  41. 2683.匿名 :2022/06/21 (火)18:58
    >>2676

    粗品みたいに太客〜細客〜カス〜って見えてたら怖い
    中華ファンダムは金脈〜だね

    2
  42. 2684.匿名 :2022/06/21 (火)18:58
    >>2679

    お前もここにいんのに自分のことアミだって思ってたの?本当のファンならこんなとこ来ねーよ馬鹿じゃねーの
    疲れたとか何被害者ぶってんだよお前も同類だよwwwww

    1
    15
  43. 2685.匿名 :2022/06/21 (火)18:59

    正論言われたら次は言い合いしてるのはアミじゃないですか。
    もう何でも有りだね

    7
  44. 2686.匿名 :2022/06/21 (火)18:59

    ウィボステヒョン可愛いで溢れてる幸せ

    30
  45. 2688.匿名 :2022/06/21 (火)19:00

    御札のおかげで正体現してくれた
    やっぱり恋愛脳はアンチかシパだね

    12
  46. 2689.匿名 :2022/06/21 (火)19:00

    アミって一体何なん?
    結局メンバーには重いとか言われて。

    1
    8
  47. 2690.匿名 :2022/06/21 (火)19:00
    >>2593

    昭和脳おばさんめっちゃ正論じゃん

    2
  48. 2691.匿名 :2022/06/21 (火)19:01

    そんなことまでメンバー知らないのでは?

  49. 2692.匿名 :2022/06/21 (火)19:01

    ババアは業者なの?

    1
    1
  50. 2693.匿名 :2022/06/21 (火)19:01

    ブスはアミではありません
    ただただメンバーに迷惑をかけるだけの存在
    金は落としてる!とかほざいててもブスがいるだけでそのグループの品位を下げるから結果マイナス

    5
    1
  51. 2694.匿名 :2022/06/21 (火)19:02

    Weverseだれだろうとバンタン来たら嬉しい
    交流してくれてるんだから

    16
  52. 2695.匿名 :2022/06/21 (火)19:03

    年齢は関係ない!って言ってるBBAはデブスしかいないでしょ。そんなBBAで会場埋め尽くされたら地獄でしかない

    5
    4
  53. 2696.匿名 :2022/06/21 (火)19:04

    母数多いからそのぶんおばさんも目立つけど若い子もそのぶん多いから大丈夫大丈夫

  54. 2697.匿名 :2022/06/21 (火)19:05
    >>2683

    中国市場はそれこそビッヒの戦略としてほとんど
    無視状態なのに中華ファンダムがお金つぎこんで熱くなれるの凄いなと思う
    見返りあんま求めないのかな

    8
    1
  55. 2698.匿名 :2022/06/21 (火)19:06
    >>2689

    あみごめん。おまえの愛が重いんだ。
    本当は少し前からいっしょにいても楽しくなかった。
    何を話していいかわからないから、愛してるとだけ口にしてた。
    本心じゃないことを言うのは辛い。
    でも喜んでくれる姿を見ると
    ただ申し訳ない気持ちで、今まで言い出せなかったんだ。
    大事な記念日にこんなこと言うつもりはなかった。
    本音や涙が出てしまうのは酒のせいかな。ごめん。
    でも、もうオレを解放して。
    自分探しの旅に出るよ。
    世界は繋がってるから、この愛が真実ならばいつかは会えるだろう。
    その日までサヨナラは言わないよ。元気で。

    P.S.旅の途中、送金だけはお願いしたい。口座は20130613
    愛してるよあみ。

    5
    10
  56. 2699.匿名 :2022/06/21 (火)19:06

    本当にね
    自分がブスである自覚があるなら他人を好きになるべきではない
    自分の好意は相手に迷惑をかけるものだと理解すべきブスの好意は人権侵害だよ

    11
  57. 2700.匿名 :2022/06/21 (火)19:06

    彼女くらいいるでしょ。いい歳なんだし恋愛くらいしてプライベート充実させて欲しいとかの発言。
    まずプライベート=恋愛
    とかおかしいという事に気づけ。
    恋人=彼女も今の時代そぐわない時代遅れ的発想だということに気づけ。
    シパ否定は構わないけど勝手な彼女いる設定もシパと何ら変わりないという事に気づけよ。色々発言が失礼すぎる。

    26
    2
  58. 2701.匿名 :2022/06/21 (火)19:07

    テテ本人が伝えている、メンバーと離れてからの方が仲良くできている。ソロ曲よりVじゃない姿を見せていきたいと、インスタ投稿にも表れているよね、趣味のゴルフに大切なウガファミリー ウシクさんと笑顔のツーショット写真
    メンバーと離れたら、いつも(笑顔)いつもだよ!!

    バンタンメンバーはビジネスで繋がっている
    家族。だから気の乗らない撮影だと
    仏頂面と誤解されても不機嫌隠さずに撮影するし、メンバーに指摘されている遅勤に早退。
    炎上案件には、マンネを利用。
    大切なチングと語るのに、ジミンとのツーショット写真も無ければ、タトゥーだってマンネより先に彫っているジミンを一切触れず
    ジョングクと行きます発言だよね。
    チングじゃなかったのか?ただ同年だからチング呼びしていただけ…こうした発言や行為そのものに計算高い性格が丸見え。

    2
    134
  59. 2702.匿名 :2022/06/21 (火)19:08

    雑談には違いないけども、4-5人で回してんの? どう頑張ってもわかるはずのないことをいつまで話してるんだ。

    33
  60. 2703.匿名 :2022/06/21 (火)19:08
    >>2701

    これ見て癒されてね

    52
    5
  61. 2704.匿名 :2022/06/21 (火)19:09
    >>2701

    今になって気づくと、ロスコンやベガスコン
    ホワイトハウス渡米もグループとしての義務を履行しただけでしょうね。空いてる時間は
    趣味や交流に勤しみ、メンバーと離れてサッサと帰国したとおもったら映画試写会に参加。
    グループとしてのファンには不機嫌面見せて
    テテペンだけが集うコミュニティだけは笑顔
    他ペンには、笑顔みせるの嫌なんだろうね。

    1
    123
  62. 2705.匿名 :2022/06/21 (火)19:09

    テヒョン可愛いよね

    110
  63. 2706.匿名 :2022/06/21 (火)19:10

    試写会もアンチ以外は絶賛だったな
    話題にもなって嬉しかったよね

    98
  64. 2707.匿名 :2022/06/21 (火)19:10
    >>2701

    長文きしょ

    66
  65. 2708.匿名 :2022/06/21 (火)19:11

    ページのトップにアンチ投稿とか萎えるんだけど…
    2ページくらい進むまで推し見て癒されて来ようっと。はぁ。。

    27
  66. 2709.匿名 :2022/06/21 (火)19:11

    ウィボス交流してくれるの幸せ

    55
  67. 2710.匿名 :2022/06/21 (火)19:11

    テテに限らずいい歳して男同士で仲良しごっこなんてしんどいに決まってるよ
    ほぼ毎日会う人に対してなんてなおさら
    グテグミどっちが仲良い仲悪いなんて議論自体が不毛
    どっちもビジネスパートナーでしかない
    解散したらビジネスパートナーですらなくなってただの他人だよ

    75
  68. 2711.匿名 :2022/06/21 (火)19:11

    くそほど荒れてるけど今は一人何役中?

    51
  69. 2712.匿名 :2022/06/21 (火)19:11
    >>2711

    とりあえず長文とそれに返信してるのは同一

    46
    3
  70. 2713.匿名 :2022/06/21 (火)19:12
    >>2656

    シパじゃなくても他人の恋愛対象を勝手に女性に限定されるのなんか嫌だな

    43
    1
  71. 2714.匿名 :2022/06/21 (火)19:12

    小僧いるよね

    56
  72. 2715.匿名 :2022/06/21 (火)19:13

    長文読むのだるいから読んでないテテ可愛いって事しか分からないよね

    69
  73. 2716.匿名 :2022/06/21 (火)19:14

    どんな顔で書き込んでるのか見てみたい。自分への戒め?決意表明?たぶん一生人を好きにならないんだね。寂しいひと。

    37
  74. 2717.匿名 :2022/06/21 (火)19:14
    >>2713

    韓国で恋愛対象同性は正直ありえないよ
    後進的だとは思うけどそれが現実

    1
    68
  75. 2718.匿名 :2022/06/21 (火)19:14
    >>2673

    disc1だけ再生出来ない。悲しい。
    あれだけ曲数入ってあの値段は良心的。

    13
  76. 2719.匿名 :2022/06/21 (火)19:14
    >>2701

    どうしよう。全案件言い返せるけど…

    85
  77. 2720.匿名 :2022/06/21 (火)19:15

    ここで連投してる辺りから小僧静かだよね

    50
  78. 2721.匿名 :2022/06/21 (火)19:15

    グミシパの小僧がもう何言っても「こいつシパなのにアンチしてて自虐すぎるだろ」としか思えないし、アンチが何言ってもメンバーはソロ活動楽しんで堂々と生きてほしい

    57
  79. 2722.匿名 :2022/06/21 (火)19:15

    最近みんな黒髪だったけど個人活動始まったら変えたりするのかな?楽しみ

    40
  80. 2723.匿名 :2022/06/21 (火)19:15
    >>2701

    妄想癖が凄いな。
    見えてないものを想像して苛々して疲れない?可愛い猫とか赤ちゃんとか本能のまま動いてる動物見て癒された方がいいよ。

    45
  81. 2724.匿名 :2022/06/21 (火)19:17
    >>2722

    確かに
    髪色変える人居そう楽しみ
    黒髪でも良いけど

    27
  82. 2725.匿名 :2022/06/21 (火)19:17
    >>2719

    もう疲れるからやめときー

    30
    1
  83. 2726.匿名 :2022/06/21 (火)19:17
    >>2717

    韓国人であっても同じ人間なんだから本当の事は分からないでしょ。

    29
  84. 2727.匿名 :2022/06/21 (火)19:18
    >>2713

    そうなの?儒教の国で同性愛って生きづらいと思うよ。キリスト教もだけど。小さい頃からそれは悪だと教育受けてるはず。反日教育と同じレベルで。国によってはそれが道徳。

    2
    41
  85. 2728.匿名 :2022/06/21 (火)19:18
    >>2717

    ホランドに失礼だろ。全然いるわ。

    46
  86. 2729.匿名 :2022/06/21 (火)19:18

    アンチの分際でテヒョンしか見えてない人はいま熱愛()とかよりザワザワしてる案件は目に入ってないの?

    35
  87. 2730.匿名 :2022/06/21 (火)19:19
    >>2726

    例え本当は同性愛者だったとしても韓国人である限り必死で隠すよ
    その努力を無下にして応援という名のアウティングするくらいなら恋愛対象を異性だと思ってあげる方がよほど本人にとって良いと思うけど

    3
    39
  88. 2731.匿名 :2022/06/21 (火)19:19
    >>2684

    ただの文字からこんだけドス黒いもの感じさせるのすごいね。

    31
  89. 2732.匿名 :2022/06/21 (火)19:19

    ねえねえシパが暴走してる間にテヒョンさんインスタの投稿のいいねが2000万超えたって!
    アジアで最初の記録!

    115
    2
  90. 2733.匿名 :2022/06/21 (火)19:20

    昭和脳おばさん出現中なのでスルーで応戦してください

    25
  91. 2734.匿名 :2022/06/21 (火)19:20

    ザワザワしてる件ってなんぞ?兵役?

    4
  92. 2735.匿名 :2022/06/21 (火)19:20
    >>2702

    あなたはテテの知り合いかなにか?

    よくもまぁ、知ったげに言うよね。
    磯の人達の特徴って、人には見えないものが見えたり聞こえたりするよね。
    それと人の心も読めるんだねw

    54
    1
  93. 2736.匿名 :2022/06/21 (火)19:21

    どの国でも同性愛者はいるよ。
    カミングアウトを比較的しやすい国かそうじゃない国かの違い。
    韓国芸能人でカミングアウトしてる人が最近知らない人から暴行受けたよね。
    セクシュアリティはそれ程センシティブな問題なんだからシパも昭和脳も他人で勝手に妄想して決めつけないで。

    59
  94. 2737.匿名 :2022/06/21 (火)19:21

    部屋に置いてるCOOKYのぬいぐるみが視界に入る度に笑っちゃう。
    コッキーやばい笑
    前にグミシパがタトューって書いてたときも面白かったけどコッキーのせいで笑いがとまんないよ。
    グク見る度に思い出しそう笑

    60
    1
  95. 2738.匿名 :2022/06/21 (火)19:22

    ねえねえシパおばさんが暴走してる間にテヒョンさんインスタでまた記録更新!嬉しい!
    2000万いいね超えたって投稿!

    76
    3
  96. 2739.匿名 :2022/06/21 (火)19:23
    >>2734

    御札かな?って思ったwwなんだろう

    4
  97. 2740.匿名 :2022/06/21 (火)19:24
    >>2728

    石投げられてたぞ
    可哀想に

    10
    1
  98. 2741.匿名 :2022/06/21 (火)19:25
    >>2723

    テヒョン見てると可愛い猫とか赤ちゃん見てるのと同じくらい癒し効果を得られるんだけどどうやらアンチ達はそうじゃないようだ。
    テヒョンどこでも目立つから目に入る度に苛々して大変そうだね。こちらは目に入る度に癒されてしまってる。

    100
  99. 2742.匿名 :2022/06/21 (火)19:25
    >>2730

    顔出しでYouTuberやってるゲイの韓国の方もたくさんいるけど

    40
  100. 2743.匿名 :2022/06/21 (火)19:26

    年齢でガチ恋リアコ名乗れないBBAがシパ妄想語ってるの痛々しい

    15
    4