アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2947.匿名 :2022/06/21 (火)22:29
    >>2879

    うわぁ…ここまで思考が 最低な人間って居るんだね 貴方のテテ下げに 具合悪いんだけど 気付けよw

    53
    1
  2. 2948.匿名 :2022/06/21 (火)22:32
    >>2925

    間違った事言ってないじゃん。
    しかもシパは特定のメンバーで妄想して2次創作までしてハァハァしてるんだろ?
    キモ過ぎるだろ。
    メンバーが可哀想過ぎるわ。

    30
  3. 2949.匿名 :2022/06/21 (火)22:35
    >>2948

    もう可哀想としか声かけれない
    いつか心が豊かになれるといいね

    20
  4. 2950.匿名 :2022/06/21 (火)22:38
    >>2939

    同じような内容何回書くのw

    10
    1
  5. 2951.匿名 :2022/06/21 (火)22:39
    >>2947

    いるんだよ
    そして最近よくここに来るんだよ
    面識もない海外のおばさんが何でも知ってるつもりなんだよw

    28
    1
  6. 2952.匿名 :2022/06/21 (火)22:39
    >>2936

    クムシラコ

    2
  7. 2953.匿名 :2022/06/21 (火)22:40

    魔除けどこ?

    2
  8. 2954.匿名 :2022/06/21 (火)22:40
    >>2879

    テテとラウンド周り、ワイン会食した
    次の日にダウンされたみたいですね。

    75
  9. 2955.匿名 :2022/06/21 (火)22:41
    >>2937

    クムシラコ

    2
  10. 2956.匿名 :2022/06/21 (火)22:42
    >>2953

    はいはいボラへボラへ

    3
  11. 2957.匿名 :2022/06/21 (火)22:42
    >>2954

    クムシラコ

    2
  12. 2958.匿名 :2022/06/21 (火)22:43

    小僧の設定すごいよね
    国を変えたイケメンゴリマッチョに国にお持ち帰りされそうになって、何年も配信をやってて、仕事で医療従事者と話す機会よくあって、遺体がなんたらって話がよく入ってきて、酒を飲んでもシラフに見えて一回も気づかれたことない(ドヤ顔)

    通報しながら笑い堪えるの大変

    50
  13. 2959.匿名 :2022/06/21 (火)22:43
    >>2954

    自分で自分に喋りかけるのって楽しいの?

    42
  14. 2960.匿名 :2022/06/21 (火)22:43
    >>2945

    ムラサキするよは必要だった?

    3
  15. 2961.匿名 :2022/06/21 (火)22:44

    ウシクさんまで追いかけているの。本当にテヒョン好き過ぎて、ちょっと怖い。

    103
  16. 2962.匿名 :2022/06/21 (火)22:44
    >>2958

    シパ絵の好みはゴリゴリの半裸グクミンも追加

    37
  17. 2963.匿名 :2022/06/21 (火)22:46
    >>2948

    鍵パカシパに言ってきて。DMはブロックされるし通報してもなかなか消えない。

    13
  18. 2964.匿名 :2022/06/21 (火)22:47
    >>2961

    ちょっとじゃない、だいぶでしょ。
    ここ最近異常過ぎる人多い。
    サポおかしくなっちゃってない?

    71
  19. 2966.匿名 :2022/06/21 (火)22:50
    >>2964

    サポは元からおかしいよ。
    メンバーのアンチ垢作って薬物使用者だの精神障害者だの言ってる時点で狂ってる。

    73
  20. 2967.匿名 :2022/06/21 (火)22:52
    >>2958

    そうやってまとめられるとますますあの生物が思い浮かぶ
    職場の人に昨日…書くのもおぞましいのでやめときます

    24
    1
  21. 2968.匿名 :2022/06/21 (火)22:52
    >>2961

    ただのストーカーで気持ち悪い

    51
  22. 2969.匿名 :2022/06/21 (火)22:54

    皆彼氏彼女(セクシャルマイノリティ?)もしかしたらいるかもしれないし、いないかもしれない
    プライベート見た訳でもないのに決めつける人はただの思い込み激しいアンチ

    36
  23. 2970.匿名 :2022/06/21 (火)22:56

    一日中色んなSNSで似たような汚い言葉吐いてそれを毎日のようにやってんの凄いよね
    やっぱり一度心療内科とか行ったほうがいいと思う辞められないなら

    48
  24. 2971.匿名 :2022/06/21 (火)22:57

    テテ普通に好きな私よりアンチの方がウシクさんがどうのって情報早いのなんでなん テテのこと大好きじゃん

    67
  25. 2972.匿名 :2022/06/21 (火)22:58
    >>2966

    初耳。メンバーって誰のこと?
    一人しかいない感じ?

    1
    38
  26. 2973.匿名 :2022/06/21 (火)22:58
    >>2958

    バックにお偉いさんがついてるから特定もすぐ出来る(ツイ消し済み)も追加で

    33
  27. 2974.匿名 :2022/06/21 (火)22:59

    ファンには何もプライベートの事分かるはずないのに確信してる人はただのそれ妄想だからね

    危険なファンだし害でしかない

    49
  28. 2975.匿名 :2022/06/21 (火)23:05

    一日中ネットに張り付いて妄想したりアンチしたりしてるおばさんって他に生き甲斐ないんだろうね可哀想に。老後が心配だわ。旦那や子供に迷惑掛けて見放されないように今から生活態度見直した方がいいんじゃない?

    32
    1
  29. 2976.匿名 :2022/06/21 (火)23:06

    グミサポが発狂する度、テヒョンもグテも脅威なんだなと改めて思う。強いわ。

    73
  30. 2977.匿名 :2022/06/21 (火)23:08
    >>2975

    日々に満たされてないからしつこくアンチしてるんだろうね 憂さ晴らし
    自分がアンチだなんて自覚すらないかも 怖

    24
  31. 2978.匿名 :2022/06/21 (火)23:10

    おばさんが設定盛ったところで金有る若い子には勝てないんだよなー

    19
    1
  32. 2979.匿名 :2022/06/21 (火)23:11

    グミ劣勢をどげんかせんといかんと御本人が仰っている通り
    グミガチだと騒いでるが信じていない
    ただ数を競いグテを減らしたいだけ
    でも劣勢と書く時点で最初から負け戦だね
    推しは勝ち負けじゃないのにそこに争いを持ち込むからややこしくなる

    42
  33. 2980.匿名 :2022/06/21 (火)23:12
    >>2976

    正直グクペンやテテペンやグテシパじゃないからこそ凄いそう見えるよ一歩外から見てると

    41
    1
  34. 2981.匿名 :2022/06/21 (火)23:14
    >>2905

    メンバーがアミの事考えて作り出してくれた言葉や物を煽りに使ったり馬鹿にしたりするの本当悲しくなる。

    24
  35. 2982.匿名 :2022/06/21 (火)23:14
    >>2918

    同一人物じゃねぇか帰れ

    19
  36. 2983.匿名 :2022/06/21 (火)23:15

    グクミンは敢えていれないところね。わざとらしいw

    46
  37. 2984.匿名 :2022/06/21 (火)23:16
    >>2983

    好きな組み合わせありましただから現在進行形で大好きな組み合わせのグクミンは抜きなのかな?

    36
  38. 2985.匿名 :2022/06/21 (火)23:20
    >>2954

    同一人物じゃねぇか帰れ

    30
    1
  39. 2986.匿名 :2022/06/21 (火)23:24
    >>2930

    あの2人はお互い褒め称えあってるからね
    好みのものは美術品みたく眺めていたくなるわなそら

    30
  40. 2987.匿名 :2022/06/21 (火)23:24
    >>2983

    こんなバレ方しといてよくそんな恥ずかしいこと書けるよな笑

    47
  41. 2988.匿名 :2022/06/21 (火)23:27
    >>2976

    グミサポってアホだよね。グテシパだってただのこじつけ妄想でしかないのに対抗心持つ意味が分からない。
    サポもシパも早く妄想から抜け出して普通に推す事を学んで欲しい。

    29
    2
  42. 2989.匿名 :2022/06/21 (火)23:27
    >>2987

    好きな物隠して振る舞わなきゃいけないのも辛そうだよね
    小僧は諦めてグミ大好きって言っちゃえよ

    32
  43. 2990.匿名 :2022/06/21 (火)23:29
    >>2983

    コンビとしてじゃなく、ゴリゴリのシパ目線ではグクミン一択!なんでしょう。

    33
  44. 2991.匿名 :2022/06/21 (火)23:29
    >>2922

    帰ってくんな

    17
  45. 2992.匿名 :2022/06/21 (火)23:30

    あの書き込みでグミのこと言いたくてたまらんかったんだろなあと思える誤爆だわ

    28
  46. 2993.匿名 :2022/06/21 (火)23:31

    鬱で体が動かないという割にアンチツイしまくりぱる荒らしまくりで、指先と腐脳だけはお元気そうですね。

    19
  47. 2995.匿名 :2022/06/21 (火)23:32
    >>2987

    黙れ小僧さんがリツイートw
    ほんと笑わせてくれるわ。

    34
  48. 2996.匿名 :2022/06/21 (火)23:38
    >>2973

    ほんとに 恥ずかし人だよねw

    31
    1
  49. 2997.匿名 :2022/06/21 (火)23:40
    >>2996

    ほんと…可哀想な人w

    31
    1
  50. 2998.匿名 :2022/06/21 (火)23:43

    アンチであろうが年齢や職業批判するのも、テヒョンが考えてくれた言葉を軽々しく使うのもやめてほしい。

    そしてセクシュアリティについてよく理解していない人はその問題について書き込むべきではないと思うよ。
    望ましくない呼称も出てきていたし、デリケートな問題だから気をつけて。

    24
  51. 2999.匿名 :2022/06/21 (火)23:45
    >>2996

    流石にお仲間も イイネ押せないよねw
    だって恥ずかしいもん こんな内容w

    27
    1
  52. 3000.匿名 :2022/06/21 (火)23:45

    マジで小僧は複数管理だな
    文の印象がバラバラ
    内容は恥ずかしいの一言

    24
  53. 3001.匿名 :2022/06/21 (火)23:47
    >>2983

    腐媚び大好きなくせに。

    41
    1
  54. 3002.匿名 :2022/06/21 (火)23:47
    >>2954

    これも、さっきのウシクさんが病院行ったのやつもコピペ
    同じの見た

    47
  55. 3003.匿名 :2022/06/21 (火)23:48

    やっぱサポの構成員減ってるっぽい

    65
  56. 3004.匿名 :2022/06/21 (火)23:50
    >>3003

    あのグループに属してもデメリットしか無いもんね。

    55
    1
  57. 3005.匿名 :2022/06/21 (火)23:51

    新規はつかんだろ

    21
  58. 3007.匿名 :2022/06/21 (火)23:53

    嘘も突き通せば真実になる、人が増えると信憑性が増す
    グミサポの理念

    31
  59. 3008.匿名 :2022/06/21 (火)23:55
    >>2997

    怖くて誰も逆らえない人のお気に入りwwあんたの思考が一番怖いよぉ〜ゴミはゴミらしくどうぞ。

    43
    1
  60. 3009.匿名 :2022/06/21 (火)23:55
    >>3007

    宗教かよ
    しかも誤字ってるし。サポの特徴詰め込みまくり

    51
  61. 3011.匿名 :2022/06/22 (水)00:01

    ジミンペンだった友達が最近ペン卒したよ。

    サポ達おば様が幅を利かせているのが許せないし、ツアーもなさそうだからもうどうでも良くなったって。ファンダムに疲れたとも言ってた。
    サポは人気や順位に執着してるけど、このまま他メンを陥れてると純粋なジミンペンが離れていくかもね。ジミンペンは肩身が狭いと思うよ。

    133
  62. 3012.匿名 :2022/06/22 (水)00:09
    >>3011

    グミシパもジミンペンも疲れてる人多い。
    ソロ活きっかけで離れる人増えるかもね。

    85
  63. 3013.匿名 :2022/06/22 (水)00:14

    離れなくていい純粋なファンが離れて
    離れてほしいサポがしがみ付いてるの腹立つなあ

    120
  64. 3014.匿名 :2022/06/22 (水)00:15
    >>3011

    加えてグミサポの敵、テテペン・グテシパはテヒョンを守りたい気持ちがより強固なものになってしまってるから、本当グミサポのしてきた事って一体…

    123
  65. 3015.匿名 :2022/06/22 (水)00:19

    ここで言うと叩かれるかも?だけど
    私はジミンの声からバンタン沼落ちしたんだけどツイ見るたびに流れてくるグミシパに嫌悪感ヤバくて
    結局ジミンも腐売り過ぎな人かなとか苦手になって最近完全にユンギペン(次テヒョン)になった

    89
    14
  66. 3016.匿名 :2022/06/22 (水)00:22

    クオズ推しだからトピックでジミンもフォローしてたけど、見たくない物ばかり流れてくるから外した。
    純粋にジミンを見たい人にとっても邪魔な存在だよ。

    111
  67. 3017.匿名 :2022/06/22 (水)00:23

    0時超えたら静かになった…。やっぱりあのテンション高い人注意されてもやめない、口悪い、0時退勤ってサポなのかな

    55
  68. 3018.匿名 :2022/06/22 (水)00:26
    >>3015

    メン下げ気をつけて。
    ジミンは悪くない、ツイッターよりも本人達を見てあげて。

    42
    12
  69. 3019.匿名 :2022/06/22 (水)00:31
    >>3015

    ジミンはペンのことを考えてジミンなりにペンが喜びそうなことをしてくれてたんだと今では思う。

    56
    2
  70. 3020.匿名 :2022/06/22 (水)00:38

    変な人たちいなくなったみたいだね?昔みたいに静かで無駄な争いのないぱるぎょんが恋しいよ。グミサポは早くバンタンに飽きてくれ…

    47
    2
  71. 3021.匿名 :2022/06/22 (水)00:43

    サポの人たちもう潮時じゃない?
    自分達のやってることって結果ジミン本人の印象も下げちゃってるんだよ
    ジミンの親友を8ヶ月もいじめてまだ足りない?ジミン本当に悲しむよ
    これ以上続けることがどういうことか考えてほしい

    82
  72. 3022.匿名 :2022/06/22 (水)01:03

    ジミンペンは肩身狭いよな。イメージって本当に大事なんだよ。ジミンちゃんの為にはならず、むしろ営業妨害。

    66
    1
  73. 3023.匿名 :2022/06/22 (水)01:12
    >>3003

    賢い人は気付くよね。

    32
  74. 3024.匿名 :2022/06/22 (水)01:16

    ジミンペンもグミ推しも本当に可哀想。
    他グル推しの子達にもサポの存在が知れ渡ってから、どんな人達か調べる人も多いみたいで、ここも見たりする人いるみたい。見て異常性に驚いて、こっちにきて欲しくないから、その異常性を拡散される。本当に悪循環になってる。

    52
    2
  75. 3025.匿名 :2022/06/22 (水)01:18
    >>3015

    ジミン韓国アイドルとして求められる仕事しただけなんだけどね。
    まさかペンが親友に組織的な嫌がらせするモンスターになるとは…
    切ないなぁ。

    75
    2
  76. 3026.匿名 :2022/06/22 (水)01:21

    最近毎日女の話しかしない昭和おばさんいるの勘弁して欲しい
    恋愛しか頭になくていい加減時代に追いついてね

    52
  77. 3027.匿名 :2022/06/22 (水)01:25
    >>3024

    バンタン活動休止か?報道のとき
    後輩グルのペン達がグミサポは絶対来ないで!気持ち悪い!治安悪くなる!て違う意味ですごい話題になってたね

    77
  78. 3028.匿名 :2022/06/22 (水)01:26
    >>3025

    本当何とかならないかな。
    もちろん通報はこれからも続けるけど、
    Twitterでジミンペンさんのジミン愛に溢れたツイート見る度、こういう人達はいなくなってほしくないなって思う。

    41
  79. 3029.匿名 :2022/06/22 (水)01:31

    サポ憎しといえど腐売りとか言うのやめてね
    どのメンバーに対してもさ

    25
    6
  80. 3030.匿名 :2022/06/22 (水)01:38

    サポ(アンチ)は何か得たものがあるんだろうか
    ジミンちゃんのためグクミンのためとか妄想だけならまだしも犯罪行為重ねたせいでまともなアミからは煙たがられ嫌われ、そのせいで推しにも悪い印象付きかねない上に肩身狭くさせられたジミンペンにも嫌われて、今じゃ他グルペンからも厄介者扱いされてるだなんてただ自分達への通報数と恨みを増やしただけじゃん
    どれだけ早くテテのこと調べてアンチしても、テテペンはテテ見て幸せ感じられるからよりサポやアンチへの怒りが増して通報続けるし
    全部無駄な努力だったね、乙!としか言えないわ

    76
  81. 3031.匿名 :2022/06/22 (水)01:46

    サポは二次元で言うイナゴ腐女子に近いものがある
    流行りのジャンルに飛び付いて食いつくして焼け野原にして去っていくみたいな
    本人達は楽しんで終りだけど荒らされた側はたまったもんじゃない
    まともな人ほど嫌な思いしたり傷ついてSNSやめたりしたんだから

    47
  82. 3032.匿名 :2022/06/22 (水)01:49
    >>3009

    いつもながら誤字ダサいな。Twitterを含めSNSに文章アップする前には見直しましょうね。

    13
  83. 3033.匿名 :2022/06/22 (水)01:53
    >>3031

    サポは書き込み頑張ってるけど、この掲示板でもTwitterでもごちゃんでも好き嫌いなんちゃらでも。逆に頑張れば頑張るほど誤爆したり自らのヤバさ晒してくスタイルだからね。下げがいちゃもんレベル過ぎてみんな反論する気もなくなって呆れてる。はいはいりょーかい!って感じ。逆にここ数日全然気になんなくなってきた。

    52
  84. 3034.匿名 :2022/06/22 (水)01:55
    >>3016

    サポたちやたらとタグづけするのほんとやめてほしい。うっかり絵文字だらけのセクハラツイート目にした時本当ゲンナリする。ここまでくるともうサポハラだよ。

    45
  85. 3035.匿名 :2022/06/22 (水)02:00

    メンタルが強くなったのかサポがお馬鹿だったせいなのか分からないけど、今じゃ怒りよりも呆れと嘲笑の方が多い

    46
  86. 3036.匿名 :2022/06/22 (水)03:42

    サポは誰よりもグテを信じていて、テテペンより早く情報キャッチするテテマニアっていう事でオッケー?

    62
  87. 3037.匿名 :2022/06/22 (水)04:42
    >>3032

    彼女たちの間違いって勘違いが多いから
    見直しても「これでOK」ってなるよ
    前にもぱるで超簡単な英語が間違ってて「誤字だよ」って誰かが言ったら
    「どこが?」「何言ってんの?」
    みたいな感じだったもん
    聞き齧った言葉で覚えてて漢字一つ一つの意味も知らず使ってたり英語は小学生より知らない
    勉強ができなかったんだろうね

    グテでも高齢者は「これなんですか」って聞きに行って「DMおいで」って言われて「すみません。何も分からなくて。DMってなんですか?」っていうやり取りしてるのも見たわ
    見に行ったらその方は毎日のようにグテの愛をパカってた
    写真も勿論載せていい悪い関係なくあげてたよ

    孫とかひ孫とかいるのかな
    でもやってはいけないことは高齢者でもどんなシパでもダメなものはダメだね

    20
  88. 3038.匿名 :2022/06/22 (水)04:49
    >>3030

    事務所へ証拠付きでアンチ行為を沢山送られて、おそらく本人にもラとかボとかは名前覚えられてテテアンチの指示の定期便も見られてジミンがテテに「ごめん」みたいにきっとなってジョングクは「こんな奴らアミじゃない!!」って怒って「このあとソロ活動増えればやめるかな」みたいな話も少しして
    テテが「弟グループに今度はサセンやアンチしないかな」って心配したりしてそう
    水面下で正義の手が迫って日常を失うのも近い気がするしね

    29
    12
  89. 3039.匿名 :2022/06/22 (水)04:52

    ねえサポの話よりバンタンの楽しい話ししようよ

    17
  90. 3040.匿名 :2022/06/22 (水)04:57
    >>3038

    ん?本当に本人に話しがいくと思ってんの?!事務所もきちんと動いてくれて事務所内での対応だけなんじゃかいかなー

    4
    59
  91. 3041.匿名 :2022/06/22 (水)05:26
    >>3040

    ファンダムが大きいし韓国のことはわからないけど日本の芸能事務所なら
    本人に知らされるのが通常だよね
    エゴサすればわかることを隠すより
    身の安全のために、そういうことは事務所と本人で共有するのが普通と中で働く同級生が言ってた

    50
    2
  92. 3042.匿名 :2022/06/22 (水)05:32
    >>3040

    少なくとも把握してる人はいると思うよ
    グクのキャンプ中のブイラ聞いてて思った

    64
  93. 3043.匿名 :2022/06/22 (水)05:36

    事務所経由で本人たちにこれ関連の詳しい話(シパ云々とか)がいくとは思えないけど、メンバーの中でもマンネラ(特にテテ)はSNSを見てるだろうからゴタゴタ自体を100%知らないってことはない気がするけどね。サポもアンチも公式引用RT平気でするし、公式タグつけてるし。
    weverseでお節介アミがわざわざ虚偽情報拡散してるつべ動画のリンク貼って拡散してたこともあったし、見たくなくても目に入ることはあるんじゃないかな。消えてほしいわ本当。

    53
  94. 3044.匿名 :2022/06/22 (水)05:39

    思ったんだけどソロ活動シパのせいだったりしない?
    事務所に沢山送られてるからそりゃシパの集団アンチとか知らない訳もないだろうし
    LIL?もグル活動少なくなるの分からなかったんでしょ
    集団アンチ事件最近でしょ
    さすがに違うと思うけどさっきの書き込み見て思った

    14
    24
  95. 3045.匿名 :2022/06/22 (水)05:41
    >>3043

    無いとは思うけどシパの害悪アンチが発端でソロ活動移行になったとかない?
    実はメンバーが気に病んだとか
    ターゲットのテヒョンとかじゃなくジョングクジミンも罪悪感でとか
    シパのせいって仮説も出来るよね
    流出垢さえ知らなかったし集団アンチ最近だし

    10
    19
  96. 3046.匿名 :2022/06/22 (水)05:41

    LVの時とかはグクとジミンお姫様抱っことかもあったりそれなりだったけど、ホワイトハウスの時は、テヒョン似のガビガビ写真事件(仮)があって全くそれ以降絡まない所やグクのVライブを見ていると本当に知っていると思うけどね。ジミンやグクは勿論悪くないけど結果的にテヒョンや相手の先輩にも迷惑かけているからね。

    54
  97. 3047.匿名 :2022/06/22 (水)05:42

    もしそうだとしたらグミシパは本末転倒だよね
    グミの為にテヒョンアンチしたけどそれが原因でソロ活動移行になってグミ供給無くなるんだから

    51
  98. 3048.匿名 :2022/06/22 (水)05:45
    >>3046

    テヒョン似のガビガビ写真ってあの合成くさいドライブのですか?

    23
  99. 3049.匿名 :2022/06/22 (水)05:46
    >>3048

    そうです。何て表現して良いか。
    なので(仮)

    26
  100. 3050.匿名 :2022/06/22 (水)06:08

    グクは知ってるだろうな

    53
    1