アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3355.匿名 :2022/06/22 (水)11:04

    自分 WOWKOREAの配信見てるけどもっといいアングルの配信ある?

    3
  2. 3356.匿名 :2022/06/22 (水)11:07
    >>3203

    立ってるだけで鞄落とした時はビックリした
    照れた様子もなく無表情で拾って、また立ってて…
    よくつまづいてたしね

    51
  3. 3357.匿名 :2022/06/22 (水)11:07
    >>3355

    STAR PLUS見たけどなんか歩き回るし画質汚いし微妙だよ
    こっちのがいいと思う

    9
  4. 3358.匿名 :2022/06/22 (水)11:07

    ホビとロゼの熱愛ってww
    もう何でもありだな

    34
  5. 3359.匿名 :2022/06/22 (水)11:07

    良い位置に掃除の方が…笑

    12
  6. 3360.匿名 :2022/06/22 (水)11:08
    >>3355

    お掃除のおばさんww

    15
  7. 3361.匿名 :2022/06/22 (水)11:09
    >>3337

    ソロ活にピンと来てなかったけど、そういう事だね!楽しみが倍になる。
    ちょっと淋しいと思ってたけど、俄然ワクワクしてきた。

    33
  8. 3362.匿名 :2022/06/22 (水)11:09
    >>3358

    あれ 最近私が見たのはTWICEのナヨンだったのに(笑)どんだけ相手いる設定なの(笑)

    34
  9. 3363.匿名 :2022/06/22 (水)11:14

    なかなか来ないね

    5
  10. 3364.匿名 :2022/06/22 (水)11:15

    今アンチ通報しようとoutタグ見たら、テテが出国するのもう知ってる。
    テテペンでもツイートされてるの少ないのに、どれだけずっとテテの事見てるかわかる。異常

    82
  11. 3365.匿名 :2022/06/22 (水)11:16
    >>3361

    楽しみが7倍になったね!+メンバー全員の仕事もあるからもうトータル10倍くらいになるのか!
    個々の個性を活かした仕事を楽しくやってほしい

    25
  12. 3366.匿名 :2022/06/22 (水)11:16

    今か今かと待ち構えてるの最早ペンだね
    そして暇だね

    55
  13. 3367.匿名 :2022/06/22 (水)11:17
    >>3345

    ホビのご家族が真っ先に浮かんだけれど、グクのご家族もファッションのお仕事されていたね。
    創ることに興味関心があるしセンス良いから向いていると思う。

    24
  14. 3368.匿名 :2022/06/22 (水)11:19

    めちゃくちゃメルヘンな音楽の中登場すると思うと笑っちゃうんだけどテヒョンなら意外と違和感ないかも

    25
  15. 3369.匿名 :2022/06/22 (水)11:20
    >>3366

    自分のデスクの背後を誰かが通らないかひやひやしながら見ています。
    そして忙しくはない

    10
  16. 3370.匿名 :2022/06/22 (水)11:20

    WOWKOREAは何故いつもBGMがクリスマスなんだろう笑

    14
  17. 3371.匿名 :2022/06/22 (水)11:22
    >>3364

    ここ見てるんだよ

    5
  18. 3372.匿名 :2022/06/22 (水)11:26

    この出国ほぼ情報が洩れてなかったんだね
    待ってるアミの人数少ない

    20
  19. 3373.匿名 :2022/06/22 (水)11:26

    パリでジャズフェスティバルもあるみたい。お仕事終わって行けるといいね。

    22
  20. 3374.匿名 :2022/06/22 (水)11:27
    >>3372

    マスターさん居るかな?

    8
  21. 3375.匿名 :2022/06/22 (水)11:28

    メルヘンと言えばオンラインのメリーゴーランドのセットかわいかったよね
    私も友達も他ペンなんだけどなにこれ超かわいい〜ってなってた あれほんとならツアーであの演出使うはずだったんだよね?

    9
  22. 3376.匿名 :2022/06/22 (水)11:28

    普通のアミじゃ知らないよね
    特別な情報源持ってそうなマスターさんなら知ってるかも
    ヌナビニムとか普通に後でサジンあげそうな気もするw

    25
  23. 3377.匿名 :2022/06/22 (水)11:30

    3人いるね

    1
  24. 3378.匿名 :2022/06/22 (水)11:31

    この情報公開されてないからテテもこっそり出国だと思う

    11
  25. 3379.匿名 :2022/06/22 (水)11:32
    >>3377

    5人になった

    3
  26. 3380.匿名 :2022/06/22 (水)11:32

    dispatchが中継しないなんて変じゃない?

    22
  27. 3381.匿名 :2022/06/22 (水)11:32

    公式が発表していないのにどうやってわかるんだろ
    やっぱ事務所のスタッフから漏れるんだろうか

    10
  28. 3382.匿名 :2022/06/22 (水)11:33
    >>3376

    知ってても行かない時もあるよ
    アウトな行動との線引きを心得てる

    18
  29. 3383.匿名 :2022/06/22 (水)11:34

    なんか記事消されたりしてるけど誤情報だったりするのかな?
    dispatchもライブ配信ページ作ったけどやめたよね?

    11
  30. 3384.匿名 :2022/06/22 (水)11:34
    >>3380

    中継始めようとしてたけど
    なぜか中止したよ

    12
  31. 3385.匿名 :2022/06/22 (水)11:36

    引き揚げ始めたね

    10
  32. 3386.匿名 :2022/06/22 (水)11:37

    WOWKOREAが出発が延期になったって言ってるね

    24
  33. 3387.匿名 :2022/06/22 (水)11:37

    中継終了したね
    誤情報だったんかな

    7
  34. 3388.匿名 :2022/06/22 (水)11:38

    もしかしたら1本早い便で出た後なのかもね

  35. 3389.匿名 :2022/06/22 (水)11:38

    あれ 今日じゃなくなったのか

  36. 3390.匿名 :2022/06/22 (水)11:39
    >>3386

    延期?何でだろ?
    それが本当ならLVには間に合わないよね

  37. 3391.匿名 :2022/06/22 (水)11:39

    今日が誤情報で金曜日出国の情報も出てるみたいだよ。

    24
  38. 3392.匿名 :2022/06/22 (水)11:40

    でも行くことには行くんだね
    楽しみにしてよ

    18
  39. 3393.匿名 :2022/06/22 (水)11:41
    >>3391

    24日出国だとフライト時間が13時間で時差が-7時間だから午前中の便に乗れば25日と26日には参加出来るのか

    6
  40. 3394.匿名 :2022/06/22 (水)11:41

    向こう着いたらすぐまた騒がれちゃうんだろうしそっと出国できてるならそれはそれでいいかな。
    LVはアンバサダー終わったし招待されるかな?

    13
    1
  41. 3395.匿名 :2022/06/22 (水)11:41
    >>3390

    だよね
    23日 21時半だっけ

    1
  42. 3396.匿名 :2022/06/22 (水)11:42

    中継されるとは知らず本人ちょっと適当な格好で
    来ちゃったからあらためてもう一度とかアホみたいな妄想は辞めときます

    2
    32
  43. 3397.匿名 :2022/06/22 (水)11:43

    情報錯綜してるね。待とう。

    9
  44. 3398.匿名 :2022/06/22 (水)11:43
    >>3395

    ヴィトンは23日の14時半からじゃない?
    今日の午前中の便に乗ってたら現地時間の22日19時頃着だからヴィトンにも参加出来たけど

    3
  45. 3399.匿名 :2022/06/22 (水)11:43
    >>3394

    私もヴィトンではないと思う。
    ヴィトンはこれまで7人での仕事だし。

    22
  46. 3400.匿名 :2022/06/22 (水)11:45

    もし新しくどこかと個人でアンバサダー契約するんならセリーヌかロエベがいいなぁ

    28
    2
  47. 3401.匿名 :2022/06/22 (水)11:49

    テヒョンがパリに行くのは誤報?

    話変わるけれどプライベート旅行はスルーしてあげてほしい。美術館巡りなら後で本人がインスタに上げてくれるのに。

    34
  48. 3402.匿名 :2022/06/22 (水)11:51

    参加ブランド

    11
  49. 3403.匿名 :2022/06/22 (水)11:52

    テテキャプチャー2の話しどーでもいいー
    板汚さないで

    162
  50. 3404.匿名 :2022/06/22 (水)11:53

    じゃ、小僧がグミシパだった話で。

    93
    3
  51. 3405.匿名 :2022/06/22 (水)11:53
    >>3403

    キャプチャーww
    ホントわざとなの?

    133
  52. 3406.匿名 :2022/06/22 (水)11:54

    チャプターな

    88
  53. 3407.匿名 :2022/06/22 (水)11:54
    >>3403

    キャプチャーって何ですか??キャプチャーって何?!もしかしてチャプターって言いたかったなんてそんなことないですよね???

    90
  54. 3408.匿名 :2022/06/22 (水)11:55

    キャプチャー笑

    57
  55. 3409.匿名 :2022/06/22 (水)11:55
    >>3404

    モザイクしててもシパであることを否定できない画像をリツイートしてしまったね。どんまい。

    50
    1
  56. 3411.匿名 :2022/06/22 (水)11:55
    >>3402

    これいつの?
    間違ってない?

    10
  57. 3412.匿名 :2022/06/22 (水)11:56
    >>3405

    笑い過ぎて涙出てきたわ!

    31
    1
  58. 3413.匿名 :2022/06/22 (水)11:56

    匿名なのにわざわざ名乗ってくる

    64
  59. 3414.匿名 :2022/06/22 (水)11:56

    おうおう大体のアミはキャプチャー2でテヒョンがランナウェイ歩くの楽しみにしてるからTwitterで計算でもしてな

    108
  60. 3415.匿名 :2022/06/22 (水)11:58

    仕事でパリは行く
    CELINEじゃないかと言われてる

    78
  61. 3416.匿名 :2022/06/22 (水)11:58

    グミシパ小僧疑惑の昭和脳おばさん語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    クッキー→コッキー
    (おそらくoが2つ並ぶときの読み方を知らない)
    キャプチャー←NEW


    愛でる→あいでる

    ?グミサポ
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    ロドリゲス

    61
  62. 3417.匿名 :2022/06/22 (水)11:59

    キャプチャー【capture】
    コンピューターのディスプレーに表示された画像をファイルに保存すること。また、その機能や画像そのもの。

    37
  63. 3418.匿名 :2022/06/22 (水)12:00
    >>3416

    笑えるー。

    26
  64. 3419.匿名 :2022/06/22 (水)12:00
    >>3415

    じゃぁ最後の最後だね

    14
    1
  65. 3420.匿名 :2022/06/22 (水)12:02
    >>3401

    金曜の午前中に出発みたい

    24
  66. 3421.匿名 :2022/06/22 (水)12:02
    >>3402

    これ2022SSじゃない?

    8
    1
  67. 3422.匿名 :2022/06/22 (水)12:02

    ランナウェイもサポ語

    50
  68. 3423.匿名 :2022/06/22 (水)12:03

    テヒョン出国なし?!

    3
  69. 3424.匿名 :2022/06/22 (水)12:03

    ディスパまで動いてたなら直前のフライト延期だったんだろうな
    まだわかんないけど本当にモデルのお仕事ならどのブランドでも楽しみ

    56
  70. 3425.匿名 :2022/06/22 (水)12:07

    CELINEが本当なら嬉しい。楽しみだね。

    53
  71. 3426.匿名 :2022/06/22 (水)12:10
    >>3424

    むしろ最初から金曜だったんじゃ?
    人少なすぎた。
    ディスパも一応駆けつけたけどやっぱ違うよねって感じで撤退したとか。

    56
  72. 3427.匿名 :2022/06/22 (水)12:11

    噂だけどね
    ファッション業界からはあちこち声がかかってたみたい

    65
    1
  73. 3428.匿名 :2022/06/22 (水)12:12

    今日のは誤報だね(笑)

    28
  74. 3429.匿名 :2022/06/22 (水)12:14

    ファッションウィークに参加ってことはモデルするの?試写会みたいに見に行く感じ?

    18
  75. 3430.匿名 :2022/06/22 (水)12:14

    まあソロ活もますます楽しみになったって事で

    27
  76. 3431.匿名 :2022/06/22 (水)12:14

    誤報はあるし誤字wもあるしあわただしい午前だったね
    アンチもライブ見てたのか静かだったし

    36
  77. 3432.匿名 :2022/06/22 (水)12:16

    次ここが騒がしくなるのは14時頃

    23
  78. 3433.匿名 :2022/06/22 (水)12:17
    >>3415

    アーティストメイドのバッグもセリーヌテイストだったよね

    31
    1
  79. 3434.匿名 :2022/06/22 (水)12:17

    ヴィトンとの契約は終了したの?

    9
  80. 3435.匿名 :2022/06/22 (水)12:18

    休暇中?の突然のBurberryも気になったんだけど。

    6
  81. 3436.匿名 :2022/06/22 (水)12:21
    >>3435

    Burberryは昔から身につけてるよ

    51
  82. 3437.匿名 :2022/06/22 (水)12:24

    誤報を見るとマスコミが何でも掴んでる訳じゃ無い事が証明されるわ

    54
  83. 3438.匿名 :2022/06/22 (水)12:27
    >>3436

    いや、そういうことではなくてBurberry身につけてるインスタ連投で何かありそうな気がしたという話。わかりにくくてごめん。

    14
    1
  84. 3439.匿名 :2022/06/22 (水)12:27

    テヒョンへの個人オファー事務所が何度も断ってるって言われてるもんね。
    アンバサダーとかするのかな。美しいテヒョンさん見れるのかと思うと楽しみすぎる!

    115
  85. 3440.匿名 :2022/06/22 (水)12:31
    >>3437

    でも追っても無意味な7人から個人になって大スクープ狙いの対象になったんだよね
    ディスパみたいなマスゴミからは守ってほしいね
    ハイブ

    22
  86. 3441.匿名 :2022/06/22 (水)12:34
    >>3249

    テヒョンのバーンアウトって2019年後半くらいから徐々に始まってるんだよね。
    なので、バーンアウトの理由は分からないけど、一概にコロナだけが原因ではないと思う。もちろんコロナの影響は大きいだろうけど。
    でも元気になってくれて本当に良かった。
    だからこそ、馬鹿アンチのせいでまたテヒョンの笑顔が曇るようなことになるのは絶対許さん。

    115
  87. 3442.匿名 :2022/06/22 (水)12:36
    >>3405

    またnew!が増えた〜
    本当いいかげんにして、サポ。

    29
  88. 3443.匿名 :2022/06/22 (水)12:37
    >>3138

    グクはテテが成長するにつれて 大人しくなっていった事に戸惑いがあった的な話しだったよね ジミンも何かのインタビューで テテの昔の無邪気さがなくなっちゃって(純粋な擦れてない感じは変わらないけど)寂しいとも言ってたし

    36
  89. 3444.匿名 :2022/06/22 (水)12:38
    >>3440

    ディスパはまだ自分達でスクープするし信憑性高いからまだいいかな
    問題は出所不明の情報で簡単に記事にしちゃう所

    58
  90. 3445.匿名 :2022/06/22 (水)12:39
    >>3439

    本当楽しみ〜
    私はサンローラン×テテを密かに希望してたけど、結局テテが選んだ事なら何でもいい。
    ソロ活、全力で応援します。

    69
    3
  91. 3446.匿名 :2022/06/22 (水)12:40

    24日出国ってグクのコラボに被せたとかいう馬鹿が現れないか心配

    2
    64
  92. 3447.匿名 :2022/06/22 (水)12:42

    色んなショーのランウェイ観たりするかもね。招待されるって本当すごいし楽しみ!

    31
  93. 3448.匿名 :2022/06/22 (水)12:42

    ディスパは日本でいう文春みたいなもんで
    ちゃんと自分の足を使って調べたうえでゲスいって感じ

    42
  94. 3449.匿名 :2022/06/22 (水)12:45
    >>3446

    言う人いると思うけどグクもテテもそんな事で霞むような人達じゃないから何も気にならないよ

    90
  95. 3450.匿名 :2022/06/22 (水)12:46

    被せるためにその日に出来るほど彼らも周りも暇ではないわな

    83
  96. 3451.匿名 :2022/06/22 (水)12:47
    >>3443

    年齢重ねていつまでも同じではいないからね。色々成長して無邪気なだけではいられないし、それはメンバーみんなに言える事だよ。
    今のグクだってかなり落ち着いた訳で、その時落ち着いたテテを寂しく思ったとしても今のグクがそれは当然の事だって気づいてるはず。

    71
  97. 3452.匿名 :2022/06/22 (水)12:47
    >>3439

    試写会の時もモデルすぎたし、どんな姿で出てくるか楽しみだな〜
    ウガ森まで我慢かと思ってたけど、早くに違う分野で見れることになって嬉しい

    78
  98. 3453.匿名 :2022/06/22 (水)12:47
    >>3449

    むしろ相乗効果でまたtaekook世界トレンド入りしそうで、サポ戦々恐々なんじゃない?w

    76
    8
  99. 3454.匿名 :2022/06/22 (水)12:50

    公式の発表を待っているので憶測の話になりますが、ハイブランドがテヒョンを起用するなら中国市場を視野に入れてのことでしょうか。

    24日はチャーリー・プースとジョングクのコラボ曲が出ますね。楽しそうな雰囲気でとても期待しています。

    25
  100. 3455.匿名 :2022/06/22 (水)12:51

    主観と願望による偏見、情弱ぶり、ありえない誤字で恥を晒して自己紹介。
    頭弱いけどメンタル強いな。

    36