アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2022/06/20 (月)09:12

    言い返したく気持ちも分かるけど長引いてる時は
    明らかに構われて楽しんでるからスルーしてほしい
    自分が話題の中心、主役になって嬉しい気持ちが見てて伝わる

    27
  2. 508.匿名 :2022/06/20 (月)09:12

    今回のウィバスマガジンどのメンバーも読み応えあったよね
    会食の話の補足というか細かい部分が知れてよかった!

    33
  3. 509.匿名 :2022/06/20 (月)09:13

    てか散々テヒョンが被せだ口パクだって騒いでた自称テテペンさん(サポ疑惑)証拠まだ?
    出せないから話題を急に変えたの?

    20
  4. 510.匿名 :2022/06/20 (月)09:13

    消されもせず反論もされない、それが一番効くわよ

    32
  5. 511.匿名 :2022/06/20 (月)09:13
    >>503

    それは元々静観してた人たちでしょ。やりあってる人たちはそのままずーーーーっとやりあってるもん。それじゃ意味ないって話じゃないの?

    1
  6. 512.匿名 :2022/06/20 (月)09:14

    アンチはアンチに不利な話題を流したい意図もあるからね

    12
  7. 513.匿名 :2022/06/20 (月)09:14
    >>509

    まーーーーた…しつこ
    証拠なんか出すわけないんだから構うなっつーのに

    21
    3
  8. 514.匿名 :2022/06/20 (月)09:14
    >>500

    ずっとCGVって言われてた時に縋って劣化したとか言うアンチいるけど、いい感じに大人らしいビジュアルに移行できてると思う

    86
  9. 515.匿名 :2022/06/20 (月)09:15
    >>504

    ツイでアンチはスルーが暗黙の了解であんな状況までなったのにまた同じ事するの?
    反論したい人はしたらいいよ

    18
    1
  10. 516.匿名 :2022/06/20 (月)09:15

    じゃ雑談に戻すよー
    soopはBTSのコンテンツだったのにテヒョンと仲良しメンバーの物になってんのムカつくわ
    別名でやってよ
    結局BTSの名前借りなきゃ活動できないじゃん
    テテファンは喜んでみるんだろうけど
    BTSファンは見ないだろうねテテウガsoop

    116
  11. 517.匿名 :2022/06/20 (月)09:16

    テヒョンの人気下がってると思い込みたいんだろうけど、インスタのエンゲージメントぶっちぎりで世界一じゃん
    エンゲージメントってのは、フォロワーからのいいねとかの反応のことね
    フォロワー多いほどエンゲージメントは減る傾向があるのにすごいよね
    あ、怒った?

    101
    2
  12. 518.匿名 :2022/06/20 (月)09:16
    「荒らしは放置」が今はもう通じなくなったのはこんな理由?「納得」「これはある」
    なんという地獄


    引用↓

    荒らしは放置が今は通じなくなったの、個人的には「荒らしは相手に反応されたいから、反応しなければ消える」という点が、いまのSNSでは「荒らしは相手ではなく同じ荒らし同士でキャッキャしたいので反応しなくても勝手にエスカレートする」というふうにシフトしたからではないかと思うのだよな

    37
  13. 519.匿名 :2022/06/20 (月)09:17

    ページも変わった事だし、アンチは1人で暴れさせておきませんか?
    ここの人達の神経を逆撫でして楽しんでるだけですよね。
    楽しく推し活してるのが気に食わないんでしょ。
    存在フル無視で、たまに鳥のフンみたいに落ちてくるから避けましょう。

    27
  14. 520.匿名 :2022/06/20 (月)09:17
    >>513

    こういうのが1番いらない

    4
    12
  15. 521.匿名 :2022/06/20 (月)09:17
    >>516

    ウガウガのテテ以外の方々は観たい。
    テテのいつもの偉そうな顔と違う媚びた感じがゾワゾワする。

    116
  16. 522.匿名 :2022/06/20 (月)09:17

    BTSのコンテンツではなくハイブのコンテンツな

    84
  17. 523.匿名 :2022/06/20 (月)09:18
    >>517

    この面子の中で引けを取らないのかっこいいな。

    73
  18. 524.匿名 :2022/06/20 (月)09:18

    セブチver知らない人?
    あれはハイブコンテンツだよ
    BTSだけのものじゃないよ

    69
  19. 525.匿名 :2022/06/20 (月)09:18
    >>518

    まさにこれがout民グミサポ
    連んでキャッキャしてる

    41
  20. 527.匿名 :2022/06/20 (月)09:19

    テテまたインスタにマンネのせてたね!
    ほんとマンネ好きだね〜こんな事書くとまた色々怒られかもだけど、マンネ上げときゃいいわ的な。話題にもなるし火消しにもなるし。
    でも何だか最近それも、あ〜ハイハイまたね、
    的になってきて新鮮味も失せてイラついてきたわ。一生2人でやってろ的な?でもまあテテが自分で言ってるように本当に好きものなのかもね…ちなみにシパではありませ〜んよ!それにテテもマンネも計算高いので人として好きではありませーん。

    126
  21. 528.匿名 :2022/06/20 (月)09:19
    >>495

    この思考の人がいる限り荒れるよね

    20
    1
  22. 529.匿名 :2022/06/20 (月)09:19

    スルーって言われたそばからわちゃわちゃしてて草

    36
    1
  23. 530.匿名 :2022/06/20 (月)09:20

    誇り高いフランスブランドLVに、差別したとクレーム入れるような悪名ペンがついてるテテに
    海外ブランドの単独仕事依頼は来ないでしょね。
    俳優も同じじゃない。なにかあれば過激ファンが攻撃するの世界中のメディア関係者は知っているからarmyは怖いと云われているし、企業としたら面倒な相手とビジネスしたくないよ。

    110
  24. 531.匿名 :2022/06/20 (月)09:20
    >>516

    セブチにも文句言うの?

    32
  25. 532.匿名 :2022/06/20 (月)09:20
    >>515

    この日本人特有の事なかれ主義がサポという化け物を増殖させたよね。
    プロ垢とか見たら分かるけど欧米や本国アミはハッキリ反論する。

    58
  26. 533.匿名 :2022/06/20 (月)09:20
    >>527

    小僧さんおはよう

    56
  27. 534.匿名 :2022/06/20 (月)09:20
    >>490

    ナムさんとジンくんは育った環境というか、きちんとしたご家庭できちんとした教育を受けた感じがすごくある。日本で言ったら中学受験させそうなご家庭。
    ホビはお姉さんのigだったかyoutubeに声だけ出てたの見たけど、温かい家庭で可愛がられて育った感満載だった。オンマのアメリカーノ絶賛しててホビらしかった。
    だから、才覚もあるのかもしれないけど環境もあるのかも。知性を醸し出してるナムさんジンくんと違って、ホビは周りをよく見て察することができる才能がすごいと思います(どっちも褒めてます)

    3
    18
  28. 535.匿名 :2022/06/20 (月)09:20

    本当にかっこいい
    ライブも絶対成功するのがもうわかる
    ホビの話ね!

    33
    1
  29. 536.匿名 :2022/06/20 (月)09:21
    >>514

    昔の画像、動画って加工というか修正強いよ
    肌色もだけど中性的にしすぎ
    実際のテテは色が黒めで男っぽくてかっこいいよ

    35
  30. 537.匿名 :2022/06/20 (月)09:21

    小僧さんのモテ自慢も貼っときますね

    45
  31. 538.匿名 :2022/06/20 (月)09:21
    >>516

    テテアンチもウガキャンプ必見だよ〜
    ソジュンさんやウシクさんは、テテに歯に衣着せぬ物言いするから甘やかしたりしないし
    変わった奴と話していたから奇行奇言も認知している。

    4
    90
  32. 539.匿名 :2022/06/20 (月)09:21

    アンチってどうしてこんなに文章が下手なんだろう
    知性がないからでしょうか

    66
  33. 540.匿名 :2022/06/20 (月)09:21

    変なとこにレスつけちゃったからもう一回!
    最近のホビみんなどう?私はすごーーーく素敵に見えて…ラップも最高だけど、優しい歌声がホントに素敵でソロすごく楽しみなんだ~

    38
    1
  34. 541.匿名 :2022/06/20 (月)09:21
    >>514

    アンチってあの頃のテヒョンが大好きな人多いよね。今もかっこいいのにあの頃の威力が凄すぎて抜け出せないんだろうね。何年も人の心を掴まえて離さないテヒョンすごい。

    70
  35. 542.匿名 :2022/06/20 (月)09:22
    >>530

    それ明らかにジミンの心配した方がいいよ。

    73
  36. 543.匿名 :2022/06/20 (月)09:22
    >>538

    見なくていいものは見ないよ。
    soup有料じゃん。
    ARMYに中指たてて挑発するようなやつに、金を払うつもり無いから。

    92
  37. 544.匿名 :2022/06/20 (月)09:22

    スルー耐性無い人もどうかと思う…

    30
  38. 545.匿名 :2022/06/20 (月)09:22
    >>527

    マンネ庇うわけではないけど、テテ発信ばかりだからね。
    そもそも、仕事にストイックなマンネと
    気分で仕事するテテと性格合うわけがないよ

    114
  39. 546.匿名 :2022/06/20 (月)09:23

    友人関係見れば一目瞭然、損得勘定計算できる相手としか交流しないテテ。
    年下とは関わらず、選ぶ相手は有名人で
    ベタベタ媚売りを欠かさないよね。

    97
  40. 547.匿名 :2022/06/20 (月)09:23
    >>532

    表で直接戦わないと意味ないんじゃね?
    ここだと誰なのかも分からない訳だし。

    24
    1
  41. 548.匿名 :2022/06/20 (月)09:23

    ほんと一度でいいからスルーして放置してみてほしい
    もはやbadもつけなくてもいい
    親切に承認欲求満たしてやることない

    37
    2
  42. 549.匿名 :2022/06/20 (月)09:23

    テヒョンがメンバー以外の人と関わってるの見れるなんて楽しみでしかない。
    SOOP待ち遠しい

    80
  43. 550.匿名 :2022/06/20 (月)09:23
    >>517

    単にひま人が多いのでは
    他の方々に反応する人リア充ぽい

    14
  44. 551.匿名 :2022/06/20 (月)09:23

    一人で会話して楽しそう
    一文字も読まずにbadしてるけどそれすらしなくていいか

    37
  45. 552.匿名 :2022/06/20 (月)09:23
    >>516

    ジミンちゃんもきっと何かあるよ
    落ち着いてね

    36
  46. 553.匿名 :2022/06/20 (月)09:24

    ホビSNSにも沢山来てくれるし
    ソロアルバムソロライブもあるし
    楽しみしかないなぁ

    43
  47. 554.匿名 :2022/06/20 (月)09:24
    >>535

    ですよね!!
    クサズの穏やかさとお茶目さが元々好きだったけど、最近もっともっと好き。

    19
  48. 555.匿名 :2022/06/20 (月)09:25
    >>530

    それジミンは悪くないよね。
    なにかあればすぐ、ジミンもフォローしろ!ジミン呼べ!ジミンの歌流せ!ジミン映せ!って騒ぐグミサポが悪いよ。本当推しの首絞めてるよね。

    あれ、テヒョンペンの話?

    56
  49. 556.匿名 :2022/06/20 (月)09:25

    久しぶりに…

    54
  50. 557.匿名 :2022/06/20 (月)09:25
    >>545

    「ヒョン、リハーサルって何のためにやると思います?」
    ワロタ

    77
  51. 558.匿名 :2022/06/20 (月)09:25

    どこの世界でも妬み僻みって怖いね
    余程落ちぶれた生活してるんだろうな

    60
  52. 559.匿名 :2022/06/20 (月)09:26

    友情旅行未だにどうやって見れるかわからないけど、有料であってほしい!
    買いたいしアンチに見てほしくない!

    62
  53. 560.匿名 :2022/06/20 (月)09:26
    >>501

    見たくないって蓋する人多いですよね。
    価値観それぞれだけど、残念にも思う。
    やりたい放題に増長してしまった。
    スルーが一番の得策ではないように感じます。

    34
  54. 561.匿名 :2022/06/20 (月)09:27

    はぁ………
    ここ雑談だって言ってるのに

    3
    9
  55. 562.匿名 :2022/06/20 (月)09:27

    掲示板なんだしみんな好きに書けばいいんじゃないかな?

    14
  56. 563.匿名 :2022/06/20 (月)09:27

    子供達を送り出して1人になったの?
    朝の下げ活開始みたい

    39
    1
  57. 564.匿名 :2022/06/20 (月)09:28

    ここいつの間にoutvになったの?言ってること全く一緒だ

    29
    4
  58. 565.匿名 :2022/06/20 (月)09:28

    ソロ活の始まりを感じるよね。好きにやって欲しい。ウガ森日本でも見れるかな。

    49
  59. 566.匿名 :2022/06/20 (月)09:28

    基本動画は全体と推しのチッケムを見てしまうんだけどホビのチッケムもそれに加わった

    17
  60. 567.匿名 :2022/06/20 (月)09:28
    >>553

    フルアルバム引っ提げて日本来ないかなぁ?

    20
    1
  61. 568.匿名 :2022/06/20 (月)09:28
    >>553

    ソロアルバムはもう出るって知ってからソワソワしっぱなし。今もすごいソワソワしてる。

    31
  62. 569.匿名 :2022/06/20 (月)09:28

    これジミンちゃん褒め散らかしたら欲求満たして消えるんじゃない?
    自分の推し褒める言葉よりテヒョン下げの言葉が出るって残念な人だな
    大好きなジミン語ってくれたらいいんだよ?できる??
    じゃどうぞー

    36
  63. 570.匿名 :2022/06/20 (月)09:29

    匿名でやり合っても意味がないんだよ
    特にこういうところでは議論しにきてるわけではなく人を不快にさせにきてるだけ
    ただのモメサだから、そもそも書いてる通りの主張を持ってるかも怪しいんだから

    24
  64. 571.匿名 :2022/06/20 (月)09:29
    >>541

    元テテペンは拗らせて荒ぶるのやめてもろて

    1
    36
  65. 572.匿名 :2022/06/20 (月)09:29
    >>563

    ケータイぽちぽちしながら他国のスーパースターにカスみたいなイチャモン付けて承認欲求満たしてるママ嫌すぎて草〜

    41
  66. 574.匿名 :2022/06/20 (月)09:30
    >>516

    気持ちいい位ストレートな嫉妬で笑う。
    森はBTSだけのコンテンツではないけどね。

    74
  67. 575.匿名 :2022/06/20 (月)09:30
    >>568

    ここ数日ホビver.のDNAが脳内再生しまくりなのです。

    18
  68. 576.匿名 :2022/06/20 (月)09:30
    >>564

    ここのは放っておきなよ病気うつるよ
    あとは静かに通報

    25
  69. 577.匿名 :2022/06/20 (月)09:31
    >>563

    朝からこんなネガティブ書き込みから始まる1日って…しかもアイドルの悪口…ぞっとするよね
    幸せじゃないのはわかるけど、こんなことばかり続けていると、もっともっと可哀想な人になりますよ?

    32
  70. 578.匿名 :2022/06/20 (月)09:31

    スルーが得策のはアンチが単体だった場合だと思うんです
    あちらはアンチ組織なので、無視している間に好き放題やってます
    アンチ同士互いにつるむから、歯止めが利かないんです

    43
    1
  71. 579.匿名 :2022/06/20 (月)09:32

    アンチは反論すべきって意見は私もそう思う。メンバーの為に。
    でもツイと違って、ここに書き込むアンチは明らかに住民を煽る目的で来てるよね。
    反論しなかったら増長するといっても、別にここで好き勝手暴れようがメンバーに何の影響も無い訳で。
    それなら放置でいいんじゃない?

    37
  72. 580.匿名 :2022/06/20 (月)09:32

    文句言ったり馬鹿にしたりスルーできない人本当に多いね

    12
    4
  73. 581.匿名 :2022/06/20 (月)09:32
    >>574

    ハイブが俳優陣にお願いしたんだろうね。
    あのメンツをバラエティで見れるなんて話題性すごいから。

    64
  74. 582.匿名 :2022/06/20 (月)09:32

    最初に全員分見る
    その後は推しと気にいったの見るかな

    19
  75. 583.匿名 :2022/06/20 (月)09:32

    会食のナムを見てナムにハマった。今までリーダーでラップかっこよくて茶目っ気あってドジだけど穏やかで大人って印象だったけど、泣いて自分と向き合いたいって話す姿に見事に落ちた。何この人、真っ直ぐで可愛いよ~

    50
  76. 584.匿名 :2022/06/20 (月)09:32

    結局反論してる人もストレス発散したいだけでは?モメサやアンチは調子乗らせずにスルーしようよ

    18
  77. 585.匿名 :2022/06/20 (月)09:33
    >>560

    しかしここ荒らしている人、見てわかる通り話通じませんよ
    それにTwitterでもアンチ垢に対しては通報の妨げになるから
    リプや引リツもやめたほうがいいとされています
    やれるのは呼びかけと事務所への報告のみです

    27
  78. 586.匿名 :2022/06/20 (月)09:33
    >>578

    でもここで言い返しても何にもならないよ

    14
  79. 587.匿名 :2022/06/20 (月)09:33
    >>578

    掲示板はどこの誰だか分からないからやり合うだけ無駄だよ

    16
  80. 588.匿名 :2022/06/20 (月)09:33
    >>581

    ほんとそれだよね
    いつから打診してたんだろ
    あのメンツのスケジュールおさえるの凄いわ

    53
  81. 589.匿名 :2022/06/20 (月)09:33
    >>545

    仕事の前日に酔って噛み跡付ける人達がストイックねぇ?

    41
    7
  82. 590.匿名 :2022/06/20 (月)09:34

    昨日のオールブラックのビジュから抜け出せない。めちゃくちゃかっこよかったなー。
    番組によってヘアメイクさんとかスタイリストさんが違うとかあるの?

    33
  83. 592.匿名 :2022/06/20 (月)09:35

    今回のカムバメンバー全員どのビジュも最高で嬉しい

    20
  84. 593.匿名 :2022/06/20 (月)09:35
    >>563

    アイドルの悪口ばかり書いてないで早く家事終わらせなよ〜

    22
  85. 594.匿名 :2022/06/20 (月)09:36
    >>566

    ホビのチッケム最高だよね。
    癒される。

    14
  86. 595.匿名 :2022/06/20 (月)09:37

    アンチじゃなくてメンバーいじめだし
    しかも集団イジメ
    いじめは傍観者も加害者に加担してることになる

    31
  87. 596.匿名 :2022/06/20 (月)09:37
    >>502

    うん。通報するのは良くないね。
    証拠は残すべき。
    触れずにスルーが1番いいと思う。

    18
  88. 597.匿名 :2022/06/20 (月)09:37
    >>588

    ここでもテヒョンの人脈に助けられてるんだよ。
    ハイブよ、もう少しテヒョン大事にしてくれないかな。

    69
  89. 598.匿名 :2022/06/20 (月)09:38

    アンチをスルーしない方がいいのには賛成だけどそれは基本アンチされてる本人の取るスタンスの話であって、第三者の場合は通報で十分だと思うし、上の人も言ってるけどこういう掲示板とかではスルーが1番だと思う
    人を不快にさせるのが目的のアンチなんだから何をいっても無駄だし

    15
  90. 599.匿名 :2022/06/20 (月)09:38

    森はハイブの企画だからweで発売するかな?
    ウシクさんの森めちゃくちゃ見たいんだけど!

    38
  91. 600.匿名 :2022/06/20 (月)09:38

    ジョングクってずーっと可愛いんだけど凄くない?

    55
  92. 601.匿名 :2022/06/20 (月)09:38

    SOOP、HYBEが商標登録したんだよね?じゃあweで売ってくれるかな〜楽しみ!
    上の方でSOOPをsoapかsoupって書いてる人いたけど、誤字だよね?

    42
  93. 602.匿名 :2022/06/20 (月)09:39
    >>596

    通報ってここの通報ボタンのことではないよ

    8
    1
  94. 603.匿名 :2022/06/20 (月)09:39
    >>543

    汁じゃん
    その間違いは可愛いね!!

    12
  95. 604.匿名 :2022/06/20 (月)09:39
    >>601

    そんな誤字するかね、と思いながら見てた

    29
  96. 605.匿名 :2022/06/20 (月)09:40

    楽しく会話させないように不快なこと書いてモメサしてるんだから、こちらはそれを放置して楽しい話を続けることが反論になるよ

    27
  97. 606.匿名 :2022/06/20 (月)09:40

    ツイは通報、戦う事も必要
    ここはスルーでいい

    23
  98. 607.匿名 :2022/06/20 (月)09:40
    >>600

    髪型でだろうけど最近また幼くなってない?笑
    タトゥーと顔のギャップがすごい

    46
  99. 608.匿名 :2022/06/20 (月)09:41

    テテのチッケム見て、カッコよくて惚れ惚れしてる。

    78
  100. 609.匿名 :2022/06/20 (月)09:41
    >>604

    中指ネタを未だに書いてたから、誤字はわざとの人たちだよね?森のことなのに汁って

    41