アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2022/06/20 (月)09:41
    >>597

    これからはこわいくらいに優遇するでしょうね。それにテヒョンが乗るかは別にして。

    30
    1
  2. 611.匿名 :2022/06/20 (月)09:41
    >>601

    笑う。石鹸の中?スープの中?森なのにね。

    18
  3. 612.匿名 :2022/06/20 (月)09:42
    >>581

    俳優たちにあの自由な感じが出せるのか少し疑問に思ったけど
    ドバラエティよりもイメージを大事にしそう
    寝起きすっぴんとか全然なしで、さわやかにバスケや足球やって
    失敗のない料理とセットみたいなBBQ、寝る前にリビングでまったりとお酒、時々ゲーム
    みたいのしか思いつかない
    たしかに俳優さんのファンの方々もいるから視聴率は上げるだろうけど
    森=バンタンではないけど寂しい気もする

    2
    73
  4. 613.匿名 :2022/06/20 (月)09:42

    メンバーみんなだけど前髪下ろした時と上げた時のギャップがすごいよね。
    下ろしてるとかわいいのに上がると色気がすごい。

    39
  5. 614.匿名 :2022/06/20 (月)09:43

    ジミンちゃん語り待機中
    テヒョン下げよりそっちのがみんな幸せだし本人だって楽しいでしょうよ

    31
  6. 615.匿名 :2022/06/20 (月)09:43

    朝から長々テヒョンの悪口書いてbadくらいまくってる人、それ楽しいの?

    37
  7. 616.匿名 :2022/06/20 (月)09:43

    知らない人いないと思うけど。
    SOOPとは韓国語で森って意味だよ。
    英語ではないね。昔はsoupをsoopと表記してたみたいだけど。

    1
    22
  8. 617.匿名 :2022/06/20 (月)09:44

    テヒョンの人気を下げないとジミンを守れない、という勘違いをしているグミサポのアンチがこちら。

    54
  9. 618.匿名 :2022/06/20 (月)09:44
    >>612

    ユンステイみてるけど、ウシクさんもソジュンさんもかなり面白いよ?そしてウシクさん、天然入っててかわいいよ!人とのコミュニケーション力は素晴らしいと思ってみてる

    90
  10. 619.匿名 :2022/06/20 (月)09:44

    ソジュンさんとウシクさんの民宿みたいなバラエティあったよね?テテに電話してたやつ
    少し見たけど割と自然体で面白かったから森に合う気がするけどね

    95
  11. 620.匿名 :2022/06/20 (月)09:45

    ウシクさんもソジュンさんもバラエティ慣れしてるしね

    76
  12. 621.匿名 :2022/06/20 (月)09:45
    >>612

    比べるのはよくないかもね
    逆にどんな感じか想像つかないから楽しみだよ

    29
  13. 622.匿名 :2022/06/20 (月)09:45

    ウガウガの森はハイブいいところに目をつけたと思う。

    80
  14. 623.匿名 :2022/06/20 (月)09:46
    >>451

    いつにも増してテヒョンの再生回数すごいよね。
    どの現場にもテヒョンのマスター集結してるし団結力というか強い愛を感じるわ。
    グミシパがどれだけ喚こうがテテペンは揺るがないね。

    112
    5
  15. 624.匿名 :2022/06/20 (月)09:46
    >>618

    あんなイケメンなのに普通に素だよね。仲良しだよね。

    73
  16. 625.匿名 :2022/06/20 (月)09:46

    PSYとユンギの森も見たい

    40
  17. 626.匿名 :2022/06/20 (月)09:46

    ウシクさん、ウクレレまだ弾けるかな?
    皆んなでテーマソング作ったりするかな?
    すっごく楽しみ

    59
  18. 627.匿名 :2022/06/20 (月)09:46

    ソジュンもウシクも結構素を見せてくるタイプだよ
    サービス心も旺盛だしツッコミも的確

    80
    1
  19. 628.匿名 :2022/06/20 (月)09:47

    テヒョンのマンネ感が楽しみで仕方ないよ

    85
  20. 629.匿名 :2022/06/20 (月)09:47

    ウシクってたしかバンドとかやってて音楽にも造詣深いよね
    テーマソング作るなら楽しみだな〜

    51
  21. 630.匿名 :2022/06/20 (月)09:47

    ベテラン俳優さん達は逆に飾らない姿を見せてくれそうな気がする。アーティスト保護は入るのかなw

    51
  22. 631.匿名 :2022/06/20 (月)09:48

    ウガヒョンペンたち楽しみにしてる

    50
  23. 632.匿名 :2022/06/20 (月)09:48
    >>630

    ドラマで普通に脱いでるのに?

    1
  24. 633.匿名 :2022/06/20 (月)09:48

    ウガ側のファンも楽しみにしてたよ

    57
  25. 634.匿名 :2022/06/20 (月)09:50

    ドラマで脱ぐのとうっかり見えちゃうのはまた違いそうw
    心構えとか画角とか

    23
  26. 635.匿名 :2022/06/20 (月)09:50

    年1でSOOPを各メンバーの友人でやるってのがあったら凄そう。
    97lineとか出てきたら…
    ごめん妄想しすぎた

    36
  27. 636.匿名 :2022/06/20 (月)09:50

    ウシクテヒョンの天然な感じを他3人がどう対応するのか楽しみでしょうがないw
    絶対面白いと思う!

    69
  28. 637.匿名 :2022/06/20 (月)09:51

    ウガファミリーって本国とか日本で本当に人気ある?

    1
    79
  29. 638.匿名 :2022/06/20 (月)09:51
    >>635

    それずっと思ってる〜
    97森見たい!

    36
    2
  30. 639.匿名 :2022/06/20 (月)09:51
    >>635

    それさぁ、ウガ森の反応がよかったらありそうな気がするけど

    45
    1
  31. 640.匿名 :2022/06/20 (月)09:51
    >>635

    それぞれあっても面白そうだよね

    22
    2
  32. 641.匿名 :2022/06/20 (月)09:52
    >>612

    すっぴん寝起きグルグル巻き布団で寝てるところとかも普通に放送されてるよ、ユンステイ。さすがナPDのバラエティだな、と思ってる。SOOPはどこまでかはわかんないけどね

    43
  33. 642.匿名 :2022/06/20 (月)09:53

    クチルズ森もめちゃくちゃ需要あるだろうね。集まった時の雰囲気ぜひ見てみたい。

    43
  34. 643.匿名 :2022/06/20 (月)09:53
    >>639

    今のハイブお金の為に何でもしそうだからあるかもね

    19
  35. 644.匿名 :2022/06/20 (月)09:54

    こういうコンテンツを純粋に楽しみにできる私で良かったとつくづく思う
    楽しみがメンバー個別分とバンタン!
    忙しくなるけど本当に幸せ

    59
  36. 645.匿名 :2022/06/20 (月)09:54

    森は1が至高だと思う
    めちゃリラックスしてたし、完全私服、自由に過ごしつつメンバーの絡み多くて、みんなで歌ったり、曲作ったり本当はこうやって音楽を創作したいだろうなって思える
    森2はグッズ売りたいんだろうなとか部屋がセットみたいだなとかスケジュール詰め詰めだけど盛り込んだ感じとか自然な感じが減ってちょっとお金の匂いがした
    でもバムグクは可愛くて最高

    56
  37. 646.匿名 :2022/06/20 (月)09:54

    ピクボイ兄さんに私は注目してる。
    しかしウガメンはでっかいよねw
    テヒョンが小さく見えて可愛い。

    86
  38. 647.匿名 :2022/06/20 (月)09:55
    >>637

    どのくらいの人気数を求めて聞いてるかわからないけど、それって、バンタンでいったら、クオズ、クサズって本当に人気ある?とかそんなふうに聞いてるのと同じだよね?
    見たい人が見ればいいし、応援したい人がすればいいだけのこと。

    53
  39. 648.匿名 :2022/06/20 (月)09:55

    PDの名前見たら出張十五夜回見返したくなってきた

    40
  40. 649.匿名 :2022/06/20 (月)09:55
    >>645

    水鉄砲で無邪気に遊ぶVOPEマジ天使だった

    82
  41. 650.匿名 :2022/06/20 (月)09:56
    >>619

    ヒョリの民宿かな。
    パク・ゴボムも可愛いよね。

    29
  42. 651.匿名 :2022/06/20 (月)09:56
    >>649

    VOPEはマジ癒し

    57
  43. 652.匿名 :2022/06/20 (月)09:58
    >>466

    無礼すぎるね。そのグループのファンにも昭和という時代にも失礼。かなり前にテヒョンが某歌舞伎俳優さんに似てる(似てない)と言われてるのを見た時も思ったけど面白がってアンチネタに使う人達も全力で否定するあまり相手を下げてしまってた人達も本当に失礼。同じようにその人が好きで応援してる人がいる事は絶対忘れちゃいけない。常識だよ。なんでこんなに視野が狭いんだろうな。

    67
  44. 653.匿名 :2022/06/20 (月)09:58

    クチルズは見たいけどちょっとケチがついてしまったから
    表立ってやることはないような気もする

    49
  45. 654.匿名 :2022/06/20 (月)09:59

    私はヒョンシク好きだから早く見たいなー!テテもきっとウガは皆話し方がゆっくりだしバンタンの元気いい感じとはまた違うんだろうなと思うから色んな面が見れそうで普通に楽しみにしてるよ

    74
  46. 655.匿名 :2022/06/20 (月)10:01
    >>642

    バンタンは単独でバラエティ出ること無くなっちゃったから、メンバーそれぞれの友人とのsoopは絶対需要あるよね。

    42
  47. 656.匿名 :2022/06/20 (月)10:01
    >>638

    すごく見たいけどチャウヌのスケジュールを押さえるのが大変そう
    今グループの1人が兵役行ってて出ずっぱりだから
    それまではチャウヌ不在で収録とか多かったけど

    29
    1
  48. 657.匿名 :2022/06/20 (月)10:01
    >>652

    全文同意です…。本当にそう思う。

    33
  49. 658.匿名 :2022/06/20 (月)10:04
    >>654

    本当にウガはみんな似ている。すごくゆっくり話すし穏やか。楽しみすぎる。

    64
  50. 659.匿名 :2022/06/20 (月)10:05
    >>652

    愛之助でしょう?今も言われてるよー
    直近のピンクのシャツの写真でも何度も。
    お互いに住む世界が違うんだからいいんじゃない?
    かたや日本の伝統芸能、かたやワールドワイドスターで。

    62
  51. 660.匿名 :2022/06/20 (月)10:07
    >>623

    テヒョンのマスターって今まで誰一人とやめたことないんだよね?それって本当にすごい事だよね

    108
  52. 661.匿名 :2022/06/20 (月)10:10
    >>645

    土地は広大、建物はお城で壮大過ぎたよねw
    1のあの民宿っぽい感じ良かった。

    33
    1
  53. 662.匿名 :2022/06/20 (月)10:10
    >>653

    うん。確かに…
    あれ本国かなり荒れたからね、97揃うと嫌でも思い出されてマズイ。

    61
  54. 663.匿名 :2022/06/20 (月)10:11

    嘲る目的で似てるっていうの最低。

    33
  55. 664.匿名 :2022/06/20 (月)10:13
    >>662

    でも挽回のチャンスにもなるんじゃない?

    14
    1
  56. 665.匿名 :2022/06/20 (月)10:13
    >>637

    個々の俳優さんのファンが一挙に集まってみるだろうし、ウガ括りじゃなくても人気あると思うけどな?

    55
  57. 666.匿名 :2022/06/20 (月)10:14
    >>661

    ボンボヤも回を増すごとに豪華になっていったしね。最初のあのバックバッカーみたいな格好とメンバーがオタオタする場面かわいかったな。何もかもが成長したよね。

    43
  58. 667.匿名 :2022/06/20 (月)10:14

    ウシクさんドラマメイキング見てるとめっちゃ天然だし、話し方とか雰囲気がテヒョンと似てて2人の絡みが合法で見れるの最高
    絶対面白いもん

    74
  59. 668.匿名 :2022/06/20 (月)10:15

    ジン君のソロ活はこのままいくと兵役後がメインになるのかな。心構えがまだできてない。

    24
  60. 669.匿名 :2022/06/20 (月)10:15
    >>527

    何言っても、テヒョン人気はすごい
    周りが証明してくれてるから何とも思わないよ。貴方が言ってるような人なら、こんなに人気はでないからね。イラつくなら見なければいいよ。私達は幸せ

    83
  61. 670.匿名 :2022/06/20 (月)10:15
    >>660

    今回の歌番でもテヒョンデビュー9周年お祝いCM流れてたよね、正直マスターの数も熱量や財力もレベチだと思う。。。

    103
  62. 671.匿名 :2022/06/20 (月)10:16
    >>670

    ジョングクもあったよね
    あれ流すのどれぐらいするんだろう
    凄いよね

    81
  63. 672.匿名 :2022/06/20 (月)10:17

    とりあえず、テヒョン下げしてアンチと同じ事言ってる人はそれだけ言ってるんだから観ないんでしょ。
    楽しみにしてる人が沢山いるし、嫌いなら関係ないんだから、ほっとけよ。

    50
  64. 673.匿名 :2022/06/20 (月)10:18
    >>663

    まあ確かに愛之助=顔面世界一ではないけど。
    嘲り入ってるの?
    周りの人達ふつうに言ってるから気にしてなかった。
    ダイナマイトで知名度上がったから仕方ないのかなって。

    53
  65. 674.匿名 :2022/06/20 (月)10:18
    >>625

    それ面白そう!

    12
  66. 675.匿名 :2022/06/20 (月)10:19
    >>659

    お人柄が出ているコメントですね。誰かを貶す感じで。

    44
  67. 676.匿名 :2022/06/20 (月)10:20
    >>668

    ジンペンはまずそこですよね
    チッケムを堪能しつつ、弟たちのソロ活あたたかく見守ってます

    39
  68. 677.匿名 :2022/06/20 (月)10:20
    >>670

    あれだけ人が沢山いる中で、見つけてくれて目線くれたら嬉しいよね
    テヒョンいつもよく見つけれるなって思う

    85
  69. 678.匿名 :2022/06/20 (月)10:21
    >>664

    挽回も簡単じゃないからね。
    グクだけじゃなく97他メン夫々のペンも97付き合い辞めろって大騒ぎになってた位だよ。

    37
  70. 679.匿名 :2022/06/20 (月)10:21

    メン下げしてる人は見ないでね。
    アンチはいつもTLに流れてきたとか言いながら違法動画をしっかり見てアウトつけてるけど個人活動でそれやったらテヒョンが好きすぎてスルーできない人って認識になるよ

    37
  71. 680.匿名 :2022/06/20 (月)10:21
    >>673

    嘲りの意味で使ってるのはアンチのほう。
    わたしも何かの写真と比較してるの見た時は似てると思ったよ。かっこいいなの意味で。

    18
    1
  72. 681.匿名 :2022/06/20 (月)10:22

    こんだけテテに文句言ってて結局違法動画やら切り取り動画見るんだからタチが悪い。
    わざわざ見なければ済む話なのに自分から見に行っといて批判するなんてただの当たり屋。

    51
  73. 682.匿名 :2022/06/20 (月)10:22

    ホビは優しいイメージを破って凄いカッコいい曲で踊ってくれそう
    ダンス隊長の活躍楽しみ

    52
  74. 683.匿名 :2022/06/20 (月)10:23
    >>668

    覚悟はしてるよ。むしろここ2年間のほうがヘビの生殺しだった。
    戻ってきてから俳優とかMCとか何でもいいから好きなことしてほしい。
    ジンくん年々若返ってるから全然大丈夫だと思う。

    61
  75. 684.匿名 :2022/06/20 (月)10:23

    朝っぱらからメン下げ見て最悪の気分払拭したくて2019のロッテコン見てる。
    全体見ていまマスターさんの。
    当時テヒョン心配であんま鬼リピできなかったんだけど…、全メンビジュ歌ダンス全てにおいて超最高よ。絶対いい気分しか残らない。おすすめです。
    個人的にはテヒョンFOCUSに写ってるIDOLのラスト辺りでホビとユンギが「もうキツいよー」的な感じで笑い合ってるのがツボ。

    42
    1
  76. 685.匿名 :2022/06/20 (月)10:25

    たまたま動画が流れてくるわけない
    アンチのフォロー欄見ても動画流す垢ないし、
    別垢でアミ活してるっていってるようなもん

    31
  77. 686.匿名 :2022/06/20 (月)10:25
    >>668

    他メンバーが前向きな話題とか、ナムさんは心の回復というか
    少し癒しの時間に使うのかなとか方向性が少しづつ見えてきてる中でほとんど伝わってこないもんね
    というかジンくん、ジンペンはここ3年兵役に振り回されすぎて
    もう色々疲れてると思う

    49
  78. 687.匿名 :2022/06/20 (月)10:26
    >>683

    弟グループさんにも、ジン君なんで年取らないのって言われていたよ。ジン君て上品なイケメン。

    51
  79. 688.匿名 :2022/06/20 (月)10:26

    ナムさんとスイスはとても親和性高いと思うんだ…永久中立国
    平和のために真剣に考えている人に見えるから

    31
    3
  80. 689.匿名 :2022/06/20 (月)10:28
    >>450

    シルクソニックみたいでお洒落でかっこいいなとしか思わなかったけど
    世界のアーティストも知らずに狭い視野でメン下げしてるの痛いね

    41
  81. 690.匿名 :2022/06/20 (月)10:28
    >>678

    そうだったんだ。
    でも韓国の人、熱しやすく冷めやすくない?自国には。
    あとは顔が良い人に甘くなりがち。
    所属のグループが別々で仲良しって、かなり本人達の息抜きになってると思うよ。

    5
  82. 691.匿名 :2022/06/20 (月)10:28
    >>660

    私は辞めた人知らないな。
    国家資格受験のために一時離れてる時期あっても約束通り戻ってきたり世界中をテヒョンと旅してる感じで素敵な人たちばっかりだよね。

    75
  83. 692.匿名 :2022/06/20 (月)10:28

    自分の時間が今までより多く持てるようになるなら何よりです

    19
  84. 693.匿名 :2022/06/20 (月)10:29
    >>687

    スビン君ね、コメントうれしいよね
    年々若返っていく気がするんだよな
    なのに化粧品気にしてないとかすごいわ

    27
  85. 694.匿名 :2022/06/20 (月)10:30
    >>688

    スイスは「永世」中立国だし、世界最強の軍隊保持してるよ。
    中立なのは平和のためじゃなくて、世界中のお金が集まってくるからよ。
    地理で習わなかった?

    18
  86. 695.匿名 :2022/06/20 (月)10:31

    YTCの公平なパート割もグッときた

    40
    1
  87. 696.匿名 :2022/06/20 (月)10:31
    >>683

    ヘビの生殺し、確かに。
    ジン君の考え方いつも好きなんだよね。
    バラエティに出て笑ってるところ早く見たい。

    36
    1
  88. 697.匿名 :2022/06/20 (月)10:32
    >>670

    本国マスターや大手垢close相次いだ時期もテヒョンは全く関係なかった。
    結局それだけ長く繋ぎ止められる強い魅力と素晴らしいペンサがあるって事だね。

    91
  89. 698.匿名 :2022/06/20 (月)10:34
    >>690

    アンチは根強いよ
    息抜きになってるといいよね
    だからこそ表にださずプライベートで仲良くしててほしい

    12
  90. 699.匿名 :2022/06/20 (月)10:34
    >>696

    ジンくんはよく自分は考えませんって言うけど、
    深く考えても答えの出せない状態がずっと続いてたもんね
    周りにも気を遣わせない、賢い人だと思う
    ジンくんが長男でよかった

    45
  91. 700.匿名 :2022/06/20 (月)10:34
    >>673

    通報に行った先でよく見る。アンチがディスる意味で使ってるね。下げで使ってんの失礼。

    10
  92. 701.匿名 :2022/06/20 (月)10:34

    テテのマスターって本人が理由で辞めたりする大手は確かに殆ど見たことないかもしれない。グテの大手の人もデビューしたその時から今まで動いてるの凄いなという印象ある。しかも7人のサポートもやってて
    とあるテテのマスターさん今回も7人全員ソロの写真使ってお祝いしていたのも他ペンからしてもやっぱり嬉しい気持ちになるよ

    111
  93. 702.匿名 :2022/06/20 (月)10:34
    >>695

    公平?は?明らかにテテ多すぎだしラストもってくなよwww

    116
  94. 703.匿名 :2022/06/20 (月)10:35
    >>689

    年をとっていってもし踊れなくなったとしても、こうやって歌っていくんだろうなって感動すらしたわ。本当良かったし何度も見てしまうよね

    74
    1
  95. 704.匿名 :2022/06/20 (月)10:36
    >>652

    アンチが愛之助さんと似てるって言ってるけど愛之助さんも普通にかっこいい訳で、アンチに対して似てないって言うのいいけどテテに失礼とか言うのは愛之助さんに失礼なのよね。
    全文同意しました。

    75
  96. 705.匿名 :2022/06/20 (月)10:37

    マスターさんたちが、自担以外の写真を撮って挙げてる画像見るのが好きだわ
    どれもきれいだし、グループ愛にあふれてて嬉しくなる

    67
  97. 706.匿名 :2022/06/20 (月)10:37
    >>693

    そうそう。何でもいいから貸してって言ってたもんね。
    管理してなさそうなのにずっと細身だし。
    eatジン美味しそうにモグモグ食べるの幸せそうでした。
    食に興味がありそうだから料理本とか出すのいいかも。
    とにかく心身ともに健康でいてくれたら言うことないです。

    37
  98. 707.匿名 :2022/06/20 (月)10:37
    >>702

    1番多いのジョングクだし
    テヒョンとジンはほぼ同じ
    テヒョン意識しすぎ

    95
    1
  99. 708.匿名 :2022/06/20 (月)10:38
    >>707

    個人的にYTCラプラパートが多かったのがよかった!

    62
  100. 709.匿名 :2022/06/20 (月)10:38
    >>707

    秒数調べたよーにゆうなや

    68