アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2022/06/20 (月)10:39
    >>709

    テテアンチのジミンペンが秒数出してたよ

    59
    1
  2. 711.匿名 :2022/06/20 (月)10:40
    >>703

    アーティストBTSになるみたいだし。踊りが絶対じゃなくてもいいんだよね。あの歌い方でも十分だった

    48
    1
  3. 712.匿名 :2022/06/20 (月)10:41

    テヒョンがセンターにいることもイライラしちゃうのかもしれないけど、これからはそっちに会社は舵を切るのねと思ってみていたけどね。株価を考えたら妥当な判断だろうね。

    84
    1
  4. 713.匿名 :2022/06/20 (月)10:41

    ここに来ると、いつ見てもテテ下げがかなり多い事がわかる。どの人達がやってるか丸わかり。k-popに興味ない私の友達までも、一人のメンバーを集団アンチしてるヤバい人達がいるんでしょって聞かれた。このまま続けてたらどんどん広まって、そのうち何かに取り上げられそうで怖い。イルアミの恥。普通にグミ好きやジミンペンさん達が一括りにされて、どれほど嫌な思いしてるかわかりますか?

    100
  5. 714.匿名 :2022/06/20 (月)10:41
    >>545

    絶対合わないと思う。
    グループ内でならともかく、もし2人だったらいい加減な仕事っぷりにマンネブチ切れそうw

    2
    122
  6. 715.匿名 :2022/06/20 (月)10:42

    バンタンのみんな一斉に喋ってわちゃわちゃするのも楽しくて大好きなんだけど、テテペンとして見ると考えながら喋るテテが話すタイミング逃したり諦めて口数少なくなってくの見てるのはハラハラしたりちょっと切なくなったりしちゃう。
    もちろんメンバーたちがちゃんと気づいて声かけてくれるとこまで含めて愛感じるんだけどね。
    だから遮らずかぶせず同じペースで話すウガメンには安心感しかなくて、あの会話をコンテンツとして長時間楽しめるなんて贅沢すぎてウガSOOP楽しみでしかない‼︎

    114
    2
  7. 716.匿名 :2022/06/20 (月)10:43
    >>714

    おぅ おはよう

    33
    1
  8. 717.匿名 :2022/06/20 (月)10:43

    runbtsは歌唱時間ジョングクを抑えてユンギが1番長かった。
    runbts毎日聞いてるけどパフォ見た過ぎる。

    52
  9. 718.匿名 :2022/06/20 (月)10:44
    >>712

    いつまでもHYBE所属じゃないかもよ
    テテとグクにはいつもそういう噂が立つから会社にとっては諸刃の剣
    株価なんて噂だけで上がったり下がったりする
    個人契約結びましたぐらい強烈じゃないと

    37
  10. 719.匿名 :2022/06/20 (月)10:44

    1から10まで考えてる人ってマンネ言ってたけどね

    73
  11. 720.匿名 :2022/06/20 (月)10:45

    他グル兼任してるとここのファンダムの異常さがすごいわかる
    他グルではメンバーが他メンの写真やツーショを上げて批判が出るのがないんだよ
    そのメンバーが上げてくれなかったら見ることなかった写真なんだよ?
    普通に嬉しいはずなのに
    批判してる人シパでもアクゲでも他グルに移行しないで消滅してほしい

    110
  12. 721.匿名 :2022/06/20 (月)10:46
    >>714

    毎日長時間労働ご苦労様。

    38
    2
  13. 722.匿名 :2022/06/20 (月)10:46
    >>697

    なんなら年々マスターとテテの信頼関係も固くなってってるのが見えてくるようだよね。

    88
  14. 723.匿名 :2022/06/20 (月)10:47
    >>709

    秒数調べた動画ってあるよね。
    新曲は出てないの?
    気になるならみれば?

    37
  15. 724.匿名 :2022/06/20 (月)10:47
    >>714

    アンチをしてしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があるといわれています。 自分に自信がない場合に、自分より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かいやすくなるのです。
    だそうです

    49
    1
  16. 725.匿名 :2022/06/20 (月)10:48

    ウガペンや俳優界隈の方にもアンチの件広まってるからね。しかもそれが同じバンタンのファンがやっていてどこの層がやってるかもわかってきてる
    どうみてもそのアンチの推しに悪影響しかないんだよ…私はそれも心底辛い

    94
  17. 726.匿名 :2022/06/20 (月)10:48
    >>723

    あったよー TikTokに

    8
  18. 727.匿名 :2022/06/20 (月)10:48

    今のバンタンに何かしらの不満がある人は拗らせる前にペン卒して欲しい

    52
  19. 728.匿名 :2022/06/20 (月)10:50
    >>723

    昔々のAKBみたいだねビックリ
    個人のfancamあるのにそんなことが気になるの?

    12
  20. 729.匿名 :2022/06/20 (月)10:50

    YTC、全体的にピアノがすごくいい

    31
  21. 730.匿名 :2022/06/20 (月)10:50

    なんかリハーサルとか参加してる人来てるのかな?

    3
  22. 731.匿名 :2022/06/20 (月)10:51
    >>725

    アンチしてる人がどのペンか分かってるのが辛い
    迷惑でしかない

    70
  23. 732.匿名 :2022/06/20 (月)10:51
    >>725

    あれだけOUTタグが増えたらそりゃ目に付くだろうとは思う。
    だけど、ペンはともかく俳優陣は本人を知ってるんだから気にしないんじゃない?

    5
    37
  24. 733.匿名 :2022/06/20 (月)10:52

    ウガsoopは楽しみ半分
    HYBE制作だから怖さ半分。
    俳優陣に媚びまくってテヒョンないがしろにしないか怖い。
    今までのテヒョンへの事務所の対応見てるとさ。。。
    みたいの!期待してるのはめちゃくちゃある!!
    だけどHYBEはこういう各々のファンダムをうまいこと使って金儲けしか考えてなさそーで。

    48
  25. 734.匿名 :2022/06/20 (月)10:53
    >>714

    あのグク下げやめてください!
    ヒョン達にブチ切れるような子じゃないし、テヒョンとは一緒に曲作りする程仲良しです。不仲にしたがる意味が分かりません。

    129
    2
  26. 735.匿名 :2022/06/20 (月)10:53
    >>732

    アンチの推しのことを言ってるんだよ

    37
  27. 736.匿名 :2022/06/20 (月)10:53

    シパじゃないアミ友もアンチのこと知ってたよ
    見かけたら通報してるって言ってたわ
    不特定多数の人たちを悲しませてるよ

    70
  28. 737.匿名 :2022/06/20 (月)10:54

    推しの迷惑になってるって早く気づいて

    54
  29. 738.匿名 :2022/06/20 (月)10:54
    >>729

    えへへ推しが弾いてます

    96
  30. 739.匿名 :2022/06/20 (月)10:54
    >>731

    ソロ活が始まるなら尚更そんなイメージは邪魔でしかないんだよ
    あーーしんどいよ本当に、同ペンに邪魔される場合どうしたらいいんだ?けーぽ界隈に来て初めてだよこんな事

    70
  31. 740.匿名 :2022/06/20 (月)10:55
    >>738

    可愛い(笑)

    61
  32. 741.匿名 :2022/06/20 (月)10:55
    >>717

    あの曲って昔みたいな曲がやりたいって生まれた曲だよね?ファンの反応見てもRUN BTS のパフォ希望する声多かったよね。みんな求めてるんだなぁと思った

    54
  33. 742.匿名 :2022/06/20 (月)10:57
    >>720

    本当そうだよね。殺伐とした雰囲気に圧倒される。毎日が戦争状態のウクライナみたいな掲示板だなって思うし自主避難すべき?ただ推しの話がしたいだけなのに。いつの間にか争いに巻き込まれて小さい声は誰も拾ってくれないもんね。

    16
  34. 743.匿名 :2022/06/20 (月)10:59

    どんなにテヒョンをアンチしてても、テヒョン本人と関わる人は真実を知ってるからアンチに影響されない。
    俳優陣だってアンチ慣れしてるだろうから、お前人気者で大変だねぇ位にしか思わないよ。

    64
    1
  35. 744.匿名 :2022/06/20 (月)10:59
    >>739

    普通にウシクさんに凸っていたから、あの時すごいなと思った。アンチの事みんな知っているだろうね。

    89
  36. 745.匿名 :2022/06/20 (月)11:00
    >>741

    プラクティス動画あったら見てみたい

    11
  37. 746.匿名 :2022/06/20 (月)11:00
    >>732

    これだけ広まってきて、このまま続けてたら本当に取り返しのつかない事になるってわからないのかな?ハイブだって、本国にまで広まりだしたらほっとく訳ないと思うのに…

    50
  38. 747.匿名 :2022/06/20 (月)11:01
    >>741

    メンバーそれぞれの良い所がギュッと詰まった良曲だよね。
    テヒョンとジョングクがVラで少し歌ってくれたけどパフォが見たいよ〜。

    51
  39. 748.匿名 :2022/06/20 (月)11:03

    本気でもうアンチ活動辞めた方が良いよ。これからソロ活に入る意味解ってる?グテのみフォローした人達に凸したりしてフォローさせたりさぁ。今後そんな危険なファンダムがいると使いづらいの解らない?自分の推しをあなた達が潰していく事になるんだよ。ちゃんと考えなよ!

    77
    1
  40. 749.匿名 :2022/06/20 (月)11:03
    >>744

    それでも頑なにグテだけフォローしてるウシクさんって本当にすごいと思う。
    強化グクペンかな?よくグクの投稿イイねを押してるよね

    125
    1
  41. 750.匿名 :2022/06/20 (月)11:04
    >>743

    影響があるかと言えばそんなにないだろうねテテアンチの件は絶対に許せない事だけど。たださっきから言ってるのはアンチしてる側の推しのイメージはどうしても下がるじゃん色んなファン層に。それも辛いんだよわかってほしい

    54
  42. 751.匿名 :2022/06/20 (月)11:04
    >>748

    使わないと思う
    音源発売するくらいしかないよ

    18
    2
  43. 752.匿名 :2022/06/20 (月)11:04

    マラソンという映画を見たいと思ったけど配信はしていないんだね

    6
  44. 753.匿名 :2022/06/20 (月)11:05
    >>746

    OUTタグって日本だけなの?
    英語のヤツとかすごい拡散されてたよRT
    ぶっちゃけ日本のより内容も加工もエグいし、レッドカード一発退場みたいなヤツだった
    それも複数

    9
  45. 754.匿名 :2022/06/20 (月)11:05

    アンチが一番テヒョンやメンバーから遠いから
    彼らのしていることをまっすぐ見ることができてないから
    彼らを支えて愛して理解している人のほうが遥かに多いよ

    38
  46. 755.匿名 :2022/06/20 (月)11:05
    >>744

    それでも頑なにグテのみフォローのウシクさんは強いと思ったよ。しかも強化グクペンとみた!!

    あっ。
    上の方と被った。

    77
    1
  47. 756.匿名 :2022/06/20 (月)11:05
    >>744

    完全無視のウシクヒョン強い。
    おっとり天然だけど、カナダ育ちだから考え方もtheアジアとはまた違う感じ。
    あ。上の方とカブったw

    97
  48. 757.匿名 :2022/06/20 (月)11:06
    >>753

    たしか、日本発のタグだって聞いたことある
    去年は日本にしかなかった

    14
  49. 758.匿名 :2022/06/20 (月)11:07
    >>749

    強火だよ〜

    42
  50. 759.匿名 :2022/06/20 (月)11:08
    >>749

    それがアンチ(サポ)は気に入らないんだもんね。なんで個人的な交友関係や好みにまで口を挟めると思ってるんだか…

    58
  51. 760.匿名 :2022/06/20 (月)11:09
    >>720

    ここまで腐女子がでかい顔してるアンチする界隈ってあんまないよね
    でもこうなったのもつい最近で前はアクゲだったり元ペンアンチ、他グル他事務所ペン、嫌韓だったからこのモンスターたちは一体どこから来たのか疑問

    41
  52. 761.匿名 :2022/06/20 (月)11:09
    >>516

    森はHYBEのコンテンツでセブチもやってるしバンタンだけのものじゃないんだよ
    情弱なくせにアンチとか痛いすぎる
    ツイでも間違った情報でアンチしまくってるの恥ずかしい

    62
  53. 762.匿名 :2022/06/20 (月)11:10

    表ペン裏アンチなら、自担をほめるコメント書き込めばいいのにね

    26
  54. 763.匿名 :2022/06/20 (月)11:11
    >>753

    確かに海外は酷いの多いけど、集団アンチで長期的にやってるって事の方が私はマズイと思う。集団アンチしてる人達ってもう特定されてるよね?ハイブにとって、この集団を法で裁けば日本のアンチはかなり一掃されるわけだから、動く可能性も高いよ。特にソロになったら、テヒョンの評判を下げたくないと思う

    58
  55. 764.匿名 :2022/06/20 (月)11:11
    >>714

    少なくともおたくよりテヒョンの方がマンネのことわかってるよ。

    95
  56. 765.匿名 :2022/06/20 (月)11:11

    元々は本国だよ。昔グクの脱退要求の為に使われた。だからOUTの意味も含め軽率に使っていいものだと思ってる人はいない。それなのにここ最近OUTを簡単に沢山使い出した人のせいでイルアミ軽蔑の目で見られてるんだよ

    78
  57. 766.匿名 :2022/06/20 (月)11:11
    >>757

    そうだったんだ
    それは日本の恥だね
    twitterもそのうち廃れるよ
    若い子使ってないし

    22
  58. 767.匿名 :2022/06/20 (月)11:12
    >>749

    元々ウシク大好きだけどますます好きになる。

    77
  59. 768.匿名 :2022/06/20 (月)11:13
    >>762

    自担も平気で下げちゃう人達だから困ったもんだよね。愚かだよ。

    38
  60. 769.匿名 :2022/06/20 (月)11:13

    ハイブは全メンバーのためにも早く動くべきなのに
    ほんと何してんだろ

    43
  61. 770.匿名 :2022/06/20 (月)11:14

    本日アンチグミサポ放置強化デーです。
    相手にしてやると調子にのるので気をつけましょう。

    49
  62. 771.匿名 :2022/06/20 (月)11:16

    本国の脱退署名とかデモ文化の流れだよOUTタグは
    日本人が何もないのに年がら年中やってるのは何の効力もないしあちらからしたら痛い奴らでしかない

    48
  63. 772.匿名 :2022/06/20 (月)11:17
    >>760

    そもそもKポの腐売り文化がそれを増長させたんじゃないの?
    腐女子といえば日陰者だったのにデッカイ顔しやがって
    ケミとか言えばあたりはいいけど、やってること腐売りだったよ
    アーティストになるならそこは一掃しないと

    26
  64. 773.匿名 :2022/06/20 (月)11:19

    グテシパ共タトゥー色捏造くらいでしか騒げないのかわいそwグミ勢考察見て少し黙れ

    84
  65. 774.匿名 :2022/06/20 (月)11:19
    >>766

    Twitter民の高齢化は確かに言われてるね

    30
  66. 775.匿名 :2022/06/20 (月)11:20
    >>771

    日本のアウト勢は物申してるだけで脱退要求として使ってないって言うよね。
    独自に使い方変えちゃった感じ?

    30
  67. 776.匿名 :2022/06/20 (月)11:20
    >>771

    今回のはワンチャン、デモ行為と捉えてもらえたりしなくもないか。
    可愛さ余って憎さ百倍みたいな輩が大多数では。

    30
  68. 778.匿名 :2022/06/20 (月)11:21
    >>760

    アンチが活発な時間帯にもかかわらず某サポのスペース中はアンチ垢が一つも動かなかった事実
    その後、そのことがバレて慌ててアンチ垢動かしてたのも衝撃だったな
    こんな偶然のタイミングあるかな?

    48
  69. 779.匿名 :2022/06/20 (月)11:23

    なんかアーティストをすごくストイックに捉えてる人みるけど
    世間ではアーティストと呼ばれてるバンドも推してるけど
    ファンサもめっちゃするしわちゃわちゃもするよ

    21
  70. 780.匿名 :2022/06/20 (月)11:23
    >>773

    グミシパ考察?意味分からない
    解説お願いします

    60
  71. 781.匿名 :2022/06/20 (月)11:23
    >>775

    ただの言い訳だよ

    18
  72. 783.匿名 :2022/06/20 (月)11:24
    >>773

    グクのタトゥーがこんな風に捻じ曲げられて言われてるなんて酷すぎる。

    74
  73. 784.匿名 :2022/06/20 (月)11:24

    全員の為に言ってるのにね

    3
  74. 785.匿名 :2022/06/20 (月)11:24
    >>780

    いらんいらん

    17
  75. 786.匿名 :2022/06/20 (月)11:24

    画像の人、板違いだよ。グミグテ板へどうぞ。

    30
  76. 787.匿名 :2022/06/20 (月)11:24
    >>778

    ないでしょ~

    18
    1
  77. 788.匿名 :2022/06/20 (月)11:25
    >>783

    どこまでグクをバカにするんだろう。
    本当に失礼。

    46
  78. 789.匿名 :2022/06/20 (月)11:26

    そもそも13のところだと言われてる長針ズレてるじゃん、ハイ終わり

    61
  79. 790.匿名 :2022/06/20 (月)11:28

    時計考察()どんなもんなんだろーってラのスペ聞きながら考えてたけど言葉を失うほどこじつけで草

    49
  80. 791.匿名 :2022/06/20 (月)11:28
    >>769

    株価低迷でそれどころじゃないって。
    そのうえ下手に刺激して日本のお客様逃したら元も子もないと思ってそう。
    コンサートにも来てもらえないのに(失敬)物品売り上げNO.1の上得意だもの。
    メンバーも嫌がる漫画似てないキャラ人形遊び方もわからないゲームetc買う奴いると思ってるのがすごい。
    ハイブが想ってるのはメンバーではなくひたすら金。マニマニmoneymoneyだよ。

    11
    1
  81. 792.匿名 :2022/06/20 (月)11:29

    人気歌謡のステージフォトだってテテだけ多いの謎。事務所あれだけジミンちゃん推しだったのにソロにしたらいろいろ危ないテテ推しにシフトしたんだね。最低

    91
  82. 793.匿名 :2022/06/20 (月)11:30
    >>773

    えーっと、笑わせにわざわざ来てるの?

    79
    1
  83. 794.匿名 :2022/06/20 (月)11:30

    腐売りっていう人いるけど
    東方、SJとか見てきたから今はオタクが暴走してるだけでバンタン含めて今のケーポは普通のわちゃわちゃにしか見えない
    昔はもっと露骨だった

    31
    1
  84. 795.匿名 :2022/06/20 (月)11:30
    >>779

    わちゃわちゃはしてもイチャイチャはしない
    その違いでは?
    ファンサは普通にあるでしょ人気商売だもの

    14
  85. 796.匿名 :2022/06/20 (月)11:31

    CHAKHOって結局なんだったんだろ

    49
  86. 797.匿名 :2022/06/20 (月)11:32
    >>789

    私も思った。グクの時計の針と下の針の位置、一緒じゃなくない?
    これ見て信じる人いるの?

    64
  87. 798.匿名 :2022/06/20 (月)11:32
    >>796

    曲の無駄遣い
    めっちゃ良い曲なのに

    29
  88. 799.匿名 :2022/06/20 (月)11:33

    時計のやつツイで画像拡散したりしてんの??やめて欲しいし恥ずかしすぎるけどサポが恥かこうがバカにされようが関係ないか

    44
  89. 800.匿名 :2022/06/20 (月)11:33

    実質、一旦最後であろうと思われるLVコン、DVD出るかな?

    9
  90. 801.匿名 :2022/06/20 (月)11:34

    CHAKHO設定好きだったけど結局読んでない
    読み続けてる人のコメどっかで見たけど終わったんだろうか

    13
  91. 802.匿名 :2022/06/20 (月)11:35
    >>795

    おっさんだけどイチャイチャしてるよ
    それに沸いてる層もいる
    アイドルだろうがアーティストだろうがそこは
    あんま関係ないかなと思うだけ

    12
  92. 803.匿名 :2022/06/20 (月)11:36
    >>799

    グテシパばっかに突っかかってるけど他のシパもケミ推しも皆笑って見てるよ

    64
  93. 804.匿名 :2022/06/20 (月)11:36

    グミシパが某グクマスターが撮った写真を加工して荒れた+グミの写真要求してからジミンの写真撮らなくなったこととかも知らないんだろうな。
    テヒョンとの写真は普通にあげるのも悔しいんだろうけどお前らのせいだから!って目の前で言ってやりたい。
    グミシパってジミンペンからしても本当に迷惑な軍団。

    109
  94. 805.匿名 :2022/06/20 (月)11:37
    >>794

    バンタンはYouTubeで変な切り抜き多いから絶対数の違いだと思う。
    内容見なくてサムネだけでも凄い数。サジェストに上がってくるのもウザい。
    公式以外はほぼほぼメンバー二人の名前の組み合わせゲロゲロゲロ~

    4
  95. 806.匿名 :2022/06/20 (月)11:37
    >>797

    サポは大多数信じてるんじゃない?さすがグク!なるほど!示し合わせがすごい!最愛の人の誕生日体に刻むなんてもう!お祭り状態よ

    28
  96. 807.匿名 :2022/06/20 (月)11:38

    それだもんグクペン殆どいないわな

    34
  97. 808.匿名 :2022/06/20 (月)11:39

    あの時計の考察初めて見た。
    ビックリ。時間もズレてるのに、ジミンの誕生日に無理矢理なってて、逆に出さなかった方がよかったと思うよ。間違いがバレちゃったね

    90
  98. 809.匿名 :2022/06/20 (月)11:40

    ウガ俳優陣に媚びるって、俳優よりも友達じゃん。可愛い弟ってソジュンさんも言ってるんだし。ほんとに何もみてないんだな
    嫌ならこんなに長く付き合わないでしょ、お互い忙しいんだし

    102
  99. 810.匿名 :2022/06/20 (月)11:41
    >>773

    え?どう言う意味?
    写真の日にち文字盤と何の関係があるの?
    バカだから分からないんだけど…

    35
  100. 811.匿名 :2022/06/20 (月)11:41
    >>800

    本国でやる予定のラストコンサートが出そうだと思う。盛り上がるだろうし。

    12