アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1623.匿名 :2022/06/29 (水)12:06
    >>1622

    絶対ネタになるやつじゃんwww

    19
  2. 1624.匿名 :2022/06/29 (水)12:07

    雪見大福の人さっきテテペンの褒め方しつこく言ってた人かな?
    明らかラッコ出てから話題変わったし

    27
  3. 1625.匿名 :2022/06/29 (水)12:08

    昨日の出待ちの件現場に居たarmyの説明貼っておくね長いからアンチ読まないだろうけどw(4枚)

    52
  4. 1626.匿名 :2022/06/29 (水)12:09

    ジョングクの仕事しないボタンを止めてあげるジミンちゃんやだ、かわいい一瞬でデレ顔なんのやめてえぇぇぇぇぇぇ

    9
    3
  5. 1627.匿名 :2022/06/29 (水)12:09

    アンチって下げ発言ですら責任逃れするよね
    〇〇が言ってたよ
    って、告げ口する陰険女子そのものでなっさけない
    自分の意見として責任持って発言しなよ
    グミの真実とやらはあんなにはっきり断言するのにね
    そしていつも言うだけで証拠を出さない
    本国のテヒョン批判記事、沢山のグテシパがジミンアンチしてる証拠、何も出さずにただ悪口書き込んでるだけ

    45
  6. 1628.匿名 :2022/06/29 (水)12:11

    ホビはソロ活大正解◎
    一人だとさらにイケメン度増し増し
    イメージ変えてきたけどどんなアルバムに仕上がってるのかな
    シカゴのフェスもめっちゃ楽しみ!!

    48
  7. 1629.匿名 :2022/06/29 (水)12:12

    ソロ活動でもっと輝きそうな予感
    グループではそれぞれの持ち場があっただろうから、器用で何でもこなしそうなホビは世界を広げそう

    33
  8. 1631.匿名 :2022/06/29 (水)12:13

    おめでとう

    70
  9. 1632.匿名 :2022/06/29 (水)12:16

    ホビの声質ってホビの音楽と凄くあってて好き

    32
    1
  10. 1633.匿名 :2022/06/29 (水)12:16
    >>1628

    ホビのコンセプトフォトのメイクをメンバー全員にやってみたら…と想像したらホルモンのハロウィンver.思い出したw

    28
  11. 1634.匿名 :2022/06/29 (水)12:16

    ホソクのアルバムのコンセプトフォトにノックアウトされて落ち着きたいから大好きなタルバンのゾンビ回見てきた
    やっぱりホソク最高笑
    メンバー全員だけど、ギャップがたまらんよね

    33
  12. 1635.匿名 :2022/06/29 (水)12:16
    >>1547

    褒めてるなら誰ペンでもいい
    悪い内容でペン擬態は問題だけど

    24
  13. 1636.匿名 :2022/06/29 (水)12:17

    順位関係荒れるから今回スルーする ごめん

    17
  14. 1637.匿名 :2022/06/29 (水)12:17
    >>1625

    出待ち2枚目

    56
  15. 1638.匿名 :2022/06/29 (水)12:18
    >>1608

    これに尽きる。
    ほんとアホらしい。

    38
  16. 1639.匿名 :2022/06/29 (水)12:18
    >>1599

    ポールダンスてひょんだけも論破され
    写真撮ってるのもテヒョンだけも論破されるなんて虚しいな
    真実なんてなんでも良いもんなあの巣窟

    57
  17. 1640.匿名 :2022/06/29 (水)12:19

    タルバン、陶芸のやつ久しぶり観たら超面白かったよw

    33
  18. 1641.匿名 :2022/06/29 (水)12:20
    >>1634

    タルバンゾンビ回、逃げまどうホビ靴が脱げてて笑った。でもあんなに逃げ回ってたホビがサンタの回ではメンバーのコブタ(ルドルフ)の風船を切りまくって大活躍。ひもの切れ端の証拠も取っておいて意外と抜かりないのねホビと思いました。

    32
  19. 1643.匿名 :2022/06/29 (水)12:21
    >>1637

    出待ち3枚目

    46
  20. 1644.匿名 :2022/06/29 (水)12:21

    ナムの時もだったけど、プライベートでも個活でも 空港なんかは もう少し警備考えて欲しいなあ。

    40
  21. 1645.匿名 :2022/06/29 (水)12:22
    >>1643

    出待ち最後

    55
  22. 1646.匿名 :2022/06/29 (水)12:23

    テヒョン左側の人 気にしてたのそれでだったんだろね

    42
  23. 1647.匿名 :2022/06/29 (水)12:24
    >>1640

    タルバン水の祭典みたいになってた討論会は定期的に笑いを補給してる。
    マンネグクがわざとゴーグル触って攻撃するとこいたずらっ子みたいで可愛かった。

    29
  24. 1648.匿名 :2022/06/29 (水)12:24
    >>1547

    悪趣味ですね。ドヤって寒い。

    16
  25. 1649.匿名 :2022/06/29 (水)12:24

    あとから真実はわかるのに、アンチはいっっっっっっっつも先走る。

    45
  26. 1650.匿名 :2022/06/29 (水)12:24
    >>1599

    へぇ。りさも撮ってるじゃん。叩いてた人はりさの事も叩くって事だよなー最低

    51
  27. 1651.匿名 :2022/06/29 (水)12:26

    友だちにポールダンサーいるけどめっちゃ体の線きれい。あれ全身使うから筋肉すごいの。アンチの偏見すごいね。ポールダンス教室もたくさんあっておばさんも通ってんのに。

    51
    1
  28. 1652.匿名 :2022/06/29 (水)12:28

    なんかもうアンチを観察する板みたいになってるね…残念

    1
    29
  29. 1653.匿名 :2022/06/29 (水)12:29

    帰国時の記者さんたちの怒鳴り声、テヒョンにじゃなくて非常識なファンに対するものだったんだね
    こうやって真実が明るみに出ると、テヒョンの対応の誠実さがより際立つね
    だってもしそれが理由ならテヒョンは何も悪くないのに、わざわざ待ってくれてた記者さんやアミに謝罪するなんて
    あれ見たアミはもちろん、事情を知ってる記者さんも改めてテヒョンの人柄に惚れ直しただろうな

    83
    1
  30. 1654.匿名 :2022/06/29 (水)12:30

    アンチについて言及するからアンチを呼び寄せるんだと思う。
    それわかって書いてるのかな。

    3
    36
  31. 1655.匿名 :2022/06/29 (水)12:30
    >>1547

    とてつもなくどーでもいー

    19
  32. 1656.匿名 :2022/06/29 (水)12:30

    この前のLIVEもだけど行ってないやつがほんと大口叩くよな

    34
  33. 1657.匿名 :2022/06/29 (水)12:31
    >>1653

    リサとボゴムは?

    1
    36
  34. 1658.匿名 :2022/06/29 (水)12:31

    歌詞の和訳のやつ買いました?

    3
  35. 1659.匿名 :2022/06/29 (水)12:31
    >>1657

    ちゃんと読もうよ

    30
    1
  36. 1660.匿名 :2022/06/29 (水)12:31
    >>1658

    迷ってる

    11
  37. 1661.匿名 :2022/06/29 (水)12:31

    こんだけデマ流されて正さない訳にもいかないでしょ
    自分の推しがこんな事されてたらどう思うか少しは考えて
    全く真逆の事で叩かれてるのにテヒョン
    アンチがいなくなれば済むんだよ

    50
  38. 1662.匿名 :2022/06/29 (水)12:32
    >>1653

    現場にいたアミやマスターさん達は、なんで現場にいたわけでもない人達にテヒョンが悪く言われてるのかわからないって言ってたね。

    86
  39. 1663.匿名 :2022/06/29 (水)12:32
    >>1640

    奇遇ですね、私は昨日見ました。
    ジンくんの長いやつ何回見ても吹く

    21
  40. 1664.匿名 :2022/06/29 (水)12:32

    なんかまためんどいの戻ってきたな

    11
  41. 1665.匿名 :2022/06/29 (水)12:32

    リサもテヒョンも世界的なセレブ
    モデルのかたもパリコレに出るくらいだから超一流だけど、目の前にテヒョンやリサがいたら一緒に写真撮りたいよね
    パーティーやショーに参加してる人に撮りましょうって言われたら普通撮るよね
    テヒョン、メガスターって報道されてるよ。スーパーを超えて

    65
  42. 1666.匿名 :2022/06/29 (水)12:33
    >>1659

    読んでもわからなかった。

    2
    39
  43. 1667.匿名 :2022/06/29 (水)12:33
    >>1654

    アンチは100%害悪
    アンチの行動の責任をこちらに押し付けないで欲しい
    そもそもアンチなんてしなければいい話

    48
  44. 1668.匿名 :2022/06/29 (水)12:33
    >>1666

    ドンマイ

    18
  45. 1669.匿名 :2022/06/29 (水)12:34
    >>1662

    やっぱ現場強いわ
    何か泣けてくるわここまで真逆の事で散々言われる推しが

    72
  46. 1670.匿名 :2022/06/29 (水)12:34

    ポールダンスで昭和の場末のストリップ劇場を思い浮かべるおばさんが騒いでる。

    セリーヌのアフターパーティーに卑猥なだ破廉恥だとケチつけてる時点で超絶ダサい。というか、発想がいやらしい。

    65
    2
  47. 1671.匿名 :2022/06/29 (水)12:35

    ルールやマナー違反はほんと勘弁してくれ。

    21
  48. 1672.匿名 :2022/06/29 (水)12:36
    >>1602

    おけ、りょ←もう古い byJK

    16
  49. 1673.匿名 :2022/06/29 (水)12:36

    前もあったよね。
    ラスベガスコンだかでいろいろ言われてたときも、実際行ったアミ達はテヒョンのこと批判なんてしてなかったのに、行ってもいないアンチ達が騒いでたじゃん。

    53
  50. 1674.匿名 :2022/06/29 (水)12:36

    正直アンチとの攻防とか考察とか弁明とかtwitterでやってほしい
    全く興味ないから

    2
    37
  51. 1675.匿名 :2022/06/29 (水)12:36
    >>1653

    韓国の記事をいくつか見たけど、到着が3時間以上遅れたから慌てて行くのは仕方ないとか、他に予定があったのかとか、少しお疲れ気味とかばかりで別に批判してる記事はなかったけど
    私が見たのはね

    48
  52. 1676.匿名 :2022/06/29 (水)12:37

    本国グクペンとジミンペンまで喧嘩してる人いてカオス。双方テヒョンを庇ったらお前が言うなと互いに言い返した模様。なんなのこれ。流れが早すぎてついていけず離脱。

    45
  53. 1677.匿名 :2022/06/29 (水)12:37
    >>1672

    そうなん?
    普通にうちのJKも使ってるわ

    4
    2
  54. 1678.匿名 :2022/06/29 (水)12:37
    >>1674

    スルーすれば良いじゃん

    18
    1
  55. 1679.匿名 :2022/06/29 (水)12:38
    >>1674

    アンチにいいな

    20
  56. 1680.匿名 :2022/06/29 (水)12:38
    >>1609

    からのーすぐ昼過ぎには発狂ターンくるパティーン

    17
    1
  57. 1681.匿名 :2022/06/29 (水)12:38
    >>1666

    きのうは、がいこくじんの、あーみーが、てひょんにちかづきたいきもちを、がまんできなくて、いろんなひとにめいわくをかけちゃって、りさちゃんも、ぼごむひょんも、きけんなじょうたいだったけど、てひょんはもっともっといっぱいきけんだったから、はやくくるまのなかに、はいらないと、いけなかったんだよ。

    82
  58. 1682.匿名 :2022/06/29 (水)12:39

    あーあ
    アンチさん全部論破されちゃったね
    写真とか現場の人の発言とかテヒョンの優しい行動で

    52
  59. 1683.匿名 :2022/06/29 (水)12:39

    骨格で丸々2ページぐらいかそれ以上、延々とポールダンスの話。話がくどいのはおばさんの証拠だよね。同じこと何回も話す。おばさん超えておばあさん。

    3
    3
  60. 1684.匿名 :2022/06/29 (水)12:39
    >>1660

    私も… でも売り切れたら欲しくなるんだよな〜 笑

    11
  61. 1685.匿名 :2022/06/29 (水)12:39
    >>1672

    byにちょっとだけ笑ったごめん

    11
  62. 1686.匿名 :2022/06/29 (水)12:40
    >>1676

    文字だけでも凄まじいカオスぶり

    24
  63. 1687.匿名 :2022/06/29 (水)12:40
    >>1681

    親切でワロタ

    36
  64. 1688.匿名 :2022/06/29 (水)12:40
    >>1676

    元々本国のグクペンとジミンペン仲悪いんじゃなかったっけ

    42
  65. 1689.匿名 :2022/06/29 (水)12:40
    >>1670

    アフタヌーンパーティーだと思ってるような人たちだからね。

    38
  66. 1690.匿名 :2022/06/29 (水)12:41
    >>1680

    パティーン久しぶりに見てちょっと笑ったわ

    16
  67. 1691.匿名 :2022/06/29 (水)12:41
    >>1679

    アンチがいてもいなくてもずぅーっとアンチの話
    もはや強火アンチペン

    2
    26
  68. 1692.匿名 :2022/06/29 (水)12:41
    >>1683

    皆さん………ジミンちゃん可愛すぎて………どうじまじょうぅぅぅぅぅぅっぅあぅかばびいぃぃぃぃぃ

    13
    2
  69. 1693.匿名 :2022/06/29 (水)12:42
    >>1691

    現在進行形で真実出てるからしゃーなし

    23
  70. 1694.匿名 :2022/06/29 (水)12:42

    テテペンはアンチのせいで良いのか悪いのか団結力高まったけどまともなジミンペンさんが疲弊して離れていかないか心配だよ。まともなジミンペンさんはジミンに似て優しいから心痛めてるんじゃないか。肩身も狭いだろうし。

    49
  71. 1695.匿名 :2022/06/29 (水)12:42

    そろそろ家出るからついでに雪見大福買ってこよう

    7
    1
  72. 1696.匿名 :2022/06/29 (水)12:43
    >>1677

    うちのDCは一文字で、り
    語彙の喪失を心配してる

    10
  73. 1697.匿名 :2022/06/29 (水)12:43

    雪見大福まだ食べれてないんだけどもう食べたの皆は

    4
  74. 1698.匿名 :2022/06/29 (水)12:43
    >>1663

    ホント上手に長く伸ばしましたよね 笑

    14
    1
  75. 1699.匿名 :2022/06/29 (水)12:43
    >>1681

    煽り散らかしてて草

    14
  76. 1700.匿名 :2022/06/29 (水)12:43
    >>1695

    話題被っちゃったw

    5
  77. 1701.匿名 :2022/06/29 (水)12:44
    >>1691

    アンチの言葉が信用に値しないって証拠がリアルタイムで出てきてるから仕方なくないかな

    43
  78. 1702.匿名 :2022/06/29 (水)12:44
    >>1641

    わかるwあれは確実にグクミン神回だわww

    5
    43
  79. 1703.匿名 :2022/06/29 (水)12:44

    翻訳してくれてるの読んだ
    突撃するぐらい危ないファンがいたんだね。実際リサの車の窓叩いてたみたいだし。すぐ乗ってすぐ発車でよかった

    72
    1
  80. 1704.匿名 :2022/06/29 (水)12:44
    >>1695

    いまからお出かけ暑いから気をつけて。4日連続で熱中症警報出てるよ。
    雪見大福が一瞬で溶けちゃう。

    12
    2
  81. 1705.匿名 :2022/06/29 (水)12:45
    >>1694

    テヒョンアンチがジミンペン名乗らないで欲しいよね

    44
    2
  82. 1706.匿名 :2022/06/29 (水)12:45

    今の流れちょっと面白くてニヤニヤする。嵐の前の静けさだな。

    32
    1
  83. 1707.匿名 :2022/06/29 (水)12:45
    >>1691

    自分らがテヒョンに執着しすぎてもはやテテペンって揶揄されてるからってここぞとばかりに同じように言い返さんでも笑

    41
    1
  84. 1708.匿名 :2022/06/29 (水)12:46
    >>1704

    冷凍庫にすぐ入れるから大丈夫

    14
    1
  85. 1709.匿名 :2022/06/29 (水)12:46
    >>1676

    でもテヒョンをかばってるんだよね?じゃあまいいんじゃない?

    24
    2
  86. 1710.匿名 :2022/06/29 (水)12:46
    >>1674

    テヒョンの話題が気に食わないだけだろ
    アンチが言ってる事今現在全て覆されてるから雑談して何が悪いんだ

    39
    1
  87. 1711.匿名 :2022/06/29 (水)12:47
    >>1703

    出待ちなんてして接近する奴等は左遷
    何もなくて何より

    45
    1
  88. 1712.匿名 :2022/06/29 (水)12:48
    >>1599

    この男性達とテヒョンが写真撮った事を鬼の首を取ったように勝ち誇ってたアンチはリサの事も叩くんだよね?
    もしかしてテヒョンだけを叩くのかな

    61
    1
  89. 1713.匿名 :2022/06/29 (水)12:48
    >>1662

    海外armyも 何故勝手に出待ちしてるarmyに(メディアは仕事だとしても)テテが配慮して謝罪しなきゃいけないのか?配慮するべきはどっちなのか!ってめちゃくちゃ怒ってるけど ほんとにそう思う

    86
  90. 1714.匿名 :2022/06/29 (水)12:48

    私はやっと今日、日本語字幕で防弾会食見るつもり(汗

    17
  91. 1715.匿名 :2022/06/29 (水)12:48
    >>1684

    売り切れたらほしくなる すごいわかります(笑)

    12
  92. 1716.匿名 :2022/06/29 (水)12:48
    >>1696

    うちも「り」かスタンプだな

    10
  93. 1717.匿名 :2022/06/29 (水)12:50

    雪見大福とかの人の中にテテペンの褒め方気持ち悪いって言った人いそうもしくはアンチ
    話題流したそうに見える

    13
  94. 1718.匿名 :2022/06/29 (水)12:50
    >>1702

    もっと詳しく

    4
  95. 1719.匿名 :2022/06/29 (水)12:51
    >>1718

    ベビモチモチ〜
    ベビムチムチ〜(モチモチ?)
    グキグキ〜
    チムチム〜

    ジミンちゃん………ジョングク大好きやんか反応するジョングクもかばびいぃぃぃぃぃ本日めっちゃかわいいチムチム頂きました!!

    8
    26
  96. 1720.匿名 :2022/06/29 (水)12:52
    >>1698

    強い意志を感じますw

    20
  97. 1721.匿名 :2022/06/29 (水)12:53
    >>1719

    呪文かと思った。恐ろしすぎる

    47
    2
  98. 1722.匿名 :2022/06/29 (水)12:53

    普通にアンチ以外にもモメサが数人紛れ混んでるけどバンタンアンチかな。この板も有名になったもんだね。

    26
    2
  99. 1723.匿名 :2022/06/29 (水)12:53
    >>1712

    テテペン最悪だわ本当に

    4
    83
  100. 1724.匿名 :2022/06/29 (水)12:54

    雪見大福関係ないけど長文の話題を流したいのはわかる。もっと他の話がしたいだけ。

    6