アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1423.匿名 :2022/06/29 (水)10:58

    掲示板って思ってるよりも簡単に特定されますよ
    アンチに情けをかけるのもなんですが本当に気をつけてくださいね
    開示が通るとどこのどの人が書いてるか発覚します
    忘れた頃にです

    45
    1
  2. 1424.匿名 :2022/06/29 (水)11:00

    モメサとかアンチとか人を不快にさせるのが目的であることないこと書きまくるんだからスルーしようよ
    個活で全員に今話題があるわけじゃないし、話題がない時は過疎らせればいいじゃん

    13
    1
  3. 1425.匿名 :2022/06/29 (水)11:00
    >>1345

    ポールダンスもセリーヌが関係者への労いを込めたアフターパーティーの催しの一つ
    セリーヌの企画にケチつけてるのかな?
    ポールダンスへの偏見差別とポールダンサーも侮辱してる

    49
    2
  4. 1426.匿名 :2022/06/29 (水)11:00
    >>1410

    高齢者のポールダンス好きの人、やっぱり気持ち悪いです
    この人も前の人も、てか前からここの人たちのテテの褒め方が全部キモいです

    5
    58
  5. 1427.匿名 :2022/06/29 (水)11:00
    >>1237

    出待ち勝手にしてるのに 疲れてるであろうテテを配慮しないファンが可哀想なんだw

    43
  6. 1428.匿名 :2022/06/29 (水)11:01
    >>1426

    ちみちゃんかばびい

    12
    2
  7. 1429.匿名 :2022/06/29 (水)11:03

    アンチなんて開示されようが訴えられようがどうでもいいので好きに暴れさせといて無視しようよ〜

    28
    2
  8. 1430.匿名 :2022/06/29 (水)11:03
    >>1421

    この言い方も、若い自分からするとキモいです。
    自分から見るとテテはかなり年上なので、それが原因のことかもしれないですが、正直な気持ちを伝えるとキモいです。
    多分高齢者の人たちには自分達の褒め方のキモさがわからないんだと思います。

    3
    45
  9. 1431.匿名 :2022/06/29 (水)11:04

    ナムさん風鈴もうすぐ来るかな?

    18
  10. 1432.匿名 :2022/06/29 (水)11:04
    >>1426

    テテペン出禁にして好きなスレでも立てなよ

    16
    1
  11. 1433.匿名 :2022/06/29 (水)11:04
    >>1428

    チミチミも本当にかわゆい〜♡よね〜食べちゃいたい〜でちゅ〜

    2
    10
  12. 1434.匿名 :2022/06/29 (水)11:05
    >>1430

    若い子風にテテ褒めてみて
    褒めるとかないは無しね、アンチじゃないならできるでしょ

    20
    1
  13. 1435.匿名 :2022/06/29 (水)11:05
    >>1430

    ちみちゃんかばびい
    ぱむぱむ
    耳ハム耳かぷ~

    2
    15
  14. 1436.匿名 :2022/06/29 (水)11:05

    ここに画像や動画を貼ってる人達、韓国には肖像権とかないのかしら
    HYBEはその辺りザルなのかな

    7
  15. 1437.匿名 :2022/06/29 (水)11:05
    >>1433

    テテペンが性格悪いと思われるだけだから止めなよ

    6
    24
  16. 1438.匿名 :2022/06/29 (水)11:06

    ポールダンスはテヒョンに限らずラリサも可愛かったよ
    ただそれだけなんだが

    40
    1
  17. 1439.匿名 :2022/06/29 (水)11:07
    >>1436

    前のスレ見てたら、オンコンの切り取り画像と動画が沢山貼ってあって、全部通報したよ
    有料コンテンツの違法転載は取り締まるらしいよ

    10
  18. 1440.匿名 :2022/06/29 (水)11:07

    ここのテテペンの褒め方がキモいってならTwitterとかどうなるん

    26
    1
  19. 1441.匿名 :2022/06/29 (水)11:07
    >>1434

    図星ついちゃうと居なくなっちゃうよ

    16
  20. 1442.匿名 :2022/06/29 (水)11:07
    >>1438

    テテペンがリサもやってたと印象づけたいんだろうけど、他グルの人を何回も出すの止めなよ

    2
    51
  21. 1443.匿名 :2022/06/29 (水)11:08
    >>1442

    でも事実なんだけど。

    43
    1
  22. 1444.匿名 :2022/06/29 (水)11:09

    てかポールダンスにもなってない
    2人は単に鉄の棒で回ってた
    2人ともその時の笑顔が可愛かった、ただそれだけ

    65
    1
  23. 1445.匿名 :2022/06/29 (水)11:09
    >>1440

    でもここのテテペンの褒め方、骨格とかしつこく褒めてたり、可愛いとか愛らしいばっかりだし、それが続くとキモいのはわかるわw

    4
    31
  24. 1446.匿名 :2022/06/29 (水)11:09
    >>1442

    なんで?悪い話してないじゃん

    15
    1
  25. 1447.匿名 :2022/06/29 (水)11:09

    あれこれ貶したいアンチがどれだけ騒いだり荒らしたところで、多分あなた達の想像を遥かに超えたオファーや契約があると思うよ。
    あなた達の貧相な感受性と教養では理解出来なくても、テテは一流の業界でハイブランドを体現してるもの。

    38
    1
  26. 1448.匿名 :2022/06/29 (水)11:09

    ブリンクもテテを載せてたし何より盛り上がっていた。アーミーだけだこんなにくだらない事で永遠と話してるのは

    57
    1
  27. 1449.匿名 :2022/06/29 (水)11:10
    >>1443

    ほんとそれ。事実だし雑談で可愛いものを可愛いと言って何が悪いんだろう

    26
    1
  28. 1450.匿名 :2022/06/29 (水)11:10
    >>1445

    骨格はアンチが言い出したからでしょ。

    7
    2
  29. 1451.匿名 :2022/06/29 (水)11:10

    若い子、ババアみたいな文章書くんだね

    23
    1
  30. 1452.匿名 :2022/06/29 (水)11:10
    >>1435

    本当にテテペンて性格悪いのな

    2
    39
  31. 1453.匿名 :2022/06/29 (水)11:10

    骨格褒めるのとかTwitterでもよく見るよ
    そんなにキモい思いしてここに居るの不思議

    25
    2
  32. 1454.匿名 :2022/06/29 (水)11:10
    >>1323

    AFTERSCHOOLがPVでポールダンスやってるのあるけど 審査の厳しい韓国の音楽番組でも普通に流してたよ~

    30
    1
  33. 1455.匿名 :2022/06/29 (水)11:11
    >>1442

    ボゴムリサには何も言わずなんなんだ?
    リサもポールダンスで可愛く遊んでた事なんか不都合ある?
    テヒョンだけってのが覆されるから?

    47
    2
  34. 1456.匿名 :2022/06/29 (水)11:11
    >>1444

    くるくるくるくる回ってたね。
    楽しそうで良かったよ。

    32
    2
  35. 1457.匿名 :2022/06/29 (水)11:12
    >>1402

    ポールダンスしてるテテ…
    ウケるわw

    8
    1
  36. 1458.匿名 :2022/06/29 (水)11:12

    質問ーーーー
    ボゴムリサと比較してテテ下げしつこい時はボゴムリサの名前出すなとか言わないのに

    リサがポールダンスで可愛かった事には過敏なのなんでーーー??

    50
    2
  37. 1459.匿名 :2022/06/29 (水)11:13
    >>1455

    ボゴムはポールダンスしてないだろうw

    8
  38. 1460.匿名 :2022/06/29 (水)11:13
    >>1458

    アンチの間ではポールダンス下品だからテテだけ遊んでたみたいにしたいからーーー?

    31
    3
  39. 1461.匿名 :2022/06/29 (水)11:14

    ポールダンスって普通にダンスチャンネルでも流れるけど。
    ポールダンスがストリッパーのものとか20年くらい前の話だよねw
    しかもストリッパーが下品とかも失礼だし。

    36
    3
  40. 1462.匿名 :2022/06/29 (水)11:14

    叩けそうなネタ全部論破されたからいよいよテテペンの褒め方がキモいにシフトしてきたね。ブーメラン突き刺さってるからやめとけばいいのに

    41
    2
  41. 1463.匿名 :2022/06/29 (水)11:14
    >>1459

    ボゴムがしてるしてないじゃなくてテヒョン下げの時には他グル持ち出すなとか一切言わないのにねーーー?

    29
    2
  42. 1464.匿名 :2022/06/29 (水)11:14
    >>1458

    リサは写真取るときに少しやっただけです
    テテが酔っ払いみたいになりながら、男性とされている(ジェンダー不明)の人とだらけたポールダンスしてるのとは違うからじゃないの???

    3
    59
  43. 1465.匿名 :2022/06/29 (水)11:15

    要望版は随時チェックで

    26
    2
  44. 1466.匿名 :2022/06/29 (水)11:16

    若い子のキモくない褒め方、この盲いた婆にも教えてくれー

    13
    2
  45. 1467.匿名 :2022/06/29 (水)11:16
    >>1463

    テテペンて粘着質過ぎるのだけは分かったw
    もう付き合いきれんわw、JKも逃げ出したし仕事に戻るわ

    3
    44
  46. 1468.匿名 :2022/06/29 (水)11:16
    >>1464

    テヒョンも少しやっただけだよ草
    酔っ払いみたいは1464の主観ね

    36
    2
  47. 1469.匿名 :2022/06/29 (水)11:16
    >>1464

    パーティに出席した方ですか?
    出席してない我々にもわかるように動画で出してください

    32
    2
  48. 1470.匿名 :2022/06/29 (水)11:17
    >>1434

    基本2文字だよ

    尊い
    よき
    かわたん
    やばたん
    きよ(韓国語
    イケボ
    おけまる

    番外
    なしよりのなし(ポールダンス

    3
    36
  49. 1471.匿名 :2022/06/29 (水)11:17
    >>1462

    頭に斧まで刺さって流血してるよね

    29
    2
  50. 1472.匿名 :2022/06/29 (水)11:17
    >>1467

    ブーメラン草

    20
    2
  51. 1473.匿名 :2022/06/29 (水)11:17

    いや本当ポールダンスのなにがそんなにいけないの?w
    自分だって目の前にあの棒があったらちょっと回ってみるわ。そんな駄目か??

    44
    2
  52. 1474.匿名 :2022/06/29 (水)11:17
    >>1470

    古すぎて笑うわ

    34
    2
  53. 1475.匿名 :2022/06/29 (水)11:18
    >>1466

    お婆よ、すごい粘着しててキモくなってるけど大丈夫そ?
    こことアミ雑から出てくるなよw

    3
    6
  54. 1476.匿名 :2022/06/29 (水)11:18
    >>1464

    ごめん、なんか必死すぎて笑えてきた。
    お疲れ。

    37
    2
  55. 1477.匿名 :2022/06/29 (水)11:18
    >>1470

    え、古くない?

    32
    2
  56. 1478.匿名 :2022/06/29 (水)11:19

    自分が1番タチの悪い粘着気質なこと棚に上げてこちらが粘着とか言い出すよねアンチ

    23
    3
  57. 1479.匿名 :2022/06/29 (水)11:19
    >>1471

    表現がことごとく気持ち悪い

    3
    18
  58. 1480.匿名 :2022/06/29 (水)11:19
    >>1473

    しかもあの雰囲気で断ってたら場がしらけない?
    まぁ断ってたら断ってたで「態度が悪い」「天狗だ」って言うんだろうけど。

    40
    3
  59. 1481.匿名 :2022/06/29 (水)11:19
    >>1255

    テヒョンはセリーヌのHedi Slimaneが直接個人的に招待したと記事になっています。

    59
    3
  60. 1482.匿名 :2022/06/29 (水)11:19

    ここって、まともな人は去っていって、どんどん気持ちの悪いスレになっていくね

    9
    9
  61. 1483.匿名 :2022/06/29 (水)11:20
    >>1473

    ポールダンスにもなってないけどね
    くるくる回っただけそれがまた可愛い

    35
    2
  62. 1484.匿名 :2022/06/29 (水)11:21
    >>1483

    ポールダンス婆しつこすぎる!!!

    3
    6
  63. 1485.匿名 :2022/06/29 (水)11:21
    >>1482

    ほんとそれなだわ
    みんな逃げてく

    3
    5
  64. 1486.匿名 :2022/06/29 (水)11:21

    なんか最近本当ひどいなここ。荒らしがいるのはわかるけどなんかそれに乗っかる新キャラいる?

    4
    4
  65. 1487.匿名 :2022/06/29 (水)11:21
    >>1470

    ギャグか?わたしの10代くらいの時に使われてた言葉なんだが古すぎて笑う

    26
    1
  66. 1488.匿名 :2022/06/29 (水)11:21
    >>1470

    なしよりのなしとか今どき言うの
    イケボも古すぎない?
    たっと…とかかと思ってた

    釣り?

    21
    1
  67. 1489.匿名 :2022/06/29 (水)11:22
    >>1484

    まじで骨格ババアを思い出したよ

    1
    5
  68. 1490.匿名 :2022/06/29 (水)11:22

    基本2文字って言ってるのに2文字少なくない?

    16
    1
  69. 1491.匿名 :2022/06/29 (水)11:22
    >>1479

    だから、もう少し変化つけてコメントしてくれる?芸が稚拙過ぎる。

    7
    1
  70. 1492.匿名 :2022/06/29 (水)11:23
    >>1389

    あんなのいつもの事ってアンチ言ってたけど 警察来るなんてめったに無いことだよ 警備員と間違えてない?w

    29
    1
  71. 1493.匿名 :2022/06/29 (水)11:23
    >>1470

    古っw
    さすがにナイわー

    21
  72. 1494.匿名 :2022/06/29 (水)11:24

    エディスリマンの犬かわいいよねー

    32
  73. 1495.匿名 :2022/06/29 (水)11:24
    >>1444

    ほんとにそれだよね。

    ただ鉄の棒で遊んでただけなのに。
    本格的に脱いでポールダンスしてたとかならびっくりしちゃうのわかるけど。

    ただ可愛いでしかない。

    28
    3
  74. 1496.匿名 :2022/06/29 (水)11:24
    >>1492

    さっき警備員って言ってた人いたから間違えてるね。

    17
    1
  75. 1497.匿名 :2022/06/29 (水)11:25
    >>1488

    イケボって私もまだ言うけど
    お婆さん、コメントが本気で気持ち悪い

    5
    4
  76. 1498.匿名 :2022/06/29 (水)11:25

    ババアが制服着てるってこと?

    4
    1
  77. 1499.匿名 :2022/06/29 (水)11:25

    キモイだのみんな逃げてくだの言いながらまだ居る人はなんなん?

    10
  78. 1500.匿名 :2022/06/29 (水)11:25

    そして反論してくる人がいなくなったらテテペン怒涛の反論タイムだな
    アンチが事実を言う→テテペンの反論→アンチの反論→テテペンの反論
    だけど、結局は毎日朝から晩までずっとここにいる婆と数が多いテテペンの勝利!だからね!
    アンチはここに書き込んでも意味ないからやめようね、やるならTwitterで正々堂々とやりなね

    1
    29
  79. 1501.匿名 :2022/06/29 (水)11:26
    >>1497

    かわたんとかいうの?

    2
    5
  80. 1502.匿名 :2022/06/29 (水)11:26

    1回目ー何か口動かした直後ジミンちゃん自分の顔覆う
    2回目ー何か言った直後ジミンちゃん下向いちゃう
    3回目ー完璧に耳にハムッてしてる

    私に読唇術があれば、、、あと囁いている時のジョングクの左手があまりに優しい愛に満ちていて泣くㅠジョングク良い男になったねっ

    これよりかはマシだろ

    43
    2
  81. 1503.匿名 :2022/06/29 (水)11:27

    その後の反応みて………(アーメン)

    ジョングクがちみちゃんに這い寄って耳に近づいたの一瞬だったもんね何を話したの?近すぎないか?いや、早口で話した?思ったのだけど…耳ハ、ちがっ、耳エアキッス?ちみちゃんの反応が…いや、ほんま、リアル←
    #ぐみの観察日記

    29
  82. 1504.匿名 :2022/06/29 (水)11:27
    >>1500

    だからあなたはどの立場なの?っていう

    31
    1
  83. 1505.匿名 :2022/06/29 (水)11:28

    今日暑いね。雪見大福買ってこようかな

    27
    1
  84. 1506.匿名 :2022/06/29 (水)11:28
    >>1503

    テテちゃんポールダンス可愛い健全すぎて草

    51
    3
  85. 1507.匿名 :2022/06/29 (水)11:28

    脳内JKですか?

    12
    3
  86. 1508.匿名 :2022/06/29 (水)11:29
    >>1504

    神の見えざる手を動かす立場とか?

    13
    1
  87. 1509.匿名 :2022/06/29 (水)11:29
    >>1499

    同じ人がずっといると思ってんの?
    ずっといるのはテテ婆だけだよ

    2
    29
  88. 1510.匿名 :2022/06/29 (水)11:29

    昨日からテヒョンを批判してる記事の証拠ずっと待ってるんだけど。
    検索ワードでも良いって言ってるのどうして教えてくれないの?
    韓国語でも英語でも対応するって言ってるのにさぁ。なんならフランス語でも良いよ。
    グミシパって本当に嘘ばっかり。

    77
    1
  89. 1511.匿名 :2022/06/29 (水)11:30

    テテのイケボからのギャップ笑顔かわたん 尊い

    23
    6
  90. 1512.匿名 :2022/06/29 (水)11:30

    さすがに今回の誹謗中傷は本国アミも動きが活発になってるね

    66
  91. 1513.匿名 :2022/06/29 (水)11:30

    本国のプロテクト垢動きだしたよ。ここにいて大丈夫なの。見てくれば。

    78
  92. 1514.匿名 :2022/06/29 (水)11:30
    >>1510

    アウトで検索してきなよ、色々と出てるよ

    2
    44
  93. 1515.匿名 :2022/06/29 (水)11:30
    >>1513

    同じこと書いちゃったね

    24
    1
  94. 1516.匿名 :2022/06/29 (水)11:31

    カンガルーパンチ ☓ にゃんにゃんパンチ

    (だから…ちみにゃんお尻かんわいいぃぃぃ)
    #グクミン #jikook #kookmin

    大好きな教祖の褒め方もしかして御札になった?

    25
    1
  95. 1517.匿名 :2022/06/29 (水)11:31
    >>1511

    ババア味がするから無理すんなよw

    9
    1
  96. 1518.匿名 :2022/06/29 (水)11:31

    ポールダンスかわたん!ありよりのあり!

    10
    3
  97. 1519.匿名 :2022/06/29 (水)11:31
    >>1515

    私も今書こうとしたところです!偶然ですね!

    15
    1
  98. 1520.匿名 :2022/06/29 (水)11:31
    >>1514

    それ公式じゃないでしょ?
    グミシパのいう公式が批判してる記事を待ってるの。
    アンチが書いてるやつなんか興味ないわ。

    60
    1
  99. 1521.匿名 :2022/06/29 (水)11:32
    >>1515

    こちらこそ、すみません。気付かないのって、ある意味凄いですよね。

    10
    1
  100. 1522.匿名 :2022/06/29 (水)11:32
    >>1511

    まじれすすると文章つなげませんから
    改行反対派

    3
    2