アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1320.匿名 :2022/06/29 (水)10:24
    >>1306

    腰抜かしちゃったかな。アフタヌーンパーティーだと思ってたらちょっと刺激が強かったね。

    48
    1
  2. 1321.匿名 :2022/06/29 (水)10:24
    >>1314

    いえいえー
    色んなことに興味持って普通に生活してたらわかることなので

    26
    2
  3. 1322.匿名 :2022/06/29 (水)10:24
    >>1292

    否定も肯定もしてないけどどうしたの?

    1
  4. 1323.匿名 :2022/06/29 (水)10:25

    他グルで年末の授賞式にポールダンス披露してるアイドルいたよ 表現の一部

    41
    2
  5. 1324.匿名 :2022/06/29 (水)10:25

    海外の文化わからないなら口出ししない方がいいよ。
    前に海外バンド好きだったけどライブでファンが服脱いだりブラをステージに投げたりもするし半裸の出演者とかテヒョンがくるくる回ってるだけのポールダンス見て下品だ!とか言う前に視野を広げてほしい

    51
    2
  6. 1325.匿名 :2022/06/29 (水)10:25
    >>1304

    ほら、年代が。

    25
    3
  7. 1326.匿名 :2022/06/29 (水)10:25
    >>1313

    テテ婆とうとう訴えられたのか大変だな

    3
    33
  8. 1327.匿名 :2022/06/29 (水)10:25
    >>1322

    えーそうなの?そんなふうには捉えられんかったわw

    1
    9
  9. 1328.匿名 :2022/06/29 (水)10:26
    >>1312

    そうと言ってないし勝手に変な解釈しないでくれる?アンチしてる方が100%悪いし、サポじゃ無くて変なのも混じってるよって話なんだけど。

    18
    2
  10. 1329.匿名 :2022/06/29 (水)10:26
    >>1278

    JCJKにも受け入れがたいみたいよ

    4
    34
  11. 1330.匿名 :2022/06/29 (水)10:26
    >>1321

    一人で何役もやってて気味悪いわ

    16
    4
  12. 1331.匿名 :2022/06/29 (水)10:26
    >>1329

    視野がまだ狭いからね、若いと

    18
    1
  13. 1332.匿名 :2022/06/29 (水)10:26
    >>1329

    これから色々な経験をして視野を広げていけたらいいですね

    17
    1
  14. 1333.匿名 :2022/06/29 (水)10:27

    自分の価値観だけでしか生きられない人がいるから、差別もなくならないのが良く解るよ。想像力のかけらもない。こんな簡単に誹謗中傷出来る人が生存してる事が本当に恐いし、世の中生きづらい人が多い理由も良く解るわ。

    32
    1
  15. 1334.匿名 :2022/06/29 (水)10:27
    >>1324

    その文化が理解できなくてペン卒する人も多そうだね。でもそれはそれでいいと思う。

    19
    2
  16. 1335.匿名 :2022/06/29 (水)10:27
    >>1317

    コナズ珈琲w

    9
  17. 1336.匿名 :2022/06/29 (水)10:28

    あのさ 満でも26歳の大人だよww
    叩くのも過保護もいい加減にしてくれよ。
    モデルの子達20歳とかだよ。

    52
  18. 1337.匿名 :2022/06/29 (水)10:28

    テヒョンかっこよすぎて消化出来てないです

    57
  19. 1338.匿名 :2022/06/29 (水)10:28

    自演にされて草
    ほんとIDがあればいいのにね

    21
    1
  20. 1339.匿名 :2022/06/29 (水)10:28

    ねぇ11時くらいまで書き込むのやめない?

    16
  21. 1340.匿名 :2022/06/29 (水)10:29
    >>954

    それ他のメンバーにもブーメラン飛ぶよ

    23
    1
  22. 1341.匿名 :2022/06/29 (水)10:29
    >>1339

    書き込んだ人はアンチってことで。

    17
    1
  23. 1342.匿名 :2022/06/29 (水)10:30
    >>1339

    了解です

    12
  24. 1343.匿名 :2022/06/29 (水)10:30

    アンチが増えたと良い気分になってる人いますが本当に井の中の蛙なんだなと思います
    視野が狭いのも理解出来ます

    4
    3
  25. 1345.匿名 :2022/06/29 (水)10:31
    >>1305

    これとか、ポールダンスしてるテテちゃん可愛いとか、同じテテペンとして本気で気持ち悪いです。
    しかも私とか友達とかは高齢じゃなくて若いです。学校では昨日から動画と写真回っててテテキモいって言われてます。

    5
    71
  26. 1346.匿名 :2022/06/29 (水)10:31

    これから他メンバーもみんな自分でやりたかった事トライしてみて より好きになったり違ったなと思ったり していくんじゃないの?まだまだ若いんだし。経験しなきゃ分からんよ。

    10
    1
  27. 1347.匿名 :2022/06/29 (水)10:31
    >>1313

    お身内本当にお気の毒でしたね
    自虐での注意喚起痛み入ります

    8
    3
  28. 1348.匿名 :2022/06/29 (水)10:31

    テテと一緒に仕事した方々と、仕事はおろか一度もお目にかかったこともないであろう一部の人達。発信する彼への印象(人柄とか)が真逆でビックリする。
    ここでテテ下げをしている人達〜
    世の中の人達はどちらの言葉を信じると思う?

    39
    1
  29. 1349.匿名 :2022/06/29 (水)10:32

    ご意見番とかアッコとピンコとか誰のこと?

    2
    2
  30. 1350.匿名 :2022/06/29 (水)10:32
    >>1347

    自分に返信するスタイルキモいよ

    6
    2
  31. 1351.匿名 :2022/06/29 (水)10:33
    >>1345

    だからなんだよ。
    思うのはそれぞれだからいいよ。
    それをネットに叩き目的で書き込むなっちゅう話

    29
    2
  32. 1352.匿名 :2022/06/29 (水)10:33
    >>1279

    特大で鋭いブーメランだよね笑笑。推しの応援ありがとう!

    14
    2
  33. 1353.匿名 :2022/06/29 (水)10:33
    >>1343

    古い情報は要らないわ。何回使い回してるの?
    見せられる側が恥ずかしくなるよ。ごめん

    5
    4
  34. 1354.匿名 :2022/06/29 (水)10:33
    >>1343

    これまだ貼る人出てきた!何十回も貼っててこれもキモい

    5
    3
  35. 1355.匿名 :2022/06/29 (水)10:34
    >>1345

    授業中に携帯さわらない。

    18
  36. 1356.匿名 :2022/06/29 (水)10:35
    >>1345

    おばあちゃん演技下手すぎて恥ずかしいよ

    28
    1
  37. 1357.匿名 :2022/06/29 (水)10:35
    >>984

    証拠を頂戴

    18
    1
  38. 1358.匿名 :2022/06/29 (水)10:35
    >>1351

    ここはテテペンさんがアンチとかサポとかと戦ってるから、テテペンの印象が悪くなるのでやめてほしいから言いました。
    ポールダンスしてるテテちゃん可愛いとか、いい大人が恥ずかしくないんですか?

    3
    44
  39. 1359.匿名 :2022/06/29 (水)10:36
    >>1345

    JKならどう考えても今授業中だよね〜10分休憩で板遡って書き込めるほど余裕ないし笑 
    内職ならやめな〜いつかバレるよ
    不登校のSJKより愛を込めて

    39
    1
  40. 1360.匿名 :2022/06/29 (水)10:36
    >>1357

    超粘着質でキモい

    15
  41. 1362.匿名 :2022/06/29 (水)10:37
    >>1359

    おばさんおつかれ〜

    17
  42. 1363.匿名 :2022/06/29 (水)10:37

    もう誰のペンとか関係なくバンタンから去って。
    メンバーを叩くような奴はアミではない。

    毎回ネタは同じことのループ、もしくは、重箱の隅をつつくようにネタ探し。
    そんな生活してて、綺麗に歳を取ってるわけがない。
    気がついたら汚ならしい老婆になってるよ。

    30
  43. 1364.匿名 :2022/06/29 (水)10:37
    >>1358

    テテペンの印象?テテペン守る会じゃねーから。

    34
  44. 1365.匿名 :2022/06/29 (水)10:38

    ごめんなポールダンスシーンお気に入りだし、なんならその動画で流れてるBGMも好きになってる
    ポールダンスって意外と筋肉も必要だし魅せ方が重要。なんならジミンとか似合いそうだよなぁって思ってるよ。しなやかに魅せるのうまいし

    34
    2
  45. 1366.匿名 :2022/06/29 (水)10:38

    てか言い返す人いなくなってから前のベージの持ってきてるの何なん?
    またアンチ呼び込んで揉めたいの?

    7
  46. 1367.匿名 :2022/06/29 (水)10:38
    >>1351

    ネットに上げ目的で書き込むひともいるからどっちもどっちじゃないかな。
    私は1345の気持ちわかるよ。
    推しがキモいって周囲に画像共有されたら何も言えなくなるわ。若いんだったら尚更ね。
    未成年不可のパーティーの様子は鍵でもかけてやってほしい。

    3
    26
  47. 1368.匿名 :2022/06/29 (水)10:39
    >>1365

    他メンの名前出すなよババア
    キモいんだよマジで

    1
    36
  48. 1369.匿名 :2022/06/29 (水)10:39
    >>1359

    うちの妹、明日からテストだから休みだけど、ここで暴れてるのがJKのわけがない。
    口調でわかる。

    26
    1
  49. 1370.匿名 :2022/06/29 (水)10:39
    >>1340

    ジミンが空港の行き帰りでボゴムやリサ並みのファンサしてるの見た事ないけど?って返す人いないよね?ファンサしなくてもそれが変だと思ってないからだよ。それなのにテヒョンだけは叩かれる。申し訳ないと思ったからウィバスにきてくれたけど、本来ならそんな事を言う必要もないよね。それは彼の人柄でそれがわからないならわざわざ中継も記事も探して読む必要がないと言ってるだけだよ。好きになれなんて誰も言ってないよ。テヒョン関係全てブロックしてなよ。

    73
    2
  50. 1371.匿名 :2022/06/29 (水)10:40
    >>1350

    1347私じゃありませんよ
    11時ではないのに書き込んですみませんアンチじゃないです。

    3
    4
  51. 1372.匿名 :2022/06/29 (水)10:40
    >>1365

    そういう気持ちの悪い愛で方は鍵を掛けたTwitterでやったら?
    だから若い子にキモいって言われんだよ

    3
    17
  52. 1373.匿名 :2022/06/29 (水)10:40
    >>1367

    ねえ 犯罪犯してるみたいな言い方するのやめてくれ

    27
  53. 1374.匿名 :2022/06/29 (水)10:41
    >>1343

    あなたが同担じゃないことを願います。

    9
    1
  54. 1375.匿名 :2022/06/29 (水)10:41
    >>1359

    今テスト期間だよね。早いところは7月から夏休み入るよ@私立中高一貫校

    14
    4
  55. 1376.匿名 :2022/06/29 (水)10:41

    ここにネガティブな意見を書く目的はなに?ここにいる人たちは誰が書いてるか大体知ってるし、何を書こうが影響されることはないのに。
    ぱるぎょん自体を過疎させるのが目的?

    14
    3
  56. 1377.匿名 :2022/06/29 (水)10:41
    >>1364

    ペンの印象や評価をやたらと気にするサポいたよね。

    19
    1
  57. 1378.匿名 :2022/06/29 (水)10:41
    >>1370

    一緒に行ってない他メンの名前出すとか、サポのせいにしたいテテペンいい加減にしなよ

    3
    38
  58. 1379.匿名 :2022/06/29 (水)10:42

    てか、そんなにポールダンスが珍しかったのかなw
    本当のポールダンスはもっと凄いよ。
    あれ、難しいんだよ。

    48
    1
  59. 1380.匿名 :2022/06/29 (水)10:42

    ポールダンスは今は小学生でもやるしちゃんと大会もあるものなのに色眼鏡で見て誹謗中傷のネタにする人達本当にやめて欲しい。無知すぎる。

    45
    1
  60. 1381.匿名 :2022/06/29 (水)10:43

    だからブーメランになるんよ
    それが目的だろけど

    12
  61. 1382.匿名 :2022/06/29 (水)10:43
    >>1376

    ネガティブな意見て言うけど、普通の意見じゃないの?
    自分の発言が若い子から見たら気持ち悪いって言われてるんだから、大人なら反省してほしい

    3
    27
  62. 1383.匿名 :2022/06/29 (水)10:43
    >>1374

    ポールダンスしてるテテちゃん可愛いって思うテテペンですが何か?

    30
    4
  63. 1384.匿名 :2022/06/29 (水)10:43

    テテの色んな方との画像はテテの営業だと思ってる。
    テテはひとりのモデルとしてポーズ決めてる、バンタンのメンバーと撮る画像とは違うよね。
    あの画像が色々な所で拡散されて、各方面に流れて、テテの今後のソロ活に繋がっていくんじゃないのかな。ある意味、ポールでくるくる回って、ちょっと照れてるテテが本来のテテに見えるな

    59
  64. 1385.匿名 :2022/06/29 (水)10:44
    >>1378

    おっテテペンペン

    7
  65. 1386.匿名 :2022/06/29 (水)10:44
    >>1382

    あなたの発言も気持ち悪いので反省してください

    15
    1
  66. 1387.匿名 :2022/06/29 (水)10:45
    >>1218

    セリーヌ主催のアフターパーティーの内容(バンド、ポールダンス)への批判になりますが大丈夫ですか?
    テテは招待されて出席しただけです。

    カメラマンも撮る事を前提に入っていまし、出席者との記念撮影も仕事の一環です。
    問題とされてる写真については、モデルさんのインスタで、テテは写真にポーズしただけなので心配しないでと。
    それと3人共スタッフがサポートしてたのでファンの方は心配しないでねと配慮のコメントもされてました。

    69
  67. 1388.匿名 :2022/06/29 (水)10:45
    >>1373

    犯罪じゃなくて世の中にR15やR18、R20の映像やアニメもあるでしょう。
    楽しみたい人だけが楽しめばいいと思う。

    25
  68. 1389.匿名 :2022/06/29 (水)10:45

    昨日の出待ち騒動、テテペン大手が詳しく説明してくれてるけど翻訳だからいまいちわからないけど、あんな統率とれてないの初めてみたいなこと言ってる?かなりやばかったんだね

    50
  69. 1390.匿名 :2022/06/29 (水)10:45
    >>1382

    若い子も同じような愛で方しますよ
    テヒョンが褒められてるのが嫌なだけですよ単純に

    32
    1
  70. 1391.匿名 :2022/06/29 (水)10:45

    ここの人たちがポールダンス肯定して、テテがやったのは卑猥なことじゃないんだよって言いたいのは分かるけど
    なんかキモいシパの絵があって、それがテテがポールダンスしてる絵だから、それを想像しちゃうんじゃないかな?知らんけどw

    1
    40
  71. 1392.匿名 :2022/06/29 (水)10:46

    ポールダンスって、ジャニーズの子達も番組の企画でやってたりするよ。
    ポールダンスがメインテーマの舞台にも出たりしてるし
    それぐらい今はダンスの一ジャンルだよ

    35
    1
  72. 1393.匿名 :2022/06/29 (水)10:46
    >>1368

    お口が悪いよ

    13
    1
  73. 1394.匿名 :2022/06/29 (水)10:46
    >>1388

    個人活動は見たい人だけ見たら良いと思う

    30
  74. 1395.匿名 :2022/06/29 (水)10:46
    >>1388

    ちょっと妄想が過ぎますよ

    20
    1
  75. 1396.匿名 :2022/06/29 (水)10:47

    どのペンでの擬態は出来るのでいい加減相手にするのを辞めてもらっていいでしょうか。

    4
    1
  76. 1397.匿名 :2022/06/29 (水)10:47
    >>1379

    ポールダンスじゃなくてあの場の雰囲気との組み合わせだと思う。
    練習室でポールダンスやっても何とも思わない。

    3
    31
  77. 1398.匿名 :2022/06/29 (水)10:47
    >>1390

    キモい愛で方はしないわw
    20↑だからそこまで若くないけど、てかまず愛で方って言い方もキモいし、ポールダンスしてるテテちゃん可愛いってのはキモいわw

    1
    28
  78. 1399.匿名 :2022/06/29 (水)10:48
    >>1397

    高齢者にはああいう雰囲気理解し難いよね

    23
    2
  79. 1400.匿名 :2022/06/29 (水)10:48

    もうさ そんな嫌だったらペン卒すればいいんじゃないってだけ

    32
  80. 1401.匿名 :2022/06/29 (水)10:48
    >>1392

    あんなクラブで半裸の人とかいっぱいいる中でやってたからだろうがw

    5
    63
  81. 1402.匿名 :2022/06/29 (水)10:49
    >>1358

    ボクシングしてるグクかわいい
    ゴルフしてるジンくんかわいい
    パーティーでフリーダンスするホビかわいい
    ポールダンスしてるテテかわいい
    蹴球してるバンタンかわいい

    全然恥ずかしくないですよ

    70
    1
  82. 1403.匿名 :2022/06/29 (水)10:50
    >>1398

    テテちゃん呼びはしないけどポールダンスしてるテヒョンさん可愛い
    ちょっと恥ずかしくて笑ってる感じが
    別グルの女性のも可愛かったクールなイメージがあったから
    可愛い笑顔を見たから可愛いと言ってるだけ

    77
    1
  83. 1404.匿名 :2022/06/29 (水)10:50

    遊びで行ってるの撮られてる訳じゃないんだけど

    70
    1
  84. 1405.匿名 :2022/06/29 (水)10:50
    >>1401

    クラブとか笑わせんなよ一般人じゃないんだから

    67
    1
  85. 1406.匿名 :2022/06/29 (水)10:50
    >>1193

    1131です。言いたかった事言って下さってありがとうございます。テテ婆呼ばわりされてショックで。

    17
    2
  86. 1407.匿名 :2022/06/29 (水)10:51

    11時まで書きこまない設定はどうなったの
    これまで会話してた人達全員アンチ?

    4
    17
  87. 1408.匿名 :2022/06/29 (水)10:52
    >>1345

    学校行ってる時間帯によく書き込めるね。

    15
    2
  88. 1409.匿名 :2022/06/29 (水)10:52
    >>1401

    ファッション業界のエキセントリック具合は庶民に共感はされないと思うわ
    異世界だよね
    テヒョンもリサも堂々としてやっぱり凄いわ
    自分の推しがあの場に招待されてたら挙動不審になってそう

    52
    4
  89. 1410.匿名 :2022/06/29 (水)10:52
    >>1399

    高齢者だけどむしろポールダンスやトップレスのバンドとかエキセントリックで大好きですよ。
    ポールダンスしてるテテちゃん可愛いって、何が悪いのかわからないよね。
    そういう愛で方は誰しもみんなしてると思います。
    もっとちゃんとしたセクシーなお衣装を着せて、ポールダンスしてるところもまた見せてくれたら嬉しいですよね。

    5
    34
  90. 1411.匿名 :2022/06/29 (水)10:53

    むやみにキ○いとか書かない方が良い
    本当に掲示板の悪口舐めすぎ

    31
    3
  91. 1412.匿名 :2022/06/29 (水)10:53

    そもそもグループの仕事じゃなく個人の仕事なんだから、嫌いな人は見なけりゃいいし放っておきゃいいのに
    なんでわざわざ見て嫌な気分になって更にそれを発信するんだよ

    アフターパーティとか帰国の様子で嫌になったら離れればいい。他に6人いるんだから他の個人活動追えば?

    67
    1
  92. 1413.匿名 :2022/06/29 (水)10:53
    >>1407

    通報スレはテテ婆一人でやってる壁打ちだよw

    2
    31
  93. 1414.匿名 :2022/06/29 (水)10:53
    >>1408

    だから学校によってはいま答案返却期間というテスト休みなんだってば
    どこに住んでるの?私立中高がない田舎住み?

    3
    27
  94. 1415.匿名 :2022/06/29 (水)10:54

    もうここしばらくダメじゃない?
    3日位書き込まないとかにしないと無理じゃん

    16
    3
  95. 1416.匿名 :2022/06/29 (水)10:54
    >>1411

    キモい書き込みするからだろうが

    3
    16
  96. 1417.匿名 :2022/06/29 (水)10:55

    Twitterでは無いから安心されているのかわかりませんが誹謗中傷を行っている多くの方が家庭を持っているようなのでこの先どうするのか少し疑問に感じていますが、自分で選択した上での行動だと思いますので問題ないんだろうなと解釈しています。
    また明らかな下げ発言に反応しないで下さい。もし反応している方がいればそれは自演と考え放置して下さい。出来ないのであれば少しここから離れて下さい。やるべき事はアンチの相手をする事では無いですし裁く事は私達の仕事ではありません。宜しくお願い致します。では失礼しました。

    57
    1
  97. 1418.匿名 :2022/06/29 (水)10:55

    ポールダンスのどこがエキセントリックなんだよ
    最後まで読むとなんかモメサ透けてるよ

    21
    1
  98. 1419.匿名 :2022/06/29 (水)10:55

    疑問なんだけどさアンチ達はテテのアンチ増えたうぇーいって感じでしょ?
    それでもう嬉しいなら何でこんな労力使ってるんだろう
    テテのアンチが増えたならそれで満足だろうに

    自覚ないだけでテテの人気一番分かってるんだろうなぁ

    39
    1
  99. 1420.匿名 :2022/06/29 (水)10:56
    >>1414

    田舎じゃないけど公立育ちの庶民かと…

    5
    4
  100. 1421.匿名 :2022/06/29 (水)10:57
    >>1403

    可愛いよね、本当になんであんなに可愛いんだろうと思う。
    ちょっと照れて恥ずかしがってるところとか、あの笑顔がたまらなく可愛いんだよ。
    出国時の風に弄ばれて照れて爪噛んだりしてるのとか、帰国時のリュック姿も素朴な青年って感じで愛らしくてたまらなかった。

    54