アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1120.匿名 :2022/06/29 (水)09:08

    同じ話が何度も繰り返されてるんだけど… 少しROMってから発言しませんか?
    この板のルールをちゃんと守ってください。

    BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    10
    1
  2. 1121.匿名 :2022/06/29 (水)09:08

    もうさテヒョンの事あれこれアンチしてるやつは教育番組でも見てろよって思うわw

    34
    3
  3. 1122.匿名 :2022/06/29 (水)09:08

    おはようございます。

    あちこちに足跡残してくれるのは芋づる式でわかりやすいので通報で消さずコメントは残しておいて下さい。全てのSNSを全て違う機器で書き込みしてるとは考えにくいので。

    68
    2
  4. 1123.匿名 :2022/06/29 (水)09:09
    >>1112

    そういう思考になること自体、見えない敵と戦い続けて心が疲れているのではないでしょうか。掲示板を離れることをおすすめします。

    6
    22
  5. 1124.匿名 :2022/06/29 (水)09:10

    テテはやっぱりおしりに入れたのかな
    ユンギはどこだろう?

    36
    3
  6. 1125.匿名 :2022/06/29 (水)09:11
    >>1122

    お疲れさまです

    18
    3
  7. 1126.匿名 :2022/06/29 (水)09:11

    サポすごい暴れ方だった
    いつもはスルーされてるけど結局嘘つきはレスバが弱いから滑稽
    ここで喚いてないでジミンがWeに来てくれた日時足したり引いたりして13にして遊んでればいいのに
    あっ違うのかグクの行動を13にしたいのか。

    50
    3
  8. 1127.匿名 :2022/06/29 (水)09:11
    >>1124

    なんかテテは胸に入れたって言ってる人たちいない?
    あれはどこ情なんだろう

    2
    22
  9. 1128.匿名 :2022/06/29 (水)09:12
    >>1100

    まさかテテがあんなにクルクルと上手に、男性と二人でポールダンスするとは思わなかったですからね。
    私もテテにはミュージカルなど似合うと思います。
    前に舞台でオペラを歌っていたので、声量や声質にもミュージカルは合っていますね。

    8
    35
  10. 1129.匿名 :2022/06/29 (水)09:13

    ユンギもテテも普通には見れない場所なことは間違いなさそう

    34
    3
  11. 1130.匿名 :2022/06/29 (水)09:13

    ジミンきてたのか!
    みんなでタトゥー入れたの教えてくれて嬉しいね、ユンギとテヒョンもそのうちどこに入れたか教えてくれたらいいなー

    42
    3
  12. 1131.匿名 :2022/06/29 (水)09:13
    >>1123

    見えない敵?そういう思考とは何ですか?私が何に対して言ってるのか分かってるみたいですね。

    17
    6
  13. 1132.匿名 :2022/06/29 (水)09:14
    >>1123

    テテ婆は何年も毎日ここと5ちゃんに住んでるから離れられんよ

    2
    34
  14. 1133.匿名 :2022/06/29 (水)09:15
    >>1126

    某空さんが早速遊んでたよ。今回は同じ数字を2回使うのもありみたい。いろんな数字が隠れてるんだって。
    本気かよw

    52
    2
  15. 1134.匿名 :2022/06/29 (水)09:16
    >>1118

    元コメ書いたものじゃないですが、明らかに一線越えてますよ。想像力が欠如している方みたいなので理由は分からなくていいんじゃないですか?

    30
    4
  16. 1135.匿名 :2022/06/29 (水)09:16
    >>1127

    胸元に入れてる画像が出回ってるとか聞いたけどフェイク画像かもしれないしわからない

    10
    2
  17. 1136.匿名 :2022/06/29 (水)09:17
    >>1115

    アンチにポストモダニズムから何を学ばせるのですか?

    1
    8
  18. 1137.匿名 :2022/06/29 (水)09:17
    >>1129

    ユンギが見えない場所を選んだとしたら何か意外だな。あの真っ白い肌にタトゥーが入ったのか。

    9
  19. 1138.匿名 :2022/06/29 (水)09:17
    >>1135

    フェイクって言われているよ

    33
    1
  20. 1139.匿名 :2022/06/29 (水)09:17

    個人的にジェンダーレスの役でミュージカルが似合うと書いたことをあえて曲解する思考です。
    見えない敵とはモグラ叩きのモグラのようなアンチのことですよね。イライラするのはわかりますが、他意のない書き込みでも言葉尻を捉えて責めるような発言は止めて頂きたいです。

    4
    24
  21. 1140.匿名 :2022/06/29 (水)09:19

    せっかくジミン来てくれたのにそれよりテテもタトゥー済み(タイミング的に発言通りグクと一緒に行った可能性濃厚)なことのが地雷で大暴れするって本当にサポってジミンのことどうでもいいんだな
    ジミンのこともテテアンチとグテを否定する為の道具としか思ってないでしょ

    58
    2
  22. 1141.匿名 :2022/06/29 (水)09:19
    >>1122

    そうですね鬼さん弁護士の方々にと言ってましたし開示が通れば端末で芋ずるですね

    58
    3
  23. 1142.匿名 :2022/06/29 (水)09:20

    韓国語勉強されてる方いらっしゃいますか?バンタンの教材欲しかったけど、ペンが高くて躊躇してます 笑 購入された方いたら感想聞かせて欲しいです

    9
    2
  24. 1143.匿名 :2022/06/29 (水)09:20
    >>1138

    やっぱり?
    何となく胸には入れなさそう

    20
    1
  25. 1144.匿名 :2022/06/29 (水)09:21
    >>1134

    一線を越えているという想像力が逞しすぎると思います。この一連の流れスクショで控えさせて頂きます。いわれのない妄言で無暗に人を責めるのは間違っていると思います。

    3
    36
  26. 1145.匿名 :2022/06/29 (水)09:22
    >>1141

    開示したらだいぶ捗るからね

    33
    1
  27. 1146.匿名 :2022/06/29 (水)09:22

    アンチはテヒョンが
    プラベでパリのクラブで女の子と遊んだとしても、
    酔っ払ってメンバーの首に噛み付いても
    保険料滞納してマンション差し押さえられても、
    チョンバビが関わった曲をアルバムに入れても、
    今年はいっぱい会いに来ますって宣言したのに全然浮上しなくても、
    めちゃくちゃ叩くだろうね。行動の中身なんて関係無いんだよ。テヒョンが憎いだけ。

    90
    5
  28. 1147.匿名 :2022/06/29 (水)09:23

    テテペンは疑心暗鬼になりがち‥

    6
    51
  29. 1148.匿名 :2022/06/29 (水)09:23
    >>810

    私も思いました。前からタトゥー入れてるのに、このタイミングで友情タトゥーの写真の投稿は、ジミンはどの人達がテテを叩いてるか把握してるんだなって…
    だから今日、久しぶりにジミン来てくれたけど、すごく胸が苦しかった。何でメンバーが自分達のファンに傷付けられなきゃいけないの!

    74
    2
  30. 1149.匿名 :2022/06/29 (水)09:24

    テヒョンが○物中毒者とありもしない誹謗中傷を受けている中キンキーブーツはちょっとわざとかなと思ったよ

    3
    34
  31. 1150.匿名 :2022/06/29 (水)09:24
    >>1127

    わかりやすいフェイクのデマなのに、Twitterのテテペンは信じてる人多くてビックリしました

    7
    30
  32. 1151.匿名 :2022/06/29 (水)09:24

    ミュージカルの人いい加減にしたら。テヒョンがやるなら、やらせたいって言われたジキル&ハイドとかエリザベートのトートとか、似合うやつもっとあるでしょ。なんでそれ持ってきた。

    58
    7
  33. 1152.匿名 :2022/06/29 (水)09:25
    >>1147

    サポは妄想狂い咲き

    36
    1
  34. 1153.匿名 :2022/06/29 (水)09:25
    >>1149

    それ、タバコ吸ってる写真でも前から言われてたよ
    持ち方がタバコの持ち方じゃなくてジョイントの持ち方だとかなんとか

    2
    66
  35. 1154.匿名 :2022/06/29 (水)09:26
    >>1151

    本当ですね
    ジキルハイド観たいです
    監督本人からの発言ですし

    53
    3
  36. 1155.匿名 :2022/06/29 (水)09:26
    >>1152

    シパも妄想いまだに垂れ流し中

    10
    3
  37. 1156.匿名 :2022/06/29 (水)09:26
    >>1153

    それも無知が露呈されたよね
    まだ言ってる人いたんだ

    43
    1
  38. 1157.匿名 :2022/06/29 (水)09:27

    ジミン、タトゥーがハッキリ見えるようにして理由も教えてくれて嬉しい!みんなフォントが少しづつ違うね。ジン、ユンギ、テテもいつか教えてくれますように 笑

    34
    2
  39. 1158.匿名 :2022/06/29 (水)09:27
    >>1147

    2点リーダーさんおはようございます

    26
  40. 1159.匿名 :2022/06/29 (水)09:27
    >>1137

    これキモい
    てかここの人の表現が度々キモい

    5
    3
  41. 1160.匿名 :2022/06/29 (水)09:27
    >>1158

    テテ婆は人にあだ名をつけがち

    1
    21
  42. 1161.匿名 :2022/06/29 (水)09:27

    妄想ってどこあたり?

    5
  43. 1162.匿名 :2022/06/29 (水)09:28
    >>1160

    サポ婆住処に帰りなよ

    17
    2
  44. 1163.匿名 :2022/06/29 (水)09:28
    >>1153

    本当にいいかげんにしなよ
    皆さんこれも報告
    芸能人生命断つようなとんでもない誹謗中傷だよ、ちょっと許せないんだけど

    61
    2
  45. 1164.匿名 :2022/06/29 (水)09:28
    >>1157

    嬉しい?こんなに荒れてるのに?
    どんなタイミングだよと思ったけど

    9
    5
  46. 1165.匿名 :2022/06/29 (水)09:29

    帰りの空港ファッションだけどテヒョンの黒パーカーのブランド特定されてる?
    ちょっと思うところあるんだけど

    1
    33
  47. 1166.匿名 :2022/06/29 (水)09:29

    ここ開示通りやすいんだよね?
    開示通ると誹謗中傷やデマ発言名誉毀損してる人本当に人生終わるから気をつけた方が良いよ

    48
  48. 1167.匿名 :2022/06/29 (水)09:29
    >>1151

    本人がセリーヌのパーティーを見てそう思ったって書いてるよ

    6
    4
  49. 1168.匿名 :2022/06/29 (水)09:29
    >>1141

    アンチってすごいリスクを背負いながらここにしょうもない書き込みしてるんだなと改めて思う。

    45
  50. 1169.匿名 :2022/06/29 (水)09:29
    >>1153

    あの写真はビックリしたよね
    まさかの喫煙者だったとは

    2
    73
  51. 1170.匿名 :2022/06/29 (水)09:29
    >>1126

    いいえ、どちらもです。
    ちなみに今は24にする答えが旬らしいです。
    なのでいつもより強引さが目立ち、ついじっくり見てしまう副作用があり、こちらに共感生羞恥心が生まれます。

    33
  52. 1171.匿名 :2022/06/29 (水)09:30
    >>1170

    めちゃくちゃ笑った

    20
  53. 1172.匿名 :2022/06/29 (水)09:31

    掲示板サイトで悪口書いて特定されて呼び出しくらってたよ身内で

    44
  54. 1173.匿名 :2022/06/29 (水)09:31
    >>1168

    あとアンチのお仲間で誰かしら止める人はいないの。
    非常にまずい状況だと思うけど。1人くらい居ても良さそうじゃない。

    46
  55. 1174.匿名 :2022/06/29 (水)09:32
    >>1004

    ジミンの言葉も信じないのなら、あなたは何を信じてるの?

    52
    1
  56. 1175.匿名 :2022/06/29 (水)09:32
    >>1150

    この期に及んでまだデマを垂れ流すサポにびっくりしました

    36
    2
  57. 1176.匿名 :2022/06/29 (水)09:33
    >>1172


    本当に気をつけた方が良いよ
    覚悟を持って誹謗中傷、デマ拡散してるなら何も言わないけど覚悟無いならやめた方が良い
    すぐに特定は無理で時間がかかってたけど書いた事は消せないし忘れた頃に通知が来るよ
    本当にそういうのってちゃんと明かされるんだなと思った

    45
    1
  58. 1177.匿名 :2022/06/29 (水)09:34
    >>1170

    どこから来た24?w
    グテグミ板で話そう

    17
    1
  59. 1178.匿名 :2022/06/29 (水)09:35
    >>1166

    ぱるぎょんは昔のスレからも全部遡りログを取って通報しているので、該当者は事務所から告訴されると思います。
    事実の記載に関しては不明ですが、誹謗中傷や営業妨害や事務所批判、セクシャリティーの断言や虚偽の流布、有料コンテンツの無断転載等が該当します。

    42
  60. 1179.匿名 :2022/06/29 (水)09:36
    >>1133

    もう勘弁してほしいよ、毎回数式変わらないと13にできないんだから
    あ、今は24なの?なんでよ

    20
    1
  61. 1180.匿名 :2022/06/29 (水)09:37
    >>1101

    それをしちゃうとサポレベルに成り下がるわけよ。絶対嫌じゃんそんなの笑

    14
    3
  62. 1181.匿名 :2022/06/29 (水)09:37
    >>1175

    テテのタトゥの画像だよね?
    サポじゃなくてグテシパさんとかが回してたよ

    3
    1
  63. 1182.匿名 :2022/06/29 (水)09:37
    >>1169

    ご新規さんだろうけど、他メンの配慮の問題にも繋がるから掘り下げない方がいいと思うよ。

    24
    1
  64. 1183.匿名 :2022/06/29 (水)09:38
    >>1180

    わざとらしいし何回も他メン下げの持ってこないでよ

    6
  65. 1184.匿名 :2022/06/29 (水)09:41
    >>1176

    掲示板の開示例はわりとあります
    匿名掲示板での誹謗中傷は悪質ですから。
    告訴や処罰に関してもサポはブランドのCELINEのパーティーをも批判してますよね事務所が危惧するであろうことは容易に想像できます

    32
  66. 1185.匿名 :2022/06/29 (水)09:42
    >>1178

    異性愛者を異性愛者だと言うのもアウトですか?
    シパみたいに同性愛を決めつけて活動してるのってどうなるの?
    事務所批判は株を保有していればご意見で通るの?
    誹謗中傷と個人的意見の境界線は?
    似合うとか似合わないとかも誹謗中傷ですか?
    背が高い低いなど数値で表せる客観的な事実に関しては?

    ぶっちゃけ褒め以外何も書けない掲示板?

    43
  67. 1186.匿名 :2022/06/29 (水)09:42
    >>1094

    この発言大丈夫ですか?
    バンドの人達の悪口、なおかつバンドを呼んだ主催者側の悪口にもなってますが。
    報告しますね

    52
    3
  68. 1187.匿名 :2022/06/29 (水)09:42

    平然と人を貶すコメントをする人は、ただただ自分が不幸なだけ。これからも不幸になっていくだけ。
    他人に粘着して自分達の愚かな行為に気付けない可哀想な人達。本当にくだらない事ばかりして、失っていくものの大切さが分からない。異常だよ?
    今やっている自分の言動を周囲の人が知っても大丈夫なの?

    23
    1
  69. 1188.匿名 :2022/06/29 (水)09:42

    ここ少し見てたら、アンチがテテの事実を書き込んで、テテペンが反論して、ってそこまでは分かるけど、そこから他グルとか他メンの方もこうだよとか、人のことを何人も引っ張り出してきて下げるんだな
    自分だけ下げられるから巻き添えにしたいのが透けて見える

    2
    43
  70. 1189.匿名 :2022/06/29 (水)09:42
    >>1177

    付き合って2400日を超えたから24らしい。
    前にグテグミ板にあったよ。
    そ◯さんそれをグクの投稿に引用してまで載せてたのマジでドン引きした。
    この話はここまで。

    22
  71. 1190.匿名 :2022/06/29 (水)09:43
    >>1165

    黒パーカーがセリーヌかそうじゃないかだけ知りたいんだけど
    テヒョンは個人的に招待されたのは記事で判明したけどボゴムはなんでかなと思って
    帰りの空港ファッションもボゴムとリサは服もバックもばっちりセリーヌできめてたの対し
    テヒョンはさりげなくサングラスのみだったのはもしかしてアンバサダーになるボゴムと
    アンバサダーのリサに配慮してすぐ車に乗り込んだのかなと思ったんだよね
    すぐ車に乗り込めばメディア露出も減るしゃんテヒョンてそういう事も考えてそうだし
    妄想といわれれば妄想だしわかんないけどね

    3
    48
  72. 1191.匿名 :2022/06/29 (水)09:43
    >>1186

    あのバンドのウィキとか動画とか見たらかなりヤバかったぞw
    ずっとここにいて暇なら見てきたら?

    3
    32
  73. 1192.匿名 :2022/06/29 (水)09:44
    >>1184

    主語を明確にしていない場合はどうなのでしょうか。
    また、〇〇な気がする、私はそう思った、など主観であることを明確にした場合は。

    21
  74. 1193.匿名 :2022/06/29 (水)09:44
    >>1144

    ここまで書かないとダメ?昨日サポはテヒョンを自◯に追い込むのが目的だと話題になってましたね。実際に亡くなっている方の名前を出すことに悪意を感じます。ミュージカルの内容も薬物と関連づけたり、これが誹謗中傷じゃなければなんなんでしょう。怒りがおさまりません。好きなだけスクショどうぞ。

    64
    1
  75. 1194.匿名 :2022/06/29 (水)09:44
    >>1188

    アンチがテテの事実を書き込んで で読むのやめた。

    35
    1
  76. 1195.匿名 :2022/06/29 (水)09:44
    >>1146

    わー全部事実だー(棒)
    でもそれやったメンバーのoutタグないねー
    なんでだろー(棒)

    43
  77. 1196.匿名 :2022/06/29 (水)09:45
    >>1186

    それは悪口ではなく客観的事実ですね。

    1
    40
  78. 1197.匿名 :2022/06/29 (水)09:45
    >>1164

    荒らして喜んでるのはどの層だろうね〜
    荒らすのが目的なんだろうから、通報するなりやる事やったら無視してていいんじゃないかな?

    20
    1
  79. 1198.匿名 :2022/06/29 (水)09:47
    >>1127

    結局フェイクだったと言われてましたよ。
    画像見ましたが、あの位置だと空港に来た時に来てる(豹柄の服の時)服だと丁度見える位置で、そこには何もタトゥーはなかったので、やっぱりフェイクだと思います。

    28
  80. 1199.匿名 :2022/06/29 (水)09:48
    >>1190

    テテはアンバサダーの二人を目立たせるために遠慮して、何時間も自分のために並んで待ってくれてたアミの方を全く見ずに車に乗り込んだんだね
    無視してブーイングが起きたから、慌ててウィバースに来たのかと思ったけど、あれは全部遠慮だったってことか
    すごい妄想だし、テテペンが考えそうだし、テテには都合がいいね

    1
    61
  81. 1200.匿名 :2022/06/29 (水)09:48
    >>1188

    そういう流れに持っていきたいのだな、と理解しました。事実ほぼなかったのに。

    28
    1
  82. 1201.匿名 :2022/06/29 (水)09:49
    >>1185

    落ち着けよ

    18
    1
  83. 1202.匿名 :2022/06/29 (水)09:50
    >>1193

    そんなの話題になってないけど
    それ統合失調症のテテペンが一人で言ってることじゃん

    4
    56
  84. 1203.匿名 :2022/06/29 (水)09:51
    >>491

    ユラリンは初めの頃、ジミンしか好きじゃないってはっきりアクゲツイートしてたもんね

    30
    1
  85. 1204.匿名 :2022/06/29 (水)09:51
    >>1188

    アンチはテテの事実を書き込んでませんよ
    間違わないでね。

    56
    3
  86. 1205.匿名 :2022/06/29 (水)09:51
    >>1196

    ボさんおはよう

    32
    2
  87. 1206.匿名 :2022/06/29 (水)09:52
    >>1193

    ほんとうに想像力がたくましいんだねアッパレ

    4
    43
  88. 1207.匿名 :2022/06/29 (水)09:53
    >>1196

    自演乙ーw

    26
    3
  89. 1208.匿名 :2022/06/29 (水)09:53
    >>1195

    でもなんでテテばっかりアウトVされてるのかってよく考えたら、行動も確かにアンチの人たちが騒ぎそうなことしてるし、拾われるようなことをしてるのよ、だから心配なんだよ
    もう少しマネージャーとか事務所がどうにかしてよとは言いたい

    6
    91
  90. 1209.匿名 :2022/06/29 (水)09:54
    >>1191

    どんなバンドであろうと、呼んだのはセリーヌ。テヒョン関係無い。

    93
    2
  91. 1210.匿名 :2022/06/29 (水)09:54
    >>1204

    いや、事実を書き込んでもアンチとサポのせいにしてるよここのテテペン

    4
    57
  92. 1211.匿名 :2022/06/29 (水)09:55
    >>1208

    臭い臭い!

    49
    3
  93. 1212.匿名 :2022/06/29 (水)09:55
    >>1209

    あの人達とは写真撮らないほうが良かったよね
    リサもボゴムもあの人たちとは写ってないんよ

    4
    78
  94. 1213.匿名 :2022/06/29 (水)09:55

    テヒョンがキンキーブーツで主演したら世界が沸くんじゃない?
    私観に行ったことあるんだけど素晴らしいミュージカルだよ!
    ちょっと斜めに捉え過ぎじゃない??

    5
    36
  95. 1214.匿名 :2022/06/29 (水)09:56
    >>1208

    アウトするのを正当化するんじゃないよ。

    63
    4
  96. 1215.匿名 :2022/06/29 (水)09:56
    >>1191

    そうやって他をも誹謗中傷して最低

    47
    3
  97. 1216.匿名 :2022/06/29 (水)09:56

    あのさ 何時間も待ってくれてたって言うけど、いくらマスターだと言っても あまり褒められる行動の方達ではないよね?(それはマスターも自分でちゃんとツイートしてたし)

    51
    3
  98. 1217.匿名 :2022/06/29 (水)09:56

    朝から大暴れだな
    ママ友とランチにでも行って来な〜

    43
    2
  99. 1218.匿名 :2022/06/29 (水)09:57
    >>1209

    あんな格好の人達と写真撮っちゃったテテも少しは悪いんじゃない?
    帰ればよかったのにさ、ポールダンスまで披露して、アンチの餌になるだけじゃん

    4
    95
  100. 1219.匿名 :2022/06/29 (水)09:57

    話の持っていき方よw
    今更姑息な逃げ道を探したところで、サポがここやツイ、5ちゃんもかな?に書き込んだ事は消えません。

    34
    2