アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2022/06/29 (水)09:57
    >>1217

    お前こそ朝からここで暇してるならTwitterのアンチどうにかしろよ

    4
    35
  2. 1221.匿名 :2022/06/29 (水)09:58

    高齢者には理解しがたい が全て

    41
    4
  3. 1222.匿名 :2022/06/29 (水)09:58
    >>1216

    マジか、マスターさんを批判し始めた!

    23
    10
  4. 1223.匿名 :2022/06/29 (水)09:58
    >>1206

    つい昨日の話も遡れないのか、ため息でるわ。

    30
    2
  5. 1224.匿名 :2022/06/29 (水)09:58
    >>1218

    いい加減にしろよな

    40
    2
  6. 1225.匿名 :2022/06/29 (水)09:58
    >>1218

    アンチは何しても叩くじゃん。何であろうと侮辱や誹謗中傷する方が悪い。

    40
    2
  7. 1226.匿名 :2022/06/29 (水)09:59

    キンキーブーツは好きだけどタイミングじゃない
    他意がないんならもっと平和な時にいいなよ

    35
    2
  8. 1227.匿名 :2022/06/29 (水)09:59

    バンドメンバーと写真撮ってるって言われてるけど探しても見当たらないの自分だけ?もしかしてこの写真のこと言ってる?だとしたら男性パリコレモデルだけど大丈夫そ?
    違う写真があるなら出してもらえると助かる

    45
    4
  9. 1228.匿名 :2022/06/29 (水)09:59
    >>1211

    この人早朝見たけどずっといるの?

    15
  10. 1229.匿名 :2022/06/29 (水)10:00
    >>1227

    それじゃないよ!キモいの載せんなよ!

    4
    85
  11. 1230.匿名 :2022/06/29 (水)10:00
    >>1227

    テヒョンかっこよ

    69
    3
  12. 1231.匿名 :2022/06/29 (水)10:00
    >>1218

    でたよ、いじめられてる方に原因ある理論。いじめ=犯罪。いじめてる方が100%悪い。勝手に餌と捉えてアンチ=誹謗中傷。侮辱罪に問われますよ。

    68
    2
  13. 1232.匿名 :2022/06/29 (水)10:00

    そもそもさ、アンチって自分を何様だと思ってるの?生身の人間に向かってあれはダメこれもダメって。余計なお世話以外の何ものでもなくない?

    55
    2
  14. 1233.匿名 :2022/06/29 (水)10:01
    >>1210

    あなたがそんなに自信をもって事実だと真っ当な意見だと心から思うのであれば掲示板でおっしゃらず事務所なり何なり報告されたらいい
    ここで何を言っても状況は変わりませんよ

    44
    2
  15. 1234.匿名 :2022/06/29 (水)10:01
    >>1223

    毎日ここにいるお前とは違うんだよ

    3
    28
  16. 1235.匿名 :2022/06/29 (水)10:01

    アンチが論点ずらして逃げ回ってるの見苦しいわー。

    46
    3
  17. 1236.匿名 :2022/06/29 (水)10:02
    >>1203

    私も見ました。初めジミンのアイコンでしたよね。テテへの暴言酷くてテテペンから引用で注意されたら、アイコン変えて名前に小さい7つけだした事もありましたよね。この間フォルダ整理してたら両方のスクショ出てきました。

    36
    3
  18. 1237.匿名 :2022/06/29 (水)10:02
    >>1231

    いじめられてはなくない?
    何時間も待ってシカトされたアミのほうが酷い目にあってるし

    4
    65
  19. 1238.匿名 :2022/06/29 (水)10:02
    >>1232

    セリーヌのパーティーにケチつけてるのもどの立場で?と思う。他のハイブランドのパーティーに招待された事でもあるのかな?

    50
    1
  20. 1239.匿名 :2022/06/29 (水)10:03
    >>1229

    だから探しても見つからないんだって。貼れないなら捏造だねお疲れ

    40
    1
  21. 1240.匿名 :2022/06/29 (水)10:03
    >>1237

    まじで大概にしろよ

    44
    1
  22. 1241.匿名 :2022/06/29 (水)10:03
    >>1234

    お前呼びの口悪い人毎日来てて目立ってますよ。

    20
    1
  23. 1242.匿名 :2022/06/29 (水)10:04
    >>1237

    いじめてるのはサポだからね

    37
    1
  24. 1243.匿名 :2022/06/29 (水)10:04

    ここで論点ずらしたり印象操作しようとしてもアンチの罪は無くならないよ。もう遅いと思うけど。

    39
    1
  25. 1244.匿名 :2022/06/29 (水)10:04
    >>1234

    じゃあ謙虚に昨日の話題くらいロムってから書き込めば?

    24
    2
  26. 1245.匿名 :2022/06/29 (水)10:05

    こういう被害者思考の人って日常生活にもいるよな〜好かれてるの見たことないけど

    25
    1
  27. 1246.匿名 :2022/06/29 (水)10:05
    >>1237

    ポールダンスの話からなんですり替わるの?マジで会話のキャッチボールできない人っているんだね。

    27
    1
  28. 1247.匿名 :2022/06/29 (水)10:05

    ジミンが来てくれたからTwitterはジミンのツイートがたくさんで、見ててジミンペンさんの嬉しい気持ちが伝わってきてこっちも嬉しい。
    なのに、ここでずっとテテ下げしてる人達は一体誰推しなの?悪口じゃない、意見を言ってるだけは通らないよ。悪口か意見を言っているかは見ればわかる。あなたたちが書いてるのは悪口です。その悪口を思ってるだけなら問題ないですが、わざわざ書き込むことは悪意があるとみなされても仕方ありません。こんなこと続けてて本当に大丈夫ですか?もう色々なことが動き出してるんですよ。

    60
    1
  29. 1248.匿名 :2022/06/29 (水)10:05

    アンチ画像持ってきてくれないしどの写真かわからん
    パーティならテヒョン全部かっこいいから見たことないやつならむしろ見たいのに

    43
  30. 1249.匿名 :2022/06/29 (水)10:07
    >>1227

    ちゃうで。インスタよく見てきな

    3
    38
  31. 1250.匿名 :2022/06/29 (水)10:07

    アンチへの対応色々動き出してると私も思うけど、アンチって鈍感だし時流も読めないから気付かないんじゃない?

    29
  32. 1251.匿名 :2022/06/29 (水)10:08
    >>1202

    統合失調症ってワード好きね

    24
  33. 1252.匿名 :2022/06/29 (水)10:08
    >>1215

    ヤバいは最早誹謗中傷としては扱われないのよJK達のおかげで
    何見てもヤバい何食べてもヤバい最高でも最低でもヤバい
    日本語って難しいですね

    2
    23
  34. 1253.匿名 :2022/06/29 (水)10:08
    >>1229

    誹謗中傷やめてください。何がキモいのか具体的に教えてもらってもいいでしょうか?人の容姿の侮辱をしている自覚ありますか?

    40
    2
  35. 1254.匿名 :2022/06/29 (水)10:09
    >>1247

    ジミンサポはジミンだけ見てればいいんじゃないの?
    こっちはアウトVの通報とかしてるから、今アウトが増えてて大変なんだよ

    29
    2
  36. 1255.匿名 :2022/06/29 (水)10:09

    メディアが取り上げてくれるのは『BTS』メンバーだからだよ。
    ファン人気とビジネスのオファーは別ものだしフランスだってボゴムやリサとセット。
    キャンプもウガとセット。
    次回のオファーは誰とセット売りするのかね。

    2
    66
  37. 1256.匿名 :2022/06/29 (水)10:10
    >>991

    それの何がダメなの?
    招待されてパリまで行ってマナーとしてもアフターパーティーに参加して、その場で相応に楽しんでるだけ。
    その場で誰とも関わらずに突っ立ってろと?

    まるですごい悪いことでもしたかのような言い方してるけど、テテは何も悪いことしてません。

    自分の価値観を絶対だと思うのはやめましょう。

    66
  38. 1257.匿名 :2022/06/29 (水)10:10

    インスタ見に行ったけどわかんなかったな
    ポールダンスのテヒョンなんど見ても遊具みあってかわいいw

    74
    3
  39. 1258.匿名 :2022/06/29 (水)10:10
    >>1253

    すごい粘着質な人いるよね
    あのバンドの写真とか動画はキモくてここには載せられないよ
    outvでTwitterを検索して見てきなよいっぱいあるから

    3
    53
  40. 1259.匿名 :2022/06/29 (水)10:11

    メンバーほとんどに当てはまることで批判しだして草

    39
  41. 1260.匿名 :2022/06/29 (水)10:11

    もう構うのよそうよ。毎日毎日さ。構って欲しいだけだと思うし、多分サポじゃないでしょ書いてるの。ジミンも関係の内容でも無いし荒らしたいやつがテテに文句言ってるようにしか見えない。

    2
    28
  42. 1261.匿名 :2022/06/29 (水)10:11
    >>1257

    テテペンは、可愛いとお祭りだった。平和よ。

    50
  43. 1262.匿名 :2022/06/29 (水)10:12
    >>1220

    ここでアンチに話しかけるんじゃなくてアンチに直接言えばいいのに
    誰かやってるの?
    ここで話しかけても意味なくない?

    7
    1
  44. 1263.匿名 :2022/06/29 (水)10:12
    >>1257

    リサもテヒョンも可愛らしくくるくる回っててほっこり

    67
  45. 1264.匿名 :2022/06/29 (水)10:12

    とりあえずテテ筆頭に他のメンバーも下げたろ の精神なんでしょ。気持ち悪い。精神異常者。

    32
  46. 1265.匿名 :2022/06/29 (水)10:12

    1249だけど普通に曲も出しとるよって言いたかっただけ

    22
    2
  47. 1266.匿名 :2022/06/29 (水)10:12
    >>1260

    いやサポでしょ。だって、ねぇ…

    36
    1
  48. 1267.匿名 :2022/06/29 (水)10:13
    >>1254

    アウトそんなに増えてるの?

    3
    21
  49. 1268.匿名 :2022/06/29 (水)10:13
    >>1263

    リサ、もう一回!みたいにやり直しててそんなところもかわいかった〜
    テヒョンの無邪気な笑顔も最高

    57
    1
  50. 1269.匿名 :2022/06/29 (水)10:13
    >>1267

    見に行かないほうがいいよ。引きずられる。

    2
    32
  51. 1270.匿名 :2022/06/29 (水)10:13
    >>1257

    ポールダンスは何回も出さないで欲しいです。アンチの餌になるから、ハッキリ言ってやめてほしかったです。
    帰国時のアミへの挨拶も、一度もこちらを見ないのは少し驚きました。
    体調が悪い時などは前にもあったので仕方ないと思いますし、その後でウィに来てくれたのでそれももういいです。
    これ言うとサポだとかアンチだとか言われるかもしれないけど、普通のテテペンの感想です。

    6
    80
  52. 1271.匿名 :2022/06/29 (水)10:13
    >>1250

    郵便か何かきた?きてない、そっちは?うちもきてない!ハッタリじゃん!ハイブがうちらみたいな小物を訴えるわけないってwよし通常運転で。で終わってそう。

    45
  53. 1272.匿名 :2022/06/29 (水)10:14

    正直あのバンド好きw
    アングラ感たまらん絶対ライブとか楽しいわ

    25
    2
  54. 1273.匿名 :2022/06/29 (水)10:14
    >>1270

    はいはい、悪口じゃなく意見として書いてますアピールいらない。

    38
    2
  55. 1274.匿名 :2022/06/29 (水)10:14

    警察沙汰の件もあったししゃあないと思うけどね

    33
    1
  56. 1275.匿名 :2022/06/29 (水)10:14
    >>1264

    最後の言葉、誹謗中傷ですよ。
    通報します!

    1
    29
  57. 1276.匿名 :2022/06/29 (水)10:14
    >>1270

    普通のテテアンチの感想です でしょ?打ち間違ってますよ

    38
    1
  58. 1277.匿名 :2022/06/29 (水)10:15
    >>1268

    リサもやってたのを印象づけたいんだろうけど、あれって写真用に最初に少しやってただけじゃん

    2
    51
  59. 1278.匿名 :2022/06/29 (水)10:15

    高齢者には受け入れるのは難しい衣装とダンスかもしれないが背景を調べれば少しは理解できるはず

    37
    1
  60. 1279.匿名 :2022/06/29 (水)10:15
    >>1255

    ユンギとPHY、ジミンとソンウン、グクとチャーリー…
    あれ?あれ?あれ?みんなセットだね
    ホビファイティン!

    70
    1
  61. 1280.匿名 :2022/06/29 (水)10:15
    >>1270

    思考がアンチなんすよ。
    気付いて下され

    45
    1
  62. 1281.匿名 :2022/06/29 (水)10:16
    >>1266

    サポもいるけど乗っかてるとりあえずなんでも荒らせればいい愉快犯的なのも絶対いると思うけど…最近は馬鹿さ加減と本当になんでもつっかかる所に異常性を感じるから。

    5
    5
  63. 1282.匿名 :2022/06/29 (水)10:16
    >>1274

    それもテテペンが大袈裟に言ってんだってw
    ああいうのいつもあるし、そのせいでテテの態度があんなだったわけじゃないのはわかるでしょ?

    1
    44
  64. 1283.匿名 :2022/06/29 (水)10:17

    鬼女さんにビビってTwitterで悪口言えないからここにきてるの?掲示板にも情報開示請求って知ってる?ぱるは簡単に情報開示請求できるらしいよ。気をつけてね

    58
  65. 1284.匿名 :2022/06/29 (水)10:17
    >>1282

    分からんわ なんや態度って

    20
  66. 1285.匿名 :2022/06/29 (水)10:17
    >>1255

    だから特大ブーメラン持つのやめなって。

    39
  67. 1286.匿名 :2022/06/29 (水)10:17

    教祖様最後の大暴れ

    30
  68. 1287.匿名 :2022/06/29 (水)10:18
    >>1270

    あなたのお気持ちは知らんけど正直かわいいからお気に入りの動画だわごめんね
    帰国時のことまだ言及するのはテテペンとして情弱では?何の問題もないからほじくり返さなくていいんじゃない
    そもそも空港の話なんて私してないし
    一緒にポールダンス見よめっちゃかわいいよ

    51
    1
  69. 1288.匿名 :2022/06/29 (水)10:18
    >>1275

    ん?事実じゃん?

    13
  70. 1289.匿名 :2022/06/29 (水)10:19
    >>1272

    ああいうバンド好きなの???
    あの人達、ライブでトップレスどころか下も脱ぐよね
    私だったら絶対に一緒に写真撮ったり近づかないわ

    4
    38
  71. 1290.匿名 :2022/06/29 (水)10:19
    >>1277

    そうなの?じゃあそれがわかる切り抜きじゃない動画貼って!

    23
    1
  72. 1291.匿名 :2022/06/29 (水)10:19
    >>1272

    そうなんだw
    テヒョンとコラボあるかもね

    8
    1
  73. 1292.匿名 :2022/06/29 (水)10:19
    >>1291

    めっちゃいいじゃん!
    その草、煽りのつもりなの?普通に好きだなと思ったらあかんの?

    8
    3
  74. 1293.匿名 :2022/06/29 (水)10:19
    >>1289

    高齢者にはああいうの理解し難いよね

    26
    1
  75. 1294.匿名 :2022/06/29 (水)10:19
    >>1287

    ポールダンスしてるテテちゃん可愛いよね、何が悪いんだろう

    39
    1
  76. 1295.匿名 :2022/06/29 (水)10:20

    下品とか言ってる他のブランドのファッションショーとか見たことないのかな
    胸出す衣装ってめちゃくちゃあるしアフターパーティーもほぼ超前衛的なファッションショーの延長線だな〜としか思わなかった

    43
  77. 1296.匿名 :2022/06/29 (水)10:20

    空港に関してはテヒョンはすぐ記者にもアミにも謝った。待っていてくれたのにすぐ車に乗ってごめんなさいって。
    普通のアミはモヤモヤしたとしてもそこで終わる。
    悪かったなと思って謝るの、普通の事の様で難しいよ。できない人たくさんいるじゃん。

    55
  78. 1297.匿名 :2022/06/29 (水)10:20

    そもそもあなたが近付ける世界じゃないでしょ
    本当にどこまでも上から目線

    30
  79. 1298.匿名 :2022/06/29 (水)10:20

    娘がポールダンスやってるけどそんな卑猥な目で見られてるのか。ちょっと、いや、かなりショック…
    ちなみにテテみたいにあんな最初からくるくる回れないよ。単純にすごーい!って思ったけどな。

    71
    1
  80. 1299.匿名 :2022/06/29 (水)10:20

    とりあえず遊びで行ってるわけじゃないから、こういう事やって欲しくなかったとか自分の気持ち挟むのやめよ。見苦しい。

    32
  81. 1300.匿名 :2022/06/29 (水)10:20
    >>1281

    ⬆の「セット〜」のやつとか誰でも当てはまるようなこと書いて『それ全員に当てはまるけど。全員下げてることになるけど』ってさせたいのが明け透けて見えるんだよね…だから結局全員下げたいんだなって。

    10
  82. 1301.匿名 :2022/06/29 (水)10:21
    >>1295

    ほんとそれ

    19
    2
  83. 1302.匿名 :2022/06/29 (水)10:21
    >>1277

    テテだけがずーっとやってた動画ください

    33
    6
  84. 1303.匿名 :2022/06/29 (水)10:21
    >>1289

    うん、ああいうの大好きだけど
    アフターパーティーなんてあんなもんだよ、自由でエキセントリックな雰囲気が合ってるし、テテともコラボがあるといいよね

    33
    2
  85. 1304.匿名 :2022/06/29 (水)10:21

    ポールダンスを勘違いしてる気持ち悪い層がいるね

    74
    1
  86. 1305.匿名 :2022/06/29 (水)10:21
    >>1289

    日本のバンドでも下脱ぐ人いるよね!
    でもバンドのメンバーにあなたが近づいたりできる機会はないと思うな〜我々一般人だし
    自意識過剰では?

    42
    2
  87. 1306.匿名 :2022/06/29 (水)10:21

    おばあちゃん達ああいう若者文化に初めて触れてびっくりしちゃったんだよね

    55
    2
  88. 1307.匿名 :2022/06/29 (水)10:22
    >>1298

    ポールダンス流行ってるよね
    健康的だよ

    65
    1
  89. 1308.匿名 :2022/06/29 (水)10:22
    >>1267

    OUTタグ見てきたよ。今まで知らないから増えてるのか増えてないのかわからないけど6~8時の書き込みが多いからあっちもこっちも出張ってるってこと?それともこことは別?こっちは14時台と16時台が魔の時刻だから代わる代わるやってるのかな。駆除するの大変そうだね。

    31
    2
  90. 1309.匿名 :2022/06/29 (水)10:22

    空中散歩

    6
    1
  91. 1310.匿名 :2022/06/29 (水)10:22
    >>1281

    まぁ開示請求が通れば分かるんじゃない。誰が暴れてたのか。

    40
    1
  92. 1311.匿名 :2022/06/29 (水)10:23

    あのアフターパーティーに関しては日本でいえば仕事の接待で参加した宴会にあや●んJapanがいたようなものだと解釈している
    招待されて参加した側に非はないし下品だからといって帰るのは相手側に失礼だよ

    40
    4
  93. 1312.匿名 :2022/06/29 (水)10:23
    >>1300

    テテペンが、自分の推しだけアンチされてるの我慢できなくて、他メンや他グルまで巻き込んでるの丸わかりだよね

    4
    68
  94. 1313.匿名 :2022/06/29 (水)10:23

    身内が掲示板書いてのバレたっての書いた者ですがぱるぎょん開示通りやすいみたいなので本当に覚悟を持って誹謗中傷デマ名誉毀損営業妨害してるんですね
    時間経ってからお手紙来ますよ

    64
    3
  95. 1314.匿名 :2022/06/29 (水)10:23
    >>1307

    ありがとう。あなたの言葉に救われたよ。

    33
    2
  96. 1315.匿名 :2022/06/29 (水)10:23
    >>1282

    ラッコさんですか?
    ずっとテテペンが~テテペンが~言ってる貴方はテテペンペン?

    37
    3
  97. 1316.匿名 :2022/06/29 (水)10:23
    >>1277

    早く貼って
    動画見たいし

    17
    2
  98. 1317.匿名 :2022/06/29 (水)10:23
    >>1309

    やめてw空中散歩

    6
    2
  99. 1318.匿名 :2022/06/29 (水)10:23
    >>1271

    実際誰か1人に来たとしたら、私だけじゃないとかあいつもやってたのにずるいとか普通に言い出しそうで頭が痛い

    23
    3
  100. 1319.匿名 :2022/06/29 (水)10:24
    >>1311

    あや●んJapanはストリップやトップレスで演奏はしないので、あや●んJapanに対する誹謗中傷だと思います

    1
    36