アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2022/06/29 (水)08:36
    >>1015

    見えない所に入れてるかもしれないよ
    支障ない所にって本人言ってたし
    そんなに入れていて欲しくないんだねどうして?

    63
    4
  2. 1020.匿名 :2022/06/29 (水)08:37
    >>1014

    馬鹿な子供ほど可愛いってバカ親みたいなテテペンが捏造してるからじゃないの?

    4
    55
  3. 1021.匿名 :2022/06/29 (水)08:37
    >>1018

    結局テヒョンやテヒョンの周りの人物によって真実が出てるよ
    アンチまた恥さらしちゃってるの連続

    78
    4
  4. 1022.匿名 :2022/06/29 (水)08:37
    >>1018

    証言?
    パーティー参加者の人?

    28
    4
  5. 1023.匿名 :2022/06/29 (水)08:37
    >>997

    グク車発進してから少しだけ窓開けてバケハとマスクの間の顔見せてたよ。アンチじゃないけどグク下げになりそうだから一応訂正しとくね。

    29
    7
  6. 1024.匿名 :2022/06/29 (水)08:37
    >>1020

    実際に本人も何をしても許してくれると思ってるしね

    3
    59
  7. 1026.匿名 :2022/06/29 (水)08:38
    >>1020

    テテペンが捏造じゃなくてテヒョンやテヒョンの周りの人物からの行動や発言でアンチの捏造や決めつけが覆されてるよ
    いつもそう

    50
    3
  8. 1027.匿名 :2022/06/29 (水)08:38
    >>1015

    テヒョンの何を知ってて絶対とか言うの。

    55
    3
  9. 1028.匿名 :2022/06/29 (水)08:39
    >>1020

    捏造はアンチの仕事じゃん
    大していい仕事できてないけど

    43
    3
  10. 1029.匿名 :2022/06/29 (水)08:39
    >>1002

    アウト勢が何でバンタン板いるんだよ
    もしかして自分がアミだとでも思ってんの?
    早くツイに戻りな

    76
    3
  11. 1030.匿名 :2022/06/29 (水)08:39
    >>1024

    何をしても許して貰えると思ってるならわざわざWeverseに現れない

    65
    3
  12. 1031.匿名 :2022/06/29 (水)08:39

    テテペンの嘘とかw
    outvなんてむしろほぼ虚言と妄想じゃん。どっかのサポが得意なやつだよね。それ信じて騒ぐの仲間くらいだろ

    71
    3
  13. 1032.匿名 :2022/06/29 (水)08:39
    >>1015

    じゃあ、ジミンが嘘を付いてるってこと?
    それとも、「みんな」のなかにテヒョンは入ってないってこと?
    どちらにしても、あなたがジミンのことを悪く言ってることに気が付いてる?

    97
    4
  14. 1033.匿名 :2022/06/29 (水)08:40
    >>1030

    ほんとそれなすぎてw

    29
    3
  15. 1034.匿名 :2022/06/29 (水)08:40
    >>988

    ねえ、これがあるからこんなに執拗にテヒョンを叩いてるの?
    テヒョンだってパリではめ外してるじゃん!ってこと?

    49
    4
  16. 1035.匿名 :2022/06/29 (水)08:40
    >>1020

    ここもそういう人しかいないし、そういう人達だけで庇い合って慰めあって、テテちゃん可愛いよね〜ってずっと言ってればいいと思うよ

    2
    52
  17. 1036.匿名 :2022/06/29 (水)08:41
    >>1034

    何その話?2021からの新規だからかな分からない

    5
    17
  18. 1037.匿名 :2022/06/29 (水)08:41

    3人のうち誰よりも1番早くパーティー会場から出てきて1番早く車に乗り込んだのはテテなのにw

    84
    4
  19. 1038.匿名 :2022/06/29 (水)08:42
    >>1035

    可愛いよね

    6
    3
  20. 1039.匿名 :2022/06/29 (水)08:42

    セリーヌ本社はもちろん、イベントデレクターとか関係者にも報告しておく

    63
    4
  21. 1040.匿名 :2022/06/29 (水)08:42
    >>1034

    わざとらしく他メン叩き持ってこないでください

    5
    24
  22. 1041.匿名 :2022/06/29 (水)08:43
    >>1039

    マジでウケるわ
    それよりTwitterのアンチどうにかしろよ

    3
    46
  23. 1042.匿名 :2022/06/29 (水)08:43
    >>1020

    そのバカ親にナリってる下手なサポ仲間にこの作戦バレてますって伝えてきな!印象操作芸人が!

    20
    4
  24. 1043.匿名 :2022/06/29 (水)08:43

    やばい毎度の事だけどアンチ論破しかされないの面白い笑
    テテペンの捏造ではなくテヒョンの行動と周りからの発言で論破されていく強いw

    61
    4
  25. 1044.匿名 :2022/06/29 (水)08:43
    >>1038

    うん、テテちゃん可愛いって言って何が悪いんだろう

    51
    2
  26. 1045.匿名 :2022/06/29 (水)08:44
    >>1034

    気になる

    4
    8
  27. 1046.匿名 :2022/06/29 (水)08:44

    アンチ朝からキレすぎw
    テヒョンのソロ活大成功からの鬼さんツイで情緒不安定なのかな。
    ストレスで体壊すよ。

    67
    3
  28. 1047.匿名 :2022/06/29 (水)08:44
    >>1044

    可愛いもんは可愛いよね。夜中のジミンも可愛いし

    27
    3
  29. 1048.匿名 :2022/06/29 (水)08:45
    >>1035

    ジミンアクゲが良く言うわw
    昨夜あったジミン語るのに可愛い、天使しか出ない事に呆れたわ
    マジでブーメランどころか大鎌振って真っ二つになってんじゃんw

    46
    4
  30. 1049.匿名 :2022/06/29 (水)08:45
    >>1046

    それプラスじみんの口から出たグミサポの地雷ね

    39
    3
  31. 1050.匿名 :2022/06/29 (水)08:45
    >>960

    ボゴムさんパーティー最中の物議をかもしそうな写真出回ってないの徹底しすぎててすごい。やっぱり俳優ってイメージ商売なのかな?

    5
    29
  32. 1051.匿名 :2022/06/29 (水)08:46
    >>995

    お得意の切り取りで見てるから真実から目を背けたままなんだよね

    22
    4
  33. 1052.匿名 :2022/06/29 (水)08:46
    >>1037

    それ、あの乱○パーティーの前のパーティーじゃないかな?
    その前の方のパーティーならみんな普通に一緒に帰ったよ
    それじゃなくて今Twitterで言われてるのはあの下品なやつの方だよ

    5
    69
  34. 1053.匿名 :2022/06/29 (水)08:46
    >>1047

    そうだね。そしてジミンはアンチよりもテヒョンをちゃんと選んだ。スカッとしたよ。ありがとう。

    41
    5
  35. 1054.匿名 :2022/06/29 (水)08:46

    テテアンチは事実より自分の目に映った感想で叩いてるから異常なんだよね。
    話題にしてくる女ネタはほぼ何もなくて誰も信じなければ薬物や精神異常っていう妄想で叩く。
    実際にテテが何か問題を起こしたからまだしもそれがないのにここまで叩かれるのは異常なんだよ。
    たとえ集団だとしてもこんなの宗教じゃん。

    50
    4
  36. 1055.匿名 :2022/06/29 (水)08:46
    >>1041

    あなた達が消えれば解決。

    46
    3
  37. 1056.匿名 :2022/06/29 (水)08:46
    >>1050

    先に帰ったからね

    4
    39
  38. 1057.匿名 :2022/06/29 (水)08:47
    >>1035

    そうするから出て行って下さい。あなたの推しの分もここの人達と応援する。あなたよりも沢山愛してくれるよ。

    27
    2
  39. 1058.匿名 :2022/06/29 (水)08:47
    >>1050

    あの状態を見て、これ残ったらヤバいと危機回避能力が働いたんだと思うよ

    6
    41
  40. 1059.匿名 :2022/06/29 (水)08:48
    >>1050

    俳優はポールダンスあまり良くないかもね

    リサとテヒョンが特に注目高いから必然的にこの2人の写真は多い
    テヒョンもリさも参加者ほとんどと写真撮ってる
    別に一流の会社のパーティだから何も問題無いから良いけど

    70
    4
  41. 1060.匿名 :2022/06/29 (水)08:48
    >>1050

    それが全ての答えだろうね

    6
    31
  42. 1061.匿名 :2022/06/29 (水)08:49
    >>1059

    リサはあんな酷い写真や動画は出てないよ!
    さっきから他グルとか他メンとか巻き込むの止めてほしいです

    4
    58
  43. 1062.匿名 :2022/06/29 (水)08:49

    リサのことも貶してて笑えない

    34
    1
  44. 1063.匿名 :2022/06/29 (水)08:49
    >>1049

    ジミンがせっかく来てくれたのに、余計心がざわついちゃったの可哀想。
    サポが求めてた供給じゃなかったんだね。

    67
    4
  45. 1064.匿名 :2022/06/29 (水)08:50
    >>1061

    テヒョンも酷い写真や動画無いけどね
    何を言ってるんだろう

    102
    4
  46. 1065.匿名 :2022/06/29 (水)08:50
    >>1040

    事実なら悪口じゃないってジミンアクゲが言ってたから大丈夫だよ
    叩く為じゃなくて事実だからいいみたい

    23
    3
  47. 1066.匿名 :2022/06/29 (水)08:51
    >>1061

    リサのことも貶してて笑えないよ

    32
    2
  48. 1067.匿名 :2022/06/29 (水)08:52

    世間知らずのアンチおばさん恥ずかしいんだけど

    31
    3
  49. 1068.匿名 :2022/06/29 (水)08:52

    てか乱◯パーティーとか言ってる方が下品なんだけど。意味わかってる?そういうことしてた画像でも見た?
    高齢者だからって勝手なイメージでテキトーなこと言わない方がいいよ

    73
    2
  50. 1069.匿名 :2022/06/29 (水)08:52
    >>1059

    テヒョンは俳優じゃなくて、三浦春馬が主演した「キンキーブーツ」みたいなミュージカル演ればいいと思う。似合いそう。

    3
    32
  51. 1070.匿名 :2022/06/29 (水)08:52
    >>1058

    ボゴムの知り合い?

    29
    3
  52. 1071.匿名 :2022/06/29 (水)08:52

    高齢者には理解できないパーティー

    52
    3
  53. 1072.匿名 :2022/06/29 (水)08:53
    >>871

    なぜ?ユンギペンは出入り禁止なの?
    てかたらたらたらたらメン下げする人こそ出て行けば?

    43
    2
  54. 1073.匿名 :2022/06/29 (水)08:53

    アフタヌーンパーティーを思い出してジワるw

    50
    2
  55. 1074.匿名 :2022/06/29 (水)08:54
    >>1061

    酷い写真というのはあまりに主観的なので「物議を醸す」ぐらいの表現にとどめておいたほうがいいと思います。老婆心ながら

    2
    25
  56. 1075.匿名 :2022/06/29 (水)08:54

    ポールダンスのリサテヒョン可愛すぎたね
    リサもテヒョンもあどけない感じ可愛い
    テヒョンのあの笑顔も良い

    76
    4
  57. 1076.匿名 :2022/06/29 (水)08:54

    コナズ珈琲

    12
    3
  58. 1077.匿名 :2022/06/29 (水)08:55
    >>1061

    めっちゃクルクルしてたやん
    あんなミニスカでよくやったよね

    21
    3
  59. 1078.匿名 :2022/06/29 (水)08:55
    >>1064

    ちょっとおかしな様子の写真や動画が出回ってたけど、一人で活動して言葉も通じなくて緊張もして大変だっただろうし、少し酔っ払って気が抜けてモデルのみんなと楽しめたのかなと思ったら、楽しそうで良かったねって感想しかないけどな

    3
    51
  60. 1079.匿名 :2022/06/29 (水)08:55
    >>1071

    韓国ってクラブに逆年齢制限あるってホントなの?
    30歳以上はお断りらしいよ
    ここにいる人達全員アンチもテテペンも傍観者も年齢制限に引っかかりそう笑

    6
    4
  61. 1080.匿名 :2022/06/29 (水)08:55
    >>1063

    サポが求めてたのはグクとの何かなのかな
    ないない、現実見て

    41
    3
  62. 1081.匿名 :2022/06/29 (水)08:56
    >>1075

    リサのこと関係ないのにここで書くのやめてください!!!

    3
    34
  63. 1082.匿名 :2022/06/29 (水)08:56

    情報垢と公式と同ペンフォローのTL、まじでテヒョンのマイナス意見一切見かけないよ。不安になってるペンもいない。アンチってどこで騒いでんの?テテペンノーダメージみたいだけど。

    61
    3
  64. 1083.匿名 :2022/06/29 (水)08:56
    >>1069

    城田優がやってるから無理じゃない?

    2
    10
  65. 1084.匿名 :2022/06/29 (水)08:56

    プロの一流のモデル達の事ヤリ○ン、ヤリ○ンだと思ってるの?どんだけアンチ失礼働くんだよ

    40
    3
  66. 1085.匿名 :2022/06/29 (水)08:56
    >>1078

    おかしな様子とは。はて。

    41
    2
  67. 1086.匿名 :2022/06/29 (水)08:56

    自分達が知らない世界なだけなのに、勝手に悪く言うのやめなよ。セリーヌ主催のアフターパーティーでモデルの方達と写真を撮って何が悪いの。

    61
    3
  68. 1087.匿名 :2022/06/29 (水)08:56
    >>1070

    常識的に考えたらそうなるでしょ。すご腕のマネが付いてるのかもしれないし。

    2
    19
  69. 1088.匿名 :2022/06/29 (水)08:56
    >>1069

    それどういうつもりで言ってますか?

    21
    5
  70. 1089.匿名 :2022/06/29 (水)08:56
    >>1081

    都合良い時(アンチ時)リサボゴムの話題も出すなよなら

    32
    2
  71. 1090.匿名 :2022/06/29 (水)08:57
    >>1085

    婉曲表現祭りだね大笑い

    16
    2
  72. 1091.匿名 :2022/06/29 (水)08:57
    >>1080

    そうそう、グクはテテと一緒にタトゥしに行きましたからね
    やっぱこれが地雷でこんなに朝から暴れてたのか、サポご苦労さま

    51
    1
  73. 1092.匿名 :2022/06/29 (水)08:57
    >>1069

    一線越えちゃったね
    コメント消さないでね

    45
    5
  74. 1093.匿名 :2022/06/29 (水)08:58
    >>1081

    テヒョンの引き合いにリサボゴムの話出すやつに言えば?
    矛先間違ってるよ

    33
    2
  75. 1094.匿名 :2022/06/29 (水)08:58
    >>1086

    モデルの方だけじゃなくて、あのストリップするバンドの人達とも写真撮ってたから、今それもツイで言われてるよ

    2
    56
  76. 1095.匿名 :2022/06/29 (水)08:58
    >>1081

    テヒョンとの比較で上げるコメントはいいけど、一緒に褒めたらダメなのね。分かりやすい。

    22
    1
  77. 1096.匿名 :2022/06/29 (水)08:59

    リサとテヒョン可愛いの何がいけないんだろう・・

    55
    1
  78. 1097.匿名 :2022/06/29 (水)08:59
    >>1068

    パーティーが=乱○パーティーとなる思考がヤバいよね
    あんまりパーティーとかクラブとか行ったことないのかな?
    あと写真もみんながテテと撮りたがってたんだよ
    疲れてるしお酒も飲んだら目もとろんとするけど悪いことしてないし何の問題もない

    66
    1
  79. 1098.匿名 :2022/06/29 (水)08:59
    >>1094

    いやそれも何が悪いの??

    69
    1
  80. 1099.匿名 :2022/06/29 (水)08:59
    >>1097

    ドンウォンさんの時もとろんとしてて可愛かったなー

    43
    3
  81. 1100.匿名 :2022/06/29 (水)09:00
    >>1088

    セリーヌの一連の活動を見てジェンダーレスな役も似合うと思いました。ポールダンスも披露するくらいなのでドラァグクイーンの役もいけるんじゃないかと。ご存じないかもしれませんがブロードウェイでも催されるミュージカルですよ。

    3
    43
  82. 1101.匿名 :2022/06/29 (水)09:01
    >>1098

    もうさジョングクとジミンの過去の事出しちゃいなよw
    テヒョン仕事の社交場だぞ
    周りもプロのモデル達だよ
    一般人と勘違いしてんのかな

    78
    7
  83. 1102.匿名 :2022/06/29 (水)09:01
    >>802

    こうやってまともなテテペンを追い出してることも気が付かずに、ここはまた魑魅魍魎が跋扈する場と化した

    6
    19
  84. 1103.匿名 :2022/06/29 (水)09:01
    >>1091

    一緒にtattoo入れに行ったし、グクとジミンは完全にフォント違うから暴れちゃったかな
    サポは地雷多すぎて大変だわ

    75
    3
  85. 1104.匿名 :2022/06/29 (水)09:01
    >>1094

    何が悪いの?
    あの人達のMVYouTubeで見れるから見てみなよって教えてあげて

    69
    2
  86. 1105.匿名 :2022/06/29 (水)09:02
    >>1094

    相手はミュージシャンじゃないの?
    相手にもそのファンにも失礼すぎないか?

    88
    2
  87. 1106.匿名 :2022/06/29 (水)09:02

    パーティー3人で帰ってるのにどうしても嘘作りたいんだね。アンチの人って普段もそうやって周囲と付き合ってんのかな。気に食わないと嘘つくとか本人いない場所で悪口大会とか。友達いるのかな

    86
    2
  88. 1107.匿名 :2022/06/29 (水)09:03

    結局アフターパーティーの雰囲気や出席者を貶してるんじゃん。文句があるならそちらへどうぞ。テヒョンを叩くのはお門違い。

    68
    2
  89. 1108.匿名 :2022/06/29 (水)09:03

    えっバンドと写真撮るのってダメなの?
    写真撮ろうって言われてあなたストリップしてたので無理ですとか言うの?
    すごい妄想だなw他のメンバーでも普通に撮ってたでしょ

    87
    2
  90. 1109.匿名 :2022/06/29 (水)09:03

    朝からなんか暴れてるおばさん居ると思ったらタトゥー皆入れた説濃いんだね
    そりゃグミサポ暴れますわ

    56
    2
  91. 1110.匿名 :2022/06/29 (水)09:04
    >>1108

    如何にアンチが偏見しか持ってないか分かる

    40
    2
  92. 1111.匿名 :2022/06/29 (水)09:04

    ここBTSの雑談だからね…
    スケスケすぎて笑えてくる

    2
    5
  93. 1112.匿名 :2022/06/29 (水)09:04
    >>1100

    本当にそれだけですか?昨日からの流れ見てるとそれだけとは思えませんが。もし他の意図が無ければ今ここで話題に出すのは配慮に欠けると思います。

    38
    6
  94. 1113.匿名 :2022/06/29 (水)09:04
    >>1106

    そういうのどうでも良くてテヒョンの事とにかく僻んでるからもうなんでもありだよあいつら

    34
    2
  95. 1114.匿名 :2022/06/29 (水)09:05

    これ終わるわけないからスルーしよう
    こんな場所限られた人しか来ないよ、テテペンさんはツイやウィバで素敵なコメント残しておいで

    37
    1
  96. 1115.匿名 :2022/06/29 (水)09:05

    アンチ、ポストモダニズムとかもう少し教養を身につけてから発言してほしいわ。少なくともフェミニズムの流れの真逆をいくチョン・バビ問題よりよほど健全だと思うけど。

    46
    3
  97. 1116.匿名 :2022/06/29 (水)09:05

    新たなステージの幕開けにメンバーが入れた友情タトゥーのどこがそんなに地雷なんだ。そりゃみんな入れるでしょ。変な人たち。

    55
    2
  98. 1117.匿名 :2022/06/29 (水)09:06
    >>1106

    デマの流布で報告中だよ

    41
    2
  99. 1118.匿名 :2022/06/29 (水)09:06
    >>1092

    意味が分からない何の一線?
    下に理由書いてあったよ

    3
    31
  100. 1119.匿名 :2022/06/29 (水)09:07

    アンチが論破されたら次はテテペン別のとこでやっての流れが来るよ。

    39
    3