アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 817.匿名 :2022/06/29 (水)07:09
    >>816

    芝居下手すぎで草

    49
    6
  2. 818.匿名 :2022/06/29 (水)07:11
    >>813

    あそこまでやらなくても、少しだけこっち見るとか手を上げるとかは何でやらないんだろうなとは思ったよ
    こっちに顔も向けないとか、待ってた人はガッカリだろうね

    8
    71
  3. 819.匿名 :2022/06/29 (水)07:12
    >>813

    行くときはあんなにファンサしてたし、帰りはなんか面白くないことでもあったんじゃないの?元々気分屋だしねってアンチが言ってるよ

    7
    89
  4. 820.匿名 :2022/06/29 (水)07:13
    >>799

    他メン下げにもつながるからやめなよ。ホワイトハウスの出国のとき顔も上げず手も振らなかったジミンとか。

    78
    5
  5. 821.匿名 :2022/06/29 (水)07:13

    とりあえずCELINEの人もテヒョンのこと大絶賛してたし、テヒョンに関わった人はみんな賞賛してるしこぞってテヒョンとのセルカSNSに投稿してる
    テヒョンにはこれからも色んな仕事が舞い込むだろうね
    めんどくさいアンチ抱えてたとしてもそれ以上のプラス効果があるからさ
    でも、ここで重箱の隅をつつくみたいに陰険にテヒョンのこと中傷してる人たちに待ってるのはどんな未来なんだろうね

    95
    4
  6. 822.匿名 :2022/06/29 (水)07:13

    だから、がっかりしたとか信じられないとかいう自称テテペンは早く去ってくれ。
    推せなくなったら、もうあなたの推しじゃないんだよ。
    大体あなたの息子でも恋人でもないんだから、注意してあげないととか、昔はこうだったのにとか、いつまでも自分の監視下におくような毒親行動は恥ずかしいよ。

    ただのサポならさっさと訴えられる準備しとけ

    98
    5
  7. 823.匿名 :2022/06/29 (水)07:14
    >>818

    勝手に待ってるんだよ
    それでこんな事してくれなかったってのはアンチになる可能性のある考え方だよ
    ギブとテイクがいつもイコールな訳じゃ無いよ、何事も

    67
    3
  8. 824.匿名 :2022/06/29 (水)07:15
    >>820

    それにはジミン元気なかったから仕方ないとか言ってくるくせにね

    84
    3
  9. 825.匿名 :2022/06/29 (水)07:15

    ずっとアンチいるしもう雑談いらない気がする

    22
    3
  10. 826.匿名 :2022/06/29 (水)07:16
    >>819

    アンチ=あなたのことだね

    33
    2
  11. 827.匿名 :2022/06/29 (水)07:17
    >>819

    え、アンチの意見を真に受けてるの?
    アンチだよ?
    それに、テヒョン自身理由はどうあれ申し訳なかったって思ったから謝ったんでしょ
    素直に非を認めて謝罪してるのにそれ以上何を求めるの?
    批判するならこれからの態度みてからにしたら?

    60
    2
  12. 828.匿名 :2022/06/29 (水)07:17
    >>812

    本当にパリ行ってまたテテアンチが急増したよね
    何かこれからもソロ活するたびにアンチを煽るようなことするのかと思うとげんなりする

    3
    87
  13. 829.匿名 :2022/06/29 (水)07:18

    本当にテテペンならテヒョン独自のファンサ分かるよね
    リサにはリサのやり方 ボゴムにはボゴムのやり方がある
    Weverseにわざわざ来るなんて何か理由がなきゃありえないよ
    普段の空港や愛想の良さも見てきてるしわざわざ他の2人と比べるペンは異常だよ
    グループで居てもそれぞれファンサが違うようにさ

    90
    4
  14. 830.匿名 :2022/06/29 (水)07:19
    >>819

    出たー。次の作戦は「◯◯が言ってるよ」か?w

    49
    2
  15. 831.匿名 :2022/06/29 (水)07:19
    >>828

    お前はもうテヒョンの事見るなよ

    72
    2
  16. 832.匿名 :2022/06/29 (水)07:20
    >>827

    そうだよ、本人も申し訳なかったって反省してくれてて、ちゃんと素敵な写真のプレゼントまでくれたし、これからは気をつけてくれるなら何も言うことはないよね

    30
    4
  17. 833.匿名 :2022/06/29 (水)07:22

    っていうか、アミがトラブル起こして警察沙汰になってるんだから、そりゃ周りにこれ以上迷惑かけないためにもさっさとその場を後にするのが最善だと思うけど
    それでも記者さんやアミに窓から手を振ったり、車に乗ってすぐに待っててくださったのにすみませんって謝罪するテヒョンにはすごく誠意を感じるよ

    96
    3
  18. 834.匿名 :2022/06/29 (水)07:22
    >>818

    そんなとこもひっくるめてテテ大好きなテテぺんです。いつも見てるツイにはおかえりーお疲れさまーで溢れてたよ。
    アミがそう言うんだからアンチが別に苦言を呈さなくてもいいんだよ笑
    でも、ま、言いにくるだろうなとはわかってたけど笑

    64
    3
  19. 835.匿名 :2022/06/29 (水)07:23
    >>828

    テヒョンがいつ煽るようなことしましたか?アンチの被害妄想やめてほしいです

    65
    3
  20. 836.匿名 :2022/06/29 (水)07:23
    >>829

    態度悪!ってなって、現場でもはぁ〜?ってアミから声上がってたし、ヤバってなって慌ててウィに来て弁解したって、アンチが言ってたけどそんなわけないよね?

    5
    83
  21. 837.匿名 :2022/06/29 (水)07:25
    >>833

    飛行機内隠し撮りされていてジミンはスルーした会釈したテヒョンも律儀だね
    撮られてる前提じゃないプライベートでの事は好感度上がる

    68
    3
  22. 838.匿名 :2022/06/29 (水)07:25
    >>828

    アンチが増えたと言うよりアンチがネタに飛びついただけ
    テテは何も煽ってもいないよ
    心配装ってる風だけど滲み出てるよ

    73
    3
  23. 839.匿名 :2022/06/29 (水)07:25
    >>820

    うちの推しなんてホワイトハウスの帰りカメラも追えないくらいの早歩きだったけど何か文句あります?
    推しの姿見れただけで無事帰ってこれてよかったの感情しかなかったけど

    100
    2
  24. 840.匿名 :2022/06/29 (水)07:26
    >>836

    アンチが情報網くさ

    17
    6
  25. 841.匿名 :2022/06/29 (水)07:26
    >>833

    それもテテペンが広めてて、いつも警備の人と待ってるアミが揉めるのはよくあることで、だから別に今回それが原因ではないってアンチが言ってるけど、そんなことないよね?
    アミ達のことを考えて、急いでこっちも見ずに車に乗り込んだんだよね?

    2
    61
  26. 842.匿名 :2022/06/29 (水)07:26
    >>837

    分かる素の状態だからね

    44
    2
  27. 843.匿名 :2022/06/29 (水)07:27

    一人で毎日朝暴れてるの草きも

    45
    2
  28. 844.匿名 :2022/06/29 (水)07:27
    >>839

    ナリすんなよ

    5
    19
  29. 845.匿名 :2022/06/29 (水)07:27
    >>841

    ボディガードも急かしてたし長くとどまってファンサしててもそいつらは文句言うよ

    59
    2
  30. 846.匿名 :2022/06/29 (水)07:28

    毎日いるの?お前が草キモじゃん

    16
    1
  31. 847.匿名 :2022/06/29 (水)07:28
    >>837

    だからテヒョンに直接会った人はみんなテヒョンを賞賛するんじゃない?
    結果的に今回叩かれてるようなこと書かれてる記事も全然見当たらなかったよ
    ジミンももちろん態度が悪いとかそんなわけじゃないから引き合いに出すのはちょっとどうかと思うけど、要するにどんな事情があるかわからないのに批判なんてするもんじゃないってことだよね

    81
    1
  32. 848.匿名 :2022/06/29 (水)07:28
    >>841

    テヒョンが何しても文句言うアンチの意見頼りきってるの草なんだが

    58
    1
  33. 849.匿名 :2022/06/29 (水)07:29
    >>800

    私も知りたい。

    2
    4
  34. 850.匿名 :2022/06/29 (水)07:29
    >>839

    推し一緒だわ 分かる。ナリとか書かれてるけど推しじゃないメンバーの空港の事なんて覚えてないよな

    35
    3
  35. 851.匿名 :2022/06/29 (水)07:30

    アンチが言ってるアンチが言ってるって、アンチの情報だけじゃなくちゃんと色々見てみたら?
    テヒョンが叩かれてんだからそりゃテテペンがフォローするのは当たり前のことだし、揉め事自体はよくあるにしても警察出動なんてそんなしょっちゅうあるわけないでしょ

    62
    2
  36. 852.匿名 :2022/06/29 (水)07:30
    >>846

    お前はなんでこの掲示板で暴れるの?

    16
    2
  37. 853.匿名 :2022/06/29 (水)07:30
    >>820

    そうやって関係ない他メンのこと下げるんだね

    2
    46
  38. 854.匿名 :2022/06/29 (水)07:31
    >>850

    ナリおつかれ
    こんなクソスレに他メンの名前出すなよ

    3
    33
  39. 855.匿名 :2022/06/29 (水)07:32
    >>846

    レス返せよ

    14
  40. 856.匿名 :2022/06/29 (水)07:33
    >>854

    お前がな

    14
  41. 857.匿名 :2022/06/29 (水)07:34

    テヒョン叩いて、他ペンはナリ扱い、ジミン擁護、分かりやすすぎる。そのうち捕まる人。

    53
    2
  42. 858.匿名 :2022/06/29 (水)07:34
    >>850

    これはわざとらしいけどw、空港での様子とかは皆疲れてたり色々だから、なんでテテだけ叩かれるのかはわからないよね
    嫌いなら見なきゃいいんだし、離れたほうがいいよ

    63
  43. 859.匿名 :2022/06/29 (水)07:34
    >>853

    関係ない他メンも、テヒョンのことも下げたらだめでしょ
    もちろん他メン下げは良くないけど、まずテヒョン下げを無くして欲しいわ

    39
    1
  44. 860.匿名 :2022/06/29 (水)07:34

    返信には答えれない雑魚な模様

    14
  45. 861.匿名 :2022/06/29 (水)07:34
    >>847

    見えない所でしっかり律儀だからそりゃ人脈も広いよね

    42
    3
  46. 862.匿名 :2022/06/29 (水)07:35

    お里が知れる人達現れ始めた?
    口悪っ

    18
  47. 863.匿名 :2022/06/29 (水)07:35
    >>843

    毎日いないしなんなのずっと反論してくるけどこいつ

    5
    1
  48. 864.匿名 :2022/06/29 (水)07:36
    >>860

    煽るのも止めなよ
    なんでいつも口悪く喧嘩始めるの?

    13
  49. 865.匿名 :2022/06/29 (水)07:37
    >>858

    毎回ファンサ違うし出国なんて愛嬌満タンだったよね
    帰国で疲れてるのかなとかまずはおもうよね
    他の人がやってたからといって、テヒョンもそうする必要もないんだし
    グループの帰国とか出国見ても毎回元気な人もいれば無の人もいるよね

    42
    2
  50. 866.匿名 :2022/06/29 (水)07:37
    >>855

    は?マジで粘着キモいんだけど

    7
    2
  51. 867.匿名 :2022/06/29 (水)07:38
    >>858

    わざとらしいとは?本当にユンギペンなんですけどね…

    なんでこんなにアンチがテヒョンに執着してるのか意味がわからない。ソロ活動なのにわざわざ追ってまでアンチって。訳わからないね〜

    61
    3
  52. 868.匿名 :2022/06/29 (水)07:39
    >>865

    出国時は元気だったけど帰国時は疲れたからファンサしなかったみたいに聞こえるから、庇ってるようで下げてるしこいつもナリだね
    サポは朝からご苦労さま

    24
  53. 869.匿名 :2022/06/29 (水)07:39
    >>866

    テヒョンへの粘着アンチやめろよな

    10
    3
  54. 870.匿名 :2022/06/29 (水)07:39
    >>864

    ごめんムカついて

    8
  55. 871.匿名 :2022/06/29 (水)07:40
    >>867

    すみませんけど、ここで名前出さないでください

    5
    30
  56. 872.匿名 :2022/06/29 (水)07:40

    傍から見てるとさ、テテペンが必死にテヒョン守ろうとするのはわかる。好きな人を守りたい気持ちには共感出来る。自分の推しだったらこんなこと言われ続けてそりゃスルーなんて出来ない
    でもさ、必死にテヒョン下げしてる人はなんなんだろうね
    どれだけテヒョンを悪者にしたところで自分たちのやったことは消えないし、その責任は自分たちがとらなきゃいけないよ

    71
    3
  57. 873.匿名 :2022/06/29 (水)07:41

    キレてるの一人しかいないよ怖いよ

    3
    3
  58. 874.匿名 :2022/06/29 (水)07:42
    >>839

    そう。
    普通は「無事に帰ってこられて良かった」とか「お疲れさま」って感情が出るはず。
    ファンサがーだの態度がーだの言ってる人達は自分のことしか考えてない人達。

    62
    4
  59. 875.匿名 :2022/06/29 (水)07:42
    >>868

    まず思うよねって書いたんだけど不足してたかな言葉

    ファンサしろ!とか言う人はモラハラかな
    真っ先に先ず何かあったかな、疲れてるかな、非常識なファンが居たのかなと思うよね

    直後にWeverseに来るあたりいつもとは違う事があったんだなと思った
    しばらくしてちゃんと手振ってたのも流れてきた

    やっぱりテヒョンは何か理由があっての事なんだなと

    長文失礼

    43
    4
  60. 876.匿名 :2022/06/29 (水)07:42
    >>867

    アンチになんでみんな話しかけてんの?
    しかも名乗る必要ないよね、わざとらしくて、テテペンのために他メンペンも発言してるような印象操作したいのかと思ったよ

    13
    5
  61. 877.匿名 :2022/06/29 (水)07:44

    朝起きたらジミンきてんじゃん〜元気&活動の報告と友情タトゥー見せにきてくれたの嬉しい朝

    23
    3
  62. 878.匿名 :2022/06/29 (水)07:45
    >>876

    普通に他ペンでもこの酷い状況に気付いてるから、発言してるんでは?
    雑談板なんだから他ペンが居てもおかしくないのに

    49
    4
  63. 879.匿名 :2022/06/29 (水)07:45

    というか、ジミンの話しないの?散々テヒョン以外の話したがってたじゃん。下げばかり話してないで、自分の推しのWeにきた話で盛り上がった方が今日1日気分良く過ごせるでしょうが。サポは絡みがないと単体興味ないのが良く解るわ。

    59
    4
  64. 880.匿名 :2022/06/29 (水)07:45
    >>857

    テテアンチは別の人だし、ジミン擁護すると全部サポなの?

    10
    1
  65. 881.匿名 :2022/06/29 (水)07:45
    >>877

    ジミンのソロ活も楽しみだね。

    15
    3
  66. 882.匿名 :2022/06/29 (水)07:46
    >>877

    相変わらずウィボスの翻訳丁寧だったね
    久しぶりに来てくれて嬉しい

    12
    3
  67. 883.匿名 :2022/06/29 (水)07:46
    >>881

    ね〜OSTも良かったしソロアルバムも楽しみすぎるんだが…

    9
    3
  68. 884.匿名 :2022/06/29 (水)07:47

    ジミン、2030釜山エキスポの誘致サポートをすることになりましたって書いてたけど、また政治がらみの仕事をやらせてるって批判の声があったから協力出来て嬉しいって書いたのかな。

    17
  69. 885.匿名 :2022/06/29 (水)07:48
    >>877

    え?嬉しいの?能天気だね
    昨日からTwitter荒れてて嬉しい朝じゃないんだけど

    8
    13
  70. 886.匿名 :2022/06/29 (水)07:48
    >>884

    そこまで考えてなかった
    協力って言い方素敵だね

    5
    3
  71. 887.匿名 :2022/06/29 (水)07:48

    純粋に疑問なんだけどなんでテヒョンのソロ活動まで追ってアンチしてるの?暇なの?どこかで自分に返ってくるよ。

    36
    3
  72. 888.匿名 :2022/06/29 (水)07:48
    >>853

    テヒョンもアンチに関係ないメンバーなんですが。テヒョンだけは下げていいって思考がアンチ丸出しでそんなアンチが庇うメンバーっていう印象。

    49
    3
  73. 889.匿名 :2022/06/29 (水)07:49

    やっぱり雑談でアンチの話して欲しくないな
    メンバーや音楽の話したい人達押し退けてまでアンチの話を雑談板でする必要ある?
    アンチに関して語る板が必要なんじゃない?

    11
    4
  74. 890.匿名 :2022/06/29 (水)07:49
    >>884

    それは彼らにしか分からない事だね〜私たちは応援しよう

    8
    1
  75. 891.匿名 :2022/06/29 (水)07:49
    >>879

    ハッキリ言うと興味はないよ
    正直言って最近のゴタゴタでムカついてるから

    14
    5
  76. 892.匿名 :2022/06/29 (水)07:50
    >>885

    荒れててむかつくのはわかるけど
    せっかくのジミンの浮上だよ
    テヒョンが荒れてるから他のメンバーの供給喜ばないでって事だよねそれ?
    私もテテペンでアンチに呆れてるけどジミンの浮上嬉しかったよ

    33
    4
  77. 893.匿名 :2022/06/29 (水)07:50
    >>889

    アンチの話をするんじゃなくてアンチがくるんだよここに

    38
    4
  78. 894.匿名 :2022/06/29 (水)07:51
    >>883

    ソロ売れるといいね
    界隈によると一番人気あるんだよね

    17
    2
  79. 895.匿名 :2022/06/29 (水)07:51
    >>889

    そうしたいけど毎朝荒らす人が来るんだよね、どうしたらいいのかな

    19
    3
  80. 896.匿名 :2022/06/29 (水)07:52
    >>892

    そういうのは全部Twitterでやればいいと思う

    8
    3
  81. 897.匿名 :2022/06/29 (水)07:52

    日本じゃあうとじみんタグほとんどなくて安心してるのかもしれないけど海外の過激アクゲって結構いるし今回どのペンがテヒョン攻撃してるか丸わかりなんだからジミンの時に同じことされたらどうすんの。プロ垢が組織的ってはっきり言ってんだから正体は世界にバレてんだよ?

    47
    3
  82. 898.匿名 :2022/06/29 (水)07:52
    >>894

    アンチですか?
    テテペンならやめてくださいね

    14
    3
  83. 899.匿名 :2022/06/29 (水)07:53

    ずっとテヒョンアンチして荒らしてる人、ジミンペンでもないのか…
    悪口言いまくってるしアーミーでも無いし、こんな所に書き込んでないでさっさとペン卒してほしい

    23
    1
  84. 900.匿名 :2022/06/29 (水)07:54
    >>896

    テテペンでここアンチ来た時にスルー出来なくて話しちゃうくらいの者だけどそれはちょっと分からない
    ここ雑談だから久しぶりのジミンの更新の話題してもいいよね
    テテペンの印象悪くしたいアンチにしか思えない君

    23
    1
  85. 901.匿名 :2022/06/29 (水)07:54
    >>893

    完全にアンチがいない時もアンチの話してるし、アンチに向けて話掛けてる人いますけど?
    それもアンチのナリって言うんですか?

    6
    19
  86. 902.匿名 :2022/06/29 (水)07:55
    >>901

    常にテヒョンはアンチから心無い言葉言われてるからここで愚痴りたくなる人もいるでしょ

    37
    3
  87. 903.匿名 :2022/06/29 (水)07:56
    >>884

    ジミンのお父さんが結構動いてるってサポが言ってたよ

    4
    21
  88. 904.匿名 :2022/06/29 (水)07:56
    >>883

    どんな感じのアルバムなんだろうね。
    ホビは自分のアルバムは一貫性があるって言ってなかったっけ?
    ジミンは色々なジャンルの歌も歌ってほしい。

    24
    1
  89. 905.匿名 :2022/06/29 (水)07:56

    たぶん社会的制裁を受ける前の最後の悪あがきなんだろうな
    最後の汚れた打ち上げ花火
    ここもテテの自死を願うような書き込みの件からかなり監視されてんのに
    誹謗中傷が酷すぎるからIDの要望は意外と早く通るかもよ

    59
    1
  90. 906.匿名 :2022/06/29 (水)07:56
    >>895

    だからアンチを語る板作ってそっちでやって欲しいと提案してるんですが

    6
    2
  91. 907.匿名 :2022/06/29 (水)07:56

    会食後、自分の感情を自分で処理できず、周りや彼らに平気で当たり散らかす人をネット上でたくさん見る
    そうじゃない人の方が遥かに多いのはわかってる
    でも、苦しみも迷いも嘘偽りなく見せてくれたナムさんやメンバーの気持ち、どんなに離れても楽しみや幸せを共有してくれるテヒョンの気持ち
    全部無視して、自分たちを気持ちよくさせろ!とねだる人たちは、彼らを都合よく利用してるだけ、依存してるだけ
    だからひたすら通報するわ

    60
    1
  92. 908.匿名 :2022/06/29 (水)07:57

    みんなで入れたってジミンが言ってるからテテもユンギももう入ってるんだね。やっぱり見せられないところに入れたのか。永遠に見られないのは少し残念だけどどこに入ってるかいつか教えてくれたらいいな。ユンギは他メンから教えてもらえるかな。

    51
    2
  93. 909.匿名 :2022/06/29 (水)07:57

    みんな新しいゲームインストールした?面白い?

    19
    2
  94. 910.匿名 :2022/06/29 (水)07:58
    >>906

    出た出た他ペンの高みの見物
    テテほかスレ作れの次はそれか
    元々ここアンチ通報とかのとこじゃん

    1
    21
  95. 911.匿名 :2022/06/29 (水)07:58
    >>902

    だから雑談板で愚痴らないでアンチ専用の板作ったらいいんじゃないでしょうか?
    テテペンさんが愚痴りたい気持ちは理解してるつもりです。

    3
    11
  96. 912.匿名 :2022/06/29 (水)07:59
    >>906

    そうしたところで多分アンチはここにも来ると思うけど…盛り上がってる板にアンチは書き込みに来るから

    33
    1
  97. 913.匿名 :2022/06/29 (水)07:59
    >>909

    癒されるからおすすめ

    17
    1
  98. 914.匿名 :2022/06/29 (水)07:59
    >>909

    ついさっき少し始めた
    期待してなかったけど普通に可愛い
    踊りとかもあるみたいで作り細かい

    22
    1
  99. 915.匿名 :2022/06/29 (水)07:59
    >>904

    ホビのコンセプトもうワクワクドキドキなんだが!!ジミンはどんなんだろう〜…準備してるって言ってたから楽しみに待ってる正座

    23
    1
  100. 916.匿名 :2022/06/29 (水)07:59
    >>909

    普通にミニゲームにはまったわ

    18
    1