アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 716.匿名 :2022/06/28 (火)23:48

    オルペン(6)鬱陶しいから個スレ出来ないかな
    どうせここの住人そっちに来るんだから

    15
  2. 717.匿名 :2022/06/28 (火)23:48
    >>686

    ほんとに。
    ペン卒の何百万倍も、ペン増えてるわ。
    地球規模で。
    どんどんペン卒して!まともに推せない人たちは。

    88
    4
  3. 718.匿名 :2022/06/28 (火)23:48
    >>714

    じゃ話せよ
    ジミンちゃんタイムで過疎るとかアンチ頑張れよ

    36
    2
  4. 719.匿名 :2022/06/28 (火)23:49
    >>714

    メンバーが悪口されてる中楽しい話しよ♪チミチャん可愛い

    1
    43
  5. 720.匿名 :2022/06/28 (火)23:50

    ちみたん天使すぎ♡

    5
    32
  6. 721.匿名 :2022/06/28 (火)23:51
    >>717

    この画像既出だけどこれだけ呟かれてるの凄いと思った
    宣伝大使笑
    アウトタグなんて本当に小さい世界なんだなと思った

    37
    4
  7. 722.匿名 :2022/06/28 (火)23:51
    >>721

    いや、小さい世界でもないか
    畳一畳にも満たない

    31
    2
  8. 723.匿名 :2022/06/28 (火)23:52
    >>678

    文面見た感じ中学生かな?
    お友達もあなたも同年代のアイドルを応援すればいいよ
    さようなら

    68
    2
  9. 724.匿名 :2022/06/28 (火)23:55
    >>678

    私も何だか気持ち悪いです、ごめんだけど。あなたが。

    96
    6
  10. 725.匿名 :2022/06/28 (火)23:55

    このテテ大好き

    135
    4
  11. 726.匿名 :2022/06/28 (火)23:56

    他メンで盛り上がりたい層どこいった?
    今落ち着いてきたんだから話したらいいんじゃないの?

    57
    3
  12. 727.匿名 :2022/06/28 (火)23:56

    メンバー皆大好き。テテペンだけど、メンバー皆応援してる。
    愛の無い汚らわしい言葉はテテだけでなくメンバー誰にも届かないで欲しい。
    落ち着いた頃又来ます。

    85
    2
  13. 728.匿名 :2022/06/28 (火)23:57
    >>725

    本当に綺麗だねぇ

    80
    4
  14. 729.匿名 :2022/06/28 (火)23:57
    >>726

    ほんとそれな
    ただテテペン邪魔という流れにしたいだけ

    54
    2
  15. 730.匿名 :2022/06/29 (水)00:00

    こりゃダメだな。
    アンチが一掃されるのを祈るよ。
    今夜は通報強化して寝る。

    54
    2
  16. 731.匿名 :2022/06/29 (水)00:00
    >>722

    ノイジーマイノリティってやつだからアンチは
    全く意味の無い存在

    34
    2
  17. 732.匿名 :2022/06/29 (水)00:02

    クオズが大好きだからボンボヤマルタはもう何回見たかってくらい見てる
    ジミンの優しさや頼りがいあるとことかすごく出てるし、本当に大好き
    クオズ推しのテテペンだからどうしてもテヒョンと一緒のシーンが1番好きなんだけど、サラダに入ってるイチヂクを押し付けあうシーンがほんとに好きなんだよな
    本人たちの仲良しさ見てると本当にアンチやアクゲのやってること馬鹿らしくなってくる

    63
    3
  18. 733.匿名 :2022/06/29 (水)00:05

    テヒョンさんの事も語りたいけどホソクさんのコンセプトフォトまた良いねこれ

    59
    2
  19. 734.匿名 :2022/06/29 (水)00:05

    ホビやばい(いい意味で)

    56
    3
  20. 735.匿名 :2022/06/29 (水)00:06

    テテペンばかりで話が流れるとか言ってたot6落ち着いてる頃に何も語らなくて草

    48
    3
  21. 736.匿名 :2022/06/29 (水)00:07

    何度でも言いたい。ホビの新譜、頼むから円盤化して。

    55
    4
  22. 737.匿名 :2022/06/29 (水)00:07

    ホビー!さらに攻めてきた!

    45
    4
  23. 738.匿名 :2022/06/29 (水)00:09

    ホビやばいね
    私今回のめっちゃ好き
    やばいしか出てこなかったw
    マジソロ活新たな一面出しすぎじゃない?
    他メンもバンタンとは違った魅力出して来るだろうし楽しみしかない!!

    61
    4
  24. 739.匿名 :2022/06/29 (水)00:11

    ジョングクテヒョンホソク
    ソロ活大優勝時代の幕開け!!

    80
    2
  25. 740.匿名 :2022/06/29 (水)00:11
    >>738

    こういうコンセプトの皆も見たいよー
    楽しみですね

    31
    2
  26. 741.匿名 :2022/06/29 (水)00:12
    >>725

    華やかだねぇ

    41
    3
  27. 742.匿名 :2022/06/29 (水)00:12

    毎日忙しくて楽しくて仕方ないわ
    ホビの魅力爆発してない?
    明るい太陽みたいなホビだから今回のギャップがすごく良い味出してる気がするー

    47
    3
  28. 743.匿名 :2022/06/29 (水)00:13

    コンセプト最高すぎる
    MVあるのか気になる

    34
    2
  29. 744.匿名 :2022/06/29 (水)00:16

    コンセプトフォトめちゃくちゃ良いね。ダークでホラーな雰囲気かっこいい。曲も早く聴きたいし、MVもあるんだよね?楽しみだな

    36
    3
  30. 745.匿名 :2022/06/29 (水)00:16

    テテはちゃんとarmyに手を振ってるね

    128
    3
  31. 746.匿名 :2022/06/29 (水)00:19

    ちょっと可哀想かなと少し思います。イケメンすぎると、ニコニコしてたら、何ヘラヘラしてるのってなるし、クールだと何無視してるのってなるし。本人は本当に真面目な優しい人だと思う、パリコレなんて多分初めてだろうし。気も使うし、クールに装わないといけない場面もあるし。ヘラヘラもできない。正解がわからないから。これで良いのかなってしてた事かなと思う。自分がそう言う立場だと緊張して回り見えなくて。でもかっこよくしないといけないプレッシャーで。回りのプレゼントとかもらう余裕なんてないかなと思った。帰りも回りに迷惑かけないように早くしたんだと思う。でも いつも何しても色々言われてしまう。かっこいいから余計なのかな。

    138
    6
  32. 747.匿名 :2022/06/29 (水)00:21
    >>744

    私ホビの声が大好きなんです
    それをあのダークな感じで出されたらもうやばいかもしれない
    ちょっと枕に顔埋めて叫びながらバタバタしてきます

    55
    3
  33. 748.匿名 :2022/06/29 (水)00:22
    >>745

    窓を転がしての翻訳に笑ったけど、今日何かあった事くらいは分かる
    一々Weverseになんか来るくらい優しい行動するテヒョンだからな

    114
    2
  34. 749.匿名 :2022/06/29 (水)00:23
    >>746

    共感ピーヤしたからコピーした

    17
    3
  35. 750.匿名 :2022/06/29 (水)00:32

    アンチが待ってましたとばかりに叩いてますね。パリでのファンサも空港でのことも事務所のスタンスなんじゃないでしょうか? テヒョンのボディガードたちは急かすように歩かせてたし、空港でも車にすぐ誘導して即発進…。ボゴムは昔から気配りできる方ですが、スタッフもそんな感じ。空港でもボゴムにここに立ってって伝えてました。

    54
    7
  36. 751.匿名 :2022/06/29 (水)00:38

    もうあまり気にしなくても大丈夫ですよ
    ちっぽけな界隈に色々批判されてるみたいだけどちゃんとした情報は多くの人に伝わってるようだし

    78
    2
  37. 752.匿名 :2022/06/29 (水)00:39

    ファンサしたらしたで後のふたりが控えてるのに目立ちたがり屋とか叩かれるよテヒョンは
    ボディガードに誘導されてるの見てわかるし車から手振ってくれてる

    107
    6
  38. 753.匿名 :2022/06/29 (水)00:46
    >>747

    いいですよね!自分も凄く好きですホビの声。オルペンなんでメンバーそれぞれの歌声の好きな所もあるんですけど、ホビはメインにもスパイスにもなる万能な歌声だなぁと個人的には思っていて、爽やかだったり色気があったりと凄く魅力的で聴いてて楽しいです。

    44
    2
  39. 754.匿名 :2022/06/29 (水)00:48
    >>750

    ほぼ同じ文面がスレの最初にありましたが特に意図が有っての事です?

    5
    1
  40. 755.匿名 :2022/06/29 (水)00:49
    >>752

    ほんとにね ファンサしてないって叩いてた自分中心の自己中アンチ謝ってほしいはw

    48
    7
  41. 756.匿名 :2022/06/29 (水)00:50

    テヒョンがどれだけ褒められるような行いをしても知らんぷり。叩けると思えばしつこく誹謗中傷。あの時はああだった、ほらまたやった、最低な奴。って汚名着せる。もうどうしようもないよ。

    100
    2
  42. 757.匿名 :2022/06/29 (水)00:57
    >>754

    ある所で共感ピーヤしたからコピーしてここ貼りました
    アンチが言ってる事は間違いなのを広めたく

    6
    7
  43. 758.匿名 :2022/06/29 (水)01:00

    大好きなテヒョンが間違った事言われまくってここでもしつこく間違った事書かれていたらスルーなんて出来ませんよ
    このCELINEの仕事私の推しじゃなくて良かったとか言うarmyと同じで推しじゃないから何か言われていてもどうでも良いですよね
    スルー大事なのも分かりますが事実と異なる事で叩かれていたら正したくなります

    83
    6
  44. 759.匿名 :2022/06/29 (水)01:02

    独特で草
    いいけどね

    1
    6
  45. 760.匿名 :2022/06/29 (水)01:32

    今更気付いたんだけど、今回のCELINEの件についてHYBE側から何ひとつ発信なかったのね。今後歌関係以外の仕事は何もないって解釈でいいのかな?

    67
    1
  46. 761.匿名 :2022/06/29 (水)01:42

    うまく言語化できないんだけど、「叩かれるのを見たく無いからこういう行動しないでほしい」っていう言葉を見ると毎回もやっとする
    推しを慮ってるようで、ただ単に自分の事しか考えてないように見えるというか…

    91
    3
  47. 762.匿名 :2022/06/29 (水)01:48
    >>760

    ほんとだね。なにが基準なんだろう。会社に収益があるかどうかとか?これは今後も注目。

    39
  48. 763.匿名 :2022/06/29 (水)01:56
    >>761

    たまにいるね、そういう人。アンチに片足突っ込んでるな、と思いながら眺めてる。
    自分の思い通りにならないと一気に不満が出る感じ。
    リアコやシパにいるイメージ。生きていて、変化し続ける一人の人間として見てないように感じる

    68
    2
  49. 764.匿名 :2022/06/29 (水)02:12

    ジミンWEに来たね~ここでどれだけ話題になるのかな散々ジミンの話し!って丸投げでネタ持って来ないサポさん

    70
    2
  50. 765.匿名 :2022/06/29 (水)02:21
    >>764

    やっと大好きな推しからの供給あったんだから、もう大嫌いなテテは見なくていいよね?
    友情タトゥー見せてくれたけど、字体グクと同じではないからちゃんと見てね。
    お願いだからグミだけ見てて下さい。

    94
    4
  51. 766.匿名 :2022/06/29 (水)02:32
    >>765

    ほんとグミだけに集中してもろて。
    もうとっくの昔から大人なんだから自分の機嫌は自分でとりなよ。

    69
    5
  52. 767.匿名 :2022/06/29 (水)02:39

    今は自分が訴えられないかどうかに集中したほうがいいよ。
    ビビったお仲間はさっそく鬼さんに命乞いしてるよ。

    72
    2
  53. 768.匿名 :2022/06/29 (水)02:40

    こうやってタグ作って拡散して テテを信頼してる海外army大好き

    95
    2
  54. 770.匿名 :2022/06/29 (水)03:04

    正直あのアフターパーティーのテヒョン見て、まじで色っぽくてヤベェなって思った
    お酒飲んでたんだよね?ポヤポヤした顔で男性モデルさんに寄りかかるテヒョンがなんかもう…可愛いやら美しいやらセクシーやら…
    個人的にめちゃめちゃ有難い写真でした。
    大人テヒョン恐るべし…
    そんなファンもいるってことで。

    105
    5
  55. 771.匿名 :2022/06/29 (水)03:22

    テヒョン手振ってるね。
    これもファンサじゃん。

    86
    6
  56. 772.匿名 :2022/06/29 (水)03:46

    ジミンのソロが楽しみだね〜
    テヒョンアンチタグが本国や米国はジミン1番人気てツイしてたから
    売上期待ww

    40
    11
  57. 773.匿名 :2022/06/29 (水)03:53

    るいとかいうテヒョンペン擬態に思えるくらいアンチに対して愉快犯だな
    マシュマロのやり取り見たけどもしテヒョンに万が一の事があったらどう思うんだろうか

    22
    2
  58. 774.匿名 :2022/06/29 (水)04:05
    >>772

    パンPDと一緒にがっつり作業だから事務所すごい宣伝しそう

    63
    4
  59. 775.匿名 :2022/06/29 (水)04:08

    しばらく離れていたけど、アンチはジミンペンって隠さないんだね。人間とは思えない卑劣なコメントもあったみたいだしドン引きだわ。

    84
    4
  60. 776.匿名 :2022/06/29 (水)04:13

    テヒョンアンチの垢を遡るとジミン上げが必ずあるから…引くわ

    82
    3
  61. 777.匿名 :2022/06/29 (水)04:28
    >>772

    私は貢献しない、ジミンは嫌いじゃないけどテヒョンに卑劣なアンチ活動してる奴等が大喜びすると思うと嫌だから。
    アンチは推しの足を引っ張てる事が分からないバカ。

    92
    8
  62. 778.匿名 :2022/06/29 (水)04:28

    今回は本当に怒りと悲しみの感情がすごい。
    テヒョンに親でもこ○されたんかってくらい憎しみを持ってる人がいるんだね。
    テヒョン、良い子だよ?アンチしてるとアンチ仲間のツイートしか目に入らなくて、「みんなもテヒョンを嫌ってるんだ。わたしだけじゃないんだ」って勘違いしてしまうのかもしれないけど、アンチの世界ってすごく狭い世界だよ。
    それ以上にテヒョンを好きな人達がいる。
    嫌いなら嫌いでしょうがないけど、極端な話、見なきゃいいじゃん。
    文句言いたいから見てるのなら、いろんな人が何回も言ってるけど、鍵かけてff0で呟きなよ。
    嫌いな人に執着して楽しいの?
    その時間を推しを応援する時間に使った方がいいよ。あなた達の推しのためにもなるよ。

    92
    3
  63. 779.匿名 :2022/06/29 (水)05:19

    テヒョンの死をも望むような思考の人に何を言っても伝わらないしアンチも行為も止めないだろうね。ここまで落ちるともう止められないのだろう
    法や事務所から制裁を受けて終わるしかないのだと思う
    テヒョンを攻撃すればするほど倍の力で庇う人が現れるけどアンチを庇う人なんて現れないのに
    Weもメンバー皆見るのに荒らしてる
    どうか皆さんWeでテヒョンに優しいメッセージをお願いします

    92
    1
  64. 780.匿名 :2022/06/29 (水)05:35

    長文連投目が滑るけど
    ・アンチやめろ
    ・アンチに裁きを
    ・傷ついたテヒョンにWeに温かいメッセージを の3本です

    メッセージはわかりやすく簡単な英語でお願いします

    52
    2
  65. 781.匿名 :2022/06/29 (水)06:02

    テヒョン…
    in the paris は違うよ in Paris
    テテ語とか言ってるの誰
    普通に文法ミスだから

    5
    52
  66. 782.匿名 :2022/06/29 (水)06:16

    「アンチする側よりさせるテヒョンに問題ある」ってツイ見て絶望感すごい。
    この期に及んでテヒョンが悪い?は?正気か?10:0で非はアンチでしょ。自分の行いを恥じてください。

    71
    1
  67. 783.匿名 :2022/06/29 (水)06:16
    >>781

    誰に言ってるの?ここで言ってどうしたいの?w

    38
    2
  68. 784.匿名 :2022/06/29 (水)06:19

    アンチってさ無知早とちりだから後から必ず本当はこうだったってテヒョン自身で答え出してくれてるよねいつも
    テヒョンの事信じてるって言い方もおかしいけどアンチが騒いでようがまたこれテヒョンによって訂正されるんだろうなっていつも思う

    62
    1
  69. 785.匿名 :2022/06/29 (水)06:23

    Weverseに挨拶しに来てくれてるのに叩かれて、それで後から実は手振ってた事が分かる。
    何か胸が痛む誰が一番叩かれてるの酷いとかって訳じゃないけどちょっとテヒョンが気の毒だよ
    もしもの事があった場合今悪口楽しんでいる人達は覚悟出来てるのかな
    鬼さんも動き出したしこれからは人生が終わる覚悟を持ってアンチする事になるね

    86
    1
  70. 786.匿名 :2022/06/29 (水)06:30

    サポってジミンペンいるやんね?昨日のウィバ浮上したジミン話しなんで膨らまないん?
    やっぱサポに罪着せようとするジミン興味ないテテペンしかいぬいってことなんやない?w

    3
    53
  71. 787.匿名 :2022/06/29 (水)06:31

    Weまで行って叩くとか凄いねびっくり
    世界中の人?それとも本国の人?
    ハイブは事情があるから説明したほうがいいと思う
    何でもスルーし過ぎだしアーティスト保護って裸を隠すことじゃない

    61
    1
  72. 788.匿名 :2022/06/29 (水)06:32
    >>787

    事情があるから×
    事情があるなら○、です

    7
  73. 789.匿名 :2022/06/29 (水)06:33

    このタイミングでジミンがウィバスにくるの本国でも海外でもジミンアクゲが大暴れしてるのジミンに伝わっちゃってるんじゃないかと思ってしまうわ

    56
    4
  74. 790.匿名 :2022/06/29 (水)06:34
    >>786

    ここはテテペンとテテアクゲとテテアンチしかいないよ

    5
    51
  75. 791.匿名 :2022/06/29 (水)06:35
    >>783

    海外勢がざわついてたから教えてあげたいんじゃないかな。ここに書いても伝わらないけど。

    2
    17
  76. 792.匿名 :2022/06/29 (水)06:38
    >>790

    そうだよ
    誰も他メンの話なんて聞かない
    特にジミンについては揚げ足取られて言いたくても言えない
    少し他メンの話で盛り上がるとテテ下げのアンチ扱いされて(わざと話振ってるとか言われて)うんざり

    4
    53
  77. 793.匿名 :2022/06/29 (水)06:41
    >>789

    メンバー達がアミの皆さんは考察がすごい僕達が思いもよらないことを考えつくって半ば呆れてたけど、そのとおりと思う。

    22
    2
  78. 794.匿名 :2022/06/29 (水)06:41

    他メンの話題も盛り上がってたから是非過去の板見てね
    印象操作いつもお疲れ様です

    36
    2
  79. 795.匿名 :2022/06/29 (水)06:42
    >>784

    無知なのは正しい冠詞が使えない人

    2
    23
  80. 796.匿名 :2022/06/29 (水)06:43

    むしろリサとボゴムで盛り上がってた。メンバー関係なく。
    ここバンタン板だよね。

    2
    12
  81. 797.匿名 :2022/06/29 (水)06:46

    本気でテヒョンのメンタルが心配
    エゴサしてるかもしれないし、してないかも分からないけどさ。
    元気そうに見えても心の内は誰にも分からない
    重い腰の事務所にも苛立ってくる
    Ki女さん本当にありがとうしかない

    63
    1
  82. 798.匿名 :2022/06/29 (水)06:52
    >>781

    何の話?いつの?

    7
  83. 799.匿名 :2022/06/29 (水)06:54
    >>785

    悪口楽しむとかどんな思考回路なの?
    皆ガッカリしたから苦言を呈してるのに
    手を振ってたって、あの車の窓少しだけ開けて手を出してたこと?
    ボゴムは車でももっとちゃんと窓開けて顔も出して手を振って挨拶してたよね 
    そもそもボゴムとリサは車に乗る前の周りの皆へのファンサがすごかったよね
    テテは何時間も待ってた人たちを全く見もせずにまっすぐに車に入った
    チラッと見るとか手を振るとか期待して、何時間も前から並んで待ってたアミ達が大勢いたのに
    テテがこっちを見もせず車に入った瞬間に「は?」ってアミ達も呆れた声出していて、中継楽しみに見ていた私も同じようにガッカリしたよ

    テテペンが、何か問題があったから皆のためを思って急いでたとか広めてるけど、じゃあボゴムとリサは何であんなに長くファンサしてくれたの?
    ボゴムが車の前に出てきてお辞儀したりハート作ったり、車に乗るときにも係の人にもお辞儀して、車に乗ってからも窓開けて手を振ってファンサしてる動画見ていて悲しくなったよ
    あそこまでやってとは言わないけど、車に乗る前に少しだけこっち見るとか手を振るとか出来るでしょうに
    悪いと思ってウィバースに来てくれたのは嬉しいけど、こんなふうに見てるテテペンもいるのを忘れないでほしい

    6
    101
  84. 800.匿名 :2022/06/29 (水)06:54
    >>781

    そんな事書いてた?どこに?

    1
    5
  85. 801.匿名 :2022/06/29 (水)06:56
    >>792

    やっぱそうやんなwほんと居心地わるいわww

    5
    45
  86. 802.匿名 :2022/06/29 (水)06:57

    事務所の人に言われたんでしょ
    こんなとこに文句言わないで事務所にいったら?それぞれ事務所違うんだから方針も違うでしょうよ、比較することじゃない
    あとテテペンって最後に取り繕うように書くのもやめて

    86
    4
  87. 803.匿名 :2022/06/29 (水)06:58
    >>799

    ナリだね
    out勢とまったく同じ
    下手か

    71
    6
  88. 804.匿名 :2022/06/29 (水)06:59

    ジミン全員で入れた友情タトゥーって言ってるから、やっぱりみんな入れたっぽいね

    60
    4
  89. 805.匿名 :2022/06/29 (水)07:00
    >>799

    勝手に見に行って勝手に待ってて悲しくなったと言われてもねー

    68
    5
  90. 806.匿名 :2022/06/29 (水)07:01
    >>688

    あれ思い出したわ
    どーんと構えてればいい
    表では絶賛裏でアンチのロドリゲス

    47
    3
  91. 807.匿名 :2022/06/29 (水)07:03

    ジミンは何も悪く無いけど、あなたのサポがこんな事してて、テヒョンの事をこんなに傷つける発言をしてるって伝えたくなる
    今回のCELINEも、テヒョンじゃなくジミンならこんなに色々言われないんでしょ

    72
    6
  92. 808.匿名 :2022/06/29 (水)07:04
    >>802

    アンカつけ忘れ
    799へ

    3
    4
  93. 809.匿名 :2022/06/29 (水)07:04
    >>799

    ボゴムの長いバージョンの動画見たら、確かに車の前にまで出てきてめっちゃファンサしてくれてて、最後に外にいるおじさん達にも丁寧にお辞儀してかなり礼儀正しくてビックリはした
    アミ達の声も入ってたけど、感嘆の声出てたしあれはすごいね

    28
    1
  94. 810.匿名 :2022/06/29 (水)07:05
    >>807

    どうみてもジミンもグクも知ってるよ
    友情タトゥーみんな入れたのとかこのタイミングでの浮上とか

    50
    2
  95. 811.匿名 :2022/06/29 (水)07:06
    >>807

    ねえこれ、何でジミンのサポのせいになってんの?
    Twitter見てたらアウト垢元テテペンとかもいっぱいいるじゃん

    5
    85
  96. 812.匿名 :2022/06/29 (水)07:06
    >>805

    アンチがわんさか沸いてるの事務所も知ってたら下手に外出てファンサするなってなるよね

    31
    7
  97. 813.匿名 :2022/06/29 (水)07:07
    >>809

    でもあれをテヒョンがやったとしたら、後がつかえてんだからさっさと車乗れとか目立ちたがり屋とか言われるんだよ。いつもそうだったじゃん。
    だからしなくていいってわけではないけど、結局何しても言われるんだよね

    あ、ボゴムさんが素敵な人なのは大前提としてね

    93
    4
  98. 814.匿名 :2022/06/29 (水)07:08
    >>811

    そもそもサポが集団でアンチしてて調子乗って沸いてきてる元アミだとか元テテペンってのが出てきてるからでしょ

    34
    4
  99. 815.匿名 :2022/06/29 (水)07:08

    テテのアンチが暴れてるから、火消しに来てくれててジミンは優しいと思うけど

    24
    3
  100. 816.匿名 :2022/06/29 (水)07:08
    >>811

    そうなの?!元テテペンのアウト垢とサポのアウト垢の区別出来てるなら教えて。

    6
    39