アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 615.匿名 :2022/06/28 (火)22:58
    >>612

    論点が違うテテ以外の話がかき消されるのが嫌なんだよ

    13
    9
  2. 616.匿名 :2022/06/28 (火)22:58

    ループしてるのしんどって思ってる他ペンだけど流石に6人だけのってやば

    41
    4
  3. 617.匿名 :2022/06/28 (火)22:58
    >>613

    過疎ってもいいじゃん
    それが現実なら

    10
  4. 618.匿名 :2022/06/28 (火)22:58

    本当にどうやって生きてきたらこんなに性格悪くなれるんだろう
    きっと誰にも愛されても大切にされてもこなかったから人の気持ちがまったくわからないんだろうけど
    そりゃ愛される為に生まれてきた人なんて形容されるテヒョンの存在が憎くて仕方ないでしょうね
    でもテヒョンは何も悪くないしあなたの人生に交わることなんて一生ない人だよ

    84
    8
  5. 619.匿名 :2022/06/28 (火)22:59

    今日は、皆さん離れませんか?
    その方が荒らしって分かりやすいし。
    管理人さんにまた依頼しましょう。
    私は、今日は、通報に専念しますね。

    61
    2
  6. 620.匿名 :2022/06/28 (火)22:59
    >>608

    テテってBTSじゃないっけ?別グル?
    あれ?ここBTS板のはず

    46
    2
  7. 621.匿名 :2022/06/28 (火)22:59
    >>615

    論点ずらしてあの手この手で話消してるのはアンチだよ

    36
    3
  8. 622.匿名 :2022/06/28 (火)22:59

    テテ以外の話も普通にしたら良いんだよ
    ここテテ板じゃないんだから遠慮しなくて良いんだよ

    53
    1
  9. 623.匿名 :2022/06/28 (火)22:59
    >>615

    自分が話したいことのスレでも立てれば?
    人のせいにばっかりしないで

    9
    6
  10. 624.匿名 :2022/06/28 (火)22:59
    >>612

    うわぁ…
    真性なのか

    5
    47
  11. 625.匿名 :2022/06/28 (火)23:00

    ホビのソロ話してくれたりグクのハウスダンス似合う、ユンギにナム書いてもテテアンチガーだらけじゃ雑談板として成り立たないよ
    テテを避けたいなんて誰が思ってんの

    24
    2
  12. 626.匿名 :2022/06/28 (火)23:00

    至近距離で会釈されて会釈返さないチミちゃん大丈夫そ?
    気づいてないだけだと思うし何も思わないけどさ

    6
    20
  13. 627.匿名 :2022/06/28 (火)23:01
    >>622

    遠慮なんてしてないけどアンチとテテペンの攻防戦で流れちゃうんですよ会話が

    17
    2
  14. 628.匿名 :2022/06/28 (火)23:01

    テヒョンは大好きだし愛されてるけどここに来てる人達がアンチの言う事鵜呑みにするわけないんだからスルーしても誰もテヒョンを嫌いにも情報操作もされない。だから安心してスルーしてよ。

    40
    1
  15. 629.匿名 :2022/06/28 (火)23:01
    >>627

    そういう話題がここ多いので分かるだろwwTwitterで語れよ

    1
    16
  16. 630.匿名 :2022/06/28 (火)23:01

    個スレ良いと思うけどなぁ

    7
    3
  17. 631.匿名 :2022/06/28 (火)23:02
    >>627

    アンチのせい

    21
    4
  18. 632.匿名 :2022/06/28 (火)23:02
    >>601

    アートについて語るラジオ?Spotifyとかに出るのかな。

    11
  19. 633.匿名 :2022/06/28 (火)23:02
    >>624

    ね。
    こういう人本当嫌です。
    視野狭くて被害妄想の塊。

    5
    10
  20. 634.匿名 :2022/06/28 (火)23:02
    >>627

    いざそれぞれ個スレになったら書き込まないだろうね
    要はテテペン邪魔と言いたいだけ

    33
    4
  21. 635.匿名 :2022/06/28 (火)23:02
    >>596

    ユンギが水面下で大きい仕事してるんじゃないかと思ってる(根拠なし)

    28
    1
  22. 636.匿名 :2022/06/28 (火)23:03

    今日は流れ本当にはやいね。みんな推しみてこよう〜休息しましょ〜嫌なものを見続ける必要ないよ。負の感情は発散させないとね

    24
    1
  23. 637.匿名 :2022/06/28 (火)23:04

    普通に思ったけど自分の推しが散々この板でも叩かれたらそりゃ反応しちゃうペンも居る
    それを一概に話題が流れるからやめては違うと思うな
    文句言うならアンチに言わないとただテテペン追い出したいだけにしか見えないよ

    58
    4
  24. 638.匿名 :2022/06/28 (火)23:04
    >>619

    アンチも活発に動いてますし、それがいいと思います。
    ここでいろいろ話したくても荒らしに邪魔されるし。

    20
  25. 639.匿名 :2022/06/28 (火)23:04

    唐突にインスタでナムのメット姿やジミンのちいちゃいボート姿流れてくると吹き出す

    3
    1
  26. 640.匿名 :2022/06/28 (火)23:05
    >>626

    撮られてると思ってないからでしょ
    いつもの事じゃん

    14
    2
  27. 641.匿名 :2022/06/28 (火)23:05

    住民同士が揉めるのは、ぱるを過疎らせたいアンチの思う壺だよー。
    アンチもアンチに反論する人もスルーしてそれぞれが好きな事を書き込めばいいのでは?
    擬態が紛れ込むからやりにくくはあるけどね。

    26
    2
  28. 642.匿名 :2022/06/28 (火)23:05
    >>635

    ユンギもシングルとかアルバム出すかな!またコラボもみたいなぁ

    18
    1
  29. 643.匿名 :2022/06/28 (火)23:06
    >>640

    撮られると思ってなくて会釈ちゃんとするテヒョンの好感度爆上がり

    62
    3
  30. 644.匿名 :2022/06/28 (火)23:06
    >>341

    ぼたん?マダム?

    14
    1
  31. 645.匿名 :2022/06/28 (火)23:08
    >>643

    いやそれな。思った

    29
    2
  32. 646.匿名 :2022/06/28 (火)23:09

    日付変わるまでジミンちゃんの話だけしよう!

    9
  33. 647.匿名 :2022/06/28 (火)23:09

    酷い嫉妬と訴えられることが現実味を帯びてきてることの恐怖でもうじっとしてられないんだろうね
    今さらテテペンやグテシパに罪なすりつけようとしても無理だからね
    何をしても自分たちのやったことの責任からは逃れられないよ
    よく刑事ドラマとかで聞くセリフだけど、現実に使うことがあるなんて思わなかったよ
    罪に罪を重ねないで

    58
    2
  34. 648.匿名 :2022/06/28 (火)23:09
    >>646

    話題出して

    8
    1
  35. 649.匿名 :2022/06/28 (火)23:09
    >>646

    個スレでも立てれば?

    5
    1
  36. 650.匿名 :2022/06/28 (火)23:10
    >>647

    重ねられるだけ重ねさせたらいいじゃん

    10
    1
  37. 651.匿名 :2022/06/28 (火)23:10
    >>648

    今何やってるかなー?

    3
    1
  38. 652.匿名 :2022/06/28 (火)23:11

    すぐサポのせいにすんなって思われるだろうけど、いちいちアンチに反応してるのもアンチなんだよ
    サポができる前からのテテアンチのやり方

    30
    3
  39. 653.匿名 :2022/06/28 (火)23:11
    >>642

    ユンギのペースで良いし本人が納得できるものが完成するまでいつまでも待つからアルバム出してほしいなー

    16
    1
  40. 654.匿名 :2022/06/28 (火)23:11
    >>651

    寝てるか遊んでるか飯食ってるか

    3
    3
  41. 655.匿名 :2022/06/28 (火)23:12

    テヒョンの投稿(tan)は、インスタグラム全体でCの投稿を上回る17番目のお気に入り投稿になります。ロナウド、Vはこの偉業を達成した最初のアジア人です!

    おめでとう!!

    49
    4
  42. 656.匿名 :2022/06/28 (火)23:15
    >>646

    ジミンちゃんはとにかくかわゆい
    一瞬で魅了する能力の持ち主!みんな虜になる!グクも「魅力の塊」言ってる!グクはなんでもジミンちゃんの真似っこ!ヒョンラから1番かわいがられてる!

    2
    60
  43. 657.匿名 :2022/06/28 (火)23:15
    >>652

    647とか655とか

  44. 658.匿名 :2022/06/28 (火)23:15
    >>653

    ジミンちゃんの時間だよー

    1
    13
  45. 659.匿名 :2022/06/28 (火)23:17

    アルバム発売、ホビの次は誰になりそうなんだっけ

    6
    1
  46. 660.匿名 :2022/06/28 (火)23:17
    >>655

    今いらない情報空気呼んで!

    3
    35
  47. 661.匿名 :2022/06/28 (火)23:18

    じゃあジミンについて語るかーっつってもソロ活ネタないしな

    ネタくれ

    20
    1
  48. 662.匿名 :2022/06/28 (火)23:19
    >>657

    へ〜、これアンチが書いてるんだぁ

    2
  49. 663.匿名 :2022/06/28 (火)23:23

    眠くなってきた

  50. 664.匿名 :2022/06/28 (火)23:24

    落ち着いたかと覗いてみたらびっくり!
    朝より雑な荒れ方。
    何か動くらしいと聞いてアンチの人達潜ったのかと思ったら、絶賛大暴れ中なんだね。

    29
    1
  51. 665.匿名 :2022/06/28 (火)23:25

    みんなジミンちゃんに興味ないやんw

    2
    10
  52. 666.匿名 :2022/06/28 (火)23:26
    >>660

    今でた情報だったよ!

    15
    2
  53. 667.匿名 :2022/06/28 (火)23:26

    ぱるはまともなジミンペンは一番来ない場所だと思う
    いろんな意味で地獄

    50
  54. 668.匿名 :2022/06/28 (火)23:26
    >>666

    日付変わるまでジミンの時間なんだってさw

    5
    4
  55. 669.匿名 :2022/06/28 (火)23:27
    >>660

    私がって主語抜けてるよ

    15
    1
  56. 670.匿名 :2022/06/28 (火)23:27
    >>634

    なんで雑談板に拘るんだ
    そんなにここ居心地いいですか?
    一日だけでいいからお試しでテヒョン話は個スレでやってみてくれない?

    2
    51
  57. 671.匿名 :2022/06/28 (火)23:28
    >>670

    テヒョンだけ個スレ草なんだが

    31
    2
  58. 672.匿名 :2022/06/28 (火)23:29

    アンチ
    サポしてる1人はコラボだし、もう1人は音沙汰なしだから暇なんだろうな

    コラボの方、応援してなげなよ

    18
    2
  59. 673.匿名 :2022/06/28 (火)23:29
    >>668

    そうだったんだ
    今出た情報だったから書いちゃったよごめん

    1
    3
  60. 674.匿名 :2022/06/28 (火)23:29

    ブーメラン

  61. 675.匿名 :2022/06/28 (火)23:29
    >>627

    テテペンじゃないけどメンバー下げされたら腹立つわ
    逆にメン下げされても自分が楽しい話しかしたくないってんならツイで仲間と話してたらいいじゃん
    アンチが悪いのにテヒョン庇う方も邪魔って思考が理解できない
    好きな話できる場所行ったら?

    91
    3
  62. 676.匿名 :2022/06/28 (火)23:30

    明日なんて来なければいいのに

  63. 677.匿名 :2022/06/28 (火)23:30
    >>675

    ぐうの音も出ねぇ

    23
    4
  64. 678.匿名 :2022/06/28 (火)23:30
    >>535

    私はガッカリしました。
    皆さん本気でカッコいいって思ってるんですか、その方が凄いです。
    どの写真も変だしほうれい線凄いし、スタイル悪いし、正直ビックリしました。
    私のお友達アーミーも、テテが気持ち悪すぎて
    BTS自体無理になった、って嘆いてました。
    私も何だか気持ち悪いです、ごめんだけど。

    7
    123
  65. 679.匿名 :2022/06/28 (火)23:31
    >>671

    でも個スレたったらここの8割くらい(アンチも一緒に)移動しそうだけど

    15
    1
  66. 680.匿名 :2022/06/28 (火)23:31

    お友達アーミーとかいう言葉キモすぎて草

    51
    1
  67. 681.匿名 :2022/06/28 (火)23:31
    >>660

    ごめんね。空気は呼べない…
    ジミン話じゃなくてごめんね

    28
    2
  68. 682.匿名 :2022/06/28 (火)23:31

    こんなん無視しろ言う方が無理でしょ
    テテペンじゃなくてもキツいわ

    61
    1
  69. 683.匿名 :2022/06/28 (火)23:32

    ジミンのピアスっていつもステキだなと思ってて真似して買うときあります。
    高額なやつは買えないけど時々数万円のものも身に付けてたりするから勝手に真似して良い気分味わってます。
    次はGUCCIのピアス真似しようと思ってます。

    11
    4
  70. 684.匿名 :2022/06/28 (火)23:33

    井の中の蛙が湧いてきたか?

    12
    3
  71. 685.匿名 :2022/06/28 (火)23:34

    朝と同じ事話してんのね。
    荒れるからテヒョンの話は個スレに行って。
    →テテペンを排除しようとしてる
    →6人スレ作れば良い
    の流れになるんでしょ。
    他ペンでも気分良くないよ。
    誰かを排除する様なの、荒れるからどっか行けって言われるのがアンチされてる側って言うのが何かね…。

    54
    1
  72. 686.匿名 :2022/06/28 (火)23:34
    >>678

    2人減ったところで何の影響も無いから勝手にしてたら良い

    75
    1
  73. 687.匿名 :2022/06/28 (火)23:36

    私はふと見せるジミンの男らしい部分がすごく好き
    初めてのビルボードのときかな、メンバーみんな車から最初に下りるのを嫌がって、こういうときはイケメンから行くもんだってナムさんがテヒョンに行かせようとするんだけどテヒョンもそういうの苦手で無理!って言ってたら、ジミンが「イケメンから降りる?なら僕から降りるよ!」ってほんとに車から1番に降りたの、ほんとにめっちゃかっこよかった

    43
    4
  74. 688.匿名 :2022/06/28 (火)23:36

    よく無視しろとか言えるね
    自分の推し以外なら下げられてもどうでもいいのかな

    35
    1
  75. 689.匿名 :2022/06/28 (火)23:36
    >>678

    誰ペンなの?何でわざわざここ来るの?

    36
    1
  76. 690.匿名 :2022/06/28 (火)23:37
    >>615

    自分の推しの話しが邪魔になるから 出てけって言われて気分いいですか?
    BTS雑談なのにテテの話しするなって事?

    49
    1
  77. 691.匿名 :2022/06/28 (火)23:37
    >>687

    その話好きだったわ。
    思い出させてくれてありがとう。

    12
    2
  78. 692.匿名 :2022/06/28 (火)23:37

    全部荒らしに見えてきた。アンチとテヒョンペンで揉めてるように見えてるのもナリ混ざってるし、上の流れも。やってきてるのがサポだってことは隠さなくなって来てるみたいだけど。そうやって嫌がらせして過疎らせたいんだよね。暇だなとしか。落ち着いたらもどってきてまた会話しよう。

    33
    1
  79. 693.匿名 :2022/06/28 (火)23:38
    >>687

    緊張してるテヒョンの顔見て笑ってたよね
    性格悪いと思った

    4
    38
  80. 694.匿名 :2022/06/28 (火)23:38
    >>690

    そうみたい。なんか悲しいね。テヒョンもメンバーなのに

    34
    1
  81. 695.匿名 :2022/06/28 (火)23:39

    世界中の多くのファンからテヒョン絶賛されてるよ
    狭い世界の話題しか見てないから知らないだろうけど

    53
    1
  82. 696.匿名 :2022/06/28 (火)23:39
    >>692

    あからさまな嘘話にまで反応するのはスルースキルがないどころか荒らしと同じだよね
    今夜は離れたほうが良いかも

    18
    1
  83. 697.匿名 :2022/06/28 (火)23:39
    >>692

    臭いのは何となくわかるよ。
    もしかしたら知らず知らずアンチと会話してるかもと思うと気分は悪いけどね。
    落ち着いたらまたね。

    21
    1
  84. 698.匿名 :2022/06/28 (火)23:39

    お友達「も」バンタン自体無理になった?
    じゃとりあえず2人アミ卒じゃん
    アミ卒したのに何故ここ来てんだよw
    マジアンチの思考行動全て理解不能

    59
    1
  85. 699.匿名 :2022/06/28 (火)23:40

    5chにいる荒らしアンチ来てるの?
    テテペン個スレ行けだの6人スレだのここ5chかよw やり方が一緒やんw

    35
    1
  86. 700.匿名 :2022/06/28 (火)23:40
    >>687

    私もそのジミン好き!
    普段の愛嬌満載のジミンとはまた違って男気があってギャップが良いよね。

    11
    7
  87. 701.匿名 :2022/06/28 (火)23:40
    >>695

    日本語ワカリマスカ?今はジミンちゃんの時間w

    46
  88. 702.匿名 :2022/06/28 (火)23:40
    >>678

    ジミンタイムですよ!
    テヒョン下げタイムじゃありません。
    ペン卒して若いグルを推してくださいね。

    25
    4
  89. 703.匿名 :2022/06/28 (火)23:40

    しつこく推しが下げられて無視できる人少ないんじゃない?
    そういう発言があったら推しの愛を語りたくなるしそういうテテペンの気持ちは無視か

    70
    1
  90. 704.匿名 :2022/06/28 (火)23:41
    >>700

    あれは仮の姿だからね

    2
    19
  91. 705.匿名 :2022/06/28 (火)23:41
    >>699

    そうみたい 今日は離れる

    28
  92. 706.匿名 :2022/06/28 (火)23:42
    >>678

    人それぞれだから、そう思うならそれでいいと思う
    私はめっちゃかっこいいと思ったよ
    すごくかっこよかった。見てて幸せしかなかったな
    でも、あなたが気持ち悪いと思ったのならそれは好みの問題だからしょうがない。あなたの思いも否定するつもりはない
    ただ、人のことを平気で気持ち悪いって言う友達や、それを正しいことかのようにこんなところに書き込むあなたの人間性には心底呆れる
    どうぞテヒョンから離れてやってください
    そのほうが有難いです

    171
    6
  93. 708.匿名 :2022/06/28 (火)23:43

    テヒョンかっこよかったよ
    嫌なら嫌で離れれば良い

    120
    3
  94. 709.匿名 :2022/06/28 (火)23:44

    グラミーテテ思い出したよね
    セリヌテテかっこよすぎた

    112
    4
  95. 710.匿名 :2022/06/28 (火)23:44
    >>678

    あなたとあなたのご友人の感覚と世界中の評価が違うみたいですね。日記にでもどうぞ。

    106
    2
  96. 711.匿名 :2022/06/28 (火)23:44
    >>695

    日本語分からない。韓国語分からない。英語分からない。フランス語分からない。調べ方も分かってないみたいだから仕方ない。

    63
    3
  97. 712.匿名 :2022/06/28 (火)23:44
    >>678

    改行ととってつけたような丁寧語が独特なんよ、連投ご苦労様。

    60
    2
  98. 713.匿名 :2022/06/28 (火)23:45

    とりあえず今ここにいるテテペンweとかめちゃくちゃ荒らされてるみたいだからそっち優先しよ、ここいま流れくさいし居てもストレスだよ

    35
    3
  99. 714.匿名 :2022/06/28 (火)23:45

    だからジミンタイムなんだってば!!

    3
    21
  100. 715.匿名 :2022/06/28 (火)23:48

    ジミンタイムだってよ!
    ほら推しの話!

    3
    11