アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 917.匿名 :2022/06/29 (水)08:00
    >>911

    テテペンが盛り上がってるの邪魔したいだけだからアンチは移動しないよ

    34
    1
  2. 918.匿名 :2022/06/29 (水)08:01
    >>911

    ここが一番盛り上がるからテテアンチは来るんだよね
    少しはテテペンの気持ちも考えて
    自分の推しが言われてないから言える

    36
    2
  3. 919.匿名 :2022/06/29 (水)08:01
    >>912

    アンチが来たところで構う人がいなければスルー出来ます

    21
    1
  4. 920.匿名 :2022/06/29 (水)08:02

    ホビが見せたい世界が本当に楽しみ

    23
    1
  5. 921.匿名 :2022/06/29 (水)08:02
    >>919

    しつこくTwitterでもここでもデマなコメントされてスルー出来ますか?
    推しの間違った事垂れ流しには出来ません

    26
    3
  6. 922.匿名 :2022/06/29 (水)08:03

    スルーしないバカな人がいるからいけないんじゃん

    5
    40
  7. 923.匿名 :2022/06/29 (水)08:04

    ゲームやらないからプレイ動画とか見たい。視聴数も稼げると思うのだけど

    10
    1
  8. 924.匿名 :2022/06/29 (水)08:04
    >>915

    正座で待機とかマジでキモい

    1
    40
  9. 925.匿名 :2022/06/29 (水)08:04
    >>922

    922の推しも同じ目にあうといいな

    23
  10. 926.匿名 :2022/06/29 (水)08:04
    >>911

    グミサポについての板があったと思うけど、ここでテテの話するから来るのは仕方ないよね
    テテ個人の話はあまりしない方が良いと思う
    アンチに油注いでるようなもんだよ

    4
    49
  11. 927.匿名 :2022/06/29 (水)08:04

    bad付けたがりが来た。

    1
    16
  12. 928.匿名 :2022/06/29 (水)08:05
    >>921

    Twitterは直接本人に言えますけど、掲示板は誰が書いたのか分からないから話し掛けても無駄だと思ってます。

    13
    1
  13. 929.匿名 :2022/06/29 (水)08:05
    >>926

    ごめんけど最近毎日テヒョンからの供給あったから雑談しちゃうよね

    57
    1
  14. 930.匿名 :2022/06/29 (水)08:05
    >>925

    テテペンの性格悪いのバレるからそういう煽りもしないでほしいんだけど

    2
    61
  15. 931.匿名 :2022/06/29 (水)08:06
    >>926

    頭角を現したな
    テテの話題が邪魔なだけ

    38
    6
  16. 932.匿名 :2022/06/29 (水)08:06

    いや、他メンの話しだしたら荒れだすじゃんw
    テテペンのせいにしたいわけ?
    言っとくけどジミンの話してるのジミンペンじゃないから。

    35
  17. 933.匿名 :2022/06/29 (水)08:06

    アンチがいないときにアンチ以外の人同士もめるの本当にやめよう
    スルー推奨だけど、そんなふうに責めたら、あなたもアンチと同じになっちゃうよ
    先週末スルーした後に、アンチは荒らしまくったから、みんな疲弊してる

    20
  18. 934.匿名 :2022/06/29 (水)08:06

    流石にバレバレだよ自演してんのか

    12
    2
  19. 935.匿名 :2022/06/29 (水)08:07
    >>930

    結局テヒョンの話題がいらんだけだよな

    20
    3
  20. 936.匿名 :2022/06/29 (水)08:07
    >>929

    あれだけ話題になっちゃうと本当に話題にしないわけにもいかないし
    ずっとトレンドに入ってたのはすごかったよね
    CELINEからも大絶賛されたし、これからも大きな依頼が来るだろうし楽しみだね

    60
    1
  21. 937.匿名 :2022/06/29 (水)08:08

    いちいちテヒョンの悪口を書き込んで荒らしに来る人が悪い。

    55
  22. 938.匿名 :2022/06/29 (水)08:08
    >>927

    bad気にする人うざいわ

    17
    1
  23. 939.匿名 :2022/06/29 (水)08:08

    テテペンナリでずっと書き込んでるけどアンチほんとにジミンの話しないね。タトゥーみんな入ってるってジミンが言ったから話広げたくないのかな。事実ってどうやっても変わらないのにね。

    47
    2
  24. 940.匿名 :2022/06/29 (水)08:09

    一旦ここ離れた方が良さそうだね?アンチの書き込みあると反論したくなる気持ちも分かるし、アンチはもう何言っても通じないと思う。

    21
  25. 941.匿名 :2022/06/29 (水)08:09
    >>937

    結論それ

    23
    2
  26. 943.匿名 :2022/06/29 (水)08:09

    アンチに流されて罵り合うのやめよう

    17
  27. 944.匿名 :2022/06/29 (水)08:09
    >>939

    グミシパの地雷踏んじゃうか
    ジョングクと一緒に

    25
    3
  28. 945.匿名 :2022/06/29 (水)08:10
    >>937

    悪口書かれる?本当のことしか書いてなくない?
    ここでマイナスされてる前のページとかのコメントも、テテが挨拶何もしないで車に乗ったの残念だったって事実なのに、それが悪口なの?
    下品なパーティに残ってポールダンスしてたのとか、女性と手を繋いでダンスしてたのも事実だし、悪口じゃなくない?

    7
    85
  29. 946.匿名 :2022/06/29 (水)08:11
    >>936

    凄かったですね

    21
    5
  30. 947.匿名 :2022/06/29 (水)08:11

    雑談でアンチの話しないで欲しいだけなんだよね
    楽しくないじゃん
    アンチについては愚痴りたい人もいるんだろうから専用に板あればいいと思うんだけどなぁ

    5
    6
  31. 948.匿名 :2022/06/29 (水)08:13
    >>945

    パーティーに残って?どういう意味?

    43
  32. 949.匿名 :2022/06/29 (水)08:13
    >>945

    結局手振ってたしWeverseで丁寧に挨拶してきてくれたじゃん
    どうしたの?
    下品なパーティは価値観理解できない人もいるから仕方ないにしろブランド側の仕事のパーティだよ
    参加してたリサボゴムにも本当に失礼だね

    75
    2
  33. 950.匿名 :2022/06/29 (水)08:13
    >>946

    しつこいね
    これ何十回も貼ってるね

    12
    2
  34. 951.匿名 :2022/06/29 (水)08:13
    >>947

    アンチが来なければ解決

    28
    2
  35. 952.匿名 :2022/06/29 (水)08:14
    >>945

    え、聞きたいんだけど、理由があって挨拶せずに車乗り込んでウィボスで挨拶して、招待されたパーティーに出席して、ただくるくる回ったポールダンスして、周りにたくさんの人がいるなか女性と手を繋いでダンスしてたことの何がいけないの?

    74
    1
  36. 953.匿名 :2022/06/29 (水)08:14
    >>947

    アンチは咎めないの?アンチが来なきゃいい話じゃん

    32
    2
  37. 954.匿名 :2022/06/29 (水)08:14
    >>949

    手を振るにしても薄ーく窓開けて手しか見えてなかったよね
    あれでガッカリ倍増したわ

    3
    70
  38. 955.匿名 :2022/06/29 (水)08:15
    >>947

    アンチをスルーしろというのと同じでアンチの話もスルーすればいいんでは?

    23
  39. 957.匿名 :2022/06/29 (水)08:15
    >>952

    参加してた人達ほとんどと交流してたね
    素敵な写真も沢山で交流した人もテヒョンの事褒めていて嬉しかったな

    55
    1
  40. 958.匿名 :2022/06/29 (水)08:15
    >>952

    周りにトップレスや半裸の人たちがいる中でポールダンスしても、特に悪いことは何もないよね

    49
  41. 959.匿名 :2022/06/29 (水)08:16
    >>954

    ん?セブチの帰りのジョングク窓さえ開けてなかったけどそれはどう思う?

    46
    4
  42. 960.匿名 :2022/06/29 (水)08:17
    >>958

    うん。ダメなら事務所がとめるしね。
    ボゴムさんやリサもいたしね。
    カメラや人の目もたくさんあったしね。

    54
    1
  43. 961.匿名 :2022/06/29 (水)08:17
    >>958

    LiSAもやってたしね

    62
    1
  44. 962.匿名 :2022/06/29 (水)08:17
    >>958

    あのリサもポールダンスしてたし何も問題ないよ
    カメラマンもいたし一流の人達だからね

    69
    1
  45. 963.匿名 :2022/06/29 (水)08:18
    >>945

    CELINEが法的措置検討中ってどっかで見たから(真偽不明)一応ブランド宛にこの類の書き込み送っておく。数がある方がいいかもしれないし。

    90
    1
  46. 964.匿名 :2022/06/29 (水)08:18
    >>949

    なんか別のパーティーは3人で帰ったけど、あの乱痴気パーティーみたいなのは、リサとボゴムさん?は、写真だけ撮って先に二人で帰ったところが外のカメラマンに撮られてるよ
    だから中の乱痴気シーンはテテしかないんだよ
    それで昨日からツイもウィも荒れまくってんだけど

    3
    93
  47. 965.匿名 :2022/06/29 (水)08:18
    >>963

    協力します
    ハイブより頼りになる

    54
    1
  48. 966.匿名 :2022/06/29 (水)08:19
    >>963

    いいよ、これ別に悪口じゃなくて客観的に事実だし

    4
    60
  49. 967.匿名 :2022/06/29 (水)08:20
    >>964

    手繋いでた画像あれジュース持ってるとか言われてるし女性かも分からないみたいじゃん
    まずTLにそんな事流れてないんだけどアウト民かな?

    65
    1
  50. 968.匿名 :2022/06/29 (水)08:20

    本当のことを言うのが悪口や誹謗中傷に当たらないと思ってるなら本当に義務教育からやり直した方がええで。

    53
    2
  51. 969.匿名 :2022/06/29 (水)08:20
    >>959

    他グループの名前出すなよマジでクソだなここのテテ婆ふざけんな
    因果応報あるから覚えておけよ

    2
    77
  52. 970.匿名 :2022/06/29 (水)08:21
    >>945

    3人で帰った動画ある
    テテが車に乗る前に警察が出動する騒ぎがあっての配慮、車からテテは手を振る、車にのって10分以内にWeで謝罪
    リサもポールダンスしてる
    女性じゃない男性
    デマばかりここで流しても無駄なんだわ。鬼さんのツイももう1回読んで出直してきな嘘つき太郎が。
    事実はグミサポがアンチしてるってこととアンチが書き込みしたWeのテテへの中傷コメを昨日ジミンも見たってこと。グミサポジミンペン害悪すぎ

    103
    1
  53. 971.匿名 :2022/06/29 (水)08:21
    >>945

    あなたとアンチにとっての事実と世間が考える事実が違うみたいだから話にならないね。
    明らかな悪意を持って書き込んでるのは分かるよ。あなたみたいに。

    50
    1
  54. 972.匿名 :2022/06/29 (水)08:21
    >>966

    悪口だから処罰される訳じゃなくて、ブランドの品位を落として消費者を遠ざけようとする書き込みは威力業務妨害に当たるかもしれないと思うから送っておくね。

    75
    1
  55. 973.匿名 :2022/06/29 (水)08:21
    >>966

    CELINEの会社への立派な誹謗中傷、名誉毀損ですね。

    76
    1
  56. 974.匿名 :2022/06/29 (水)08:22
    >>964

    何を乱癡気って言ってるの?

    46
    1
  57. 975.匿名 :2022/06/29 (水)08:23
    >>969

    君達がテヒョンを叩く時はここぞとばかりにリサボゴムの名前出すよね

    64
    1
  58. 976.匿名 :2022/06/29 (水)08:23
    >>969

    図星つかれたらキレるのやめて。

    53
    1
  59. 977.匿名 :2022/06/29 (水)08:23
    >>974

    これCELINEへの営業妨害ですね
    翻訳もして問い合わせします

    63
    1
  60. 978.匿名 :2022/06/29 (水)08:23
    >>829

    今まで比べる対象がいなかったからじゃないかな。
    私は今回の件でいちばん株を上げたのはボゴムだと思ったけど。
    詰めの甘さは事務所の方針の違いなのかもとあきらめてる。

    3
    46
  61. 979.匿名 :2022/06/29 (水)08:24
    >>970

    本当アンチって無知だから恥ずかしい
    行動で論破されてるねいつも

    44
    1
  62. 980.匿名 :2022/06/29 (水)08:24

    それテテペンが広めてるけど、ツイでテテペンは嘘つくなって言われてるよ
    とにかくテテのあの写真や動画が出回ってて、アンチが増えててツイもウィも酷いことになってるから、こんなところで捏造して反論してないで、ツイで闘ってきなよ

    2
    65
  63. 981.匿名 :2022/06/29 (水)08:25

    提案だけど、アンチコメに言い返したくなったら、JPFCに心情伝えてみるのはどうだろう

    アンチは話通じないけど、事務所にアンチで辛い思いしてるアミがたくさんいることを知ってもらえたら、策を講じてくれるかも
    アンチ対策進める一助になるかもしれないし
    ウィに書いてもいい
    通報むずい人もそうしてみては

    34
    1
  64. 982.匿名 :2022/06/29 (水)08:25
    >>978

    ほんとだ、セブチの帰りのジョングク窓すら開けてない
    ほらジョングクのことも叩きなよ

    36
    6
  65. 983.匿名 :2022/06/29 (水)08:26
    >>980

    アンチが増えてるとか草
    テヒョン本人を褒めてる何百万の足元にも及ばないのにドヤるのやめて

    54
    1
  66. 984.匿名 :2022/06/29 (水)08:26
    >>970

    ポールダンスは男性だけど、手を繋いで踊ってたのは女性ですよ
    あとリサとボゴムの二人が先に出てきていて写真に撮られてます

    4
    65
  67. 985.匿名 :2022/06/29 (水)08:26
    >>980

    あの写真とか動画ってどれのこと?

    28
    1
  68. 986.匿名 :2022/06/29 (水)08:27
    >>785

    あれって手を振ってたの?
    追い払ってるわけじゃなくて?
    どちらにしても窓の隙間から手って・・

    2
    71
  69. 987.匿名 :2022/06/29 (水)08:27
    >>982

    他グルとか他メンの名前出すな
    テテ婆、本当に因果応報だからな

    2
    49
  70. 988.匿名 :2022/06/29 (水)08:28
    >>945

    仕事で周りは芸能関係者多数の集まりなのにそこまで言うなら、同じパリでのプラベではっちゃけ映像出ちゃったメンバーも事実だから語っていい?悪口じゃないよ

    62
    3
  71. 989.匿名 :2022/06/29 (水)08:28
    >>984

    もし女性だとして何か問題あるのかな?
    社交ダンスとかジャズダンス分からないのかな
    リサもかなり密着して写真とか撮ってるし何もマイナスな事ないよ

    63
    1
  72. 990.匿名 :2022/06/29 (水)08:28

    それで何か問題なの?
    アンチが難癖つけて騒いでるだけでファンは納得してるけど。

    39
    1
  73. 991.匿名 :2022/06/29 (水)08:28
    >>985

    テテがあのパーティーで色々な人と酔ったような顔で撮られてる写真も動画も沢山回ってます

    3
    64
  74. 992.匿名 :2022/06/29 (水)08:29
    >>987

    鬼さん動き出したし因果応報だね君

    59
    1
  75. 993.匿名 :2022/06/29 (水)08:29
    >>989

    男性とか嘘つくから訂正されてんのに、開き直ってるし

    6
    27
  76. 994.匿名 :2022/06/29 (水)08:29

    ねぇもしかしてジョングクとタトゥー一緒に入れたの濃厚になったから朝から暴れてるの?

    59
    1
  77. 995.匿名 :2022/06/29 (水)08:30
    >>984

    先に出てすぐテテも出てる
    というか数分の出口から出る違いを悪質にサポが切り取りしてんの
    切り取りが得意じゃん?
    全部通しの動画見たらわるよ
    嘘つき

    90
    2
  78. 996.匿名 :2022/06/29 (水)08:30
    >>980

    テテペン嘘つくなって書き込む層が予想できてつらいわ。

    60
    2
  79. 997.匿名 :2022/06/29 (水)08:30
    >>987

    ジョングクの事はそれの一点張りwww窓さえ開けてないww別に窓開けてなくても良いけどさ
    窓開けてまで手を振ったテヒョンw

    38
    5
  80. 998.匿名 :2022/06/29 (水)08:30
    >>986

    これから窓の隙間から手だけ出すメンバーは叩かれるって認識になったのか?
    あなたの推しがやっても言いなよ

    52
    2
  81. 999.匿名 :2022/06/29 (水)08:31

    いや、数分の差じゃないよ
    そっちこそ動画全部見たらわかるよね

    2
    31
  82. 1000.匿名 :2022/06/29 (水)08:31

    ファッション業界の人に言わせればあれが普通のパーティーだって話
    主催者の意向によってはストリップ劇場ってのもあるらしいよね
    パーティーの話に文句言ってるのは主催者に喧嘩売ってるみたいなもん

    59
    1
  83. 1001.匿名 :2022/06/29 (水)08:31
    >>994

    チミたんが皆入れたって言ったもんね
    あぁグミサポの地雷踏んじゃったね・・・

    73
    6
  84. 1002.匿名 :2022/06/29 (水)08:32
    >>996

    テテペンも庇うために色々と嘘は付いてるから、もうTwitterでoutvで検索して見てきなとしか言えないわ

    4
    79
  85. 1003.匿名 :2022/06/29 (水)08:32
    >>991

    でもその色々な人にテテ賞賛されてたけどね〜

    65
    5
  86. 1004.匿名 :2022/06/29 (水)08:32
    >>1001

    テテは入れてないよね

    5
    69
  87. 1005.匿名 :2022/06/29 (水)08:33
    >>1002

    アウトタグw

    35
    2
  88. 1006.匿名 :2022/06/29 (水)08:33
    >>993

    立派な男性でしたね笑

    48
    3
  89. 1007.匿名 :2022/06/29 (水)08:33

    ジミンはアミの味方だからね。
    サポやアンチの味方じゃない。

    56
    3
  90. 1008.匿名 :2022/06/29 (水)08:33
    >>1002

    アンチ結局後から何もかも論破されてんじゃん

    66
    3
  91. 1009.匿名 :2022/06/29 (水)08:33
    >>1002

    アウトつける人間は信用してないので。

    65
    3
  92. 1010.匿名 :2022/06/29 (水)08:33
    >>991

    それが?中2?思春期?

    15
    4
  93. 1011.匿名 :2022/06/29 (水)08:34
    >>1004

    何でそう言い切れるの?

    27
    4
  94. 1012.匿名 :2022/06/29 (水)08:34
    >>1002

    アウトへの誘導はしないほうがいいと思う
    見てからアンチになったテテペンがいるから見るのやめな

    9
    4
  95. 1013.匿名 :2022/06/29 (水)08:34
    >>1004

    言いきれないなー
    ジミンが皆入れた言うなら入れたやろ

    63
    5
  96. 1014.匿名 :2022/06/29 (水)08:34

    客観的事実とか言いながらアンチが言ってること全部事実だと思って書き込んでるあたりアンチ本人かアウト見てる情弱馬鹿だわ

    56
    4
  97. 1015.匿名 :2022/06/29 (水)08:34
    >>1011

    入れたら絶対に見せたがるはずだから

    3
    77
  98. 1016.匿名 :2022/06/29 (水)08:35
    >>991

    モデルさん自らポーズとって写真撮ったって言ってくれてるよ。よく見てきて。

    69
    4
  99. 1017.匿名 :2022/06/29 (水)08:35

    アウトタグが正義と思ってるの草
    あんなの真実どうでもよくて切り取りで如何に憎い相手を悪く書くかってだけだぞ

    60
    4
  100. 1018.匿名 :2022/06/29 (水)08:35
    >>1014

    Twitter見てると色々と証言が出てきててテテペンの嘘が崩れていってるから、なんとも言えねえ

    4
    70