アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3359.匿名 :2022/06/30 (木)23:43

    ごめん1Dおばさんじゃないけどハリーが映画に出るね また色々関連付けないといいけどってふと思ってしもた

    9
  2. 3360.匿名 :2022/06/30 (木)23:43
    >>3353

    会社側のプライオリティ
    欧米>>>>>韓国(本国)>>>>>…日本
    欧米関連が片付いたら次は本国になるんじゃないかと。
    そのまましばらくお待ちください。

  3. 3361.匿名 :2022/06/30 (木)23:44
    >>3314

    きっともし誰かが抜けたら残りのメンバーで活動する事は、彼らはしないよね。

    46
  4. 3362.匿名 :2022/06/30 (木)23:46

    雨って人の名前かと思ってたけどもしかして某ブロのこと?

    17
  5. 3363.匿名 :2022/06/30 (木)23:47
    >>3360

    本国より欧米が優先されるって事?何故?

    2
  6. 3364.匿名 :2022/06/30 (木)23:48

    ソロ活が成功すれば自信もつくし兵役もある、グク曰く人は変わっていくものだから。
    ほんと次の契約更新がどうなるか未知数だよね。

    25
    2
  7. 3365.匿名 :2022/06/30 (木)23:49
    >>3319

    来年で決定なのかな?
    来年だと6人だよね。ユンギもいない可能性ある?
    コンサートはさすがに7人揃ってだと思ってたから来年だとちょっとショック。

    3
  8. 3366.匿名 :2022/06/30 (木)23:49
    >>3363

    モデル凸の件じゃない?ダイレクトに影響が出てるから

    12
  9. 3367.匿名 :2022/06/30 (木)23:50

    まあ今まで散々海外の人に凸って迷惑かけてるのに何で事務所は対応しないのか本当に疑問

    28
  10. 3368.匿名 :2022/06/30 (木)23:50
    >>3362

    あめブロ

    4
  11. 3369.匿名 :2022/06/30 (木)23:51

    ot7は7で厄介だしね

  12. 3370.匿名 :2022/06/30 (木)23:52
    >>3361

    会食動画見たときもうすでに限界が来てるのかなと思ったよ、メンバーの様子も。メディアだって英語の字幕だけで次の日一斉に活動休止報道したわけじゃないと思う。何か感じるものがあったんじゃないかな。グクが泣いてるの見たとき、まだ練習生だった頃にホソクの脱退を号泣して止めたって話を思い出したよ。

    35
  13. 3371.匿名 :2022/06/30 (木)23:52

    中国armyが作ったWEにメンバーが来た?回数みたいなんだけどテテ断トツだね

    69
    6
  14. 3372.匿名 :2022/06/30 (木)23:53
    >>3368

    ずっと雨って名前のグジシパ調べてた
    ありがとう

    14
  15. 3374.匿名 :2022/06/30 (木)23:54
    >>3371

    メンバーのペースで良いんだけどテヒョンの事ファン思いじゃないと言ってる人は何を見てるんだろうね

    76
  16. 3375.匿名 :2022/06/30 (木)23:56
    >>3371

    テヒョンは不安定だったときWeで心を落ち着かせてたよね
    いつも愛されてる実感が欲しいって森のときも言ってた

    43
  17. 3376.匿名 :2022/06/30 (木)23:57

    個人言及数です

    6
  18. 3377.匿名 :2022/06/30 (木)23:58

    急にどうした??

    18
  19. 3378.匿名 :2022/06/30 (木)23:59

    ただ公式が一切CELINEの件RTもしてないんだよね。今回起こった件って全部CELINE関連でしょ?
    私はどちらかというともし事務所が対処するならモデルの件よりもアンチがCELINEを侮辱してる件だと思うよ。今後の活動やお金に関わるからね。
    でも、事務所はCELINEの件公式から全く推してないんだよ。そこがすっごく引っかかってる。

    40
  20. 3379.匿名 :2022/06/30 (木)23:59
    >>3376

    ガラムが入ってるとアンチからの言及数も多いのかと思ってしまう。良くも悪くも目立つメンツだね。あたりまえか。

    10
  21. 3380.匿名 :2022/06/30 (木)23:59
    >>3371

    なんでグクこんな少ないの?

    21
  22. 3381.匿名 :2022/07/01 (金)00:01

    テテがweverseに1番来てることはここで言わなくてもメンバーもアミもみんなわかってるよ。
    ここはBTS掲示板なのでもう少し考えて欲しい

    29
    2
  23. 3382.匿名 :2022/07/01 (金)00:03
    >>3378

    事務所には他の所属グループもいてそれぞれがブランドから仕事をもらってるのだからセリーヌだけを言及できないでしょう
    しかもトゥバのランウェイ控えてるんでしょ?
    個人的な招待よりも会社に来た依頼を優先するのは不思議じゃないよ

    8
  24. 3383.匿名 :2022/07/01 (金)00:03

    CELINEのフロントロウは名誉だけどギャラとしては渡航費程度だからじなゃない?
    事務所としては儲からない。
    ウガSOOPは金になるけど

    26
  25. 3384.匿名 :2022/07/01 (金)00:03
    >>3374

    ほんとファン思いじゃないとか言ったアンチ何様?って感じ…
    Chinaバーのコメント↓

    59
  26. 3385.匿名 :2022/07/01 (金)00:04

    weのみの画像や動画転載もほんとやめて欲しい なんでメンバーがそこに投稿しに来てくれてるか考えて欲しいね

    14
  27. 3386.匿名 :2022/07/01 (金)00:04

    事務所お金が絡まないと動かないは本当に思う

    27
  28. 3387.匿名 :2022/07/01 (金)00:06
    >>3381

    同意します。こういう数字そのものにメンバー達が疲れてるのかもしれない。
    回数やツイートの数で愛は測れないと思うよ。

    20
    1
  29. 3388.匿名 :2022/07/01 (金)00:08
    >>3384

    陸軍て何かと思った。翻訳するとなかなかショッキングな名前だね。

    7
  30. 3389.匿名 :2022/07/01 (金)00:08

    数字って分かりやすいけど 一方で本人や誰かにプレッシャーを与えるんだと思うね

    11
  31. 3390.匿名 :2022/07/01 (金)00:09
    >>3388

    最初は私も思った
    冷静に読むとちょっとおもしろい

    4
  32. 3391.匿名 :2022/07/01 (金)00:12
    >>3378

    CELINEへの侮辱はお金が絡むから動く可能性ある。ただインスタ関連事務所が何もしないのはお金が絡まないからって言われると納得してしまった自分が悲しいわw

    29
  33. 3392.匿名 :2022/07/01 (金)00:12
    >>3375

    愛を受け取って元気になってもっと愛することが出来る人って印象
    元気のない数ヶ月以外でも変わらず会いに来てくれてて嬉しい
    色々言われてるけどファン想いで優しい人だよね

    48
  34. 3393.匿名 :2022/07/01 (金)00:14
    >>3388

    せめて固有名詞は修正してもよかったんじゃ…
    たしかに陸軍が強すぎて文章が入ってこない(><)

    1
    12
  35. 3394.匿名 :2022/07/01 (金)00:16
    >>3383

    正式なアンバサダーになれば公式からも発信がありそうだよね。今回は個人的なお呼ばれだったのかな。

    1
  36. 3395.匿名 :2022/07/01 (金)00:17

    翻訳そうなるよarmy

    6
  37. 3396.匿名 :2022/07/01 (金)00:18
    >>3395

    たしかに

    2
  38. 3397.匿名 :2022/07/01 (金)00:18
    >>3393

    army陸軍だよショッキングじゃないよ

    9
  39. 3398.匿名 :2022/07/01 (金)00:20
    >>3394

    アンバサダーとは違う個人的な招待の認識だった

    ナムさんは何で宣伝あった?お金絡む?

    4
  40. 3399.匿名 :2022/07/01 (金)00:24

    ガッツリ動画にされてるのに?
    よく分からんな

    3
  41. 3400.匿名 :2022/07/01 (金)00:28
    >>3383

    事務所にお金が入るかどうかの違いならナムさんのは事務所にお金入るのかな?だとしたらナムさん少し気の毒

    5
  42. 3401.匿名 :2022/07/01 (金)00:30

    ああてひょん
    ああああてひょん
    ああてひょん

    16
    16
  43. 3402.匿名 :2022/07/01 (金)00:30

    テテててってて来た

    25
    5
  44. 3403.匿名 :2022/07/01 (金)00:31

    ハイブはお金が絡まないと動かないのは昔からだよ。ずーっと変わってない
    だからもしハイブが動くならCELINEに対しての侮辱ってのは納得できるよ。でも、テヒョンに対しての侮辱でも動いてくれお願いだから。

    68
  45. 3404.匿名 :2022/07/01 (金)00:32

    パリまで事務所の上層部の方も同行させたのに仕事ではないってよく分からないな

    62
  46. 3405.匿名 :2022/07/01 (金)00:32

    これは仕事増えるな

    44
  47. 3406.匿名 :2022/07/01 (金)00:32

    会食の時、全部は言えないけどって明らかに大きな悩みを抱えてるように見えたけど、今回のようなファンダムの中でのメンバーへのアンチ行為も入ってるのかな?
    もしそうなら、このままこういう事が続けば契約更新しない可能性も出てくるよね?
    事務所だってそうなったらマズイはずなのに、何故早急に対処しないんだろう

    72
  48. 3407.匿名 :2022/07/01 (金)00:34

    相変わらずホビのいいねはやっw

    52
  49. 3408.匿名 :2022/07/01 (金)00:35
    >>3406

    主には兵役の事とかじゃないかなあ

    32
  50. 3409.匿名 :2022/07/01 (金)00:35
    >>3406

    え?対処してるってYahooのトップニュース直下に記事載ってたよ
    善処はしない(容赦しない)って
    ここにも同じ文面上がってたけど?
    私が見たのは午前中

    41
  51. 3410.匿名 :2022/07/01 (金)00:36

    事務所のことは考えても関係者じゃない限り正解はでないよね? しかも韓国の会社だし。
    メンバーが契約更新の時に色々とまた家族も含めて事務所と協議するだろうし、ファンは気になる事があれば直接事務所にメールを送ったらいいんじゃないかな。色々憶測して言うと、それを真に受ける人もいるからあまりこういうところで話すのもどうかと思う。

    57
  52. 3411.匿名 :2022/07/01 (金)00:37

    テヒョンさんやっばかっこよ

    97
  53. 3412.匿名 :2022/07/01 (金)00:39

    何でこんなド派手なヒョウ柄ロングコートが合うんテヒョンさああん

    92
  54. 3413.匿名 :2022/07/01 (金)00:39
    >>3404

    だからボゴムと二人オーディション説出てるよ

    72
  55. 3414.匿名 :2022/07/01 (金)00:40

    ソロ活は今まで以上に自分でプロデュースしていかないとだからね。
    ホビももうすぐだし色々楽しみだわ

    56
  56. 3415.匿名 :2022/07/01 (金)00:40
    >>3413

    デマだよ

    61
  57. 3416.匿名 :2022/07/01 (金)00:40
    >>3401

    何、気持ち悪い

    5
    47
  58. 3417.匿名 :2022/07/01 (金)00:41

    インスタ画像4枚目とかなかなか見れないアングルだよね

    72
  59. 3418.匿名 :2022/07/01 (金)00:41

    テヒョン更新したらここアンチ来ると思った

    66
  60. 3419.匿名 :2022/07/01 (金)00:41

    パリの写真はどれもテヒョンさん、テヒョン氏って感じだけどリュック背負った後ろ姿はテテなのかわいい

    120
  61. 3420.匿名 :2022/07/01 (金)00:42

    かっこいいなテヒョン

    99
  62. 3421.匿名 :2022/07/01 (金)00:43
    >>3416

    ごめん、普通にテヒョンの爆イケ写真が来て荒ぶってクソ短歌詠んでしまった

    108
  63. 3422.匿名 :2022/07/01 (金)00:44
    >>3421

    あーいう反応誰でもよくするから気にしないで

    68
  64. 3423.匿名 :2022/07/01 (金)00:44

    その後のててってて言ってるのは私ごめん

    67
    2
  65. 3424.匿名 :2022/07/01 (金)00:44

    テヒョンの更新この投稿の他してないよね?今日消したりしてない?(不安)

    36
  66. 3425.匿名 :2022/07/01 (金)00:46

    話変わって、このまえのナムのにしても翻訳してくれる人ありがたい。
    これからゲストで出ると本当にありがたくなるよな。

    49
  67. 3426.匿名 :2022/07/01 (金)00:49

    パリテヒョン幸せすぎた

    90
  68. 3427.匿名 :2022/07/01 (金)00:51

    ほびたんいいねはやい

    58
  69. 3428.匿名 :2022/07/01 (金)00:51
    >>3382

    会社は同じでもグループが違うから関係無いと思う
    何組もグループ所属する大手だったらバッティングとか考えたら仕事受けれなくない?
    そこはグループごとで線引すると思う
    ファンダムも別個だし

    34
  70. 3429.匿名 :2022/07/01 (金)00:55
    >>3428

    YG見てて確かにと思った

    CELINEの動画リツイートくらいしたら良いのにと思ったけど他事務所いるからとかあるかな

    23
  71. 3431.匿名 :2022/07/01 (金)00:57

    かっこいいよりも安心した気持ちになってしまった

    71
  72. 3432.匿名 :2022/07/01 (金)01:00
    >>3383

    見落としていたのなら、ごめんなんだけど、ウガの森も公式から発表ってあったっけ?記事で知った気がするんだけど。これから公式から発表でるのか?

    43
  73. 3433.匿名 :2022/07/01 (金)01:06
    >>3432

    記事だった気がする

    33
  74. 3434.匿名 :2022/07/01 (金)01:06
    >>3432

    ほんとだねww

    25
  75. 3435.匿名 :2022/07/01 (金)01:06
    >>3431

    確かに
    かっこいい先に来たけど更新した事がまず安心するね

    72
  76. 3436.匿名 :2022/07/01 (金)01:08

    写真見て”いろんなV以外の姿をたくさんお見せしたい”と頑張ってるテテの邪魔をするなと改めて思うよ

    112
  77. 3437.匿名 :2022/07/01 (金)01:08
    >>3432

    出る気しないと思うくらい事務所に期待してない

    59
  78. 3438.匿名 :2022/07/01 (金)01:14

    俯きテヒョンえぐー

    64
  79. 3439.匿名 :2022/07/01 (金)01:15

    宣伝もしない警備もゆるゆるとか本当に事務所に所属してる意味が無い

    77
  80. 3440.匿名 :2022/07/01 (金)01:15
    >>3433

    テヒョン限定で、先に記事が出たら公式から発表しなくていいわ〜スタンスなのかな??事務所は本当に真面目に仕事してほしい…

    76
  81. 3441.匿名 :2022/07/01 (金)01:18

    CELINEのコート可愛い欲しいけどテヒョンさんだか似合うんだよね

    58
  82. 3442.匿名 :2022/07/01 (金)01:19

    警備に関しては本当にちゃんとしてほしい。今回のテヒョンだけじゃなくナムの時も映像見てて怖かった。

    86
  83. 3443.匿名 :2022/07/01 (金)01:19
    >>3440

    宣伝する必要ないって確かに思ってなくもないだろうねぇ
    記事出たしいいやとか

    49
  84. 3444.匿名 :2022/07/01 (金)01:21

    また行動でアンチをひっくり返したね
    CELINEの物着ずに宣伝してないとか言ってたけどしっかり着てるというね

    106
  85. 3445.匿名 :2022/07/01 (金)01:22

    事務所は何がしたいんだろと思う
    テヒョン勝手に爆売れだから放置?
    他メンとの格差つかないように?
    個人的感情でテヒョン干してる?
    どれもありそうだけど、契約更新なければ損失すごいのに。

    92
  86. 3446.匿名 :2022/07/01 (金)01:23

    誰かとコラボ曲出さない限り宣伝しないんだろうなと思ってる。宣伝も相手の為に。

    31
    3
  87. 3447.匿名 :2022/07/01 (金)01:27
    >>3443

    宣伝する必要もないって、ただの仕事放棄で草。本当に勘弁してほしい。7人ちゃんと平等に扱ってください。

    85
  88. 3448.匿名 :2022/07/01 (金)01:28

    ウガ森宣伝しなかったらさすがにやばい

    75
  89. 3449.匿名 :2022/07/01 (金)01:30

    逆に考えてみたけどこういうやり方がテヒョンの宣伝とか?
    公式で宣伝するよりも謎のまま始まるみたいな
    かなり暴論だがw

    26
  90. 3450.匿名 :2022/07/01 (金)01:30
    >>3444

    インスタもストーリー含めいっぱいアップして、めちゃくちゃ宣伝してるよね。しかもどれも写真集ばりに絵になってる。
    テテ×パリ×セリーヌ最高。

    113
    2
  91. 3451.匿名 :2022/07/01 (金)01:39

    それでも昔からソロ仕事のオファー絶えない人気ってすごい!としか言えない。
    どこの会社もオキニ贔屓はあるけど、干されの1番人気メンて珍しい。

    103
    1
  92. 3452.匿名 :2022/07/01 (金)01:42

    エミリーのCamille Razatもテテがジェントルマンだった言うてるね
    ジョングクペンぽいけどw

    85
  93. 3453.匿名 :2022/07/01 (金)01:48

    サポはグラミーの時パンPDがジミンにセクハラしてる、グクはそれに気付いてPDに拒否反応示してるって騒いでたよね。
    ジミン本人がPDの家に泊まり込みで作業してますって言ってるの見てどう思ったんだろ。

    86
  94. 3454.匿名 :2022/07/01 (金)01:50
    >>3453

    何も見てないからね…サポに対して何を見てるんだろ?何が聞こえてるんだろ?はもうセットよ。

    27
  95. 3455.匿名 :2022/07/01 (金)01:53
    >>3449

    炎上商法?推してる身としてはマジでふざけんな案件なんだけど…商法なのかもしれないけど、マジでただの差別でしかないよね…

    69
  96. 3456.匿名 :2022/07/01 (金)01:55
    >>3455

    CELINEのせめてリツイートくらいしないの?とは思った
    ウガ森で宣伝無かったらちょっと思う節は出てくるね

    72
  97. 3457.匿名 :2022/07/01 (金)01:56

    ホビのアルバム凄く期待してるんだけどソロテヒョンさん来たとして宣伝してくれるんだろうかという事務所への不信感

    78
  98. 3458.匿名 :2022/07/01 (金)02:04
    >>3453

    グラミーの時パンPDがジミンにセクハラしてるは小僧さんも言ってたよ

    35
    1
  99. 3459.匿名 :2022/07/01 (金)02:08
    >>3458

    やっぱアンチとサポはツイ内容がイコールなんだよな
    少しは頭使わないと自己紹介してるようなものよ

    61
  100. 3460.匿名 :2022/07/01 (金)02:10

    CELINEの1人引き合いに出してテヒョン叩く人
    その1人の過去のバッチの事とか絶対知らないよな

    35