アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3461.匿名 :2022/07/01 (金)02:21
    >>3453

    セクハラどころかパンPDとは相思相愛だよね。昔からジミンは事務所の激プッシュメンだし。

    86
    2
  2. 3462.匿名 :2022/07/01 (金)02:49

    この板でしたっけ?日本人だから訴えられない みたいな書き込みあったの…過去に別のグループの日本アンチが訴えられて受理されてる件知らないのかな?

    58
  3. 3463.匿名 :2022/07/01 (金)02:49
    >>3461

    パンPDってテテ以外お気に入りなんじゃないって思えてくる
    本当に森で何も告知なかったら終わってるよね
    まぁ森はコンテンツで考えるとさすがに告知あるとは思うけどさ

    42
    4
  4. 3464.匿名 :2022/07/01 (金)02:53

    テヒョンもだけど ジンもジミンもOSTの時公式何も無かったですよね?

    6
    37
  5. 3465.匿名 :2022/07/01 (金)02:54
    >>3462

    グミサポと一緒だよね特定のメンバーに異常かつ執拗な誹謗中傷 通報してて何人もの方が事務所から返事きてるって事も知らないのかな?

    46
  6. 3466.匿名 :2022/07/01 (金)02:54

    今は 今回と今後のソロ活の話だと思うよ

    2
  7. 3467.匿名 :2022/07/01 (金)03:20
    >>3464

    Sweet Night:告知なし
    Yours:告知なし
    Christmas Tree:リリース日に告知あり
    With you:リリース日に告知あり

    52
  8. 3468.匿名 :2022/07/01 (金)03:26
    >>3459

    小規模テテアンチ垢の見てたら、名前出ししてないけどジミンにはまだ色んな事に期待してるとかジミン上げだけは忘れてないやつとかいた
    本垢は鍵でペン卒してないとか余計な事も言ってたしなんかやっぱり透けがちなんだよね

    53
  9. 3469.匿名 :2022/07/01 (金)03:48
    >>3467

    ありがとうございます。
    しかしあったり無かったり よくわからない事務所ですね。

    44
  10. 3470.匿名 :2022/07/01 (金)04:10

    足を引っ張る人間が多くて腹が立つけど、テヒョンの実力で結果成功している所が惚れ惚れするわ。

    106
  11. 3471.匿名 :2022/07/01 (金)04:17

    アミはテテから幸せもらってるけど、アンチ達は何を得たのかな?

    71
  12. 3472.匿名 :2022/07/01 (金)05:00

    全ての安置を消してやりたい。
    己の無力を痛感する。

    63
  13. 3473.匿名 :2022/07/01 (金)06:14

    間違えてテテ個スレ来たかと思った

    3
    42
  14. 3474.匿名 :2022/07/01 (金)06:15

    サポがグテシパを叩くのはどうぞご自由に。海外グテシパだけど通報でも報告でもその組織力でやればいい。
    イルアミのシパをグミシパだけにしたいならそれもどうぞお好きなように。
    元シャヲルの私が絶対に許せない言葉がある
    この板に書き込まれた
    「私たちのグクミンのためにテヒョンを自殺させる」サポートなんだよ知らなかった?
    アンチ垢が言ってた
    「死ねばいいのに」
    テテが生きてることすら気にいらないとするそのおぞましいアンチ行為。
    これから先の私の人生をかけテテを守る為に戦うから
    あの時に誓ったよ生命より大切なものなんてない

    146
  15. 3475.匿名 :2022/07/01 (金)06:24
    >>3415

    オーディション説は完全なデマだけどテヒョンは個人的に招待されたけどボゴムはセリーヌから招待されたんなら
    ボゴムがアドバイザーに内定してるのかなと大抵の人はうっすらと予想するよね

    6
    61
  16. 3476.匿名 :2022/07/01 (金)06:29

    アドバイザー

    64
    2
  17. 3477.匿名 :2022/07/01 (金)06:29

    成功している人を妬み己の弱さを認めず相手に非があると嘘をついて攻撃するアンチ。正論を言われ追い詰められると更に嘘を重ね反撃してくる。思考は犯罪者と同じ。警察に注意されてもやめられないところまで来てしまった犯罪者はもう捕まるしかないね。

    58
  18. 3478.匿名 :2022/07/01 (金)06:37
    >>3460

    新規だから何も知らないって
    私はバッジ以降ちょっと見方が変わったな
    それこそ強い意思を感じたから

    26
  19. 3479.匿名 :2022/07/01 (金)06:40
    >>3475

    はずい寝起きで頭回ってない
    アンバサダーの間違い

    31
  20. 3480.匿名 :2022/07/01 (金)06:54

    わざと間違えて、ちゃんと書き込みをしたっていう証拠にしてるの?
    そしてテテが事務所から宣伝されてないという印象に持ち込みたいような書き込みが多いね。1人だけわざととかある訳ないじゃん

    41
    4
  21. 3481.匿名 :2022/07/01 (金)06:57
    >>3476

    なんのアドバイスすんだろね

    22
    3
  22. 3482.匿名 :2022/07/01 (金)07:40

    アウトバーン
    ランナウェイ
    アドバイザー

    39
  23. 3483.匿名 :2022/07/01 (金)07:45
    >>3482

    強い意志を感じます

    26
  24. 3484.匿名 :2022/07/01 (金)07:53
    >>3421

    短歌じゃなくて俳句でしょ…フォローになってない苦笑

    7
  25. 3485.匿名 :2022/07/01 (金)07:59
    >>3484

    はい…申し訳ありません…反省しています…もう二度と…俳句を短歌と間違えないように…芭蕉がやったように全国を回って…句を詠んで…滝に打たれ…炎に焼かれ…もっといい句が詠めるように…修行してきます…

    23
    1
  26. 3486.匿名 :2022/07/01 (金)08:00
    >>3445

    もう事務所としては刈り取るものは刈り取ったって思ってるんじゃないかな
    練習生時代の負担はチャラになるどころかお釣りがくるレベルを超えてキャッシュバックできたし、今後はワールドスターとしての警備の負担送迎の負担移動の負担訴訟その他の負担…逆にそれなりの負担が増えていくし、世代交代しないとだし

    9
    5
  27. 3487.匿名 :2022/07/01 (金)08:03

    事務所の仕事に口出しするのモンペみたい うちの子だけどうして… みたいな。言われていい気分じゃないから止めて欲しい

    9
    37
  28. 3488.匿名 :2022/07/01 (金)08:06
    >>3475

    それなら帰路の服装の違いも納得できるかも。二人はあからさまにセリーヌだった。

    53
  29. 3489.匿名 :2022/07/01 (金)08:08

    ここで一句

    アミ狂わす
    ヒョウ柄テヒョン
    巴里の夜

    41
    4
  30. 3490.匿名 :2022/07/01 (金)08:11
    >>3486

    株の暴落はバンタンの価値の試金石になったけど、逆に7人揃わなければだめだと思ってる層が多いことも露呈しちゃったと思う。会社側も商売だからソロ活動では今までみたいな利益が上げられないって冷静にソロバン弾いてるだろうね。

    26
  31. 3491.匿名 :2022/07/01 (金)08:12

    考察とかシパみたいで草

    3
  32. 3492.匿名 :2022/07/01 (金)08:12
    >>3487

    均してみたらメンバー間格差はないと思うよ
    海外進出に関してはナムさんの負担が大きすぎたと思う
    それだけしか感じない

    13
    1
  33. 3493.匿名 :2022/07/01 (金)08:14
    >>3486

    会社が急激に大きくなり過ぎたのもあると思う
    細かいところまで行き届いてない感じがする

    33
  34. 3494.匿名 :2022/07/01 (金)08:17

    ぐっもーにん。きょうの主役はホビですよー
    ハッピーな1日になりますように
    ホビ、ファイティン!!

    65
  35. 3495.匿名 :2022/07/01 (金)08:22
    >>3493

    船頭多くして船山に登る

    きょうは古典のテストがあるよ
    古典でコテンコテン
    帰ったらホビ待ってるから頑張るー

    14
    1
  36. 3496.匿名 :2022/07/01 (金)08:27
    >>3492

    それぞれが得意なことや頑張れるところをやってると本人達も言ってるし

    25
  37. 3497.匿名 :2022/07/01 (金)08:33

    いろんな面でバランスがいい7人だなって思うよ
    7っていう数字がよかったのかも
    MC+3対3
    ヒョンラマンネラでホビが行ったりきたり

    23
  38. 3498.匿名 :2022/07/01 (金)08:35

    インスタ見たけどかっこよすぎる

    30
  39. 3499.匿名 :2022/07/01 (金)08:40
    >>3488

    黒パーカーも前から着てるCELINEだと思うよ

    44
    3
  40. 3500.匿名 :2022/07/01 (金)08:41

    行動でちゃんと健全で実はちゃんとこうだったってテヒョンいつもなるよね
    本当にかっこいい

    90
    1
  41. 3501.匿名 :2022/07/01 (金)08:41
    >>3497

    わかる。MCはジンやユンギが仕切りが上手くて、グループではナムさんがしめるとこしめてホソクは基本全肯定。クオズ仲良しでジンはマンネにかまちょ。ユンギひとりで休息。Vラでヒョン達6人がわいわいがやがやしてるとき飽きて一人遊びするグク可愛かった。

    51
  42. 3502.匿名 :2022/07/01 (金)08:44
    >>3501

    すでになつかしすぎるまた見たい

    34
  43. 3503.匿名 :2022/07/01 (金)08:46
    >>3501

    グクの足指ソックスが現代アートになりがち笑

    33
    3
  44. 3504.匿名 :2022/07/01 (金)08:47

    ホビに全肯定されたい

    31
  45. 3506.匿名 :2022/07/01 (金)08:56

    ジミンペンのマロ情弱すぎて酷いな

    21
  46. 3507.匿名 :2022/07/01 (金)08:59
    >>3493

    それもあるけどアーティストとして個人の裁量に任せようとしてるってのもあるんじゃない?会社の方針なのかメンバーが言い出したことなのかはわからないけど。

    12
  47. 3508.匿名 :2022/07/01 (金)09:03
    >>3507

    宣伝広告はやっぱり会社の方針、会社に権限があると思うよ

    26
  48. 3509.匿名 :2022/07/01 (金)09:05
    >>3486

    世代交代しなきゃってのがメンバーの仕事告知しないことにどう繋がるのかわからんが、警備や訴訟の負担より稼ぎのがあると思うけど…

    42
  49. 3510.匿名 :2022/07/01 (金)09:05

    その辺はこれからの彼らのソロ活見ていかないことには、どんな感じかわからんね

    8
  50. 3511.匿名 :2022/07/01 (金)09:07

    ホビにはキャッキャッしてたのに唐突に冷静で辛辣なツッコミされたい

    25
  51. 3512.匿名 :2022/07/01 (金)09:09
    >>3475

    セリーヌのVIPセレブリティの責任者であるミン・ユは、インスタグラムのストーリーでテヒョンへの愛情を表明しました

    「彼は本当に最高です
    あなたは一生懸命働いた」

    インスタでもCELINE着用画を宣伝し(本人は宣伝のつもりないかもしれない)TwitterでもテヒョンxCELINEでワールドトレンド独占してCELINEの名前が広がる
    テヒョン最高としか思わないが

    69
    6
  52. 3513.匿名 :2022/07/01 (金)09:10
    >>3508

    例えば会社としての宣伝広告費には限りがあるから、何もしなくてもメディアが拡散してくれる場合はそれほど力を入れなくていいって考えてるとか。自分が何店舗か経営していて、あるお店は常に行列で人が人を呼ぶ状態で、新規で立ち上げたもう一方はそうでもないとしたらそうでもないほうの宣伝に力を入れると思う、私だったら。

    1
    27
  53. 3514.匿名 :2022/07/01 (金)09:13

    ジミンwe来たよー

    22
  54. 3515.匿名 :2022/07/01 (金)09:15
    >>3511

    ホビじゃないけど、ジミンがメンバー間を回ってたい焼きか何かを一口ずつもらって食べてた時にユンギが「もう(一口ずつを全部合わせたら)1枚分ぐらい食べてるだろ。自分で食べろや」みたいなツッコミ入れてたのがすき。キャッキャしてたジミンが一瞬でしゅんとなったの可愛かった。みんな笑ってたし。

    47
  55. 3516.匿名 :2022/07/01 (金)09:15

    ラーメンおいしそう

    21
  56. 3517.匿名 :2022/07/01 (金)09:15

    朝からラーメンwでもおいしそー!

    18
  57. 3518.匿名 :2022/07/01 (金)09:16

    卵の白身ハートだよね?
    なにこれ。どうやってやるの?
    かわいい。

    19
  58. 3519.匿名 :2022/07/01 (金)09:18

    卵なの?チーズかと思った

    5
  59. 3520.匿名 :2022/07/01 (金)09:18
    >>3512

    もういい加減しつこいんだが。同じの何度も貼るのやめてもろて。

    13
    57
  60. 3521.匿名 :2022/07/01 (金)09:19

    美味しそう鍋がまた良い味だしてる
    辛ラーメン卵は間違いない

    16
  61. 3522.匿名 :2022/07/01 (金)09:20
    >>3520

    何回も言っても分からない人がいるから

    39
    6
  62. 3523.匿名 :2022/07/01 (金)09:20

    こんなん食べたくなるやん

    15
  63. 3524.匿名 :2022/07/01 (金)09:21

    黄身も少し、はーとぅな気がする
    今日の昼はラーメン食べる

    13
    1
  64. 3525.匿名 :2022/07/01 (金)09:22
    >>3522

    何回言ってもわからん人はわからんよ。

    29
  65. 3526.匿名 :2022/07/01 (金)09:22

    パンとの食事の写真載せた時は我慢できなくて夜中にコンビニ行ってカップラーメン買って食べたぞ
    フットワーク軽いやろ

    9
  66. 3528.匿名 :2022/07/01 (金)09:22
    >>3522

    わからない人は何度貼っても見ないよ
    それで、見た人はもう飽きてる

    22
  67. 3529.匿名 :2022/07/01 (金)09:24
    >>3524

    はーとぅの言い方かわよ

    5
    1
  68. 3530.匿名 :2022/07/01 (金)09:24
    >>3528

    スルーしてほしい
    同じ事何回も言う人が居るから貼った

    8
    13
  69. 3531.匿名 :2022/07/01 (金)09:26
    >>3530

    すきにしたら
    ゴリ押ししてもいいことないよ敵つくるだけ

    21
    1
  70. 3532.匿名 :2022/07/01 (金)09:28

    朝起きたらテテとジミン浮上してる幸せ

    26
  71. 3533.匿名 :2022/07/01 (金)09:29
    >>3518

    ハートの件一切触れず「ご飯入れて2回目」なジミン、ジミンって感じで最高

    23
  72. 3534.匿名 :2022/07/01 (金)09:29

    あーご飯でしめたくなるな
    デブの素と分かっていてもやってしまうんだよ

    12
    1
  73. 3535.匿名 :2022/07/01 (金)09:35

    こういう日常写真あげてくれるの嬉しいよね。

    19
    1
  74. 3536.匿名 :2022/07/01 (金)09:38

    ジミンさん森でもみんな絵描いたり本読んだり趣味に勤しんでる中1人インスタントラーメン食べてたし大スターなのに質素なことに幸せを感じてるのとても好き

    19
  75. 3537.匿名 :2022/07/01 (金)09:39

    こんなふうに来てくれて朝からラーメン!うまそーー!ってワイワイしたいね

    18
    1
  76. 3538.匿名 :2022/07/01 (金)09:40

    なんでもいいから韓国の麺が食べたくなってきたけどまだ9時 

    13
    1
  77. 3539.匿名 :2022/07/01 (金)09:45
    >>3538

    ふふふ、昨日ラッポッキ買ってきた私大勝利

    12
    1
  78. 3540.匿名 :2022/07/01 (金)09:47
    >>3539

    気になりつつ食べ事ない辛い?
    買いに行こうかな

    1
  79. 3541.匿名 :2022/07/01 (金)09:48
    >>3540

    辛ラーメン食べれるなら全然大丈夫!
    甘ピリ辛って感じ

    3
    1
  80. 3542.匿名 :2022/07/01 (金)09:50

    空港挨拶の件、事務所のせいにしてるけど
    この間の音楽番組だって退勤全員別々でファンに何もリアクションしないで鬼の形相で車に乗り込んだのテテだけだよ??完全に個人の問題だから。
    駄目なものは駄目と言わずに擁護してると、テテはどこからも起用されなくなるよ。
    あれだけ意気込んでソロ活して、結局メンバー達火消しにインスタあげたりウィバースきたりしてるじゃん。
    毎回フォローしてもらっても、何の感謝もないから同じこと繰り返すんだろうけど。
    10代ならともかく、いい歳した大人がいつまでやってるの?

    147
  81. 3543.匿名 :2022/07/01 (金)09:50

    アイドル達みんなむくみ気にしてるけど韓国料理って本当に塩分高いよね
    大好きだから食べるけど血圧上も100無いから血圧あがるのも期待して

    14
    1
  82. 3544.匿名 :2022/07/01 (金)09:51

    鬼の形相www

    39
  83. 3545.匿名 :2022/07/01 (金)09:52
    >>3541

    甘ピリ辛って最高じゃないか

    3
    1
  84. 3546.匿名 :2022/07/01 (金)09:53
    >>3542

    どんだけ上から目線wwwwww

    68
  85. 3547.匿名 :2022/07/01 (金)09:53

    お腹空いたからカレー食べよ

    1
    1
  86. 3548.匿名 :2022/07/01 (金)09:53
    >>3542

    他のメンバーたちはBTSとして活動していく中で学んできたのに、テテはメンバーやファンからも「それがテテらしさだから」で通されてきた。帰国の件だけじゃなく、今までしてきたこと全て。今まで通りのスタンスでソロ活動をしたら、批判され続けるし関心すら持たれなくなってしまう。BTSのVではなく、キム・テヒョンとして見られるから。
    本当にテテを想うなら、あるがままを受け入れるんじゃなく、良い方へ導けるファンになるべき。そのほうがテテの為になる。

    165
  87. 3549.匿名 :2022/07/01 (金)09:53
    >>3542

    ほんとブーメランになるからやめなって

    74
  88. 3550.匿名 :2022/07/01 (金)09:54

    鬼の形相じわる

    44
  89. 3551.匿名 :2022/07/01 (金)09:54
    >>3542

    ダメなものはダメって、なんで仕事終わってまで愛想しないとダメなのって海外メディアにも言われてるけど?

    81
  90. 3552.匿名 :2022/07/01 (金)09:55

    興奮しやすい人はカプサイシン控えなよ

    17
    1
  91. 3553.匿名 :2022/07/01 (金)09:55

    完全なsage発言ですなあ

    34
  92. 3554.匿名 :2022/07/01 (金)09:56

    鬼ハンサムってこと?

    125
    4
  93. 3555.匿名 :2022/07/01 (金)09:56
    >>3551

    無視無視

    36
  94. 3556.匿名 :2022/07/01 (金)09:56
    >>3548

    好きなひとは好きなままだし
    離れていくひとは離れていくし
    そういうものでしょ
    老婆心がすぎるよ

    88
  95. 3557.匿名 :2022/07/01 (金)09:56
    >>3540

    ノグリおすすめよ。わたしはカムジャ麺にハマってる

    10
    1
  96. 3558.匿名 :2022/07/01 (金)09:57

    はーかっこいい

    119
    4
  97. 3559.匿名 :2022/07/01 (金)09:57
    >>3542

    せっかくweにジミンがいっぱい投稿してくれてるのにすぐ火消しって言うよね

    68
  98. 3560.匿名 :2022/07/01 (金)09:57

    これは和気あいあいが嫌なモメサでしょうね

    47
  99. 3561.匿名 :2022/07/01 (金)09:57
    >>3556

    どう考えてもテテを好きな人の発言とは思えないから無視でいいよ

    76
  100. 3562.匿名 :2022/07/01 (金)09:58
    >>3554

    鬼の形相…?

    46