アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3766.匿名 :2022/07/01 (金)16:03

    テテ確認したくて何度もMV見るのだけど見る度にホビの沼にはまり未だ確認できず…

    50
  2. 3767.匿名 :2022/07/01 (金)16:05
    >>3766

    わかります
    ホビ沼は深いよ

    32
  3. 3768.匿名 :2022/07/01 (金)16:09

    前にもヨンタンと一緒に現場に来て結局参加することになってたよね

    50
  4. 3769.匿名 :2022/07/01 (金)16:13

    コンセプトフォトから期待してたけど実際MV見て期待以上だった。ホビの振り幅におどろく。軽く予想到達点超えてくるの凄いね。

    39
  5. 3770.匿名 :2022/07/01 (金)16:17
    >>3769

    普通ギャップ萌えとかいうよね
    でも今回のソロホビは萌えというよりも落とされたって感じなの
    ついに俗にいう「ホソクの女」になってしまったよ
    すごいわホビ

    30
  6. 3771.匿名 :2022/07/01 (金)16:19

    あんまりKPOP界隈のこと詳しく知らないんだけど、ソロ活でこんな風に違うジャンル歌うことってあるの?いつも通りのホビがソロ歌うのかな〜って呑気に思ってたけど、まさかのロックテイストでびっくりした!

    19
  7. 3772.匿名 :2022/07/01 (金)16:32
    >>3771

    グループとグループ内のユニットでコンセプト変えてくることはあるけど、ソロ一発目でこんな大胆なのは見たことないかも。普通は様子見って感じでグルの延長上にソロ活の入り口があると思うんだよね。今までのファン層を大事にして。だからこそ凄いと思った。そのうえ軒並み高評価でホビペンとしては嬉しい限りです。

    45
  8. 3773.匿名 :2022/07/01 (金)16:37

    ソロ一発目にして魅力が大爆発してるわ
    想像以上というか、想像すらできなかった、ホビの姿
    人の多面性、音楽への愛、渇望みたいなのが見えます
    沼は深い…

    41
  9. 3774.匿名 :2022/07/01 (金)16:43
    >>3773

    歌を歌いたいっていうのはあったのかなって思った
    ホビの声好きだから違う雰囲気の歌も聴いてみたい
    もちろんソロ一発目のこの曲このMVがあったからこそ、そう思うんだけど

    35
  10. 3775.匿名 :2022/07/01 (金)16:51
    >>3764

    せっかくのホビの晴れ舞台に水差しやめろよ
    これだからテテペンはって言われんのよ

    1
    110
  11. 3776.匿名 :2022/07/01 (金)16:54

    MVのテヒョンっぽい人、まじでテヒョンなんだね

    114
  12. 3777.匿名 :2022/07/01 (金)16:54
    >>3764

    テヒョンだって出てるね。さすが仲良しVOPE

    103
  13. 3778.匿名 :2022/07/01 (金)16:55
    >>3776

    ソース貼れよ

    115
  14. 3779.匿名 :2022/07/01 (金)16:57
    >>3778

    甥っ子が MVに出てたって、インスタのストーリーにテテのスクショも上げてる

    Twitter調べればスグ出るのに、何で怒ってんの?

    107
    1
  15. 3780.匿名 :2022/07/01 (金)16:59
    >>3778

    自分で探せ

    93
  16. 3781.匿名 :2022/07/01 (金)16:59

    撮影現場に遊びに来てたテテとも話したけどとても優しくて気取った感じのない話しやすい人だったって
    あと痛々しく感じるぐらい細かったと

    107
  17. 3782.匿名 :2022/07/01 (金)17:00

    ちょっと… ここまでの瞬殺あった?
    どんまーい

    84
  18. 3783.匿名 :2022/07/01 (金)17:01

    撮影現場に遊びに行ったりしてたんだね
    VOPE仲良しで可愛い
    ついでにちょっと出ちゃえよーみたいなノリになったのかな?

    84
  19. 3784.匿名 :2022/07/01 (金)17:03

    調べればすぐ出てくるのにねぇ。
    とりあえずインスト貼るけど、この方のおばさま?の本国ジミンペンぽい人がTwitterに詳細あげてるよ。

    60
  20. 3785.匿名 :2022/07/01 (金)17:03

    ホビ話に戻そ
    なんか『闇ホソク』ってツイ見るとなんか違うなーと。
    裏ホソク?B面ホソク?わかんないけど新たな魅力の塊だった!

    54
    1
  21. 3786.匿名 :2022/07/01 (金)17:04

    ホビソロのMVでカメオ出演するテヒョン2回目だね。VOPE本当に仲良くて微笑ましい…

    80
  22. 3787.匿名 :2022/07/01 (金)17:06
    >>3758

    仲間よ、はやく大きい画面で見たい
    きょうは定時に帰りますからの猛ダッシュ

    32
  23. 3788.匿名 :2022/07/01 (金)17:07

    ホビのソロかっこいいね!メイクもグループ活動の時とは雰囲気違って色っぽい。イケ散らかしてるね。曲も攻めててよき。

    43
  24. 3789.匿名 :2022/07/01 (金)17:07
    >>3785

    ホビがもともと持ってたけど初めて見せてくれる顔って感じでドキドキする

    38
  25. 3791.匿名 :2022/07/01 (金)17:10

    kawsとのコラボも羨ましいなぁ

    20
  26. 3792.匿名 :2022/07/01 (金)17:12
    >>3785

    わたしも闇ホソクは違うかなと思った
    ブラックホソクとかホソクsideBって感じ?
    とにかく意外性という魅力の塊だよね
    あれ、でも意外と思ってるのはわたしだけで本当はどうなんだ?
    よくわからないけど最高なのは間違いない

    29
  27. 3793.匿名 :2022/07/01 (金)17:21
    >>3784

    オーラ消して一般人に紛れ込んでるのすごい。
    ついでに見つけた人もすごい。

    65
  28. 3794.匿名 :2022/07/01 (金)17:28
    >>3786

    新規なんですが、もう1つの曲名は何でしょうか?教えていただけたら有難いです。

    1
    15
  29. 3795.匿名 :2022/07/01 (金)17:31
    >>3793

    みんなサンダルでもしや??ってざわついてたよ。一瞬なのに気づくのすごいよね。

    68
    1
  30. 3796.匿名 :2022/07/01 (金)17:37
    >>3792

    ブラックからホワイトの振り幅素敵だしフェスではどっちも見せてくれたら嬉しいな!

    27
  31. 3797.匿名 :2022/07/01 (金)17:41
    >>3794

    Daydreamです。BTS episodeにもビハインドで出てますよ。
    自分で調べる癖をつけなきゃ悪質な噂も信じやすくなるので気をつけてくださいね。

    56
  32. 3798.匿名 :2022/07/01 (金)18:02

    ソロ曲だけどバンタンロゴだったりサンダルテヒョンだったり混じえてくれるの嬉しいよね
    ソロで寂しい気持ちの人とか嬉しいと思う

    44
  33. 3799.匿名 :2022/07/01 (金)18:09

    きょうは一瞬変な空気になったときあったけど概ね平和だった
    Hope&Peace

    34
  34. 3800.匿名 :2022/07/01 (金)18:24
    >>3797

    気を付けます。ありがとうございます!

    30
  35. 3801.匿名 :2022/07/01 (金)18:25
    >>3771

    やっぱ満を持してのバンタンソロ活だからみんな一発目は気合いいれてくると思うよ
    グル活とは違う感じでくると思うからめっちゃみんな楽しみだわ
    ホビのお陰で期待値めっちゃ爆上がり

    54
  36. 3802.匿名 :2022/07/01 (金)18:34

    MVのチカラの入れ具合ホビの魅力なのもあるんだけどソロ期待しかないですねこれからも

    48
  37. 3803.匿名 :2022/07/01 (金)18:35

    「MORE」はミックステープ(非公式の作品)やオリジナル・サウンドトラック(OST)ではなく初めて正式にリリースされたBTSメンバーのソロ曲だ。
    今月15日に発売されるJ-HOPEのファーストソロアルバム「Jack In The Box」から先行リリースされた。曲のジャンルはオールドスクール・ヒップホップで、新たな挑戦を始めたJ-HOPEの覚悟が込められている。

    所属事務所のビッグヒットミュージックは「J-HOPEはこれまでの枠を壊して今後歩んでいく道に対する悩みと情熱を『Jack In The Box』に込めた」とし、箱を開けると人形などが飛び出す「びっくり箱」を意味するアルバムタイトルのように、今まで見せたことのない新たな魅力を披露すると説明した。

    50
  38. 3804.匿名 :2022/07/01 (金)18:37

    ホビのMV撮影にきたテテが心配になるくらい痩せてたっていうのを見て美味しいものもジャージャー麺もいっぱい食べてねと思ってしまった。
    レザーパンツ履いた足がめちゃ細かったよね。

    71
  39. 3805.匿名 :2022/07/01 (金)18:37

    これってフェイクですか?

    1
    46
  40. 3806.匿名 :2022/07/01 (金)18:38
    >>3803

    なんだろう。
    語彙力が乏しいので言い表せられないんだけど、とにかく最高だなって思いました。

    34
  41. 3807.匿名 :2022/07/01 (金)18:39
    >>3805

    フェイクだよ。

    54
  42. 3808.匿名 :2022/07/01 (金)18:44
    >>3807

    やっぱり
    ありがとうございます

    6
  43. 3809.匿名 :2022/07/01 (金)18:46
    >>3777

    前にカメオ出演したときも 急遽決まってホビが凄く 喜んでたよね

    70
  44. 3810.匿名 :2022/07/01 (金)18:55

    ユンギのソロ撮影の時にジミンが遊びに来たのに塩対応されたエピソード思い出したw

    56
  45. 3811.匿名 :2022/07/01 (金)18:57
    >>3810

    あれユンギへのジミンのツッコミめっちゃ好き。

    55
  46. 3812.匿名 :2022/07/01 (金)19:03

    ホビMVの
    語彙力なくて申し訳ないけど
    あのカメラワークもめっちゃいい!!

    ロックテイストが入ってるのも最高だったし
    とにかく最高で
    テテ探ししようと思いながら、結局Jホープワールドに引き込まれる!

    43
  47. 3813.匿名 :2022/07/01 (金)19:04

    シュチムも面白いよねw

    28
  48. 3814.匿名 :2022/07/01 (金)19:06

    Weでもホビにコメしよう!丁寧な日本語なら、きちんと翻訳して読めるはず 笑

    28
    1
  49. 3815.匿名 :2022/07/01 (金)19:18
    >>3814

    せめてパパゴ使ってハングルで投稿するか、英語の方がまだ伝わりやすいと思うよ
    森2でもホビ英語勉強してたし

    30
  50. 3816.匿名 :2022/07/01 (金)20:45
    >>3815

    日本語とパパゴ訳と両方載せるのが良いがしれないね

    16
  51. 3817.匿名 :2022/07/01 (金)21:00

    ホビのMVめっちゃリピしてる。音楽はもちろん、映像も好きだわー。ホビの意見がどこまで反映されてるか分からないけどやっぱりセンスいい。

    32
  52. 3818.匿名 :2022/07/01 (金)21:16

    @doughnut5031
    テテペン擬態垢
    既出でしたらごめんなさい

  53. 3819.匿名 :2022/07/01 (金)21:21
    >>3817

    マニアックなのがいいw ある意味ホントのカムバって感じもする

    21
    1
  54. 3820.匿名 :2022/07/01 (金)21:50
    >>3817

    ホビのメイク、デスノートのLみたいだよね
    なんかドラゴンアッシュ的なクールで男っぽさ全開のMVでかっこよかった
    歌詞みたら音楽への渇望と情熱が熱くてなんかすごく嬉しくなったよ

    31
    2
  55. 3821.匿名 :2022/07/01 (金)21:53

    なんかちょっと前の板に戻ったみたいで嬉しい。ホビ最高だね!帰宅後スクリーンで鬼リピしてるんだがっ

    40
  56. 3822.匿名 :2022/07/01 (金)22:00
    >>3821

    ハイブが動き出してから見事にアンチ来なくなったね
    テヒョンの更新があるとまだ湧いてくるけどハイブ動いてくれて本当にありがたい

    59
    1
  57. 3823.匿名 :2022/07/01 (金)22:16
    >>3822

    グミグテ板で暴れていたよ

    23
  58. 3824.匿名 :2022/07/01 (金)22:21
    >>3820

    デスノートのL 確かに。
    クールホビも最高だったね!
    MVの中の世界が止まってホビのshoutで動き出すところ好きすぎる。
    マイク持ってるホビもよき。
    とにかく鬼リピしてる。

    そのうえ掲示板がなごやかで言うことなしです。ホビ最高!

    31
    1
  59. 3825.匿名 :2022/07/01 (金)22:24
    >>3823

    マジか… あそこ行くことないからまーいっか。こっち戻ってこないでね(大声)

    11
    11
  60. 3826.匿名 :2022/07/01 (金)22:37

    ホビのMVロックテイスト爆イケだったの見てバンタンの昔のGo Goみたいな曲も歌って欲しいなって勝手に思ってる。何かああいう風刺的な?退廃的な?感じ。
    もちろん希望の伝道師みたいなホビも好きなんだけども。あの仕上がりを見せられると欲が出ちゃうよね。
    ホビめちゃかっこよかった~(余韻)

    29
    1
  61. 3827.匿名 :2022/07/01 (金)23:27
    >>3824

    私も静止画からのシャウトの所が一番好き!マジでカッコイイし最高!あと最後のダンボール閉めてるホビも好き

    27
    1
  62. 3828.匿名 :2022/07/01 (金)23:34

    ホビのweverseアルバム何曲入りかな?ロラパルーザが終わったらソロコンツアーで日本にも来て欲しいな
    Zeppツアーなんてどうだろう?

    25
    1
  63. 3829.匿名 :2022/07/01 (金)23:38

    ラップラそれぞれソロアルバムだしたら3人ユニットでZeppツアーしたらいいのに
    ユンギがいつかラップラ3人でコンサートやりたいって言ってたし

    32
    1
  64. 3830.匿名 :2022/07/01 (金)23:47

    人気投票なんで協力してくれないの?みたいなツイ回ってるけど投票系多すぎてついていけない。
    グループの為じゃなく自己満に思えちゃうよ。

    19
    1
  65. 3831.匿名 :2022/07/02 (土)00:08

    できる範囲でやればいいと思うよ
    でもやりませんのお気持ち表明はいらないと思う なんでやらないの?はそういう人に向けてだと思うから

    32
  66. 3832.匿名 :2022/07/02 (土)00:55
    >>3830

    もう順位とか関係ないところにいて欲しい

    24
  67. 3833.匿名 :2022/07/02 (土)01:08

    ホビのMVナムのミクテjokeと関係ある?全体を通して画面が白黒グレーのモノトーンに近いくらい彩度が低くてホラーチックなところや白いつなぎを着てるのもjokeに繋がってそうな世界観 今moreとjoke交互に見てる

    11
    1
  68. 3834.匿名 :2022/07/02 (土)03:11

    moreサウンドのギターめっちゃいいね
    ラップもダーク&ワイルドで好みなサウンド

    15
    2
  69. 3835.匿名 :2022/07/02 (土)06:32

    ホビ良かったよー!最高だった。
    新たな魅力発見だね。

    もう7月だけどジンくんの兵役に関するタイムリミットは来ちゃったのかな。気になってる人いる?
    話ぶった切ってごめんね涙

    51
    1
  70. 3836.匿名 :2022/07/02 (土)07:34
    >>3835

    会食のときから本人は覚悟してたっぽいし、igでプラベを充実させてるのを見たらいよいよかなと思った
    ユンギはわからないけどナムさんも行くならば早めに行きそうな予感してる
    今それぞれのソロ活が始まりだしてナムさんの統率力に頼らなくてもいい時間が持ててるので今のうちなのかなとか勝手に想像

    67
  71. 3837.匿名 :2022/07/02 (土)07:55

    今の大統領の支持層に兵役世代が多いって記事読んだから、兵役に行くことは決まっていて後は兵務内容や所属の部隊の調整になるんだと思う…
    ジンが行くなら残りのメンバー6人も必然的に行くことになるだろうし、ソロ活とは別の意味で気になってるよ。
    韓国の法改正のルール的に免除法案のリミットは来ちゃったのかなと思ってる。

    51
    2
  72. 3838.匿名 :2022/07/02 (土)08:39
    >>3837

    兵役免除はグループにとってのメリットだと思ってたけど会食の様子見たら必ずしもそうじゃなかったんだって気がついたよ
    兵役期間にグル活に一段落つけて休んだり個活に力入れることが本人達にとって必要だったんだ
    免除になっても行く行かないは本人の
    意思次第とは言っても、国会で話し合われた以上もしも法改正されたらグル活続けざるを得ないだろうし
    そうなる前に会食で意思表示したのかなと思った

    68
    1
  73. 3839.匿名 :2022/07/02 (土)09:18

    でもバンタンが兵役行くってなったら受け入れる側も大変だろうね…
    つい最近アストロのメンバーも兵役行ったけど所属部隊にイタ電沢山されたらしいしバンタンも同じ事起きそうで怖いよ

    34
  74. 3840.匿名 :2022/07/02 (土)09:42

    7人みんなの坊主姿が想像出来ないわ

    24
  75. 3841.匿名 :2022/07/02 (土)10:07
    >>3840

    テヒョンは小さい頃の坊主頭の写真がある。ユンギも短髪時代があった。本人恥ずかしがってたやつ。
    個人的に想像できないのはジンとホビ。二人とも素で女の子みたいな綺麗な顔。他は男らしい顔立ち。みんなタイプが違うイケメンなのに変わりはないけど。

    35
  76. 3842.匿名 :2022/07/02 (土)10:09

    Astroさん兵役行ってからグループでカムバしました?最近歌出てた気がしますが
    もしそうならバンタンも兵役行ったメンバー居ても欠けたままカムバ有り得ますかね

  77. 3843.匿名 :2022/07/02 (土)10:23

    事務所的には2030年まで人気を保たせないとだろうから絶対ないとは言い切れない

    10
  78. 3844.匿名 :2022/07/02 (土)10:29
    >>3842

    カムバしてますね。でもアストロはウヌ不在で活動することにも慣れてたし、ラップの子がボーカルと遜色なく歌うたえるし、明確に〇〇ラインって決まってなさそうなフレキシブルな感覚がある。しかも今どきのKポではめずらしいアイドルらしいアイドル。どちらかというとジャニーズ。

    26
    1
  79. 3845.匿名 :2022/07/02 (土)10:30
    >>3842

    スジュもエクソも残りのメンバーでカムバするしライブもやってるよ!

    15
  80. 3846.匿名 :2022/07/02 (土)10:32

    We Love BTSが再配信されるんだね!懐かしい〜

    13
  81. 3847.匿名 :2022/07/02 (土)10:47
    >>3842

    バンタンは7人に拘ってたからメンバー欠けてたらカムバはなさそう。7人で活動しなかったのってONの時のユンギぐらい?後はケガしても同じステージに立ってた。日本公演ではユンギとテヒョンの体調不良で中止になったときもあったし。テヒョンがあきらかに病んで見えた時もコンテンツからは外さないで撮影してたよね。

    47
  82. 3848.匿名 :2022/07/02 (土)10:55
    >>3844

    清涼アイドルですしね。
    ASTRO好きです。
    みんなとっても良い子なのがわかる。

    16
  83. 3849.匿名 :2022/07/02 (土)10:58
    >>3848

    アストロのマンネがジンに似てるってここに書いてあったから見てみたらなるほど似てた。けどジンペンからすると全然違うってことになるのはわかる。

    18
  84. 3850.匿名 :2022/07/02 (土)11:04

    ヨロブンところで今日もホビのMV観てる人~?
    ちなみに私は観てます
    ホビかっこよ

    38
    1
  85. 3851.匿名 :2022/07/02 (土)11:09

    不意打ちのヨロブン笑った。私も見てるよー。朝から推しを摂取してホープワールド全開だよ。ハッピー

    20
    1
  86. 3852.匿名 :2022/07/02 (土)11:39
    >>3844

    回答ありがとうございます

  87. 3853.匿名 :2022/07/02 (土)11:40
    >>3845

    ありがとうございます

  88. 3854.匿名 :2022/07/02 (土)11:42
    >>3847

    7人の拘り分かります
    だから兵役中のカムバどうなのか気になっていました
    他グループさんは兵役中もカムバしてるみたいなのでバンタンもあったら良いなと頭に入れておきます

    5
  89. 3855.匿名 :2022/07/02 (土)11:58

    バンタンは誰か一人欠けても不在のときの存在感を逆に感じてしまいそう。バンタンに限らず私が知らないだけで他グルもそうなのかもしれないけど。

    21
  90. 3856.匿名 :2022/07/02 (土)12:26

    astroを引き合いに出すの気が引けるけど、グル活見てると目立つメンバー(ウヌとか)がいない時よりもリーダー不在のほうがグループとしての活動が難航しそうな気がする。いま兵役行ってるメンバーも最年長だけどリーダーではないよね、たぶん。
    バンタンの場合リーダーサブリーダー的な意味では、ナムさんとユンギもしくはナムさんとホソクが同時に不在だったらグル活よりもユニットという方向性になるのかな。ハイブの人間ではないので個人としての感想です。

    12
  91. 3857.匿名 :2022/07/02 (土)12:41
    >>3838

    兵役寂しいなぁと思ってたけど、行くことになってほっとした気持ち。メンバーたちはグループ活動を辛く感じてたみたいだし、議論されてる代替服務になったらグループ活動もして売上?韓国を背負って活動しないとダメな感じだったよね。
    年齢的に大変かもだけど、行ったら今後兵役のことで言われることもないし、ソロ活専念できるしこれでよかったかも

    40
    1
  92. 3858.匿名 :2022/07/02 (土)13:04

    私は昨日ホビの新曲を聴いて
    これからは他メンバーもソロ活動に専念してほしいなと思った
    やっと好きなことができるチャンスだよ、逃してほしくない
    chapter2ならば新しいことにどんどんチャレンジしてほしい

    59
  93. 3859.匿名 :2022/07/02 (土)13:07

    それに正直btsとして聴きたい曲が何なのかわからなくなった
    会食のときの会話がメンバーの正直な気持ちなら、私の正直な気持ちもこれです
    あの日からbtsに期待することに少しためらいを感じるようになった
    好きな気持ちは変わらないけど

    21
    11
  94. 3860.匿名 :2022/07/02 (土)13:28

    アミ達も7人の活動が見たい派とグループに拘らずソロ活その他で一人一人を応援する派に分かれていきそう。本国のコンサート、ジンくん抜きでやるなら悲しいからそれなら見たくないかも。

    22
  95. 3861.匿名 :2022/07/02 (土)13:33

    見なきゃいいんじゃないかな
    好きなように推していけばいいと思う
    彼らがどんな選択をしても
    アンチにさえならなければね

    61
  96. 3862.匿名 :2022/07/02 (土)13:43

    解散はしないって公言してるんだからソロ活を応援したい
    ソロ活で個々のレベル上げした7人が集まったらとんでもない物見せてくれそう

    バンタンの曲を聞く聞かないは自由だけど今まで彼等が作ってきた曲を否定だけはしないで欲しい

    72
  97. 3863.匿名 :2022/07/02 (土)13:57

    推し方はそれぞれ自由でいいし、距離感あってもいいと思う。曲を楽しめないなら無理に聴かなくてもいいと思うよ。少し距離を置いて過ごしているうちにふと聴きたくなる時がくるかもしれないしね。

    36
  98. 3864.匿名 :2022/07/02 (土)14:04
    >>3863

    私が今まさにそれ。dynamite期以降からは距離を置いてリピしてるのは昔の曲。これからはメンバー全員のソロ活推していこうと思ってるけどね。

    23
    2
  99. 3865.匿名 :2022/07/02 (土)14:25

    ピクニックライブ見てたんだけどソロが羨ましい時は?って質問にグループ活動に満足してるからっていう答えが嬉しいんだか切ないんだか複雑な気持ちになったよ。そう思っていた頃は確実にあったんだしグループであるためのソロ活っての信じて待とうと思う。待てないって人もグループじゃないと嫌って人もいて当然だし推し活なんて思うままにやりゃいいのよ。私はソロ活も楽しいからこのまま行く。

    32
  100. 3866.匿名 :2022/07/02 (土)14:32
    >>3859

    私もそんな感じかも。
    彼らの決めた事だからそれについて良い悪いとかはないけど
    自分の気持ちがあれを境に変わったのは事実。

    18
    4