アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3867.匿名 :2022/07/02 (土)14:33

    本人達が幸せならそれでいいです。
    幸せそう、楽しそうな姿を見ることが幸せなので。

    38
    1
  2. 3868.匿名 :2022/07/02 (土)14:35
    >>3867

    ほんとに楽しいのかな?とか
    知ることも出来ない事なのに
    余計な事を考えるようになってしまった。

    20
  3. 3869.匿名 :2022/07/02 (土)14:36
    >>3857

    勝手な言い分だと、出来れば少し期間が短縮されないかなと思ってる。

    24
  4. 3870.匿名 :2022/07/02 (土)14:51

    始まる前はソロ活不安に思ってたけど、いざ始まると〜寄りのオルペンなら変わらず推し活楽しめると思った。

    真のオルペンは寂しいだろうな

    26
  5. 3871.匿名 :2022/07/02 (土)14:51
    >>3865

    私は当時からのアミじゃないからわからないんだけどあれどうしてあずささんあんなに抜かれてるの?美人だから?

    1
    4
  6. 3872.匿名 :2022/07/02 (土)15:29
    >>3870

    もともとヒョンラ寄りのオルペンでソロ活始まったら情報も供給少なく寂しくなるかと心配してたら全然そんなことなかった笑
    熱しにくく冷めにくい自分の性格もあるのかもしれないけど程よい距離感で推しを楽しめてる
    ユンギの塩は今に始まったことじゃないしナムさんのインスタ嬉しい
    ホビは自分の中でマンネラとごっちゃになるんだけど昨日のMV良かったよテンション上がった
    ジンはジンらしく楽しく健康でいてくれたらそれでいい本当

    41
  7. 3873.匿名 :2022/07/02 (土)16:08

    兵役はまだ何も発表されてないから行くの確定で話すのはまだちょっと早いんじゃないかと自分は思うんだけど、どちらにしても応援し続けるのは変わらないし、みんなのソロ活も並行するグループ活動も素直に楽しむ。メンバーそれぞれのやりたかった事やってみたい事が出来るといいな。

    25
  8. 3874.匿名 :2022/07/02 (土)16:34
    >>3870

    オルペンだけど全員で歌う曲だけが好きって訳では無いのでソロ活も楽しんでます!

    26
  9. 3875.匿名 :2022/07/02 (土)16:48

    訳あって1週間バンタン追えてなかったけど1週間離れただけでいろんな供給ありすぎて追うの大変
    あとイルアミ(アンチ?)問題ない事を問題化するの好きだね

    49
  10. 3876.匿名 :2022/07/03 (日)02:01

    ここ最近は暫く来ないと凄く進んでたけど今日はあまり書き込み少ないね。
    嫌がらせする人も来ないしね。

    30
  11. 3877.匿名 :2022/07/03 (日)03:04

    会食映像とかポッドキャスト聞いてやっぱりナムジュン最高だなと思ったし今までよりもっと好きになった

    30
  12. 3878.匿名 :2022/07/03 (日)03:24

    大人になると良くも悪くもずっと一緒だった人とその先も同じようにはいられなくなる状況ってある程度年取ってたら誰もが通る道だよね
    置かれてる立場気持ち将来への考え方もそれぞれ違って来ることが当たり前なのにそれ自分に嘘ついて合わせたらおかしくなるし無理になるしファンはそんな姿見たくないって思ってる事をわかってくれてた

    56
  13. 3879.匿名 :2022/07/03 (日)08:55
    >>3876

    鬼さんと事務所の報告で一気に静かになったね。擬態しまくってぱるを潰そうとしてたけど、どの属性だったのか一目瞭然。

    69
  14. 3880.匿名 :2022/07/03 (日)11:26

    ほんとそうですよね。
    暫くおとなしくしておこうとでも作戦会議でもしたんですかね

    16
  15. 3881.匿名 :2022/07/03 (日)11:26

    パタリと書き込みに来なくなったね
    鬼さんの影響か、テヒョンの何かがあると来るのかはわからないけど
    とりあえず前のようなまったりとした板になってよかった
    アンチが来ないからテテペンも個スレに移動したみたいだし

    14
    21
  16. 3882.匿名 :2022/07/03 (日)11:30
    >>3881

    それテテペンがここに居るの嫌に聞こえますw

    46
    8
  17. 3883.匿名 :2022/07/03 (日)11:32
    >>3882

    いや、平和な証拠って意味でね

    19
  18. 3884.匿名 :2022/07/03 (日)11:41

    現状大きな供給があるのがホソクだけになったから大人しいのでは?
    シパ案件もないしね。
    平和でいいけどね。

    35
  19. 3885.匿名 :2022/07/03 (日)12:23

    グク、レベル300超えすごいね。みんなに祝福されてるのかわいい。

    31
  20. 3886.匿名 :2022/07/03 (日)12:42

    板も個人別を作ればそれこそグル活もしながらソロ活もやる感じでいいかも笑 深く掘り下げて語りたいなら個人板へみたいな

    9
  21. 3887.匿名 :2022/07/03 (日)12:44

    私は今sowoozoo見てる大吹打かっこよ デジタルコードメイキングまでずっとそのまま流せるから便利だな

    15
  22. 3888.匿名 :2022/07/03 (日)13:12
    >>3885

    グクがゲームいるのわかってからずっと、朝起きたらグクがすごいレベル上げてきてるから、グクに抜かされる、グクに抜かされるって思いながらやってたら400レベ超えました。ある意味すごいキーパーソンよね。やめられない…!

    33
  23. 3889.匿名 :2022/07/03 (日)13:15

    あれだけアンチに嫌がらせされたらそりゃ反論したい気持ちはわかるからテテペンがいたら嫌とかではなくて、アンチがいなくなるとテテペンも反論しなくていいからまったり平和になるね

    50
  24. 3890.匿名 :2022/07/03 (日)13:15

    PROOFやっと届いたw
    手元に届くまで聞かないでいたんだけどもstill with youアカペラが極上過ぎる(ぴえん)

    26
  25. 3891.匿名 :2022/07/03 (日)13:25

    アンチの誰かに書留届いたとか?

    30
  26. 3892.匿名 :2022/07/03 (日)13:31
    >>3881

    これにbadつけてるの脳直すぎだよね

    7
    4
  27. 3893.匿名 :2022/07/03 (日)13:34

    グクとジミンとジンは個スレあるよ
    過疎ってるけど

    11
  28. 3894.匿名 :2022/07/03 (日)13:36

    アンチの話よりメンバーの話しようよ
    せっかく平和なんだから

    29
  29. 3895.匿名 :2022/07/03 (日)13:39
    >>3891

    ラが静かだよね公式がアンチに対して動いてから

    45
  30. 3896.匿名 :2022/07/03 (日)14:35
    >>3893

    やっぱりぱるってテテペンが圧倒的に多いんだね。

    4
    56
  31. 3897.匿名 :2022/07/03 (日)14:55

    テテペンが多いのは事実。ボの凍結のときにぱるにたくさん流れてきたもの。
    その後も通報の情報を得るためにぱるを覗いている人多いと思う。
    今でもずっとテテアンチが圧倒的に多いからね。
    テテアンチが減ったらぱるのテテペンも減ると思うよ。それはそれで平和になった証。

    56
    4
  32. 3898.匿名 :2022/07/03 (日)15:14
    >>3897

    私がそのパターン。
    テテアンチに苦しんでた頃に鳩さんを知って、サポとぱるの存在を知った。

    32
  33. 3899.匿名 :2022/07/03 (日)15:20
    >>3896

    テテペンが多かったら何か問題でもあるみたいな言い方やめた方がいいですよ。ただの感想ならごめんだけど。

    44
  34. 3900.匿名 :2022/07/03 (日)15:31

    あの消費の速さ、アンチとの応酬は自作自演もあるんじゃないかな
    アンチがいなくなるだけで、ここまでパッタリと人がいなくなるのは

    54
    1
  35. 3901.匿名 :2022/07/03 (日)15:31
    >>3896

    多いというか推すタイプによって性格が違うのはあるかも。うまく言えないけど。
    ヒョンラ推しだとスルースキルが高くてある程度流せる感じの人が多そう。まず張り合わないし。
    みんなが大好きな○○(人物じゃなくても物でも)じゃなくて、私だけが知ってる○○が好きって感じかな。だから同意がなくても流せるよね。
    アンチは煽ってなんぼだから、そういう対応されると盛り上がらないんじゃないかな。ここ最近、板を盛り上がってたのは半分以上アンチの煽りだったと思ってる。

    8
    36
  36. 3902.匿名 :2022/07/03 (日)15:31

    ほんとテテアンチやめて欲しい。
    害悪なテテペンとかグテシパを叩くならまだしもテテを叩かないで欲しい。テテはなにも悪いことしてないのに。

    113
  37. 3903.匿名 :2022/07/03 (日)15:33
    >>3900

    私も同じこと考えてた。レスポンスが速すぎたよね。会話のキャッチボールになってなかった。
    張り付いてないとあれはできない。

    60
  38. 3904.匿名 :2022/07/03 (日)15:37

    今朝もテテ板にコピペの荒らしが出没してたよ
    アンチは盛り上がってる板に近づきがち
    テテアンチなのか盛り上がりに水を差したいのか不明だけど…

    60
  39. 3905.匿名 :2022/07/03 (日)15:41

    しばらくはホビ以外ソロ活の供給ないのかな。ホビらしくpeacefulな感じで平和が保たれることを願います。

    32
  40. 3906.匿名 :2022/07/03 (日)15:42

    アンチの自演じゃないならスルースキルがない人が集まってるなとは思った
    でもあの時にそういうこと言うと言い返したくなるのは当たり前って論調だったよね
    ぱる民の層は変わったんだなって思った

    8
    47
  41. 3907.匿名 :2022/07/03 (日)15:46
    >>3906

    元々ぱるぎょんの雑談にいた人が別板作るくらいだからカオスだったよね
    平和が1番だわ

    31
  42. 3908.匿名 :2022/07/03 (日)15:56
    >>3906

    また元に戻して、まったり楽しくいきましょう。
    会食以降たぶん私達アミ側の気持ちにもアップダウンがあって余裕がなかった。
    会食後のメンバーのインスタやソロ活のスタートを見て、これなら上手に推していけそうと思ったし(思えなかった人は自然と離れていくし)、不協和音や今の状況をこころよく思わない人からの騒音を取り除いていけば、残ったものが真実なんだと思う。

    41
  43. 3909.匿名 :2022/07/03 (日)15:57

    ヒョンラ推しだろうと推しの出鱈目なデマをしつこくTwitterやヤフコメや板やらで発言されまくったら正しい事実際の事を言いたくなるよ
    それこそただの批評ならスルーだけどテヒョンの場合捏造合成デマだからね

    112
  44. 3910.匿名 :2022/07/03 (日)16:21

    言い返すのは全然いいけど、結構な人数で言い返してたり、わざわざロングパスで言い返してたからなぁ
    まぁ慣れてないんだなとしか思わない
    今は平和になって良かっです

    9
    37
  45. 3911.匿名 :2022/07/03 (日)16:23

    ロングパスはわざと話を蒸し返そうとしてる荒らしの典型かと思ってた

    63
  46. 3912.匿名 :2022/07/03 (日)16:24

    いじめでもいじめる側といじめられる側は圧倒的にいじめる側が悪い
    いじめに慣れるなんてことはないし、慣れちゃいけないと思う
    言い返さないほうがいいのはわかるし正しいとは思うけど、慣れてないから出来ないんだなぁって片付けるのは嫌だな

    79
  47. 3913.匿名 :2022/07/03 (日)16:25
    >>3911

    うん、ロングパスはモメサだろうね
    触れなければ荒れないからスルーが一番

    43
    1
  48. 3914.匿名 :2022/07/03 (日)16:27

    1人2人が言い返したらあとはスルーぐらいがよかったんだけどね
    アンチも完全に面白がってたし

    37
  49. 3915.匿名 :2022/07/03 (日)16:30

    私ソロ活の別板提案したんだけどここが平和になって良かったよ。
    雑談板なんでどんな話題でもいいんだけどさ、覗いた時にアンチの話じゃなくて楽しい話で盛り上がっててほしいです。

    37
  50. 3916.匿名 :2022/07/03 (日)16:46

    あの節はご提案ありがとうございました。ヒートアップし過ぎたら距離をおく作戦いいかもしれないです。避難場所があるのも良かったです。

    23
  51. 3917.匿名 :2022/07/03 (日)17:22

    ロングパスはモメサよね
    新規さんが増えたのかな?とは思ってたけど、ナリも多そう
    アンチの目的は荒らすことだったから

    36
  52. 3918.匿名 :2022/07/03 (日)17:51

    案の定、主戦場をテテペン板に変えて同じことしてる
    第2波第3波ってコロナウイルスみたいなものだね。呆れた

    80
  53. 3919.匿名 :2022/07/03 (日)18:28
    >>3914

    完全スルー出来た奇跡の一日はちょっとした達成感すらあったよね

    56
  54. 3920.匿名 :2022/07/03 (日)19:28

    あの日喜びを分かちあえて良かった。私も同じこと思ってたから。
    実際、祈るような気持ちだったよ。いまだから言えるけど笑

    25
  55. 3921.匿名 :2022/07/03 (日)19:32

    個人板に移動も考えたけど過疎ってたからなあ
    スルーできた日は感動したよね

    17
  56. 3922.匿名 :2022/07/03 (日)19:36

    本国もテヒョンに対して集団アンチいるの?協力してくださいってリツイートみたけど

    40
  57. 3923.匿名 :2022/07/03 (日)20:02

    ホソクのMVフォトスケッチ見た?かっこ良すぎて痺れた

    27
  58. 3924.匿名 :2022/07/03 (日)21:16

    フォロワーが多いot7掲げてるアカウントのうち幾つかがグクのLRを無視?してるの?
    なんか悲しいなぁ。
    Spotifyの公式にも載せてないし。
    こういうの、よくあるの?
    テテのCelineも公式から告知なかったし。
    公式の基準がわからないや。
    あ、モメサじゃないです。純粋に疑問だっただけです。
    もし不快な内容でしたらごめんなさい

    59
  59. 3925.匿名 :2022/07/03 (日)21:37

    HYBEからお知らせきてから露骨に丁寧言葉になったりいなくなったり明らかにoutVタグ減ってるね。毎日3桁超えが半年以上。本当に辛かった。

    75
  60. 3926.匿名 :2022/07/03 (日)22:17

    荒れた心にホプミンありがてぇ

    34
  61. 3927.匿名 :2022/07/03 (日)22:18
    >>3922

    本国でも急増してて、熱愛と態度などを過剰に非難してるって
    犯人はアンチとメンバーのアクゲで、特定メンバーの名前も出てるらしい

    danmeeダンミの記事です
    お時間あれば読んでみてください

    60
  62. 3928.匿名 :2022/07/03 (日)22:27
    >>3927

    メンバーの名前出ちゃったか。その記事目にしたら心痛めるだろうな。本国でのことだし耳に入ってるだろうね。推しのこと上げようとしてテテアンチしても結局推しに返っていくだけなんだよな。だから推しのためにもやめろって言ってんのに。

    74
  63. 3929.匿名 :2022/07/03 (日)22:29
    >>3926

    こういう2ショ欲してた
    なんかめちゃくちゃ嬉しい
    ジミンシィありがとう〜

    24
  64. 3930.匿名 :2022/07/03 (日)22:29

    少し前からアウトタグがテテ以外も増えて、自分はテテ最推しで全メンバーが好きなんだけど、他メンのアウトについては腹は立つけど冷静に通報できた。
    こんなに長く悪質なアンチに耐える経験をしているのはテテペンしかいないから、スルースキルがないとかすぐに張り合うと思われているのは悲しいな。

    81
    3
  65. 3931.匿名 :2022/07/03 (日)22:30
    >>3919

    逆になんであの日はスルー出来たんだってくらい次の日から荒れたよね

    27
  66. 3932.匿名 :2022/07/03 (日)22:50

    半分以上が自演じゃないかな? 普段の流れに比べて異様に速かったから

    29
  67. 3933.匿名 :2022/07/04 (月)05:16
    >>3901

    前にさ、とあるテテペンさんのツイで感銘を受けたことがあった
    好きなアイドルにくらい盲目でいて何が悪いって
    アンチがお花畑呼ばわりすることへの返事だったんだけど、いや本当にそうだよなって
    誹謗中傷と批判は違うって言うけど、結局自分の気に入らないことに文句つけてるってことには変わりないし、そんな推し活楽しくない。好きって気持ちより残念に思う気持ちが大きくなったらその時は普通にペン卒するってきっぱり言ってて、ますますアンチの陰湿さが際立つように思えたよ
    好き!って絶賛することを批判されるっておかしなことだよね
    悪口言うために執着してるほうがおかしい

    55
    4
  68. 3934.匿名 :2022/07/04 (月)06:54
    >>3933

    なぜコピペ?

    5
  69. 3935.匿名 :2022/07/04 (月)08:34
    >>3923

    見た見た。横顔かっこよ
    「好き」が溢れだす

    14
    1
  70. 3936.匿名 :2022/07/04 (月)09:48

    改めて思ったけどテテはリサやボゴムと違って英語が話せないから隣に座ったモデルさんに話しかけられても会話続かなかったから気だるい表情でモデルさんにしなだれかかって写真撮るぐらいしかできなかったんね。売り込み必死ソロ活って大変なんだね

    151
  71. 3937.匿名 :2022/07/04 (月)09:52

    コレクションランウェイ中も窓側からの映像で両隣の方と談笑していたり。アフターパーティーでの交流からも普通に意思疎通できる英語力はあるね。発音もきれいになってたからびっくりしたよ。

    106
  72. 3938.匿名 :2022/07/04 (月)09:52

    3936の貴重なご意見()会社に報告しておいてあげたよ

    74
  73. 3939.匿名 :2022/07/04 (月)09:55
    >>3938

    ありがとー

    41
    1
  74. 3940.匿名 :2022/07/04 (月)09:56

    ここに意見書いたら会社に報告してくれるシステムなの?ありがたい

    4
    59
  75. 3941.匿名 :2022/07/04 (月)09:57
    >>3937

    テヒョンがインタビューで照れてたの見て笑いかけてくれたお隣の男性とのやり取り微笑ましかった。

    97
  76. 3942.匿名 :2022/07/04 (月)10:04

    ちょんまげジョングク激可愛い(時差)

    34
  77. 3943.匿名 :2022/07/04 (月)10:12

    ナムさんのインスタストーリーでカニ見た方いますか?
    マルタ島のボンボヤ思い出しました笑
    カニを捕まえようと追いかける少年ナム()

    71
  78. 3944.匿名 :2022/07/04 (月)10:26
    >>3943

    アンニョンの声がテヒョンに聞こえるよね。バンタンの仕事だったのかな?

    78
    1
  79. 3945.匿名 :2022/07/04 (月)10:40
    >>3943

    ポケモンでも見つけたかのような少年ナムに癒される

    52
  80. 3946.匿名 :2022/07/04 (月)11:10

    テヒョン照れながらも交流してるの可愛かった
    インスタ全世界向けだし影響力あるsnsコンテンツだから写真も立派なコミュニケーション

    85
  81. 3947.匿名 :2022/07/04 (月)12:19
    >>3937

    発音綺麗になってたよね!練習したんだね。
    努力する人なんだろうな。

    86
  82. 3948.匿名 :2022/07/04 (月)12:35

    ナムがちょいちょい見せる童心がすごくかわいい

    57
  83. 3949.匿名 :2022/07/04 (月)13:45

    皮肉もわからない感じなのが面白いですね。報告ありがとうございます。
    英語、キレイだったとモデルさんか誰かが仰ってましたね。頑張ってるね!隣の方はテヒョンがみてたドラマの方よね?違ったかな

    52
  84. 3950.匿名 :2022/07/04 (月)13:47

    昨日は全員で仕事だったのかな
    なんにしろ楽しみ

    36
  85. 3951.匿名 :2022/07/04 (月)13:49

    メンバーで一緒にいたんだ〜と思うだけで、なんだか気持ちがほっこりする。

    43
  86. 3952.匿名 :2022/07/04 (月)13:55

    たりょら再開いつかな〜?

    19
  87. 3953.匿名 :2022/07/04 (月)14:05
    >>3949

    それはまた別の方だと思います!

    お隣はアメリカの女優・モデルをなさってるダイアナ・シルヴァーズさんですよ〜。
    とても美人で素敵な方ですよね。

    29
  88. 3954.匿名 :2022/07/04 (月)14:15

    お隣の男性アール・ケイブくんですね。お父様がニック・ケイブさん。テヒョンが見ていたこのサイテーな世界のおわりに出演していましたね。ドラマの話もしたのかな。

    41
  89. 3955.匿名 :2022/07/04 (月)15:12

    ホビ、フェス終わったら何するんだろう?ソロアルバム引っ提げてソロコンサートして欲しいな

    24
  90. 3956.匿名 :2022/07/04 (月)15:58
    >>3953

    あ、右隣の男性の方です!読むの遅くなってごめんなさい!

    14
  91. 3957.匿名 :2022/07/04 (月)15:58
    >>3954

    はい、そちらです!

    12
    1
  92. 3958.匿名 :2022/07/04 (月)18:24
    >>3955

    大きな場所じゃなくていいから、敢えて距離感の近い場所でLive演って欲しいな。コンサートじゃなくてLiveって感じの、観客との一体感が近いやつ。で、爆イケのダンスも披露して欲しい。
    欲ばりすぎ?笑

    30
    1
  93. 3959.匿名 :2022/07/04 (月)20:27

    グラミーのエピソード見てやっぱり7人が好きと再確認
    一人でも欠けたらbtsじゃないってメンバーの共通意識があるのもグッときた

    71
  94. 3960.匿名 :2022/07/04 (月)20:53

    ジャケットパフォーマンスの裏側はこんなに皆試行錯誤しながらやってたんだ!!みんなかっこよかったよ〜…
    ナムさんのメイク中(すっぴん?)イケすぎてた

    43
  95. 3961.匿名 :2022/07/04 (月)20:57

    ホソク、ジョングクにお尻叩かれがち

    42
    2
  96. 3962.匿名 :2022/07/04 (月)21:00
    >>3961

    ジョングク、メンバーのお尻叩きがち

    33
    3
  97. 3963.匿名 :2022/07/04 (月)21:20

    ナムジュン衣装破きがち

    39
    4
  98. 3964.匿名 :2022/07/04 (月)22:44

    ジミン髪かき上げがち(すき)

    20
    4
  99. 3965.匿名 :2022/07/04 (月)22:58

    ミンシェフ、アヒージョ作りがち

    14
    4
  100. 3966.匿名 :2022/07/04 (月)23:02

    テヒョン、まとめの一言言いがち

    36
    4