アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3967.匿名 :2022/07/04 (月)23:10

    ジンくん「ヤー」言いがち

    26
    3
  2. 3968.匿名 :2022/07/04 (月)23:12

    つまんな

    9
    32
  3. 3969.匿名 :2022/07/04 (月)23:15

    拗らせ男子、まぜてほしいときつまんな言いがち笑

    いっしょに遊ぼ

    13
    5
  4. 3970.匿名 :2022/07/04 (月)23:17

    アミ、メンバーのあるある言いたくなりがち

    6
    8
  5. 3971.匿名 :2022/07/04 (月)23:21

    私、ここまで続いてると何か「〜しがち」付けなければと思いがち

    4
    8
  6. 3972.匿名 :2022/07/04 (月)23:31

    グラミーパフォの裏側よかったね
    ああいうの見るとほんとバンタンが好きだなって思う

    62
  7. 3973.匿名 :2022/07/04 (月)23:50

    ジャケットのパフォーマンス結局どこをどう掴んだら袖が抜けるとか全然分からなかった…。
    本番で成功したの本当に凄いね。

    73
  8. 3974.匿名 :2022/07/05 (火)01:16
    >>3973

    あの場面見てグクって本当に器用だなと思った。何でも飲み込み早いよね。

    56
  9. 3975.匿名 :2022/07/05 (火)16:17

    グラミーパフォの練習風景でナムさん張り詰め過ぎとかピリピリしてるとか心配しちゃったみたいなのよく見かけるけど
    そりゃあそうだろう高校生の部活じゃないんだから
    相変わらず過保護アミが過剰反応してるよね
    そもそも話を最後まで聞いてって当然の事だしな

    40
  10. 3976.匿名 :2022/07/05 (火)18:09
    >>3960

    ナムさんの銀髪?オールバック的なヘアがイケすぎてた

    18
  11. 3977.匿名 :2022/07/05 (火)20:04

    思った以上にマイクは緑。

    75
  12. 3978.匿名 :2022/07/05 (火)20:09
    >>3975

    あれあんなに真剣なところまで見せてくれてすごい感動したよ。ナムさんの真剣さも良かったしジミンも不安を抱えてたっぽいから頷けるしどっちも真剣に取り組んでる証拠だよね。

    33
  13. 3979.匿名 :2022/07/05 (火)20:59

    最後まで聞いてのナムはかわいいとしか思わなかったな
    心配してる人もいたんだね

    29
  14. 3980.匿名 :2022/07/05 (火)21:01

    超雑談なんですけど、私芸能人というかアーティストをインスタでフォローしたのバンタンが初めてだったんです。今日アプリ開いたらスイカ持ったどイケメンがタイムラインに居て「私の知り合いにこんなイケメンいたか?」ってなって数秒後我に帰りました。スイカ持ってる貴方も素敵でした。

    45
    1
  15. 3981.匿名 :2022/07/05 (火)22:21

    ツイでテヒョンの個人YouTubeとTikTokですって拡散されてるんだけどありえないよね?
    普通に信じるやついる事にびっくりしてる

    32
  16. 3982.匿名 :2022/07/05 (火)22:37

    TikTokは公式マークついてるやつもあるよね?なにが本当なんだか
    凍結されてたけど

  17. 3983.匿名 :2022/07/05 (火)22:38
    >>3981

    見てないけど、どの立ち位置で拡散してるの?
    やめてほしい。

    13
  18. 3984.匿名 :2022/07/06 (水)07:52
    >>3980

    スイカ。あれはスイカが大きいのかジンの顔が小さいのかたぶん両方。

    19
  19. 3985.匿名 :2022/07/06 (水)08:00
    >>3980

    いや、こういう雑談待ってたよ
    いいね×100個押す

    13
    1
  20. 3986.匿名 :2022/07/06 (水)08:12

    ジンくん力持ちってそっちのほうにびっくりしたよー
    運動したり鍛えてるイメージなかったから
    ナムさんの蟹もそうだけどヒョンラの童心って癒ししかない

    25
  21. 3987.匿名 :2022/07/06 (水)08:14

    ジン君持ってたスイカ大きいけど1つ何キロなんだろ

    17
  22. 3988.匿名 :2022/07/06 (水)08:17
    >>3986

    ジン昔トークに鍛えてる上半身裸の写真載せるってメンバーに言われてなかった?ずっと鍛えてるんだと思ってた。かっこいいよね。

    16
  23. 3989.匿名 :2022/07/06 (水)09:42

    #HopeInTheBox
    パンドラの箱をあけたら最後に希望だけが箱の中に残った話を思い出した
    世界にどんな絶望的なことがあっても、希望は残されている
    ホビがJHOPEってすごく合ってるなって思った(語彙力…)

    44
  24. 3990.匿名 :2022/07/06 (水)10:58

    わあ、それ気がついたの凄いですね。
    (私も語彙力が、、、)
    フルアルバム待ち遠しい。

    16
  25. 3991.匿名 :2022/07/06 (水)11:59

    L&Rビルボード22位
    チャーリー嬉しそうでこっちも嬉しい

    29
  26. 3992.匿名 :2022/07/06 (水)12:06

    謎カードゲーム動画みんなめちゃくちゃ楽しそうで幸せになった。ああいうシンプルなゲームで盛り上がれる仲の良さ憧れだ…

    55
  27. 3993.匿名 :2022/07/06 (水)12:39
    >>3992

    ヤーヤー言ってる7人本当好き

    44
  28. 3994.匿名 :2022/07/06 (水)13:03

    カードゲームの動画かわいかったね。次のボンボヤに持って行こうって言葉に喜んだけど、タリョラ以外のグループ活動で、ボンボヤか森3やるって話はありえないのかな?テテの森はもちろん楽しみだけど、今年も当たり前にあると思ってたからなかったら悲しい。

    34
  29. 3995.匿名 :2022/07/06 (水)13:04

    ユンギとジミンの夢から覚めても夢のくだり笑ったw

    22
  30. 3996.匿名 :2022/07/06 (水)14:07

    ジミンがこんにちはって言ってくれてる。
    前はそこのシーンがカットされてたから
    日本でデビューしててこんにちはも言えないのかって こぞってout民は叩いてたけど ちゃんと言ってたからout民その事触れず謝りもしないでスルーしてる
    やれやれ

    26
  31. 3997.匿名 :2022/07/06 (水)14:11

    アウト民は絶対謝らないし訂正も削除もしないよ
    矛盾してようが嘘だろうがその都度ペンを傷つけられればいいんだから

    29
  32. 3998.匿名 :2022/07/06 (水)14:22

    カードゲームの動画良かったな~わちゃわちゃしてかわいかった

    28
  33. 3999.匿名 :2022/07/06 (水)17:00
    >>3990

    ビックリ箱は何曲収録なのかな?
    アルバムリリース後はソロコンツアーやると思う?

    3
  34. 4000.匿名 :2022/07/06 (水)17:58
    >>3999

    やると思ってる!!

    7
    3
  35. 4001.匿名 :2022/07/06 (水)18:53

    日本でソロライブやってほしいねぇ
    生歌聞いて鼓膜震わせたいわ
    やっぱデジタル音源と生歌って違うよね

    14
    3
  36. 4002.匿名 :2022/07/06 (水)19:32

    moreのビハ良い…撮影の休憩中はいつもの素のホビなんだけどセットやビジュのダークな雰囲気で二面性が直に見えるというか…言語化しづらい新鮮さ…
    そしてホビの好み考えてワッフル買ってきたテヒョンいい子すぎる やさしいせかい

    148
    2
  37. 4003.匿名 :2022/07/06 (水)20:05
    >>4002

    テテの目的はなんなんだ?自ら出たいと申し出てたね。あんな私服とサンダルで浮きまくってたのに。メンバー相手までも営業?

    1
    194
  38. 4004.匿名 :2022/07/06 (水)20:07
    >>4003

    ほんとほんとwホビも断れなくてかわいそうだった

    1
    184
  39. 4005.匿名 :2022/07/06 (水)20:11

    ホビ好みのワッフルを差し入れしたり優しいね。ワッフル美味しそう。すっぴんでもカッコイイ。

    178
  40. 4006.匿名 :2022/07/06 (水)20:11

    VOPEほんと仲良いよね
    あのホビの嬉しそうな顔よ

    173
  41. 4007.匿名 :2022/07/06 (水)20:11

    VOPEのやりとりで温かい気持ちになれる私は幸せ者!

    169
  42. 4008.匿名 :2022/07/06 (水)20:16

    本当それなです。
    あんなに喜んでくれるホビと可愛い弟テヒョン。とても幸せ溢れる動画なのにうがった見方しかできない人を心底かわいそうに思う。

    161
  43. 4009.匿名 :2022/07/06 (水)20:21

    テテが来てホビも嬉しそうだったしテテもすごくかわいかったね
    VOPEも大好き

    156
  44. 4010.匿名 :2022/07/06 (水)20:26

    ホビもテテもすんごい嬉しそうで、幸せそうで見てるこっちも幸せな気持ちになった!VOPE最高すぎる

    133
  45. 4011.匿名 :2022/07/06 (水)20:31

    ソロ活でも実際は交流してるって見せてくれて嬉しいとしか感じない。

    137
  46. 4012.匿名 :2022/07/06 (水)20:33

    VOPE可愛いすぎて感極まった

    132
  47. 4013.匿名 :2022/07/06 (水)20:42

    微笑ましいなあって思うのが普通だし
    ファンとしての正しい在り方だと思うね
    感覚歪みすぎてる人可哀想

    126
  48. 4014.匿名 :2022/07/06 (水)20:43

    さすが僕の弟!っていうホビと嬉しそうなテテ、VOPEありがとう

    136
  49. 4015.匿名 :2022/07/06 (水)20:43

    ホビ、テテのカメオにノリノリだったねw ソロのMVに応援に来たメンバーが参加してるなんてむちゃ嬉しいわ

    128
  50. 4016.匿名 :2022/07/06 (水)20:47

    こないだここで会話したVOPE推しの人喜んでるかなあ
    ワッフルおいしそうだった

    120
  51. 4017.匿名 :2022/07/06 (水)20:47

    可哀想な見方しかできない人本当に可哀想。私そんな世界線に生まれなくて本当によかった〜

    118
  52. 4018.匿名 :2022/07/06 (水)20:53

    本当ホビとテヒョン見て幸せな気持ちになった。ありがとうしかないわ。
    ホビも断れなくてかわいそうwとか言ってるのマジで人生可哀想…

    131
  53. 4019.匿名 :2022/07/06 (水)20:56

    ピアスしてるのすぐ気がつくの良い男過ぎてキュンキュンしちゃう

    127
  54. 4020.匿名 :2022/07/06 (水)20:58

    メイクとか衣装とかセットの雰囲気はMOREなのに、ビハインドホビはいつものホビでMVとのギャップが本当に凄い。私のリア友はちょっと怖いって言ってたが、ホビの新しい一面が見れて良いソロ活だ…

    86
  55. 4021.匿名 :2022/07/06 (水)20:58

    荒らしてガチで同情されてるの草
    いや、草じゃなくて可哀想だわ

    85
  56. 4022.匿名 :2022/07/06 (水)21:25

    ユンギも確かMV撮影の時にジン君とグク来たらめっちゃ笑顔になって互いにソロでも支え合ってんだなってわかったよね

    82
  57. 4023.匿名 :2022/07/06 (水)21:26

    ホビは喜んでるのに部外者がいちいち文句言うの本当に意味がわからない。
    文句言えるのはホビだけでしょ。

    125
  58. 4024.匿名 :2022/07/06 (水)21:29

    メンバー同士お互いの撮影きたりしてるの見れるの嬉しいな〜仲良いんだなって本当に思うよ
    ナムの撮影の時のジンめっちゃ印象に残ってるわw

    65
  59. 4025.匿名 :2022/07/06 (水)21:34
    >>4023

    ホビ、インスタストーリーにもテヒョンの部分あげるほど喜んでくれてるのにね。アンチいつもご本人に秒で否定されるの笑う。

    124
  60. 4026.匿名 :2022/07/06 (水)21:36

    テヒョンのときもジミンが来たね。
    本当にみんな仲良いんだろうなぁ。

    76
  61. 4027.匿名 :2022/07/06 (水)21:42

    ユンギがshadow撮影のとき前寂しいって言ってたから来てくれたジミンにツンデレ塩対応してたのを暴露されるmot7のブイラ大好き笑

    68
  62. 4028.匿名 :2022/07/06 (水)21:44

    結局ホビ使ってテテ上げかよwテテペン必死かww

    131
  63. 4030.匿名 :2022/07/06 (水)21:45

    早くテヒョンアンチの推しも供給あるといいね。あっ推し単体だと興味ないんだっけ??
    ソロ活だと厳しいねー

    86
    2
  64. 4031.匿名 :2022/07/06 (水)21:47
    >>4025

    インストもう1つ追加されたね。ビハが出たからやっと言えるぞーってホビの気持ちが伝わってくる!

    89
  65. 4032.匿名 :2022/07/06 (水)21:48
    >>4027

    あれね!ww ユンギ「来てくれて嬉しかった」ジミン「その気持ちはわかりませんでした」

    71
  66. 4033.匿名 :2022/07/06 (水)21:58
    >>4031

    本当だ、教えてくれてありがとう!ホビのarmyのみなさまはすぐに気づくんじゃないかな?の言葉通り、みんなすぐに気づいてざわついてたよね。その時もアンチは鬼のように否定してたけど。

    94
  67. 4034.匿名 :2022/07/06 (水)22:00

    テヒョン以外の話も出てるのにテヒョンに関するコメントしか目に入らないの草。

    71
  68. 4035.匿名 :2022/07/06 (水)22:12

    アンチが1番必死
    結局最後は真逆な結果にダサッてなる
    何回同じ事繰り返してんだろ

    83
  69. 4036.匿名 :2022/07/06 (水)22:23

    メンバーアンチする人さっさと卒しろよ
    ストーカーかよ気持ち悪い

    66
  70. 4037.匿名 :2022/07/06 (水)22:26
    >>4035

    本当アンチってどんな世界にもいると思うんだけど、テヒョンアンチってマジで全てにダサさ感じるんだよなぁ
    アンチの内容から言葉遣いからそして最後の結果まで全部
    ガチおばさんしかいないのかなって最近思ってる

    80
  71. 4038.匿名 :2022/07/06 (水)22:27
    >>4032

    ユンミンのそういうとこほんと好き

    29
  72. 4039.匿名 :2022/07/06 (水)22:38

    全てのアンチに聞きたいんだけど、アンチしてて結果って何か出た?
    テヒョンにしろジミンにしろ他メンにしろ、人気が落ちるどころか逆に上がってきてるよ?何を目指してるの?
    先が見えないままずーっとネットにこそこそ書き込んで生きていくの?
    そんな人生、楽しい?

    49
  73. 4040.匿名 :2022/07/06 (水)22:40

    ジミンのテテを見る目だけでもジミンがテテを大切に思ってるのが分かる。
    サポには何が見えているのだろう。

    75
  74. 4041.匿名 :2022/07/06 (水)23:14
    >>4022

    ホビもデジタMVきたよ
    ホビはコーヒーワゴンまで差し入れてたよ

    47
  75. 4042.匿名 :2022/07/06 (水)23:25
    >>4041

    花開市場やってた仲だもんね

    25
  76. 4043.匿名 :2022/07/06 (水)23:25
    >>4041

    ユンギ、ホビのコーヒーワゴンめっちゃ喜んで感動してたね
    コーヒーワゴンってどれくらいの値段なんだろう?

    32
  77. 4044.匿名 :2022/07/06 (水)23:31
    >>4042

    作業室もお向いさんだったしね
    クサズが隣同士で通路はさんでホビの前がユンギの部屋
    新社屋でもラップラは作業室隣だろうな

    21
  78. 4045.匿名 :2022/07/07 (木)00:09

    森のお知らせ来たね
    日本からだとディズニープラスだけ?
    せめてネフリが良かった

    テヒョンとウシクさんがくっついてるだけで可愛い

    80
  79. 4046.匿名 :2022/07/07 (木)00:16
    >>4045

    ウガウガ森楽しみにしてまる〜!

    44
  80. 4047.匿名 :2022/07/07 (木)00:25

    よく理解してなかったけど森はweverseのコンテンツなわけじゃなかったの?まさかのDisneyに困惑してる。当たり前にweverseで買えると思ってた。

    49
  81. 4048.匿名 :2022/07/07 (木)00:33
    >>4047

    JTBCがDisney+を選んだってことだよね
    ハイブも製作に絡んでるのにね

    23
  82. 4049.匿名 :2022/07/07 (木)00:39
    >>4048

    永久視聴は出来ない感じなのかな〜

    13
  83. 4050.匿名 :2022/07/07 (木)00:40

    森はハイブの商標ではないのかな?
    Disney+はソジュンさんがマーベルと契約しているからかな?と思いました

    39
  84. 4051.匿名 :2022/07/07 (木)00:42

    ホビがMV撮影した場所、ソウルから車で4時間くらいかかるみたいね。
    優しいなぁテヒョン。そりゃホビも嬉しいわな。

    118
  85. 4052.匿名 :2022/07/07 (木)00:43

    Disney+契約して月額払って、森見るにはまた料金かかるの?それとも月額だけで見れる?こういうの普段使わないから戸惑う。森みたいに買ったらいつでも見れるシステムじゃなかったら嫌だなぁ。

    17
  86. 4053.匿名 :2022/07/07 (木)00:50
    >>4052

    月額料金だけで見られるはずだよ!

    29
  87. 4054.匿名 :2022/07/07 (木)00:55
    >>4053

    教えてくれてありがとう!それなら何回も見たい場合はずっと月額払い続けなきゃいけないのか?それはキツイなぁ。今でもたまに見返したりするからweverse方式じゃないなら残念。

    27
  88. 4055.匿名 :2022/07/07 (木)00:55

    この間のヒョンシクのドラマもDisney+だったね
    全員事務所が違うし色々利権が絡んでくるのかな
    ハイブにもう少し頑張ってほしかったけど、Disney+の方がweより大衆向けだし仕方ないのかな

    47
  89. 4056.匿名 :2022/07/07 (木)00:57

    今回はいろいろな事務所が関係してるからしょうがないね。

    44
    1
  90. 4057.匿名 :2022/07/07 (木)01:01

    配信サービス、たくさん選択肢があるのは便利なようで不便なんだなぁ…ユンステイはU-NEXTなんだよね。私もウガ森はWeverseで買えると思ってたよ〜

    28
  91. 4058.匿名 :2022/07/07 (木)01:05

    韓国は俳優さんの方がアイドルより格上扱いだから、仕方ないかなと思うけどね。
    ひとまず日本で観れるだけ良かった。

    61
  92. 4059.匿名 :2022/07/07 (木)01:38
    >>4051

    マジで?往復8時間じゃん!
    テテのホビ愛凄すぎる
    テテってホビヌナの結婚式やホビ家族のハワイ旅行にも顔だしてたよね

    85
  93. 4060.匿名 :2022/07/07 (木)01:42

    我家のひかりDisneyプラス観れたかなぁ…。
    Disneyチャンネルは観れるけど…。朝起きたら確認しないと!

    10
  94. 4061.匿名 :2022/07/07 (木)01:44

    ウガ森Disney+なのか、機種変したばかりだから良かったよ。そういえばテヒョンがVラでDisneysong歌ってたね。

    53
  95. 4062.匿名 :2022/07/07 (木)01:57

    片道4時間なんて思い立って行ける距離じゃないのにそれでも行ったテテの好意にアンチはひどい。心が貧しすぎるよ。

    97
  96. 4063.匿名 :2022/07/07 (木)02:33

    片道4時間も車でかかるなんて遠いね
    東京~名古屋まで高速バスで片道4時間くらいだし テテMV現場の滞在時間どれくらいだったのかな?車で往復8時間は日帰りだとキツいよね

    54
  97. 4064.匿名 :2022/07/07 (木)07:01

    タトューマイク、えっまだ緑言ってるの?
    完全に青だよ!色彩検証してくれたアカウントさんもいる!やっぱり青でした!グク、青いマイクも持ってるよ!知らないのかなちゃんと見ようよ!受け入れよう!緑じゃなくて青だよ

    1
    127
  98. 4065.匿名 :2022/07/07 (木)07:14

    タトュー出たwww

    72
  99. 4066.匿名 :2022/07/07 (木)07:26
    >>4064

    切り取りばかり見ないでちゃんと見て。
    青いマイクじゃなくて、光の加減で紫、青、緑に見えるマイクだからね。グク青単体のマイクは持ってないよ。ちゃんと調べようか。わかってたとしても嘘の情報はダメだよ

    86
    1
  100. 4067.匿名 :2022/07/07 (木)07:34

    もうタトゥーの話題はお腹いっぱいだよ
    正直、タトゥーのことまだごちゃごちゃ言ってるのグミシパだけ

    63