アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4068.匿名 :2022/07/07 (木)07:34

    ナリして荒らしてるだけだから触れなくていいよ

    32
    1
  2. 4069.匿名 :2022/07/07 (木)07:49

    レコーディング映像みたのかな…単体だから興味ないのか

    56
  3. 4070.匿名 :2022/07/07 (木)07:54
    >>4069

    レコーディング映像って何?

    53
  4. 4071.匿名 :2022/07/07 (木)07:58
    >>4070

    CP featグクのLeft and Rightで公式チャンネルからでてるやつだよ。グクがレコーディングしてる。歌声も素晴らしいし可愛さとBTSグクプロが楽しめるよ。インタビューも答えてくれてる。

    45
  5. 4072.匿名 :2022/07/07 (木)08:39

    グミサポとか言ってジミンちゃんにしか興味ないから見てないんだよ。サポ達も載せてなかったし、緑マイクを見たくないんだろうね。サポならグクのソロもサポートしなよ。

    59
  6. 4073.匿名 :2022/07/07 (木)08:56

    テテ板でウガ森は本国でしか見れないって情報回ってる
    Disney+も韓国のみ放映だって…

    1
  7. 4074.匿名 :2022/07/07 (木)08:59
    >>4072

    オンラインコンサートか何かでジミンとテヒョンがマイク交換して歌ってたのクオズみあったよね。Mikrokocmosだったかな。金色と緑色と

    10
  8. 4075.匿名 :2022/07/07 (木)09:19
    >>4054

    配信の期間があるから月額払ってもずっと見られるシステムではないよ
    Weverse方式が良かったよね

    19
  9. 4076.匿名 :2022/07/07 (木)09:22
    >>4075

    アマプラみたいにDL出来ない?
    でもアマプラは番組ごとで購入したからDLして恒久的に見れるのかな
    Disney+の仕組みがよくわからない…docomoで無料だったけどすぐ解約しちゃったし

    7
  10. 4077.匿名 :2022/07/07 (木)09:25
    >>4064

    まずタトゥーもまともに書けない奴が諭す系のコメしてるのが草

    タトゥーって文字知らないのかな?
    ちゃんと見ようよ!書こうよ!
    タトューじゃなくてタトゥーだよ
    恥ずかしすぎるww

    48
    6
  11. 4078.匿名 :2022/07/07 (木)09:34
    >>4077

    しつこいよ!もう受け入れればいいのに!
    自分のマイクがブルーだったりするからブルーのマイクにしたんだと思うよ!ポスト機能はお使いになりました?使うと青‼️という結果ですので…紫では無いのは私も不思議でしたが完全に緑ではない

    1
    96
  12. 4079.匿名 :2022/07/07 (木)09:35
    >>4072

    なんか疲れてると青が緑に見えたりすることもあるらしい。妄想をするのにエネルギー使うんじゃない!気疲れしてるのかも!
    だってありもしない事を妄想するのすごい疲れるよw

    2
    72
  13. 4080.匿名 :2022/07/07 (木)09:45

    語尾に!がつくと暑苦しく感じるね

    36
  14. 4081.匿名 :2022/07/07 (木)09:47

    めっちゃキレるやん…タトゥーのマイクが青に見えるなら疲れてると思うからゆっくり推しでも見て休んでね。

    58
    1
  15. 4082.匿名 :2022/07/07 (木)09:52

    ありもしない事を妄想してるのはサポさん達だね。きっとすっごく疲れてると思うからグミだけ見てればいいんだよ?テヒョンの事なんて見なければイライラしないんだからアンチやめてね?

    48
    1
  16. 4083.匿名 :2022/07/07 (木)09:53
    >>4078

    信号の色は青じゃなく緑って言うタイプ?
    青汁は緑汁ってタイプかな?
    そこまで色に拘るの怖いわ

    とりあえずタトューは何か教えて?

    51
    1
  17. 4084.匿名 :2022/07/07 (木)09:54

    ありもしないことを妄想してるから疲れて青に見えるんだね

    45
    1
  18. 4085.匿名 :2022/07/07 (木)09:56

    ポスト機能はお使いになりました?ww
    じゃあ、ジョングクは普通の視力持ってる人ならほぼほぼ緑に見えるけど、実はポスト機能つかったら青って表示されるんです!という色を入れたってことか
    ないだろ笑わすな
    もうグミシパ?ナリ?おしまいにして

    57
    1
  19. 4086.匿名 :2022/07/07 (木)10:01
    >>4083

    「信号あ『緑ね!!!!』
    被せて言ってくる想像して笑ったw

    34
  20. 4087.匿名 :2022/07/07 (木)10:03

    兵役6月何の動きもなかったね
    流石に水面下では決まってると思う反面
    韓国経済を思うとまだ未定ッスでも何ら不思議はない
    あのホワイトハウスは何だったのか
    国民感情の目くらましだったかもしれないけど相場だけは嘘つかないからね
    政府としてはアジア人ヘイトなんかよりバンタンに米に通貨スワップ頼んでほしいナ!と思ってると思う〜
    これからさらにウォン安に突き進むので個人活動に重きを置いたバンタンは国の仕事からしっかり距離をとって要らぬ火の粉を浴びないようにしてほしい

    12
  21. 4088.匿名 :2022/07/07 (木)10:03

    みんな認めたくないんねwかわいそwwマイクの色なんぞこれから半袖のとき見えることあんのにそんときあ、緑じゃないやん青やん!なって恥かけばいい

    2
    78
  22. 4089.匿名 :2022/07/07 (木)10:08

    ブーメランの当たり屋やめてくれ

    40
    1
  23. 4090.匿名 :2022/07/07 (木)10:08
    >>4088

    今見えてる分だけで緑に見えるから緑って言ってるし、他の映像出て他の色に見えれば他の色だったねってなるの当たり前じゃないの?今見えてる分で緑じゃないと言い切るのも違うと思うけど
    そこまで皆拘ってないよ大丈夫?
    違ったからって何で恥になるのかわからん

    68
    1
  24. 4091.匿名 :2022/07/07 (木)10:09
    >>4088

    こんなにもブーメランなことあるの
    ブーメランはグミシパの持ちネタか

    61
    1
  25. 4092.匿名 :2022/07/07 (木)10:09

    いや、グク半袖着てたやん!やっぱりグクの動画は見てないグミサポ。グクが可哀想。

    52
    1
  26. 4093.匿名 :2022/07/07 (木)10:09
    >>4088

    はい。これは完全に緑だから、青だった!恥ずかしい!にはならんな

    66
    1
  27. 4094.匿名 :2022/07/07 (木)10:15

    グミシパよく言ってるじゃん
    見えてる物が真実って
    タトゥーの色は別なの?
    言ってる事矛盾ばっかね

    45
    1
  28. 4095.匿名 :2022/07/07 (木)10:16

    つい先日の半袖グクの映像みてやっぱり緑に見えるな、隣のbulletproofの緑と比べたら深い緑に見えるなと思っただけなんだけど…

    まあいいよ、「一見緑だけどきちんと分かる人が見てカラーチャートと照らし合わせたら青に分類される青」ってことで。

    6
    20
  29. 4096.匿名 :2022/07/07 (木)10:20

    そのカラーチャートと照らし合わせてる画像って、まだ目のタトゥーがある時のマイクが青っぽく写ってるやつじゃないよね?!まさかそれで検証してないよね?

    41
  30. 4097.匿名 :2022/07/07 (木)10:22

    初歩的なことだよ、ワトソン君
    不可能なことをすべて消していって、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実になる

    2
  31. 4098.匿名 :2022/07/07 (木)10:22

    たしかになんの特例もなく兵役行ったらあのホワイトハウス本当になんだったの?ってなりますね
    メンバーの意思関係なく、なんの思惑もないのにホワイトハウスは無いでしょうから
    文ちゃんの負の遺産がこれから至るところで爆発を始めますのでハイブは国からメンバーを守るようにしてほしいです

    5
  32. 4099.匿名 :2022/07/07 (木)10:24

    まだ青って言ってるの?めっちゃ疲れ目じゃん。少し休みなー。

    28
  33. 4100.匿名 :2022/07/07 (木)10:26

    日本のディズニープラス公式がウガ森の配信決定ってTwitter上がってる!嬉しい!

    53
  34. 4101.匿名 :2022/07/07 (木)10:27

    兵役について6月になんかあるかもと言われてたのに、
    何の発表もなく7月に入ってしまったよ
    覚悟はできてるからいっそ一思いにやってほしい

    18
    2
  35. 4102.匿名 :2022/07/07 (木)10:27
    >>4064

    さては新しい映像出たの知らんな。

    71
  36. 4103.匿名 :2022/07/07 (木)10:30

    緑には絶対したくない強い意志を感じます。。周りは緑だって言うだろうけど、誰も止めないから青だと思って自分の目を信じてあげればいいんだよ。

    57
  37. 4104.匿名 :2022/07/07 (木)10:31

    いつまでタトゥーの話してんの?
    どっちもしつこいよ

    7
    37
  38. 4105.匿名 :2022/07/07 (木)10:32
    >>4095

    Q グクのマイクタトゥーの色は?
    「一見緑だけどきちんと分かる人が見てカラーチャートと照らし合わせたら青に分類される青!!!!!」

    いや長くて笑うよねww
    でもそれで落ち着いてくれるならそれでいいよねー私の周りは緑って人ばかりで交わる事ない人が青って言ってるだけだしね
    逆にまだそこに拘ってんの?ってなる

    84
  39. 4106.匿名 :2022/07/07 (木)10:33
    >>4093

    これすごいね
    これ緑以外見える人いるの?
    ポスト機能使って青だったとかマジでなんの意味も価値もないくらい緑やん

    80
    2
  40. 4107.匿名 :2022/07/07 (木)10:35

    ここにもカラーパレットの画像貼り付けて青ってドヤ顔してたけど目のタトゥーある時のやつじゃ意味無くない?って否定された瞬間火山噴火したの?ってくらい怒り狂ってた人来てたな〜

    69
  41. 4108.匿名 :2022/07/07 (木)10:35
    >>4102

    それよ。だから恥ずかしいからやめろって話

    53
  42. 4109.匿名 :2022/07/07 (木)10:39

    もうタトゥーネタはうんざりだし、青色でいいからあちこちの板荒らさないでね?の気持ち。黄色だったらこんなに荒れなかっただろうな。

    51
  43. 4110.匿名 :2022/07/07 (木)10:40

    マイクが緑だと命に関わるのか?てくらい必死だな。

    78
  44. 4111.匿名 :2022/07/07 (木)10:42

    黄色だったらグミシパの歓喜が想像出来てゾッとする。

    57
  45. 4112.匿名 :2022/07/07 (木)10:43
    >>4093

    明るい場所で、文字の赤もプリーズラブミーの紫もきちんと出ているよね。ってことはやっぱり緑。すごいなぁ。ちょっとびっくり

    80
  46. 4113.匿名 :2022/07/07 (木)10:46

    タトューって新種のラタトゥイユ?

    43
  47. 4114.匿名 :2022/07/07 (木)10:46
    >>4064

    暴れると傷口広がっちゃうから安静にしてて下さい。

    41
  48. 4115.匿名 :2022/07/07 (木)10:47

    青と思いたいなら思っておけばいいけど、他の人に押し付け無い方がいいよ。恥ずかしいから。

    67
  49. 4116.匿名 :2022/07/07 (木)10:47

    本垢だけじゃなくてアンチ垢も動かして見張らなきゃいけないから目が疲れてるんじらない?
    掲示板も見張ってるし緑って言われたら青って言わなきゃ精神で頑張ってるもんね。眼科行きな

    44
  50. 4117.匿名 :2022/07/07 (木)11:01

    青りんごは何色ですか?
    青信号は?
    つまり言い回しってことだよね?
    実際は緑に見えるけど青って言ってるんでしょ???

    45
  51. 4118.匿名 :2022/07/07 (木)11:13

    個活、テヒョンだけ事務所からは何もなしだよね?
    ジョングク、ホビとビハ続いたけど、テヒョンのセリーヌビハはあるのかな?
    ウガ森も公式からは何もないよね?
    この違いってどこにあるんだろう?

    10
    39
  52. 4119.匿名 :2022/07/07 (木)11:17
    >>4118

    テヒョンだけないアピールやめて

    35
    5
  53. 4120.匿名 :2022/07/07 (木)11:18
    >>4118

    音楽活動じゃないからじゃない
    一応BIGHIT MUSICなわけだし
    セリーヌはあの感じだと個人的なご招待だったんだと思う
    なんとかっていうセリーヌの人に呼ばれたって言われてるから

    53
    1
  54. 4121.匿名 :2022/07/07 (木)11:20
    >>4118

    ウガはDisney+から配信だから仕切ってるの俳優陣でしょう、たぶん

    45
  55. 4122.匿名 :2022/07/07 (木)11:20
    >>4064

    グクのマイクのカラーをまず正しく理解しよう。それすら知らんのに物申すな。ブーメランすぎる。
    あの色の変わるマイクはもう一年以上使ってるぞ。

    40
  56. 4123.匿名 :2022/07/07 (木)11:21
    >>4120

    なるほど。そう言うことか。
    それならなんとなく納得。

    15
  57. 4124.匿名 :2022/07/07 (木)11:26
    >>4118

    テテはまだ公式のソロ活動はしてないって認識なんじゃない?

    20
    2
  58. 4125.匿名 :2022/07/07 (木)11:27
    >>4123

    ナムさん…音楽活動じゃない公式あったよね

    38
    1
  59. 4126.匿名 :2022/07/07 (木)11:30
    >>4125

    テテペンが騒いでたやつね。
    ここでナムさんのギャラリーのこと書いたら思いっきりbad付いて腹立ったわ。
    あれ以来、過剰なテテペンが苦手。

    7
    91
  60. 4127.匿名 :2022/07/07 (木)11:34

    セリーヌビハとかあったら嬉しいけどね
    なくてもテヒョンがたくさんストーリーもフィードもあげてくれたから十分だよ

    75
    4
  61. 4128.匿名 :2022/07/07 (木)11:36

    公式Twitterで森の告知RTしてたよ
    今回は主体がハイブじゃなくてテレビ局ってことなんじゃない?

    46
  62. 4129.匿名 :2022/07/07 (木)11:42

    ウガ森は、客層がarmyだけじゃないからね。色々な事が今までとは違うけど、今から楽しみ。

    57
  63. 4130.匿名 :2022/07/07 (木)11:46
    >>4112

    ほんとびっくり。グクどえらいのぶっ込んでくるな
    故にテテはマイクカラー変えたのかな

    32
    7
  64. 4132.匿名 :2022/07/07 (木)11:48

    マイクそんなに気になります?

    17
    3
  65. 4133.匿名 :2022/07/07 (木)11:49
    >>4130

    ただの気まぐれでしょ
    人の行動にいちいち意味ない

    1
    72
  66. 4134.匿名 :2022/07/07 (木)11:52
    >>4132

    ねー。
    黒に見えるだの青に見えるだのって何で騒いでたんだろうね。
    思いっきり緑じゃん。

    73
  67. 4135.匿名 :2022/07/07 (木)11:52

    アミは考察がお好きとbts先輩もおっしゃってる

    23
    2
  68. 4136.匿名 :2022/07/07 (木)11:52

    カラーパレット思い出してわろてる
    あの人息してるんかな

    61
  69. 4137.匿名 :2022/07/07 (木)11:53
    >>4134

    別に色はどうでもいいんですよ。音響さえしっかりしてくれれば。
    タトゥーには興味がないのでそちらへの回答は控えます。

    1
    66
  70. 4138.匿名 :2022/07/07 (木)11:55
    >>4137

    いつもタトゥーでグミ考察してるじゃん

    70
  71. 4139.匿名 :2022/07/07 (木)12:01
    >>4138

    けど何でいつも雑なパクリ考察しか出来ないのよ
    あれだけ信者がいるんだから1人くらいちゃんとした検証班いてもいいのに

    68
  72. 4140.匿名 :2022/07/07 (木)12:06
    >>4139

    検証したら違うと分かってしまうんよ。

    67
  73. 4141.匿名 :2022/07/07 (木)12:08
    >>4137

    とろサーモン久保田で脳内再生されたw

    18
  74. 4142.匿名 :2022/07/07 (木)12:13
    >>4118

    一部のアミって、隙あらば「うちの推しが可哀相!」って言いたがりますよね…あれなんなんでしょうね?

    5
    51
  75. 4143.匿名 :2022/07/07 (木)12:13

    教祖様の言う事は絶対!だから
    考察を全部鵜呑みにする信者達

    46
  76. 4144.匿名 :2022/07/07 (木)12:18
    >>4133

    ジョングクは絵を描く人なので、色には拘りがあると思う。

    61
  77. 4145.匿名 :2022/07/07 (木)12:19

    タテューって書く人はちゃんとタトゥーと読めるの?
    発音もタテューなの?
    なんだか見えてるものも全く違うみたいだし、計算もぜんぜんわからないし、怖い

    50
  78. 4146.匿名 :2022/07/07 (木)12:22

    タトゥー話もうやめて
    考察や願望はお控えください

    15
    4
  79. 4147.匿名 :2022/07/07 (木)12:22
    >>4142

    推しが事務所推しの人には分からない感情だと思いますよ。想像力を働かせるしか。

    67
    1
  80. 4148.匿名 :2022/07/07 (木)12:25

    どうでもいいと言いながらマイクは緑じゃない!って騒いでるのグミシパだけでしょ。ただの気まぐれとかグクにめっちゃ失礼な発言もあるし、入れた意味なんて本人にしかわからないんだからグク下げやめてほしい。

    66
  81. 4149.匿名 :2022/07/07 (木)12:27
    >>4143

    でも前にラの考察で信者がリプで
    何かよくわからないけどすごいです!
    って言ってたのには笑った

    65
    2
  82. 4150.匿名 :2022/07/07 (木)12:29
    >>4109

    グテシパが赤と青混ぜたら紫って沸いてるみたいにグミシパもジミンちゃんのマイクの黄色と青を混ぜて緑って事で沸いたらいいんじゃない?探せば青も何かしらジミンにこじつけれるでしょ

    3
    45
  83. 4151.匿名 :2022/07/07 (木)12:31
    >>4147

    株主だったらハイブ推しだろうね
    飼い犬に手を噛まれた状態だけど…2000億円パァ

    8
  84. 4152.匿名 :2022/07/07 (木)12:31
    >>4133

    それな
    単にデザインのバランスとかの問題だと思うわ

    3
    70
  85. 4153.匿名 :2022/07/07 (木)12:33
    >>4152

    だったら緑の分量多くてかなり偏ってるよ。

    60
    1
  86. 4154.匿名 :2022/07/07 (木)12:33
    >>4149

    ラも信者も考察にも興味がない人にはつまんない話

    27
  87. 4155.匿名 :2022/07/07 (木)12:33

    タトゥー入れる思いはグクにしかわからない妄想憶測やめなって何回ループするの

    27
  88. 4156.匿名 :2022/07/07 (木)12:34
    >>4149

    わからないのにすごいんだ…やば。
    もう宗教だね。洗脳だよ。

    46
  89. 4157.匿名 :2022/07/07 (木)12:34
    >>4150

    赤と青混ぜたら紫の発言はグク本人だけど
    グテシパ何かいってるの?

    56
    1
  90. 4158.匿名 :2022/07/07 (木)12:36
    >>4145

    発音はイレズミですね
    タトゥーとかオシャレっぽく言ってるけど要するに入れ墨

    36
  91. 4159.匿名 :2022/07/07 (木)12:36

    シパうぜー

    3
    6
  92. 4160.匿名 :2022/07/07 (木)12:37
    >>4154

    バンタン板なのにね。どっか行って欲しい。

    11
    1
  93. 4161.匿名 :2022/07/07 (木)12:38
    >>4157

    赤と青を混ぜたら紫?
    そんなの幼稚園児でも知ってるよ
    ハイハイかしこいですねー

    だからマイクの話はよそでやって

    2
    51
  94. 4162.匿名 :2022/07/07 (木)12:41

    シパ板って機能してないの?

    1
  95. 4163.匿名 :2022/07/07 (木)12:42
    >>4142

    貴方の推しに何度も同じ事があった時に初めて気持ち分かるかもしれないですね

    38
    3
  96. 4164.匿名 :2022/07/07 (木)12:44

    もう絶対アンチに物申す板作った方がいいって
    ここでやんないでよ

    15
  97. 4165.匿名 :2022/07/07 (木)12:44

    こっちに人がいるから来てるだけのただの荒らしだよ。
    どこの板でも盛り上がってたら来る。スルー推奨。

    24
  98. 4166.匿名 :2022/07/07 (木)12:49
    >>4164

    お仲間がいるBTSシパ何でも板をおすすめします
    アンチ撲滅キャンペーン中です
    住み分けができればみんなハッピー

    16
    3
  99. 4167.匿名 :2022/07/07 (木)12:49
    >>4166

    ああごめんなさい
    4163宛です

    4164さんには同意

    6
  100. 4168.匿名 :2022/07/07 (木)13:01

    あそこは通報板だから雑談やんないで
    ところでアンチ撲滅キャンペーンって何?

    20