アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4269.匿名 :2022/07/09 (土)23:26

    Vlogめっちゃ癒された、他のメンバーもこれくらいじっくり見せてくれるのかな

    51
  2. 4270.匿名 :2022/07/10 (日)02:43

    あのフリがあったからサイフなくしたのかと思って無駄にハラハラした。ドライブプレイリスト増えてありがたい。Vlog楽しいな。みんなこんな自由な感じなのかなー。

    65
    3
  3. 4271.匿名 :2022/07/10 (日)06:50
    >>4270

    わかる!私も、この時に財布落としてきたんだ…って思い込んでどんどん距離が離れていくから、カードとか身分証とか大丈夫だったん?って勝手に不安で、ん?お尻のバランス?って一瞬理解できんかった。過剰に心配しすぎて途中内容入ってこんかったからまた見直そう。推しのいろんな顔が見れて幸せだった。52分もありがとう!

    69
    2
  4. 4272.匿名 :2022/07/10 (日)16:58

    同じこと思ってる人ばかりだった
    財布なくしたんだと思うよねw

    51
  5. 4273.匿名 :2022/07/10 (日)20:58

    勝手にヒヤヒヤしてたけど、お尻がちぐはぐになるというかわいいオチに頭抱えた。

    55
  6. 4274.匿名 :2022/07/10 (日)23:31

    テヒョンvlogにグクの声がするからグクも一緒にいるとかいってるシパいるんだけど。何でもこじつけやめて〜

    8
    62
  7. 4276.匿名 :2022/07/10 (日)23:47
    >>4274

    わざわざ雑談板にシパネタ持ってこなくてもいいよ

    43
    1
  8. 4277.匿名 :2022/07/11 (月)01:23

    わざとらしい感満載

    33
    1
  9. 4278.匿名 :2022/07/11 (月)01:33

    ふと思ったんだけどグク今年で25歳か 25歳であの落ち着きやっぱ凄いな… メンバー全員に言えるけど

    24
  10. 4279.匿名 :2022/07/11 (月)08:01

    ホビ、ソロで韓国の音楽番組とか出るのかな?勿論シカゴは大舞台で一番注目してるけどシカゴ以外の情報が無くて寂しい…

    24
  11. 4280.匿名 :2022/07/11 (月)20:44

    ホビがだいぶ緊張してるのがわかるね。。。
    個人活動初っ端っていうのもあるのかな。
    心配いらないから思いっきりやってほしいな!

    34
  12. 4281.匿名 :2022/07/11 (月)20:55

    ホビ、ナムさん、テヒョンといっぱい来てくれて嬉しい!ホビは美味しいもの食べて頑張って欲しい。

    26
  13. 4282.匿名 :2022/07/11 (月)21:56

    ナムさんご自宅かな
    ショールームのようなお部屋だね
    あの自転車が車1台くらいのお値段で驚いた
    200万円超えだって

    12
    3
  14. 4283.匿名 :2022/07/11 (月)22:05

    ナムさんもテテも手を上げてる絵文字がかわいい!

    22
  15. 4284.匿名 :2022/07/11 (月)22:05
    >>4282

    インテリアのセンスが良すぎる。

    11
  16. 4285.匿名 :2022/07/11 (月)22:06
    >>4283

    わたしも気になった!
    あれ二個並べて使うの流行りなの?

    10
    2
  17. 4286.匿名 :2022/07/11 (月)22:11
    >>4285

    テテの中では流行ってそう笑

    17
    1
  18. 4287.匿名 :2022/07/11 (月)22:30
    >>4282

    写真の場所は会社だよ

    8
  19. 4288.匿名 :2022/07/12 (火)03:10

    釜山のコンサート50万~60万人ってどういう事だ?
    何回かするって事なのかな?1回かと思ってた

    1
  20. 4290.匿名 :2022/07/12 (火)07:12

    釜山ライブは配信あるんだね
    ありがたや〜

    18
  21. 4291.匿名 :2022/07/12 (火)08:12

    ディズニープラスでLAコンとドキュメンタリー配信だって!
    ウガ森終わってもやめれそうにないな

    28
    1
  22. 4292.匿名 :2022/07/12 (火)09:41

    9年間のドキュメンタリー公開してくれるみたいだけどメンバーが均等に映ったドキュメンタリーであってほしいな

    38
  23. 4293.匿名 :2022/07/12 (火)10:32
    >>4291

    ハイブはバンタンの放映権をディズニープラスに譲渡したの?

    2
  24. 4294.匿名 :2022/07/12 (火)10:33
    >>4293

    ディズニーに著作権や肖像権を守ってもらうつもりかも

  25. 4295.匿名 :2022/07/12 (火)10:35

    LAコンとヒストリーなら欧米戦略の一環かもね
    プラットフォームが間違いなくワールドワイド

    5
  26. 4296.匿名 :2022/07/12 (火)11:24

    もちろんファン以外でだけど、実際テテに会って実物が凄くかっこ良かったとか、綺麗だったとか、オーラが凄かったとかって話題を聞いた事が無いんだけど…グクが Vラで自分が出会った人の中で1番イケメンって言ってたけど…これもどうなのかな?なんせマンネとヒョンの関係だしね。写真映りが凄く良いとも言ってたし、これって軽くディスってるんじゃないの?ともとれなくはないし、グク以外のメンバーでテテの事かっこいいとかって言ってるのをあまり聞いた事ない様に思うんだけど…。

    1
    93
  27. 4297.匿名 :2022/07/12 (火)11:28
    >>4296

    それはあなたのいる世界が閉鎖されて狭いから正しい情報が入ってこないのかもしれませんね。グクの発言ですらディスってるだなんて失礼です。

    67
    1
  28. 4298.匿名 :2022/07/12 (火)11:37

    え、本気?
    いろんなメンバーが言ってるのに?
    テヒョン下げてるつもりでメンバーの発言さえも否定するんだね。

    64
  29. 4299.匿名 :2022/07/12 (火)11:41

    顔なんて完全に個人の好みだからね
    グクは昔からテヒョンの顔が大好きってことでしょ

    ジン君ももちろんイケメンだけど韓国人のイケメン顔だよね。好みが分かれるって言われてるよね。
    ジン君を下げてるわけじゃないよ。同じイケメンでもグクはテヒョンの顔が好きなだけ。

    66
  30. 4300.匿名 :2022/07/12 (火)11:45

    顔は個人の好みだけど、テヒョンを下げるためにメンバーの発言さえもなかったことにするのは違うでしょ。
    テヒョンがかっこいいって思う人もいれば、思わない人もいる。
    だけどジョングクやメンバーがテヒョンをかっこいいって言ったのは事実だよ。
    そこは認めようよ。

    103
  31. 4301.匿名 :2022/07/12 (火)12:39

    ファン以外でも関わった人絶賛してるよ
    自分が知らないものさしだけで話さない方が良いよ

    66
  32. 4302.匿名 :2022/07/12 (火)12:41
    >>4296

    ジミンはかっこいいメンバーにテテとジン選んでるんだけど推しの発言すら覚えてないんかい。

    85
    1
  33. 4303.匿名 :2022/07/12 (火)12:44
    >>4294

    たしかにディズニーの著作権侵害したらソッコーで訴えられそう。

    41
  34. 4304.匿名 :2022/07/12 (火)12:45

    てかファン以外で関わった事ない人からテテの話なんか出てこないのに何言ってんだ

    30
  35. 4305.匿名 :2022/07/12 (火)12:53
    >>4296

    そんなに他の人が言ってないのに言うならグクはよっぽどテテの顔がかっこよく見えてんだな。周りに流されてるわけじゃなく。

    81
    1
  36. 4306.匿名 :2022/07/12 (火)12:53

    自分がイケメンと思うか好きかは別にして一般に言われてること、メンバーが言ってること、会ったことある人が言ってることぜんぶ耳に入らないんじゃ何言ってもムダかと…。

    64
  37. 4307.匿名 :2022/07/12 (火)13:07

    かっこいい事実は変わらないから言わせとけ

    50
  38. 4308.匿名 :2022/07/12 (火)13:19
    >>4296

    今パッと浮かぶだけで
    ボンボヤ、Singularity見て褒めるホビ
    タリョラ、I-LANDでユンギが褒めてる場面浮かんだわ
    アミじゃない人かな?
    知らないなら語らないで

    88
    2
  39. 4309.匿名 :2022/07/12 (火)13:52

    ディズニープラスの配信はウォルト・ディズニー・カンパニーAPAC(アジア・パシフィック)コンテンツだから本国と日本を含むアジア地域限定みたいだね
    もうグループとして全世界に向けて売り出すつもりはないのかな

    5
  40. 4310.匿名 :2022/07/12 (火)14:20

    テヒョンとユンギ日本に来る感じ?フライト情報出てるみたいだけど。オーディションかな

    5
    31
  41. 4311.匿名 :2022/07/12 (火)14:26

    オーディション終わってませんでした?ハイブジャパンか何かの。

    1
  42. 4312.匿名 :2022/07/12 (火)14:30
    >>4310

    デマだとしか思ってない
    ちゃんとした所からの情報しか信じないよ

    38
  43. 4313.匿名 :2022/07/12 (火)14:39

    フライト情報追うのストーカーじみてる

    34
  44. 4314.匿名 :2022/07/12 (火)14:43

    グクのソロ活動ってまだ始まってないんだよね?Charlie Puthのはソロとは別物かな?

    6
  45. 4315.匿名 :2022/07/12 (火)14:57

    何を持ってソロ活始動か分からなくなってきました(汗)アルバムを出すことで?それならホビがソロ活最初ってことなのか。

    12
  46. 4316.匿名 :2022/07/12 (火)16:21
    >>4313

    Kぽ初心者?

    7
    8
  47. 4317.匿名 :2022/07/12 (火)16:26
    >>4315

    個人がメインの音楽活動ってことかなと捉えてます
    グクはfeat.だったしテヒョンのセリーヌと森は公式がスルーしてるから

    18
    3
  48. 4318.匿名 :2022/07/12 (火)16:59

    タルバンの撮影?の目撃上がってきたね!楽しみすぎる

    12
  49. 4319.匿名 :2022/07/12 (火)17:00

    あれタリョラなのか
    7人で集まることは当分ないと言って1ヶ月でこうなってるけど、本人たちが納得してるならいいんだけど

    11
    3
  50. 4320.匿名 :2022/07/12 (火)17:01

    タルバンは撮るって言ってなかった?だから確定な気がする

    19
  51. 4321.匿名 :2022/07/12 (火)17:34

    ホビとユンギいない?

    5
  52. 4322.匿名 :2022/07/12 (火)17:39

    本国ツイで練習室があった場所の近く歩いて思い出話しながら歩いてた言ってるね

    8
  53. 4323.匿名 :2022/07/12 (火)18:31
    >>4309

    この前のビルボードで一旦区切りつけた感する

    4
  54. 4324.匿名 :2022/07/12 (火)19:02

    ジンがいっぱい写真上げてくれたね。私の推しはどこにいるんだー。

    16
  55. 4325.匿名 :2022/07/12 (火)19:03
    >>4321

    ホビ確認

    10
  56. 4326.匿名 :2022/07/12 (火)19:04

    最後の写真の手はテヒョンかな?

    21
    3
  57. 4327.匿名 :2022/07/12 (火)19:07
    >>4326

    テヒョンもメンションされてるからそうだよね。それともグクと間違えた?

    20
  58. 4328.匿名 :2022/07/12 (火)19:07

    普通の少年すぎてもっと好きになったソクジンありがとう

    7
  59. 4329.匿名 :2022/07/12 (火)19:09
    >>4327

    グクがないね 笑

    15
  60. 4330.匿名 :2022/07/12 (火)19:25

    ジンが一人で写真撮れないシリーズ大好き

    28
  61. 4331.匿名 :2022/07/12 (火)19:26

    1人で写真を撮らせてください。笑
    わちゃわちゃしてるバンタン大好き。

    23
  62. 4332.匿名 :2022/07/12 (火)19:36

    男子高校生のノリっぽくて愛おしい

    14
  63. 4333.匿名 :2022/07/12 (火)19:38

    思ったよりグル活に飢えてた事に気付いた。みんな愛おしいな。

    22
  64. 4334.匿名 :2022/07/12 (火)19:39

    テヒョンが撮ってるのかもね笑
    出回った写真にもユンギいなかったけどスケジュール合わなかった感じなのかな

    16
  65. 4335.匿名 :2022/07/12 (火)19:45

    グクの耳かけがやばい。かっこかわいい。

    26
  66. 4336.匿名 :2022/07/12 (火)19:52

    タトゥーはっきり見せるね
    チャプター2最高

    23
  67. 4337.匿名 :2022/07/12 (火)19:55
    >>4335

    髪の毛伸びてきたの良いね〜!新鮮だ!かっいい!

    14
  68. 4338.匿名 :2022/07/12 (火)19:58

    ジンくんからテヒョンへの肩組みなんかめずらしい。ほんとメンバーみんな仲良しだよね。

    44
  69. 4339.匿名 :2022/07/12 (火)20:02

    インスタ見てかわいいかっこいい推し尊い今日もありがとうの気持ち溢れた
    バンタンのわちゃわちゃ好きすぎる

    16
  70. 4340.匿名 :2022/07/12 (火)20:11

    ゆんぎ見当たらん

    13
  71. 4341.匿名 :2022/07/12 (火)20:12
    >>4335

    2021年末あたりに戻ったね
    もみあげ耳にかけるのも似合ってた

    5
  72. 4342.匿名 :2022/07/12 (火)20:13
    >>4333

    ほんとだ…やっぱりみんなでバンタン!が好きなんだなぁと再認識した。ユンギはどうしたんだろう。またみんなといるとこ見れるといいな

    7
  73. 4343.匿名 :2022/07/12 (火)20:14

    ゆんぎはきっとカメラのこっち側で無関心装いつつメンバーを愛でてるはず

    15
  74. 4344.匿名 :2022/07/12 (火)20:15

    3コマ漫画みたいなジジンジョンめちゃめちゃ可愛いです
    一生わちゃついててほしい

    7
  75. 4345.匿名 :2022/07/12 (火)20:15

    サウジの耳かけ再び
    まじあの時のグクは最高だった

    18
  76. 4346.匿名 :2022/07/12 (火)20:17
    >>4308

    本当だよね。ボンボヤで髪を乾かしてるすっぴんテヒョンにジミンがカッコいいと言ってるし、ジンもどうしたらそんなイケメンになるのかと言ってるし、ナムも1日かわれるならテヒョンになってあのイケメンの世界を体験したいといってるしメンバーみんなテヒョンをイケメンだと言ってる事になるよね。

    48
    3
  77. 4347.匿名 :2022/07/12 (火)20:23

    テテ普通に遭遇した人が撮った写真に何枚も写ってるのにテギ来日とかいうガセが広まってるの
    ユンギは本当にいないのかな

    22
  78. 4348.匿名 :2022/07/12 (火)20:26
    >>4347

    今に限らずだけど、すぐ嘘とわかったり不確かな情報を調べもせず呟く人多すぎてげんなりするよね…
    書き込んでる間に検索すればすぐわかるのに

    23
  79. 4349.匿名 :2022/07/12 (火)21:07

    グクの耳かけいいね〜

    11
  80. 4350.匿名 :2022/07/12 (火)21:29

    私服かな?今日のグクめちゃくちゃ好きなんだけど。

    10
  81. 4351.匿名 :2022/07/12 (火)21:41

    あれタリョラの撮影なのかな?
    ディズニープラスで来年放送されるっていうドキュメンタリーの撮影かなと思ってた。
    昔の宿舎行ったりしてたし、ジミンとナムさんが歩きながら話してるシーン撮影したりしてたから。

    23
  82. 4352.匿名 :2022/07/12 (火)21:44
    >>4351

    私もそんな気がした!放送だいぶ先だし。
    振り返りも楽しみだけど、昔のお宝映像も流してくれるといいな〜

    15
  83. 4353.匿名 :2022/07/12 (火)21:47
    >>4351

    恐らくたりょらで、無限挑戦のオマージュじゃないかってのをさっきみたけど、何にせよ楽しみ!

    2
  84. 4354.匿名 :2022/07/12 (火)21:50
    >>4352

    そんな気がするよね。
    まだ話したことない宿舎での思い出とかたくさん聞きたいな。
    映像も流してほしいね。

    4
  85. 4355.匿名 :2022/07/12 (火)22:04
    >>4310

    日程ズレたよね?
    2人一緒に来たとしても別々の仕事かなって思ってる
    何かは分からないけど

    11
    1
  86. 4356.匿名 :2022/07/12 (火)22:06
    >>4353

    そうみたいだね
    たぶんテーマが過去タルバンからのアイデアで、テレパシーで思い出の場所に集合
    無限挑戦では全員が同じ場所に集合しなきゃならないから、会ったメンバー同士で会えなかったメンバーを探し回ることになるらしい
    目撃で2、3人ずつだったのはこれをやっていたのかもねって見たよ

    9
  87. 4357.匿名 :2022/07/12 (火)22:25

    みんなごめんなさい。
    気になるから言わせてください。
    タルバンとタリョラどっちが本当なんですか?
    本国ではタルバンと呼んでるみたいですが。

    6
  88. 4358.匿名 :2022/07/12 (火)22:30
    >>4356

    それでユンギが目撃あったのと違う場所にいたのなら面白い笑
    本国で撮られたのはSOPEいないっぽいしね!

    2
  89. 4359.匿名 :2022/07/12 (火)22:39

    テヒョンとユンギの出国、明日8時から配信予定になってるけどほんとに来るの?イルアミやばそうだから裏口から出てくれ〜

    21
  90. 4360.匿名 :2022/07/12 (火)22:48
    >>4357

    달려라 방탄 ゆっくり発音すると
    たる りょ ら ばん たん

    頭の달と방で たるばん

    本国風に言うか、日本風に言うかの違いだよ

    10
  91. 4361.匿名 :2022/07/12 (火)22:48

    テギのフライトは明日っぽいね

    17
  92. 4362.匿名 :2022/07/12 (火)22:57
    >>4361

    やば!!!!歓喜!!

    11
    1
  93. 4363.匿名 :2022/07/12 (火)22:58

    ホントなのか気になる
    ホントなら嬉しいどころじゃない

    16
  94. 4364.匿名 :2022/07/12 (火)23:01

    待って心の準備が出来てないんだが

    14
  95. 4365.匿名 :2022/07/12 (火)23:02

    心の準備私も出来てない
    やばいしか出てこない嬉しさもやばい

    11
  96. 4366.匿名 :2022/07/12 (火)23:10
    >>4359

    マジで?配信予定のソース教えてもらっていい?全然見つけられない笑

    5
  97. 4367.匿名 :2022/07/12 (火)23:10
    >>4347

    テギ来日ガセじゃなかったじゃん
    ここって前からそうだけど嘘とか間違った情報にもプラス付きまくるね

    7
    9
  98. 4368.匿名 :2022/07/12 (火)23:11
    >>4367

    公式かなんかから出るまではガセと思うようにしてるよ
    あのグラミーの時とかもそう

    26
    4
  99. 4369.匿名 :2022/07/12 (火)23:13

    簡単に信じる方がヤバいから疑うくらいでいいんだよ

    31
    3
  100. 4370.匿名 :2022/07/12 (火)23:14

    え?本当に来日するの?
    何しに来るんだろう?
    サセンとかが迷惑かけませんかように

    20