アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1758.匿名 :2022/07/08 (金)08:38

    私はウガ兄たちが心配。絶対凸るやつが出てくるはず…

    6
    9
  2. 1759.匿名 :2022/07/08 (金)08:39
    >>1755

    たりょらは元々無料だから話が全然違うと思う。

    5
  3. 1760.匿名 :2022/07/08 (金)08:39
    >>1758

    ジミンをフォローしろって?ウガにそれはさすがに笑ってしまうわ。

    31
    4
  4. 1761.匿名 :2022/07/08 (金)08:40
    >>1758

    大丈夫だと思うよ。ウガ兄達の事務所の方が酷い場合は普通に訴えると思うよ。慣れているからね。

    64
    2
  5. 1762.匿名 :2022/07/08 (金)08:42
    >>1761

    同意。むしろ心強い。

    42
  6. 1763.匿名 :2022/07/08 (金)08:43

    話逸れてごめんなんだけど
    ラの別垢じゃないのって言われてた
    ユザネが似てる垢がツイしてる
    動いてるって事はラではないって事だよね
    ラがお手紙で動けていないとしたらだけど

  7. 1764.匿名 :2022/07/08 (金)08:43

    ハイブ酷い言われよう
    だけど、ほんとそのとおりだよね
    今えなぷとヨジャグルに大忙しでそれどころじゃないって感じも使えない感が増してる理由の一つ

    18
  8. 1765.匿名 :2022/07/08 (金)08:46
    >>1763

    どうだろう?あの承認欲求の塊がフォロワー多い垢動かしてないのは理由があると思うよ。自分でやっぱり続けていくって宣言したばっかりだったしね。

    31
  9. 1766.匿名 :2022/07/08 (金)08:47
    >>1760

    ここの人たちってジミンのアンチなの?
    何か不自然に当たりが強い・・

    3
    82
  10. 1767.匿名 :2022/07/08 (金)08:49
    >>1766

    まーたジミンと自分を同一視してんのか。ウガにジミンフォローしろって凸ってる輩のこと言ってるってサポ以外は読み取れてるから。

    83
    2
  11. 1768.匿名 :2022/07/08 (金)08:53
    >>1766

    そうだよ。ちみちゃんのファンなら回れ右推奨。
    裏では結構ドロドロしてんのよ。

    2
    60
  12. 1769.匿名 :2022/07/08 (金)08:54

    その辺のおばさんがジミンに自己投影してるの図々しすぎて草生えない。世界のアーティストなんですけど。

    63
  13. 1770.匿名 :2022/07/08 (金)08:56

    ヨロブン
    また話がどんどん逸れていってますよ
    集中!

    35
  14. 1771.匿名 :2022/07/08 (金)09:00

    ウガ森、本国TV・ディズニープラスの映像がtwitterに流れてきたら違法ですよね?文章だけでもわざわざ見たのか、アンチとつながっているのかという事になりますね。あと共演者の名前利用したら両事務所に報告できるかもね。俳優さんは特にイメージ大切だから。

    43
  15. 1772.匿名 :2022/07/08 (金)09:02
    >>1763

    わからない

    一人いつ見てもガッツリ呟いてる人はどこかに所属してるの?
    それとも孤高のアンチなの?

    8
  16. 1773.匿名 :2022/07/08 (金)09:04
    >>1771

    普通にファンで映像流す人多いけど、その人達は意識低い系ってことでスルー?
    それともDisneyに報告?

    1
  17. 1774.匿名 :2022/07/08 (金)09:05
    >>1771

    ボゴムみたいにむやみにアゲて来そうな予感しかしない

    27
  18. 1775.匿名 :2022/07/08 (金)09:08
    >>1763

    憶測は避けたほうが良いですよ。
    特に希望的観測は。

    23
  19. 1776.匿名 :2022/07/08 (金)09:09
    >>1773

    それは個人の判断で。
    ちなみに私は違法動画はバックグラウンドに関わらず通報するタイプ。人がお金払って見てる物を垂れ流すとかそれだけで犯罪。たいてい映像の初めに個人で楽しむ以外の目的で…違法ですってちゃんと注意書き出るよね。マスターの違法販売も通報させて頂いた。

    24
  20. 1777.匿名 :2022/07/08 (金)09:10

    アンチの行動予測は意味がないです。
    先のことを不安がるのも無意味です。
    それならアンチアカウントを共有してほしいです。

    1
    21
  21. 1778.匿名 :2022/07/08 (金)09:16
    >>1758

    ウシクはかなり前からグテしかフォローしてなくていいねもテヒョンよりグクにばかりしてるから、間違いなくグミシパから凸られてそうだけど、全くスルーだから大丈夫じゃない?ウガ兄たちは芸能界長いし、テヒョンのおかれてる状況もアンチのこともよく分かってると思うよ。

    76
  22. 1779.匿名 :2022/07/08 (金)09:16
    >>1777

    そうかな。
    もちろん共有もするけど、不安がってるわけじゃなく対策立てようと思ってるだけだよ。
    「備えよ、常に」って有名な言葉だよ。

    28
  23. 1780.匿名 :2022/07/08 (金)09:18
    >>1774

    あー、それはあるね。兄たちと比較してテヒョン下げ張り切りそう。まぁ通報一択だからいいんだけど。

    40
  24. 1781.匿名 :2022/07/08 (金)09:38

    メンバー同士や仲間同士の関係性で成り立っている事なのにアンチはあれこれ言いがち。カメラ回っているし撮れ高も考えているからね。テヒョンが良いことしても叩くからな輩達は。

    24
    1
  25. 1782.匿名 :2022/07/08 (金)09:39

    メンバーへのoutじゃないんだけど友達の体験談で作りたての捨て垢からoutarmy付けられた時にプロフにもそのツイートにも書いてない情報が書かれてたらしくて。
    ちょっと前にブロ解されたフォロワーの可能性があるって言ってて、最初に呟いたのがoutarmyだったら私怨かもって共有だけしておく

    2
  26. 1783.匿名 :2022/07/08 (金)09:40
    >>1763

    あのモデルの件のツイはラではないにしろどう考えてもサポだろうから様子見だね

    20
  27. 1784.匿名 :2022/07/08 (金)09:41
    >>1782

    outarmyは私怨ありえるね。でも実際メンバーアウトタグ使った時点で通報だから関係ないね。

    22
  28. 1785.匿名 :2022/07/08 (金)09:42

    本国の17万超えの垢が凍結されてるから
    もしかしたら無断転載してだんだろうかな?音楽番組出演の動画転載してる垢さん達が凍結するかもって慌ててたみたいだから ウガ森も無断転載したら凍結するかも

    26
  29. 1787.匿名 :2022/07/08 (金)09:48
    >>1784

    私怨から本垢わかったりすればイタリアンさんのやり方みたいに垢消しする可能性もあるけど難しいよな

    6
  30. 1788.匿名 :2022/07/08 (金)09:52

    アウトタグ見てきたら通報垢に対してアレコレ言ってるツイート増えてるね。見なければいいとかいつも言ってるくせに自分らはちゃんとチェックしてブロられてたwwとか言ってんのウケるわ。通報されるのが嫌ならタグも付けないで名前ださないで壁打ちしてればいいだけなのに変な仲間意識とかテテ下げとかを目的にしてるから通報されるんだろって話。あれはどうなの?これは通報しないの?って言ってんの草でしかないんだけど。アンチやめれば通報だってされないのに何言ってんの?イライラしたけど今日も粛々と通報するのみ。

    54
  31. 1789.匿名 :2022/07/08 (金)10:08

    ここに来るアンチもそうだけど通報されてるかどうかチェックしながらアウト使ってる時点で悪いことしてるのわかってるよね。
    無断転載は通報しないのかって揚げ足とってるのもだけど別に言わないだけで通報してる人多いのに。あからさまに悪どい奴らは拡散されてるってだけで基本通報してるわ

    48
  32. 1790.匿名 :2022/07/08 (金)10:20
    >>1785

    それでいいと思う。何も困らない。

    17
  33. 1791.匿名 :2022/07/08 (金)10:24
    >>1789

    ハイブにしてみればこれを機にアンチも無断転載も一掃してスッキリしたいところだよね。両方とも会社の不利益にしかならない。容赦なくどんどん進めてほしい。

    23
    2
  34. 1792.匿名 :2022/07/08 (金)10:26

    無断転載も通報してるけど人の生死に関わる誹謗中傷侮辱虚偽拡散してるアンチが第一優先
    アウトタグ使う人に正当性は何も無い
    事務所もarmyで水面下で動いてる人も居る
    そんなにアンチ続けたいなら怯えながら続ければ良い
    でも文字のクセや時間帯で本垢やリア垢特定されますよ井の中の大将だった爆発みたいに

    39
  35. 1793.匿名 :2022/07/08 (金)10:30

    なんとなくみんなも気付いていると思うけど
    昨日はマスターの話、今日は無断転載の話にしようとしているよ

    57
    3
  36. 1794.匿名 :2022/07/08 (金)10:32
    >>1792

    ここでも板を分けて考えようって言われてたね。
    実際は無断転載のほうが発覚してから処分に至るまでのスピードが速い(違反の定義がしっかりしてる)から17万超えのアカウントが凍結されたんだと思うけど。

    5
  37. 1795.匿名 :2022/07/08 (金)10:33

    1771辺りから流れが変わった?

    7
  38. 1796.匿名 :2022/07/08 (金)10:34
    >>1793

    まあ両方とも犯罪だけど、ここではアンチ優先と言うことで頑張りましょう。

    30
    1
  39. 1797.匿名 :2022/07/08 (金)10:35
    >>1793

    まさか違法販売や無断転載を擁護してるわけじゃないよね?
    そういう人がこの板を仕切ってる可能性あると思って見てたけど。

    35
  40. 1798.匿名 :2022/07/08 (金)10:36
    >>1796

    bad付けた人は無断転載してるの?

    3
    13
  41. 1799.匿名 :2022/07/08 (金)10:39

    みなさんはグループ、全メンバーのアウトタグ通報してますか?

    7
    4
  42. 1800.匿名 :2022/07/08 (金)10:41
    >>1799

    アウトタグだけでは通報してません。一応内容を確認してから通報してるよ。
    たまに検索用と書いてる人いるけど、あれは何?

    18
    3
  43. 1801.匿名 :2022/07/08 (金)10:42
    >>1778

    テヒョンに対してのマインドがテテペンに近い
    サポに怒ってる(多分)から
    なんなら煽ってるような所もある
    何もできない状況のテテを守ってくれようとしてる

    4
    77
  44. 1802.匿名 :2022/07/08 (金)10:43
    >>1801

    そういうのいらないです

    53
  45. 1803.匿名 :2022/07/08 (金)10:43

    ここ仕切ってる人って言い方草。サポと違って教祖とか居ないんでここ

    69
  46. 1804.匿名 :2022/07/08 (金)10:43

    一部のテテペンが苦手なのでそういう感想にはならない。
    煽り?ウガ兄たちは人格者だとは思う。

    45
  47. 1805.匿名 :2022/07/08 (金)10:44
    >>1712

    これ書いたの私だけど
    少しおかしかろうが晒すのは良くないっていうのは有名な麺類さんのことね
    転載の件じゃないよ

    9
    4
  48. 1806.匿名 :2022/07/08 (金)10:45
    >>1799

    テテだけだよソロスタンだから。そういう人多いよ

    95
  49. 1807.匿名 :2022/07/08 (金)10:45

    私はアンチ通報報告だけで手一杯だしあちらもこちらもってなると数が分散しちゃいそうだなと思った。

    15
  50. 1808.匿名 :2022/07/08 (金)10:48
    >>1800

    検索用って書いてあるやつは遡ると普通にアンチしてるよ。
    アウトタグでこんな内容あるから見てねって意味なんでしょ。棲み分けしてる!って主張はどうしたんだよって思う

    30
  51. 1809.匿名 :2022/07/08 (金)10:49

    1801,1806同一人物かな
    そういうこと連投されると冷める…

    23
  52. 1810.匿名 :2022/07/08 (金)10:51

    それが狙いなんだと思う
    スルーしよ

    44
  53. 1811.匿名 :2022/07/08 (金)10:52
    >>1808

    1800です。ありがとう。
    たまにアウトタグ載せてるのに明らかに擁護してくれてる人いるんだよね。
    ()付いてたりする。
    すごく不思議に思ってたんだけど、アウトタグ使う人は基本アンチだよね。了解です。

    19
  54. 1812.匿名 :2022/07/08 (金)11:01
    >>1799

    基本的にはoutvとoutBTSから検索してる。それを遡ってると他メンや他の芸能人に対しても誹謗中傷してたりヘイト行為してる事が多いからそれもまとめて全部通報してるよ。テテを守りたいから行動してるけど、ここの人たちもテテが守られれば他はどうでもいいなんて考えの人は居ないんじゃないかな。あと検索用って書いてoutつけてる人は結局共感してもらいたい承認欲求だと思う

    39
  55. 1813.匿名 :2022/07/08 (金)11:03

    アウトVは全盛期より減ったと思うんですよね。アウトVが全盛期の頃他メンの通報は集団アンチが片付いたらって言われたんですけど、まだダメですか?

    6
    96
  56. 1814.匿名 :2022/07/08 (金)11:14
    >>1813

    ここでお伺い立てなくてもいいと思うよ。
    通報の優先度なんて関係ないから、自分の気持ち優先で。
    私はそうしてるよ。目に付いたものから順番に。

    72
  57. 1815.匿名 :2022/07/08 (金)11:16
    >>1813

    基本ボランティアなんだから誰かの指示とかないし好きにしたらいいと思う
    たしかにoutVは減ってきてるし、気になる他メンのアンチがいるなら通報したほうがいいよ

    72
  58. 1816.匿名 :2022/07/08 (金)11:19
    >>1801

    煽られてると感じるのはフォローしろって凸って無視されたシパだけだよね。テテアンチがウガ語らないでね。

    54
    1
  59. 1817.匿名 :2022/07/08 (金)11:20

    正直減ってきている時こそ通報に今まで以上に力入れたいですね

    79
  60. 1818.匿名 :2022/07/08 (金)11:23

    垢消しじゃないから減ってるわけじゃなくてほとぼり冷めるの待ってるだけだろうしね。それはそれとして他メンも看過できない垢は何度もここで貼られてるんだけどそういうのは無視でテテアンチだけ通報してるみたいな言い方ってなんだかなーと思う。

    75
  61. 1819.匿名 :2022/07/08 (金)11:24
    >>1507

    一生間に合うよ

    19
  62. 1820.匿名 :2022/07/08 (金)11:24
    >>1817

    そこで通報がbts全体や他メンに流れてもそれは個人の自由じゃないかな
    今まで以上に力を入れたいのがoutvだけのことじゃないなら、私の読解力がなくてごめんなさいだけど

    22
  63. 1821.匿名 :2022/07/08 (金)11:25
    >>1818

    テテアンチの絶対的な量が多いから仕方ないよ。

    19
    3
  64. 1822.匿名 :2022/07/08 (金)11:27
    >>1799

    内容によるかな
    しつこいのはテテしか今のところ見てない

    他メンをアンチしてる垢があって
    ここであげてくれたら
    勿論どのメンバーでも通報する

    44
  65. 1823.匿名 :2022/07/08 (金)11:28

    1806みたいなテテだけみたいなことを書くおかしなのが現れるからみんながそれに引きずられてるよ
    冷静になろう

    44
  66. 1824.匿名 :2022/07/08 (金)11:31
    >>1823

    私は色んな人がいていいと思いますよ。
    テヒョンのアンチは本当に多かったですし、テヒョンペンがテヒョンアンチだけに注視したい気持ちも分かります。
    私はテヒョンペンではないのですが推しのアンチとテヒョンのアンチを主に通報してます。

    56
  67. 1825.匿名 :2022/07/08 (金)11:32
    >>1768

    アンチならちみちゃんって呼ぶなよ ババアかて

    17
    2
  68. 1826.匿名 :2022/07/08 (金)11:35

    いろいろとスルースキルが試される板だね

    19
    1
  69. 1827.匿名 :2022/07/08 (金)11:35

    メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?って書いてあるのに誰もこのツイートに触れないんだね(笑)流し流しに見てるから既出だったらごめんね(笑) メン下げじゃなくてテヒョン下げにしたら??ジミンペンだけど 何か対応してくれると思ったら誰も言ってないから流石に笑ったよwww ジミンアンチなんだねみんな

    87
  70. 1828.匿名 :2022/07/08 (金)11:38

    言った途端にこれかよ
    スルーで

    54
  71. 1829.匿名 :2022/07/08 (金)11:39
    >>1827

    この垢既出だよ。通報ブロ済み。

    63
  72. 1830.匿名 :2022/07/08 (金)11:42

    海外のアンチはプロ垢がまとめてくれてるからそっちからいったほうが早い

    49
  73. 1831.匿名 :2022/07/08 (金)11:49
    >>1824

    1823さんが言いたいのは、そう思ってても敢えて書く必要はないってことじゃない?しかもあの流れで。たいていの人が釣りだと思ったよ。

    26
  74. 1832.匿名 :2022/07/08 (金)11:50

    検索用って書いて擁護するような内容の人は、アウトタグを検索して見てしまった人に向けて説明してるのかと思ってた。

  75. 1833.匿名 :2022/07/08 (金)11:52
    >>1832

    いかなる理由があってもアウトタグは付けるなってプロ垢も言っています
    良いことしてる風に見せてタグ使ってるのが一番迷惑

    44
  76. 1835.匿名 :2022/07/08 (金)11:53
    >>1832

    その人達outv,outbtsの意味を知らないで使ってるよね。
    知ってたら擁護のためでも使えないと思う。

    25
  77. 1838.匿名 :2022/07/08 (金)11:57

    アウトタグにマシも何も無い
    使う時点でアンチなんだよ
    この人マイルドかも?と思ったらいいね欄リツイート見てみたらいい
    まずね、マトモな人はアウトタグ使わない
    真っ当な意見なら表垢から堂々と言えば済む

    50
  78. 1839.匿名 :2022/07/08 (金)11:58

    姑息にID変えまくったり凍結逃れしたりどこが真っ当な意見なんだよ
    アウトタグ使う時点でアンチと同じ
    通報とスクショして事務所報告あるのみ

    47
  79. 1840.匿名 :2022/07/08 (金)12:03

    そういえばfilterの件のときに、ジミンペンがアウトジミン使ってチョンバビのことツイートしてて、アンチになったんかーと思ってたら、数日したらウィボスの前はだけジミンに興奮したツイートしてたから、アウトタグの意味わからずに使ってるアミもいる。
    でも生粋のアンチは意味わかって使ってる。

    29
  80. 1841.匿名 :2022/07/08 (金)12:14
    >>1830

    これ日本のアンチなんだけどね

    2
  81. 1842.匿名 :2022/07/08 (金)12:19

    それは良くないよとかそれはアウトでしょの意味でアウトタグ使ってる人いるよね
    英語のoutの意味考えれば分かると思うんだけどね

    16
  82. 1843.匿名 :2022/07/08 (金)12:23

    それは良くないよとかそれはアウトでしょの意味だとしたら、Twitter上で言わずに事務所に言えばいいのにね。

    19
  83. 1844.匿名 :2022/07/08 (金)12:24
    >>1827

    既出だしここによく上がる垢じゃん。とりあえず板18トップのリストにのってるね。最近そもそもリストのっけてないから通報してほしいのは自分で上げれば良いんじゃない?みんなそうしてるよ。

    56
  84. 1845.匿名 :2022/07/08 (金)12:39
    >>1827

    ジミンペンですが、シパでもサポでもありません。この垢はずっと前から見つけ
    ジミンに対する容姿侮辱等の誹謗中傷していたので通報し続けてますよ!それなのに
    中々凍結せずに今もあのコメントや合成写真見て 通報しながら憤り時には悔し涙さえ出てる。勿論テヒョンも他メンのout垢も通報してます。

    54
  85. 1846.匿名 :2022/07/08 (金)12:43

    まだダメですかって感覚が既にout

    37
    8
  86. 1847.匿名 :2022/07/08 (金)12:59
    >>1846

    そう思うならきちんと返信してあげたほうがいいですよ
    ぼそっと呟く感覚、嫌味っぽいです
    真っ当なことを言ってると思うなら意見として正々堂々と伝えようってアンチを正してるのに
    人の振り見て我が振り直せ、ですよね

    12
    4
  87. 1848.匿名 :2022/07/08 (金)13:01
    >>1846

    本当。
    人にはoutタグ使うなって批判しながら自分はout使う?
    たいした正義感だね。

    36
  88. 1849.匿名 :2022/07/08 (金)13:07
    >>1766

    G.Soulさんやアリアさんなどグテだけフォローしてた人にグミシパが凸って全員フォローの流れ知らなくて言ってるの?ジミンに当たりが強いんじゃなくて非常識なジミンペンにでしょ。相変わらず区別ついてなくて呆れる。

    78
    1
  89. 1850.匿名 :2022/07/08 (金)13:12

    ここはアンチの通報板だよ
    関係ない話で本人でもないのに個人名出すのやめよう
    事情や状況を知らない人にとっては必要ない情報だよ
    どこのファンダムにも非常識な人は存在するよね

    32
  90. 1851.匿名 :2022/07/08 (金)13:15
    >>1848

    わざとらしくアルファベットでout使うあたりがモメサか愉快犯じゃないかと思ってる

    6
    3
  91. 1852.匿名 :2022/07/08 (金)13:19
    >>1851

    モメサのせいにするのも自由だけど良くない発言なんだから注意するべきでしょ

    15
  92. 1853.匿名 :2022/07/08 (金)13:55

    小僧さんバンタンがアメリカに行ったときにワンチャン発砲事件が起きてほしかったと言ってましたが、冗談では済まされませんよ。事務所に報告しました。

    95
  93. 1854.匿名 :2022/07/08 (金)14:05
    >>1853

    本当に最低。

    59
  94. 1855.匿名 :2022/07/08 (金)14:27
    >>1853

    それ今書く話題じゃないと思う。
    ニュース見て書いてます?

    少し不謹慎だと思います。

    39
    2
  95. 1856.匿名 :2022/07/08 (金)14:44
    >>1855

    書いてんのお仲間だろ
    鍵してんだからフォロワーしか見れないはずなのに晒すの何目的?

    36
  96. 1857.匿名 :2022/07/08 (金)14:57
    >>1856

    ん?鍵をする前に呟いてた情報なのかと思って読んでたけど、リアタイの話なの?

    12
  97. 1858.匿名 :2022/07/08 (金)15:01
    >>1856

    Kpop以外のニュースは見ない方ですか?
    発砲事件というワードが今リアルで報道されていることに被っているので故意にその話題を出したのかと思いました。現実として生死がかかっている事件ですよ。
    やはり不謹慎だと感じます。

    誰かを庇った発言ではなく、控えるべき内容だったと思います。
    参院選2日前なのに各党が街宣を控えるくらいのニュースです。

    37
  98. 1859.匿名 :2022/07/08 (金)15:02

    ただの話題そらしなんじゃないかな?
    ここの人なら深夜のときみたいにせめて伏字使うと思うから

    1
    4
  99. 1860.匿名 :2022/07/08 (金)15:04
    >>1859

    なにか逸したい話題あった?
    ただただ空気が読めないバカなのかと思ってた。

    23
  100. 1861.匿名 :2022/07/08 (金)15:07

    あの書き込みの前の30分ぐらい板動いてなかったよね。
    話題そらしは無理がある。

    22