アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2790.匿名 :2022/07/17 (日)23:40

    大暴れした人は不安でたまらないやろね

    18
    3
  2. 2791.匿名 :2022/07/17 (日)23:40
    >>2786

    すごく前向きに考えるとそうだよね

    余計なことばかりして、サポは墓穴を自ら掘りまくるタイプばかり

    13
    3
  3. 2792.匿名 :2022/07/17 (日)23:40

    誹謗中傷できなくてイライラするのは、テテのせいでも通報のせいでも事務所のせいでもなく自分の心の病気のせいだから。
    カウンセリングでも行って。

    33
    3
  4. 2793.匿名 :2022/07/17 (日)23:42
    >>2775

    読点だけ見てるとねw
    癖ってバレるよねとここではずっと言われてるのに学ばない客ばっかり

    15
    3
  5. 2794.匿名 :2022/07/17 (日)23:43

    暴れれば暴れる程に報告されてしまうから、不安も倍増するだけなのに
    犯罪者の心理には詳しくないけど、追い詰められるとそうなっちゃうのかもね

    9
    3
  6. 2795.匿名 :2022/07/17 (日)23:44
    >>2783

    よくここの人たちってアンチやサポが暴れてるとか言うけど、どこらへんがアンチやサポの暴れてる発言なの?
    私はアンチのこんな発言あったよってコメントだけでここまでサポの悪口や煽りを応酬するのって、擁護側が暴れて過剰反応してるようにしか見えないんだけど

    25
    30
  7. 2796.匿名 :2022/07/17 (日)23:44
    >>2794

    お前らも道連れに〜って感じだろうね

    1
    5
  8. 2797.匿名 :2022/07/17 (日)23:45

    絶対メンバーアンチはしないから、道連れにはなれないわ

    24
    3
  9. 2798.匿名 :2022/07/17 (日)23:45

    アンチが100悪いんで〜
    痛くも痒くも無いです〜

    24
    3
  10. 2799.匿名 :2022/07/17 (日)23:46
    >>2797

    そういう事じゃなくてなんとかして嫌な思いさせてやろうみたいな

    15
    5
  11. 2800.匿名 :2022/07/17 (日)23:46
    >>2798

    ほんとそれ
    痛い目見るのはアンチ

    13
    4
  12. 2801.匿名 :2022/07/17 (日)23:47
    >>2780

    しつこくなんて訴えるの?って聞いてる人いるもんね
    私もこれからはシパの妄想だけじゃなくて、他メンと事務所の誹謗中傷や営業妨害も通報するわ

    32
  13. 2802.匿名 :2022/07/17 (日)23:48

    不安すぎてまともに文章も読めなくなってるのかな
    お手紙がきたらちゃんと読んで理解できるのかしら

    33
    3
  14. 2803.匿名 :2022/07/17 (日)23:49

    推しの供給がある度に誹謗中傷侮辱名誉毀損から守らなきゃって気持ちになる
    推しを思う気持ちがもっと強くなったよある意味

    33
    8
  15. 2804.匿名 :2022/07/17 (日)23:49
    >>2797

    ここでは上げてるけど、同じ人が5ちゃんにも書き込んでて、5ちゃんでは他メン下げしてるんだよね
    監視スレでログ取ってる人がいるから、その人は特定されてるよ

    40
  16. 2805.匿名 :2022/07/17 (日)23:50

    ここにいる大半は当てはまらないので何とも

    9
    3
  17. 2806.匿名 :2022/07/17 (日)23:51

    痛くも痒くもないってやつだねほんと

    12
    3
  18. 2807.匿名 :2022/07/17 (日)23:52

    芸能人を〇〇に追い込む掲示板とか見た事ないので興味無いです

    32
  19. 2808.匿名 :2022/07/17 (日)23:53
    >>2795

    擁護側ってなんですか?

    25
    3
  20. 2809.匿名 :2022/07/17 (日)23:54
    >>2795

    少しでも自分と違う意見があると全部サポとアンチと荒らしとナリが暴れてることにするんだよ
    周りが全部敵に見える病気だから仕方ないみたいよ

    23
    57
  21. 2810.匿名 :2022/07/17 (日)23:56

    グミシパは敵全員グテシパだと思ってますけど事務所ですよ
    人を病気扱い訴えられても知りませんよ
    その人が傷ついたら1発アウトです

    37
    14
  22. 2811.匿名 :2022/07/17 (日)23:57
    >>2809

    グミシパは敵全員グテシパだと思ってますけど事務所ですよ
    人を病気扱い訴えられても知りませんよ
    その人が傷ついたら1発アウトです
    コメント押す前に一息つけてはどうでしょうか

    8
    13
  23. 2812.匿名 :2022/07/17 (日)23:57

    まだお手紙届いてないなら、心を入れ替えて本当に推しのためになる、推しが喜んでくれる行動を取ったほうがいいんじゃない?

    38
    3
  24. 2813.匿名 :2022/07/17 (日)23:58
    >>2804

    5ちゃんと行き来してる人って時点でもう…

    25
    4
  25. 2814.匿名 :2022/07/17 (日)23:58
    >>2790

    三連休で家族サービスしてて見逃した
    どんな暴れ方だったの?

    5
    18
  26. 2815.匿名 :2022/07/17 (日)23:58
    >>2804

    そいつここにいつもいるから、それここで言うなって言われてるのにいいの?

    7
    1
  27. 2816.匿名 :2022/07/18 (月)00:00

    5ちゃんは開示されやすいと聞くので、他メン下げしてる人が特定されてるならすぐお手紙届くでしょう

    36
  28. 2817.匿名 :2022/07/18 (月)00:01
    >>2814

    少しでも違う意見があると、敵が来て暴れてるように見えるらしいよ

    3
    30
  29. 2818.匿名 :2022/07/18 (月)00:01

    通報するって言ってる人もいたけど、やたらとポールダンスのキモ絵の通報に積極的ではない人はどういう立ち位置の方なの?
    あんなもんダイレクト過ぎて1番本人が見たらショックでしょうに

    60
    1
  30. 2819.匿名 :2022/07/18 (月)00:01
    >>2818

    ちゃんと通報したよ

    24
    1
  31. 2820.匿名 :2022/07/18 (月)00:02

    誹謗中傷優先してますので

    11
    7
  32. 2821.匿名 :2022/07/18 (月)00:03

    シパ絵師キリがないよ
    数が多すぎる
    アンチとかで手一杯

    5
    19
  33. 2822.匿名 :2022/07/18 (月)00:04
    >>2818

    あれはtaekookのグテシパ大手の絵師だから、グテシパは通報に協力しないよ
    あの絵師の他の絵をいいねしてるグテシパいっぱいいるし

    15
    51
  34. 2823.匿名 :2022/07/18 (月)00:04

    そう言えばジミンアクゲの合成グミシパいいねしてたり酷かったね

    42
    4
  35. 2824.匿名 :2022/07/18 (月)00:05
    >>2823

    イルアミもいたな

    17
    4
  36. 2825.匿名 :2022/07/18 (月)00:06
    >>2816

    知り合いにお手紙来たって5ちゃんで書いてるグテシパいたけど、多分本人だと思う

    33
    1
  37. 2826.匿名 :2022/07/18 (月)00:07

    てかグミシパもだいぶ数減ったてか卒したのかな
    まだ多いけど通報やりやすい

    17
    4
  38. 2827.匿名 :2022/07/18 (月)00:09
    >>2818

    本当にポールダンスのキモ絵だけでも早く消してほしい
    絵師は数が多すぎてキリがないとか言ってないで、少しでも数集めて消したほうが良いよね

    31
  39. 2828.匿名 :2022/07/18 (月)00:09

    ここに出てたり見かけたら一発通報だけどそもそもそんな絵流れてこない

    11
    11
  40. 2829.匿名 :2022/07/18 (月)00:10

    あのポールダンスのイラスト、普通にキモいしもちろん通報もしたけどさ、なんかアレをしつこく持ってくる人の意図が透けてる気がして嫌なんだよな
    グテシパだからとかじゃなくて
    何故か通報したよって言ってる人は見えないみたいだし

    あと、海外シパより今はイルアミのサポをなんとかしたいって気持ちもめちゃくちゃわかる
    優先順位は人それぞれなんだから

    64
    16
  41. 2830.匿名 :2022/07/18 (月)00:10

    絵師なんて自衛するなりしろ
    アンチ優先でもいいでしょべつに
    直リンクごと通報はした

    32
    15
  42. 2831.匿名 :2022/07/18 (月)00:12

    普通にフォロー沢山してるけどシパ絵なんか流れてこないや
    だから小僧にも驚いたわざわざ調べてるんだって

    44
    3
  43. 2832.匿名 :2022/07/18 (月)00:12
    >>2825

    本当なら事務所対応してくれてるってこと
    有り難い

    37
  44. 2833.匿名 :2022/07/18 (月)00:12

    不安でたまらないことでしょうね
    そんな不安な日々は、不安の根源であるお手紙を受け取る日まで続くし
    受取ったらまた違う不安な日々が続いて行くだけだね
    でも全ては自業自得だから仕方ないよね

    40
  45. 2834.匿名 :2022/07/18 (月)00:13

    ラのお手紙は自業自得だね
    アンチ垢もばれたね止まったから同じ日に

    53
    3
  46. 2835.匿名 :2022/07/18 (月)00:14
    >>2828

    あれ有名だから、アウト通報したりtaekook見てたら普通に出てくるし、アウト垢のタグ避けしてるアンチが、CELINEのアフパの時にバカにしてポールダンスと言えばあれって出してたから再度見ちゃったし
    あの人最近も絡んでるグテの絵描いててグテシパがいいねしてるから出てくるよ

    15
    1
  47. 2836.匿名 :2022/07/18 (月)00:14

    それぞれ好きに通報しな〜

    32
  48. 2837.匿名 :2022/07/18 (月)00:15
    >>2760

    本当に印象操作好きだなー。人「たち」ってさ。outに関しては通報は続けてるけど、セリーヌもVログもテヒョンが魅力的過ぎて。直接関わった人や曲を紹介した人からの好印象とか見てると、アンチのやってることってつくづく無駄だなぁって。最近はout見てもダメージよりもむしろ心穏やかに通報できるようになったわ。サポもラ垢も動いてないし、もう終わりが近そうだよね。

    80
    8
  49. 2838.匿名 :2022/07/18 (月)00:15

    いつもここにいる人達は強制したり通報しない人に嫌味言わないので今いる人分かりやすいです

    57
    3
  50. 2839.匿名 :2022/07/18 (月)00:16
    >>2835

    あの絵師はそうだとしてもわざわざアレ系の絵探し出して持ってこられてもって話

    13
    5
  51. 2840.匿名 :2022/07/18 (月)00:16
    >>2835

    通報してブロックしないの?
    そこまでしたほうが効果あると思うよ

    24
    4
  52. 2841.匿名 :2022/07/18 (月)00:17
    >>2837

    うんうん
    何でもビハインドや関係者の発言でアンチの発言覆されるからスカッとジャパンみさえ感じるテヒョンに

    40
    3
  53. 2842.匿名 :2022/07/18 (月)00:18

    スカッとジャパン分かるわ

    17
    3
  54. 2843.匿名 :2022/07/18 (月)00:18
    >>2838

    シパのキモ絵師は通報しない方向に持っていこうとしてるのは分かりやすいですよね

    22
    57
  55. 2844.匿名 :2022/07/18 (月)00:19
    >>2843

    皆さん通報したと言ってますが?
    分かりやすいですよあなた
    強制はよくないですね

    60
    4
  56. 2845.匿名 :2022/07/18 (月)00:19

    通報した人は無視してここはグテシパだらけだから通報しないよとか言ってるのが本当にお里が知れる

    57
    4
  57. 2846.匿名 :2022/07/18 (月)00:20

    正直悪質だったラッコがやっと止まったのが嬉しい
    アンチのアカウントも止まってるし
    頑張ろうね

    83
  58. 2847.匿名 :2022/07/18 (月)00:22

    公開エロ絵はアイコラと同じようなもので普通にセクハラなので自衛では済まされないよ!
    気が向いたら通報してね…万が一本人の目に入ったらアンチとは違うベクトルのトラウマになってしまう可能性もあるので…

    43
  59. 2848.匿名 :2022/07/18 (月)00:22
    >>2847

    見かけたら通報してるので大丈夫ですよ

    33
    2
  60. 2849.匿名 :2022/07/18 (月)00:22

    ごめん、確認させて
    2696に貼られた垢は前から通報してる海外アウト垢だけど絵師の垢は別にあるんだよね?

    5
    1
  61. 2850.匿名 :2022/07/18 (月)00:23
    >>2848

    ありがとうございます!!!

    7
    6
  62. 2851.匿名 :2022/07/18 (月)00:23

    ジミンアクゲ凸ったのも最悪だね
    ジミンに知られてなければ良いけど

    16
    3
  63. 2852.匿名 :2022/07/18 (月)00:30
    >>2834

    アンチグループの発覚が4月で、その時期大量に事務所に証拠が送られたと考えると、親告罪の捜査期間と合う。その後さらに犯罪を重ねてたら起訴は免れないだろうね。

    60
    2
  64. 2853.匿名 :2022/07/18 (月)00:32
    >>2847

    実際にあのような絵は大量にあって、もう本人の目に入ってるのではないかと思っています。
    グテのユニットがない理由や、テテの妄想から抜け出してくださいという発言は、こういう物への拒絶反応だと思っています。
    だからこそ、シパの卑猥なキモ絵は軽い気持ちでいいねしたり楽しんだりすることを許されるものではないのです。
    私もこのような絵や、妄想の類の物に関してはアンチの通報と同じように取り組んでいます。
    もちろん人に強制するつもりはありませんが、いけない物だという意識は持ってほしいです。

    33
    49
  65. 2854.匿名 :2022/07/18 (月)00:33
    >>2852

    自業自得の極み
    サセンもだし集団アンチも

    25
  66. 2855.匿名 :2022/07/18 (月)00:34

    ジミンアクゲ凸ったあとストーリーまた載せたのは少し笑った

    49
    2
  67. 2856.匿名 :2022/07/18 (月)00:35
    >>2849

    複製されて広まってますが、絵師の垢は別にありますよ
    その絵師が海外の大手のグテシパなんです

    11
  68. 2857.匿名 :2022/07/18 (月)00:36

    ここは雑談控えてくださいね

    17
    5
  69. 2858.匿名 :2022/07/18 (月)00:37

    アンチ垢に対してもこんなに通報して下さいね?なんて連呼されないのに絵師に対してはうるさいな
    アンチ垢報告ですら自己判断で通報報告お願いしますで終わりなのに

    52
    4
  70. 2859.匿名 :2022/07/18 (月)00:38

    グテのユニットがない理由にまで結びつけるとか
    わかりやすすぎてわざとなのかと思っちゃうけど違うんだろうな

    68
    5
  71. 2860.匿名 :2022/07/18 (月)00:38
    >>2840

    大元の絵師は通報してブロックしてるよ
    だけどtaekookで検索すると保存したもの拡散してる人いるんだよね
    だからたまにテロに遭う

    14
  72. 2861.匿名 :2022/07/18 (月)00:39

    アンチ垢に対してもこんなに通報して下さいね?なんて連呼されないのに絵師に対してはうるさいな
    アンチ垢報告ですら自己判断で通報報告お願いしますで終わりなのに

    コピーごめんなさいもうこれです

    32
    3
  73. 2862.匿名 :2022/07/18 (月)00:46
    >>2856

    グミサポジミンアクゲの報告して下さいね
    海外グミシパの絵師も通報報告よろしくお願いしますね
    海外まで手回したら大変だろうけど出したのあなたですからよろしくお願いします

    36
    5
  74. 2863.匿名 :2022/07/18 (月)00:52

    テテペンがTwitterで、テテの隣のミュージカル女優さんに文句言い始めたね
    写真で隣に女が写ってるのくらいでグダグダ文句言うのやめてほしい

    16
    102
  75. 2864.匿名 :2022/07/18 (月)00:53
    >>2859

    そういう理由がないって言い切れる根拠もないよね?
    1Dの前例考えると全然有り得る話だと思うけど

    8
    44
  76. 2865.匿名 :2022/07/18 (月)00:54
    >>2863

    あんなのに文句言う奴ミュージカル女優さんに逆立ちしても勝てないブスばっかだろうに黙ってろと思うわ

    9
    58
  77. 2866.匿名 :2022/07/18 (月)00:58
    >>2865

    ブスは心もブスだから文句言うんだよ

    14
    4
  78. 2867.匿名 :2022/07/18 (月)00:59

    続くようなら雑談へお願いします

    36
    1
  79. 2868.匿名 :2022/07/18 (月)01:22
    >>2863

    言ってる人いないんだけど…
    何を見てるの?

    86
    2
  80. 2869.匿名 :2022/07/18 (月)01:24
    >>2856

    そうなんですね
    教えてくれてありがとうございます
    それが2696みたいなアンチ垢に利用されてるわけですね
    自分は今まで通りアンチ垢を優先して通報していきますね

    11
    2
  81. 2870.匿名 :2022/07/18 (月)01:25
    >>2863

    えー検索してもいないよー?

    68
    2
  82. 2871.匿名 :2022/07/18 (月)01:33
    >>2863

    検索したけど、Vlogやウガ森やヒョシンさんのことばかりだったよ?
    女性のことは、テヒョンとの身長差に盛り上がってる人はいたけど、文句言ってる人いないんだけど?

    111
    2
  83. 2872.匿名 :2022/07/18 (月)01:37
    >>2871

    私のTLのテテペンもほとんど森か可愛さに沸いてるだけです
    あとここは雑談控えましょう皆さんbts雑談へ

    73
    4
  84. 2873.匿名 :2022/07/18 (月)01:50
    >>2863

    テテペンがって言う時点で正体晒してんのよ。同じTwitter見てる?いつも思うけど違う世界でもあるの?

    96
    9
  85. 2874.匿名 :2022/07/18 (月)06:19

    8とかサポ幹部の話題になると必ず荒れる。分かりやすすぎて自爆してるようなもんだわ。ここで暴れたところでどうしようもないんだって。

    通報側もシパもサポも言いたいことあるんだろうけど雑談は雑談板へ。

    46
    8
  86. 2875.匿名 :2022/07/18 (月)06:24

    アウト垢
    @uoxou_o04
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1244326709408624640

    最新ツイ通報ご協力お願いします。

    48
  87. 2876.匿名 :2022/07/18 (月)06:32
    >>2875

    小僧と相互だしout垢とやり取りしてるね。無駄にテンション高くて語彙力低いツイしてるのが小僧っぽい。臭うな。通報。

    47
    1
  88. 2877.匿名 :2022/07/18 (月)08:07

    outVほんとうに減ったね。サポがいなくなるとこんな風になるのか
    outBTSはなんかひたすら振られた女の愁嘆場すぎて通報しにくい

    39
  89. 2878.匿名 :2022/07/18 (月)09:06

    @jikookforever__
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1547301061026799617

    ただのグミシパではなく、アウトタグ使用。dieタグを使ってるのがありえない。
    7月に出来たばかりでフォロワーも少ないので早めに通報しておきたいです。
    各自のご判断で通報ご協力お願いします。

    70
  90. 2879.匿名 :2022/07/18 (月)09:21
    >>2875

    この人前に載せたけどテンション落ちずにアウト続けてるんだよね
    小僧周辺はバカにして嘲笑う系が多い
    相互だと反応あるし盛り上がるからか小僧タイプが多い気がする
    タグ使ってるのもまだまだいるし小僧周辺を重点的に見てる

    34
  91. 2880.匿名 :2022/07/18 (月)09:24

    小僧のフォロワー着実に減ってるよね。見離されてるからだと思いたい。周辺もまとめて通報します。

    42
  92. 2881.匿名 :2022/07/18 (月)09:26

    通報しました。タグ使ってるので。
    しかしjikookforeverなんて垢名でグミ語りつつアウトタグ使うなんてこれこそナリなのか?って思うくらい常軌を逸してるね。
    こんなのむしろグミシパこそ率先して通報しなきゃいかんでしょ。

    64
  93. 2882.匿名 :2022/07/18 (月)09:44
    >>2878

    通報しました
    ダイタグほんとありえない
    グミサポは、こういった他国グミシパのテヒョンアンチをみて日本も倣おうってなったんでしょうか
    ありえない

    47
  94. 2883.匿名 :2022/07/18 (月)09:58
    >>2878

    さすがにグミシパも注意してたね。
    通報しました。

    45
  95. 2884.匿名 :2022/07/18 (月)10:22
    >>2877

    out Vは個人に対する謂れなき中傷だけどoutBTSは対象が全体だから通報しにくいのはわかる

    6
    4
  96. 2885.匿名 :2022/07/18 (月)10:52

    8の最近のツイート悪意ありすぎて泣く
    通報垢は何故か先手ブロックされてるから表でもじゃんじゃんやっていく

    52
  97. 2886.匿名 :2022/07/18 (月)12:26
    >>2885

    蜂蜜さんとか相互ならミュートしてない限り目にしてるよね、気持ち悪くならないのかな

    25
  98. 2887.匿名 :2022/07/18 (月)16:09

    テテ板だけgoodとbadの比率がおかしすぎる
    テテペンが集まってるはずなのにね

    27
  99. 2888.匿名 :2022/07/18 (月)16:14
    >>2887

    昼ご飯前にピタリときれいにいなくなりました。そのあと戻ってきたようです。引用やゾロ目リプみたいな嫌がらせですよね。

    31
  100. 2889.匿名 :2022/07/18 (月)16:14
    >>2885

    狂ったようにツイしてるね
    みんなTwitterには何で報告してる?
    それとも事務所だけ?

    25