アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2582.匿名 :2022/07/15 (金)23:24

    連投してキレ散らかしてるのヤバいね

    28
  2. 2583.匿名 :2022/07/15 (金)23:26
    >>2570

    使ってたよ スクショいる?

    12
  3. 2584.匿名 :2022/07/15 (金)23:29

    正直8は物凄く怪しいと思ってる。
    メンバーの絵文字も使わず名前どころか頭文字すら出してないrtもいいねもしないff0のアウトタグに物申すだけの垢ブロックされてる。
    アウトタグに絡めてアクゲとシパに言及したことあるけどあくまでメインはアウトタグ。どうやってこの幽霊垢見付けたのかって吃驚した。シパで引っ掛かったのなら奇跡的なタイミングと確率だったんだと思う。

    47
  4. 2585.匿名 :2022/07/15 (金)23:32
    >>2584

    先行ブロック率すごいよね
    表と鍵垢両方からされてる

    34
  5. 2586.匿名 :2022/07/15 (金)23:33

    あの人はグミ以上にマジなナムジンガチ勢

    15
  6. 2587.匿名 :2022/07/15 (金)23:35

    ここに貼っていいのかよw?
    ぱるぎょんはグテシパの妄想のヤバいのいっぱいあるよ

    上記グテグミ板
    ぱる粘着グテシパ粘着
    いつもの荒らしでした

    20
    2
  7. 2588.匿名 :2022/07/15 (金)23:43

    シパ板に触れちゃいけない人が来てるね

    7
    2
  8. 2589.匿名 :2022/07/15 (金)23:51
    >>2583

    遅レスすみません。
    差し支えなければお願いしても良いですか?

    1
  9. 2591.匿名 :2022/07/16 (土)00:02
    >>2585

    ね。
    触れてもないのに常時検索してブロとか執念深くて普通に引いたよ。

    14
  10. 2592.匿名 :2022/07/16 (土)00:12

    ハンバーガーも私何もしてないのにブロックされてる

    11
  11. 2593.匿名 :2022/07/16 (土)00:33
    >>2588

    いつもいるよあの人
    監視スレで監視されてるけど毎日いつもここにいるらしいよ

    12
  12. 2594.匿名 :2022/07/16 (土)01:05
    >>2586

    でも最近またグクミンめっちゃ断定してる。

    24
  13. 2595.匿名 :2022/07/16 (土)04:39

    ハンバーガーとかにようみたいに最近タグ使ってないけど初期の頃からいて依然と地味に下げ続けてる人達のこと今でも事務所に報告してる人いる?
    その場合って過去の魚拓繰り返し送ってますか?

    14
  14. 2596.匿名 :2022/07/16 (土)09:46

    正直、ラやそ○さんが幹部ではグミサポはここまで悪質かつ粘着にならなかったと思ってる
    あの執拗さと妄想は8の垢運営と通じるものがあるから、8は肝だと感じてる
    ラは陽動でとかげのしっぽ

    41
  15. 2597.匿名 :2022/07/16 (土)09:55

    ラやソ、他名前が上がる声の大きい中堅層は決して頭がキレるとは言い難い
    やっぱり静かに動いてるやつが1番怖いわ

    37
  16. 2598.匿名 :2022/07/16 (土)10:14

    ブロックされてないから通報してきたわ

    19
  17. 2599.匿名 :2022/07/16 (土)10:22
    >>2594

    自分の教えが嘘なのバレてるから必死なのかな

    21
  18. 2600.匿名 :2022/07/16 (土)10:23
    >>2596

    肝だと言われて満更じゃなく喜んでそう

    33
  19. 2602.匿名 :2022/07/16 (土)10:44

    キシリのCMでナムジン供給あったのに8黙ってるね。ここ見てるのかと勘繰ってしまう。

    51
  20. 2603.匿名 :2022/07/16 (土)10:46

    喜ばせちゃったかー

    15
  21. 2604.匿名 :2022/07/16 (土)10:54

    8さんはあたかも本当かのようにツイートから恐ろしい

    47
  22. 2605.匿名 :2022/07/16 (土)10:54
    >>2599

    グクミンとナムジンでは同じお話をするにしても注目度も信者の規模も違うだろうから、結局グクミン講話するようになるんだろうね。一度味わった称賛の味は忘れられない。真偽ももはや関係ない。

    56
    2
  23. 2606.匿名 :2022/07/16 (土)10:59

    ボ 8 リに加えてタンパク質も幹部かなと思う 上手いことやってるイメージ

    51
  24. 2607.匿名 :2022/07/16 (土)11:15
    >>2602

    発言の癖や内容みてTwitterの本垢調べてくるかもだからみんな気をつけて

    2
    24
  25. 2608.匿名 :2022/07/16 (土)11:16
    >>2607

    オタ垢は私バレてもなんの問題もないやリア垢鍵だし

    33
  26. 2609.匿名 :2022/07/16 (土)11:17
    >>2606

    タンパク質は過激派代表

    40
  27. 2610.匿名 :2022/07/16 (土)11:38
    >>2606

    このあたりでもち天やってるのかな

    38
  28. 2611.匿名 :2022/07/16 (土)11:40
    >>2605

    8の妄言、ナムジンシパはグクミンシパほど盲目的に歓んでないようにみえる
    ソプはさらに

    32
  29. 2612.匿名 :2022/07/16 (土)14:39

    テヒョンペンでテヒョンアクゲの通報呼び掛ける人は何人も見たことあるけど、ジミンペンでジミンアクゲの通報呼び掛けってしてる?
    散々「テヒョンアクゲの通報もしろ」と言っておきながら自分達は知らんぷりって本当に質が悪いね。

    95
  30. 2613.匿名 :2022/07/16 (土)14:45

    通報呼びかけない時点で潜在的ジミンアクゲが多いような気がする

    63
  31. 2614.匿名 :2022/07/16 (土)14:52

    グミサポも「ジミンちゃんのために」って言うくらいだし、ジミンに何も害がなければどうでもいいって考えなんじゃない?

    43
  32. 2615.匿名 :2022/07/16 (土)15:00

    そんなペンがいてあんなに優しいジミンが可哀想

    39
  33. 2616.匿名 :2022/07/16 (土)15:22
    >>2574

    ツイ消ししてもツイログに残ってるのにね

    24
  34. 2617.匿名 :2022/07/16 (土)15:23

    1週間くらい前にたまたま見た海外グミシパのツイがぶっ飛んでたから、グクのプロ垢大手2つに送ってみたんだよね。
    既読にはなってるんだけど中々上がってこないわ。DMの量も多いと思うしシパネタも上がってるからいけるかなと思ったんだけど、アンチ最優先とかあるのかな。海外垢だから翻訳要らないし、説明だけ英語付け加えて送ってみた。

    42
  35. 2618.匿名 :2022/07/16 (土)15:48
    >>2584

    ボも8に何かあると8さんに変なことしてる人がいますって鍵で通報呼びかけてたから…

    50
  36. 2619.匿名 :2022/07/16 (土)15:58

    8はテテアンチの通報呼びかけrtして半日も経たないうちにブロックされたよ。シパに関しては何も言ってなかったのに。

    48
  37. 2620.匿名 :2022/07/16 (土)16:05

    パスワードリセット使って電話番号の末尾調べてくるのも怖いよね

    68
  38. 2621.匿名 :2022/07/16 (土)16:12
    >>2620

    普通はそんなことしないからね
    やってることが恐ろしいよ

    58
  39. 2623.匿名 :2022/07/16 (土)16:33
    >>2618

    そうなんだ
    じゃあやっぱり8は彼女達の中で格上なんだね

    29
  40. 2624.匿名 :2022/07/16 (土)16:37

    サポ卒したい相談きてた人が
    グルに入ってすぐにソンムル企画があって、住所を握られてるから逆らえないみたいに書いてたね
    個人情報を把握して支配しようとするのカタギじゃない

    65
  41. 2625.匿名 :2022/07/16 (土)16:53

    今思えば胡散臭いなと感じるサポ卒相談の件
    何度もあったし最後はどれも同じような流れになって終わっていったので…

    54
  42. 2626.匿名 :2022/07/16 (土)16:54

    色と8同じ匂いするの私だけ?(系統が)

    10
    2
  43. 2627.匿名 :2022/07/16 (土)17:02
    >>2612

    テヒョンペンには自浄しろと言いつつジミンアクゲには触れないやつ何人か思い浮かぶよ。
    なぜか自称テヒョンペンにもいるんだよね〜

    57
  44. 2628.匿名 :2022/07/16 (土)17:02

    時間はかかるだろうけどとりあえず集団アンチが片付くといいよね

    60
  45. 2629.匿名 :2022/07/16 (土)17:08

    サポの上層部は本国アンチと繋がってるかもって話もあったし、もしそうなら8あたりなのかもね。何でそこまでアンチしたいんだろ。

    74
  46. 2630.匿名 :2022/07/16 (土)17:14

    会話がマフィアなんよ
    アンチしてる人達の問題だから笑っちゃダメだけど笑ってしまいそうになる

    60
  47. 2631.匿名 :2022/07/16 (土)17:23

    サポートと称してやることがアンチだなんて
    4月に集団アンチの画像を見た時の衝撃ったらないです
    昨年からコツコツと動いてきた方々に対しては頭が上がりません
    ちゃんと何らかの対応がなされることを願います

    84
  48. 2633.匿名 :2022/07/16 (土)18:44
    >>2629

    いや〜、それはどうだろう… ネタが正直全くもって信ぴょう性なしだよ

    3
    49
  49. 2634.匿名 :2022/07/16 (土)18:52
    >>2633

    最初わからない風で言ってるのに「全くもって」と断言しちゃうところで信憑性なしですね

    62
    1
  50. 2635.匿名 :2022/07/16 (土)18:59

    ネタがないとすぐグミサポの話をしたがるよね

    1
    65
  51. 2636.匿名 :2022/07/16 (土)19:01
    >>2635

    アンチは逃がしません

    62
    1
  52. 2637.匿名 :2022/07/16 (土)19:07

    グミサポの集団アンチが一番酷いから仕方ないね

    69
  53. 2638.匿名 :2022/07/16 (土)19:09

    今8の垢に潜入してるユダとかいるのかな

    24
  54. 2639.匿名 :2022/07/16 (土)19:10
    >>2630

    ここでの会話は抗争中に一息ついてるチンピラそのものだね

    兄貴、あれがヤバいんすよ
    言ってみな
    何だかわからねぇけどヤバい気がするんす
    おう、わかってるじゃねぇか
    ヤバいっす絶対
    おうよ、あれはヤバいのよ絶対

    で、結局何がヤバいの?
    確証でもあるの?

    5
    80
  55. 2641.匿名 :2022/07/16 (土)19:12

    夕飯終わったのかな

    50
  56. 2642.匿名 :2022/07/16 (土)19:13
    >>2639

    グミシパみたいに兄貴的な人いなくない?
    例え下手だし文も下手だからやり直して
    証拠見ても見ないふりそうやって繰り返すよね

    56
  57. 2644.匿名 :2022/07/16 (土)20:13

    海外の18禁シパも早く凍結して欲しい

    21
    3
  58. 2645.匿名 :2022/07/16 (土)20:15

    とりま、サポ幹部が事務所から制裁されるのを願うよ。セクハラばら撒いてる8筆頭にね。ツイ凍結より事務所告訴の方がダメージ大きいし。

    58
  59. 2646.匿名 :2022/07/16 (土)20:31
    >>2644

    ごめんだけど、まず、国内のシパ・アンチが最優先になっちゃう。

    40
  60. 2648.匿名 :2022/07/16 (土)21:04

    うささんの垢は鍵だから動向がわからないんだけど、指輪だのリリパの腰抱きだのの後も動かしてないんかな

    29
  61. 2649.匿名 :2022/07/16 (土)21:06
    >>2648

    フォローしてないので分からないけど6月5日でやり取り止まったままです
    更新してたら1人くらいリプしててもいいはずだと思うので止まってるかと

    42
  62. 2650.匿名 :2022/07/16 (土)21:11
    >>2649

    ありがとうございます!
    ラにお手紙来てる可能性高いと思いながらも、半信半疑なとこもあってうささんの動向が気になってました
    確かに動かしてたらリプのやり取りありそうですよね、壁打ちとか耐えられないタイプに見えるし

    45
    1
  63. 2651.匿名 :2022/07/16 (土)22:01
    >>2639

    ごめん、笑っちゃった。
    小学生なの?

    36
  64. 2652.匿名 :2022/07/16 (土)22:15
    >>2639

    ちょっと面白い笑笑

    26
  65. 2653.匿名 :2022/07/16 (土)22:17

    どんな顔して書き込んでたんだろうね。
    時代を感じる。

    45
  66. 2654.匿名 :2022/07/16 (土)22:40

    サポの指示がまるでチンピラだって言われてたもんね。言い返したかったのかな。

    44
  67. 2655.匿名 :2022/07/16 (土)22:44
    >>2654

    ‘まるでマフィア’だったかな?
    それでチンピラなのか

    31
  68. 2656.匿名 :2022/07/16 (土)22:44

    本国のアンチ掲示板をメインで動いてくれてる人達もいるし、とにかく諸悪の根源が潰えて欲しいよね。そこが無くなれば有象無象のシパは放っておいても散りそう。

    42
  69. 2657.匿名 :2022/07/16 (土)22:48
    >>2655

    それよかなんかアウト勢仕事してないんちゃう?ひよらんでやっとかなつっつかれるでーwwww

    こういう指示メールがチンピラみたいだねって言われてた。

    52
  70. 2658.匿名 :2022/07/16 (土)23:01
    >>2657

    煽りにしか聞こえない

    13
  71. 2659.匿名 :2022/07/16 (土)23:14
    >>2657

    誰の真似?

    3
  72. 2660.匿名 :2022/07/16 (土)23:21

    昔ここに投下されたラからの指示メールと思われる物だよ。

    32
  73. 2661.匿名 :2022/07/16 (土)23:22

    爆笑したその時からここ知ってたら良かったなぁ

    16
  74. 2662.匿名 :2022/07/17 (日)00:36

    サポってマフィアっていうかカルト宗教みがあるよね。幹部に洗脳されて指示に従う末端の人たちがいるとかさ。信者増やすために何でもやるとかさ

    43
  75. 2663.匿名 :2022/07/17 (日)00:51

    8が教祖なのかな

    26
  76. 2664.匿名 :2022/07/17 (日)04:48

    既出でしたらすいません。
    チャコって凍結されてたんだね。
    いつ?

    22
  77. 2665.匿名 :2022/07/17 (日)05:52

    通報界隈穏やかじゃないね

    1
  78. 2666.匿名 :2022/07/17 (日)06:21
    >>2664

    チャコの凍結知らなかった!
    サブ垢も検索してみたけど、そっちは凍結してなかったからIP連動ではなさそうだね。他にアンチ垢持ってたのかもしれないけど。

    24
  79. 2667.匿名 :2022/07/17 (日)07:48
    >>2664

    同じタイミングで凍結したアンチ垢あるのかな。お知らせは来てなかったけど。

    11
  80. 2668.匿名 :2022/07/17 (日)07:58

    ちゃこってあのチャコ?

    6
  81. 2669.匿名 :2022/07/17 (日)08:05

    ちゃこ鍵垢は生きてる?

  82. 2670.匿名 :2022/07/17 (日)08:12
    >>2666

    凍結は4月くらいだったよ
    自分がわかってるので表1、鍵2、アンチ垢は3つまだある

    22
  83. 2671.匿名 :2022/07/17 (日)08:14
    >>2667

    あの時ちゃこのアンチ垢は凍結ならなかったから、結構みんな他を探したけど無かったんだよね。

    21
  84. 2672.匿名 :2022/07/17 (日)12:22
    >>2670

    アンチ垢3つて。すごい執念だな。

    24
  85. 2673.匿名 :2022/07/17 (日)15:18

    「ジミンちゃんのため」と言ってテテを誹謗中傷することに疑問を持たないあたりが宗教っぽい

    40
  86. 2674.匿名 :2022/07/17 (日)18:26

    ラはスペとかのおかげか信者が目に見えて分かるんだけど、8やボって狂信的な信者いるの?フォロワー数はすごいけど。

    7
  87. 2675.匿名 :2022/07/17 (日)18:35
    >>2674

    我らが主様だからね。あのグルチャはなかなか衝撃的だった。

    21
  88. 2676.匿名 :2022/07/17 (日)18:36

    前に提供者が必死に#ProtectJiminのタグ付けてる集団はもち天サポ、ゆきんこサポ、グミサポって言ってたわ

    25
  89. 2677.匿名 :2022/07/17 (日)18:38
    >>2676

    1番ジミンの邪魔してる集団じゃん。逆にこいつらからprotectしなよ。

    26
  90. 2678.匿名 :2022/07/17 (日)18:39
    >>2674

    悪口グルチャで誕生日の時めっちゃ祝われて持ち上げられてたよ。ちなみにボとテヒョンの誕生日は同じ

    21
  91. 2679.匿名 :2022/07/17 (日)20:41
    >>2678

    8のツイみてきたんだけど、最近誕生日だったんだね おめでとうのリプされてた

    1
  92. 2680.匿名 :2022/07/17 (日)20:57

    今、Twitter新規アカウント作ろうと思ったら電話番号入力しなきゃだよね?

  93. 2681.匿名 :2022/07/17 (日)20:59
    >>2680

    アドレスに変えれるはず!

    1
  94. 2682.匿名 :2022/07/17 (日)21:05

    アドレスだけで登録したら電話番号認証画面に切り替わるんだけど皆そう?

  95. 2683.匿名 :2022/07/17 (日)21:06

    肝は8じゃないよ。昔ガチのテテペンだったし主にグミシパに注意して回ってたもん。いつからアンチなったんだ?ってびっくりしたわ

    45
  96. 2684.匿名 :2022/07/17 (日)21:13
    >>2681

    出来ました!ありがとう

  97. 2685.匿名 :2022/07/17 (日)21:14
    >>2682

    メルアドだけで出来ました

  98. 2686.匿名 :2022/07/17 (日)21:15
    >>2683

    2017年頃知ってるけど…その前の話なのかな

    8
  99. 2687.匿名 :2022/07/17 (日)21:16
    >>2683

    唐突の虚言草

    37
  100. 2688.匿名 :2022/07/17 (日)21:21

    ギャグかよwもっとマシな嘘つきなよ

    16