アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3303.匿名 :2022/07/20 (水)09:04

    お金があれば告訴に向けて動くのは誰でもできます
    権力何かいりません

    8
    1
  2. 3304.匿名 :2022/07/20 (水)09:04
    >>3288

    弁護士とか警察に相談するわけないじゃん
    原告にはなれないんだから
    だから事務所に通報してる
    事務所なら原告になれるから

    45
  3. 3305.匿名 :2022/07/20 (水)09:05

    ツイッターやらYouTubeでストレス発散のつもりでアンチコメとか誹謗中傷で叩いたりして楽しんでる人は、侮辱罪厳罰化で気づいたら逮捕案件なんてあるから気をつけてね

    31
  4. 3306.匿名 :2022/07/20 (水)09:05

    アンチ達はあまり気にしてないんだね。自分のツイートは引っ掛からないって高括ってるのかな?
    甘い。裁判官は機械ではない。あと当たり前だけど侮辱罪以外にも犯罪の種類は沢山あるよ。全部すり抜けたいならアンチやめるしかない

    26
  5. 3307.匿名 :2022/07/20 (水)09:06

    事務所は動いてないしラはただ忙しいだけ、アンチが訴えられる訳がないと思いたい人は思っておけばいいじゃない。
    こうかもねって話に噛み付く必要ないよ。

    52
  6. 3308.匿名 :2022/07/20 (水)09:06
    >>3294

    そりゃ気になるでしょう
    みんな結末気にしないで通報してるの?そのわりに毎日ここで情報交換してるみたいだけど
    ゴールも見えないのに頑張れるってすごいね
    わたしは明確なゴール目指して頑張るタイプだし、ふつうの人はそうなのかと思ってた

    10
    57
  7. 3309.匿名 :2022/07/20 (水)09:06

    というか冷静に考えて、なんで人から訴えられるか訴えられないかギリギリのところを目指して日々を過ごしてるんだよ。通報

    44
  8. 3310.匿名 :2022/07/20 (水)09:07

    アンチが暴れる度焦ってるんだなと実感する

    42
  9. 3311.匿名 :2022/07/20 (水)09:07

    起訴された人がドヤ顔で披露する訳でもない
    動いたこと自体がゴールです

    43
  10. 3312.匿名 :2022/07/20 (水)09:08

    結果がすぐ出るとは思ってないし、その内容が全て明らかになるかどうかは分からないと思ってる。

    44
  11. 3313.匿名 :2022/07/20 (水)09:09
    >>3311

    アウトタグが目に見えて減ったことも目標達成と言えるね

    51
  12. 3314.匿名 :2022/07/20 (水)09:12
    >>3308

    弁護士から書留来て電話かかってくるよ→すごい!どうしてわかるの?
    で突然ゴール目指して頑張る話になってない?
    アンチ無くすために通報してるに決まってるでしょ
    昨日の要領良く通報(笑)と似たズレを感じる

    41
  13. 3315.匿名 :2022/07/20 (水)09:12

    私は正直難しいことよくわかんないし アンチがどうなってるとかどうなったとか誰が誰とかどうでもいいよ。あんな酷いこと表で呟かないで欲しいのと、そういう人いたら教えてくださいっていう窓口があるからしてるだけ。どちらも強要するのは違うと思うよ。自分が出来ることすればいい。
    あと ラとか8って書いてるだけで今ここの人訴えるのは無理じゃないかな?それこそ何それ美味しいの?レベルだよ。
    もし顔や実名や住所晒した人がいるならダメだけどね。
    でも自分がやられてきついと思ったら簡単にお手紙は出せるのは出せるよね。
    そんなこと弁護士に頼まなくても自分ですんってできるよ。
    気をつけて発言するのはどの掲示板でも一緒だよ。

    52
  14. 3316.匿名 :2022/07/20 (水)09:12
    >>3313

    とても嬉しいです
    タグは開いてしまえば誰でも簡単に見れますが暗号化してしまえばアンチ仲間内のみですからね

    32
  15. 3317.匿名 :2022/07/20 (水)09:14
    >>3308

    人間には二つのタイプがいて
    目標を達成するのが好きな人と頑張ってる自分が好きな人の2種類あるんだわ。
    察するにあなたは見るからに前者で、ここで動いてる人の大半は後者。

    11
    33
  16. 3318.匿名 :2022/07/20 (水)09:14
    >>3314

    グテグミ板の昭和脳でしょ
    何言っても通じないよ理解力と読解力が欠如してるし
    都合の悪いものは信じない

    24
  17. 3319.匿名 :2022/07/20 (水)09:14
    >>3313

    アウトタグ減ったの達成感すごいよ
    蜜とボが同時凍結したのはまさかだったけど

    45
  18. 3320.匿名 :2022/07/20 (水)09:15
    >>3124

    なるほど!
    スローになりますが22だけはマツコとかも入れて固定で流すようにしますね!

    45
  19. 3321.匿名 :2022/07/20 (水)09:15

    凍結や垢消しが目に見えて分かるし暗号化したのも嬉しい
    かと言って今までの誹謗中傷は通報し続ける
    大手アンチグミシパ同時凍結みたいに半年経って実るから

    36
  20. 3322.匿名 :2022/07/20 (水)09:15

    ああ言えばこういう

  21. 3323.匿名 :2022/07/20 (水)09:17

    私が通報始めた4月から考えても明らかに状況は変わってる。
    うちみたいな小物をハイブが相手にするわけないやんwとか言ってたラが今どんな状況なのかは知らないけど、好き勝手呟けなくなってるのだけは分かる。

    61
  22. 3324.匿名 :2022/07/20 (水)09:17
    >>3317

    本人?ここは頑張ってる自分が好きなんじゃなくてアンチ撲滅のために動いてるんだけどここにいるあなたは頑張ってる自分が好きな人間なの?

    47
  23. 3325.匿名 :2022/07/20 (水)09:17

    頑張ってる自分が好きな人???

    18
    1
  24. 3326.匿名 :2022/07/20 (水)09:18
    >>3303

    じゃあやれば?なんでやらないの?

    3
    3
  25. 3327.匿名 :2022/07/20 (水)09:18
    >>3323

    あっそうよかったね。

    37
  26. 3328.匿名 :2022/07/20 (水)09:19

    すり抜け必死に考えてる毎日自業自得やな

    40
  27. 3329.匿名 :2022/07/20 (水)09:20

    言い返せそうなやつだけ返してるの面白いね

    50
  28. 3330.匿名 :2022/07/20 (水)09:22

    去年の秋から、あうとVがどれだけ酷かったか
    それがこれだけ減ったんだから効果はあると思ってる
    アンチにも目的があったよね
    それは叶いそうなの?

    64
  29. 3331.匿名 :2022/07/20 (水)09:24

    朝からここに探り入れたアンチが言い返せなくてお顔真っ赤にしてなけなしの嫌味言ってるのかと思うと可哀想でしかたがないな

    55
  30. 3332.匿名 :2022/07/20 (水)09:26

    まあ弁護士から書留届くの待ってなよ

    40
  31. 3333.匿名 :2022/07/20 (水)09:28

    大きい成果だけを求める人とそこに至るまでの小さな成果も集める人の違いだよ。

    25
  32. 3334.匿名 :2022/07/20 (水)09:30

    ラが姿消してアウトタグ減って爆発もテツオもボもいなくなって、だいぶ改善してきたと思う。

    66
  33. 3335.匿名 :2022/07/20 (水)09:31
    >>3334

    ついは捨てて別界隈で転生してますがな

    35
  34. 3336.匿名 :2022/07/20 (水)09:35
    >>3335

    そうなの?逃げたんだ。

    38
  35. 3337.匿名 :2022/07/20 (水)09:37
    >>3335

    爆発はNCTだっけ
    あっ………………

    27
  36. 3338.匿名 :2022/07/20 (水)09:37

    例えすり抜けて法的に裁かれなくても、アンチがやったことはいつか思わぬ形で返ってくるだろうね

    32
  37. 3339.匿名 :2022/07/20 (水)09:37

    いいねで騒つくのを見越してだおちゃんが来てくれたんだと思ってる。動かせないのには理由があって妹さんは消えた訳じゃないよって。

    45
    3
  38. 3340.匿名 :2022/07/20 (水)09:38

    言い返せないからテテペン板で八つ当たりしてるね哀れだね

    37
  39. 3341.匿名 :2022/07/20 (水)09:38

    通報されないようにコソコソと逃げ回って隠れてアンチするってどういう心情なんだろ。

    34
  40. 3342.匿名 :2022/07/20 (水)09:58

    蜜は本当に酷かったよ
    自分はあの頃地獄だった
    表には出さないようにしてたけど
    ボと知った時には本当に驚いたよ
    何度も心折れたけど通報続けられたのはここがあったから
    九鳥さんの分かりやすいまとめで他界隈まで知れ渡って通報の規模が大きくなったのも有難かった

    93
  41. 3343.匿名 :2022/07/20 (水)10:04

    グミサポのアンチは目的達成できたのかな?自分たちの悪業を自分たちで知らせて自分たちの肩身を自分達で狭くしてジミンとジョングクの仕事に対するプライドも台無しにしているけど
    それがゴールで目標だったの?

    44
  42. 3344.匿名 :2022/07/20 (水)10:11
    >>3339

    正直だおちゃん胡散くさい
    昨日も何しに来たのって思ったよ

    21
    90
  43. 3345.匿名 :2022/07/20 (水)10:12

    鍵垢なんだけどさけのみ@enupiyopiyoとゆぐみが会話してて
    outvつけてたハンバーガーも前@enupiyopiyoと会話してたからハンバーガーもシパ嫌い公言してるけどやっぱグミサポなんだろうな
    わかりきってたことだが

    65
  44. 3346.匿名 :2022/07/20 (水)10:12
    >>3183

    複数垢紐付けって凍結だけじゃなく、バンでも適用されるから(普通に動かしてる垢はされない。されてもすぐ解除される)アンチ垢バンからの他垢全てバンとかも有り得る。
    それで全垢凍結恐れて動かしてなかったとかあるかも?
    通報とかされてないし、おかしな動きもしてないのに同じ時期(初めにバンかかってから少し経ってからバンかかったりする)にバンかかってる表垢とかあったら、同一の可能性あり。
    前よりその辺も厳しくなってきてるから、裏で変なことしてる垢と同一とかバレやすくなってきてるよ。

    30
  45. 3347.匿名 :2022/07/20 (水)10:12
    >>3336

    そうみたいよ…

    11
    2
  46. 3348.匿名 :2022/07/20 (水)10:25
    >>3346

    わたしなんもしてないのに全垢ロックかかって何日かリツイとツイート制御されたことあるよ
    わたしの場合はただリツイしまくったのが原因なのか全くリツイもツイートもできないってことじゃなくて回数制御するって感じ
    電話番号は一つの垢にしか登録してなくて全垢紐付けしてなかったから同一端末で判断して全垢ロックされたんだろうね
    いいねは普通にできた気がする
    去年の話なので今はもっと変わってるかもしれない

    18
  47. 3349.匿名 :2022/07/20 (水)11:17
    >>3347

    どこに逃げたの?
    最近騒がしいTIKTOK界隈かな?

  48. 3350.匿名 :2022/07/20 (水)11:18
    >>3348

    ラもそのパターンかな

    19
  49. 3351.匿名 :2022/07/20 (水)11:19
    >>3349

    tictokは若者文化だよ
    グミサポが行ける気がしない
    牛乳とか若いんだっけ?

    28
  50. 3353.匿名 :2022/07/20 (水)14:18

    グミサポほとんど別界隈に流れてて草。

    3
    31
  51. 3354.匿名 :2022/07/20 (水)14:20
    >>3332

    弁護士すぐ出すやつ無知な証拠だからやめな

    42
  52. 3355.匿名 :2022/07/20 (水)14:22

    Twitterにはいないみたいですね。
    界隈も違うからもう足取りゼロ

    4
    50
  53. 3357.匿名 :2022/07/20 (水)14:39

    バカみたいな印象操作で通報遅らせようとしてるのかな?
    無駄過ぎて草。

    50
  54. 3358.匿名 :2022/07/20 (水)14:42
    >>3344

    あれは引っ掻き回してるだけだから

    42
  55. 3359.匿名 :2022/07/20 (水)14:45

    今日もグミサポ通報〜アンチも〜

    42
    1
  56. 3360.匿名 :2022/07/20 (水)15:59
    >>3354

    相手が代理人立ててるなら書留が弁護士から届くのは事実でしょ
    そういえばボとラと牛乳も弁護士って言ってたね

    28
  57. 3361.匿名 :2022/07/20 (水)16:10
    >>3354

    ああごめん示談とか念書のやりとりとかそんな甘いものじゃなく訴えられたら裁判所から届くかもね

    16
  58. 3362.匿名 :2022/07/20 (水)16:17
    >>3355

    ってことにしたい訳ね、なるほど

    44
  59. 3363.匿名 :2022/07/20 (水)16:36

    ウガ森始まったらまたアウトタグ活発化されそうだな…でも推しの楽しそうな姿を見たいので強く生きる

    38
    2
  60. 3364.匿名 :2022/07/20 (水)16:55
    >>3164

    マツコの引リツから探してみて

    8
  61. 3365.匿名 :2022/07/20 (水)16:57

    アウトタグ増えるほど、テテペンは、
    応援コメント増えてるよ。
    相手にしないで、楽しみましょう!

    54
  62. 3366.匿名 :2022/07/20 (水)17:03
    >>3308

    君の普通って何?
    明確なゴールなんて誰も分からないでしょ。
    じゃあ君の言う普通の人は、なんで生きてるの?明確なゴールがあるの?
    そうじゃないでしょう。
    ゴールが見えなくなったら焦るタイプだね君。

    頑張ってる人に対して言う言葉大人ならもう少し考えな。

    26
  63. 3367.匿名 :2022/07/20 (水)17:11
    >>3355

    Twitterにいないのは本当だよね。
    私も河岸を変えたのかなって思ってる。他界隈詳しくないから探せないけど。
    5ちゃんだったら笑うね。

    21
  64. 3368.匿名 :2022/07/20 (水)17:14
    >>3367

    5にいるのは知ってる

    30
  65. 3369.匿名 :2022/07/20 (水)18:07
    >>3368

    え、まじで?
    冗談で書いたのに。
    ID出るから開示速いんじゃないかな?
    それとも無法地帯で何でもありな感じなのかな。

    18
  66. 3370.匿名 :2022/07/20 (水)19:51
    >>3355

    いるよ。削除した日にすぐ作成してたし、他にもあるよ。ちゃんと把握してるから大丈夫だよ!

    31
  67. 3371.匿名 :2022/07/20 (水)22:37

    りるさんの「可哀想な人にしたくないけど」ツイ見た方いますか?
    りるさんの気持ちを吐露したんだろうけど、正直あのツイはして欲しくなかったなって思ったんですが。

    35
  68. 3372.匿名 :2022/07/20 (水)22:39
    >>3371

    言ってる事そのまま間違ってないし何とも思いませんでした
    アンチは瞬きすら叩くレベルですテヒョンの事

    44
  69. 3373.匿名 :2022/07/20 (水)22:40
    >>3371

    読んだけど、あなたがどこに引っかかったのか分からなかったな

    32
  70. 3374.匿名 :2022/07/20 (水)22:44
    >>3371

    りるさんあのような内容のツイート初めてじゃ無い気がする

    13
  71. 3375.匿名 :2022/07/20 (水)22:46

    そりゃ吐き出したいこともあるでしょほっといてよ
    何もおかしくもないし内容

    18
  72. 3376.匿名 :2022/07/20 (水)22:46

    大騒ぎすればするだけ可哀想な人になるって事でしょ

    8
  73. 3377.匿名 :2022/07/20 (水)22:48

    アンチの言葉を引用するのは気になってる。

    6
    22
  74. 3378.匿名 :2022/07/20 (水)22:51

    りるさんに疑問持つとか考えれないわ
    理不尽に叩かれてるからそりゃ吐き出したくなる私でもそう

    45
    3
  75. 3379.匿名 :2022/07/20 (水)22:52

    いやいやいやいや、り〇さんどんだけやってきたと思ってんの。

    30
    3
  76. 3380.匿名 :2022/07/20 (水)22:53

    今度の作戦はりるさん叩きか

    43
    3
  77. 3381.匿名 :2022/07/20 (水)22:55

    お気持ち表明!
    あまりに疲れてしばらく通報していませんでした。今日からまた始めました。(冷やし中華みたいに言うなよ)
    通報がんばる。

    43
    3
  78. 3382.匿名 :2022/07/20 (水)22:58

    いや 普通にテヒョン可哀想と思います。
    なんでこんな理不尽に言われるんすか。

    このりるさんて人の普段読んでないけど今そこだけ見ましたが、そう言いたくはないけどってところで すごく葛藤してきたんだろなと思いました。
    テテは可哀想って認めたらアンチがやってる事報われたわーってなるんじゃないですか?そんなの嫌でしょ。

    私はこのりるさんまで色々出来ないので無責任に外野として言わせてもらいますが 可哀想ですよ。やられてること!!!

    3
    20
  79. 3383.匿名 :2022/07/20 (水)23:02

    可哀想扱いはそういう意味じゃなくて推しを可哀想がるのは良くないことだよ基本的に
    だからと言ってあの投稿何も問題ない

    25
    3
  80. 3384.匿名 :2022/07/20 (水)23:03
    >>3383

    推しを可哀想がればアンチの思うつぼってことでしょ

    16
    2
  81. 3385.匿名 :2022/07/20 (水)23:03

    一つだけ心に留めてほしいのはアンチは本当に一部だということです。普段表で楽しくツイをしていると全くそういった言葉は見られないし素敵な言葉で溢れています。
    気持ちはとってもわかります。ただ、何でテテだけが、どうしてこんな目に、という感情””だけ””を持ってしまわないように気をつけています。

    47
    3
  82. 3386.匿名 :2022/07/20 (水)23:05
    >>3384

    アンチがただただ人間として可哀想だなとしか思いませんが?

    26
    1
  83. 3387.匿名 :2022/07/20 (水)23:06

    何か都合悪い話流したいのかな。5ちゃんとか?

    14
  84. 3388.匿名 :2022/07/20 (水)23:09
    >>3385

    通報はしてるけどテテに関しては何も問題ないからそのマインドは大切だよ。卑屈になる必要はないからね。吐き出したくなるのもわかるし。

    36
  85. 3389.匿名 :2022/07/20 (水)23:10
    >>3386

    私は テヒョンアンチ聞いて可哀想だと思ってました通報協力しか出来てないので(あ 3382です)外野がすみませんでした。

    失礼します

    3
    10
  86. 3390.匿名 :2022/07/20 (水)23:14

    テヒョンには何の影響も無いからただただアンチが可哀想無駄な労力使って

    11
  87. 3391.匿名 :2022/07/20 (水)23:17
    >>3390

    アンチのこととか可哀想すら思わない
    無感情 自分の感情はテヒョンにしか向かないわ

    45
  88. 3392.匿名 :2022/07/21 (木)00:19

    ハンバーガーここ見てんの草
    通報されてるか不安なのかな?安心しなとっくの昔に通報してるから

    50
    4
  89. 3393.匿名 :2022/07/21 (木)00:54

    @choloilollo1ilf
    鍵開いてます

    29
  90. 3394.匿名 :2022/07/21 (木)00:55
    >>3392

    通報と事務所送ります

    14
  91. 3395.匿名 :2022/07/21 (木)01:01
    >>3394

    ハンバーガー、海外プロ垢に載せられてID変えて今は@imintoKORsItBoyだよ
    既に知っている情報だったら申し訳ない

    37
  92. 3396.匿名 :2022/07/21 (木)01:03
    >>3395

    ありがとうございます
    助かります

    19
  93. 3397.匿名 :2022/07/21 (木)01:03
    >>3393

    報告ありがとうございます!
    元hhw 現在鍵開け
    相変わらずバン2です

    38
  94. 3398.匿名 :2022/07/21 (木)01:04
    >>3393

    ログ取った。報告してきます。ありがとう。

    25
  95. 3399.匿名 :2022/07/21 (木)01:13
    >>3393

    通報完了
    hwwツイートして1時間近く経ってるのに誰にもなんにも反応されてなくて笑ってる

    24
  96. 3400.匿名 :2022/07/21 (木)01:15
    >>3393

    完了しました

    18
  97. 3401.匿名 :2022/07/21 (木)01:59

    誰でもない @FxCKIN_NOBODY
    垢消ししたようです
    ffとの会話を見ると転生しそうな感じもするので注視します

    47
  98. 3402.匿名 :2022/07/21 (木)02:55
    >>3330

    そういえばアンチの目標って
    ジミンのためにテテを潰すことだったよね
    グクとジミンの仲にテテが邪魔だから、だっけ?
    テテをアンチすることはジミンが喜ぶって書いてあったよね

    85
    5
  99. 3403.匿名 :2022/07/21 (木)06:20
    >>3402

    あったあった。お品書きだったか?
    ジミンアンチされてる主張のためにグテシパ擬態垢作れってのもあった。
    「嘘でもジミンちゃんを悪く言うのは嫌かもしれないけどこれも全部ジミンちゃんのためです」的な内容だったと思う。スクショ探せないけど

    81
  100. 3404.匿名 :2022/07/21 (木)07:14

    自らジミンアンチを作り出すグミサポ。
    テテアンチが目的になっちゃって、この人たちが真のジミンアンチになってるって認識ないんだろうね。

    64