アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3405.匿名 :2022/07/21 (木)07:29

    ハンバーガーの人マジでここ見ながらツイしててウケる。おはよ〜朝から自演ゾロ目リプRTお疲れ様。それらしいことを固ツイにしてるけどあなたのいいねにアウトVタグやテテアンチ垢がいるのスクショしてるから。他メン下げ肯定してるじゃん。

    49
  2. 3406.匿名 :2022/07/21 (木)07:59
    >>3403

    あったね〜
    すでにその文面だけでラ臭するもんね

    24
  3. 3407.匿名 :2022/07/21 (木)08:05

    ラ擁護が昨日ここにいたんだね
    プロ垢に上げられた時助けてくださいって言ってたのに擁護してたの1人くらいしかいなかったよね

    44
  4. 3408.匿名 :2022/07/21 (木)08:06

    推しを下げるなんて天をも背く行為、どんな理由があったってできないし、そんな指令出す人も従う人も軽蔑する

    60
  5. 3409.匿名 :2022/07/21 (木)08:24
    >>3408

    出す人がおかしいのはもちろんだけど、従う人がいるから無理が通って道理が引っ込むのよね
    サポが解体してることを祈るわ

    38
  6. 3410.匿名 :2022/07/21 (木)08:30

    自分の妄想に邪魔だからって理由のメン下げ、アンチ活動なんて許されない。ジミンやジョングクを好きなんじゃなくて、サポがサポを好きなだけ。

    33
  7. 3411.匿名 :2022/07/21 (木)08:31
    >>3408

    下げた時点でペン辞めるべき。下げて応援なんてどの世界にもない。

    48
  8. 3412.匿名 :2022/07/21 (木)08:33

    サポってすごいよね
    こんなに言われてもジミンちゃんの為!なんでしょ
    サポ達してること何一つジミンに響いてないし迷惑しかかけてないのに
    ジミンちゃんの為がジミンちゃんとグクの幸せ()となってる時点で既に何一つジミンの為ではないっていう

    49
  9. 3413.匿名 :2022/07/21 (木)08:37

    ただ自分たちの妄想を守りたいだけだからね
    妄想通りに動かなければグクも叩くから
    ジミンはあくまで自己投影役だし

    36
  10. 3414.匿名 :2022/07/21 (木)08:47
    >>3401

    ここ周りが通報垢の鍵垢引用してる

    17
  11. 3415.匿名 :2022/07/21 (木)09:05

    トレンド入りとかランキングに異常な組織力発揮するサポだから憎きテヒョンのウガSOOPのタグなんか絶対つけないよね
    擬態してるテテペン垢とかオルペン掲げてる大手情報垢とか翻訳垢とかあのタグ付けするかしないか一つの指標になりそう

    47
  12. 3416.匿名 :2022/07/21 (木)09:17

    実際のところサポはラが動かなくなって喜んでる人いるんじゃないかと思う。命令されたり脅されたりしてた訳だし。でも、グルチャ参加したりoutタグ作ったんだから同罪。

    40
  13. 3417.匿名 :2022/07/21 (木)09:24
    >>3414

    しんご○きさん達に意見してるアスパラもPARAって名前の鍵垢ある

    29
  14. 3418.匿名 :2022/07/21 (木)09:39

    数ヶ月前と全く同じネタの話題しかなくて笑う。余程新しいネタないんだな暇だね〜

    44
    5
  15. 3419.匿名 :2022/07/21 (木)09:46

    見逃していたのでありがたいです。
    元hhwのツイートは絶対許容されてはならないと考えています。

    34
  16. 3420.匿名 :2022/07/21 (木)09:49

    新しい話題がないって喜ばしい傾向だわ
    通報がんばります

    43
  17. 3421.匿名 :2022/07/21 (木)12:43

    アウトのネタもないでしょ〜
    同じ文句の繰り返し笑う

    21
  18. 3422.匿名 :2022/07/21 (木)12:49

    新しい話題ないのはいいことだね〜通報の成果だね〜

    16
    2
  19. 3423.匿名 :2022/07/21 (木)12:56

    ハンバーガー自分の推し丸出しで何ヶ月も毎日推しと同じアイドルグループのメンバーの愚痴や誹謗中傷ツイってる自分の痛さ気づいてないのかな ヤバ
    リアル充実してないんだろうね
    通報されてひよってタグ外して当たり障りないことしかツイートしなくなっていった過程見てて哀れだったよ

    38
    4
  20. 3424.匿名 :2022/07/21 (木)13:28

    @NEVER2354
    ttps://twitter.com/NEVER2354/status/1549669673356361728?s=20&t=W0KNvijyk7dbm7QzwMtI9Q

    コラだと思うけど悪質。

    16
  21. 3425.匿名 :2022/07/21 (木)13:32

    イタリアさんが サポのグルチャ出してるね 未だにサポがシパ争いにしてからね…

    61
  22. 3426.匿名 :2022/07/21 (木)13:33

    イタリアンさん支援

    60
  23. 3427.匿名 :2022/07/21 (木)13:35

    まーだやってて草

    33
  24. 3428.匿名 :2022/07/21 (木)13:36

    特定進めてるって
    やっぱり打ち方は人それぞれ個性出るからね
    またリア垢とか特定されちゃう人いるかもね自業自得

    51
  25. 3429.匿名 :2022/07/21 (木)13:40
    >>3425

    あのグルチャほんとに酷いね
    初めてじっくり見たけど、ただのアクゲ集団だった

    52
  26. 3430.匿名 :2022/07/21 (木)13:41
    >>3429

    他にも持ってるけどあの4枚だけじゃないよ
    内容本当に酷いしテテの悪口しかない

    48
  27. 3431.匿名 :2022/07/21 (木)13:42
    >>3427

    アンチがってことだよね

    18
  28. 3432.匿名 :2022/07/21 (木)13:42

    イタリアンさんが誰かわからなくてもどかしい

    18
  29. 3433.匿名 :2022/07/21 (木)13:44
    >>3432

    誰かわからないけど、すごいよね
    見極め能力ずば抜けてて
    あの垢で出された人みんな垢消してるのがなによりの証拠だし

    47
  30. 3434.匿名 :2022/07/21 (木)13:49
    >>3433

    爆発の時はかなりリスキーなことをしているなと思ったんだけど
    それくらいの覚悟と気持ちで向き合ってるんだなと…
    それぞれの分野で出来ることをするしかないですね

    49
  31. 3435.匿名 :2022/07/21 (木)13:49
    >>3433

    あ、違う。垢探せないの。なんて検索したら出る?

    11
  32. 3436.匿名 :2022/07/21 (木)13:50

    リア垢も本垢も特定されたくなければ今すぐアカウント消すなりアンチやめるなりするしかないよ

    28
  33. 3437.匿名 :2022/07/21 (木)13:52

    鳩ちゃんが「某掲示板でジミン下げやジミン否定ある」言ってるの見た?みんな自覚して

    2
    48
  34. 3438.匿名 :2022/07/21 (木)13:56

    イタリアンさんたちみたいな本当に強い人たちって、情報収集もほぼ独力って感じですごいなといつも思う。

    44
  35. 3439.匿名 :2022/07/21 (木)13:58
    >>3435

    自分で考えて探す力身につけた方がいいよ

    29
  36. 3440.匿名 :2022/07/21 (木)13:59
    >>3438

    群れるとろくなことにならないので個人が一番ええよ

    43
  37. 3441.匿名 :2022/07/21 (木)14:01
    >>3439

    すみませんでした。頑張って探します。

    15
  38. 3442.匿名 :2022/07/21 (木)14:01

    あのグルチャ見て改めて思ったんだけど、サポは幹部にいわれてアンチ垢してたんじゃなくて、自主的にしてる人も多かったんだろうね
    目立つアンチは減ったけど、今もこのマインドのままなんだろうか
    メンバー下げはどこであってもやらないでほしい

    60
  39. 3443.匿名 :2022/07/21 (木)14:02

    自分が晒されるかもしれない…って不安になってるのかな?今更何もかも手遅れだよ。最近前みたいに通報する人達の声が目に見えなくなって安心しきってる感あったもんね。残念ながら一度載せた言葉達は消えないですよ。

    40
  40. 3444.匿名 :2022/07/21 (木)14:03
    >>3437

    雑談とかシパ板とかで変な感じになることあるよね

    21
  41. 3445.匿名 :2022/07/21 (木)14:04
    >>3442

    あの4枚以外にも酷いよ内容
    本当に悪口を楽しむグループLINEって感じ

    33
  42. 3446.匿名 :2022/07/21 (木)14:04
    >>3440

    それな
    どの界隈にも言えるけど距離感大事

    25
  43. 3447.匿名 :2022/07/21 (木)14:05
    >>3444

    昨日スクショしてあるけどテテペンのせいにしたい人がやってるよ
    皆ジミン褒めてたらまさかの皆テテペンだったから荒らしバレてた

    38
  44. 3448.匿名 :2022/07/21 (木)14:05

    通報お休みしてたって人達もまた続々と再開してるし
    この勢い大切にしてモチベあげていきたいですね

    47
  45. 3449.匿名 :2022/07/21 (木)14:07

    匿名だから実際はわからないよね
    みんな雰囲気でナリとか誰ペンか決めつけてて怖いときある

    10
    4
  46. 3450.匿名 :2022/07/21 (木)14:09
    >>3447

    それ
    テテペンのせいにしようとジミンの話題badして自演してたけどその褒めてるジミンの話題出してるの見事に皆テテペンだったというね
    スクショとってある

    36
  47. 3451.匿名 :2022/07/21 (木)14:09

    推しを見習って頑張ろう少しでも良い人間になろうって思う人の方が多いだろうにね。

    28
  48. 3452.匿名 :2022/07/21 (木)14:15

    ジミンとテテの話題は良くない?
    sageはダメだけど、テテペンじゃないし向こうに行くのも でも出さないってのも…なんだけど

    いらないのはペンの話では?

    あ すみませんここシパ板でしたね間違えましたすみません

    4
  49. 3453.匿名 :2022/07/21 (木)14:15
    >>3439

    たどり着きました!嬉しくて報告してしまいました。

    21
  50. 3455.匿名 :2022/07/21 (木)14:20
    >>3437

    こっちにも書いてあったw アクゲとアンチ(サポ)でしょ?ジミンの話題にはbad多いって荒らしが自作自演してるしw

    23
  51. 3456.匿名 :2022/07/21 (木)14:22
    >>3437

    ジミンの悪口書いた捏造スクショを躊躇なく作れる集団が匿名掲示板で気にくわないペン落とすために自演でジミンの悪口書いてても驚かないわ。

    66
  52. 3457.匿名 :2022/07/21 (木)15:06
    >>3438

    前にここで、同じ人の垢かもと疑わしいものはまとめてリストに入れて、つぶやく時間や内容、書き方の癖を精査したらわかってくるよ、みたいに書き込んでる方がいて
    イタリアンさんが書いたかはわからないけど、そういうやり方もあるんだって

    26
  53. 3458.匿名 :2022/07/21 (木)15:15
    >>3424

    通報しましたよ
    この垢、意見だというつもりならoutタグ外してもろて

    17
  54. 3459.匿名 :2022/07/21 (木)15:19

    サポのグルチャも捏造言ってたけど 信者がぱるに書き込みして 本物ってばらしてたよねw

    57
    1
  55. 3460.匿名 :2022/07/21 (木)15:19
    >>3437

    これ雑談に書いたの火に油だったんじゃないかな
    鳩さんを知らない人には高圧的で嫌な印象を与えたし
    少なくとも鳩さんの名前は出さないほうが良かったと思う

    30
  56. 3461.匿名 :2022/07/21 (木)15:21

    久しぶりに載せとく

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    63
  57. 3463.匿名 :2022/07/21 (木)15:30

    これ見たら通報がんばろうって思えるなあ

    49
  58. 3464.匿名 :2022/07/21 (木)15:33
    >>3459

    グミシパなのにグクとジミンの話じゃなくテテの悪口で盛り上がってるスクショについてよくこんな開き直れるなって感心する。悪い意味で。

    81
  59. 3465.匿名 :2022/07/21 (木)15:54

    そもそもグミだけの話しかしてないなら晒されないし、いくら切り取りだろうがあの画面だけでもいつものような流れでテテの悪口言い合ってるのがおかしいのに、それに気付かず逆ギレして乗り込んでくるのはさすがだよね(褒めてない)

    63
  60. 3466.匿名 :2022/07/21 (木)15:59

    はいはいわかったって

    1
    36
  61. 3467.匿名 :2022/07/21 (木)16:01

    サポずっと言われ続けると思うよ

    58
  62. 3468.匿名 :2022/07/21 (木)16:07
    >>3425

    お、ほんとだ
    そろそろ来そうな気がしてた
    イタリアンさんはやる人

    48
  63. 3469.匿名 :2022/07/21 (木)16:08
    >>3453

    わからない事はまず調べる、調べてもわからなかったら信頼できる人にきく。
    情報もらっても正しい情報か精査出来ないと騙されるかもしれないから気をつけてね。
    わからない時はロムってるのが一番良いと思う。

    49
  64. 3470.匿名 :2022/07/21 (木)18:18

    グルチャとアンチが同じ絵文字使ってるの失笑。
    アンチはテテのケガについて怒涛の非難だったけど、ジン君のケガを責めてるツイは見かけなかったな。

    61
  65. 3471.匿名 :2022/07/21 (木)18:25
    >>3470

    怪我そのものよりライブでの態度に言ってたんじゃない?
    めっちゃかっこよかったけどね
    座ってるだけなのにオーラあり過ぎた

    29
    35
  66. 3472.匿名 :2022/07/21 (木)18:28

    グルチャでのテテの言われよう
    辛い

    48
    20
  67. 3473.匿名 :2022/07/21 (木)18:29
    >>3472

    ママ友達の下衆会話って感じですよね
    シパ眼鏡でしか見てないから視野も狭いし理不尽だし

    48
  68. 3474.匿名 :2022/07/21 (木)18:35
    >>3471

    怪我そのものも叩かれてたし、何なら仮病とも言われてた

    44
    26
  69. 3475.匿名 :2022/07/21 (木)18:38
    >>3474

    仮病とかも色々言われましたね理不尽に
    デマまで言われてました飛び跳ねてるのはどうたらこうたらとか
    決して許しませんアンチ

    50
    15
  70. 3476.匿名 :2022/07/21 (木)18:39

    許せないよ

    47
    18
  71. 3477.匿名 :2022/07/21 (木)18:39
    >>3471

    怪我したからって申し訳なさそうにしてればよかったの?
    その方がお金払って見てくれてる人に失礼でしょ。
    椅子に座っているあの状況であそこまで魅せることできるのすごいと思ったけど。

    62
    30
  72. 3478.匿名 :2022/07/21 (木)18:40

    グルチャでも仮病と言ってる方がいらっしゃいますね

    35
  73. 3480.匿名 :2022/07/21 (木)18:43

    グルチャの内容は詳しく書かなくていいかなと思う。胸糞でしかないし。

    35
  74. 3481.匿名 :2022/07/21 (木)18:43

    イタリアンさん、良いタイミングで出てきて下さったと思う
    通報の必要性を再認識した

    60
  75. 3482.匿名 :2022/07/21 (木)19:20
    >>3472

    信者がぱるか何かに言い訳書いてたけど 「私達の趣味で嘆いてるだけのグルチャを晒さなくても」的な発言してて…更に引いたw

    44
  76. 3483.匿名 :2022/07/21 (木)20:50
    >>3481

    また本垢やリア垢が特定されちゃうかもですねアンチ
    自業自得

    29
  77. 3484.匿名 :2022/07/21 (木)20:57

    元hhwスクリーンネーム変更してます
    バン2
    @choloIlliIIjgg

    46
  78. 3485.匿名 :2022/07/21 (木)20:59
    >>3484

    22にマツコとそれとその辺のアンチまわってきます
    鍵でも凍結できるようだし

    42
  79. 3486.匿名 :2022/07/21 (木)21:09

    大手数字アフィ垢さんが転載禁止のウィバスライブバンバン載せてますがそういうのはハイブに報告通報しないんですか?
    完全に違法ですよね
    大手も載せてるし稼いでるし民度なんて知らねーメンバーアンチしなければいいじゃんて感じですか?

    2
    5
  80. 3487.匿名 :2022/07/21 (木)21:11
    >>3486

    報告してますよTwitterでも注意してます
    シパ板なので書いてないだけです

    29
  81. 3488.匿名 :2022/07/21 (木)21:12

    見つけたのは個人でやったらいいと思うよ
    ここは害悪シパ主に話してる。

    38
    4
  82. 3489.匿名 :2022/07/21 (木)21:14

    通報してない前提なのが何とも言えないけど私はメンバーアンチしてる人がどうしても許せないからそっちを優先的に通報してる
    あなたが通報するべきだと思ったならすれば良い事だと思うよ

    44
    1
  83. 3490.匿名 :2022/07/21 (木)21:19
    >>3486

    ここはメン下げ・セクハラ・組織アンチの板なので敢えて載せていないだけで無断転載も見つけ次第やっています
    気になるなら他力本願でなくあなたも報告すればいいと思います

    37
  84. 3491.匿名 :2022/07/21 (木)21:22

    もう3486に触れなくていいかも

    10
    1
  85. 3492.匿名 :2022/07/21 (木)21:24

    私はアンチ最優先でその次がセクハラ。
    メンバー達の目に入って欲しく無いっていうのが自分の中の基準だから。

    28
  86. 3493.匿名 :2022/07/21 (木)21:46

    誹謗中傷で訴えられて 突然会社まで来る事あるんだね…

    52
  87. 3494.匿名 :2022/07/21 (木)21:54

    サポのフリーWi-Fiだっけ?が思い浮かんだ

    44
  88. 3495.匿名 :2022/07/21 (木)21:58
    >>3494

    詰んでるね

    33
  89. 3496.匿名 :2022/07/22 (金)00:04

    outグループにタグ変えて相変わらず叩いてる垢頭悪くてイラつく
    株価も経済も分かってねーなマックが安いから韓国やタイより日本価値低いって日本下げたいのか何したいのか意味わからん
    小学生でも分かる金融や経済の知識もない奴が中傷するのが良くわかる例
    バカを通報するのがバカらしくなる作戦かと思うくらいのバカにゴルフだ何だ言われる筋合いねーよ
    はあ吐き出させてもらいました

    44
    3
  90. 3497.匿名 :2022/07/22 (金)01:14

    雑談板3977
    テヒョンの容姿下げ

    誹謗中傷に当たると思われた方は通報のご協力をお願いします。

    43
  91. 3498.匿名 :2022/07/22 (金)02:26
    >>3412

    もしも、本当にもしも
    ジミンがグクと、そういう仲なら
    テヒョンは絶対邪魔なんてしないし
    そんなテヒョンのことをアンチする奴のことはジミンが誰よりも許さないと思う

    友達って簡単に出来るけど泣くほど好きだと言ってくれる友達は生涯に1人できればいい方で、そんな友達は恋人と同じか、それ以上に大切にするに決まってるのに…

    サポの思惑が、ことごとく人間の心の本質をガン無視した構想で腹が立つと同時に他人を想う気持ちも想われる気持ちも知らずにいきてきたことを憐んでしまうわ

    48
  92. 3499.匿名 :2022/07/22 (金)02:44

    〈〉@dirtyV8augX(元ゴミ捨てアイコン)
    スクリーンネーム変えてます

    @s_p__j_ow(悪魔アイコン)
    バン1
    ここでも上げられているアンチを叩いて通報呼びかけているから改心したのかと思ったら自分も相変わらずアウトタグつけているという…
    テヒョンの事を下品だの何だの言ってたのに自分のは批判だと思っているのか…

    32
  93. 3500.匿名 :2022/07/22 (金)06:40

    元hhwまた鍵かけてたね。まさかイタリアンさんにビビってるとか?通報の手は緩めない。

    47
  94. 3501.匿名 :2022/07/22 (金)09:30
    >>3493

    思いっきり誤字してるけどTwitterで呟いた人賢くないよね
    警察が会社に来るも草
    逃亡の意思がない限り逮捕に関しては最大限の配慮があるよ。現行犯でもないのに
    こんなデマ信じるとか情弱そのものだけど大丈夫そ?
    子どもに鬼が来るよとか脅して言うこと聞かせるのと何も変わらない

    7
    46
  95. 3503.匿名 :2022/07/22 (金)09:54

    @eIt494tvIgJ2Vq5
    @o2x1kWzPIEsN6Rf

    2垢ともまだ2つしかつぶやいていません
    返信などはしてるみたいだけど
    7月からの新規か転生かも
    7月から新規ってなぜ?と思うから転生かも

    20
  96. 3504.匿名 :2022/07/22 (金)09:55

    @nkzkaai

    ttps://twitter.com/nkzkaai/status/1540365747955695616?t=Sq-FrufWwjAe3y7p6xFSYQ&s=09

    これは、画像元の人たちにも失礼

    17
  97. 3505.匿名 :2022/07/22 (金)09:57

    昨日のナムさんライブでoutタグ呟いてるアンチが結構いる
    いい加減泣くなとか
    日本語忘れた発言で叩いてます
    軒並み通報

    82
  98. 3506.匿名 :2022/07/22 (金)10:25

    ここを見ている事が判明した
    牛乳転生垢がユザネを変更

    @kooookjkjm→@koookjkjm
    1442457269094940679

    通報は各自判断で

    バン2

    49
  99. 3507.匿名 :2022/07/22 (金)11:08
    >>3503

    outarmyとout BTS のアカウント?

    8
  100. 3508.匿名 :2022/07/22 (金)11:16
    >>3505

    最悪だな。ナムさんかなりメンタル落ちてそうなのに更に傷付けるようなことして。嫌なら黙って離れてほしいと心から願う。

    102