アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1423.匿名 :2022/07/14 (木)22:20

    通報してる間になんかとんでもないの来てるけどどうしたの?
    なんかグミサポが荒れる原因あったっけ?

    28
  2. 1424.匿名 :2022/07/14 (木)22:20
    >>1414

    グミシパが足引っ張ってる気がする

    34
  3. 1425.匿名 :2022/07/14 (木)22:21
    >>1417

    私の知り合いの人ジミンペンでパフォ動画ばかり見てる人いるけどシパ嫌いだった
    ボンボヤとかスプとかそういうのも好き
    シパ嫌いだけどめちゃ過保護

    26
  4. 1426.匿名 :2022/07/14 (木)22:21
    >>1423

    突然の台風が来ました

    29
  5. 1427.匿名 :2022/07/14 (木)22:21
    >>1350

    いやそれ普通っしょ
    本物のカッポーに見える方がおかしい
    けーぽのケミはフェイクビジネスカップルですよ

    24
  6. 1428.匿名 :2022/07/14 (木)22:21
    >>1343

    こうやって並べるとグミシパよく生きてるなと思うわ

    67
    3
  7. 1429.匿名 :2022/07/14 (木)22:22

    ケミ売りと言われると複雑な気持ちではあるけどそれを頭にいれつつ沸くのが健全
    ただし決めつけとかは最低

    17
    2
  8. 1430.匿名 :2022/07/14 (木)22:23
    >>1425

    それ最高のオタクだよ

    31
  9. 1431.匿名 :2022/07/14 (木)22:24

    友達のジミンペンは ランキング一生懸命な人かなー私はあまりそこついてけないから
    愛想するのはそのくらい

    14
    3
  10. 1432.匿名 :2022/07/14 (木)22:24
    >>1425

    友達のジミンペンは可愛いジミンが好きで男を感じたくないらしい

    3
    8
  11. 1433.匿名 :2022/07/14 (木)22:25
    >>1414

    持ってるわけないじゃん。シパ要素持ってるのは腐女子でしょう。
    普通に可愛い女の子と恋愛してほしいわ。他のメンバーに尽くしてるみたいにあんなに優しくて気遣いできるなら彼女がいたら幸せ者だと思うよ。

    5
    1
  12. 1434.匿名 :2022/07/14 (木)22:25
    >>1430

    テヒョン嫌いかなとも思ったけどクオズ好きだし
    普通はこれが普通なんだけどね
    グミシパが悪目立ちすぎる

    25
  13. 1435.匿名 :2022/07/14 (木)22:25
    >>1428

    どっちも生き過ぎなんだって
    なんで2019年で絶滅しなかったんだよ

    18
  14. 1436.匿名 :2022/07/14 (木)22:26

    こういう話題の時にファンアカウントの情報持ってこれないのかな?グミ擁護のコメントしてた人

    10
  15. 1437.匿名 :2022/07/14 (木)22:26

    何をやっても嘘っぽく見えるからケミ文化を喜べる人が羨ましい。

    4
  16. 1438.匿名 :2022/07/14 (木)22:27

    まともなジミンペンもいるのにグミシパになった途端最低な人格になるのが不思議
    テテへの嫉妬がそうさせると思うと少し可哀想

    36
  17. 1439.匿名 :2022/07/14 (木)22:28
    >>1343

    ぜんぶ事実なんてひとっつもないグテシパの妄想こじつけだらけで草やっぱここグテシパしかいないんなww

    3
    73
  18. 1440.匿名 :2022/07/14 (木)22:28

    両方そこからシパ卒も大概いただろうけど
    新たな珍獣が増えてるのもある

    14
  19. 1441.匿名 :2022/07/14 (木)22:28
    >>1434

    私の友達もそんな感じだよ!ジミンのパフォが大好き、クオズ大好き

    14
    1
  20. 1442.匿名 :2022/07/14 (木)22:28
    >>1425

    私もそのタイプだから気持ちわかるよ
    基本はステージのパフォが好きで、他には純粋に仲良い男子同士でわちゃわちゃしてるの(ボンボヤ・森)見るのは好きだけど、そこに恋愛を仄めかされるの大嫌い
    そういう人多いんじゃない
    もれなくクオズ推しだけど

    25
  21. 1443.匿名 :2022/07/14 (木)22:30
    >>1343

    国連帰りの空港でグクがテテに頭コテン→ナムの指示
    ハリコン→ただのケミ、カモフラ(と言うわりには遠目から見た映像だとグミだと謎の主張)
    シルクソニック→テテは令嬢と会ってたからジミンたちが行った日には行けなかっただけと主張
    バックハグ写真→グクじゃなくホビだと主張、グクもいたと発言した撮影者を凹る、グクだと判明したら噴水も食事もすべて仕事だしバックハグじゃなくサービスで肩組んだだけと主張
    朝までゲーム→グクもガッツリ話してるのでテテの虚言に出来ずなかったことにする
    バムは僕が育てた→ジミンちゃんの気持ちも考えてなどと発狂しテテをボロクソに叩く
    プラベ旅行→テテの虚言扱い
    一緒にタトゥー→テテの虚言扱い
    マイク緑→どこから見ても青なのにグテシパは頭がおかしいと主張
    火と水→テヒョンは木だと主張

    90
    4
  22. 1444.匿名 :2022/07/14 (木)22:30
    >>1418

    本国の大手の方何人かはシパが声でかすぎてジミン本人の良さが伝わらずそれに嫌気がさしてクローズした人がいる。

    53
  23. 1445.匿名 :2022/07/14 (木)22:30
    >>1435

    2019年を経験してない層がほとんどだよね
    ファンアカウントみても2020年以降だもん

    27
  24. 1446.匿名 :2022/07/14 (木)22:31

    ジミンペンはいい人しかいないって友達のジミンペンが言うけどテテの事アンチしまくりですよって言いそうになって我慢した

    42
    2
  25. 1447.匿名 :2022/07/14 (木)22:32
    >>1442

    私もそのタイプ
    プラベはそっとしておきたい
    ラップラ寄りです

    10
  26. 1448.匿名 :2022/07/14 (木)22:33
    >>1443

    地雷だらけで生きづらそう

    54
  27. 1449.匿名 :2022/07/14 (木)22:33
    >>1443

    テテの虚言にするしかなくて笑った

    72
  28. 1450.匿名 :2022/07/14 (木)22:34
    >>1398

    gcftのメンバー発言は無視する奴らが何言ってんだかw

    18
    9
  29. 1451.匿名 :2022/07/14 (木)22:34
    >>1443

    長すぎるし今さら不要だよ
    落ちついてきたのに煽るのやめて
    正直グテシパはそういうところしつこい
    足ることを知って
    シパってだけでグミシパグテシパ同類なんだから

    6
    103
  30. 1452.匿名 :2022/07/14 (木)22:35
    >>1444

    そんな… でもその気持ちわかる気がする…

    33
  31. 1453.匿名 :2022/07/14 (木)22:35

    クオズ推しの人はちゃんとジミンをわかってる

    22
    4
  32. 1454.匿名 :2022/07/14 (木)22:35

    知れば知るほど全員好きだわ。
    誰かを蹴落とさないと推し活出来ない人の意味が全く持ってわからんからここにいる。

    25
    1
  33. 1455.匿名 :2022/07/14 (木)22:35

    流れ読んでるとグミシパ地雷だらけでボロボロじゃないの?

    54
    2
  34. 1456.匿名 :2022/07/14 (木)22:36
    >>1451

    シパじゃなくても知ってる案件だよ通報板で散々話されてきた

    52
    5
  35. 1457.匿名 :2022/07/14 (木)22:36
    >>1451

    落ち着いてきてたか?笑

    34
  36. 1458.匿名 :2022/07/14 (木)22:37

    テテが何するか不安でアンチするのか
    グミシパにとっての爆弾をいつ落とされるか怖いんだね

    33
    1
  37. 1459.匿名 :2022/07/14 (木)22:38

    帰ったと思ったのにまだおったんか!恥ずかしいから草生やすのやめなよ。地雷多くて大変だね。

    34
    1
  38. 1460.匿名 :2022/07/14 (木)22:39
    >>1456

    シパじゃなければ気にしない案件だよ
    どうでもいいことでぐちゃぐちゃ引っ搔き回すのやめたら
    シパはセクハラ、シパは通報案件
    何でも板に書かれてること読んできたら

    5
    22
  39. 1461.匿名 :2022/07/14 (木)22:39
    >>1443

    長文だけどわかりやすくまとまってる。
    これだけ否定されてたんだなー。

    51
    5
  40. 1462.匿名 :2022/07/14 (木)22:40
    >>1449

    だからアンチもグミシパも揃いに揃って一方的な匂わせとか虚言癖とか言うんだね

    34
  41. 1463.匿名 :2022/07/14 (木)22:40

    本人(事務所)にセクハラかどうかを判断してもらうため事務所に証拠を送っています。誹謗中傷も親告罪なので実際に訴えを起こせるのは本人(事務所)です。
    Twitter社への報告はTwitter社の規定に違反してると知らせるために通報しています。
    放送禁止用語は公序良俗に違反していますし痴漢行為は犯罪です。
    セクハラは、被害者本人が性的に不快な思いをすれば、それがセクハラです。

    19
    2
  42. 1464.匿名 :2022/07/14 (木)22:40

    同性愛者ではないのに同性愛者に例えられ同じグループ内のメンバーとの恋愛関係やそれ以上の行為を妄想される、それで性的に不快な思いをしない人間は少数派だと思います。
    また万が一、可能性の一つとして同性愛者であっても自分の写真や動画を使われ性的な意味を含む妄想をされれば、それはセクハラ行為です。

    15
    2
  43. 1465.匿名 :2022/07/14 (木)22:40
    >>1452

    だから今のフォロワーが多い垢はグミシパ寄りもしくはアクゲが残った。勿論素敵な人も何人かいるけどね。元々あった日本のサポ垢も海外のサポ垢とグループDMで他メン全員の悪口大会してたのが晒されて孤立。そこから後にもち天が出来た。もち天のフォローもグミシパばっか。これが果たしてジミンにとっていいものなのかわからない。正直もどかしい。

    41
  44. 1466.匿名 :2022/07/14 (木)22:41
    >>1446

    あ〜それすごい分かる。
    友達にグミシパいるけどツイで繋がったシパ友と定期的に会合開いて楽しくやってる。
    そういう関係性が後々サポ集団みたいな裏切り者は許さないとかいう事態に発展するのかなと思った。

    27
  45. 1467.匿名 :2022/07/14 (木)22:41
    >>1460

    私が書いたわけじゃないんだけど
    グテシパでもないし
    そうやって決めつけるから言われるんだよ
    ここの板は両方のシパ語る板だよ
    嫌なら出ていけば?

    25
    4
  46. 1468.匿名 :2022/07/14 (木)22:41

    公然と自分の写真、動画、名前を使われ恋愛対象ではない誰かとの恋愛関係やその他性的な行為を妄想されることを想像してみてください。たとえ相手が恋愛対象であっても耐え難いはずですが、平気ですか?
    たとえあなたが平気でも、それを大丈夫だと思わない人が世の中の大半です。

    6
    3
  47. 1469.匿名 :2022/07/14 (木)22:41

    急にシパアンチ登場ww 便利だね

    22
    2
  48. 1470.匿名 :2022/07/14 (木)22:42
    >>1444

    クローズした時のツィ見たよ。
    過度なケミ売りに反対して色々動いてきたけどもう限界って感じだったね。
    最後までジミンの事もの凄く応援してたんだなぁってよくわかる内容だったから切なかったよ。

    59
  49. 1471.匿名 :2022/07/14 (木)22:43

    ナムさんが「よし、今だ!テヒョンアにもたれかかれ!」ってグクに言ったって思ってるってこと?

    60
    1
  50. 1472.匿名 :2022/07/14 (木)22:43
    >>1466

    ご婦人集団だと尚更その傾向強いと思う
    ママ友とかの人間関係のエピソードとか見てるとグミシパと重なる
    周りに合わせたりリーダー的な人持て囃したりそういうリーダーみたいな人には同調しか言えないとか

    14
  51. 1473.匿名 :2022/07/14 (木)22:44
    >>1467

    セクハラ集団がセクハラ内容を語り合う板ということ?

    3
    28
  52. 1474.匿名 :2022/07/14 (木)22:45
    >>1473

    傍から見てグミシパアンチ集団について言及してるけどグミシパが荒らしに来てるだけだよーん

    16
    2
  53. 1475.匿名 :2022/07/14 (木)22:45
    >>1473

    違うので帰ってくださいね

    15
    2
  54. 1476.匿名 :2022/07/14 (木)22:45
    >>1443

    もし、万が一、絶対ないけど、100歩譲って自分がグミシパやってたら完全に目が覚める案件だらけだな。

    61
    1
  55. 1477.匿名 :2022/07/14 (木)22:45
    >>1471

    そうだよ
    もたれる前にナムさんと目が合ってたかららしい

    1
    33
  56. 1478.匿名 :2022/07/14 (木)22:46
    >>1471

    どういう脈絡?
    リーダーとして事務所の意向でケミ売りを指示してたってこと?
    まさかでしょ

    24
  57. 1479.匿名 :2022/07/14 (木)22:46
    >>1445

    2019年何があったの?

    1
    18
  58. 1480.匿名 :2022/07/14 (木)22:46
    >>1477

    ならナムはグミにも指示してるね
    グテもグミもどっちもどっち間違いないね

    22
  59. 1481.匿名 :2022/07/14 (木)22:47

    ナムさんを巻き込まないで可哀想すぎる
    昼間はジンくんが餌食
    ヒョンラを何だと思ってるの?

    48
  60. 1482.匿名 :2022/07/14 (木)22:48
    >>1476

    目が覚めるどころかテテアンチという愚行に走るとはね。驚くよ。

    54
  61. 1483.匿名 :2022/07/14 (木)22:49
    >>1470

    切なすぎる
    大切なジミンペンをなくしたよね

    36
  62. 1485.匿名 :2022/07/14 (木)22:49
    >>1469

    あなたシパなの?
    100万回読んでね!!
    シパはアンチと同等に害悪です

    5
    13
  63. 1486.匿名 :2022/07/14 (木)22:50

    ジョングギは眠たかったからびひょんにもたれてウトウトしてたんだよきっと

    33
  64. 1487.匿名 :2022/07/14 (木)22:51
    >>1485

    それ妖怪だから触れなくていいよ

    6
  65. 1488.匿名 :2022/07/14 (木)22:51
    >>1469

    シパアンチってアンチのアンチと同じだから、まともってことでいいんだよね?

    3
  66. 1489.匿名 :2022/07/14 (木)22:52

    シパアンチって呼ぶのはシパだから無視で

    3
  67. 1490.匿名 :2022/07/14 (木)22:52
    >>1480

    ナムさんがテヒョンやジョングギを入り口にしてバンタンを知ってもらえればってそういうことだったの?
    すごい答え合わせでびっくりなんだけど。

    53
  68. 1491.匿名 :2022/07/14 (木)22:53

    もう1回書き込み直すという新技

    14
  69. 1492.匿名 :2022/07/14 (木)22:54
    >>1490

    それは単純にグテが容姿端麗だからじゃないかな

    65
  70. 1493.匿名 :2022/07/14 (木)22:54
    >>1491

    デジャブかと思った

    7
  71. 1494.匿名 :2022/07/14 (木)22:55

    シパシパって一括りにするけどシパ本来の意味とは違う自己流のシパ増えてない?
    リア友が「うちグテシパなんだ」って言ってたけど全然理解してなかった。「グクとテテの並び最高にカッコいい。体の関係?は?バカじゃないの?そんなのあるわけないじゃん!想像したこともないよ!そんな人いるの?」って顔真っ赤にして興奮して言ってた。
    シパ名乗っててそんな人もいるのが現実。

    30
  72. 1495.匿名 :2022/07/14 (木)22:56
    >>1443

    なんか年がら年中テヒョンのこと考えてるね。

    48
  73. 1496.匿名 :2022/07/14 (木)22:58
    >>1490

    それ言ったのユンギや〜

    55
  74. 1497.匿名 :2022/07/14 (木)22:58
    >>1439

    事実ひとつもないの意味が分からないんですが。全部公式の無料動画やらで確認できますよね?あ、自推しカプの切り取りしか見てない勢の方ですね分かりました~。

    47
  75. 1498.匿名 :2022/07/14 (木)22:58

    お?もう就寝時間か?
    暴れまくられてなんだかどっと疲れたな

    14
  76. 1500.匿名 :2022/07/14 (木)23:00
    >>1465

    グクマスターのこと晒したジミンマスターとはまた別の人、別のグループの人なのかな…
    他メン全員の悪口って… 私それ知らなかった

    23
  77. 1501.匿名 :2022/07/14 (木)23:01
    >>1443

    やばいなグミサポ…

    56
  78. 1502.匿名 :2022/07/14 (木)23:01

    自分で恥を晒してくスタイルだからね

    42
  79. 1503.匿名 :2022/07/14 (木)23:03

    ツイで超大人アミを名乗るシパ、本当に鍵かけて!急にポエム調でモーメント語るツイおすすめに出るようになっちゃったんだけど本当に迷惑です。気持ち悪すぎてセクハラで通報しました。

    32
    1
  80. 1504.匿名 :2022/07/14 (木)23:06
    >>1475

    違うのだったらここはどう言う板ですか?

    1
    18
  81. 1505.匿名 :2022/07/14 (木)23:09

    パーティグクも居るってどこ情報?
    ナムテテホビしかいなくないか

    104
  82. 1506.匿名 :2022/07/14 (木)23:10
    >>1504

    普通にグテシパとグミシパの話をする板です。

    6
    2
  83. 1507.匿名 :2022/07/14 (木)23:10
    >>1505

    ホビのストーリー最後の方にテヒョンにかぶって少し見えるよ。

    72
  84. 1508.匿名 :2022/07/14 (木)23:10
    >>1505

    画像上がってるよ!ここスレチ!

    39
  85. 1509.匿名 :2022/07/14 (木)23:11
    >>1507

    ちょっと板荒れそうでこわう

    27
  86. 1510.匿名 :2022/07/14 (木)23:12

    なんなら横で一緒に踊ってたよ

    86
  87. 1511.匿名 :2022/07/14 (木)23:13

    今来たけどすごかったんだね、みんなお疲れ。
    季節外れの台風だね。国外に飛んでってくれないかな

    46
  88. 1512.匿名 :2022/07/14 (木)23:16

    過保護とかの意味じゃなく最近テヒョンがヒョンラなり誰かと行動してるのが安心する
    テヒョンだけだと理不尽に叩かれるけど他メン居ると少しは理不尽減るというか(アンチの中身が分かるー)

    90
    1
  89. 1513.匿名 :2022/07/14 (木)23:16
    >>1505

    お隣ツーショ上がったね
    もう少し待てばいいのに…
    ジミンも誰かあげてくれてみつかるといいね

    89
    1
  90. 1514.匿名 :2022/07/14 (木)23:19

    キムボブ○さんのツイート流れてきたけどテヒョンとジョングクって顔の系統全然違うのに似てる時あるの不思議

    71
    1
  91. 1515.匿名 :2022/07/14 (木)23:22
    >>1505

    グテ並んで2人ノリノリで踊っとったぞ

    138
  92. 1516.匿名 :2022/07/14 (木)23:22

    グテも普通に仲良しだって認めればグミシパはもっと楽になるのに。これから先も地雷は増えてく一方だろうし…。ここで必死で訴えてても現実は変わらないし、無駄な時間を過してるだけだよ。

    105
  93. 1517.匿名 :2022/07/14 (木)23:24
    >>1494

    自己流とかじゃなくて情弱のお馬鹿さんなだけでしょ

    11
  94. 1518.匿名 :2022/07/14 (木)23:25

    Twitter動画見れないのわかってすぐGIFに変える民すげぇなwww

    55
  95. 1519.匿名 :2022/07/14 (木)23:30
    >>1515

    ホビしかわからない泣

    3
    2
  96. 1520.匿名 :2022/07/14 (木)23:30

    ホビのパーティーに一番かわいがられてるジミンいないの不自然過ぎだから絶対いると思う。いないならなんかのっぴきならない仕事があったんだろうな。

    9
    69
  97. 1521.匿名 :2022/07/14 (木)23:30
    >>1519

    Twitter漁ってみ?いっぱいあがってんよ

    43
  98. 1522.匿名 :2022/07/14 (木)23:33
    >>1509

    普通に考えて同じグループの特定メンバーが一緒にいる時だけ荒れるとか異常だよね〜

    90
  99. 1523.匿名 :2022/07/14 (木)23:36
    >>1506

    わかりました。両方の話をして良いのですね グテは良くてグミは出て行けと言われないのですね?そうしてくださいね。

    4
    50
  100. 1524.匿名 :2022/07/14 (木)23:37
    >>1520

    一番可愛がられてるかはあなたの主観でしかないから

    100
    1