アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3038.匿名 :2022/07/16 (土)11:54
    >>3036

    どっちもどっちで草
    憶測するもんじゃない

    34
  2. 3039.匿名 :2022/07/16 (土)11:58
    >>3036

    昭和脳おばさんになるからそれもアウト

    34
    1
  3. 3040.匿名 :2022/07/16 (土)11:59
    >>3039

    シパ脳よりはマシ

    3
    25
  4. 3041.匿名 :2022/07/16 (土)11:59
    >>3040

    マシとかない
    どっちも気持ち悪いよ

    31
  5. 3042.匿名 :2022/07/16 (土)12:00

    なんでみんなそんなに女と付き合ってほしくないの?

    5
    35
  6. 3043.匿名 :2022/07/16 (土)12:00
    >>3042

    セクハラやめろ
    どっちも気持ち悪いし迷惑だぞ

    37
    1
  7. 3044.匿名 :2022/07/16 (土)12:01
    >>3042

    単細胞だね
    迷惑でしかないよ

    36
    1
  8. 3045.匿名 :2022/07/16 (土)12:02

    公表されてない他人の恋人を勝手に想像しようよって普通に気持ち悪い提案だな

    54
    1
  9. 3046.匿名 :2022/07/16 (土)12:02
    >>3042

    お節介しなくて大丈夫です。女とか言い方からして嫌。

    45
    1
  10. 3047.匿名 :2022/07/16 (土)12:03
    >>2905

    ジミンは普段から親交のある友人達と呑んで楽しんるし 俳優さんのインスタでも変顔したりして知り合いだったんだなと色んなジミンの交流知って嬉しいよ。

    9
    5
  11. 3048.匿名 :2022/07/16 (土)12:06

    男とか女とかそこじゃないんだよ

    23
    1
  12. 3049.匿名 :2022/07/16 (土)12:08

    最初は荒らしおちょくるの面白かったけど同じ事しか言わないし知数足りないならそろそろ相手するの飽きた

    25
    1
  13. 3050.匿名 :2022/07/16 (土)12:09

    女と付き合ってほしいとか男と付き合ってほしいとかどっちも同じだよね両方思ったことないなあ
    公開恋愛とかされても興味がない

    24
    3
  14. 3051.匿名 :2022/07/16 (土)12:10

    ガチで頻繁にクラブ通いしてたら絶対に盗撮写真流出する。
    前推しがクラブ大好きだったけどしょっちゅう写真流出してたしw

    27
    3
  15. 3052.匿名 :2022/07/16 (土)12:12
    >>3035

    そもそもジミンなんてほとんど姫扱いされてないやん。
    姫扱いならテテやジンのほうがされてるよ。

    4
    68
  16. 3053.匿名 :2022/07/16 (土)12:13
    >>2913

    ジミンって言ってたよ

    17
    2
  17. 3054.匿名 :2022/07/16 (土)12:13

    あんだけ忙しかったのに頻繁ではないだろし頻繁とか言葉選びやめたがいいよ

    21
    1
  18. 3055.匿名 :2022/07/16 (土)12:14
    >>3052

    情弱すぎて草
    ジミンが圧倒的言われてるよシパに

    61
    5
  19. 3056.匿名 :2022/07/16 (土)12:15

    テテも一時期姫扱いすごかったけど最近は無くなってきた感じ。
    ジンは総受け思想のシパからバンタンサーの姫扱いされてる。

    13
    4
  20. 3057.匿名 :2022/07/16 (土)12:17

    姫扱いする奴って大抵テテちゃんとかジミンちゃんとかいうけどジンちゃんて言う人いないよね
    超どうでもいい話だけど

    37
    1
  21. 3058.匿名 :2022/07/16 (土)12:18
    >>3056

    そっち系のシパが減ってるんじゃない
    グミシパは減らねーな テジやグジシパは私あんま見たことないけど ジンが姫ぽいね

    3
    3
  22. 3059.匿名 :2022/07/16 (土)12:19

    グテプッシュされてた時かな
    今グミプッシュされてるからジミン姫だね

    2
    16
  23. 3060.匿名 :2022/07/16 (土)12:20

    テジシパ一時期テテの雄画像やら雄動画流しまくって雄テテ布教してたよね
    テジシパも結構ヤバイよ

    33
    1
  24. 3061.匿名 :2022/07/16 (土)12:20
    >>3052

    身長180近い成人男性を姫扱いするってどんな世界線?
    誰も姫じゃねーわ

    52
  25. 3062.匿名 :2022/07/16 (土)12:21

    やっぱ個ペンからすると 推しの姫扱い見たらきついなー

    38
  26. 3063.匿名 :2022/07/16 (土)12:22
    >>3060

    シパはどこでもヤバイよ

    7
  27. 3064.匿名 :2022/07/16 (土)12:23

    姫扱いもキツイけど棒扱いも嫌だよ
    なんでこんなむさ苦しい男の棒にされないといけないのって思う
    男女シパの棒にされるほうが全然いいや

    8
    45
  28. 3065.匿名 :2022/07/16 (土)12:23

    空さん昨日姫扱いしてたね
    別のグミシパは周りからジミンが言い寄られないか心配してたな

    43
  29. 3066.匿名 :2022/07/16 (土)12:23
    >>3060

    野獣みを思い出してゲンナリする…

    10
    1
  30. 3067.匿名 :2022/07/16 (土)12:24
    >>3064

    ちょっと気持ち悪いわ昭和脳おばさん
    どっちもアウトだからしつこいよ

    44
    1
  31. 3068.匿名 :2022/07/16 (土)12:25
    >>3057

    何気に笑えてバスで吹き出した
    確かにジンちゃん、いないね

    9
    1
  32. 3069.匿名 :2022/07/16 (土)12:26

    ていうかジミンってリアルに近くにいたら1番モテそうなタイプだよね
    前にグクかテテか忘れたけど一番モテるのジミンって言ってた

    31
    4
  33. 3070.匿名 :2022/07/16 (土)12:27
    >>3056

    顔立ちが関係してるんじゃない?
    歌舞伎みたいに立役とか女形とか()
    テテは骨格がーの人思い出したわ

    1
    10
  34. 3071.匿名 :2022/07/16 (土)12:27

    今日の荒らしは何の地雷でイライラしてんの?

    28
    5
  35. 3072.匿名 :2022/07/16 (土)12:27

    ゆんぎのクラブ目情1度も聞いたことないwww

    12
    1
  36. 3073.匿名 :2022/07/16 (土)12:28

    バンタン皆雄みしかないんだから姫なんていないよ

    14
    1
  37. 3074.匿名 :2022/07/16 (土)12:28

    ぼう扱いって単語が不快なので控えていただけると

    21
  38. 3075.匿名 :2022/07/16 (土)12:30
    >>3071

    荒らされてる?

    9
    5
  39. 3076.匿名 :2022/07/16 (土)12:31
    >>3069

    それは結構聞くねーー!スタイリスト?メイクヌナ?もそんなこと言ってたよね
    ペンじゃなくても実際考えたら多分そうなるって多そう

    13
    7
  40. 3077.匿名 :2022/07/16 (土)12:31
    >>3069

    アユクデのアンケートでもジミン人気だったね

    16
    5
  41. 3078.匿名 :2022/07/16 (土)12:32

    人それぞれでしょ
    誰がモテるとか小学生かな

    20
    5
  42. 3079.匿名 :2022/07/16 (土)12:32
    >>3069

    性格にモテ要素多いよね
    思いやりがあって細やかに気を遣えるし、基本的に相手を尊重する、本来は釜山男子で男らしく好きな相手には尽くすタイプ
    喜怒哀楽はっきりしてそうでわかりやすい、地雷がないかわかりやすい、真面目で仕事熱心
    こうして書き出してみただけでも普通に付き合いたいわ笑

    24
    5
  43. 3080.匿名 :2022/07/16 (土)12:33
    >>3073

    さっき「皆仲良いから」だったのに
    5分以内はgood bad押さない方がいいかも

    4
    3
  44. 3081.匿名 :2022/07/16 (土)12:33

    私はテヒョン1択
    ジミンは弟みたいな可愛さ

    28
    4
  45. 3082.匿名 :2022/07/16 (土)12:33
    >>3062

    分かる嫌だよね。
    でも逆もキツいんですよ
    しかも3シパにやられてるんで

    20
  46. 3083.匿名 :2022/07/16 (土)12:35
    >>3075

    下品な言葉使いが続いてるな〜とおもって見てる

    18
  47. 3084.匿名 :2022/07/16 (土)12:35

    みんなに優しいタイプと好きな子にだけ優しいタイプがいるけど、モテるのはみんなに優しいタイプだと思う。

    12
  48. 3085.匿名 :2022/07/16 (土)12:35

    付き合うならか〜そういう想像くらいは良いのかな
    ジンかユンギかテテかな

    21
    2
  49. 3086.匿名 :2022/07/16 (土)12:37
    >>3084

    みんなに優しい人が自分だけにはもっと優しいって最高のパターンだからね。わかるわ。

    14
  50. 3087.匿名 :2022/07/16 (土)12:38

    スレチの話を続けるからわかりやすい

    11
    1
  51. 3088.匿名 :2022/07/16 (土)12:40
    >>3087

    結論バンタンに姫はいないシパ目覚ませですね

    22
  52. 3089.匿名 :2022/07/16 (土)12:40
    >>3085

    そうねジンかユンギかナムさん。基本ヒョンラ
    ナムさんと美術館デートして最近読んだ本について語り合いたい
    ホビは可愛い弟って感じ

    4
    4
  53. 3090.匿名 :2022/07/16 (土)12:40

    8の妄想あれどうにかならんの。決めつけひどくてウンザリするし気持ち悪い。

    57
  54. 3091.匿名 :2022/07/16 (土)12:42

    タチの悪い新規ペンの言ったもん勝ちヤバい 訂正してくれる当時リアタイ組があまりここに居なさそう

    21
  55. 3092.匿名 :2022/07/16 (土)12:43
    >>3090

    あなたもそう思いませんか?みたいに問いかけてくるスタイルの文章マジで気持ち悪い

    50
  56. 3093.匿名 :2022/07/16 (土)12:43

    ジミンがいいけど ほぼ昼夜逆転してて
    昼間寝てるイメージが…

    5
  57. 3094.匿名 :2022/07/16 (土)12:44
    >>3090

    あれにいいねする人達も大丈夫なんだろうか

    24
  58. 3095.匿名 :2022/07/16 (土)12:44
    >>3092

    8自体は創作として分かりつつフォロワー増やし布教で末端シパが生産される

    18
  59. 3096.匿名 :2022/07/16 (土)12:45

    Good bad は5分経ってからね〜 り

    3
    1
  60. 3097.匿名 :2022/07/16 (土)12:45

    butterの時の海外インタビューでも一番smooth like butterなのは誰?って聞かれて(意味は調べてね)即ジミーンて言われてたよ。

    7
  61. 3098.匿名 :2022/07/16 (土)12:46

    グミシパでうがに触れてる人居るのか気になる

    9
  62. 3099.匿名 :2022/07/16 (土)12:47
    >>3098

    汚れるから触れなくて良い

    36
    2
  63. 3100.匿名 :2022/07/16 (土)12:50
    >>3091

    ここ古い人もうあんまいないと思うよ

    6
  64. 3101.匿名 :2022/07/16 (土)12:50
    >>3013

    新規は探しにくいもなんもそんな目情出回ってないんだが

    9
    19
  65. 3102.匿名 :2022/07/16 (土)12:50

    さっきまでグクの発言で荒れてて皆仲良いって怒ってたのに誰が一番モテるとか分かりやすいね
    皆モテるわ地位も金も顔の良さもあるんだぞ皆
    比べることじゃない

    3
    13
  66. 3103.匿名 :2022/07/16 (土)12:51
    >>3098

    なにー!もうホント巻き込まんでくれよー

    32
  67. 3104.匿名 :2022/07/16 (土)12:51
    >>3009

    テテのクラブは嘘だったけどね

    106
    5
  68. 3105.匿名 :2022/07/16 (土)12:53
    >>3101

    あるよ。ジミンがクラブに通ってないことにしたいのかもしれないけどジミンは陽キャだよ。クラブを悪だと思ってるのかな?音楽を楽しむところだよ。ディスコ世代が勘違いしてるっぽいけど。

    68
  69. 3106.匿名 :2022/07/16 (土)12:54
    >>3104

    結果 嘘だと検証されてたね

    75
    3
  70. 3107.匿名 :2022/07/16 (土)12:54

    クラブ=女にやたら結びつけたがる昭和脳がいるよね。行ったことなさそ。

    60
  71. 3108.匿名 :2022/07/16 (土)12:55
    >>3105

    グクユンギは?

  72. 3109.匿名 :2022/07/16 (土)12:55

    ポールダンスをストリップと思い込んでた世代がクラブもディスコ感覚で話してるっぽいな。

    76
    1
  73. 3110.匿名 :2022/07/16 (土)12:56
    >>3108

    あるよ。グクの目情多いじゃん。ていうか少し前に同じこと回答してくれてる人いるのにもう一度聞く前に流れ読み返したら?ほんと他力本願だよね。

    41
    2
  74. 3111.匿名 :2022/07/16 (土)12:56

    音楽好きな人たちがクラブ行ってたの言われてても何の不思議もないね
    DJの人と交流あったら顔出しに行くとかもあるだろし

    54
  75. 3112.匿名 :2022/07/16 (土)12:58
    >>3096

    多分だけどやってるの昭和脳かな〜と

    7
  76. 3113.匿名 :2022/07/16 (土)12:58
    >>3111

    ビハとかでいつも歌ってるくらい音楽好きな人達なんだからクラブ行っててもなんの不思議もないのに絶対に否定したい人は何を勘違いしてんの。

    20
    4
  77. 3114.匿名 :2022/07/16 (土)12:59
    >>3105

    別に行っててもいいんだけど
    行ったことにしたい人が書き込んでるのかなと思ってる

    12
    15
  78. 3115.匿名 :2022/07/16 (土)12:59

    音楽もダンスも好きな人たちだもんね。クラブくらい行くよそりゃ。

    1
  79. 3116.匿名 :2022/07/16 (土)13:00
    >>3114

    行ったことにしたいってなんだろう。新規だから知らないんだろうなって思ってたけど教えても信じないならなんで聞いたん?

    7
    13
  80. 3117.匿名 :2022/07/16 (土)13:00

    偏見だけどクラブ目情しつこい人嫌いな人の目情については信じて叩いてそう

    19
    1
  81. 3118.匿名 :2022/07/16 (土)13:01

    目情とかゴシップネタで語られても 写真もないのに

    23
  82. 3119.匿名 :2022/07/16 (土)13:02

    荒らしの手法って全部これだけど結論「そうだったら何?」って話を延々とごね続けるよね。

    24
  83. 3120.匿名 :2022/07/16 (土)13:02

    写真も合成でいくらでも作れるから当てにならないよね目情も

    34
  84. 3121.匿名 :2022/07/16 (土)13:05

    まぁクラブくらい行くでしょどうでもよーい

    27
  85. 3122.匿名 :2022/07/16 (土)13:05

    こういうとこでも 自分が見てもないものなんでも適当に拡散しないことだね

    30
  86. 3123.匿名 :2022/07/16 (土)13:06
    >>3122

    こういう発言もっと前から見たかったな〜

    6
  87. 3124.匿名 :2022/07/16 (土)13:07

    ねえ待って。3人のクラブの話に今さらどっちだかわからないしーみたいなコメント付くってことは19年以前のアミってもうここに全然いないってこと?

    23
    6
  88. 3125.匿名 :2022/07/16 (土)13:10

    19年前からのアミですって言ったって本当かわからないよね?知り合いに昔からアミしてる人いたら聞くのが一番はやい

    31
  89. 3126.匿名 :2022/07/16 (土)13:11

    まぁクラブくらい行くでしょで終了

    6
  90. 3127.匿名 :2022/07/16 (土)13:11

    真偽不明の拡散は怖いよね
    テテユンギの日本に来ると言うのも
    実際に空港行った人もいるし

    34
    1
  91. 3128.匿名 :2022/07/16 (土)13:12
    >>3125

    いや19年以前ならそういうレベルじゃない。語るとか語らないとかじゃなくて知らないことが。でもなんで話通じないのかはよく分かった。前提が違うんだから仕方なかった。てっきりクラブ行ったことを隠したいんだと思ってたから隠す必要ないのにって思ってた。

    6
    7
  92. 3129.匿名 :2022/07/16 (土)13:13

    むしろこのドヤってる人にgoodつきまくってるのが新規多いんだなーという印象

    14
    2
  93. 3130.匿名 :2022/07/16 (土)13:13

    目情多かったよ、で信じる人ここにはいないよね 笑

    28
  94. 3131.匿名 :2022/07/16 (土)13:14
    >>3130

    だから当時を全く知らないんだなって話してるのよ。目情多かったよってのが根拠じゃなくて。

    5
    11
  95. 3132.匿名 :2022/07/16 (土)13:16
    >>3128

    ユンギジミングクがクラブに行ってた目情があった(行ってた)ってことですね。了解

    23
    1
  96. 3133.匿名 :2022/07/16 (土)13:18

    クラブなんて遊び目的でもなく知り合いがイベントとかしてたら顔出しもあるかもしれないし別に目情を疑うとかないし本当でも嘘でも何もおかしな事じゃない

    17
    1
  97. 3134.匿名 :2022/07/16 (土)13:18

    今もあるのか知らんけど、コロナ前は意味不明な絵文字使いまくる情報垢がたくさんあったよね。
    でも結局本当だったと証明された情報はないよ。実際に末端スタッフと繋がってたりはあってもね。

    14
  98. 3135.匿名 :2022/07/16 (土)13:19
    >>3124

    ユンギジミングクペンがここにはいないんじゃない?

    6
    14
  99. 3136.匿名 :2022/07/16 (土)13:19

    前に古参でメンバー認知もされてるくらいのアミ友がいるって人が書き込んでたけど掲示板なんてもちろん見ないしTwitterもやってない、古参同士で情報やり取りしてるから必要ないんだって書いてたけどその通りかもね。ずっと応援してるアミは独自のスタンスで今も応援してるんだろうね。

    19
    2
  100. 3137.匿名 :2022/07/16 (土)13:22

    嘘の目情で噂が広まる事今まで何度もあったのに

    32