アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3239.匿名 :2022/07/16 (土)17:31

    というかジミン結構いろんな方々と写真撮ってたよね。ホビの次に多いんじゃないかくらいの勢いで。
    目立ってるやんけ。

    72
    1
  2. 3240.匿名 :2022/07/16 (土)17:31

    楽しそうに踊ってたナムテテグクを遠回しに下げてんのか?相変わらずグクすらも下げるグミシパよ

    87
    2
  3. 3241.匿名 :2022/07/16 (土)17:32
    >>3240

    グミシパはジミン自己投影でもあるからね
    グクのことはどうでも良いんだよきっと

    70
    2
  4. 3242.匿名 :2022/07/16 (土)17:33
    >>3237

    一部のモンスター大暴れしてるよね
    いつまで続くんだろう

    50
    1
  5. 3243.匿名 :2022/07/16 (土)17:33

    私はどんどん推しには別世界見せつけてくれと思ってるから縛られた推し方されたくないな

    26
    1
  6. 3244.匿名 :2022/07/16 (土)17:33
    >>3233

    写真ジミンも撮ってるはずなのに自分では目立たないようにアップしない。さすが。ジミンちゃんと写真を撮った人は嬉しくて自慢したくなるのはしょうがない。

    的なコメントだらけ。吐き気したわ

    87
    2
  7. 3245.匿名 :2022/07/16 (土)17:34

    グテシパ投稿の否定ってあの海外シパが作った合成写真かな。セリーヌの時も作ってる人達いたけどやめて欲しい。
    ただお前が言うな。

    55
  8. 3246.匿名 :2022/07/16 (土)17:34
    >>3244

    黙ってほしい。

    37
  9. 3247.匿名 :2022/07/16 (土)17:34
    >>3244

    ほんとアンチの中身がわかる

    52
    1
  10. 3248.匿名 :2022/07/16 (土)17:35
    >>3229

    メンバー自分の立ち位置わかってホビを盛り上げていたけどね。ホビは圧倒的に主役だったし、下2人はスタッフのようにホスト役を頑張っていた様にみえたけど?テヒョンなんてセリーヌの時の主役感との違いは顕著だったけどね。

    106
  11. 3249.匿名 :2022/07/16 (土)17:35
    >>3241

    まぁ自分をグクになんて恐れ多くて置き換えれないんだろうね
    とは言え、なんでいい歳した方々がジミンに自己投影できるのかも謎しかない

    42
    2
  12. 3250.匿名 :2022/07/16 (土)17:36
    >>3244

    そもそも他メンは写真あげてたっけ?それこそ主役のホビはマメにアップしてて本当尊敬するんだけど。いちいち他メン下げするような書き方するの何なんだろ。

    71
    1
  13. 3251.匿名 :2022/07/16 (土)17:37
    >>3249

    グミシパからしたらジミンは女の子だからじゃないの?
    女性との写真載せて、ジミンのことを「なんか成人の男の人みたい」とか言ってる人いたしね。

    39
    1
  14. 3252.匿名 :2022/07/16 (土)17:37

    ほんとジミンペンおばさん全部やばいんじゃないかな
    (健全な人は大人アミって言ってます害悪はおばさんに成り下がる)

    52
    1
  15. 3253.匿名 :2022/07/16 (土)17:37
    >>3244

    何何?Photo Boothの写真をあげた我が推しをディスってらっしゃる?

    62
    1
  16. 3254.匿名 :2022/07/16 (土)17:41
    >>3244

    アップして良いと思うけど?沢山目立ってタグ付けしたりパーティがどんなに盛り上がったかを伝えてホビをまだ詳しく知らない人達にアルバムの素晴らしさを伝えてほしい。

    46
  17. 3255.匿名 :2022/07/16 (土)17:41
    >>3247

    これがアンチ垢ならホビのパーティーなのに目立とうとするなって言い方になるんだろうね。

    46
    1
  18. 3256.匿名 :2022/07/16 (土)17:41
    >>3229

    御注進みたいな感じでここに言いつけに来るのも何かの指示が出てるの?
    グミシパがどう思おうと関係なくない?
    くさいものには蓋をして普通にパーティー楽しかったねで終われないのかな。
    ひさしぶりにリアルタイムでバンタン情報知れて嬉しかったけど、その後にこんな争いが巻き起こるとかメンバー誰も望んでないと思う。

    4
    63
  19. 3257.匿名 :2022/07/16 (土)17:42

    それこそ自分が友人となんて昨日の今日でも誰もあげてないしみんなちゃんとホビのお祝いしてたユンギも。

    ホビはもちろんメンバーがいつもお世話になってる友人も招待してて そこには愛しかないだろ。本当に黙っとけ!!!しかないね

    +時間が経ってあげる人がいるかもだし(全然いいと思う)ジミンもあげるかもなのに ほんと学ばない

    51
    1
  20. 3258.匿名 :2022/07/16 (土)17:42
    >>3228

    自然な仲の良さもあるけど、姫抱っこやおんぶみたいな定番のケミもいっぱいあるけどね。
    結局どちらも性格的に女役としての人気が高いからな気がする。
    シパ以外や対抗カプのシパからするとジミン(テテ)が女ポジなんて有り得ないと思うだろうけども。
    あ、サポはある意味テテも女扱いしてるね。

    31
    1
  21. 3259.匿名 :2022/07/16 (土)17:43
    >>3244

    むしろ絶妙なタイミングでリリパとは関係ないこないだの撮影インスタあげてなかったけ。これがテヒョンだったら絶対叩かれるパターンでしょ。

    69
    1
  22. 3260.匿名 :2022/07/16 (土)17:43
    >>3253

    あの写真めっちゃカッコよかった。そうやって招待客にアップしてもらって宣伝するのが本来だと思うよ。

    37
    1
  23. 3261.匿名 :2022/07/16 (土)17:44
    >>3256

    板名いためいイタメイ

    13
    1
  24. 3262.匿名 :2022/07/16 (土)17:45
    >>3255

    だいたいさ、アンチの言う主役より目立とうとするなって失礼だよね。例えバンタンみんなが派手に目立ったとしても、ホビのアルバム流せば主役はホビな事はその場の全員にわかるし、そのくらいホビには華も実力もある。

    59
  25. 3263.匿名 :2022/07/16 (土)17:45
    >>3259

    空気よめないとか絶対言われてる。
    でもジミンは言われてないし、わたしも言おうとも思わないよ。

    70
    1
  26. 3264.匿名 :2022/07/16 (土)17:46
    >>3259

    何回目のこれがテヒョンだったら?
    端的に言ってうざい

    6
    111
  27. 3265.匿名 :2022/07/16 (土)17:46
    >>3259

    空気読めない、リリパの最中なのに自分が目立つことしか考えてないってぶっ叩かれるだろうねw

    65
    2
  28. 3266.匿名 :2022/07/16 (土)17:46
    >>3256

    争いは起こってないのでは?ただグミシパが一方的に感じ悪いことを呟いてるだけで。グテシパ批判もタグ付けは忘れないあたりさすがだよ。

    64
    1
  29. 3267.匿名 :2022/07/16 (土)17:46
    >>3259

    空気読めない、パーティ潰す気か、わざと被せてきた。確実に言われるね。

    69
    2
  30. 3268.匿名 :2022/07/16 (土)17:46
    >>3263

    ここで言ってるのと同じこと

    1
    34
  31. 3269.匿名 :2022/07/16 (土)17:47

    アンチの中身わかり易すぎて草なんだよね〜

    てかチャプター2のおかげで理不尽叩きやりずらくなったなとは思うよ
    推しに返ってくるかもしれないから現に返ってる

    67
    1
  32. 3270.匿名 :2022/07/16 (土)17:47
    >>3264

    グミサポ=アンチに繋がる話だから

    59
    2
  33. 3271.匿名 :2022/07/16 (土)17:47
    >>3258

    ということはジミンを自分に置き換えてて、テヒョンは恋のライバルってこと?
    頭が高くない?

    60
    2
  34. 3272.匿名 :2022/07/16 (土)17:48

    推しが理不尽叩き半年もされなかった人は分からないと思う

    66
    1
  35. 3273.匿名 :2022/07/16 (土)17:48
    >>3251

    何が見えてるのかこわすぎ。
    とっくに成人した男性なのに。

    57
  36. 3274.匿名 :2022/07/16 (土)17:48

    海外のシッパーは秒でコラ上げてくるよね

    17
  37. 3275.匿名 :2022/07/16 (土)17:49
    >>3264

    実際に言われてきたことだからね。理不尽に。

    58
    1
  38. 3276.匿名 :2022/07/16 (土)17:50

    やっぱりメンバーが揃うと比べてやいやい言うんだなー。鬱陶しい。

    48
    1
  39. 3277.匿名 :2022/07/16 (土)17:50

    海外どうしてあんな過激なんだろうか
    同性愛とかの認識が浸透してるからなのかな

    2
  40. 3278.匿名 :2022/07/16 (土)17:51
    >>3274

    もはやネタでしょ。それに騙されて拡散する人私の周りでは見ないけど。

    19
    3
  41. 3279.匿名 :2022/07/16 (土)17:52
    >>3264

    端的に言ってアンチがしてるのはそういう事だから。

    52
    1
  42. 3280.匿名 :2022/07/16 (土)17:52

    推しは推しで誇らしいしメンバー皆同じような事する必要もないし個性出てて良いのにね

    28
  43. 3281.匿名 :2022/07/16 (土)17:53

    というか7人いてみんな同じような感じだったら怖いわ。ロボットかよ。

    41
  44. 3282.匿名 :2022/07/16 (土)17:55
    >>3268

    誰もジミンを悪く言ってないんだから同じじゃないよね。それくらい分かって。

    51
    1
  45. 3283.匿名 :2022/07/16 (土)17:55

    じみんは前へ前へ行かなくても人望で周りから寄ってくるとかグクはパーティー慣れしてないジンに寄り添ってくれてたね、とか見たけど
    言葉交わしてなくても近くにいただけのグテが1番自然に見えたわ

    82
    11
  46. 3284.匿名 :2022/07/16 (土)17:56
    >>3283

    寄ってくるとか寄り添ってくれたとか妄想気持ち悪いほんとに…何目線で言ってるん

    84
  47. 3285.匿名 :2022/07/16 (土)17:59

    パンPDの後ろ光射す満面の微笑みがインパクト強くて夢に出てきた何回みても好き

    10
    12
  48. 3286.匿名 :2022/07/16 (土)18:00

    グミシパの感じ悪さは吐き気がするけど、虚像を大きくすればするほど現実を知ったときのショックも大きくなるから、勝手に言ってれば?と思うようになった。他人を貶めると必ず後で返ってくるよ。

    70
  49. 3287.匿名 :2022/07/16 (土)18:01
    >>3283

    必要以上に推しをアゲようとするのがウザいわ。褒め方が無理矢理すぎる。

    72
  50. 3288.匿名 :2022/07/16 (土)18:01
    >>3283

    数枚、数秒の写真や動画で彼等の関係性を語れるんだろうか

    50
  51. 3289.匿名 :2022/07/16 (土)18:02
    >>3283

    バンタン内でホプミンがパリピというか陽キャなのって周知の事実だと思ってたけどグミシパってグミの切り取り以外過去エピ何も見てないのがここまでだとは思ってなかった。毎日毎日ジミンジミン言ってるくせに何見てるんだろ?純粋に知りたい。切り取りなんてすぐに見終わるじゃん。

    57
  52. 3290.匿名 :2022/07/16 (土)18:02
    >>3287

    もうねアンチって言ってるようなものだよね
    想像つく

    27
  53. 3291.匿名 :2022/07/16 (土)18:03
    >>3249

    いやそう言う事じゃないと思うw
    腐女子は受けを自分の推しにしたがる習性があるから。

    5
    2
  54. 3292.匿名 :2022/07/16 (土)18:03
    >>3284

    相手にものすごく失礼なんだよな。ジミンさえ上がればいい精神だから致命的に気付いてないけど。

    41
  55. 3293.匿名 :2022/07/16 (土)18:05

    ヒョンラペンもなかなかヤバいマンネラペン敵に回すわありゃ

    14
    1
  56. 3294.匿名 :2022/07/16 (土)18:06
    >>3262

    主役より目立ってるんじゃなくて主役より注目してる方に問題があるだろとしか思わないよね

    23
  57. 3295.匿名 :2022/07/16 (土)18:06

    ここで寄ってたかって毎日似たりよったりの悪口言い合ってる人達も同じだと思う
    自分の顔を鏡で見てみたらどう?
    憎しみに歪んだ顔してるでしょうね
    わざわざ嫌なことについて語り合うだけ時間の無駄だと思う
    推しの素敵なお顔でも眺めて平静を取り戻してはいかがでしょう

    4
    78
  58. 3296.匿名 :2022/07/16 (土)18:07
    >>3291

    腐女子の思考回路謎過ぎる
    推しを受けにして妄想とか私なら耐えられないんだが

    14
    1
  59. 3297.匿名 :2022/07/16 (土)18:07
    >>3295

    とアンチが申しています

    56
    2
  60. 3298.匿名 :2022/07/16 (土)18:08
    >>3297

    この口調既視感あるよね

    43
    2
  61. 3299.匿名 :2022/07/16 (土)18:09

    これ後で公式動画上がるよね。あれだけカメラマンいたんだし。他メンと比べて決めつけた様な言い方するならせめてそれを見てから感想を述べればいいのに。ちなみにテヒョンもジン君に絡みに行ってたけどさ。

    49
  62. 3300.匿名 :2022/07/16 (土)18:10

    グミシパはアンチだってハッキリわかんだね!

    22
  63. 3301.匿名 :2022/07/16 (土)18:10
    >>3295

    アンチが憎いのでね。

    56
    4
  64. 3302.匿名 :2022/07/16 (土)18:11
    >>3295

    そっくりそのままバットでアンチに打ち返すわ。CELINEの時どんだけ暴れてたのよ。ジミン無関係なのに。

    86
    3
  65. 3303.匿名 :2022/07/16 (土)18:11
    >>3297

    憎しみに目が曇り何も見えていないあなたは可哀想な人ですね

    3
    73
  66. 3304.匿名 :2022/07/16 (土)18:11

    シャネルジミンに釜山ジミンが観れて満足

    16
    2
  67. 3305.匿名 :2022/07/16 (土)18:11
    >>3303

    グテシパナリ板通報捗ってる?

    10
    2
  68. 3306.匿名 :2022/07/16 (土)18:12
    >>3301

    気の毒な人ですね
    憎しみに囚われても何もいいことないですよ

    4
    69
  69. 3307.匿名 :2022/07/16 (土)18:12
    >>3299

    その瞬間に盛り上がれればいいと思ってるんだよ。その後に自分の頭にブーメラン刺さっても、見えないふりしてる。

    69
    2
  70. 3308.匿名 :2022/07/16 (土)18:12
    >>3306

    グミシパアンチの事話してるだけですわ
    なぜここに来るのかな?

    40
    2
  71. 3309.匿名 :2022/07/16 (土)18:13
    >>3307

    ブーメラン抜いてるところ見たことないからね。ささったまま次のブーメラン投げてる。

    66
    2
  72. 3310.匿名 :2022/07/16 (土)18:13
    >>3302

    後からわざわざ付け加えるなんてひどく傷ついたのですね
    可哀想に

    3
    68
  73. 3311.匿名 :2022/07/16 (土)18:14

    グミシパから滲み出るアクゲ気質。

    65
    5
  74. 3312.匿名 :2022/07/16 (土)18:14
    >>3295

    なんで悪口と捉えるのか?
    いけない事してるの気づいて?
    批判されたくなければシパやめてくれないか?

    55
    2
  75. 3313.匿名 :2022/07/16 (土)18:14

    中身透けてるの草

    40
  76. 3314.匿名 :2022/07/16 (土)18:15

    李って人とリリーって人がディスパッチがパーティーのグミ写真載せてるから2人はガチだって行ってるの怖い。

    80
    2
  77. 3315.匿名 :2022/07/16 (土)18:15

    荒らし来た

    遊んであげる
    ▶スルーする

    51
    1
  78. 3316.匿名 :2022/07/16 (土)18:15
    >>3312

    シパではございません

    4
    43
  79. 3317.匿名 :2022/07/16 (土)18:16

    テヒョンアンチに関する話題を悪口と捉えられるのは被害妄想のアンチだけなんだよね〜

    54
    2
  80. 3318.匿名 :2022/07/16 (土)18:16
    >>3316

    ここはグテシパ多いらしいよグテシパだろ

    4
    61
  81. 3319.匿名 :2022/07/16 (土)18:16

    こりゃ出勤してきたね
    退散〜〜

    61
    2
  82. 3320.匿名 :2022/07/16 (土)18:17
    >>3310

    そりゃ腹立つでしょ。傷つける目的だったの?最低だね。本国でもバレてるアンチの○ペン。

    52
    3
  83. 3321.匿名 :2022/07/16 (土)18:17

    グテシパもディスパッチはグテの味方だと言ってたよね
    グミシパも同じ事言ってるw

    Dispatchのこういう写真、熱愛報道とかスキャンダル(?)のときしか見たことないんだけどわたしだけ…??
    どこから出た写真か分からないけど公式から出てるんだったらもう熱愛報道ってことでいいですか?

    毎回意味深な事してくるdispatch一体何なん
    何か知ってるんやったら今すぐ漏らしてくれてもええんやで…

    3
    97
  84. 3322.匿名 :2022/07/16 (土)18:17

    荒らしはスルーおね〜
    アンチの被害妄想乙〜

    26
    2
  85. 3323.匿名 :2022/07/16 (土)18:18

    さて、ご飯食べに行こうかな〜

    19
    2
  86. 3324.匿名 :2022/07/16 (土)18:18
    >>3316

    えーーーーーっ!?w
    なんでここに来たん?

    43
    3
  87. 3325.匿名 :2022/07/16 (土)18:19

    なんかイルアミ内でやり返さないから大きく構えてるけど過激なのは海外ペンなんだから攻撃がどう推しに返ってくるかわからんのによくやるわと思う。

    61
    3
  88. 3326.匿名 :2022/07/16 (土)18:20

    グミシパジミンペンまともなの一人もいないね

    88
    7
  89. 3327.匿名 :2022/07/16 (土)18:22
    >>3326

    まともな頭してたらケミ売り大放出のグミのシパにはならないでしょ。グミケミペンにはなるかもしれないけど。

    58
    6
  90. 3328.匿名 :2022/07/16 (土)18:23
    >>3325

    同意。海外勢は凄いからね。アンチの推しのソロ活の時の事を少しは考えなよと毎回思う。

    47
    1
  91. 3329.匿名 :2022/07/16 (土)18:24

    悪口ってどういうことよ。
    自らパカ垢のネットに流れてるメンバー下げてる人達についてこれはおかしいと思うって話してるだけ。

    49
    3
  92. 3330.匿名 :2022/07/16 (土)18:26

    グミサポ自分の意見が聞き入れて貰えなくて悔しいね。
    ここの人達は何ヶ月も「鍵かけてください」「他メン下げやめてください」ってグミサポに言ってきたんだよ。
    でも全く聞く耳持たなかったね。
    鍵さえかけてれば、他メン下げさえしなければ、通報だってされなかったのにね。
    全部自分に返ってくるんだよ。

    69
    3
  93. 3331.匿名 :2022/07/16 (土)18:27

    定期的に来る人さとんでもない荒らしには何も言わないよね本人だからか。いや同じグミシパだからか。

    39
    3
  94. 3332.匿名 :2022/07/16 (土)18:28
    >>3314

    あれグミシパが作った捏造なんだけど怖すぎる

    80
    4
  95. 3333.匿名 :2022/07/16 (土)18:29

    まったくケミしなくなって数ヶ月経つのにまだガチガチ妄想されてるメンバーが可哀想なんだけど。

    56
    3
  96. 3334.匿名 :2022/07/16 (土)18:29

    李って人あちこち飛び回ってんな

    55
    3
  97. 3335.匿名 :2022/07/16 (土)18:29

    それも妄想だけとか可愛いもんじゃないよ。やってること。妄想 捏造 誹謗中傷 違法画像それを拡散

    51
    2
  98. 3336.匿名 :2022/07/16 (土)18:30

    チャプター2で世界広がったから凝り固まった狭い世界抜け出そうぜシパよ

    38
    2
  99. 3337.匿名 :2022/07/16 (土)18:30
    >>3325

    海外アミのツイも見たいから時々英語で検索するときあるんだけど、テヒョンペンと喧嘩してるのって、ほんっとにジミンペンばっかりよ。
    統計とらなくても明らか。
    こりゃアミの間でもイメージつくし、嫌でも本人の耳に入るでしょうねと思ったわ。

    61
    3
  100. 3338.匿名 :2022/07/16 (土)18:31
    >>3314

    リリーってLillyみたいな人かな?
    見たくないなら見なきゃいいんです!の人かな
    JKとかなはず

    27
    3