アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3339.匿名 :2022/07/16 (土)18:31

    ディスパのツイあんなに伸びてんのやばくない?だから言われるんだって…

    50
    1
  2. 3340.匿名 :2022/07/16 (土)18:32
    >>3338

    例えばとても目立つ奇抜な人によって不快に感じる格好して人混み歩いて見たくないなら見ないでって言ってるのと同じだよね

    17
    3
  3. 3341.匿名 :2022/07/16 (土)18:34

    ツイ見てきたけどこれはサポ云々じゃなくてもグミシパ害悪って言われるわ

    83
    2
  4. 3342.匿名 :2022/07/16 (土)18:34

    知らない写真かと思って、シパツイート見に行くのやだからディスパ見に行ったのにグミの写真見当たらなかったんだけど捏造なん…

    91
    3
  5. 3343.匿名 :2022/07/16 (土)18:36

    リ、何で仕事とか言われてるの知ってるの?ここ見てる?

    45
    1
  6. 3344.匿名 :2022/07/16 (土)18:37
    >>3342

    得意分野だからね〜

    52
    1
  7. 3345.匿名 :2022/07/16 (土)18:37

    あの人がRTしてる人もサポだよね

    38
    1
  8. 3346.匿名 :2022/07/16 (土)18:38
    >>3344

    新規写真かと思ってワクワクして見にいっちゃったじゃないか…

    39
    3
  9. 3347.匿名 :2022/07/16 (土)18:38
    >>3345

    昨日だかの投稿でアクゲセンサー反応したわ

    3
  10. 3348.匿名 :2022/07/16 (土)18:40

    リのディスパツイも引用もリプも全て通報してきた

    62
    1
  11. 3349.匿名 :2022/07/16 (土)18:40

    これだけアンチの件やサポの事があったのに未だに沢山フォロワー抱えてるグミシパがあれじゃイメージは変わらんわ。浄化する気もないっしょ。あの人らがサポなら無理だろうけど。

    60
    1
  12. 3350.匿名 :2022/07/16 (土)18:41

    主役よりって言ってるのジンペンしか見ないけど、グミシパとかジミンペンで言ってる人なんている?

    いくらグミが憎くても、ソースもない書き込みで悪く言い過ぎじゃない?グミシパ関係でもソースくらい確認しようよ

    例のテギの空港もグミシパだけ拡散してたとかガセネタ流すからぱるぎょん民wとか言われてるんだよ

    5
    101
  13. 3351.匿名 :2022/07/16 (土)18:42
    >>3350

    そういうなら ぱるぎょん民って言われてるとこのソースだしなwwww想像つくけど

    ブーメランなんだよほんと

    62
    3
  14. 3352.匿名 :2022/07/16 (土)18:43
    >>3350

    お、5ちゃんねる至上主義の人だ!

    55
    3
  15. 3353.匿名 :2022/07/16 (土)18:44

    捏造ディスパの写真のジョングクCELINEの黒衣装のテヒョンかと思ったわ

    46
    4
  16. 3354.匿名 :2022/07/16 (土)18:44

    5ちゃんのグミシパもやばいって有名だからもうほっとこう…

    61
    2
  17. 3355.匿名 :2022/07/16 (土)18:48
    >>3350

    あと憎いのグミじゃなくてサポな
    それだけ言わせて

    70
    4
  18. 3356.匿名 :2022/07/16 (土)18:50

    テテペン板見たけど粘着凄いのがbadから伝わる
    ここまでくるともはや恐怖だよグミシパ

    84
    2
  19. 3357.匿名 :2022/07/16 (土)18:52

    捏造でもなんでも対抗シパを嫌な気持ちにさせて、尚且つ新規サポが増えてくれたらOKなんだわ

    49
    1
  20. 3358.匿名 :2022/07/16 (土)18:54

    何にしてもペン同士の争いって見るのやだなーと思うけど
    サポはやってることが犯罪だからね
    ここまでなっても いつまでも自浄出来ないから通報はもちろんされるし 言われ続けるのは仕方ないよ。
    ここにグテシパだってって反論しに来る暇があって、そんな横で繋がってるなら、出来れば自分達で変えていって欲しい。

    って何回もここで言われてますよね

    61
    2
  21. 3359.匿名 :2022/07/16 (土)18:58

    話題に上がってたから通報がてらリ見てきたけど、ジミンちゃんは天使で、女神で、聖母マリア…ってとこまで読んで離脱
    ジミンは男性です

    121
    1
  22. 3360.匿名 :2022/07/16 (土)18:58

    chapter2はまじで大正解
    理不尽な叩きもう通用しない

    101
    1
  23. 3361.匿名 :2022/07/16 (土)18:59
    >>3359

    天使はまだ良い。
    女神聖母マリアきついな二次元キャラにならセーフだと思うけど

    52
    1
  24. 3362.匿名 :2022/07/16 (土)18:59
    >>3359

    別人のパクジミンを見てるのかな?

    61
    1
  25. 3363.匿名 :2022/07/16 (土)19:00
    >>3360

    実際アンチも叩きづらいだろうね

    59
    1
  26. 3364.匿名 :2022/07/16 (土)19:02
    >>3363

    だからここを荒らしてストレス発散してるのね(呆れ)

    44
    1
  27. 3365.匿名 :2022/07/16 (土)19:03

    福岡県民とバレようがいい
    ちょうど今TL流れてきたのであげとく

    71
    1
  28. 3366.匿名 :2022/07/16 (土)19:07

    ちょっと前にここに貼られてた新しいアカウントのグミシパ垢転生ぽかったんだよね
    忘れちゃったid

    19
    2
  29. 3367.匿名 :2022/07/16 (土)19:10
    >>3356

    わざわざbad付けにアンチしてる相手が褒められてる板に毎日毎日出向いてるのシンプルにヤバい奴でしかない。

    62
    1
  30. 3368.匿名 :2022/07/16 (土)19:10
    >>3321

    どこから出たも何もあの腰に手回してる言い張ってた動画の切り取りのやつじゃんよ
    サポ達散々RTしてなかった??
    記憶喪失なの??

    54
    2
  31. 3369.匿名 :2022/07/16 (土)19:14
    >>3368

    捏造してもグクとジミンがどうにかなる訳では無いのにずっと一方的に何をやってるんだろうって不思議で仕方ない。嘘のグミモーメントで沸くのは単純に意味なくない?謎だよね。

    81
    2
  32. 3370.匿名 :2022/07/16 (土)19:15
    >>3367

    あのbad数見るだけでグミシパのテヒョンへの異常な執着が分かるからある意味指標にはなってるよ。

    63
    1
  33. 3371.匿名 :2022/07/16 (土)19:15

    ほんとに、どこから出たかも分からんかったとして 拡散していくスタイルやばい

    49
    1
  34. 3372.匿名 :2022/07/16 (土)19:17
    >>3370

    見てきた 綺麗に3ついてるね
    3でアホになるやつ思い出すね

    62
    1
  35. 3373.匿名 :2022/07/16 (土)19:17

    あのディスパのってアミがよくコラで作ってるよね
    グミシパ今まで見た事ないのかな?

    69
    2
  36. 3374.匿名 :2022/07/16 (土)19:19

    何かほんと…グミシパってテヒョンにも嫉妬してテテペンにも嫉妬してグテシパにも嫉妬して…ここまでくると可哀想になってくる

    81
    5
  37. 3375.匿名 :2022/07/16 (土)19:21
    >>3356

    あれも推し事の一つなんじゃない?
    試しにジミンちゃん上げコメントしたらどうするかな。
    うっかりbad押したりして。

    21
    4
  38. 3376.匿名 :2022/07/16 (土)19:22
    >>3369

    いや本当に分からない
    嘘で沸けば沸くほど今までのグミモーメントも嘘くさく思われるだけなのに

    66
    2
  39. 3377.匿名 :2022/07/16 (土)19:22
    >>3373

    アミだけじゃなくて他グルや俳優同士とかでもよくあるコラだね〜

    22
    2
  40. 3378.匿名 :2022/07/16 (土)19:23

    何処から出たのかって少なくともディスパからじゃない時点で捏造って分かるやろw

    57
    2
  41. 3379.匿名 :2022/07/16 (土)19:31
    >>3373

    グテシパが昔それで盛り上がってたから羨ましかったんじゃない?何でもグテシパの後追いだから。

    63
    2
  42. 3380.匿名 :2022/07/16 (土)19:33

    ディスパって確かにグテ推し?って思うときあるから、グミサポ悔しかったのかな。
    堂々と捏造しちゃうってすごいね。

    99
    2
  43. 3381.匿名 :2022/07/16 (土)19:39

    なんでこんな見に行ったら即捏造ってバレることを堂々とするのか…いつも思うけどこれで恥ずかしくないのがすごいよね。

    76
    2
  44. 3382.匿名 :2022/07/16 (土)19:43

    ディスパだけじゃなく企業はグテ推してるとこ多いよ
    今回音楽番組のサムネがグテ多かったのがいい証拠でしょ

    97
    2
  45. 3383.匿名 :2022/07/16 (土)19:44

    グミシパさん、申し訳ないけどグクペンとして本音言っていい?
    グクの相手はグクよりイケメン又は美女であって欲しい。

    51
    56
  46. 3384.匿名 :2022/07/16 (土)19:47
    >>3208

    グクペンとジミンペンがそもそも仲がすごく悪いって聞いた

    85
    4
  47. 3385.匿名 :2022/07/16 (土)19:48

    捏造に注意入れたりするまともな人をどんどん切り捨てていった結果煮こごりみたいな害悪と情弱新規が残ってしまったのか
    なんか納得した

    72
  48. 3386.匿名 :2022/07/16 (土)19:51
    >>3383

    お前最低だな
    グクペン名乗るな
    good推してる奴も最低

    16
    53
  49. 3387.匿名 :2022/07/16 (土)19:51

    りー〇って人シパ?ジン姫にしてるけど

    2
  50. 3388.匿名 :2022/07/16 (土)19:52
    >>3383

    そういうのやめて
    そういうことじゃないでしょ

    28
    7
  51. 3389.匿名 :2022/07/16 (土)19:53

    分かりやすい荒らしだと思うからもうスルー

    22
    2
  52. 3390.匿名 :2022/07/16 (土)19:54

    リって関西弁話すんだ
    なんか関西弁の荒らし来るけど
    ラかちゃこあたりかと思ってたけど
    リの可能性もありだな

    54
  53. 3391.匿名 :2022/07/16 (土)19:54
    >>3390

    仕事言われてるの知ってるから見てるのかな思った

    23
  54. 3392.匿名 :2022/07/16 (土)19:54
    >>3383

    そう思うのは勝手だけど公の場で発言することじゃないし失礼だと自覚して。

    33
    6
  55. 3393.匿名 :2022/07/16 (土)19:54

    リのディスパ投稿見てきた。本国アミからリツされて、コラだしって軽くムカつかれてるけど…

    71
  56. 3394.匿名 :2022/07/16 (土)19:55

    堂々と捏造する気持ちがわからない
    撮影、お仕事の指輪がペア、オソロごときで結婚とかのワード出すの理解できない
    本当に拡散するの止めて欲しい
    そう言えば指輪の件で勝ち誇ったような
    ツイしてるグミシパさんいた
    多分グテシパがネックレスの件で凸った事に対してかと
    グミの指輪はブランド側からありがとうを言ってもらってるって
    なんでそんなに偉そうにツイしてるのか不思議だった
    やっぱりグテシパを目の敵にしてる印象

    85
    3
  57. 3395.匿名 :2022/07/16 (土)19:58

    シパじゃない私から見た印象

    グミシパ→グテシパ
    グテシパ→グクやテヒョンの供給

    の一方通行だなって感じ

    57
    3
  58. 3396.匿名 :2022/07/16 (土)19:59

    コラだって気づかないのが凄いわ

    85
  59. 3397.匿名 :2022/07/16 (土)20:03
    >>3396

    脳直過ぎるんだよな
    考える事を放棄し過ぎ

    45
  60. 3398.匿名 :2022/07/16 (土)20:09

    あの嫌味違和感すごいけど切り取るつもりなのかな

    嘘でしょgoodが上回った

    16
  61. 3399.匿名 :2022/07/16 (土)20:13
    >>3398

    さっきの唐突のグクペン?

    14
  62. 3400.匿名 :2022/07/16 (土)20:13
    >>3380

    わたしも思った
    会食も何故かジョングクの涙拭いてるグテ1枚目にもってきたりちょいちょいグテの画像載せるよね

    53
    4
  63. 3401.匿名 :2022/07/16 (土)20:15
    >>3382

    そりゃ見た目も人気もツートップだからね

    95
    11
  64. 3402.匿名 :2022/07/16 (土)20:15
    >>3383

    最低すぎる
    どういう神経してこんな発言しにくるんだ

    17
    49
  65. 3403.匿名 :2022/07/16 (土)20:16

    対アンチの人達はそういうの注意したりするから明らかな荒らし来てるな今も

    30
    1
  66. 3404.匿名 :2022/07/16 (土)20:17

    こんな酷いこと言ってる〜
    グテシパ〜テテペン〜
    がデフォ

    72
    2
  67. 3405.匿名 :2022/07/16 (土)20:20
    >>3398

    私も全部の端末使ってbadつけてこようかな

    17
    1
  68. 3406.匿名 :2022/07/16 (土)20:24

    ディスパが出さないからコラ画作ってディスパが出したのかな?って嘘拡散していくの面白過ぎるな

    93
    1
  69. 3407.匿名 :2022/07/16 (土)20:28
    >>3399

    そうそう、書き込まれてすぐはgood1 bad5くらいだったんだよね
    昨日もナリいたくさいからさ

    32
    1
  70. 3408.匿名 :2022/07/16 (土)20:29
    >>3384

    かなり前にグクのサセン(マスター)でジミンのこと悪く言ってる人いたからじゃない?

    2
    39
  71. 3409.匿名 :2022/07/16 (土)20:30
    >>3401

    グミサポの話では、テヒョンは人気がなくて、ジミンちゃんが圧倒的人気ナンバーワンらしいけどね。
    いずれにしても、推しを過剰に持ち上げるのは恥ずかしいわ。

    101
    1
  72. 3410.匿名 :2022/07/16 (土)20:31
    >>3405

    キャッシュクリアにすれば何度でもgoodもbad押せる

    35
  73. 3411.匿名 :2022/07/16 (土)20:32
    >>3410

    そうなんだね
    それじゃいいねこんだけついてるからグテシパだは通用しないね

    49
    1
  74. 3412.匿名 :2022/07/16 (土)20:40

    嘘ばかり拡散して真実なんて無いのに虚しくならないのかな

    50
  75. 3413.匿名 :2022/07/16 (土)20:40

    あれがコラかは知らないけど、グクがインタビューで答えてるのは事実っぽいからプライベートだと認識してる。だからどうってことはない。

    2
    85
  76. 3414.匿名 :2022/07/16 (土)20:44

    あの旅行はプライベートだけどコンテンツにしてファンに向けて動画公開してる時点でガチも何もないでしょってたいていの人はわかるのにそこにいつまでもしがみついてデートだ何だ言ってるのが面白いってことだよ

    133
    1
  77. 3415.匿名 :2022/07/16 (土)20:44

    セクハラ発言無断転載とアンチの通報タイムいってきます

    42
  78. 3416.匿名 :2022/07/16 (土)20:45

    またGCFの話?もう良いってwしつこいなw

    106
  79. 3418.匿名 :2022/07/16 (土)20:46

    りが載せてたからでしょ

    3
    13
  80. 3419.匿名 :2022/07/16 (土)20:47

    なんでいきなりGCF?
    ディスパの捏造責められてるの流したかった?

    96
  81. 3420.匿名 :2022/07/16 (土)20:48

    私はグテで撮って出してくれたらめちゃくちゃ喜ぶな
    仕事でもぶっちゃけ羨ましいし、いつかグテのも見たいよ

    86
    5
  82. 3421.匿名 :2022/07/16 (土)20:48
    >>3414

    テテも行くはずだった旅行ね
    でもやっぱりGCFをコンテンツで出す時点で完全プラベとは違うだろうけども

    117
    3
  83. 3422.匿名 :2022/07/16 (土)20:48
    >>3419

    話の流し方が毎回下手すぎるんだよね。どの層が流したがってんのかバレバレ。

    67
    3
  84. 3423.匿名 :2022/07/16 (土)20:49

    グループ好きではあるけど単推しだから誰かとセットとかそういうのあんま気にしないかな
    与えられる供給に沸くのみ

    3
  85. 3424.匿名 :2022/07/16 (土)20:49

    プライベートでも何でも良いけどそれならグクのモデルは居ません仕方なかったも認めなよね2回も否定されてるんだから
    GCFの話本当にしつこいよお腹いっぱい

    121
    3
  86. 3425.匿名 :2022/07/16 (土)20:50

    GCFの話どんだけ繰り返すのよ。

    82
    1
  87. 3426.匿名 :2022/07/16 (土)20:50
    >>3418

    これにbadつくの流石に笑うよ

    12
    1
  88. 3427.匿名 :2022/07/16 (土)20:51

    旅行はプライベートで、それをコンテンツにしたGCFは仕事だと思うんだけど、GCFを仕事って言うと旅行が汚された気になるのかな。
    GCF東京良い作品だよね。良い仕事してる。

    82
    3
  89. 3428.匿名 :2022/07/16 (土)20:51
    >>3408

    グクマスター最大手の動向見ればジミンペンもグミも好きじゃないのわかるでしょ。

    126
    4
  90. 3429.匿名 :2022/07/16 (土)20:51
    >>3421

    東京行きたかったのテテだったね

    115
    2
  91. 3430.匿名 :2022/07/16 (土)20:52

    リさん見てる??やっほー

    37
    3
  92. 3431.匿名 :2022/07/16 (土)20:52
    >>3413

    何か勝手に最近のインタビューで答えてたんだと思ったら2018年のなの?
    それを今掘り出してきて騒いでたってこと?

    86
    2
  93. 3432.匿名 :2022/07/16 (土)20:53

    推し二人の動画が出たらどこもその層は湧くだろうけど、あんなタグつけて結婚だのなんだの他シパは言わないんだわ

    99
    3
  94. 3433.匿名 :2022/07/16 (土)20:53
    >>3427

    旅行自体は楽しそうだったよ。仲もいいと思うし。でもgcfは紛うことなき仕事だよ。クレジット入ってるじゃんね。

    119
    5
  95. 3434.匿名 :2022/07/16 (土)20:54
    >>3433

    あの動画をジミンへのプレゼントだと思ってるらしいから、仕事だと言われると嫌なのかな

    94
    4
  96. 3435.匿名 :2022/07/16 (土)20:55

    やっほー

    2
    12
  97. 3436.匿名 :2022/07/16 (土)20:55

    ていうかGCF東京って5年前だよ?まだそれに縋ってるのってそこから今までプライベート旅行行ってないの?

    106
    3
  98. 3437.匿名 :2022/07/16 (土)20:56

    事務所でスタッフと一緒に作業相談してたシーン見てないんじゃない?ナムもいたしその時ナムがグクにこういうの一番楽しみにしてるのはテヒョンだって言ってたのも知らないんじゃないか?

    155
    2
  99. 3438.匿名 :2022/07/16 (土)20:56
    >>3426

    Bad付けたのサポか〜と思うね 笑

    21
    3
  100. 3439.匿名 :2022/07/16 (土)20:57
    >>3434

    えー…プレゼントなら個人的にするのでは。特にシパが常々言ってる嫉妬深いグクがわざわざ愛する人(w)が自分だけに見せた顔を公開したってのは矛盾してない?

    96
    3